一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うんにゃ!

流星号に乗って行って来ました マッハ15は無理 最近 取り締まりが厳しいんで ホイっ。

お昼はペコちゃん特製スペシャルチャーハン ←これがなかなかウマいのよ
no.34400 記入なしリン大佐 (08/11/23 12:07)

>これがなかなかウマいのよ ・・・ 好き嫌い多いらしいが、出されたら総て食べ切り「美味しかったです」と言う事。 ◎モの掟なり。
no.34401 タヌキな元50歳 (08/11/23 12:12)

前に店で食べるチャーハンより美味しいっと言ったら 思ってもいない事を言うな! と言われた ちと失敗。
no.34402 記入なしリン大佐 (08/11/23 12:17)

>ちと失敗 ・・・ 弁当持参だったころ、帰宅して機嫌取りの意味で惣菜を褒めたら「それは昨日の!」と叱られた。
忙しくて昼食5分で食べてたし、考え事しながらだもの記憶に残らないよ(ーー;
no.34403 タヌキな元50歳 (08/11/23 12:28)

みえすいたウソは◯んなには通じない でわ食べて来ます。
no.34404 記入なしリン大佐 (08/11/23 12:32)

こんにちは みなさま

茶菓さんキャプテン・フューチャー 小学4年ごろかな?憧れていました。
きょうは、ボジョレーを皆で飲むようです。チーズ・チョコレートがあうとか
飲める人はいいなぁ〜 みなさん良い奥様をお持ちで ではのちほどぽん!
no.34405 風たん (08/11/23 14:11)

フーチャンーこんちわ ヌーボーっとしてるタヌキさんは まだお昼寝中 猫ぢーちゃんは出て来ず 。
no.34406 記入なしリン大佐 (08/11/23 15:20)

陽が沈む前に早歩き散歩してきました。
no.34407 タヌキな元50歳 (08/11/23 16:06)

未亡人には会えましたか?
no.34408 記入なし (08/11/23 17:24)

みなさま 今晩は 風たんです
きょう カイロのエジプト博物館へ行った人の話を聞きました。
黄金製品の特別陳列室はエジブトのファラオ達のミイラに使われた、手指用・足指用のサック・ペニスサックもあって睾丸の部分にはしわまで刻んであるそうな〜
機会がありましたら、特別室のガラスケースを良く見て下さい
no.34409 風たん (08/11/23 17:49)

>>100坪の畑つきの土地なのだけど、家屋改築資金が、、、無いのだめ no.34350 ( タヌキな元50歳

たぬきさん 宅地には50坪もあればいいですし、残りの50坪を売れば家屋改築資金
どころか新築の家が建ちませんか?年を取ってから庭が広いのも手入れが大変ですし
no.34410 風たん (08/11/23 17:57)

タヌキさんっちは100坪もあるのね スゲー×3 やはり裕福家庭は違うなぁ
no.34411 記入なしリン大佐 (08/11/23 18:27)

>100坪もあるのね ・・・ 田舎にある義父母のところ。 何? 駿河の邸宅は300坪だって?
>残りの50坪を売れば ・・・ ダメ〜 朝取り野菜で朝食できなくなる。 ◎ンタマと違い自然派なんで
no.34412 タヌキな元50歳 (08/11/23 18:35)

今日は4時過ぎから偽ビール呑みつつスモウ観戦、、よかった
no.34413 タヌキな元50歳 (08/11/23 19:01)

100坪タヌキさん こんばんは
no.34414 記入なしリン大佐 (08/11/23 19:02)

いつも駿河の田舎もんってバカにしてるタヌキさん さぞや大都会にお住まいのようで 都会で100坪はスゴい。
no.34415 記入なしリン大佐 (08/11/23 19:06)

>都会で100坪はスゴい ・・・ そりゃそうだ。うちは猫の額ですんで
no.34416 タヌキな元50歳 (08/11/23 19:10)

タヌちゃんハンドル変えたら? 100坪な元50歳 どう?
no.34417 記入なしリン大佐 (08/11/23 19:12)

老後に転居なったらね
no.34418 タヌキな元50歳 (08/11/23 19:13)

