一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げと! 今日もまだ生きております
no.31700 にゃんたろう (08/10/02 09:30)

(/・O・)うぃっす! みなさま

これといったネタありません。「武士の娘」とても読みやすいです
ではまた・・・
no.31701 風たん (08/10/02 11:58)

うりゃぁ! 半ドンだっちゅうの
no.31702 タヌキな元50歳 (08/10/02 12:47)

>「武士の娘」 ・・・ ふうたんのように淑やか? それともお転婆?
no.31703 タヌキな元50歳 (08/10/02 12:48)

やっぱり・・・半ドン
no.31704 ぱぱりん (08/10/02 12:57)

うぃーす!(懐かしいなぁ、いかりや超透け)

これといってネタはありません。あ、悪夢みました。
猫たちが朝食待ってました。
no.31705 うつから復活 (08/10/02 12:58)

なんか、消えてなくなりたい気分。
自分が今生きている必要性を感じない。
no.31706 いつも眠れない人 (08/10/02 18:59)

死ぬ必要性も感じないでしょ?
     
no.31707 下っ端公務員 (08/10/02 19:03)

no.31707 ( 下っ端公務員さん

現実を見たくない気分なんですよ。。。
もう全ての事から目をそむけたい。
そんな感じ。
no.31708 いつも眠れない人 (08/10/02 19:07)

いつも眠れない人さん、こんばんは
落ち込んでいるみたいですね。
現実はいつも優しくしてくれる訳ではないので、
辛いこともあります。
お風呂でさっぱりして、暖かくして
今日のトコロはお休みになってはいかがですか? 
no.31709 天然? (08/10/02 19:13)

こんばんわー 眠れぬアニキよー 生きてれば無職込むにカキコできる

それと 天然?ちゃんが夜中1時にスナックボルガでバイトしてるから
遊びに行くといいよ
最近0時前に寝ちゃうからやる気がでないんとちゃうの
no.31710 ぱぱりん (08/10/02 20:47)

スナックだったのか?喫茶だと思うが…(笑
no.31711 うつから復活 (08/10/02 20:48)

喫茶・軽食です。
良いコトがあったら、お祝いでアルコールも出たりします。
ヤケ酒はでません。
深夜のお喋り場です。
no.31712 天然? (08/10/02 20:51)

梨ってもひとつだなー 何かかけるとか、つけるとかないのかな?
ドレッシングはダメだよ 誰か教えてたもれ
no.31713 にゃんたろう (08/10/02 21:06)

>にゃんたろうさん
冷蔵庫で冷やして、
冷たいうちに食べるんだよ。
何かをつけるなんて邪道!
     
no.31714 下っ端公務員 (08/10/02 21:11)

>にゃんたろうさん
梨につけるのは、記入がいいですよ。(*^^*)
no.31715 記入なし (08/10/02 21:15)

下っ端さん 勿論冷えたのを食べてるよ でもね〜もひとつなのよ
桃は最高! 人間でいうと 13のすっぱいのから98才の腐りかけたのまで美味しいよ
どこかのじいさまたちは すっぱいのダメだと言うけど
no.31716 にゃんたろう (08/10/02 21:17)

>31715さん うまい!  記入なしで食べるといいのか なるほど
no.31717 にゃんたろう (08/10/02 21:18)

食べた!  記入せずに 気持、違ったかなかな  にゃんたらう
no.31718 記入なし (08/10/02 21:25)

>no.31712 ( 天然?ちゃーん! 今夜も行く
no.31719 ぱぱりん (08/10/02 21:26)

のだめぐおちゃんは 強いのね〜
no.31720 にゃんたろう (08/10/02 21:35)

いやー まだまだ若い奴らには負けませんから
no.31721 ぱぱりん (08/10/02 21:51)

26苦手なのでお湯をかぶって来た  理由は、適当に温まると体温調整機能が狂ってしまうみたい
no.31722 タヌキな元50歳 (08/10/02 22:06)

たぬたぬちゃん そんな事は無いよ 風呂はいいのだめ
入っている時は酸性だが 湯上りの数分後にはアルカリになって
これが身体にとってもいいんだって
no.31723 にゃんたろう (08/10/02 22:14)

