一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キッチン出入りしない専業主夫なんて、、チ◎チ◎の無いオトコみたいなもの
no.31200 タヌキな元50歳 (08/09/26 06:17)

他はキッチンと やってます 主夫のカガミ 腰痛なので 痛くてカガミ 。
no.31201 記入なしリン大佐 (08/09/26 06:20)

さて金曜日だ。今週もガンバッたなあ
no.31202 タヌキな元50歳 (08/09/26 06:33)

今日は ご老人二人連れて病院行く あ〜良く出来た息子さんだ ←ご近所さんの お言葉 。
no.31203 記入なしリン大佐 (08/09/26 06:41)

>良く出来た息子 ・・・ パラサイト暇人だものあたり前田。60歳に手が届くオッサンに息子さんわないだべ(ーー;
no.31204 タヌキな元50歳 (08/09/26 06:47)

いくつになっても息子は息子 老人ワールドでは 介護は人ごとのタヌぢーちゃんには分かるめえ〜 。
no.31205 記入なしリン大佐 (08/09/26 06:52)

♪ひらきなお〜る その態度が 気に入らないのよ〜♪
no.31206 タヌキな元50歳 (08/09/26 06:56)

ラブラブ二人暮らしのタヌキさん 半ドン仕事行ってらっしゃい でわチン没 。
no.31207 記入なしリン大佐 (08/09/26 06:57)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

昨夜は、空さんもきましたしお元気そうでしたね。天然?さんも
きょうは、ボランチ行ってきま〜す。のちほどポン!
no.31208 風たん (08/09/26 08:25)

ぱぱりん おやじさんとの約束? すっぽかしちゃったー(ーー;むーん
no.31209 記入なし (08/09/26 10:35)

どおうりゃっ! 半ドン三連ちゃん
no.31210 タヌキな元50歳 (08/09/26 12:53)

タヌキぢーちゃん お帰り 。
no.31211 記入なしリン大佐 (08/09/26 12:59)

通院送迎おつかれさま。
昼食はスーパーの握り寿司ですか?いいですね、わたしは毎度同じ=昼食スレ参照(ーー;
no.31212 タヌキな元50歳 (08/09/26 13:02)

こんちわー とりあえず ごあいさつです
no.31213 ぱぱりん (08/09/26 13:04)

ばばりんたら、、昼休み時間終わっているよ?
no.31214 タヌキな元50歳 (08/09/26 13:05)

>握り寿司ですか? ←違います 安いチラシ寿司です もうお腹の中^^
no.31215 記入なしリン大佐 (08/09/26 13:06)

今日は午前中やすみだったよ・・・
ほんとは1日休みなんだけど 講義を受け持っておりまして、13:30から仕事
no.31216 ぱぱりん (08/09/26 13:07)

ぱぱりん こんちわ

3時のタイ焼きも買って来た 3時まで我慢 ←えらい
no.31217 記入なしリン大佐 (08/09/26 13:09)

いかにも高級こむいん崩れみたいじゃん
no.31218 タヌキな元50歳 (08/09/26 13:10)

>3時まで我慢 ←えらい^^ ? はいはい いいこ、いいこ
no.31219 ぱぱりん (08/09/26 13:11)

大笑いしちまった ぱぱりんはさすがウマい^^
no.31220 記入なしリン大佐 (08/09/26 13:14)

>高級こむいん ・・・高卒なんで初級こむいん 崩れ
no.31221 ぱぱりん (08/09/26 13:15)

>こむいん崩れみたい ・・・ ちっ! まちがえた あまのじゃくコムイン、、じゃなくて、あまくだりコムインだ(ーー;
no.31222 タヌキな元50歳 (08/09/26 13:17)

40代なんであまくだれませんよ たぬたぬちゃん
no.31223 ぱぱりん (08/09/26 13:18)

いや、いまのしごと 民間無職じゃ見つけられない・入れなかったハズバンド
no.31224 タヌキな元50歳 (08/09/26 13:20)

あれま、10分前でないの? やばやば・・・では1時沈没
no.31225 ぱぱりん (08/09/26 13:22)

