一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


蘇ったタヌキ〜
no.34300 タヌキな元50歳 (08/11/21 23:26)

酔い覚めにHOTみるく
no.34301 タヌキな元50歳 (08/11/21 23:50)

これから呑むかな
no.34302 ぱぱりん (08/11/22 00:21)

ミルクが良いね。レンジ
no.34303 タヌキな元50歳 (08/11/22 00:23)

散々呑んだ後のミルクって美味いの?
ミルクって呑む前に飲むんじゃなかったっけ?
no.34304 ぱぱりん (08/11/22 00:25)

睡眠導入剤として最適です
no.34305 タヌキな元50歳 (08/11/22 00:26)

では、、そろそろ悪夢との戦いへまいります。 おっと、ハミガキは必須ですな
no.34306 タヌキな元50歳 (08/11/22 00:36)

いちおう、よいつぶれて寝てたんで
no.34307 タヌキな元50歳 (08/11/22 00:36)

確かにこの時間のメンツにしてはめずらしい
no.34308 ぱぱりん (08/11/22 00:39)

今日夜外食したし今の時間起きているということは・・・なんかおもいつきませんかー
no.34309 35才の男 (08/11/22 00:44)

ひとりエッ○してる
no.34310 ぱぱりん (08/11/22 00:55)

おはようございます 。
no.34311 記入なしリン大佐 (08/11/22 06:14)

おはよう! 全国的に土曜日だぁ! 一部の人は三連休初日だぁ!  うれしいな
関係ないのが、日々遊び暮らしている◎モ亭主=甘ちゃん
no.34312 タヌキな元50歳 (08/11/22 06:15)

専業主夫に連休など関係ない きびしい現実と日々戦ってるリン お気楽ラブラブ新婚気分タヌキとは違うのよ 。
no.34313 記入なしリン大佐 (08/11/22 06:24)

亀頭大佐&元狸おやじさん&常連の皆様 おはようございます
no.34314 ぱぱりん (08/11/22 06:33)

勤労青年ばばりんオハヨウ!
no.34315 タヌキな元50歳 (08/11/22 06:34)

ぱぱりん おはよう

タヌキ爺みたいな ひねくれた50代にはならないでね 。
no.34316 記入なしリン大佐 (08/11/22 06:38)

◎ンタマみたいな ◎モな50代にはならないでね (ーー;
no.34317 タヌキな元50歳 (08/11/22 06:41)

お二人みたいな どうしようもない50代・・・じゃなくって

お二人のような素晴らしい勝ち組50代を目指して日々精進いたします
no.34318 ぱぱりん (08/11/22 06:42)

わたしのような薄給生活はお勧めできません(ーー;
no.34319 タヌキな元50歳 (08/11/22 06:43)

日々精進するためには先ず朝風呂を浴びなければなりませんよね
no.34320 ぱぱりん (08/11/22 06:43)

一財産を築かれたあとの余裕あるワーキングライフについては 何も恥じることはありませんよ
no.34321 ぱぱりん (08/11/22 06:46)

ちっちち リンは落ちこぼれ組だわさ むなすい 。

タヌキぢーちゃんは別宅高級マンションで毎日高級日本酒晩酌できる カ・チ・グ・ミ 。
no.34322 記入なしリン大佐 (08/11/22 06:48)

>財産を築かれた ・・・ そ〜だと良いのですが、、実態は猫の額にウサギ小屋、安普請ですからミヂメ〜
no.34323 タヌキな元50歳 (08/11/22 06:48)

奥様を世帯主にしている方についても 
奥様に対するサポートが万全なのであり
そういった意味で日々努力されているわけであり、
>日々遊び暮らしているモ亭主=甘ちゃん 
ではなく、日々精進しているモ亭主さんですよ
no.34324 ぱぱりん (08/11/22 06:50)

やはり ぱぱりんはエライ どこぞのタ◯キとは大違い 。
no.34325 記入なしリン大佐 (08/11/22 06:54)

