一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


半ドンじゃないタヌキ〜
no.34100 タヌキな元50歳 (08/11/18 17:14)

たぬたぬさん おかえり〜 半ドンで無くても早いですね
人間の幸せは健康と自分の時間がある事らしいですよ!
no.34101 風たん (08/11/18 17:52)

生きるために食べるとしても、お金が無いと食物買えません(ーー;
no.34102 タヌキな元50歳 (08/11/18 17:58)

貧乏すると知恵が湧くと言います。
たぬきさんの十八番ヒンコーンは偽装だと○○大佐が言っております。
no.34103 風たん (08/11/18 18:27)

ハイっ!タヌちゃんは裕福です
no.34104 記入なしリン大佐 (08/11/18 18:29)

薄給ひんこおん(ーー;  今夜も家で、つましく牡蠣フライでした。 お昼にお店でカツ丼を食べる遊び人は金満
no.34105 タヌキな元50歳 (08/11/18 18:32)

>貧乏すると知恵が湧くと言います ・・・ わが夫婦の合言葉は「金を使わず知恵を使え」、薄給
no.34106 タヌキな元50歳 (08/11/18 18:33)

晩酌なし ギャンブルなし ◯んな遊びなし ←リンの質素な生活 カツ丼ぐらいイイじゃん。
no.34107 記入なしリン大佐 (08/11/18 18:35)

自分で稼げ(ーー;
no.34108 タヌキな元50歳 (08/11/18 18:39)

普通が一番です。官僚トップになったりしたら
何時殺されるかも知れません。

一番楽しかった頃のゆめをたぬたぬさんに贈りますby眠りの精
ではまたねぇ〜 大佐&にゃんたさんによろしく
no.34109 風たん (08/11/18 18:41)

風たん おやすみ。
no.34110 記入なしリン大佐 (08/11/18 18:42)

おたがい、よい夢にしましょう、、ばいばい
no.34111 タヌキな元50歳 (08/11/18 18:42)

チっ!
no.34112 タヌキな元50歳 (08/11/18 18:42)

これ大佐 加齢臭が二位とは何事ぞ! 一位の人は間違いな家老が
ワシは臭いなど出ておらんよ あれはね 精気みなぎっておる人から出るのだめ
ワシは枯れているから無味無臭 無味乾燥 二位はあんた 間違いない
no.34113 にゃんたろう (08/11/18 20:17)

1位タヌぢい 2位ぱぱりん 3位風たん 4位猫ぢーちゃん 5位リンに訂正します。
no.34114 記入なしリン大佐 (08/11/18 20:21)

一位の人は カレイをよく食べてるしね まあその辺なら許す
no.34115 にゃんたろう (08/11/18 20:27)

左手薬指を捻挫してから爪弾いていないギター、、、  いつもまにか弦が切れた、、、
そろそろ交換してみようかな、、、、、
no.34116 タヌキな元50歳 (08/11/18 20:27)

あほの話に われ関せずか エライ!  帰ります
no.34117 にゃんたろう (08/11/18 20:28)

おつかれさまでした。今夜から雪でしょ、タイヤ交換したほうがよいよ
no.34118 タヌキな元50歳 (08/11/18 20:30)

1位だから話題にしたくないだけだよ 猫ぢーちゃん。
no.34119 記入なしリン大佐 (08/11/18 20:31)

とにかく空気清浄機を使う環境に居る人が一番くさい
no.34120 ぱぱりん (08/11/18 21:49)

関東だけ寒さ厳しくないみたいですな あれによると・・・

>タイヤ交換したほうがよいよ・・・残念ながら そんな北部じゃないのよ
自分の住む県さえ明かさないのが一人居るな  あ 西武好きです
no.34121 にゃんたろう (08/11/18 21:53)

どうしようもないヤツですなあ
no.34122 ぱぱりん (08/11/18 21:54)

ぱぱりん 会社に乾燥機まであるのか?
no.34123 にゃんたろう (08/11/18 21:56)