探し物に出掛けたついでにMacでストロベリーサンデーとかいうの食べたらウマ〜 150円
no.31226 タヌキな元50歳 (08/09/26 15:13)

ストロベリーサンディーはうまいですね。
喫茶店でもなんとかサンディーというのを食べると、
うまーーです。
いくつもの「クリーム」があるのをおもいしらされる、
多重構造が魅力ですね。
no.31227 オールサンディー (08/09/26 15:18)

狸の仕事とは、一体!?
リン大差は元海自!?
no.31228 記入なし (08/09/26 15:19)

講義おわったど! すこし端折ってしまった^^
no.31229 ぱぱりん (08/09/26 15:22)

でわ、おうちにお帰りね、ばばりん
no.31230 タヌキな元50歳 (08/09/26 15:25)

17:30まで勤務時間だけど休みだから別室でこっそり

そのうちネカフェに移動するかな・・・
no.31231 ぱぱりん (08/09/26 15:27)

ぽたりんぐーはやめたのかあー おーるさん、で?
no.31232 ぱぱりん (08/09/26 15:29)

どりゃーあ!

記入なしどん リン大佐は元航空自衛隊F-15のパイロットの夢を観たことがある 田舎のぢぢいです

たい焼き3匹は食べ過ぎだ 反省しるリン^^
no.31233 記入なしリン大佐 (08/09/26 15:39)

司令官より「夕食が食べられないってどういうこと!」ってドヤされるゾ
no.31234 ぱぱりん (08/09/26 15:46)

夕飯は無理してでも食べます 追い出されちゃうじゃん^^
no.31235 記入なしリン大佐 (08/09/26 15:49)

めたぼれ
no.31236 ぱぱりん (08/09/26 15:52)

ぱぱりん だてに司令官っと呼んでない でも惚れたのはアチラの方じゃが リンは しかたなく はい!^^
no.31237 記入なしリン大佐 (08/09/26 15:56)

メタボれー と書いたつもりが・・・ めた惚れ
no.31238 ぱぱりん (08/09/26 16:04)

どっちとも とれるように書いたくせに ぱぱりんのワナに 引っかかってあげたのよ
no.31239 記入なしリン大佐 (08/09/26 16:07)

アツアツいやらしヂヂ&**(ーー;
no.31240 タヌキな元50歳 (08/09/26 16:09)

なんだか胃が気持ち悪いぞ 原因不明 。
no.31241 記入なしリン大佐 (08/09/26 16:13)

羨ましがってるぽこぽこりん登場! ぽこぽこさー 未亡人とその後どうですか?進展ありました?
no.31242 ぱぱりん (08/09/26 16:13)

>なんだか胃が気持ち悪いぞ 原因不明 。

のろいだよ! たいさがとろとろしてるから 司令官がのろい!って怒ってたでしょ?

ほんとは・・・たいやきの呪い
no.31243 ぱぱりん (08/09/26 16:15)

やっぱり司令官の1匹食べちゃったのが悪かったかな〜のろいかも?
no.31244 記入なしリン大佐 (08/09/26 16:18)

司令官の分、おじょーさんの分、自分の分・・・ぜーんぶひとりで食べちゃったんだね^^たいさってば!
no.31245 ぱぱりん (08/09/26 16:22)

>どうですか? ・・・ 現在のステータス「微笑返し」
no.31246 タヌキな元50歳 (08/09/26 16:22)

ところで「たいやき」1個いくらするの?  
今日喰った月に一度の外おやつ=サンデーストロベリーは150円だった。
普段は処分特価小さつま芋の蒸したのがおやつ(ーー;
no.31247 タヌキな元50歳 (08/09/26 16:26)

たい焼き1匹120円家族分4匹買って来た 母は食べないっと言うので貰って食べた おかしい1匹しか残って無い
no.31248 記入なしリン大佐 (08/09/26 16:30)

さりげなく 薄給ひんこーん振りをアピール・・・(でも余裕有バレバレである)
no.31249 ぱぱりん (08/09/26 16:35)

>たい焼き3匹は食べ過ぎだ 反省しるリン

とカキコしてるではないかいな? ぼけまくるリン
no.31250 ぱぱりん (08/09/26 16:40)