100坪タヌキさん、& 亀頭大佐 こんばんは

ついでに大風呂敷 35歳さん こんばんは
no.34419 ぱぱりん (08/11/23 19:13)

ぱぱりん こんばんは

ぱぱりんの高級マンションも タヌちゃんの100坪には負けたね  勝負にならんわ。
no.34420 記入なしリン大佐 (08/11/23 19:16)

五千万円の高層マンション角部屋は魅力的
no.34421 タヌキな元50歳 (08/11/23 19:18)

そうですね、亀頭大佐殿

タヌじいが本当は一番お金餅かも・・・
金持ちほど節約する(ケチ?)って言うもんね
no.34422 ぱぱりん (08/11/23 19:20)

>配当と局部のボーナスで10万は超える ・・・ 茄子無しの身の上では自慢が痛い
no.34423 タヌキな元50歳 (08/11/23 19:20)

>一番お金餅かも・・・ 現実でありタイガー(ーー;
no.34424 タヌキな元50歳 (08/11/23 19:21)

>あはは、借家・資金無し・相続財産無し ビンボゥ

    ↓

【元狸おやじさんの真実】
うふふ、マンション所有(賃貸中)・相続財産あり(海辺の一等地?) 俺って、お金持ち!
no.34425 ぱぱりん (08/11/23 19:23)

なんだ かんだ 鼻かんだと言いながら 50代さんは、皆裕福
ビンボ〜 ヒンコーン など言って楽しんでいるだけ
心が裕福なのもいいねぇ

では、またねぇ よいゆめをみんしゃい
no.34426 風たん (08/11/23 19:24)

無職comで1番のお金持ち タヌキな元50歳さんに決定! 異議なし。
no.34427 記入なしリン大佐 (08/11/23 19:25)

おやすみなさい
no.34428 ぱぱりん (08/11/23 19:26)

風たん おやすみなさい。
no.34429 記入なしリン大佐 (08/11/23 19:26)

そうありたいです。
高卒庶民サラリーマンが50歳前に退職して幾らの資産もてるの? ババリン嫁と違います(ーー;
no.34430 タヌキな元50歳 (08/11/23 19:27)

無職comで1番のお金持ち はよくわかりませんが
このスレの常連さんでお金持ちなのは亀頭大佐、にゃんたさん、タヌキな元50歳さんだと思います。
・・・が、隠し財産等不明ですので順位を付けるのは難しいです^^

にゃんたさん最近出てこないねー(心配だど)
no.34431 ぱぱりん (08/11/23 19:32)

今日も疲れました(^^)
さて、室内作業開始かな(T-T)
no.34432 いつも眠れない人 (08/11/23 20:03)

生活規模1/5だね
no.34433 タヌキな元50歳 (08/11/23 21:10)

元狸おやじさんの月収は半どーんでも14万円ほどあります
no.34434 ぱぱりん (08/11/23 21:48)

ばばりんの1/5だね(ーー;
no.34435 タヌキな元50歳 (08/11/23 21:52)

やっぱり 月収70万稼いでたんだ・・・亀頭大佐ー 言質取りました

と言うわけでお金持ち決定ね!元タヌキおやじさんは
no.34436 ぱぱりん (08/11/23 22:03)

ぱぱりん 了解しました そりゃー月70万稼げば100坪も買えるだわさ別宅マンションも タヌキさんスゴいわ。
no.34437 記入なしリン大佐 (08/11/23 23:12)

勝手に膨らませて遊ぶな(ーー;
とわいえ、現役時代の給料は何処に消えた? 何も残ってないじゃん、、、。
no.34438 タヌキな元50歳 (08/11/24 05:45)

おはようございます 資産家のタヌキさん 無職3年貧困リンは ただ今起きました ハイっ。
no.34439 記入なしリン大佐 (08/11/24 05:53)

資産家なら、ネコの額にウサギ小屋住まいしてないでしょ。 
高卒平民リーマンなら、宝くじに当たるしか資産築けない。 ・・・ 土地持ちは余裕だよね、、◎ンタマ?
no.34440 タヌキな元50歳 (08/11/24 05:58)

