一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 31600 から 31699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日と同じく雨の中チト出掛ける では後ほど 。 
no.31600 記入なしリン大佐 (08/09/30 21:45)

夜遊び不良壮年↑だっちゅうの!   どうせ飲み屋へ一人息子を迎えにいったのよ
no.31601 タヌキな元50歳 (08/09/30 22:07)

たぬちゃん 一日四色にすれば? 三色よりイーハン上ですよ
風呂いくです
no.31602 にゃんたろう (08/09/30 22:50)

タヌキさん、例の「85才」の方ですよ!
no.31603 記入なし (08/09/30 22:52)

ふっかあーつ パートU
一時間前に一週間振りに復活致しましたが
今度は3分でx_xになりました。
(ウルトラマンみたい。)

復活といえばこの二人、そろって歌うのは久しぶり(もう二人ほしい)
(この一週間ひまつぶしに探したら見つかりました。今年の5月、3年ぶりか?)
http://jp.youtube.com/watch?v=r2Gqk7rtudw&feature=related

あれ、「楽器もっていない。」と思ったらバックがすごい。
no.31604 茶菓 (08/09/30 22:58)

では帰るー
no.31605 ぱぱりん (08/09/30 23:00)

作業終了、寝る。。。
息苦しくて眠れない。

あーもう!めんどくさい!ヽ(`Д´)ノ
no.31606 いつも眠れない人 (08/09/30 23:51)

みなさん こんばんわんこにゃんこ

いつもさん、息苦しくなる作業って何?何かの塗装とか?
no.31607 うつから復活 (08/09/30 23:59)

no.31607 ( うつから復活さん

ニャンコ、ニャンコ!(`・ω・´)

いや、ただの鼻ずまりです(^^ゞ
今日は雨に濡れたから風邪ひいたかも。。。(´・ω・`)
no.31608 いつも眠れない人 (08/10/01 00:03)

なんか台風くずれ+前線で雨模様…
体冷やさないようにね、いつもさん。
風邪は初期症状で治すのが一番!。。。(^・ω・^) なーご!
no.31609 うつから復活 (08/10/01 00:10)

no.31609 ( うつから復活さん

ありがとうございます!
風邪薬飲んだので、暖かくして寝ます。
なんか、お腹がグウグウ鳴ってる。
空腹じゃないんだけどなぁ。。。
no.31610 いつも眠れない人 (08/10/01 00:14)

いつもさん、おやすみ〜♪
no.31611 うつから復活 (08/10/01 00:25)

どりゃーぁ!おやすみなさい 。
no.31612 記入なしリン大佐 (08/10/01 01:12)

来ました
no.31613 ぱぱりん (08/10/01 01:59)

朝組のみなさん おはよう
no.31614 ぱぱりん (08/10/01 02:35)

どうして↑まっすぐ帰宅できないのかね??    さて、おはよう、朝です。
no.31615 タヌキな元50歳 (08/10/01 05:21)

おはようございます 。
no.31616 記入なしリン大佐 (08/10/01 06:14)

無職だぁ! と、いつもオオカミ少年風にさけぶ、余裕のヨッチャン旦那とうじょう
no.31617 タヌキな元50歳 (08/10/01 06:17)

無職3年まずしいリン ←かわいそう 。
no.31618 記入なしリン大佐 (08/10/01 06:19)

そんなに叫ぶなら、早朝に新聞配達させてもらって小遣い稼ぐっつうのドウ? 
no.31619 タヌキな元50歳 (08/10/01 06:22)

諸事情により無理 耐えるリン ←エライ? 。
no.31620 記入なしリン大佐 (08/10/01 06:25)

だったら叫ばないことですね。 
わたしのようにあらゆる出費を抑えて縮こまって暮すしかない。 ←でも、金満一家だから消費生活堪能裕福余裕
no.31621 タヌキな元50歳 (08/10/01 06:29)

ああああ、、、ハラ減った。 奥さんの起床は早くて7時。  ◎ンタマ宅の美人妻はもう起床され、キッチンですか?
no.31622 タヌキな元50歳 (08/10/01 06:34)

司令官はかならず6時前にはキッチンに居ます 休みでも平日でも ハイっ! 。
no.31623 記入なしリン大佐 (08/10/01 06:44)

よくできた女性ですね。それに対して楽隠居の、、、、、、極悪非道
no.31624 タヌキな元50歳 (08/10/01 06:48)

