一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おきた! あさだ! にちようだ! おはよう
no.31400 タヌキな元50歳 (08/09/28 05:26)

メタボ〜盛りモリモリ朝食でした^^;
no.31401 タヌキな元50歳 (08/09/28 06:54)

こっちは4:00前に起きたぞ。
一般庶民はそのくらいまで寝れるからいいな〜。
no.31402 記入なし (08/09/28 06:58)

ちなみに、コンビニのおでんが朝食。
no.31403 記入なし (08/09/28 06:59)

へい!
no.31404 タヌキな元50歳 (08/09/28 07:01)

なぜタヌキなの?
no.31405 記入なし (08/09/28 07:03)

さ〜 そう呼ばれたし〜 タヌキおやぢ?
no.31406 タヌキな元50歳 (08/09/28 07:06)

おはようございます 。
no.31407 記入なしリン大佐 (08/09/28 07:24)

でたな、らぶらぶパラサイ亭主^^
no.31408 タヌキな元50歳 (08/09/28 07:26)

お二人水入らず熟年ご夫婦裕福生活者のタヌキさんに言われたく無いの 、らぶらぶ都下 。
no.31409 記入なしリン大佐 (08/09/28 07:32)

だから〜  1週間30時間勤務の薄給ひんこおん生活者だって何度も言うとるやねん(ーー;
no.31410 タヌキな元50歳 (08/09/28 07:38)

有職者の裕福なタヌキさん 無職なので貧しいリン 貧しさに負けたぁ〜♪ 。
no.31411 記入なしリン大佐 (08/09/28 07:44)

ウチは奥さんが無職なので世帯収入は0.5馬力な私の肩にかかっている。
いかに出費を抑えて暮らすか、、、最低限の買い物はB級スーパーだっつうの(ーー;
no.31412 タヌキな元50歳 (08/09/28 07:55)

>いかに出費を抑えて暮らすか、 ←じゃあ〜なぜ車2台も所有してるの? ふつう1台にするでしょ 。
no.31413 記入なしリン大佐 (08/09/28 08:01)

通勤もあるし〜 二人同時に使うから〜
高速道路対応とか用途も違うし〜 
軽自動車って、比較的維持費やすいでしょ〜
no.31414 タヌキな元50歳 (08/09/28 08:05)

奥様は軽自動車、タヌキさんは電動アシスト自転車、長距離走る時はレンタカー これでかなり節約できます 。
no.31415 記入なしリン大佐 (08/09/28 08:11)

いいですね、、、歯医者にしたら考えてみます
no.31416 タヌキな元50歳 (08/09/28 08:18)

>いいですね、←思ってない、こんな事誰でも分かる 車好きでも無いのに なぜ青い鳥にこだわるの?
no.31417 記入なしリン大佐 (08/09/28 08:24)

>こだわるの? ・・・ 車種じゃなくて、まだまだ乗用に耐えるから、歯医者・スクラップにしたらもったいないのだめ
no.31418 タヌキな元50歳 (08/09/28 08:27)

維持費が掛かるから そちらの方がもったいない ブルならエンジンはSR20でしょ?ってことはハイオクだな 。
no.31419 記入なしリン大佐 (08/09/28 08:33)

れんたか三日間で3万5千円。年に5回借りたら約18万円。ほぼ維持費と同じ鴨。
no.31420 タヌキな元50歳 (08/09/28 08:37)

レンタカーは乗り捨て出来る 行ったらアチラで乗り捨て 帰る時はアチラで借りてコチラで返す 、安いぞ 。
no.31421 記入なしリン大佐 (08/09/28 08:43)

乗り捨て料金他界(ーー;
ちなみに現有車のガソリンはノーマルですが・・・燃料噴射です(関係内科^^;)
no.31422 タヌキな元50歳 (08/09/28 08:49)

>燃料噴射 ←いまどきガソリン車でキャブレターの車は無い 出掛けます 夕方おじゃま虫 。
no.31423 記入なしリン大佐 (08/09/28 08:54)

おはよう みなさん(10時前なのでおはようなのだ)
これといってネタは無い。
no.31424 うつから復活 (08/09/28 09:01)

夜にかんぱさんが来ていて気になったから早起きなのだ。(ーー;
no.31425 うつから復活 (08/09/28 09:10)

ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま

猫ぢーちゃん お迎えは動物園の飼育係の人にたのんでください no.31343 ( 記入なしリン大佐 この様なところが上手い〜^^ 座布団はやらんが・・^

おきた! あさだ! にちようだ! おはようなのだ^^・・no.31401 ( タヌキな元50歳さん 嬉しい気持ちが伝わってきます^^

no.31426 ( うつから復活さん優しいね。風たんも気になる。季節の変わり目は脳が気温の変化に付いていけないらしいですよ!身体も影響ありますし(ーー;

またのちほどポン!
no.31426 風たん (08/09/28 10:18)

ふうたん、、おそよう^^
no.31427 タヌキな元50歳 (08/09/28 10:24)

すずしい朝だ。みなさん、おはよう。
no.31428 オールサンディー (08/09/28 10:26)

あの暑さが嘘のようだ。
これから、寒い方の心配をしなければならなくなるのか。
コーヒーを飲みたいけど飲めない。禁コーヒー3日目。
のみてぇぇぇぇぇ。
no.31429 オールサンディー (08/09/28 10:28)

>禁コーヒー3日 ・・・ あんな美味しいものを絶つなんて、、、何故に?
no.31430 タヌキな元50歳 (08/09/28 10:30)

起きました。
みなさま、おはようございます。

頭が痛いです(T-T)
遅い朝ご飯食べて薬のみます。

うう。。。(;-;)
no.31431 いつも眠れない人 (08/09/28 10:35)

いつもさん
寒くなると頭痛が増えるんですよねぇ。
おまけに自分は低体温になってしまうことがあります。
no.31432 うつから復活 (08/09/28 10:40)

食事&薬終了、洗濯中。。。

no.31433 ( うつから復活さん

そうですね。。
自分は特に朝が弱くて、目覚ましで起きてから30分は布団から出られません(;_;)
最近はめまいもひどいです。
まぁ、命に関わる病気じゃない事が救いかなぁ(´・ω・`)
そういえば、昨日パキシル飲むの忘れてた。。。もしかしたら目眩はそのせいかも!
今から飲もうっと!
no.31433 いつも眠れない人 (08/09/28 11:42)

あ、どうも。
コーヒーを飲むと腹が痛くなって・・。
もう、一度や二度じゃないんです。禁コーヒー。
no.31434 オールサンディー (08/09/28 12:26)

「はなまるうどん」食った帰路に「十円まんじゅう」買って来て食べ終えました。甘すぎかも^^;
no.31435 タヌキな元50歳 (08/09/28 13:14)

こんなんやってるみたいですよ!

猫の輪EXPO2008
http://nekono-wa.com/index.html
no.31436 いつも眠れない人 (08/09/28 13:41)

いつもさん可愛いネコさんばかりですね
きょうは、肌寒いです。長袖を着ました。
スーパーは東北物産展をやっていました。ずんだ餅をかいました。おわり^^

幼稚園児より、文がなっとらん お許しあれ・・・
no.31437 風たん (08/09/28 17:06)

箇条書きだから良いと思う(ヨイショ)
no.31438 タヌキな元50歳 (08/09/28 17:10)

たぬきさんは優しいなぁ〜 それで昨夜はやはり、み○○宅でしたか・・・なんちて
夕飯仕度行きます 後ほどポン^^
no.31439 風たん (08/09/28 17:22)

no.31440 ( 風たん

こんばんは
九州からじゃ遠くて行けませ〜ん、猫のイベント(>_<)
no.31440 いつも眠れない人 (08/09/28 17:46)

夕飯を食べ終えた。この先12時間何も食べないのが、ちちっと淋しい(ーー;
no.31441 タヌキな元50歳 (08/09/28 18:23)

この先12時間何も食べない っと言ってる人も、ちちっと淋しい^^
no.31442 記入なしリン大佐 (08/09/28 18:35)

鯛焼きなんて無いもん(ーー;
no.31443 タヌキな元50歳 (08/09/28 18:39)

柿があったの思い出して食べました^^;
no.31444 タヌキな元50歳 (08/09/28 20:10)

さて、寝るかな(´・ω・`)
no.31445 いつも眠れない人 (08/09/28 22:03)

早くないですか
no.31446 35才の男 (08/09/28 22:04)

久しぶりに風呂に入ったら体温調節乱れた、、危ない。  (いつもはシャワー)
no.31447 タヌキな元50歳 (08/09/28 22:14)

