一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりんは会社に居る時間が長ーいのね 
ほんとは仕事だーい好きなのに違いない
no.31800 にゃんたろう (08/10/03 20:28)

酔った、呑みすぎたかも。   今夜は、B級スーパーのB級寿司とC級偽ビールでした。
no.31801 タヌキな元50歳 (08/10/03 20:28)

家にいてもネットできないし・・・夕べは決死の覚悟でPC立ち上げてみました
no.31802 ぱぱりん (08/10/03 20:29)

たぬたぬはいいなー 自宅で晩酌か
no.31803 ぱぱりん (08/10/03 20:30)

ぱぱりんは 仕事大好きで超愛妻家です バレバレ秋晴れ 。
no.31804 記入なしリン大佐 (08/10/03 20:30)

へい、薄給者は買い食い外食できません。
no.31805 タヌキな元50歳 (08/10/03 20:31)

家に居られないんですよー 今日もカフェにイクー ボルガで天然?ちゃーんに慰めてもらう
no.31806 ぱぱりん (08/10/03 21:00)

ぱぱりんが ヒンコーン って言っても説得力なし 。タヌキぢーちゃんと一緒 。
no.31807 記入なしリン大佐 (08/10/03 21:08)

大佐には言われたくねー^^
no.31808 ぱぱりん (08/10/03 21:10)

ぱぱりんのカキコは金満の匂いがプンプンするわい ちっ 。
no.31809 記入なしリン大佐 (08/10/03 21:16)

ぷぷぷっ、↑自分のこと言ってどうしたの、、?
no.31810 タヌキな元50歳 (08/10/03 21:20)

>大佐には言われたくね ←無職3年貧乏なんで気にさわるのね これからもドンドン言うだわさ 。
no.31811 記入なしリン大佐 (08/10/03 21:32)

みんな国へ帰ればヒト財産ありそう 大佐は帰らなくても貸し家たくさん有り
故郷が無いのは麻呂だけか・・・国定の〜
no.31812 にゃんたろう (08/10/03 21:33)

憎まれっ子世にハバカル。  はばかり?
no.31813 タヌキな元50歳 (08/10/03 21:33)

>国へ帰ればヒト財産 ・・・ 次男なので、何も取り分無いんです(ーー;
no.31814 タヌキな元50歳 (08/10/03 21:34)

京都に住んでる猫ぢーちゃんが うらやましい 。
no.31815 記入なしリン大佐 (08/10/03 21:35)

葉ばかり 実がねえ トイレのこと何ではばかりと言うの?実もあるのに
no.31816 にゃんたろう (08/10/03 21:36)

裏山が富士山 というのがもっとうらやましい
no.31817 にゃんたろう (08/10/03 21:39)

そういえば昨日からウオシュレット お湯が出ない 冷水で我慢しております
取替えると上だけで8万だとよ! 同じ故障するなら夏にせい! と言いたい
no.31818 にゃんたろう (08/10/03 21:48)

水戸の中納言殿がしまってよいの駄画
no.31819 にゃんたろう (08/10/03 21:51)

水が出ると一瞬飛び上がる猫ぢーちゃん いいじゃん刺激があって 。
no.31820 記入なしリン大佐 (08/10/03 21:52)

二つ並列で有るのですが 一方は奥と客専用 わしは入るなと言う
虐待だ〜
no.31821 にゃんたろう (08/10/03 21:56)

no.31817 ( にゃんたろうさん
はばかり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%BF%E6%89%80
no.31822 うつから復活 (08/10/03 21:58)

二つ並んでるってスゴいなあ〜直列で どう? 。
no.31823 記入なしリン大佐 (08/10/03 22:00)

ペコ様登場PC交代 一時チン没 。
no.31824 記入なしリン大佐 (08/10/03 22:07)

いやあ復活さん どうも^^ 口にするのをはばかるから はばかりというんだね
勉強しました あなた方はお若いから はばかりとか せっちん 
なんて知らないでしょう 少なくとも せっちんは?
no.31825 にゃんたろう (08/10/03 22:09)