どうせ息子は呑んで夜中に帰って来るので 夜残りの1匹食べちゃう たい焼きは買わなかった事にしる 。
no.31251 記入なしリン大佐 (08/09/26 16:43)

そうしなさい! では帰ります
no.31252 ぱぱりん (08/09/26 16:49)

>ではかえります ・・・ 歌舞伎町へ?
no.31253 タヌキな元50歳 (08/09/26 16:50)

ぱぱりん バイバイ またね 。
no.31254 記入なしリン大佐 (08/09/26 16:50)

KIRINの新製品「スムース」買ってきた。
カレーライスと共に呑むつもりだけど、好みに合うかな?
no.31255 タヌキな元50歳 (08/09/26 18:04)

「スムース」ぶら下げて帰る途中、犬の散歩中の未◎人ちゃんに会ったら、、これから呑むの?と聞かれた。
ハイっ!と返事したら、にっこり微笑んで「わたし もうのんじゃった」ですって。かわいいな
no.31256 タヌキな元50歳 (08/09/26 18:11)

っと言う 夢を観たタヌキさんでした 。
no.31257 記入なしリン大佐 (08/09/26 18:14)

・・・・・(ーー;
no.31258 タヌキな元50歳 (08/09/26 19:35)

晩酌は、アルコール4%の偽ビール1本だったが結構酔っている。
普段はいかに呑みすぎか、、わかった(ーー;
no.31259 タヌキな元50歳 (08/09/26 19:48)

きた!
思い込みスレが盛り下がってるのは・・・たぬたぬの妄想のせいだな

たいさも迷惑してる(たいさーぱぱすれに遊びにおいで)
no.31260 ぱぱりん (08/09/26 23:15)

たいさー おきろ!
no.31261 ぱぱりん (08/09/26 23:24)

常連さん早起きさんが多いから・・・おはよーといいましょう・・・おはよ
no.31262 ぱぱりん (08/09/27 00:17)

<野村HD>リーマン欧州部門の買収額は2ドル
9月26日20時57分配信 毎日新聞

 経営破綻(はたん)した米証券大手リーマン・ブラザーズの欧州・中東部門の野村ホールディングスによる買収額がわずか2ドル(210円)だったことが26日、分かった。この結果、買収額をタダ同然に抑えることができた。

 リーマンから約200億円で買収したアジア・太平洋部門と併せて約5500人の雇用を引き受けることになり、人件費は数百億円規模になるとみられる。【野原大輔】

210円で買収って…
no.31263 記入なし (08/09/27 00:34)

浅田! 沖田! 全員集合
no.31264 タヌキな元50歳 (08/09/27 04:43)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/31260
なにが盛り下がりだっちゅうの、なんで××が迷惑なのよ、真実を伝えただけじゃん  (ーー;プンプン
no.31265 タヌキな元50歳 (08/09/27 04:46)

はだざむい〜 だんぼぅ欲しい〜
no.31266 タヌキな元50歳 (08/09/27 05:32)

呼んでるけど・・・
>たいさー おきろ!^^ no.31261 ( ぱぱりん 08/09/26 23:24 )
no.31267 タヌキな元50歳 (08/09/27 06:03)

おはようございます タヌキぢーちゃん
no.31268 記入なしリン大佐 (08/09/27 06:25)

昨夜はカキコ無かったけど、何ワルサしていたの?
no.31269 タヌキな元50歳 (08/09/27 06:47)

エへへへ めずらしく息子が早く帰って来て お婆ちゃんは俺が観てるから たまには二人で出掛けろって
お言葉に甘えて出掛けてました 息子も この前生まれたばかりなのに 大人になりました はい!
no.31270 記入なしリン大佐 (08/09/27 07:21)

>二人で出掛けろっ ・・・ やらしい臭い。行き先は想像がつく。
no.31271 タヌキな元50歳 (08/09/27 07:24)

中華のフルコース(安い方)→カフェ→街ぶら→自宅 。
no.31272 記入なしリン大佐 (08/09/27 07:30)

