一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(・。 ・)ノ やあ! みなさま こんちゃ〜です

これといったネタありませぬ・・・おわり
no.31300 風たん (08/09/27 13:24)

だいたいだね〜いい歳して 未亡人に熱を上げるなんて 奥様にバレたらタヌキは もう終わり
no.31301 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:24)

オットーの華金のお帰りは午前様?
no.31302 タヌキな元50歳 (08/09/27 13:25)

ハイ!ハエが寄ってきます。ゴマの蠅も
no.31303 風たん (08/09/27 13:27)

そうでもないですよ!真面目です
no.31304 風たん (08/09/27 13:29)

風たん 何してたの?聞いてあげる
no.31305 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:30)

奥様にバレたらタヌキは もう終わり・・・もう終わっているのかも
no.31306 風たん (08/09/27 13:31)

タヌキの 奥様はエライよ こんなタヌキでも捨てないだけ
no.31307 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:33)

風たん 何してたの?聞いてあげる^^ no.31306 ( 記入なしリン大佐

語るも涙・・・安定剤と睡眠薬間違えてのんで(外見が似ているので気を付けているが)11時間寝てしまった。
no.31308 風たん (08/09/27 13:36)

いわゆるオッチョコチョイだ
no.31309 タヌキな元50歳 (08/09/27 13:38)

オッチョコチョイ  ・・。
そういえば大佐のまんまつぶこの頃出ませんね
no.31310 風たん (08/09/27 13:40)

ウチは、奥さんがパラサイトしてるんで、喰えるかぎり勝手に出て行くことは無い
no.31311 タヌキな元50歳 (08/09/27 13:42)

最近 突っ込まれないんで・・。は不要 って言うか もう古いだわ。
no.31312 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:44)

タヌキさん 油断するなかれです 最近増えているらしいですよ!定年後の離婚

ェへへ・・・突っ込まれても気がつかないだけじゃん
no.31313 風たん (08/09/27 13:48)

・・。
no.31314 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:49)

>定年後の離婚 ・・ そういえば家出しても住むに困らないんだった(ーー; 
no.31315 タヌキな元50歳 (08/09/27 13:50)

子供ってかわいいよね!幼児たち
今の子供は鼻水垂れていないし、きれいですし
no.31316 風たん (08/09/27 13:52)

幼稚園児も6歳の年長ともなれば悪さするし、、こどもは5歳まで。
no.31317 タヌキな元50歳 (08/09/27 13:55)

オットーの仕事が終わった様なので買い物行きます
トム&ジェリーさんカキコしてね
楽しみにしていまする
no.31318 風たん (08/09/27 13:55)

悪さを するぐらいで丁度いいのよ 男の子は 女の子は知らん経験ないんで はい!
no.31319 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:57)

でわ 二回目の買い物に行ってきます 夜遊んでね タヌキぢーちゃん
no.31320 記入なしリン大佐 (08/09/27 13:59)

息子に「新米がある。刺身御飯たべに来れば?」とメールしたら『今日も仕事。そのうちね』だと。
繁盛会社で不相応なボーナスもらうのもよいが、一方で月に二度の休日つぶしってカワイソかな、、、
no.31321 タヌキな元50歳 (08/09/27 14:04)

>二回目の買い物に行って ・・・ まったく金満そのもの。  当方、夜は御呼ばれです
no.31322 タヌキな元50歳 (08/09/27 14:05)

今朝4時起きなもので、昼寝しました。キモチイイ〜
そしてウォーキング&シャワー、、キモチイイ〜
そして今夜は御呼ばれで、ご馳走になってきます
no.31323 タヌキな元50歳 (08/09/27 16:51)

眠いので寝ます。。。
no.31324 いつも眠れない人 (08/09/27 16:54)

たぬきさんおよばれですか o(@^▽^@)o イイナ〜 もしかして未亡人?