健康な お肌は弱酸性。
no.31724 うつから復活 (08/10/02 22:17)

湯船に浸かれるほどにお湯入ってなくて心底温まれない。薄給は辛い
no.31725 タヌキな元50歳 (08/10/02 22:18)

理想を言えば ややぬるめのお湯にゆっくり浸かるのだめ 
麻呂の身体はそれでも 強酸性だと思う
no.31726 にゃんたろう (08/10/02 22:25)

亀のおやびん 何してるの? 風呂行こうよ
no.31727 にゃんたろう (08/10/02 22:42)

エへへ 猫ぢーちゃん 。
no.31728 記入なしリン大佐 (08/10/03 00:20)

私は・・・湯船にすら浸れない・・・
no.31729 ぱぱりん (08/10/03 00:33)

ぱぱりん こんばんわ お久しぶりねぇ〜♪ 。
no.31730 記入なしリン大佐 (08/10/03 00:40)

あれ 大佐まだ起きてたの この頃不良じいになったねー 寝ます おやすみ
あ それからぺこちゃんによろしく
no.31731 にゃんたろう (08/10/03 00:47)

おやすみ 京猫ちゃん 。
no.31732 記入なしリン大佐 (08/10/03 00:48)

皆さん こんばんは たいさはペコちゃんのボーイフレンド・・・ポコちゃんだったのね^^おひさしぶり

にゃんたじーたん おやすみー あまり無理しないでね
no.31733 ぱぱりん (08/10/03 00:50)

ぱぱりんとーたん その言葉 そっくりお返しします ではでは 寝ます
no.31734 にゃんたろう (08/10/03 00:52)

ぱぱりん的には ゆるーい お間抜けスレが好き!

・・現実が薄給貧困なもんで!
no.31735 ぱぱりん (08/10/03 00:52)

にゃんたろー カムバーック(言ってみただけ)
no.31736 ぱぱりん (08/10/03 00:53)

カムバック シェーン 。
no.31737 記入なしリン大佐 (08/10/03 00:54)

まだ おきてたりして
no.31738 にゃんたろう (08/10/03 00:55)

熟睡しました さよなら
no.31739 にゃんたろう (08/10/03 00:56)

ぱぱりんは早撃ちらしい ウワサだけど 。
no.31740 記入なしリン大佐 (08/10/03 00:57)

たいさー にゃんたじーたはアランラッドか?
no.31741 ぱぱりん (08/10/03 00:58)

タンバリンの早打ち?
no.31742 記入なし (08/10/03 00:59)

一発必中!^^
no.31743 ぱぱりん (08/10/03 01:00)

ワンショット・ワンキル 。
no.31744 記入なしリン大佐 (08/10/03 01:01)

1時じゃん 早撃ちぱぱりん おやすみ 。
no.31745 記入なしリン大佐 (08/10/03 01:04)

リンさん、おやすみ〜
no.31746 うつから復活 (08/10/03 01:06)

へいっ スナイパーうっちゃん おやすみ 。
no.31747 記入なしリン大佐 (08/10/03 01:07)

これからがんがんカキコしようと思った1:00過ぎカフェのPCが繋がらなくなっちまったよー

自宅からこそこそ・・・かきこしてます とほほ
no.31748 記入なし (08/10/03 01:44)

仕事のお持ち帰りのフリですか?
no.31749 天然? (08/10/03 01:46)

ちがうよー 起こさないように・・・だよ!
no.31750 記入なし (08/10/03 01:49)

それでは落ち着かないでしょうから、
いっそ早寝してはどうですか?
それでも睡眠時間4時間くらいでは?
no.31751 天然? (08/10/03 01:51)

では・・・ねまつ^^ 天然ちゃん おやすみー お仕事がんばってくらはいー^^byぱぱりん
no.31752 記入なし (08/10/03 01:54)

おやすみなさい
no.31753 天然? (08/10/03 01:54)

おはようございます いつまで寝てるタヌキさん 起きろ! 。
no.31754 記入なしリン大佐 (08/10/03 05:37)

