一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マッカランはスコッチだそうです。
にゃんたさん たばこはやめた方がいいよ(禁煙をお勧めします)
ちなみにチンした日本酒ってなーに?
no.29900 ぱぱりん (08/09/15 00:52)

さて 寝ます みなさん おやすみなさい ゲッターロボ
no.29901 記入なしリン大佐 (08/09/15 00:53)

とか何とかで しっかり げとうするのね レンジでチン ですよ
no.29902 にゃんたろう (08/09/15 00:54)

遅寝早起きの大佐おやすみ またね
no.29903 にゃんたろう (08/09/15 00:55)

NNNドキュメント’08 「自死救出 東尋坊 命の番人」 
0:55からやります。(見る予定)

というわけで見てきます。 みなさまーお疲れさまーお休みなさいませ
no.29904 ぱぱりん (08/09/15 00:55)

はいはい みなさま おやすみなさい
no.29905 にゃんたろう (08/09/15 00:56)

妻と一緒に検索してた。口コミの店の店名だけで千件ちょっとヒットしてしまった。
ものによっては大まかな地図まで載せてるトコもあった。最高の隠れ家だったのに。
2000年には0ヒットで無事だと思ってた。 激しくOTL 時間の問題か…
no.29906 うつから復活 (08/09/15 02:16)

おきた! 連休最終日の朝だ。 
毎日が連休の極楽、、極悪人にゃ、こちらの気持ちワカるめえ
no.29907 タヌキな元50歳 (08/09/15 04:41)

おら、極悪人かぁ、打ち首獄門かもなぁ…
no.29908 うつから復活 (08/09/15 04:43)

おはようございます。

うっちゃんさん 極悪人だって?・・・酷いこと言うね
no.29909 ぱぱりん (08/09/15 05:41)

ワルは駿河のお殿様よ
no.29910 タヌキな元50歳 (08/09/15 05:43)

おはようございます 。
no.29911 記入なしリン大佐 (08/09/15 05:56)

出た! 悠々自適、左団扇人生、極悪非道の髪結い亭主
no.29912 タヌキな元50歳 (08/09/15 06:05)

無職3年 介護老人付き 腰痛持ち 高校1ヶ月で中退 貧しいリン 。
no.29913 記入なしリン大佐 (08/09/15 06:08)

ぱぱりん 東尋坊見ました 。
no.29914 記入なしリン大佐 (08/09/15 06:09)

あらっ タヌキぢーちゃんは また寝たかな? 朝から もう昼寝かも ちと出掛ける司令官と ニヤリ
no.29915 記入なしリン大佐 (08/09/15 07:15)

しゃんぷぅ戦車しました。
水垢取り使ったけど、10年目の車じゃ染み付いた汚れワックスしないと落ちませ〜ん
日中は車内掃除します
no.29916 タヌキな元50歳 (08/09/15 07:18)

>ちと出掛ける司令官と ニヤリ  ・・・ 金満夫婦はモーニングセット食べにいくのだめ(ーー;
no.29917 タヌキな元50歳 (08/09/15 07:19)

コーヒーで一息。やっと汗も引いた。
朝から体を動かすと超きもちい〜ものですな、、さわやかオヂさん
no.29918 タヌキな元50歳 (08/09/15 07:35)

no.29900 ( ぱぱりんさん(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)
あと100で3万 誰が取るか^^

もとち☆さん PCは壊れたの?携帯では大変だねぇ 何とかならないのかな
たぬきさん休みの日はうれしいものですね 仕事に行っているからですね
これで定年で毎日が日曜日になるとツマラナイかも^^
no.29919 風たん (08/09/15 09:45)

>定年で毎日が日曜日になるとツマラナイかも ・・・ 定年じゃなくても年中連休のオッサン居ますが・・
no.29920 タヌキな元50歳 (08/09/15 09:47)

あんひとも色々工夫しているみたいですね
no.29921 風たん (08/09/15 10:05)

>あんひとも ←だれ?
no.29922 記入なしリン大佐 (08/09/15 10:08)

あん人は誰と気になる人です

他スレで巨乳がどうじゃらこうじゃら言われている人です
no.29923 風たん (08/09/15 10:11)

ぱぱりんの ことね 了解 では 2度目のお出かけ 午後お邪魔虫^^ 
no.29924 記入なしリン大佐 (08/09/15 10:14)

せわしい御仁だ
no.29925 風たん (08/09/15 10:18)

ふーたん おはよ!(こんにちわ)ちゃんと主婦してるかい?