そういったわけで
薄給な私めはまだまだ諸先輩がたの足下にもおよびません・・・
どうしたら遊び暮らせるようになるのでしょうか、教えて鼠先輩!
no.34326 ぱぱりん (08/11/22 06:55)

タヌキさん 半ドンで裕福生活できる方法を教えてください お願いします 。
no.34327 記入なしリン大佐 (08/11/22 06:57)

一般の人:共稼ぎ、若しくは超節約生活
タヌキさん:ひたすらお金を貯めておく(半ドン生活が余裕で出来るくらい)
no.34328 ぱぱりん (08/11/22 07:04)

タヌキぢーちゃんには多額の預金があるからイイのね じゃぁ〜リンみたいな一文無しでは無理じゃん トホホ 。
no.34329 記入なしリン大佐 (08/11/22 07:08)

あなたには金の成る木・・・最愛のぺこちゃんが
no.34330 ぱぱりん (08/11/22 07:10)

エへへへ 若気の至りが幸いしました ホイっ!。
no.34331 記入なしリン大佐 (08/11/22 07:12)

オオカミの餌食になったのね!可哀想な赤ずきん(ぺこちゃん)って・・・
no.34332 ぱぱりん (08/11/22 07:16)

>リンみたいな一文無し ・・・ キャッシュ300万円でデュアリス新車買うことと矛盾
no.34333 タヌキな元50歳 (08/11/22 07:17)

すんごい反感が湧き上がった http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/34329
no.34334 タヌキな元50歳 (08/11/22 07:19)

腹をすかしたオオカミについて来たのが そもそも間違いのもと。
no.34335 記入なしリン大佐 (08/11/22 07:19)

no.34339 ( タヌキな元50歳さん

日々精進というよりも最初の一発で決めちゃったみたい
no.34336 ぱぱりん (08/11/22 07:21)

あのカキコは納得いか〜ん。◎モ暮らし遊び人の肯定じゃん(ーー;
no.34337 タヌキな元50歳 (08/11/22 07:23)

できることなら・・・あやかりたい?

こっちは教育間違えました・・・とほほ
no.34338 ぱぱりん (08/11/22 07:25)

できるなら なってみたいな ◎モ亭主
no.34339 ぱぱりん (08/11/22 07:27)

田舎の戸建は敷地の草むしりが大変。マンションに住んで近郊に田畑借りるのが良いです。
(紹介した松本ご夫婦のマンション暮らしが理想)
no.34340 タヌキな元50歳 (08/11/22 07:28)

では理想を追求してくだい
no.34341 ぱぱりん (08/11/22 07:29)

資金が無いのでムリポ(ーー;
no.34342 タヌキな元50歳 (08/11/22 07:31)

あっしの理想は・・・
○モ亭主 & 半ドンおやじ
no.34343 ぱぱりん (08/11/22 07:31)

>資金が無いのでムリポ(ーー; 

都会の一等地にあるバブリーな豪邸を売却すればお釣りがくるでしょ?
no.34344 ぱぱりん (08/11/22 07:32)

今日もも病院行って来ます タヌキ爺&ぱぱりん またね〜では 。
no.34345 記入なしリン大佐 (08/11/22 07:35)

>売却すればお釣りがくる ・・・ と言うことは無い。
将来は、義父母の残した海沿いの戸建に転居キボンヌ
no.34346 タヌキな元50歳 (08/11/22 07:38)

桃病院ですか? いってらっしゃい
no.34347 ぱぱりん (08/11/22 07:39)

私も帰ろっと!
no.34348 ぱぱりん (08/11/22 07:40)

やっぱり! 元狸さんはちゃんと将来計画できてるじゃん!
no.34349 ぱぱりん (08/11/22 07:41)

100坪の畑つきの土地なのだけど、家屋改築資金が、、、無いのだめ
no.34350 タヌキな元50歳 (08/11/22 07:43)

病院帰りに外食するリッチな遊び人もいるが、我が家は29円の麺で焼きそばだっちゅうの
no.34351 タヌキな元50歳 (08/11/22 12:26)