>美人妻 ←なっ わけないじゃん チビで童顔ペコちゃん似だもん 。 
no.31625 記入なしリン大佐 (08/10/01 06:49)

自分のコワモテを棚に上げ、非常識なコト言う鱈ダメよ。感謝の心が足りない。
no.31626 タヌキな元50歳 (08/10/01 06:51)

昨晩 献立にピーマンの肉づめあり ピーマン嫌いなのでつめてある肉だけ食べたら怒る司令官 ちっ 。
no.31627 記入なしリン大佐 (08/10/01 07:20)

タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい チン没 でわ 。
no.31628 記入なしリン大佐 (08/10/01 07:23)

やっぱり、、、感謝の心が足りない↑
no.31629 タヌキな元50歳 (08/10/01 07:23)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま トム&ジェリーさん

朝の漫談いつも新ネタ?がありますね!感心します

いつも眠れない人さんも、耳鳴りですか?今は、それほど気にならないのでしょうか?
自分は、鬱から来たのですが、いつもさんは、原因が何だったのでしょう^^;
耳鳴に効いた薬・漢方等何でもいいです教えて下さい m(。_。)mおねがいします

ではのちほど ポン
no.31630 風たん (08/10/01 08:33)

街には品物があふれていると言う。今の日本は豊かだと年寄りは言う。
車もパソコンもテレビも店にはたくさん並んでいるけれど別に俺の物じゃない。
ワープア・デジハケ超低賃金の者たちは家賃と食料の代金を払うだけでも精一杯で
余分な物買う余裕など無い。目に付いてじらされるだけだから手に入らなければ
ないほうが精神的に良い。結婚できる見通しもない。
余裕がないから病院にも下手に通えない。病気したら終わり。
生活保護も簡単には降りまい。これでも豊かなのか?
no.31631 記入なし (08/10/01 08:52)

no.31631 ( 記入なし
お年寄りは、戦中、戦後を生き抜いてきた方です。食べるものも、着るものもなく
お米の飯にありつけたのは、正月ぐらいでしょう。若者は、戦争で命をとられるのです
誰も若いうちに死にたくなどありません。その事を思えば今は幸せではないですか

機会がありましたら、シベリア抑留された人の本を読んでください。図書館にあります
no.31632 記入なし (08/10/01 09:16)

むなしいな。今日も。
no.31633 記入なし (08/10/01 13:04)

すんばらしい秋晴れであーる 絶好の昼寝日和なり 寝る
no.31634 にゃんたろう (08/10/01 14:01)

枯れ猫ぢーちゃん おやすみなさい 。
no.31635 記入なしリン大佐 (08/10/01 14:10)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ諸君 
にゃんたろうさん誰かが枯れた御仁の様な事
言っていましたが(ジョークで)^^;、年齢を重ねていくと、人間、枯れるのではなく体験が積み重なっていく分、さまざまな思いが胸に迫ってきて、涙もろくなってくるそうです。
この歌おくります。にゃんたろうさんの時代かな?それともリン大佐!
http://jp.youtube.com/watch?v=L-fRlX8WARk&feature=related
no.31636 風たん (08/10/01 14:43)

風たん 恋人よ ←縁が無かったリン ちっ! がっくし  。
no.31637 記入なしリン大佐 (08/10/01 14:50)

ぺこちゃんと縁があったでしょ^^v
幸せですなぁ〜大佐は
no.31638 風たん (08/10/01 15:21)

え〜それは あ〜いわゆる 若気の至りでして そんなんじゃありません そこんとこよろしく 。
no.31639 記入なしリン大佐 (08/10/01 15:28)

昨日友達のおみやげで知立の大あんまき貰った。昨日はみみなりさんで食べれなかったが今日はみみなりさん静かなので食べたがまだ5個も残っている。
つぶあんばかり・・・明日までは持たないから大佐が近くなら持っていくのに^^
no.31640 風たん (08/10/01 15:31)

no.31639 ( 記入なしリン大佐
えへへへ てれていますな(///・ ・///)てれてれ
no.31641 風たん (08/10/01 15:34)

>つぶあんばかり ←ヨダレが 風たんの せいで急にたい焼きが食べたくなった 我慢の無いリン 。
no.31642 記入なしリン大佐 (08/10/01 15:36)

タイ焼きタイさ←パパリンパクリ
そちらにはお好み焼き風タイ焼きはありませんか?
前に聞いたら御免^^年で記憶ががが・・
no.31643 風たん (08/10/01 15:41)

