一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>じゅうぶんに しあわせ者です    そうですね、薄幸ですが、現状を満足するよう思い込むことにします(ーー;
no.30100 タヌキな元50歳 (08/09/16 19:26)

リンさん
よく映画とか漫画とかで狙撃シーンだと「ケースから出してきて分解されてるのを組み立てる」ってのが良く出るんだけど、実際は無いんだよね、精度気にすると。特に精密射撃の場合は組みあがった状態で保管・移動するんだよねぇ。エアガンですらそうなのにねぇ…
no.30101 うつから復活 (08/09/16 19:40)

うっちゃん
あとは サイレンサーはアメリカでも一般人は購入できない 警察もダメとか
特殊部隊&軍隊だけ使える ってDVDで観ました 。
no.30102 記入なしリン大佐 (08/09/16 19:56)

リンさん
日本語でサイレンサー=消音器 ってなってるのが実情に合わないね。減音器って言った方がマシ。日本人だと本当に音が消えるって信じてる人が多い。ちなみにサイレンサー使うと酷く命中精度が落ちる。実銃本物の構造の場合は。米国人の場合、音で大体何口径か知ってるので誤魔化されるから民間人は使えないコトになってる。
no.30103 うつから復活 (08/09/16 20:25)

★ダッチワイフ遺棄犯の素顔…妻死別で“同居”数年 

・静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。 

 調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから、県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。 

 関係者によると、男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。 
 長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。 

 「長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし、処理に困って不法投棄に及んだ」(捜査幹部)報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。 
 http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008091629_all.html 

哀しいのう・・・・・
no.30104 記入なし (08/09/16 20:40)

64式微声拳銃・67式微声拳銃
http://www.warbirds.jp/ansq/41/D2001401.html
no.30105 記入なし (08/09/16 20:50)

ジャイロジェット・ピストル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB
使えないモンだな
SFで面白げそうな武器解説
http://www.iris.ne.jp/wildfire/wf/sf/weapon.htm
no.30106 うつから復活 (08/09/16 21:11)

ぽこりん トラご愁傷さま 石井はヨレヨレで勝ったよ
no.30107 にゃんたろう (08/09/16 21:27)

ちと出掛けてました 銃っと言っても いろんな種類が 百はある
no.30108 記入なしリン大佐 (08/09/16 21:39)

>トラご愁傷さま ・・・・ (ーー;
no.30109 タヌキな元50歳 (08/09/16 21:47)

大佐 ちと苦しいおじんギャグがたくさん出ますな

シーズンだけ スカパーのプロ野球セットひいてます 三千ちょっとだよ 
麻呂のサイフは痛まないし 自動引き落としだから奥も知ってない
no.30110 にゃんたろう (08/09/16 21:50)

猫ぢーちゃんっち スカパーいいな 。
no.30111 記入なしリン大佐 (08/09/16 21:53)

大佐の好きなカーレースやプロレス ゴルフ ボーリング 自転車など
しょっちゅうやってますよ ほとんど見ないけど
no.30112 にゃんたろう (08/09/16 21:57)

司令官に相談してみよう 三千円ちょっとなら あっ! うわさをすれば・・。
no.30113 記入なしリン大佐 (08/09/16 22:02)

たわし殿か? そのかわり ワウワウやめなさい
no.30114 にゃんたろう (08/09/16 22:04)

思い込みスレ・・・終了早すぎ!

ほんとにおやじスレだなー^^(朝はどこよりも早いけどね^^)
no.30115 ぱぱりん (08/09/17 01:49)

おはよ〜  今朝は寝不足で辛いです。でも、気持ちよく昼寝できそう
no.30116 タヌキな元50歳 (08/09/17 05:51)

おはようございます^^

朝 いくらやってもアクセス出来ずファイアーフォックスでやったら一発で繋がった
そしたらオペラでも出来るようになった 何だか訳が分かりません PCオンチのリン 。
no.30117 記入なしリン大佐 (08/09/17 06:16)

かね餅の会話(ーー; http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/30110-30114
no.30118 タヌキな元50歳 (08/09/17 06:19)

意味のないURLの張り付けは止めましょう ↑ タヌキぢーちゃん 。
no.30119 記入なしリン大佐 (08/09/17 06:22)

ぱぱりん 出て来てたのね でも夜中じゃ ちとキツいなぁ〜 。
no.30120 記入なしリン大佐 (08/09/17 06:29)

さきほど悲鳴が!