時代劇ドラマ映画で侍が「せっちん詰に遭う」なんて言いながら長い方の刀を担いでする、なんてのも見ましたが・・・
no.31826 うつから復活 (08/10/03 22:13)

直列で設置したら 先客に「いやーどうも」と挨拶して行くのかいな
no.31827 にゃんたろう (08/10/03 22:13)

no.31776 ( 風たん

そうなんですか。。。
自分の事なんて大した事無いんですけどね。
しかし、精神的にはかなりのダメージ。
今日はもう寝ます。。。
no.31828 いつも眠れない人 (08/10/03 22:14)

せっちん詰め 御存知なら知ってたのね^^ 何でこんな話になったのかな?
もう止めて風呂行きます
no.31829 にゃんたろう (08/10/03 22:17)

いつもさん、おやすみ〜
no.31830 うつから復活 (08/10/03 22:17)

武士語で遊んでみるもよし〜
http://monjiro.net/hougen/conv/42/d
no.31831 うつから復活 (08/10/03 22:24)

ハウルの動く城みてまーす
no.31832 ぱぱりん (08/10/03 22:29)

今日やるなぁ、と思っていて見逃した。30分も過ぎてたから再度放送の時に見る予定。
no.31833 うつから復活 (08/10/03 22:47)

こういう時こそテレパソで録画しておけば良いのに、間抜けだす。
no.31834 うつから復活 (08/10/03 22:51)

>31834 復活さんに同じ! 何か忘れてると思った
 ぱぱりん もっと早く教えてくれー
no.31835 にゃんたろう (08/10/03 22:56)

ふーん みんなロードショーで見たんでないの?

あっしも10分ぐらい過ぎてから見たっち
no.31836 ぱぱりん (08/10/03 23:26)

CM入るけどノーカットでやるの知ってるから・・・
固定ファンはビデオDVD買うでしょ
no.31837 うつから復活 (08/10/03 23:37)

好きなときに好きなだけ何でも見たり聞いたりできるなら・・・

きっと興味がなくなってしまう・・・かも?

やっと手に入るからこそ価値があるような気がする
no.31838 ぱぱりん (08/10/03 23:41)

そうだそうだと言いました そうだんです
no.31839 にゃんたろう (08/10/03 23:43)

にゃんたさんも奥さんがいなくなったら途方にくれるに違いない・・・
せいぜい奥さん孝行してくんなーまし^^
no.31840 ぱぱりん (08/10/03 23:45)

自由がほしー でもー 途方にくれる?

そんなおやじぼーいずでありました
no.31841 ぱぱりん (08/10/03 23:46)

奥のこと こき下ろしていますが 本当は愛してるし感謝してるのですよ私
no.31842 にゃんたろう (08/10/03 23:47)

この歳になると 愛とは 空気や水 タワシやトイレの如し
no.31843 にゃんたろう (08/10/03 23:54)

にゃんたさん 本音がでましたね
それはにゃんたさんが おじーさんだから
ぱぱりんはまだわからない・・・ワカゾーだから
no.31844 ぱぱりん (08/10/03 23:56)

そやねー ぱぱりんの歳でこんな心境になってもらっては困ります
no.31845 にゃんたろう (08/10/03 23:57)

本当はぱぱりん奥さんのことぜんぷくの信頼を持って おまかせ定食なのでしょう?
no.31846 にゃんたろう (08/10/04 00:01)

恋したい!(なんちてー) ・・・んなこと言ってるうちは無理
no.31847 ぱぱりん (08/10/04 00:02)

大丈夫 ぱぱりんのトシでは許されます ただしバレないように
no.31848 にゃんたろう (08/10/04 00:05)

女房は巧くやったと思いますよ 定期的に銀行にお金が振り込まれる環境を手に入れたんですからね!
打ち出の小槌を手に入れたんだよ!