たいやきたいさ・・・ボケたかな?
no.29926 ぱぱりん (08/09/15 10:39)

沖田!昼寝3時間したのに 8時間も寝ました おはようでおじゃる
昨夜のレス読み返した ぱぱりん チンの件 お酒の銘柄聞いてたのね
菊正ピン3g千なんぼの安物です  ボケ碁打ってきます
no.29927 にゃんたろう (08/09/15 10:59)

うーん みんなボケてるらしい
no.29928 ぱぱりん (08/09/15 11:19)

10年落ち車の清掃済んだ。出来は70点かな?
昼食に不良在庫の焼きそばヤッツケ、デザートに処分特価マロンクリームぷりん食べるとする。
no.29929 タヌキな元50歳 (08/09/15 12:18)

ふーたん おはよ!(こんにちわ)ちゃんと主婦してるかい? no.29926 ( ぱぱりん
あはは(^◇^)てきとうにやっていますよ〜 もとち☆さんたぬきさんのカキコをコピーして作っております。

専業主婦と言っても大佐程やっておりません。手抜き主婦ですよ
no.29930 風たん (08/09/15 15:35)

遅い3時のコーヒー おやつ無し ↑ 裕福家庭

いまにも雨が降りそうで降らない天気です 。
no.29931 記入なしリン大佐 (08/09/15 15:38)

あらっ あいだに風たんが 入ってしまった やじるしはタヌキ宛です 。
no.29932 記入なしリン大佐 (08/09/15 15:40)

にゃんたろうさんは碁がお好きでみゃーみゃー〜(=^・・^)へ (((○
たぬきさん良く働くね^^奥様はまだ帰らないの?
no.29933 風たん (08/09/15 15:41)

こちらはアメダス
no.29934 風たん (08/09/15 15:43)

みなさん こんちは
曇ってますねぇ。最近、天気予報(予想)が当たらず妻が洗濯の機会が無いと昨日こぼしていました。
no.29935 うつから復活 (08/09/15 15:43)

うつから復活さんこんちゃ〜です
no.29936 風たん (08/09/15 15:44)

洗濯担当のリンも天気が気になります

うっちゃんでは分からないから
no.29937 記入なしリン大佐 (08/09/15 15:45)

クルマのヘッドランプ磨いた。プラスチックは黄ばみ出るよね、、コンパウンドで曇り多少とれた。

時間はあるけど、何もしたくない、、暇していたい、、薄給勤労者の休日。
夫婦でモーニングしてきた余裕の金満一家にゃあわかるめえ(ーー;
no.29938 タヌキな元50歳 (08/09/15 15:47)

イヤだそうです
no.29939 うつから復活 (08/09/15 15:48)

10年落ちのボロバードは下取りの準備ですか?

磨いても下取り価格0 無駄は止めよう
no.29940 記入なしリン大佐 (08/09/15 15:50)

うつから復活さんの奥さんはカシコイ
no.29941 風たん (08/09/15 15:50)

>イヤだそうです ←ちっ^^
no.29942 記入なしリン大佐 (08/09/15 15:51)

ねえねえ、朝食からお外で食事してどうでしたか? >りんたんま
no.29943 タヌキな元50歳 (08/09/15 15:52)

>下取り価格0 無駄は止め ・・・ エンヂン降ろし、バラして締め上げたんで、静か・軽やかに回る=もう5年乗る
no.29944 タヌキな元50歳 (08/09/15 15:55)

だれも外食なんて言ってない 朝市に行きたいと言うので行って来たのよ 。
no.29945 記入なしリン大佐 (08/09/15 15:56)

エンジンだけ良くても ボディー&サス ガタガタ 歯医者しろ 。
no.29946 記入なしリン大佐 (08/09/15 15:58)

下取り価格0なら新車だとお金掛かる。5年って言ってるんだから乗せてあげれば?
no.29947 うつから復活 (08/09/15 16:01)

>乗せてあげれば? ← 偽装貧乏タヌキどん うっちゃん騙されないように

ところで東京に住んでいれば車なんかいらないっと言うけど本当? あれば便利でしょ?
no.29948 記入なしリン大佐 (08/09/15 16:07)