そろそろお風呂が
良い季節になりました。
no.31448 サイコロ (08/09/28 22:25)

夕食のメニューが書いてありませんね。
タヌキさん。
no.31449 記入なし (08/09/28 22:28)

見たみた。
くりごはんと肉団子とみそ汁と何かの煮物だっけ。
no.31450 記入なし (08/09/28 22:36)

PCに向かってばかりいて、奥さん何とも思わないのかな。囲碁か将棋してるとかハッタリ言ってたりして。
no.31451 記入なし (08/09/28 22:40)

おやすみなさい
no.31452 タヌキな元50歳 (08/09/28 22:40)

あ゛〜、今日も眠れない。。。

また、安定剤飲むかなぁ(´・ω・`)
no.31453 いつも眠れない人 (08/09/28 23:05)

「日本は核装備して軍隊〜」スレに似てますね。
no.31454 うつから復活 (08/09/28 23:22)

うう、スレがホットになってるトコ
no.31455 うつから復活 (08/09/28 23:23)

こんばんは
いつもおそくて・・・話題に乗れず・・・
no.31456 ぱぱりん (08/09/28 23:24)

no.31455 no.31456 ( うつから復活さん

(?_?)。。。
no.31457 いつも眠れない人 (08/09/28 23:29)

あーあ、また非常用の薬飲んじゃったぁ(´・ω・`)
no.31458 いつも眠れない人 (08/09/28 23:35)

いつもさん、「日本に軍隊は必要だと思いますか?」スレです。
no.31459 うつから復活 (08/09/28 23:35)

やっぱ、「スレ止め名人」なのか〜
no.31460 うつから復活 (08/09/29 00:10)

自分が書き込んでも止まりますよ!
no.31461 いつも眠れない人 (08/09/29 00:14)

同じく
no.31462 ぱぱりん (08/09/29 00:17)

そうなの?いつもさん。タイミングの問題とか偶然なのかなぁ…
no.31463 うつから復活 (08/09/29 00:19)

リンも止まります そんなこと気にしないで〜♪
no.31464 記入なしリン大佐 (08/09/29 00:19)

薬が効いてきたようなので
寝てみます(´・ω・`)/~~
no.31465 いつも眠れない人 (08/09/29 00:20)

いつもさん、おやすみ〜♪
no.31466 うつから復活 (08/09/29 00:21)

あにき! おやすみー 空ちゃんにもコメントしてくださいよ あにきいい
no.31467 ぱぱりん (08/09/29 00:25)

うっちゃんさん そんなこと気にしてるとうっちゃんになる
no.31468 ぱぱりん (08/09/29 00:26)

ぱぱりんみたいに お気楽にやるベシ ケムンパス
no.31469 記入なしリン大佐 (08/09/29 00:27)

3ちゃんねるで自殺の特集してたよ、
やさしい、真面目、責任感、のある人がうっちゃんになるっていってた。
なりたくても絶対なれないんだと思いましたね
たぬきんぐとかりんたろうとかもなれなそうだね
にゃんたじーたんは真面目そうだから・・・でもじーたんだからなれないかもね
no.31470 ぱぱりん (08/09/29 00:33)

>お気楽にやるベシ ケムンパス
サロンパス より モーラステープ のが効き目があるんです
no.31471 うつから復活 (08/09/29 00:34)

>モーラステープ
またまた一般人には意味不明な・・・敷居が高くなるう
no.31472 ぱぱりん (08/09/29 00:37)

ぱぱりん

前に床屋さんに行った時 たまに円形脱毛の人が居るそうです お客さんが なるべく目立たない髪型にしてと
言うそうです だからリンが そんなのめんどくさい 丸坊主にしちゃえばいいって言ったら
床屋の人が そう言う考え方が出来る人は脱毛症には ならないって言ってました なるほど 。
no.31473 記入なしリン大佐 (08/09/29 00:42)

たいさー はげたら丸坊主って・・・当然でしょう

一時おちますんで、取りあえずあいさつしておきます おやすみー いい夢みて
no.31474 ぱぱりん (08/09/29 00:46)

はい おやすみ
no.31475 記入なしリン大佐 (08/09/29 00:47)

モーラスパップでした。よく効きます。
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/2649729S1154.html

よく脱毛症起こす まんだら君 は神経質?
no.31476 うつから復活 (08/09/29 00:49)