眠れない人さんおやすみ〜 はやいね^^
no.31325 風たん (08/09/27 17:12)

たぬきさん 息子さん若いからがんばりがききますよ!
若いって事は素晴らしいです。
no.31326 風たん (08/09/27 17:14)

もしかして〜もしかして〜♪私の他にも誰か〜いい人が〜♪
no.31327 記入なしリン大佐 (08/09/27 17:34)

http://jp.youtube.com/watch?v=FPqyWFtwGBI どうぞ
no.31328 風たん (08/09/27 17:38)

http://jp.youtube.com/watch?v=FyY5JvYydUs これも
no.31329 風たん (08/09/27 17:43)

あららっ 風たん こんなのよくあったねぇ

でも明菜さまのツーショットはダメダメ 精神的に ちっ!
no.31330 記入なしリン大佐 (08/09/27 17:46)

ハイっ ペコちゃん ありがとう うちの司令官です
no.31331 記入なしリン大佐 (08/09/27 17:49)

わかるわかる 相手が若い子だもの
no.31332 風たん (08/09/27 17:49)

可愛いよね 司令官
おぬし ほれてるな!
no.31333 風たん (08/09/27 17:51)

夕飯にします。またね バイバイ
no.31334 風たん (08/09/27 17:54)

コラコラ 風たん 年寄りをからかうんじゃない めっ!
no.31335 記入なしリン大佐 (08/09/27 17:55)

風たん いい歌だよ 聞いてみてね

http://jp.youtube.com/watch?v=p8XmU0wlrLY
no.31336 記入なしリン大佐 (08/09/27 18:37)

ここへ来て トラが強くなった G打線は湿り気味だ 困った・・・
no.31337 にゃんたろう (08/09/27 19:01)

ただいま トラファンお出掛け中です
no.31338 記入なしリン大佐 (08/09/27 19:03)

お呼ばれ ただ酒 ぽんぽこりん 満腹たぬき
no.31339 にゃんたろう (08/09/27 20:27)

タヌキさん ただ酒飲み過ぎてベロベロ 家に入れてもらえず 玄関前で寝てる 。
no.31340 記入なしリン大佐 (08/09/27 21:24)

大佐 迎えに行ってあげなさい ゲロッ!
no.31341 にゃんたろう (08/09/27 22:21)

いつの間にか 未亡人宅にたぬきが上がり込んでいました
no.31342 にゃんたろう (08/09/27 22:31)

猫ぢーちゃん お迎えは動物園の飼育係の人にたのんでください
no.31343 記入なしリン大佐 (08/09/27 22:53)

こんばんは とりあえず来てみました・・・なぜか2面落ち?
no.31344 ぱぱりん (08/09/27 23:34)

今日は無職コムに、全体的に書き込みが多かった気がする。
no.31345 うつから復活 (08/09/27 23:42)

うっちゃんさん こんばんわー “〆(^∇゜*)カキコ♪ スレが更新されてなくて
1面落ちしてたみたいよ 昼ごろの時間が表示されてた
no.31346 ぱぱりん (08/09/27 23:48)

おやすみ〜
玄関前で寝るわけないっつうの!
no.31347 タヌキな元50歳 (08/09/27 23:52)

たぬたぬー 明日も早起きしてねー おやすみー 奥様起こさないようにね
no.31348 ぱぱりん (08/09/27 23:58)

どうも無職込むエージェントの調整で時間がおかしくなってたみたい。
no.31349 うつから復活 (08/09/28 00:03)

そうでしたか・・・どうでもいいけど 1面にないのはさみいもんですな
no.31350 ぱぱりん (08/09/28 00:05)

こんばんは〜♪
no.31351 かんぱねるら (08/09/28 00:05)

ねるらたん こんばんわー 残念!帰りますよ
no.31352 ぱぱりん (08/09/28 00:07)

ワープ終了!!
で〜いいのかな?
no.31353 かんぱねるら (08/09/28 00:19)

ぱぱすれに移動完了!
no.31354 ぱぱりん (08/09/28 00:23)

最近頚椎損傷になり病院通いをしてます
でも、週一おかげで読んでいなかった本が待ち時間で読めるので
OK~!!と喜んでいたら、首の曲げすぎで悪化・・・・・・
姿勢が悪いと注意されました〜!!
no.31355 かんぱねるら (08/09/28 00:28)

姿勢が悪くて頚椎損傷なんてなるんですか? お大事にー^^
真夜中にカキコしてる場合じゃないのでわ?
no.31356 ぱぱりん (08/09/28 00:30)

職場に定期的に来る先生に
夜中に起きるので眠りが浅いのでしょうか?と相談したところ
トランキライザーと言う悪役のような薬が出ました
でも、余り変わらないのですが
3週間分出たので、飲んでます

