一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ
水道の蛇口から水がポタポタ ホームセンターでパッキン(コマ)買って来て修理する
タヌキさんちは業者に頼むけどリンは貧しいので自分で治すのよ チン没しる でわ 。
no.31500 記入なしリン大佐 (08/09/29 07:33)

こんな時間から店は開いてないっつうの。
>蛇口から水がポタポタ ・・・ 水じゃなくて500円玉なんでしょ、余裕ですな(ーー;
先週は1時間も仕事しなかったのに、、月曜日が始まってしまった、、残念。さて行く。
no.31501 タヌキな元50歳 (08/09/29 08:05)

自己レス失礼、訂正です。
駿河御殿さまに失礼してしまいました。◎=金貨なんでしょ ×=500円玉なんでしょ
no.31502 タヌキな元50歳 (08/09/29 08:07)

゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 

パッキン位、風でも治せるぞ!手編み・レース編み・記号を見れば何でもできる
 ここからは中途半端・・紙人形・日本画・レザークラフト・日本舞踊(これ親が淑やかな女性になる様にと)ピアノ ようするにアキショウ

でも今日は司令官お仕事お休み エヘへ 。 ・・・リンさん奥様が休みだから主夫手抜きはいけませんよ。奥様をいたわりましょう。^^
たぬきさんお仕事ご苦労様ヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!

のちほどポン!
no.31503 風たん (08/09/29 08:42)

うりゃ! 半ドン
no.31504 タヌキな元50歳 (08/09/29 12:58)

ええな〜半ドンぽこりん 半ドンなら毎日でも苦にならんね 働き猫これよりメシ
no.31505 にゃんたろう (08/09/29 13:56)

ごくろうさまです。 いつも昼食が遅いですね? 私は11時前に空腹を我慢できなくなります。
>半ドンなら毎日でも苦にならん ・・・ 暇なのも苦痛です。なによりも薄給(ーー;
no.31506 タヌキな元50歳 (08/09/29 14:01)

仕事が嫌だという ぱっぱりんの木が知れん 好きでは無いが
no.31507 にゃんたろう (08/09/29 14:05)

わたくしもキライですよ〜  まいにち楽して暮らしたい
no.31508 タヌキな元50歳 (08/09/29 14:09)

毎日ぼけっとして 家に篭るのは耐えられないと思いますよ 三ヶ月が限度でした
no.31509 にゃんたろう (08/09/29 14:12)

>家に篭るのは耐えられない ・・・ 言えてますね〜 でもシゴトは、きっらい
no.31510 タヌキな元50歳 (08/09/29 14:30)

むふふ、、、引きこもり戦隊3年ごりんじゃぁ〜 タヌキぢーちゃん&猫ぢーちゃん ←お元気なお年寄り
no.31511 記入なしリン大佐 (08/09/29 16:55)

大佐の場合は大変ですよ 年寄りの世話は・・・
麻呂も経験しましたが 外で働いている方が全然楽です ご苦労様です
no.31512 にゃんたろう (08/09/29 17:00)

風たん じゅうぶんに いたわっておる でれ 。
no.31513 記入なしリン大佐 (08/09/29 17:00)

どうもです さすが猫ぢーちゃん 何処かのタ◯◯とは大違い 。
no.31514 記入なしリン大佐 (08/09/29 17:02)

御三家?登場

紅葉の季節です。白山スーパー林道は、岐阜県側が真っ赤に燃えます
石川県側はどちらかと言うと黄色でしょうか。北海道も黄色が多かったです
毎年同じ赤でも違いがあるそうですが白山良いのがありませんでしたので・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=aB1GY_wZtxc
no.31515 風たん (08/09/29 17:13)

風たん 京都の紅葉 うまく見れないぞ リンのPCはスペック低いからかな?
no.31516 記入なしリン大佐 (08/09/29 17:21)

みれるぞい
no.31517 風たん (08/09/29 17:31)

なんでやねん
no.31518 風たん (08/09/29 17:32)

ありゃりゃ 風たんのPCは最新最速高級PCじゃからな リンのは貰いものだわさ^^
no.31519 記入なしリン大佐 (08/09/29 17:34)

使っている、視ている方に衰えが出ているのじゃよ。ほっほっほ
no.31520 タヌキな元50歳 (08/09/29 17:36)