たとへネコの額の土地でも、1990年頃のバブル絶頂期に買うとメチャクチャ高かった。いまの二倍以上した。
高金利ローンは、支払っても支払っても元金が減らない借金蟻地獄で生活を圧迫し続けた。
土着民の◎ンタマにゃ想像できないでしょう。
no.34441 タヌキな元50歳 (08/11/24 06:08)

しかし何ですなぁ〜1人でそれだけの財産(100坪+高級マンション+その他)を手に入れた事は尊敬します
とても中卒リンにはマネ出来ません タヌキさんは偉大なお方だ いままでの数々のご無礼をお許しください。
no.34442 記入なしリン大佐 (08/11/24 06:12)

無礼は許しませんぞ。だって、、そーいう財産は持っておりませんので、アシカらず(ーー;
no.34443 タヌキな元50歳 (08/11/24 06:20)

三連休だが、300万円の新車買った御仁にバカにされてる11年目の車に乗ってない。燃料代捻出できないんで。
no.34444 タヌキな元50歳 (08/11/24 07:38)

>11年目の車 ←そんなの捨てちゃえ
no.34445 記入なしリン大佐 (08/11/24 07:46)

リンの乗ってるボロ軽(平成9年式)は後9年乗る予定です リンは無職だもんで 。
no.34446 記入なしリン大佐 (08/11/24 07:50)

>そんなの捨てちゃえ ・・・ かねもちって暴言すごいのね、、、ひどい
ムスメの軽自動車は平成8年式のセルボモード。 とりあえず来年末の車検は通す予定。
no.34447 タヌキな元50歳 (08/11/24 07:59)

ダンパーが抜けてフアフアしてる車は危ないよ タヌちゃんの安全の為に言った言葉 そんなの捨てちゃえ
no.34448 記入なしリン大佐 (08/11/24 08:04)

次の更新は5年後で中古車を予定。いま、わずかな給料から搾り出して貯金してる。
とても300万円の新車デュアリス買うようなマネはできません
no.34449 タヌキな元50歳 (08/11/24 08:17)

まあ〜タヌちゃんは車好きじゃないから 土地やマンションには大金を使うけど〜。
no.34450 記入なしリン大佐 (08/11/24 08:23)

なんども言いますが、ネコの額の土地にウサギ小屋で安普請の家を買って借金・ローン地獄に堕ち、心身苦しみもがき退職して返済したのでR
no.34451 タヌキな元50歳 (08/11/24 08:32)

>車好きじゃないから
資金の目処が立てば新車買いますよ。生活こんきゅう者は日々の食費をどうするかで手一杯
no.34452 タヌキな元50歳 (08/11/24 08:36)

でわ チト用事あり 後ほどポンっ もう貧困小芝居しても誰も信じないよ タヌ爺ちゃん。
no.34453 記入なしリン大佐 (08/11/24 08:46)

>小芝居しても誰も信じない ・・・ 大俳優でも大根役者でもないって、、、
no.34454 タヌキな元50歳 (08/11/24 09:10)

みなさま おはようございます 風たんです。
>>100坪もあるのね ・・・ 田舎にある義父母のところだそうですが、いずれ貰えるのでしょうね。

>>ネコの額の土地にウサギ小屋で安普請の家を買って借金・ローン地獄に堕ち、心身苦しみもがき退職して返済したのでR ・・・・たぬたぬさん!これは立派です。見上げたものです^^V

お金は、宝くじ?埋蔵金伝説日本各地にあるようですね
秀吉の時価70兆円21か所(2ヶ所発掘済み)小栗上野介時価18兆円とも35兆円
とも・その他いろいろ。皆さんの庭に埋まっていませんか^^; のちほどポン!
no.34455 風たん (08/11/24 09:47)

駿河で遊び暮す◎モおっとぅは、埋蔵金で新車デュアリス買ったらしい。こんどオール電化住宅にするって、、。使い切れないとか。
no.34456 タヌキな元50歳 (08/11/24 09:58)