あるよーん ではかえりますよーん ばいばい にゃんたさん
no.34124 ぱぱりん (08/11/18 22:06)

めずらしい、蛙って!
no.34125 タヌキな元50歳 (08/11/18 22:13)

どこへ帰るのかな〜 パ○ツ干したままで・・・
no.34126 にゃんたろう (08/11/18 22:15)

食う気嫁。
no.34127 記入なし (08/11/18 22:16)

エヘヘ・・・乗り遅れちゃった
no.34128 ぱぱりん (08/11/18 22:17)

自作自演じゃん
no.34129 タヌキな元50歳 (08/11/18 22:19)

空気読め ってか だったらとりあえずネカフェだな
no.34130 にゃんたろう (08/11/18 22:19)

書く前には必ず更新しませう また恥かいた
no.34131 にゃんたろう (08/11/18 22:20)

50氏に対しての「空気読め」でした。
都道府県の件で。
no.34132 記入なし (08/11/18 22:22)

ネカフェに行けるとしたら1時過ぎてしまうばい
no.34133 ぱぱりん (08/11/18 22:24)

記入なしどん 遠く離れていると 嫁ないのよ その空気が・・・
no.34134 にゃんたろう (08/11/18 22:24)

出身地を明かしても所在地は明かさない・・・何故?
no.34135 ぱぱりん (08/11/18 22:26)

何故? って ぱぱりんと一緒じゃないの 同僚にもし読まれたらバツわるい
no.34136 にゃんたろう (08/11/18 22:29)

いや〜ん、いや〜ん
だって恥ずかしいもん
by 51才の男
no.34137 記入なし (08/11/18 22:29)

ホットミルクは、眠り薬効果テキメンですなぁ、、、眠くなってきた、寝る。
no.34138 タヌキな元50歳 (08/11/18 22:30)

私は東京に住んでいます

元タヌキおやじさん 逃げたな
no.34139 ぱぱりん (08/11/18 22:31)

>同僚にもし読まれたらバツわるい

かっこ悪い
no.34140 ぱぱりん (08/11/18 22:31)

「元厚生事務次官宅、連続して襲われる」

18日午前10時15分ごろ、元厚生事務次官の山口剛彦さん(66)と妻の美知子さん(61)が埼玉県さいたま市南区の自宅玄関で、何者かに刃物で刺されて死亡しているのが発見された。また、同日午後6時30分ごろ、元厚生事務次官の吉原健二さん(76)の東京都中野区の自宅玄関前で、妻の靖子さん(72)が宅配便の配達を装った男に胸や腹など数カ所を刃物で刺されて重傷を負った。犯人は30才くらいの中肉中背、身長160センチ前後の小柄な男で野球帽をかぶっていたという。山口剛彦さんと吉原健二さんは、厚生省当時は上司と部下の関係であり、埼玉県警と警視庁では歴代の厚生事務次官を狙った連続テロの可能性もあるとみて男の行方を追っている。(2008年11月18日)

やばいよ〜。
もう体制側批判はしませんので、許して〜。
no.34141 腐敗官僚 (08/11/18 22:32)

東京の何処
まで言えるか?
no.34142 記入なし (08/11/18 22:32)

かっこええな 何たって江戸だもんな 私は京都の場末に住んでます
no.34143 にゃんたろう (08/11/18 22:33)

それは秘密です
つーか何で記入なしに言われなきゃなんないの
no.34144 ぱぱりん (08/11/18 22:34)

京都の方がカッコイイじゃん
no.34145 ぱぱりん (08/11/18 22:35)

新撰組が活躍してたし
no.34146 ぱぱりん (08/11/18 22:39)

京都市なれば ね ど田舎市 
これを明かすには姉小路殿の許可が要ります
no.34147 にゃんたろう (08/11/18 22:39)

おしゃるのおけつは まっかです
no.34148 にゃんたろう (08/11/18 22:41)