これみれますか?
http://jp.youtube.com/watch?v=AJwQprMq_Oc&feature=related
no.31521 風たん (08/09/29 17:36)

忙しかった。オークション出品3つ、昨夜落札した物件への返事・振込、
そうこうしてたら直ぐに即決価格で落札されて、連絡・清掃・梱包、、、
こんどは、ためしてガッテンの「焼きそば編」をダビングしてくれとの依頼、、 うぅ、、レッドゾーン(ーー;
no.31522 タヌキな元50歳 (08/09/29 17:40)

たぬきどんの言う様に、白内障が来て居るのかな大佐
no.31523 風たん (08/09/29 17:41)

たぬきさん内職が繁盛でなによりです
no.31524 風たん (08/09/29 17:44)

風たん 見れたよ 飾りじゃないのよ◯んなの涙は 武器の1つ
泣いても目的を達成するとケロッとしてる やはり武器だよ タヌキぢーちゃんは不器用
no.31525 記入なしリン大佐 (08/09/29 17:46)

訂正 タヌキぢーちゃんは 顔が不器用 はいっ! 。
no.31526 記入なしリン大佐 (08/09/29 17:49)

>内職が繁盛でなにより   蟻がとう。もうけは無くて、物品処分と暇つぶしです
>顔が不器用        以前、写真紹介しましたよね、、
no.31527 タヌキな元50歳 (08/09/29 17:55)

明菜が見れない様だったら白内障かと思った

たぬきさんはぐーひろみじゃなくて名前が出てこない
no.31528 風たん (08/09/29 18:02)

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー  みなさま  よいゆめを  またね
no.31529 風たん (08/09/29 18:27)

はい おやすみ
no.31530 記入なしリン大佐 (08/09/29 18:32)

早いな、、夜は忙しいのね
no.31531 タヌキな元50歳 (08/09/29 19:07)

田舎でも蛙が少なくなった 帰ります
no.31532 にゃんたろう (08/09/29 19:52)

猫ぢーちゃん 遅くまで仕事お疲れさま それに比べて半日で帰って来る
no.31533 記入なしリン大佐 (08/09/29 19:56)

はい、こんばんはです これから夕飯でーす(腹減った)
no.31534 ぱぱりん (08/09/29 20:08)

こんばんわ ちょきひろみさん 。
no.31535 記入なしリン大佐 (08/09/29 20:09)

知りません たいさたこ焼き好きですか?(好きならたこ焼き大佐と呼ぼう)
no.31536 ぱぱりん (08/09/29 20:11)

たい焼き一筋◯4年だす つぶあんマニア? 。
no.31537 記入なしリン大佐 (08/09/29 20:13)

ちっ 雨だけど ちと出掛けます 後ほどポコッ
no.31538 記入なしリン大佐 (08/09/29 20:16)

(人生の)設定、変えてやりなおしたいなぁ。
no.31539 記入なし (08/09/29 21:13)

栗ごはんと秋刀魚のなめろうでした。
no.31540 うつから復活 (08/09/29 21:17)

貧乏家の出身だが、金のことよりも、家族のことで設定を変えてやり直したい。
no.31541 記入なし (08/09/29 21:18)

まあ、どれだけいってもしかたがないのは、わかっている。
no.31542 記入なし (08/09/29 21:19)

バカ売れ自営業でもめざす。
no.31543 記入なし (08/09/29 21:21)

>後ほどポコッ^^   どこをほっつき歩いてるワケ? 一人息子のお迎え?  
no.31544 タヌキな元50歳 (08/09/29 22:20)

>どこをほっつき歩いてるワケ? ←ちっ 失敬な! 。
no.31545 記入なしリン大佐 (08/09/29 22:52)

もう眠いよ、、誰かと違って日々喰うために明日も出勤だからね、、、
no.31546 タヌキな元50歳 (08/09/29 22:55)

どうせ明日も半ドンじゃん 眠なくても大丈夫 。
no.31547 記入なしリン大佐 (08/09/29 22:57)

もう貯金が無くて、明日は無理なのだめ。    でも午前中から昼寝予定
no.31548 タヌキな元50歳 (08/09/29 22:59)

でわ、、おやすみなさいです。 深夜のオトコ、ばばりんに宜しくね
no.31549 タヌキな元50歳 (08/09/29 23:05)

