一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あぶないぞ!
no.30000 にゃんたろう (08/09/15 21:11)

あじゃパア(ーー;
no.30001 タヌキな元50歳 (08/09/15 21:12)

にゃんたろーじーたん おめでとう さすがです
no.30002 ぱぱりん (08/09/15 21:12)

というわけでボクシング見てきます(しっかしボクシング盛り上がってませんよ・・・なんでかな?)
no.30003 ぱぱりん (08/09/15 21:13)

ネコ好きおやぢサン、、おめでと! 何も出ませんが
no.30004 タヌキな元50歳 (08/09/15 21:14)

何だ けしかけといて 酸化したの二人じゃん!
no.30005 にゃんたろう (08/09/15 21:14)

大佐 今回は特別に3万ポイントでしたね たしか
no.30006 にゃんたろう (08/09/15 21:15)

にゃんたろうさん、おめでとう
no.30007 うつから復活 (08/09/15 21:16)

にゃんらろうさん、げと おめでとうございます!

「思い浮かんだこと…」スレ
30000達成、おめでとうございます!

これからも、よろしくお願いいたします。
no.30008 天然? (08/09/15 21:16)

おおっと、にゃんらろうさんになっていました。

改めまして、
にゃんたろうさん、おめでとうございます!
no.30009 天然? (08/09/15 21:18)

ありがとうございます ってこういうのめでたいのかな〜
ぽこりんとねこだけが産科 何かわびしいでつ^^
no.30010 にゃんたろう (08/09/15 21:19)

ああ天然?さん どんどんよろしくね
no.30011 にゃんたろう (08/09/15 21:20)

100霧 ベスト5

1位 97点 リン大佐
2位 80  タヌキ ぱぱりん
3位 64  風たん
4位 48  猫ぢーちゃん
5位 37  もとち

30000は10点加算

今回で100霧終了しました。
no.30012 記入なしリン大佐 (08/09/15 21:22)

ごくろうさまでした
no.30013 タヌキな元50歳 (08/09/15 21:25)

打数が違うからね〜 大佐大差での優勝!おめでたうございます
no.30014 にゃんたろう (08/09/15 21:26)

今岡の強引なホームラン効いたね、トラ勝ち。
no.30015 タヌキな元50歳 (08/09/15 21:27)

あ、風呂入ってる間に終わってた(^^)

no.30011 ( にゃんたろうさん
何か良いことあるかもね(´∀`)
no.30016 いつも眠れない人 (08/09/15 21:27)

だが大差 今後敬老会等で集計係りすることもあるかもだから言っておきますが
2位が二人の時は3位以下はひとつずつ ずれるのよ

いつもさん ありがとう 無い無い何もない
no.30017 にゃんたろう (08/09/15 21:32)

そういや 前後でウロウロしてる じさまたちがいたな
no.30018 にゃんたろう (08/09/15 21:34)

じさまと俺とは 動悸のさくら〜♪  てか
no.30019 にゃんたろう (08/09/15 21:36)

うんにゃ!

ちとPCから離れてました 猫ぢーちゃん リンは敬老会まで持ちません
no.30020 記入なしリン大佐 (08/09/15 21:39)

(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/no.30000 ( にゃんたろうさん
1位 97点 リン大佐  ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ヽ(^▽^)ノ オツカレサマ!

バイバイ^^
no.30021 風たん (08/09/15 21:41)

今日は敬老の日じゃん

タヌキな元50歳さん おめでとうございます
no.30022 記入なしリン大佐 (08/09/15 21:41)

あらっ 風たんだわ まだ起きてたの 早く寝なさい!
no.30023 記入なしリン大佐 (08/09/15 21:43)

風たんは オットーいじめの途中しょん休憩かな
大佐は嫌がられるほど長生きします 間違いなく
no.30024 にゃんたろう (08/09/15 21:44)

あっ 司令官が、、、一時チン没
no.30025 記入なしリン大佐 (08/09/15 21:48)

新井田負けちゃった 新チャンピオン強いわ(今日で21戦全勝19KO・・・凄い)

ゲトには参加しようと思ったけど他のスレに書き込んでたら終わってた^

なにはともあれ今日は敬老の日ですから にゃんたさんがゲッツしてめでたしめでたし
no.30026 ぱぱりん (08/09/15 21:53)

ぱぱりんにそんな趣味があるとは知らなんだ 
K-1のほうがスキッと片付いてええのになー ショー化しつつあるが
no.30027 にゃんたろう (08/09/15 22:04)

ボクシングもなんかおもしろくなくなったなーなんでだろー?