>皆さんの庭に埋まっていませんか

田中角栄が日本列島改造論で上越新幹線と関越道を作ったのは
小栗上野介の徳川埋蔵金を探す目的もあったと言う説もあるが
no.34457 茶菓 (08/11/24 10:05)

埋蔵金より確実に貰える100坪が ほ・し・い 。
no.34458 記入なしリン大佐 (08/11/24 10:15)

>確実に貰える100坪 ・・・ 先祖からの土地でもなく子は二人姉妹だから、売却処分して分割になるか? どっちにしても僕の管轄外
no.34459 タヌキな元50歳 (08/11/24 11:17)

茶菓さん そうですかぁ〜 
個人で掘り出しても法律上は土地所有者と折半せねばならず、文化財としての
価値が認められれば国の所有となり、国で定めた報酬だけが与えられる。

これでは、埋蔵金を手に入れても隠したくなりませんか?きっと埋蔵金は、かなり掘り出されていると思いますけど・・・^^;
no.34460 風たん (08/11/24 11:23)

棚からボタモチの土地なら50坪でも良い タヌ爺ちゃんがウラめしい 猫の額ほどの土地もないリン。
no.34461 記入なしリン大佐 (08/11/24 11:24)

たぬきさん 奥さんのものは、たぬきさんのもの離婚しない限り^^
no.34462 風たん (08/11/24 11:25)

ソーダ、ソーダ もう手に入れたも同然 金のある所に金は集まる ←タヌ爺ちゃんっち。
no.34463 記入なしリン大佐 (08/11/24 11:28)

そ〜なの? わたしの文化では有り得ない。
奥様のものには手をつけませんデス。まじめ、潔癖症。
no.34464 タヌキな元50歳 (08/11/24 11:28)

>猫の額ほどの土地もないリン ・・・ お母様と住む白樺林の庭を持つ邸宅は、どうして住めているの? 変だよオカシイよ
no.34465 タヌキな元50歳 (08/11/24 11:30)

>>猫の額ほどの土地もないリン。・・・良く言いますなぁ〜 持っているのに^^
no.34466 風たん (08/11/24 11:31)

舌を抜いてしまえ〜!!!
no.34467 タヌキな元50歳 (08/11/24 11:36)

自分が一番ビンボゥけてーい。自己破◎してるから・・・
no.34468 うつから復活 (08/11/24 11:36)

うっちゃん

おはようございます 体調が良くなったみたいですね
no.34469 記入なしリン大佐 (08/11/24 11:48)

みなさん、おはよう?こんにちは
腹痛は治りました。しつこい頭痛はまだいます。
no.34470 うつから復活 (08/11/24 11:54)

>>舌を抜いてしまえ〜!!! no.34467 ( タヌキな元50歳

ぶふふふ たぬきさん 知りませんでしたか?大佐はとっくに閻魔様に抜かれて
今は入れ歯ならぬ入れ舌なのですよ!この印 ・・ の時は舌を洗っているから言えないのですアーメン

復活さん徐々に良くなってきている様で良かったですね。無理なさらない様に
御養生して下さい。
no.34471 風たん (08/11/24 12:34)

今起きました(´∀`)
朝飯、いや、昼飯かぁ。。。
no.34472 いつも眠れない人 (08/11/24 12:35)

わーい、リアルタイム風たんだぁ(^-^)/
no.34473 いつも眠れない人 (08/11/24 12:38)

風たん、ありがとう。
さっきまで少しめまいもしていました。
頭痛も少し治まってきました。単に水分不足だったのかも・・・緑茶飲んでます。
妻はまだ寝ています。そろそろ腹が減ってきたかなぁ・・・
no.34474 うつから復活 (08/11/24 12:39)

昼飯行ってきまーす(*^o^*)
no.34475 いつも眠れない人 (08/11/24 12:40)

>閻魔様に抜かれて ←ついにバラしたな 風たんめ フウタン麺?。
no.34476 記入なしリン大佐 (08/11/24 12:43)

いつも眠れない人さんこんにちは お元気そうでなによりです。
眠れる様になったのですね イェ〜イ

ふうたん麺ありそうなので検索しましたが無く 風憚(ふうたん)芋焼酎25度が
ありましたorz  では、のちほどポン!
no.34477 風たん (08/11/24 13:11)