これはお酒飲んじゃ駄目なのかな?
no.31357 かんぱねるら (08/09/28 00:32)

ぱぱりん
凄い姿勢で書き込んでます姿勢は良いよ、
でも、椅子が子供の歯磨き用の台です
no.31358 かんぱねるら (08/09/28 00:34)

お酒はだめでしょう

薬飲むなら酒飲むな!ってね
no.31359 ぱぱりん (08/09/28 00:34)

飲み会があるんです〜
no.31360 かんぱねるら (08/09/28 00:37)

医者に相談してくれー おやすみ
no.31361 ぱぱりん (08/09/28 00:37)

慣れてきてどういう作用が出てくるか、副作用が出てくるか判断出来ないうちはお酒は控えた方がいいでしょうね。
トランキライザー=安定剤 なんで薬名が出ないと調べられないよ。
薬効成分が強くなったり弱くなったりするよ、お酒飲むと。
no.31362 うつから復活 (08/09/28 00:40)

うつさん 有難うございます
職場の飲み会なのですが
飲まないと場が悪いと言う上司同僚がいるので
前回もことわているのですが〜悩
no.31363 かんぱねるら (08/09/28 00:46)

今回もことわてください
no.31364 ぱぱりん (08/09/28 00:49)

送別会なのですよ〜その方がやめた後
私が仕事引き継ぐから〜なおさら

仕事が増えるのに、お給料が上がらない〜泣
no.31365 かんぱねるら (08/09/28 00:51)

バビル2世登場 ご挨拶のみ みなさん こんばんわ&おやすみ 。
no.31366 記入なしリン大佐 (08/09/28 00:53)

良く口の中が〜気持ち悪くなってます〜泣
職場の冷房が寒いのか空気が悪いのか判らないのですが
電車の中では、のぼせますし

季節の変わり目は、どうも今回は駄目ですね
目もしょぼしょぼで、涙が出てきます〜
no.31367 かんぱねるら (08/09/28 00:55)

大佐 お久しぶりです
お休みなさい〜♪
no.31368 かんぱねるら (08/09/28 00:56)

どうしてもヤバイ場合はお酒飲んで薬は飲まないでおく手があります。
(安定剤の場合は)
no.31369 うつから復活 (08/09/28 00:56)

安定剤なんですね〜睡眠薬なのかと
先生の話だと
車の運転は、控えてくださいと
良く眠れるようには、なりますよ
だけでしたので

調べてませんでしたね〜
no.31370 かんぱねるら (08/09/28 00:59)

普通、ヒートと呼ばれている薬がプラと銀色のシートで10個入りとかで入ってる物だったら押し出す側も破れる側も薬名が書いてありますよ。
no.31371 うつから復活 (08/09/28 01:00)

更年期障害か!!!
などと、思っていたら違うと言われました〜笑
no.31372 かんぱねるら (08/09/28 01:00)

ちょっと薬の番号見てきます
no.31373 かんぱねるら (08/09/28 01:01)

睡眠剤と言うとショック受けると思って安定剤って言ったかもしれないんで、不明
no.31374 うつから復活 (08/09/28 01:01)

私は便座リンです。
no.31375 記入なし (08/09/28 01:05)

アルプラゾラムと言う錠剤ですね

アブラゾウリムシみたいな、名前です
no.31376 かんぱねるら (08/09/28 01:07)

昔、桜田淳子の白くてつややかな肌に胸キュンしたな。
肌色の魅力 鼻筋つやつや
no.31377 記入なし (08/09/28 01:10)

ソラナックスじゃないですかね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BE%E3%83%A9%E3%83%A0
no.31378 うつから復活 (08/09/28 01:10)

処方箋ではアルプラゾラムと書いてありますが
写真の薬を飲んでますね
no.31379 かんぱねるら (08/09/28 01:13)

飲むと耳鳴りや吐き気がするので
飲みたくは無いのですが
no.31380 かんぱねるら (08/09/28 01:16)

自律神経足りてないのでしょうか〜
no.31381 かんぱねるら (08/09/28 01:21)