なんかおもしろいことないかな?(誰か教えてくれ〜)
no.30028 ぱぱりん (08/09/15 22:08)

ぱぱりんも トシとったと言う事ですよ 感動がだんだん無くなってくるのだめ
no.30029 にゃんたろう (08/09/15 22:26)

すること無いので風呂でも行ってみるか
no.30030 にゃんたろう (08/09/15 22:36)

感動が無い!?・・・やばすぎる! 買い物行って来るか
no.30031 ぱぱりん (08/09/15 22:40)

感動がないと、いかん
no.30032 いつも眠れない人 (08/09/15 22:45)

そろそろ寝ないといかんど

おやすみなさい(^-^)/
no.30033 いつも眠れない人 (08/09/15 22:57)

いつも さん おやすみなさい
no.30034 うつから復活 (08/09/15 23:04)

いつも氏 おやすみー (ほんとに眠れるようになったみたい)
no.30035 ぱぱりん (08/09/15 23:09)

いつも眠れない人さん、おやすみなさい。
「はじめてのおつかい」見ていました。
子供の思考には、いつもびっくりするやら
感心するやら です。 
no.30036 天然? (08/09/15 23:19)

このスレの更新時間がおかしくなっているのは、
私のPCだけでしょうか?
no.30037 天然? (08/09/15 23:31)

書き込んだら、なおりました。
no.30038 天然? (08/09/15 23:33)

いいえ天然?さん 麻呂もです 更新も書き込みも ひどく時間が掛かります
no.30039 にゃんたろう (08/09/15 23:34)

書き込んでもなおりません 更新で待たされる時はもう一度クリックして
かきこの時はダブルから やってはダメですが
no.30040 にゃんたろう (08/09/15 23:37)

「ネカフェほーむれす」もヘンです。
あと「いない」も…
no.30041 天然? (08/09/15 23:42)

おそらく無職コム全体でしょう 稀に早い時もあるようです
だから 更新 はも一度クリックすることです
no.30042 にゃんたろう (08/09/15 23:45)

ネカフェほーむれすは スレ主自体がヘンです
no.30043 記入なしリン大佐 (08/09/15 23:46)

ここも似たようなもんだが
no.30044 にゃんたろう (08/09/15 23:50)

司令官 26行きました 亀はありません
no.30045 記入なしリン大佐 (08/09/15 23:53)

サーバメンテナンスでトラブッてるんじゃないの?
(だいじょうぶか〜、無職コムのスタッフ?)
no.30046 うつから復活 (08/09/15 23:54)

スタッフというほど いらしておらっしゃるのでしょうか
no.30047 にゃんたろう (08/09/15 23:57)

大佐 亀は連れて行かれませぬが タワシを連れて行っておられます
no.30048 にゃんたろう (08/09/16 00:01)

メンテはたぶん専門業者へ委託してるでしょうけど、そこにも派遣の影響が…
書き直し作業と削除作業は過酷でしょうね。
書き込み側はだべって書いてるだけですけど。
no.30049 うつから復活 (08/09/16 00:02)

ところで 猫ぢーちゃん 鳥人間コンテストに親戚が参加してたそうですが 学生さんだったの?
no.30050 記入なしリン大佐 (08/09/16 00:05)

いいえ大佐 社会人です 一昔前の話ですよ
no.30051 にゃんたろう (08/09/16 00:08)

何の大会でも エスカレートして最後はスペシャリストの集まりになっちゃうのよね 。
no.30052 記入なしリン大佐 (08/09/16 00:12)

下で猫と戯れていました 敬老の日も過ぎたし寝ますか おやすみみなさん
no.30053 にゃんたろう (08/09/16 00:54)

やっぱ、俺、テレビ、視ない。
no.30054 オールサンディーあらため、ポタリング (08/09/16 01:31)

見ましたよTV。「低賃金でも直接雇用、安定雇用で将来性が見込めるものを探す」というわーぷわの問題の現状報告でした。また、別の人は完全にネットカフェ住民で住民票も移して「住民」になっていました。社会的・政治的問題点が多過ぎですね。(個人の意思も問題ありそうですが、「諦め」なんでしょうか?)
no.30055 うつから復活 (08/09/16 02:05)