亭主元気で留守がいい!?ふざけんなー!(もっと金よこせっつーの!)
no.31849 ぱぱりん (08/10/04 00:06)

浮気がしたいっていうんじゃなくて・・・ドキドキしたいってこと
もうダメみたい・・・がっくし!
no.31850 ぱぱりん (08/10/04 00:07)

そだね お金がなければ鯉も出来ない 上手に交渉しなさい
no.31851 にゃんたろう (08/10/04 00:08)

・・・ドキドキしたいってこと
その願望は麻呂にも少しありますが じゃまくさい
no.31852 にゃんたろう (08/10/04 00:10)

やだ!めんどい
no.31853 ぱぱりん (08/10/04 00:10)

お金がなければ恋もできないという、悲しい現実が〜〜〜
ががが〜〜。

まあ、できないわけではないだろうが。
しにくくはなる。

がっふんだーー。
no.31854 記入なし (08/10/04 00:11)

>お金がなければ鯉も出来ない・・・そりゃー ヒヒじじいの発想だよー がっかりだよ!
no.31855 ぱぱりん (08/10/04 00:12)

ときめき、は、金では買えない。
no.31856 オールサンディー (08/10/04 00:12)

意見が一致したところで おやすみとしませう 今夜はお泊まり会社ですか?
no.31857 にゃんたろう (08/10/04 00:12)

でも金があれば(ほぼ)何でも出来るというのも否定出来ない事実である
no.31858 ぱぱりん (08/10/04 00:13)

なんだ一致してなかったのか 女性にお金出させるのは一番嫌いなのです
no.31859 にゃんたろう (08/10/04 00:14)

にゃんたぢーちゃん おやすみー 私は最近、深夜喫茶ボルガにはまってます
no.31860 ぱぱりん (08/10/04 00:15)

>女性にお金出させるのは一番嫌いなのです 

・・・女に金を出すということですがな
no.31861 ぱぱりん (08/10/04 00:16)

じゃぱぱりん またね 天然?さんによろしく
no.31862 にゃんたろう (08/10/04 00:17)

にゃんたさんは 良識の人だからなー お昼も営業してるから・・・顔出してあげて じゃーおやすみね
no.31863 ぱぱりん (08/10/04 00:19)

へい! (干草)
no.31864 にゃんたろう (08/10/04 00:22)

会社にある「ぱぱりんパソコン」(とシールがはってある)の調子がよくない。

元々ウインドウズ98だったのを前任者が2000にしたらしい。
前任者が1年前に辞めたので、中身を交換した。

元々中に入っていたマザーボード、HD、メモリを空になったセンベイの
空き缶に詰め込み、ジャンク屋に売っていた500円の電源を付けた物だが・・
(電源はファンが止まっていたのでファンだけ交換しました。)
さすがに、センベイの空き缶は熱がこもっていたため、
カブトムシを飼う要領で穴をいっぱい開けたのだが、足りなかったのか?
no.31865 茶菓 (08/10/04 00:34)

茶カリンってうっちゃんさんと話しが合いそうです
no.31866 ぱぱりん (08/10/04 00:37)

>茶カリンってうっちゃんさんと話しが合いそうです

うっちゃんさんとは、関東大震災に備えて秋葉のおでん缶を常備する同士です。

私のHNは茶菓、○○に輪をかけたような「茶カリン」ではありません。
no.31867 茶菓 (08/10/04 00:43)

アキバのおでん缶、費用対効果悪い〜 新メニュー出てるけどね。
地震来なくて交換する率が高いからメニューは考えなきゃぁね。
no.31868 うつから復活 (08/10/04 00:49)

>地震来なくて交換する率が高い

そうか、期限が切れたら、友達の所にもって行って食うぞ

普通の乾パンなんぞ、期限切れで食った日には「わびしい」と
思うのは私だけ?
no.31869 茶菓 (08/10/04 00:55)

どりゃどりゃ っと様子をみる。
no.31870 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:08)