うんにゃ!
病院の駐車場で隣に居た若いお兄ちゃん キミにはまだ似合わない CLKのクーペ ちっ
ちなみに外食などしてません お惣菜屋のチラシ+大福2個 さて灯油を買いに行かなきゃならんのジャガー。
no.34352 記入なしリン大佐 (08/11/22 12:46)

>お惣菜屋のチラシ+大福2個 ・・・ 寿司の買い食い、デザート付き。 遊び人らしい浪費癖
no.34353 タヌキな元50歳 (08/11/22 12:56)

タヌキ爺ちゃん いま灯油18リットルで いくらするの?
no.34354 記入なしリン大佐 (08/11/22 13:08)

リンさん
こんなサイトでどうでしょう
http://jp.newsconc.com/travel/gasoline.html
no.34355 うつから復活 (08/11/22 13:14)

先日の購入時@74円だったので、1332円になるかな。
no.34356 タヌキな元50歳 (08/11/22 13:15)

うっちゃん ありがとう だいたい1500円前後でした タヌキ爺ちゃんのとこは安いのね^^
no.34357 記入なしリン大佐 (08/11/22 13:26)

オンボロ軽(11年落ち)にポリタンク積んで買って来る灯油を とゆう事 。
no.34358 記入なしリン大佐 (08/11/22 13:35)

キッチンをオール電化するっていう程の生活レベルだから、てっきりエアコン暖房と思った。
no.34359 タヌキな元50歳 (08/11/22 13:44)

足車にレギュラー・愛車にはハイオクを…
117円のところをみつけて大感激していたのに、
109円って…激安!!
ドルの為替レートかよ…
no.34360 腐敗官僚 (08/11/22 13:45)

ねえ無職の人って いつも何してんの?
no.34361 記入なし (08/11/22 14:16)

no.34366 ( 記入なしさん

勉強
no.34362 いつも眠れない人 (08/11/22 15:33)

うりゃ! 灯油18リットル1602円なり ちと高いじゃん?

タヌキ爺ちゃんっちみたいに高額所得者ならいいが 無職3年貧困リンには厳すい。
no.34363 記入なしリン大佐 (08/11/22 16:02)

散歩してきたが体は暖まらず、サイフも寒い(ーー;
no.34364 タヌキな元50歳 (08/11/22 16:31)

>高額所得者ならいいが ・・・ ウラに金満自慢が透けて見えるイヂメ。イヤミったらしい性格だこと(ーー;
no.34365 タヌキな元50歳 (08/11/22 16:52)

晩酌&夕飯を終えました。駿府の金満一家と違い、つつましく二級酒メインでした。
no.34366 タヌキな元50歳 (08/11/22 18:10)

画数の多い文字を、数行に渡り書きこまれるのは読むに辛いのお、、
ソウでなくても3行が限度なのに。  いわゆる老眼か? カキコが理屈っぽいからか?
no.34367 タヌキな元50歳 (08/11/22 18:20)

でっ カラスの行水して歯を磨いて8時には寝ちゃうタヌキさん おやすみなさい 。
no.34368 記入なしリン大佐 (08/11/22 18:20)

まだ、呑んだだけ酔い切ってない。この先ドウなるやら。
昨夜は40度の泡盛だったので、暫くシたら泥酔のようになってしまった。
no.34369 タヌキな元50歳 (08/11/22 18:23)

酔いが抜けてきたら体が冷えてきた。寒い
no.34370 タヌキな元50歳 (08/11/22 20:13)

こっちは懐が寒い
no.34371 ぱぱりん (08/11/22 23:45)

暖かいのは駿河と給料70万円のお宅
no.34372 タヌキな元50歳 (08/11/22 23:49)

毎月70万くれー 死ぬ気で働く
no.34373 ぱぱりん (08/11/22 23:50)

高収入だけが人生ではない。 貧しくとも、生きられる程度にソコソコ喰える。 時間に余裕あるのがイイと思う。
no.34374 タヌキな元50歳 (08/11/22 23:56)