専業主夫の朝は早い っと言っても もうペコちゃんはキッチンです ハイっ 。
no.31755 記入なしリン大佐 (08/10/03 05:42)

理想は5時30分ですが、今朝は少々寝坊。  おはよう
no.31756 タヌキな元50歳 (08/10/03 05:51)

理想には ほど遠い21分遅れ 多々寝坊だ! 。
no.31757 記入なしリン大佐 (08/10/03 05:54)

コーヒー入りました。粉を節約したら薄い、、美味しくないけど我慢する薄給生活
no.31758 タヌキな元50歳 (08/10/03 06:04)

コーヒー自販機で買って来ました。Mコーヒー(ミルクマイルド)、、美味しいけどチト甘い無職生活
no.31759 記入なしリン大佐 (08/10/03 06:09)

今日は金曜日。帰りに偽ビール買って帰る。ささやかな楽しみ、、薄給節約暮らし
no.31760 タヌキな元50歳 (08/10/03 06:19)

今日は病院。 帰りに天丼食べ たい焼き買って帰る。ささやかな楽しみ、、無職3年貧困暮らし
no.31761 記入なしリン大佐 (08/10/03 06:25)

>天丼 ・・・ 大好きで、よく食べたのは「天や」だった。リーマンのころから貧しく生きていたのだめ
静岡に「天や」無いの?
no.31762 タヌキな元50歳 (08/10/03 06:30)

天や って何?。
no.31763 記入なしリン大佐 (08/10/03 06:32)

あらら、、、「てんや」でした。 でも60hz地域には無いらしい。
http://www.tenya.co.jp/index.htm  ←安い!早い!うまい!
no.31764 タヌキな元50歳 (08/10/03 06:39)

やっぱりん、51才で自衛官定年で3年無職なんだ。
no.31765 記入なし (08/10/03 06:42)

自衛官定年って あるの? 自衛官じゃないんで知りません 。
no.31766 記入なしリン大佐 (08/10/03 06:48)

おはようございます

no.31709 ( 天然?さん
今優しい言葉をかけられたら、
誰でも好きになりそうです。。。(;-;)
昨日は、書き込み後すぐに寝てしまい返事出来ませんでした。すいません(´・ω・`)

no.31710 ( ぱぱりんさん
昨日は結局、7時すぎに寝て、今起きました。
精神的に、かなり疲れてたみたいです。
no.31767 いつも眠れない人 (08/10/03 06:58)

いつも眠れない人さん ぐぁんばれ〜無職comの仲間が居るじゃん 。
no.31768 記入なしリン大佐 (08/10/03 07:03)

ボクも精神安定剤使ってるんですが、、。 
駿河の極悪パラサイ暇人亭主にゃあ不要だわな(ーー;
no.31769 タヌキな元50歳 (08/10/03 07:16)

タヌキぢーちゃん 半ドン楽仕事行ってらっしゃい でわ後ほど(18時間ぐらい後)。
no.31770 記入なしリン大佐 (08/10/03 07:20)

>半ドン楽仕事 ・・・ 楽かもしれないが、実際仕事が無い=薄給=ひんこおん生活(ーー;
そこいくと早朝からお出かけ気分に浸れる「妻を働かせ自分はパラサイ」って凄い!
35才の男ですら夫婦共に働き15万円×二馬力で暮らそうって主張してるというのに。
no.31771 タヌキな元50歳 (08/10/03 07:27)

35年朝から晩まで仕事してから文句を言ってください でわ 。
no.31772 記入なしリン大佐 (08/10/03 07:32)

>朝から晩まで仕事して ・・・ 自分独りだけだと思うなかれ、毎日1.5倍は働いてきた、、疲れた。 
no.31773 タヌキな元50歳 (08/10/03 07:45)

>疲れた。←っと言って今は半ドン仕事 リンは35年働いて今は親の介護 どっちが楽かな? 。
no.31774 記入なしリン大佐 (08/10/03 07:55)

それぞれ立場が違うので、、がんばってください。でわ、バサラ!
no.31775 タヌキな元50歳 (08/10/03 08:25)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