休みの日は4時ごろ起きるのに 仕事の日は遅いタヌキぢーちゃん 。
no.30056 記入なしリン大佐 (08/09/16 04:36)

おはよう。外が暗かったんで遅い目覚めです。
でも、理想は5時半なのだめ。
no.30057 タヌキな元50歳 (08/09/16 05:14)

また寝たのか? >極楽隠居おさ〜ん
no.30058 タヌキな元50歳 (08/09/16 05:55)

あらら 精神的疲労が蓄積してるので寝てしまった 今 オキシドール 。
no.30059 記入なしリン大佐 (08/09/16 06:54)

生活費と夫婦の年金を納めきるために今日も働きに出る。
こういう苦労から逃避してるのに、なにが「精神的疲労が蓄積」だっちゅうの!
no.30060 タヌキな元50歳 (08/09/16 07:04)

お気楽ラブラブ二人暮らし いいわね 。
no.30061 記入なしリン大佐 (08/09/16 07:07)

今日のリン予定 AM病院だわさ

タヌキさんの予定 半ドン お仕事いってらっしゃいませ 。
no.30062 記入なしリン大佐 (08/09/16 07:27)

でわ、、早出なんで、、いきます。みなっさま、さよう奈良。
no.30063 タヌキな元50歳 (08/09/16 07:36)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま
途中しょん休憩かなno.30024 ( にゃんたろう
しどい!何時もおめでとうが翌日になるので、30000回ぐらいは当日におめでとうしたかったヘ(^エ^=) ニャァー やさしいんだよ風たんは!??? にゃんたろうさんのイケズ^^
買い物に行って来ます。のちほど〜
no.30064 風たん (08/09/16 10:18)

風たん 麻呂は調子に乗ってすぐにいらんこと言います ごめんなさい
やさしくて美人の風たんでも ションもすりゃ う○もするんだ 不思議だな
うちの奥は未だかって う○などしたこと無い と言い張ります^^
no.30065 にゃんたろう (08/09/16 12:46)

なんだ!なんだ!猫ぢーちゃんが おしめ様を怒らせてしまったようだ もう おしめぇ〜だ 。
no.30066 記入なしリン大佐 (08/09/16 13:43)

大佐 末尾に ^^が付いているうちは まだ大丈夫で賞与
no.30067 にゃんたろう (08/09/16 13:48)

猫ぢーちゃんは甘い あのオバさんは・・・書けない 。
no.30068 記入なしリン大佐 (08/09/16 13:53)

ところでね大佐 たわしの件ですが 誰からも何の反応も無いが
意味は通じているのでしょうか 味わい深い?表現だと思うのだが
no.30069 にゃんたろう (08/09/16 13:57)

分かってるから触れないかもね ◯ネタだし みんな警戒してるかも ◯◯仲間はイヤだからね 。
no.30070 記入なしリン大佐 (08/09/16 14:02)

亀みたいに露骨じゃないしね 理解してホシイモんです^^
no.30071 にゃんたろう (08/09/16 14:05)

亀って リンが飼育してる 亀の赤ちゃんの事だよ ←苦しい言い訳 。
no.30072 記入なしリン大佐 (08/09/16 14:07)

それは分っていますが 何ゆえ風呂につれて行くのだめ
愛嬌があっていいじゃないの わたしの たわし 
no.30073 にゃんたろう (08/09/16 14:09)

亀の赤ちゃん いつも1匹で かわいそうだから 風呂へ 。
no.30074 記入なしリン大佐 (08/09/16 14:13)

りこぴんさんがね 近々こちらのスレにも顔出します 機会あれば よろしく
とのことですが ぱぱりんによれば りん大佐が怖いとのこと 
一番やさしいのにね〜  静岡一の力持ちだし 顔は一見怖いらしいが^^
no.30075 にゃんたろう (08/09/16 14:19)

来るものは拒まず 去るものは追わず っと言っても ほとんど来ない リンちゃんはやさしいです 。
no.30076 記入なしリン大佐 (08/09/16 14:23)

若い頃は去る者も追ったはず^^ では大佐 あとはよろしく 昼寝します^^
no.30077 にゃんたろう (08/09/16 14:27)