こんばんは ぽこぽこさん おやすみ
no.31550 ぱぱりん (08/09/29 23:18)

髪が乾いたら寝ます。。。

しかし、まあ、なんだかなぁ。。。
俺は一人で生きていく。
no.31551 いつも眠れない人 (08/09/29 23:45)

あにきー 1人なら1人でいいじゃないですか!失うことの方が怖いかも

もしくは誰かと一緒に暮らしてみては如何かですか?(事実婚とかさ)
no.31552 ぱぱりん (08/09/29 23:51)

no.31552 ( ぱぱりんさん

自分は甲斐性無しなので無理です
no.31553 いつも眠れない人 (08/09/29 23:53)

どれほど甲斐性なし(失礼)かしれませんが世の中、男と女しかいませんからねー

嫁さんに稼いでもらおうと考えているヤツも・・・いるし
no.31554 ぱぱりん (08/09/29 23:57)

no.31554 ( ぱぱりんさん

いえいえ、失礼じゃないです。
全然問題ないです

基本的に一人が好きなんですよ
no.31555 いつも眠れない人 (08/09/30 00:02)

1人が好きなら結婚なんてしないほうがいいなー 取り返しのつかないことになる
no.31556 ぱぱりん (08/09/30 00:06)

誰かに追いかけられたい!全速力で走るから。
no.31557 記入なし (08/09/30 00:27)

どりゃーぁ!寒いぞい
no.31558 記入なしリン大佐 (08/09/30 01:08)

さびしいから寝る。
抱き枕になって・・・。
no.31559 記入なし (08/09/30 01:16)

でわ 無職comのみなさん おやすみなさい 。
no.31560 記入なしリン大佐 (08/09/30 01:22)

あさだ〜 起きました、おはようございます。
イヤな夢をいくつも見たから寝不足、まぶたが腫れっぽい(ーー;
no.31561 タヌキな元50歳 (08/09/30 05:06)

おはようございます 。
no.31562 記入なしリン大佐 (08/09/30 06:23)

でたな〜 極楽睡眠ぐ〜オヤヂ
no.31563 タヌキな元50歳 (08/09/30 06:25)

どうもリーマン時代の辛かったことが夢に出てうなされてしまう〜  (ーー;
no.31564 タヌキな元50歳 (08/09/30 06:26)

今日のリン予定 病院 ←ご苦労さまです 。
no.31565 記入なしリン大佐 (08/09/30 06:32)

帰りのランチは蕎麦屋さんですか?
no.31566 タヌキな元50歳 (08/09/30 06:33)

予定 かつ丼 好きだもんで
no.31567 記入なしリン大佐 (08/09/30 06:35)

帰路近くに「幸楽苑」は無いの?  昔なつかしい「中華そば」安いけどウマイよ
no.31568 タヌキな元50歳 (08/09/30 06:37)

ありません 母ラーメン食べない 15分で病院に到着しるけど 待ち時間 薬待ちに時間がかかるのよ 。
no.31569 記入なしリン大佐 (08/09/30 06:43)

>かつ丼 好き ・・・ 肉の美味しさが店選びのポイントですな
no.31570 タヌキな元50歳 (08/09/30 06:46)

5年ぐらい前に奈良で食べた かつ丼 こっちより薄味だったような気がしる 。
no.31571 記入なしリン大佐 (08/09/30 06:56)

グッドモーニング!
こちらは霧の朝です。
さて、このサイトは下は14才、上は85才!?まで幅広い支持を集めるみたいですね。
以上、思い浮かんだこと、言ってみたいことでした。
no.31572 記入なし (08/09/30 07:09)

雨だから病院へ行かないと言ってる じゃあ〜隣の お婆さんと(いつも一緒に連れて行く)行ってくる
おとなしく1人で留守番してろ っと言ったら あたしゃそんなこと言った覚えは無い 一緒に行くって
すべてがこんな調子だわさ 朝から晩まで仕事で家に居ない方がいいわい  ちっ 。
no.31573 記入なしリン大佐 (08/09/30 07:19)

>上は85才!?  ・・・ 誰だろ?
no.31574 タヌキな元50歳 (08/09/30 07:20)

>朝から晩まで仕事で家に居ない方がいい ・・・ イヤっ! 帰宅は17時までじゃないとね
no.31575 タヌキな元50歳 (08/09/30 07:29)

リンの母 大正12年生まれ85歳 テレビとPCの区別できません はいっ!
no.31576 記入なしリン大佐 (08/09/30 07:32)

タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい(半ドン)でわチン没 夕方ポコ 。
no.31577 記入なしリン大佐 (08/09/30 07:37)

昼食のカツ丼に釣られてアッシーする◎ンタマ、ごくろうでやんす
no.31578 タヌキな元50歳 (08/09/30 07:39)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま トムジェリさんもオハ

このサイトは下は14才、no.31572 ( 記入なし
やたらの事書けませんね 記入なしさんが14歳ですか?