たぬきさんのURL天や名古屋にはないようですね 美味しそうだけど
ぺこちゃんは働きものですね。主婦業もやっているじゃん。

いつもさんも大変なようだけれど、私も病気の責め苦に苦しんでいます
今、読んでいる本の中に昔の人の考えに「これも定めですもの、辛抱しなければなりません」と言いながら困難を乗り越えるのですが、私も、今の医学で治らないのであれば
この様に思って良い日もありますからこれに感謝して過ごそうと思います

ではのちほど ポン
no.31776 風たん (08/10/03 09:31)

>no.31767 ( いつも眠れない人

昼も営業してるぞ
no.31777 ぱぱりん (08/10/03 12:34)

うんにゃ!

風たん ぺこちゃんは働きものですね って スーパーペコだす
no.31778 記入なしリン大佐 (08/10/03 17:54)

no.31777 ( ぱぱりんさん営業していたのですね。日中は誰もいないので

リン大佐!良い奥様を見つけられましたね!イェーイ
今日はゲオで中古ビデオ4巻千円で買って来ました。
no.31779 風たん (08/10/03 18:45)

何のビデオ? おせーて 。
no.31780 記入なしリン大佐 (08/10/03 18:48)

ホラーだな ほらみなさい 。
no.31781 記入なしリン大佐 (08/10/03 18:55)

・・・・むふっ(ーー;
no.31782 にゃんたろう (08/10/03 19:20)

お風呂へ行って来ました。ホラーは嫌い 取り付かれそうだもの
エドモンド・ダンテス、西太后(怖いね自分の子供まで毒殺)・キング・オブザなんとかやら・八月のなんとかやら韓国映画

だじゃーれのキングこの頃だじゃーれは衰退ぎみだよ!出尽くしたのかな?
no.31783 風たん (08/10/03 19:21)

にやんたろうさん しばらくです
no.31784 風たん (08/10/03 19:22)

風たんこんにちは ちと伺いますが 極真スレの風さんは 風たんですか?
no.31785 にゃんたろう (08/10/03 19:25)

ちがいます。風さんが他にもいたので風たんにしました。
あの方は、男性の様で・・・^^
no.31786 風たん (08/10/03 19:31)

そうでしたか あなたかと思ってきばって書いて損しました
少し安心です
no.31787 にゃんたろう (08/10/03 19:33)

たぬきさん・ぱぱりんさん・うっちゃん・オレンジさん位でしょうか
あまりカキコしないです。

それでは、一通りご挨拶をして寝ます。夜組ガンバ
no.31788 風たん (08/10/03 19:35)

風たん おやすみんみ たぬたぬのカキコ無いなー メシします
no.31789 にゃんたろう (08/10/03 19:40)

たぬたぬ 未亡人にふられて・・・食欲ふしーん!
no.31790 ぱぱりん (08/10/03 19:58)

>衰退ぎみだよ! ←ちっ タバコ吸いたい どう? 切れが悪いなアッチと一緒で

風たん おやすみ 。
no.31791 記入なしリン大佐 (08/10/03 20:01)

家でコソコソぱぱりん こんばんわ 。
no.31792 記入なしリン大佐 (08/10/03 20:02)

老々介護の◎ンタマ、ごきげんいかが?
no.31793 タヌキな元50歳 (08/10/03 20:14)

こんばんわー 今は職場でカキコ・・・こそこそキョロキョロ
no.31794 ぱぱりん (08/10/03 20:18)

変わった入り方ですなタヌキぢーちゃん ごきげんいかが? って どうしたの? 。
no.31795 記入なしリン大佐 (08/10/03 20:20)

ぱぱりん みつかると どうなる?始末書かな 。
no.31796 記入なしリン大佐 (08/10/03 20:22)

>ごきげんいかが? って どうしたの ・・・ あさっぱらヒートアップしていたようなのでね
no.31797 タヌキな元50歳 (08/10/03 20:24)

クビです
no.31798 ぱぱりん (08/10/03 20:25)

いつでも クールなリン ヒートアップするような歳では にゃぁ 。
no.31799 記入なしリン大佐 (08/10/03 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