丹波の黒豆おいしいよ
では、かえるです・・・
no.34149 ぱぱりん (08/11/18 22:42)

まだ電車あるのか? ばいばい 寒い!
no.34150 にゃんたろう (08/11/18 22:44)

おやすみなさい。。。

(´・ω・`)/~~
no.34151 いつも眠れない人 (08/11/18 23:39)

寒い朝だ、おはようございます。
no.34152 タヌキな元50歳 (08/11/19 06:03)

おはようございます。
部屋が暖まったから起きるカナちゃん
no.34153 記入なしリン大佐 (08/11/19 06:10)

暖房費が痛い、、、薄給ひんこおん(ーー;
no.34154 タヌキな元50歳 (08/11/19 06:19)

タヌ爺の住んでる所は寒いの? 都道府県も言わない御仁に聞いても意味ないか 聞くの止め〜た。
no.34155 記入なしリン大佐 (08/11/19 06:30)

ネギ刻み納豆でセルフ朝ごはん食べた、、えらい。 
no.34156 タヌキな元50歳 (08/11/19 06:43)

母の愛用してた椅子を息子がふざけて乗って壊した
ちっ 今日買って来る 出費が痛い、、、無職3年ひんこおん(ーー; 
no.34157 記入なしリン大佐 (08/11/19 06:45)

健康保険、介護保険、年金、、みんな支払ってもらって遊び暮す50半ばの◎モ夫に言われたくな〜い
no.34158 タヌキな元50歳 (08/11/19 06:45)

>今日買って来る ・・・ 浪費体質・金満一家。あまえんぼう◎モおやぢに独りムスコらしい
no.34159 タヌキな元50歳 (08/11/19 06:47)

タヌ爺は息子の話はするけど 何で娘の話はしないの?。
no.34160 記入なしリン大佐 (08/11/19 06:52)

母親とベッタリなんで・・
no.34161 タヌキな元50歳 (08/11/19 06:55)

もしかして〜♪もしかして〜♪ タヌ爺は娘に嫌われてるの?
no.34162 記入なしリン大佐 (08/11/19 06:58)

あらっ返事が無いわ まぁ〜いいか では後ほど またねぇ〜バイバイ。
no.34163 記入なしリン大佐 (08/11/19 07:08)

初雪の朝でした。
no.34164 ロビン (08/11/19 07:32)

さて、、でかけます。   誰かのように、遊び暮らしていられません。
no.34165 タヌキな元50歳 (08/11/19 07:42)

みなさま おはようございます 風たんです

きょうは月1回の病院です。何とか生かされている事に感謝です。
お天気も良いし御馳走でも食べてこようかと思います。

ではではのちほとポン!
no.34166 風たん (08/11/19 09:36)

風たん

病院ご苦労さまです ご褒美に御馳走を沢山食べたかな?風たんは まだ若い?からメタボは無縁じゃな
リンは未だ入院ってしたこと無いけど リンが入院する時は逝く時だわ 陶磁器じゃなく もうじき。^^
no.34167 記入なしリン大佐 (08/11/19 13:11)

報告 ホームセンターに行ったけど 椅子のいいのが無かった
椅子はいすでも買える?明日は他のとこ行ってみようっと。
no.34168 記入なしリン大佐 (08/11/19 16:28)

半ドンじゃないぞ〜    関東は木枯らし1号かも(ーー;
no.34169 タヌキな元50歳 (08/11/19 16:56)

>半ドンじゃないぞ ←そんなに威張ることでも無い。お帰り
no.34170 記入なしリン大佐 (08/11/19 17:00)

おまたせ
no.34171 タヌキな元50歳 (08/11/19 17:03)

こんばんは 風たんです

ロビンさんは、初雪だそうだ何県でしょう
リン大佐、器用な人だから、ご自分で作ったら!作る楽しみもあるし
なんと言っても世界で一つだけのイスできるじゃん

関東は、木枯らし紋次郎ですか?それとも北風小僧の寒太郎さん
http://jp.youtube.com/watch?v=y1i3nZIGUhs&feature=related

http://video.taggy.jp/detail/136181680
no.34172 風たん (08/11/19 17:25)