燃費悪くてガソリン食うと思うけど。イシシ。

車あれば便利だろうけど、ほとんど必要性を感じない。駐車場契約考えたらレンタカーで充分。電車・バスで必要にして充分だよ。
東京でわざわざ個人車持ってるのは金持ち
no.29949 うつから復活 (08/09/15 16:11)

外出したいのに雨。。。(´・ω・`)
no.29950 いつも眠れない人 (08/09/15 16:11)

>ガタガタ 歯医者しろ  ・・・ エコ時代だよ、そっちこそ燃料噴射の車にして下さい。 >金満おさ〜ん
no.29951 タヌキな元50歳 (08/09/15 16:20)

タヌキぢーちゃんは東京かも? 車2台所有してるから 東京って言うと金持ちがバレちゃうもんね
no.29952 記入なしリン大佐 (08/09/15 16:22)

ああ、東京って言っても23区内ね。山のほうや島だと車必須だろうね。
no.29953 うつから復活 (08/09/15 16:25)

島の車は海風でボロボロ、それでも動くからすごい。マニュアル車だったりする。
no.29954 うつから復活 (08/09/15 16:38)

最近 新車より よくもこれで乗ってるなあ〜って言う車の方が好き
no.29955 記入なしリン大佐 (08/09/15 16:49)

やっと雨が降ってきました 晩飯 栗ごはん+ワンタンスープ

夜はチューハイの巨乳じゃなく巨峰(缶チューハイ)だわさ
no.29956 記入なしリン大佐 (08/09/15 16:55)

記念すべき30000レスは ぱぱりんが出てくれば今夜じゃが 来なければ明日じゃろ 。
no.29957 記入なしリン大佐 (08/09/15 17:11)

ウォーキングしてきました、、暑い、熱い、水が旨い。
今夜は偽ビールしません、、節度ある暮らしぶり
no.29958 タヌキな元50歳 (08/09/15 17:14)

>no.29957 ( 記入なしリン大佐

きたよ
no.29959 ぱぱりん (08/09/15 17:54)

ぱっぱ〜りん、おこんばんわ。 当方は、これから二人淋しく夕飯します(ーー;
no.29960 タヌキな元50歳 (08/09/15 17:57)

さみしくねーじゃん! こっちは・・・1人・・・孤独だ(ーー;)むーん
no.29961 ぱぱりん (08/09/15 17:59)

大佐 CSで もてぎやってるよ いつのじゃ知らんけど みなさんこんばんは
no.29962 にゃんたろう (08/09/15 18:00)

挨拶忘れてた・・・みなさま こんばんは
no.29963 ぱぱりん (08/09/15 18:01)

ぱぱりん、こんばんは 当方は、これから4人淋しく夕飯します(司令官が一緒に食べろっと命令です)
no.29964 記入なしリン大佐 (08/09/15 18:04)

なんだなんだ?みんな家族団らんかい!
にゃんたじーたんのとこは6人?だったりして
no.29965 ぱぱりん (08/09/15 18:05)

二人じゃ ネコ入れて4 なのだめ 但し8時前だよ夕食は その辺からズレてるのだ
no.29966 にゃんたろう (08/09/15 18:09)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪  みなさま またね〜
no.29967 風たん (08/09/15 18:15)

では夕食にするか・・・といいつつ作戦を練る
no.29968 ぱぱりん (08/09/15 18:16)

何もしてないのに疲れた、低気圧のせいかな。
明後日ころ、台風が来る。
(´Д`)
no.29969 いつも眠れない人 (08/09/15 18:17)

19:50までまだ30分以上ありますよ? おやすみ
no.29970 ぱぱりん (08/09/15 18:18)

にゃんたろうさんは猫ダブルなんですね。我が家もダブル
no.29971 うつから復活 (08/09/15 18:18)

no.29967 ( 風たん

今日は早いね。
バイバイ(´・ω・`)/~~
no.29972 いつも眠れない人 (08/09/15 18:19)

風たん♪おやすみ〜♪
no.29973 うつから復活 (08/09/15 18:20)

みなさま、こんばんは
30000 もうすぐですね。
楽しみに眺めています。
no.29974 天然? (08/09/15 18:25)

忘れてた〜 今日ボクシングやるんだよー 東京12チャンネルで!