猫ぢーちゃん おやすみ リンも買い物に出掛けます 。
no.30078 記入なしリン大佐 (08/09/16 14:28)

金満一家は今日も御買い物。↑ うらやまし〜
no.30079 タヌキな元50歳 (08/09/16 14:50)

あのオバさんは・no.30068 ( 記入なしリン大佐 
大佐からおばさん等と言われたくない!空さんなら解るけど^^

たわしの件ですが 誰からも何の反応も無いがno.30069 ( にゃんたろう
たわし?かめのこたわしとか言うの昔あった様な今もあるかも
これで身体を磨くとつるつるのお肌になる。まあ50代さんには無理でしょうが
10代でしたら綺麗になります。最初はやわらかく徐々にです。

金満一家は今日も御買い物。↑ うらやまし〜 no.30079 ( タヌキな元50歳
ようするに浪費家なんですよ!たいやきでメタポ ポックリ アーメン(‐‐)†
no.30080 風たん (08/09/16 16:23)

風たん

猫ぢーちゃんに そそのかされ つい オバさんっと呼んでしまい どうもすみませんでした ちっ。
no.30081 記入なしリン大佐 (08/09/16 16:43)

ちっとも反省してない、、責任転嫁して逃げコロゲ照るじゃん、、。 >パラサイ浪費家おさ〜ん
no.30082 タヌキな元50歳 (08/09/16 17:34)

ぽこりんお帰り そのおさーんとか けこーんは気色が悪いのは麻呂だけか・・
たわし は毛深いという意味も含んでいるのだめ
美人は毛深いほどいいのだ やさしいのだ・・これも麻呂だけか・・やばかったかな
no.30083 にゃんたろう (08/09/16 17:50)

>気色が悪いのは麻呂だけか・・ いいえ、みんなそうだと思います。今後は名指します
no.30084 タヌキな元50歳 (08/09/16 17:54)

そう改まれると困るのですが 元さんのイメージと合わんのですよ^^
no.30085 にゃんたろう (08/09/16 17:57)

さあ 89見ます 石井本日も相手が悪い がんばれ!
no.30086 にゃんたろう (08/09/16 18:02)

夕飯の仕度しました。主婦業大変な様な楽な様な(@@;;;)?

なになにふ〜ん(○`ε´○)ぶぅ〜 アラ失礼出ちゃった^^
まあみなさまお元気で50代を満喫している様ですね☆。・。・゚★・゚・。・゚\(* ̄ー ̄*)/。・。・゚★・。・。☆

2619です^^ 
no.30087 風たん (08/09/16 18:22)

>さあ 89見ます ・・・ サイフに物を言わせて、高級チャンネルの契約してるのね? >ぬこヂイちゃん
no.30088 タヌキな元50歳 (08/09/16 18:29)

横浜vs巨人はBS-iで やってるけど 。
no.30089 記入なしリン大佐 (08/09/16 18:33)

ぬこヂイが視てるのは西武戦ですから、、
no.30090 タヌキな元50歳 (08/09/16 18:38)

さてわ、、リンたまん家も視られる契約してるな、、ふんがぁ!(−−;
no.30091 タヌキな元50歳 (08/09/16 18:40)

猫ぢーちゃんっちスカパーかな?
no.30092 記入なしリン大佐 (08/09/16 18:43)

知りませんわ、、。金満の世界って、宇宙の先にあるように感じられる今日この頃
no.30093 タヌキな元50歳 (08/09/16 18:45)

【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダッタ~♪

no.30093 ( タヌキな元50歳さん 何が幸せか解りませんよ! たぬきさんは幸せだと
カキコを見ていると思います^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね〜
no.30094 風たん (08/09/16 19:11)

風たん♪おやすみ♪
no.30095 うつから復活 (08/09/16 19:12)

おやすみ〜 しあわせねえ、、年金もらうまで生活費・年金/保険など稼ぐの辛いんだけど・・・
no.30096 タヌキな元50歳 (08/09/16 19:13)

みなさん こんばんは
なんかテンション低くて元気ないです。。。。
no.30097 うつから復活 (08/09/16 19:13)

風たん おやすむ タヌキぢーちゃんは じゅうぶんに しあわせ者です 。
no.30098 記入なしリン大佐 (08/09/16 19:16)

うっちゃん
リンもテンション低いです  元気ない 。
no.30099 記入なしリン大佐 (08/09/16 19:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