SW入ってなかったの、、炊飯器。おかげでパンの耳を食った薄給夫。
no.30121 タヌキな元50歳 (08/09/17 06:45)

自家用車2台 電動アシスト自転車 りっぱな邸宅 ハイエイドなオーディオシステムを所有する
自称 薄給タヌキな50歳さん お仕事 行ってらっしゃいませ 今日も半日でお帰りですか? 。
no.30122 記入なしリン大佐 (08/09/17 07:21)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま 元気な人も そうでない人も 自分を鼓舞して適当に頑張りましょうと自分に言い聞かせている。

きょう病院だす のちほど どっこいしょ やだやだ誰かさんのが移った
no.30123 風たん (08/09/17 07:43)

おはようございます みなさま
今朝起きたら腕時計が止まっていました。ソーラ充電式なので蛍光灯に引っ掛けて充電中です。直射日光なら1日で充電出来るんですが薄曇りなんで。ベランダに出しておいて風や鳥にちょっかい出されるのもヤなんで。
no.30124 うつから復活 (08/09/17 09:33)

今日は薬を貰いに行ってきました お年寄りが多いので薬剤師の お姉ちゃんとベラベラ関係ない話ばかり
順番待ってる人がいるのだから ほどほどにしてちょうだい お姉ちゃんも大変な仕事です 1時間待たされて
家に帰れば 何処行ってたの! ゲッ×10 でもこんな事で腹を立ててたら高齢者とは一緒に暮らせません 。
no.30125 記入なしリン大佐 (08/09/17 10:48)

上のレスは 風たんオバさん宛です 。
no.30126 記入なしリン大佐 (08/09/17 11:06)

昼休みである・・・カレー(大辛)食べたます。
盛り上がってる時に参加したいのだが・・・
no.30127 ぱぱりん (08/09/17 12:23)

うんにゃ!ぱぱりんが糞外してるぞ 私のカレーは左利き〜♪
no.30128 記入なしリン大佐 (08/09/17 12:51)

リン大佐以外の人(@'∀'@)/ヤッホー こんちゃ〜 
でもこんな事で腹を立ててたら高齢者とは一緒に暮らせません 。no.30125 ( 記入なしリン大佐 ここらへんが感心だから許してしまうが・・・風たんおばさん ふんが〜^^
今日は、チョウ美形に会った。ザ・宝塚だす。まことどの様な親から、あの様な美形が
生まれるのか?中性的魅力!男性からも好かれるだろうなぁ〜 ハァ〜
no.30129 風たん (08/09/17 14:20)

誰もいない海 遠州灘は好きです^^
http://jp.youtube.com/watch?v=lIyB1kJAClo
のちほどポン
no.30130 風たん (08/09/17 14:33)

ゲッ!

区役所から税の申告についてのハガキが来た! 回答欄に 次の者に扶養されていた がある 大きなお世話だ 。
no.30131 記入なしリン大佐 (08/09/17 16:19)

その様なのがあるのですか?て言う事は奥様がセタイ酒でりんたんが扶養家族てこと
no.30132 風たん (08/09/17 16:30)

せたいぬしはババだす、別に扶養されてる訳では無いが
no.30133 記入なしリン大佐 (08/09/17 16:36)

そうだよね 使途不明金やら使途秘匿金などあるようだから
no.30134 風たん (08/09/17 16:41)

風たん マズいよ タヌキぢーちゃんが すぐ食い付いて来ちゃうだわさ
no.30135 記入なしリン大佐 (08/09/17 16:43)

ここでチョットのろけ
オットーは駅まで徒歩(15分位)勤め先も駅から20分位
車はあるがめったに乗らない。何せ山男だから鍛えている

でもってガソリン代もカカラナイ!経済的
no.30136 風たん (08/09/17 16:47)

山男だから身体も大きいの?
no.30137 記入なしリン大佐 (08/09/17 16:50)

たぬきさんが喰いついて来ないところを見ると、ハンドンたぬきではないな
no.30138 風たん (08/09/17 16:50)

ふふふ 細身のヨン様タイプ ウヒ コレでおしまい ししまい

えさの量が少なかったかな?金万成り金豪邸隠し財産これでどうだ!
no.30139 風たん (08/09/17 16:55)

夕飯の支度行く出すまたねぇ〜 台風13号どうじゃろか?
no.30140 風たん (08/09/17 16:59)

>金豪邸隠し財産 ←オットーのことね
no.30141 記入なしリン大佐 (08/09/17 17:02)

台風はこんな感じ
天気図
http://www.jma.go.jp/jp/g3/
レーダー降雨ナウキャスト
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/
降雨の方は自分の地域を選ぶと詳しく見れるよ
no.30142 うつから復活 (08/09/17 17:11)