ソラナックスは初診でよく出される有名な弱い安定剤ですよ。人によっては合わないこともあります、安定剤は。
飲んだ時の状態をお医者さんに言って下さい。別の物に代えてくれる場合があります。
安定剤の飲み初めは吐き気が出る場合が多々あります。その症状が(副作用が)出ている場合はお酒を飲んでその日は薬を一時止める方が無難です。
no.31382 うつから復活 (08/09/28 01:24)

自律神経が過敏になってるのを緩和する と思ってください
no.31383 うつから復活 (08/09/28 01:26)

うつさん〜なんか思い当たるふしが
ちょいとあります〜仕事の事など

飲み会の前後は薬飲まないようにしておきます。

今猫に慰められています。
あああ〜寝ろと言うのか
no.31384 かんぱねるら (08/09/28 01:31)

ソラナックス程度だと飲み慣れてくると吐き気は止まります。人によって程度の差はありますが。
no.31385 うつから復活 (08/09/28 01:36)

弱いですが確実に効く薬ですよ。ソラナックスは。
no.31386 うつから復活 (08/09/28 01:38)

しばらく、お仕事お休みしたいです
なにやても、だる〜くゆる〜く
のへ〜と休日が洗濯掃除買い物で終わります
体が休んでないんでしょうかね〜

猫〜枕になってくれるの♪
でも首が痛いから猫枕が出来ない〜頭の体重乗せちゃいそうなのよ
no.31387 かんぱねるら (08/09/28 01:43)

確実に効く薬ですか〜!!

頑張って飲まないとですね〜
no.31388 かんぱねるら (08/09/28 01:45)

お香でも焚いてみようかしら

ミルクティー飲んできます
no.31389 かんぱねるら (08/09/28 01:48)

ああ、猫枕。いいですよねぇ。毛と体温のふわふわ感が。体重は乗せられませんが。

どうしても仕事がダメってワケでもなさそうなんで、私傷病休暇ってトコでもないとは思いますが、その症状もお医者さんに伝えておいて下さいね。
no.31390 うつから復活 (08/09/28 01:49)

ねるらたん、みなさん

おやすみなさい。。。(uu)
no.31391 いつも眠れない人 (08/09/28 01:54)

仕事が辛いわけでも嫌いでもないし
仕事の環境も悪くは無いのですが

先週、職場で理由もなく泣いてしまいました
声が出るわけでもなく、涙が出てしまうだけなのですが
この仕事はまだまだ、続けたいと思っているのに
おかしいですね〜こっそり泣いたので
同僚には、きずかれなかったのですが

季節の変わり目は、乙女心をくすぐるってことでしょうか
ふふふ、まだ私は気持ちは乙女〜笑
no.31392 かんぱねるら (08/09/28 01:56)

いつも眠れない人さん

ありゃおやすみなさい〜
no.31393 かんぱねるら (08/09/28 01:56)

ねるらたん
おだいじに。。

P.S 自分はパキシル飲んでます。
no.31394 いつも眠れない人 (08/09/28 01:57)

首が熱を持ってきたので、横になります〜
no.31395 かんぱねるら (08/09/28 01:59)

いつもさん、おやすみなさい。

うーん、かんぱさん、そういうコトもお医者さんにちゃんと伝えておいて下さいね。
(ソラナックスだけで済めばいいんですけど…)
初期症状でしっかり治さないといけないんで。長引いたり症状が悪くなると治りも長くなるんで。場合によってはお医者さんから2〜3ヶ月私傷病休暇が出るかもしれませんが。
治す方が先です。休む場合は職場にはちゃんと「仕事はイヤでは無い、待遇も悪くない」って伝える必要があります。
no.31396 うつから復活 (08/09/28 02:09)

安定剤がちゃんと効いてくるのは人にもよりますが、大体2週間後くらいからです。
飲み初めの吐き気も2〜3週間は続いてだんだん楽になってきます。
no.31397 うつから復活 (08/09/28 02:19)

俺も不眠症だ。
悪夢(交通機動隊から追いかけられ、事故って逝く…)で寝汗ビッショリ…
悪夢なのか現実になるのか訳わからん…アブね〜なぁ。
豪雨だろうがブッ飛ぶときは飛んでますから。
no.31398 腐敗官僚 (08/09/28 02:33)

あら、腐敗官僚さん、お久しぶり、こんばんは。
no.31399 うつから復活 (08/09/28 02:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