っと言ってもF-1のスタート見たら寝てしまった もう寝て起きた感じ おめめパッチリだ
no.31477 記入なしリン大佐 (08/09/29 00:51)

「ハゲハゲにブツブツ」ってお笑いコンビ居たなぁ。わざわざ、育毛ユニットから脱退だって。生えてきたらネタが無くなるって。
no.31478 うつから復活 (08/09/29 00:52)

ブツブツさんも治さないとか言ってたね 。
no.31479 記入なしリン大佐 (08/09/29 00:55)

うっちゃん

ところでテレビでシューターを観たけど カバンから出して狙撃銃を組み立ててた
本当は ありえないけど映画では あの絵が必要なんでしょうね カッコええから 。
no.31480 記入なしリン大佐 (08/09/29 01:01)

リンさん
日本人受けが良いのかもしれません。映画館もDVDでも日本で当たると売上が大きいですからねー。
元祖は ごるご かなぁ?あれも初期は組み立てていたと思いますが…
no.31481 うつから復活 (08/09/29 01:07)

ハリウッドの映画も作る時に日本を意識してるんだ なるほど
no.31482 記入なしリン大佐 (08/09/29 01:09)

売上で大きく変化したのは「エイリアン」「ターミネーター」など数え切れないですよ。日本で受けて逆輸入になったのは。「ランボー」なんか日本受けで題名まで変えてます。ファーストブレイドだったかファーストブレッドだったか…
no.31483 うつから復活 (08/09/29 01:16)

「ジョン・ランボーは乱暴だ」が受けたらしい…
no.31484 うつから復活 (08/09/29 01:17)

うっちゃん
リンの背中に どんどん寝ろ寝ろビームが当たってる 痛いので もう一度寝ます おやすみ〜とほほ
no.31485 記入なしリン大佐 (08/09/29 01:22)

凄いビームだ(笑
おやすみ〜リンさん♪
no.31486 うつから復活 (08/09/29 01:36)

司令官もこの時間まで起きてるってことが恐ろしい
no.31487 ぱぱりん (08/09/29 01:46)

とりあえず2時まではカキコしてみよう
no.31488 ぱぱりん (08/09/29 01:58)

富む安堵ジェリー おっはよ
no.31489 ぱぱりん (08/09/29 02:04)

月曜日の朝です。ブルー入ってます。おはよう(ーー;
月曜病は、極楽生活の某御仁にゃあ関係ない。イヤミな世の中だ、金持ちが長生きするようになっている。
no.31490 タヌキな元50歳 (08/09/29 05:37)

富む安堵ジェリー 改めて おっはよ
no.31491 ぱぱりん (08/09/29 06:09)

おはよう タヌキぢーちゃん&ぱぱりん 。
no.31492 記入なしリン大佐 (08/09/29 06:13)

朝食はタマゴサンドが食べたい ちとビニコンに行ってこようっと 。
no.31493 記入なしリン大佐 (08/09/29 06:17)

あくまでも金遣い↑を本望とする、絶対的パラサイびと。誘蛾だなあ(ーー;
no.31494 タヌキな元50歳 (08/09/29 06:24)

>起きてるってことが恐ろしい ←ぱぱりん 司令官は ぱぱりんに負けないぐらい短眠だよ
昔から睡眠は毎日5時間ぐらいだね 本人いわく寝る時間って もったいないそうです
たぬきぢーちゃんタマゴサンド190 ハム入りは220 F-1の為にスポーツ新聞買って来た だから出掛けたのよ 。
no.31495 記入なしリン大佐 (08/09/29 07:05)

>F-1の為にスポーツ新聞 ・・・ 記事は殆どレース前カキコ(ーー;
no.31496 タヌキな元50歳 (08/09/29 07:09)

>だから出掛けた ・・・ 出勤を控えてる立場だと、あさっぱらから出掛ける気分になれませんが、、、いいわね極楽びとって。
no.31497 タヌキな元50歳 (08/09/29 07:11)

さて専業主夫 今週もガンバらなくっちゃ!でも今日は司令官お仕事お休み エヘへ 。
no.31498 記入なしリン大佐 (08/09/29 07:18)

あっそうなの。あつあつ昼食はイタリアンレストランかな? 
私は社会にでてから30余年パラサイ飯って食べたこと無い。
それに対して極楽びとは毎日、、いいわね(ーー;
no.31499 タヌキな元50歳 (08/09/29 07:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