日本列島に向かってるじゃん 台風
no.30143 記入なしリン大佐 (08/09/17 17:16)

迷走したんで沖縄の離島がヤバい。耐えられるかな。
no.30144 うつから復活 (08/09/17 17:26)

むかし台風が来た時 川の様子を見るため土手に上がった そしたら飛ばされた屋根が
リンの目の前に飛んできた 1メートルも無かった アレ以来 台風の時は外に出ません 。
no.30145 記入なしリン大佐 (08/09/17 17:33)

うぉ〜きんぐ暑い(ーー;
no.30146 タヌキな元50歳 (08/09/17 17:54)

河川情報(国土交通省)
http://i.river.go.jp/(_genconchg02_)/nrkc0208gDisp.do?userKindCode=3&userId=&_xpxi=aX4Hy5...
ネットからでも水位情報は見れるようになりました。各都道府県の河川事務局にアクセスすることで一部はライブ映像も見れます。
no.30147 うつから復活 (08/09/17 18:08)

あう、貼り付け失敗
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E6%83%85%E5%A0%B1&lr=&aq=2&oq=%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%82%93
ここから見て下さい
no.30148 うつから復活 (08/09/17 18:10)

今日はやることがいっぱいあります。
さ、一つづつ片付けよっと(´・ω・`)/~~
no.30149 いつも眠れない人 (08/09/17 18:31)

うっちゃん 役立つURL貼付け ご苦労様です 。
no.30150 記入なしリン大佐 (08/09/17 18:32)

朝だっけ? ケチつけたのわ
no.30151 タヌキな元50歳 (08/09/17 18:33)

>ケチつけたのわ ←つけられて当たり前だ !
no.30152 記入なしリン大佐 (08/09/17 18:39)

張り付け獄門されて当たり前だ ! かね餅の会話(ーー; http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/30110-30114
no.30153 タヌキな元50歳 (08/09/17 18:46)

>張り付け獄門 ←(大笑い)
no.30154 記入なしリン大佐 (08/09/17 18:52)

風たん おやすみ ちと出掛けます
no.30155 記入なしリン大佐 (08/09/17 18:57)

>(大笑い)^^  ・・・ わらってゴマかすつもりの金満ぢいさん
no.30156 タヌキな元50歳 (08/09/17 19:02)

ここは金持ちが集まるスレ・・・敷居が高いな
no.30157 ぱぱりん (08/09/17 19:10)

高層階の億ション亭主登場。おしごとごくろうさま^^
no.30158 タヌキな元50歳 (08/09/17 19:11)

つうか お仕事以外がご苦労さま ですね
no.30159 にゃんたろう (08/09/17 19:16)

豪華メンバー勢ぞろい! ぱぱりんさん女性の方も呼んでね

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま  よいゆめを またねぇ
no.30160 風たん (08/09/17 20:16)

風たん

おやすみなさい(*^o^*)
no.30161 いつも眠れない人 (08/09/17 20:18)

尻に火がついたトラ勝った
no.30162 タヌキな元50歳 (08/09/17 21:48)

あーあ、まだまだ仕事が残ってるけど
眠いので寝ます(^^ゞ

おやすみなさい。。。(uu)
no.30163 いつも眠れない人 (08/09/17 22:48)

>豪華メンバー勢ぞろい! ぱぱりんさん女性の方も呼んでね

がーるず! 思いこみスレに集合!・・・これでいいっすか?
no.30164 ぱぱりん (08/09/17 23:18)

こんばんは
「ぱぱりんがーるず6号」
忘れられかけている
「ちちっとガール」の天然?です。
no.30165 天然? (08/09/17 23:22)

ぢーちゃんず!集合!
no.30166 記入なしリン大佐 (08/09/17 23:25)

おー天然ちゃん? 登場か?よしよし (6号ー忘れてねーぞ)

ぢーちゃん1号登場ですね。鯛焼き大佐殿
no.30167 ぱぱりん (08/09/17 23:28)

ぢーちゃんず1号は猫ぢーちゃん 2号はリンちゃん 3号がタヌキ
no.30168 記入なしリン大佐 (08/09/17 23:30)

そーでしたね 50代トリオ・・・疑惑の御仁がいるけど
no.30169 ぱぱりん (08/09/17 23:33)

六本木で働いていた元社長のアメブロ
http://ameblo.jp/takapon-jp/

ホリエモンのブログだそうだが・・・・?
no.30170 記入なし (08/09/17 23:46)