デジハケ・・・? 意味を教えて下さいm(_ _)mおねがいします
no.31644 風たん (08/10/01 15:46)

お好み焼き風なんて無いよ

買い物行ってきます ついでにたい焼きも買って来る ←風たんのせい 。
no.31645 記入なしリン大佐 (08/10/01 15:47)

ヾ( ̄ー ̄*)イッテラッシャーイ 
たぬきさんおすすめの「武士の娘」が来たので読みます
またね
no.31646 風たん (08/10/01 15:51)

デジタル派遣 携帯で仕事を派遣される デジタルハケンの略 。
no.31647 記入なしリン大佐 (08/10/01 15:52)

違う! デジタルの禿げで 最も近代的なハゲ方 であーる
no.31648 にゃんたろう (08/10/01 17:35)

ざぶとん一枚取り上げ
no.31649 タヌキな元50歳 (08/10/01 17:41)

枯れ猫ぢーちゃん 変なこと言っちゃダメ 風たん本気にするよ おっちょこちょいだから あの ねえちゃん 。
no.31650 記入なしリン大佐 (08/10/01 17:45)

昼寝3時間したが 途中心臓が止まったのでよけいしんどい
たぬちゃん お帰り
no.31651 にゃんたろう (08/10/01 17:45)

大佐 よく同時になるね 結婚し・・・したくなーい
no.31652 にゃんたろう (08/10/01 17:47)

>途中心臓が・・・そのうち永久に 。
no.31653 記入なしリン大佐 (08/10/01 17:53)

げとう の前に はを付けるのだったな 禿藤! いいねーこれ
no.31654 にゃんたろう (08/10/01 17:53)

>そのうち永久に・・・実はそれを待っているのだめ
だからタバコも減らせない 子供に迷惑かけたくないのだ
no.31655 にゃんたろう (08/10/01 17:56)

リンも同じだわさ 。
no.31656 記入なしリン大佐 (08/10/01 17:57)

晩御飯いただきました。
作って4時間後に美味しくなる「ためしてガッテン」流の御稲荷さん。
さすが全国放送、思った以上に美味しかった。 = 新妻にもお勧め
no.31657 タヌキな元50歳 (08/10/01 18:14)

一番おいしいのは4時間後でしたか チラッと見ましたが
時間経つとしょっぱくなるんだってね 麻呂の舌は二日後でも一緒ですが能
no.31658 にゃんたろう (08/10/01 18:44)

HPにレシピありますよ。
メモして、おくさまに作っていただくと良い、ヤニで麻痺した?舌にも美味しい御稲荷さんです。
no.31659 タヌキな元50歳 (08/10/01 18:47)

猫ぢーちゃん&タヌキじーちゃんは 老いなり 。
no.31660 記入なしリン大佐 (08/10/01 18:51)

ヤニって ほんとにヤーニー 歯は何度も磨くけど 舌はなかなか・・・
no.31661 にゃんたろう (08/10/01 18:55)

ははは 大佐 なかなか安治川部屋です^^
no.31662 にゃんたろう (08/10/01 18:57)

だからデートの時は 必ずキシリトールガム噛むようにしましょう
no.31663 にゃんたろう (08/10/01 18:59)

デートの時は 服をムシリトール ちと下品 反省 。
no.31664 記入なしリン大佐 (08/10/01 19:02)

下品 汚い! そんなにまでしなくても・・・
no.31665 にゃんたろう (08/10/01 19:08)

デジタル派遣 大佐ありがとう!
最も近代的なハゲ方・・・にゃんたろうさん 座布団一枚
アッ!たぬきさんに取り上げられた

50代さんは脳に柔軟性がある・・・・と思う
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね
no.31666 風たん (08/10/01 19:20)

ハイっ 風たん おやすみ 。
no.31667 記入なしリン大佐 (08/10/01 19:21)

身に覚えがあるものだから、昔を思い出して、いちおう反省してみたのか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/31664
no.31668 タヌキな元50歳 (08/10/01 20:18)

たぬたぬちゃん ダジャレなのにわざわざ貼り付けんでも ・・。 が出てこないな
no.31669 にゃんたろう (08/10/01 20:59)

でわ 毎度おなじみのチト出掛けます ↑ はいっ 身に覚えあり 。
no.31670 記入なしリン大佐 (08/10/01 21:00)