リン大佐は、本当にえらいねぇ〜 最近大佐の様な例が増えているらしいですよ
親は、自分の子に見てもらうのが一番でしょうね。^^

たぬきさん 余程いやな事があったのですね。辞めて良かったではありませんか
続けていたら酷い病気になったかも知れません(ーー;

ではのとほどポンパ!
no.31579 風たん (08/09/30 09:10)

風たん、ムリして続けて酷い病気になりましたが何か?(笑
no.31580 うつから復活 (08/09/30 09:25)

実の家族にやられてひどい病気になるやつもいる。
いっしょに住んでいる時間が長いからな。
子どもの時はどうにもならないし。
子どもというよりも、18歳までいっしょに住んでいるとすると、
18年間の影響がある。さけがたい、影響。
no.31581 記入なし (08/09/30 13:43)

ところで、ホリエモンって、いまどうしているの?
no.31582 記入なし (08/09/30 14:43)

帰りました
no.31583 タヌキな元50歳 (08/09/30 16:34)

no.31580 ( うつから復活さんの場合 病気に成ったため
千年に一度の出会いである奥様と会うことが出来たのですから何とも言えません

きょうは耳鳴りが酷いです。現代の医学では治らない病気
これを治せればノーベル賞ものだと耳鼻科医のはなし・・・(ーー;何とかしてくれ〜

ではみなさま 安定剤を飲んでねまする バイバイ
no.31584 風たん (08/09/30 16:46)

〜(m~o~)/ オカエリヤー たぬきさん ではでは またね〜
no.31585 風たん (08/09/30 16:48)

今から寝て夕ご飯を遅らすか、起きていてご飯食べて早目に寝るか・・・。
no.31586 暇人 (08/09/30 17:01)

ただいま〜(^^)

no.31584 ( 風たん
自分も耳なりひどいです(^^;
ひどい時は入院してたくらい。

いやですよね。。。
no.31587 いつも眠れない人 (08/09/30 17:10)

ふうたん ばいばぁ〜い
no.31588 タヌキな元50歳 (08/09/30 17:31)

風たん おやすみ 。
no.31589 記入なしリン大佐 (08/09/30 17:36)

空腹たまらず晩御飯いただきました。めたぼ
no.31590 タヌキな元50歳 (08/09/30 18:17)

◎ンタマの昼食は「カツどん」だったらしい。
店で食べるカツどんて、思い出せないほど昔に喰っただけ、金満一家うらやまし(ーー;
no.31591 タヌキな元50歳 (08/09/30 18:32)

お二人水入らずラブラブ生活のタヌキ丼が うらやましい 。
no.31592 記入なしリン大佐 (08/09/30 18:37)

猫ぢーちゃんの嫌いな八つ橋貰ったニッキが好きなリン ウマいじゃん  本当は生八つ橋が食べたいのじゃが 。
no.31593 記入なしリン大佐 (08/09/30 19:10)

なんか今日は無職コム全体的に書き込みが少ないきがするんだけど…
月末が影響してるの?
no.31594 うつから復活 (08/09/30 21:14)

こんばんは 来ました でも食事落ち
no.31595 ぱぱりん (08/09/30 21:16)

居るけど作業中。。。
no.31596 いつも眠れない人 (08/09/30 21:21)

>八つ橋貰った  どうして金余りで買って喰える一家へ贈るのかね? ウチにくれ(ーー;
no.31597 タヌキな元50歳 (08/09/30 21:23)

>贈るのかね? ←しょうがないじゃん くれるんだもん エへへ 。
no.31598 記入なしリン大佐 (08/09/30 21:29)

18時に飯を食うからハラヘッタ。 カツどん食いたい、、静岡のをタダで食べたい
no.31599 タヌキな元50歳 (08/09/30 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