ぢーちゃんず1号登場でやんす みなさま犬晩古
no.30171 にゃんたろう (08/09/17 23:48)

天然?さんは 酒豪らしい 六合もいけるのけ?
no.30172 にゃんたろう (08/09/17 23:51)

ビールなら6合呑めます。
ビンボなので、あまり呑まなくなりましたので、
実際どれくらいが限界なのかわかりません。
お酒はちこっとナメる 今日この頃です。
no.30173 天然? (08/09/17 23:55)

酒豪は集合
no.30174 記入なしリン大佐 (08/09/17 23:56)

ビール六合と言われてもピンとこないよ 要するに飲む気になれば
底なし つうわけですな^^日本語は難しい つう訳 と書けない
no.30175 にゃんたろう (08/09/18 00:01)

猫ぢーちゃんは酔っぱらうと どうなるの?

ぱぱりんは 裸になるらしい
no.30176 記入なしリン大佐 (08/09/18 00:04)

中ジョッキが、大体500ml位なので、
2杯は呑める ということです。
呑みすぎると、腰がくだけます。
底なしは、うつから復活さん ではないでしょうか?
no.30177 天然? (08/09/18 00:06)

麻呂は酔うほどに朗らかになります ただし近年は空白の時間があります
結婚式のおやじの挨拶の時も 酔っ払って全く無意識でしたよ
no.30178 にゃんたろう (08/09/18 00:09)

あの方は若いし 鍛えているから底なしでしょう その気になれば
no.30179 にゃんたろう (08/09/18 00:12)

底なしはうらやましい。
飲みすぎると底と一緒に腰が抜けます。
no.30180 茶菓 (08/09/18 00:12)

私の母方の親戚は「底なし」っぽいです。
付き合うと記憶がなくなって、朝を迎えます。
no.30181 天然? (08/09/18 00:18)

50過ぎるとダメですね 弱くなりました もう一升は無理かも
チャンポンすると調子よく飲めますが  腰が抜けた経験は無いな
no.30182 にゃんたろう (08/09/18 00:19)

単位が升ですか? すごいですね!
日本酒ですか? 焼酎ですか?
う〜ん、ビールなら4杯。
それくらいが限界っぽい私です。
no.30183 天然? (08/09/18 00:23)

>ぱぱりんは 裸になるらしい

・・・裸になりませんよ 気分良くなりますねー(記憶を無くしたりします)
no.30184 ぱぱりん (08/09/18 00:23)

お酒は女性の方が強いかも?
no.30185 記入なしリン大佐 (08/09/18 00:24)

女性はホルモンの関係で
「アルコール依存」になり易いそうです。
no.30186 天然? (08/09/18 00:25)

天然?ちゃんも結構飲めるんだー

そういえばがーるず5号(?)のなでしこは底なしみたいに呑んでたけど・・・入院してるのかな?(元気ならカキコしろー)
no.30187 ぱぱりん (08/09/18 00:26)

ぱぱりんのトシで記憶が無くなることは無いでしょう
いつも寝不足だから 寝てるだけ じゃないの?
no.30188 にゃんたろう (08/09/18 00:26)

では・・・これから呑むか
no.30189 ぱぱりん (08/09/18 00:26)

それぐらい呑んだこともあるということで・・・
no.30190 ぱぱりん (08/09/18 00:27)

結構って、ビールですよ。
好きなのは日本酒なのですが、
さっさと酔ってしまいます。
no.30191 天然? (08/09/18 00:27)

猫の直感ですが なでしゅこさんは 男性じゃないのかな〜?
no.30192 にゃんたろう (08/09/18 00:28)

そうかもね
no.30193 ぱぱりん (08/09/18 00:31)

わしの直感はあてになりません 大佐のこと長い間 女性と思ってました
no.30194 にゃんたろう (08/09/18 00:31)

天然?ちゃんのご主人はうっちゃんさんでーす
no.30195 ぱぱりん (08/09/18 00:32)

冷蔵庫に貰ったチューハイ(デモン)持って来た これは酒のうちに入らんぞい
no.30196 記入なしリン大佐 (08/09/18 00:32)

たいやきたいさは・・・ぢーちゃん
no.30197 ぱぱりん (08/09/18 00:32)

本日は書き込むのに1分ほど掛かる イライラ こんな遅いの始めてです
no.30198 にゃんたろう (08/09/18 00:33)

でもんってなんだよー悪魔か?(でーもん?)
no.30199 ぱぱりん (08/09/18 00:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