ガソリン代厳しいので徒歩にて外出してきました、、が、寒いですね。とわいえ、暖房は家計に響くので使えません。
no.34478 タヌキな元50歳 (08/11/24 13:13)

歩道の信号が変わったので走り出そうとしたら足首に違和感が、、、。 カレイで硬くなってきたのね(ーー;
no.34479 タヌキな元50歳 (08/11/24 13:16)

これか、焼酎
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20736494900338.html
確かに「ふうたん」(笑
no.34480 うつから復活 (08/11/24 13:17)

住居が外断熱工法なので、まだエアコンの出番は当分先です。
no.34481 腐敗官僚 (08/11/24 13:21)

no.34477 ( 風たん

体調はあまり良くないんですが、
睡眠の方は、結構前から改善してます。
ハンドルネーム変えてないのは、変えるとたまにしか会わない人が分からなくなると困るからです(´・ω・`)

では、今から外で作業開始
no.34482 いつも眠れない人 (08/11/24 13:28)

>閻魔様に抜かれて 

そうですか
世の中には舌が二枚ある人がいるそうで・・
まじめな人には一枚しかありません。
やっぱり、まじめな人が苦労する様になっているようですね。

ちなみに舌が二枚ある牛を開発しているとか
理由は牛タンが2倍取れるそうです。

(オッパイが背中にもある牛はできたらしい
 牛乳が2倍とれるかどうかはわからんが)
no.34483 茶菓 (08/11/24 13:38)

政治家は物凄い数の舌があるらしい、1枚抜かれたくらいではなんともないらしい・・・
no.34484 うつから復活 (08/11/24 13:40)

ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!  みなさま面白いことカキコして下さいますねぇ〜 

いつも眠れない人さんなるほどね!眠れない人さんの知名度高いからね

たぬきさん 無理なさらない様にね。そういえばたぬきさんは、カレイがお好きでしたね^^; ではまたねぇ〜 よいゆめを・・・・バ〜イ
no.34485 風たん (08/11/24 17:42)

風たん おやすみ
ゲッ!今から雨の中チト用事で出掛ける ちっ。
no.34486 記入なしリン大佐 (08/11/24 18:07)

ハラミって横隔膜の事だったんですね〜。
脂肪を多く含んでいるため、
柔らかく風味の良い部位とあるから、
てっきり腹の脂身をハラミと…な訳ないよ。
no.34487 腐敗官僚 (08/11/24 19:00)

三連休を終えるこの時間がくると憂鬱に成る(ーー;
no.34488 タヌキな元50歳 (08/11/24 21:01)

そうだ!寝てしまおう
no.34489 ぱぱりん (08/11/24 21:05)

ぱぱりん こんばんわ。
no.34490 記入なしリン大佐 (08/11/24 21:22)

こんばんわ 亀頭大佐どの

やる気がでないんですけど、なにかいい方法ありませんか?
no.34491 ぱぱりん (08/11/24 21:29)

ちと楽しいお風呂でも行って来れば ぱぱりんお金有るし
no.34492 記入なしリン大佐 (08/11/24 21:33)

記入入りたりん大佐に大笑い ったく ウマいなぁ〜 さすがカキコの天才 ぱぱりん
no.34493 記入なしリン大佐 (08/11/24 21:49)

風俗の事? 行ったことない
no.34494 ぱぱりん (08/11/24 21:50)

>記入入りたりん大佐に大笑い 
正しくは、記入りたりん大佐ですよ!(正しくないか)
no.34495 ぱぱりん (08/11/24 21:53)

>行ったことない ←◎んなには不自由したこと無いのね。
no.34496 記入なしリン大佐 (08/11/24 21:57)

風呂へ行ってきました^^;
no.34497 タヌキな元50歳 (08/11/24 22:07)

ぱぱりん 楽しいお風呂はタヌ爺ちゃんが詳しい 何でも日本全国制覇したとか。
no.34498 記入なしリン大佐 (08/11/24 22:09)

とても不自由で不遇な人生を送っています!
no.34499 ぱぱりん (08/11/24 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