たいさも ボルガに来ればいいのに
no.31871 ぱぱりん (08/10/04 01:10)

あと おでん兄弟もね
no.31872 ぱぱりん (08/10/04 01:11)

リンは ちちっとココだけ 言うよね〜 。
no.31873 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:12)

たいさー コーヒーとサンドウィッチ代払って置いてね!
no.31874 ぱぱりん (08/10/04 01:16)

こんばんわ「ボルガ」から来ました。
サンドウィッチとコーヒー3人前。
ぱぱりんさんからです。
記入なしリン大佐さんに付けていいのでしょうか?
no.31875 天然? (08/10/04 01:17)

女の飲み食いは払うけど男はイヤ ダメ ぜったいお断り 。
no.31876 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:19)

ではぱぱりんさんに付けておきます。
ぜひお召し上がり下さい。
no.31877 天然? (08/10/04 01:20)

しょうがない ぱぱりんのおごりです 天然?ちゃん お手数おかけしました。
no.31878 ぱぱりん (08/10/04 01:20)

>あと おでん兄弟もね 
カワイイメイドさんはいらっしゃいますか?
no.31879 茶菓 (08/10/04 01:20)

天然?さんの言うことなら払います ハイっ!
no.31880 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:20)

おでん兄弟の片割れはちゃかり ボルガにきてますよ、ちゃカリンさん!
no.31881 ぱぱりん (08/10/04 01:21)

ポルガで1番迷惑かけてるのは誰だ? はいっ ぱぱりんです 。
no.31882 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:24)

茶菓さん、普通のバイトです。
でも、エプロンはメイドさん風です。
no.31883 天然? (08/10/04 01:24)

大佐に差し入れは今後一切しません!
自分でボルガに来てくださいい
no.31884 ぱぱりん (08/10/04 01:25)

リンに払わせて 何が差し入れじゃい ちっ 。
no.31885 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:27)

記入なしリン大佐さん
ここのスレで注文して頂ければ、
持って来ますよ。遠慮なくどうぞ。
no.31886 天然? (08/10/04 01:30)

どうも〜です 天然さん?ゴロにゃん 。
no.31887 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:31)

天然?ちゃん 老人を甘やかすとつけ上がるから・・・ダメです
no.31888 ぱぱりん (08/10/04 01:32)

若造ぱぱりん いらんこと言うな 。
no.31889 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:33)

大佐が金満であるということが証明されました
金満はケチである^^
no.31890 ぱぱりん (08/10/04 01:37)

ぱぱりんの金満基準は なぬ?。
no.31891 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:39)

大佐=金満
ぱぱりん=貧困
たぬきぢーちゃん=隠れ金満

以上でーす^^(にゃんたさんは金持ちケンカせずです)
no.31892 ぱぱりん (08/10/04 01:42)

リンは金満でも肥満でも傲慢でも肉まんでも無い 貧乏で無口なリンなの 。
no.31893 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:46)

>貧乏で無口なリンなの 。  ← たぬきぢーちゃんが聞いたら怒りに打ち震えることでしょう・・・怖わ

明日朝の口撃に耐えられるのでしょうか
no.31894 ぱぱりん (08/10/04 01:49)

さて老人はボトボト寝ます ぱぱりん 天然?さん うっちゃん 茶菓さん おやすみなさい また遊んでね 。
no.31895 記入なしリン大佐 (08/10/04 01:51)

記入なしリン大佐さん、おやすみなさい。
no.31896 天然? (08/10/04 01:52)

リンさん、おやすみ〜♪
no.31897 うつから復活 (08/10/04 01:52)

とうとうボルガに来なかった・・・たいさ・・・さみしがりやさん(あうち!)

おやすみさんかくまたきてしかく・・・なんかちがう
no.31898 ぱぱりん (08/10/04 01:55)

>貧乏で無口なリンなの   ← 怒りに打ち震えるワイ(ーー;

おはよ〜 今日は休みだよね?
no.31899 タヌキな元50歳 (08/10/04 04:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