奥さん高級**だし貯蓄ウハハだから出来る ↑  0.5馬力で暮す我が家では無理
no.31273 タヌキな元50歳 (08/09/27 07:35)

タヌキぢーちゃんも貯金ばかりしてないで たまにはお金を使いましょう
no.31274 記入なしリン大佐 (08/09/27 07:37)

>貯金ばかりしてないで
・・・ 奥さんバイト辞めた。
・・・ いちにち6時間非正規雇用昼寝付お仕事で貰う薄給は毎月使い切り。 貯金? 久しく縁が無い(ーー;
no.31275 タヌキな元50歳 (08/09/27 07:42)

退職金は まだ手をつけてないタヌキさん お金腐っちゃうよ
no.31276 記入なしリン大佐 (08/09/27 07:45)

1990年の地価バブル最高潮時に安物を高く買ってしまった
住宅のローン返済へ突っ込みましたんで、、、はい(ーー;
no.31277 タヌキな元50歳 (08/09/27 07:51)

残った◯千万でボチボチやってください もう家も子供にも お金使わないじゃん
no.31278 記入なしリン大佐 (08/09/27 07:56)

今の薄給仕事の期限は4年後。その先を思うと胃が痛い。 >残った◯千万で ・・・ んなもの無い(ーー;
no.31279 タヌキな元50歳 (08/09/27 08:13)

風たんが居ないぞ! 何処行ったのじゃ? オットーとプチ羽ム〜ンか?
no.31280 記入なしリン大佐 (08/09/27 08:33)

うちは二人だけど、あつあつむ〜どのリン◎マ夫婦は子供何人なの?
no.31281 タヌキな元50歳 (08/09/27 08:42)

病院に薬を貰いに行って来る ついでに買い物 でわPMに おじゃま虫
no.31282 記入なしリン大佐 (08/09/27 08:42)

うちは1人っ子だわさ 貧しいので ひんこおんだ揉んで
no.31283 記入なしリン大佐 (08/09/27 08:44)

そうか一人か、、
でもよかったよかった、オヤヂに似ていないそうなので、遺伝が引き継がれない
no.31284 タヌキな元50歳 (08/09/27 08:47)

本当 まったく似てない それだけが救い では
no.31285 記入なしリン大佐 (08/09/27 08:48)

でもな、隔世遺伝つうのもあるそうだ、、、怖いかも
no.31286 タヌキな元50歳 (08/09/27 12:44)

ぱぱりんが言った

50代おやじ達が幅を利かせ、一見さんお断りのような重苦しいスレ(さすが ぱぱりんウマいこと言う)
no.31287 記入なしリン大佐 (08/09/27 12:53)

一見さんお断りなんですか?(笑
みなさん こんにちは
no.31288 うつから復活 (08/09/27 12:55)

うっちゃん こんにちは

ココはスレ主に問題が 。
no.31289 記入なしリン大佐 (08/09/27 12:56)

某昔のディスコ?入るにはチェックがあるとか…(笑
no.31290 うつから復活 (08/09/27 13:00)

ココのスレ主さん 基本 女性大歓迎 男性お断り なの
no.31291 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:03)

え?じゃぁ、お断りされてるのに自分は無理やり入ってるの?(爆
no.31292 うつから復活 (08/09/27 13:06)

お昼は、大矢知手延べ素麺。薬味は生姜で
no.31293 タヌキな元50歳 (08/09/27 13:07)

うっちゃん 知らなかったのリンは女性よ 失礼しちゃうわ ←わるい冗談
no.31294 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:09)

げ! 昼飯くったのに、、きもい(ーー;
no.31295 タヌキな元50歳 (08/09/27 13:10)

リンさん、キモいっす(ーー;
no.31296 うつから復活 (08/09/27 13:11)

なにも 二人でキモイって ガラスのようなリンの心が いま割れた
no.31297 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:14)

かわいいな たぬきさん50ウン歳の女性でしょう
no.31298 風たん (08/09/27 13:19)

あま〜い蜜の味がすると思ったらフウたんじゃないの、こんちは
no.31299 タヌキな元50歳 (08/09/27 13:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