こっちを優先させていただきます
ではでは買い出しに行ってくる
no.29975 ぱぱりん (08/09/15 18:25)

我が家は鳥人間コンテストの方です。技術向上がすんばらしい
no.29976 うつから復活 (08/09/15 18:32)

我が家は 野球を優先させていただきます
復活さん メス二匹です 姉は普通の美人 妹は凛々しい男顔してます
no.29977 にゃんたろう (08/09/15 18:41)

リンは鳥人間コンテスト見ながら 模型作りながら チューハイ(2本)チビチビやりながら PCだ
no.29978 記入なしリン大佐 (08/09/15 18:46)

おこちゃま、ぢぢい、、が、同居してる変人↑
no.29979 タヌキな元50歳 (08/09/15 18:47)

>同居してる変人 ←大笑い 笑い過ぎて お腹痛い
no.29980 記入なしリン大佐 (08/09/15 18:52)

とりあえずビールもどき2本とチューハイ1本仕入れてきた
おつまみは・・・サヤエンドウすなっく^^
それと豚骨ラーメン(インスタント)でも作るかー
no.29981 ぱぱりん (08/09/15 18:56)

名古屋の お姉さんに おやすみ言うのを忘れてた 牛パジャマ おやすみなさい

ぱぱりん チューハイは何?
no.29982 記入なしリン大佐 (08/09/15 19:02)

今日は気分がすぐれないから、
久しぶりにビールでも飲むかな。|_-)
no.29983 いつも眠れない人 (08/09/15 19:09)

早速負けちゃった
チューハイはレモン108円です(安いから買った)
あと世界戦3回あるから又行って来る
no.29984 ぱぱりん (08/09/15 19:25)

今岡のホームラン見たんで戻ってきた。長時間視聴できない性分なので、はい。

あまりの図星を笑って誤魔化す変人であった
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/29978-29980
no.29985 タヌキな元50歳 (08/09/15 19:32)

日本人対決は元チャンピオン返り咲きでした。
12ラウンド打ち合ってたけど・・・美しくない! 
すかっとKOじゃないと・・・泥仕合って感じでしたね(あれでもタイトルマッチなのか?)
no.29986 ぱぱりん (08/09/15 20:07)

>美しくない! ・・・ ばばりんの今夜は美しく、、、ないか(ごめご)
no.29987 タヌキな元50歳 (08/09/15 20:10)

鳥人間コンテスト終了 ぱぱりん いまだ帰らず
no.29988 記入なしリン大佐 (08/09/15 20:53)

鳥人間見ていました。
ロマンを感じます。
この番組は、毎年欠かせないです。
no.29989 天然? (08/09/15 20:56)

こんばんは 今夜も毒牙に気をつけて
no.29990 タヌキな元50歳 (08/09/15 20:58)

すごいなぁ、折り返してゴール36kmだよ。100mの壁って言ってたのが懐かしい。それにしてもすごい!
no.29991 うつから復活 (08/09/15 20:59)

リンも 天然?さんと一緒 ロマン感じてます です
no.29992 記入なしリン大佐 (08/09/15 21:00)

チャンネルはそのままで
「はじめてのおつかい」です。
これは以前の素朴さが無くなってきていて、残念です。
no.29993 天然? (08/09/15 21:06)

西岡勝ちました・・・5度目の挑戦にしてやっと・・・
過去4回はすべて同じチャンピオンに負けたらしい・・・(内藤大介と4回やった・・・ウィラポンだっけ?)

とりあえずおめでとうと言っておく!(32歳だって・・・防衛できるんかのー?)
no.29994 ぱぱりん (08/09/15 21:07)

遅々として進んでないな 鳥人間ね あれ姉の子 毎年出てました
ひとむかし前の歯無しです
no.29995 にゃんたろう (08/09/15 21:08)

なんか・・・サクサク?
天然ちゃーんも参加するだす
no.29996 ぱぱりん (08/09/15 21:08)

にゃんたさんねーちゃん居たの?・・・そろそろ
no.29997 ぱぱりん (08/09/15 21:09)

うりゃあ!
no.29998 タヌキな元50歳 (08/09/15 21:11)

鳥人間を観に行きたい 琵琶湖に ニヤリ ←これ ぱぱりんのパクリです
no.29999 記入なしリン大佐 (08/09/15 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