北風小僧の寒太郎さんかなあ?
no.34173 タヌキな元50歳 (08/11/19 17:31)

風たん お帰りなさいませ う〜ん 手作り椅子いまいち制作意欲がわかん お湯を沸かすのは やかん
no.34174 記入なしリン大佐 (08/11/19 17:33)

ぶふふ だじゃ〜れ でますね最近 けっこうでやんす もうけっこうとは言わないよ!思っても

たぬたぬさん 寒そうだね こちらも寒い
静岡県は、冬でも暖かだからいいなぁ〜
no.34175 風たん (08/11/19 17:41)

駿河は暖かいなんて話 あったかい?
no.34176 記入なしリン大佐 (08/11/19 17:44)

あれまぁ〜 ちがうかい さむいかい そーかい
no.34177 風たん (08/11/19 17:49)

ペコちゃんが大きな買い物をしたらしい 迎えに来いと緊急指令 ちと行って来る 風たん おやすみ
no.34178 記入なしリン大佐 (08/11/19 17:52)

きょうの昼食は たぬきさんの半ドンならぬ天丼
大エビ2匹・なす・れんこん・おおば うま〜

夕飯は寒いのでおでんでんでん
no.34179 風たん (08/11/19 17:53)

大佐御苦労さま まあ主夫だからね
no.34180 風たん (08/11/19 17:55)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを〜
no.34181 風たん (08/11/19 18:12)

あいは〜い、おやすみ!!
no.34182 タヌキな元50歳 (08/11/19 19:03)

うぅ。。。寒いよ…(>_<)

布団から出られない(T-T)
no.34183 いつも眠れない人 (08/11/19 19:06)

寒くて布団から出られない。
トイレも我慢の限界だし、お腹もすいた(´・ω・`)

冬嫌い|_-)
no.34184 いつも眠れない人 (08/11/19 19:18)

いつもどん、もう寝てるのか、まだ寝てるのか・・・どっちだ?
no.34185 ぱぱりん (08/11/19 19:41)

寝てると言うより、布団に潜ってるだけです(^^ゞ
no.34186 いつも眠れない人 (08/11/19 19:44)

くー 羨ましい!(T ^ T)
no.34187 ぱぱりん (08/11/19 20:06)

目が離れすぎた・・・(T ^ T)
no.34188 ぱぱりん (08/11/19 20:08)

離れても好きな人〜♪
no.34189 記入なしリン大佐 (08/11/19 20:16)

だれのこと、、ミヨちゃん?
no.34190 タヌキな元50歳 (08/11/19 20:20)

作り酒屋の◯◯ちゃん。
no.34191 記入なしリン大佐 (08/11/19 20:22)

そーいえば、小学校の同級生に美形で才女な酒蔵娘ヨウコちゃんが居たなあ、、
no.34192 タヌキな元50歳 (08/11/19 20:24)

目の離れた ぐ〜ひろみちゃんは何処行ったの?買い出し?。
no.34193 記入なしリン大佐 (08/11/19 20:28)

酒蔵娘ヨウコは酔う子
no.34194 タヌキな元50歳 (08/11/19 20:29)

面白くないダジャレは酒たい。
no.34195 記入なしリン大佐 (08/11/19 20:30)

さて、深夜はサッカーがある。泡盛舐めて一旦寝るか?
no.34196 タヌキな元50歳 (08/11/19 20:33)

ハイっ!タヌ爺ちゃん おやすみなさい。
no.34197 記入なしリン大佐 (08/11/19 20:34)

しごとです(T ^ T)
no.34198 ぱぱりん (08/11/19 20:38)

仕事さぼって・・・カキコしちまった(T ^ T)
no.34199 ぱぱりん (08/11/19 21:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 34100 から 34199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