猫ぢーちゃん&タヌキぢーちゃんだって 身に覚えがあるくせに では
no.31671 記入なしリン大佐 (08/10/01 21:02)

むしりとった覚えは無い! オートマなのだめ
no.31672 にゃんたろう (08/10/01 21:04)

みなさん こんばんは

編集さんと電話連絡がとれたよー♪
no.31673 うつから復活 (08/10/01 21:46)

>おなじみのチト出掛け ・・・ 明らかに出来ない理由なのだろう、、タイーホするでぇ
no.31674 タヌキな元50歳 (08/10/01 22:19)

K1 みんなも見ようー けっこう面白い
no.31675 ぱぱりん (08/10/01 22:22)

・・・・・(ーー;
no.31676 タヌキな元50歳 (08/10/01 22:24)

・・・・・(ーー;     ・・。(リン大佐)
no.31677 にゃんたろう (08/10/01 22:44)

お帰りの時間だ どうするK1
no.31678 ぱぱりん (08/10/01 22:47)

終電(の一歩前)乗り遅れました

今から本当の終電にチャレンジしてきます
no.31679 ぱぱりん (08/10/01 22:59)

・・・・・(ーー; みんな ばいばい!
no.31680 ぱぱりん (08/10/01 23:00)

ぱぱりん 変なとこで焼け死ぬんじゃないよー 笑止千万
no.31681 にゃんたろう (08/10/01 23:18)

どりゃーぁ!ただいま帰りました 。

夜のお出掛けは今夜で終了 ふ〜 なになにふむふむ うっちゃん仕事ウマくいくといいね 。

ぱぱりんは格闘技&ボクシングが好き、猫ぢーちゃんは囲碁&うどん、タヌキぢーちゃんは女性が好き
風たんは甘い物、うっちゃんは鉄砲が好き、リンはF-1 なんじゃい みんなバラバラじゃん これでいいのだ 。
no.31682 記入なしリン大佐 (08/10/02 00:06)

たまには早く寝ましょう

みなさん おやすみなさいませ ←ていねいな言葉使い 。
no.31683 記入なしリン大佐 (08/10/02 00:20)

F-1大佐お帰り & ぺこちゃんとおやすみ
no.31684 にゃんたろう (08/10/02 00:21)

猫ぢーちゃん おやすみ ペコちゃんは まだ寝る気配ありません では。
no.31685 記入なしリン大佐 (08/10/02 00:24)

これから たいさを ぽこちゃんと呼ぼう

紛らわしいから ぽこりんは たぬたぬでいいよね
no.31686 ぱぱりん (08/10/02 01:18)

おやふみ。。。
no.31687 いつも眠れない人 (08/10/02 01:28)

へい! おやすみ
no.31688 ぱぱりん (08/10/02 01:51)

あさぐみの皆さん こんばんは とっとと起きる
no.31689 ぱぱりん (08/10/02 01:57)

おはようございます。  眠いのだが目覚めるって辛いよ〜
no.31690 タヌキな元50歳 (08/10/02 05:18)

主夫だとイバってるんだから、朝は6時前に起きないとね。 やっぱりパラサイ極楽亭主だっつうこと。ばけのかわ剥れ
no.31691 タヌキな元50歳 (08/10/02 06:07)

おはようございます 専業主夫起きた ←毎日ご苦労さまです 。
no.31692 記入なしリン大佐 (08/10/02 06:15)

連夜の外出ごくろうさまでした。  ところで、何してたの?
no.31693 タヌキな元50歳 (08/10/02 06:33)

1番仲のいいダチが入院したの、独身で独り暮らしなんでイロイロ雑用してきた 。
no.31694 記入なしリン大佐 (08/10/02 06:40)

毎日ご苦労さまです 。
no.31695 タヌキな元50歳 (08/10/02 06:42)

朝飯くった。昨夜とマッタク同じ。健気なおっとでありますな(ーー;
no.31696 タヌキな元50歳 (08/10/02 07:15)

どりゃーぁ!タヌキぢーちゃん半ドン仕事行ってらっしゃい 高齢だから無理しないように チン没 では 。
no.31697 記入なしリン大佐 (08/10/02 07:20)

タヌキ氏は和風好みですなあ〜
no.31698 記入なし (08/10/02 07:54)

金髪はちちっと怖い
no.31699 タヌキな元50歳 (08/10/02 08:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 31600 から 31699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