アルバイトも疲れるなぁ(^^;

皆々様、おやすみなさいませ(´・ω・`)/~~
no.34375 いつも眠れない人 (08/11/22 23:57)

早くその域に達したいですよ! 狸先輩!
no.34376 ぱぱりん (08/11/22 23:59)

疲れない仕事ってないもんかな
no.34377 ぱぱりん (08/11/23 00:03)

進学は公立以外認めません!宣言 >ばばりん
no.34378 タヌキな元50歳 (08/11/23 00:04)

二度打ち、メンゴ!
no.34379 ぱぱりん (08/11/23 00:05)

私立でも公立でもどこでもいいよ!
学費の用意はできてるから・・・もう浪人は辞めてr(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
no.34380 ぱぱりん (08/11/23 00:07)

娘よ!頼みましたよ
no.34381 ぱぱりん (08/11/23 00:40)

おはようございます 。
no.34382 記入なしリン大佐 (08/11/23 06:06)

>時間に余裕あるのがイイと思う ←金銭的に恵まれてるお方の発言 お金で苦労してない証拠 。
no.34383 記入なしリン大佐 (08/11/23 06:35)

>お金で苦労してない証拠
「入りをはかり出を制する」が節制暮らしのモットー。 ◎モなのに買い食い放題のお方と違う。
no.34384 タヌキな元50歳 (08/11/23 06:45)

>「入りをはかり出を制する」 ←イイわね タヌキちゃんは沢山入りがあって リンは無職だもんで入り無し 。
no.34385 記入なしリン大佐 (08/11/23 06:54)

>無職だもんで入り無し ・・・ ◎モだから。
no.34386 タヌキな元50歳 (08/11/23 06:57)

無職3年リンをバカにして喜ぶ 半ドン有職者タヌキ ちっ。
no.34387 記入なしリン大佐 (08/11/23 07:06)

・・・ ◎モだから。
no.34388 タヌキな元50歳 (08/11/23 07:15)

今朝のコーヒーは一段とウマイなあ
no.34389 タヌキな元50歳 (08/11/23 07:23)

高給取りタヌキちゃん どこも連休は出掛けないの? ショックアブが抜けてフアフアの青いボロ鳥で 。
no.34390 記入なしリン大佐 (08/11/23 07:27)

>ショックアブが抜けてフアフアの青いボロ鳥で ・・・ ハイっ! そのとうり。 300万新車ウラヤマシ〜
連休どこにも行けません。薄給なので、ガソリン代に使えるほど金銭的余裕ございませんです
no.34391 タヌキな元50歳 (08/11/23 08:00)

ようこそここに〜♪クックックックッ〜♪私の〜♪ さてチト流星号で出掛ける タヌ爺ちゃん 後ほどポンっ。
no.34392 記入なしリン大佐 (08/11/23 08:29)

♪〜サンバー 産婆 サンバ〜♪^ みなさま おはようございます 風たんです

来年2月21日〜24日 リオのカーニバルですねぇ〜
こちらの灯油は売りに来てℓ1440円 ・・・では、またねぇ〜 三行完
no.34393 風たん (08/11/23 08:51)

オハヨ〜 風たん、 またねぇ〜 一行完
no.34394 タヌキな元50歳 (08/11/23 08:57)

P・S
たぬたぬさん おはよう!耳鳴になる前まで行っていたホテルです
http://www.mcci.or.jp/www/ougatou/today.htm  北アルプスきれいです
no.34395 風たん (08/11/23 09:24)

>北アルプスきれいです ・・・  んだ、んだ
no.34396 タヌキな元50歳 (08/11/23 09:29)

>耳鳴になる前まで行っていたホテルです 北アルプスきれいです

風たんは「北アルプスの少女」だったのか?
no.34397 茶菓 (08/11/23 10:32)

>さてチト流星号で出掛ける 

↓マッハ15で走るの?
http://jp.youtube.com/watch?v=-OqUBfS9Sgs&feature=related
no.34398 茶菓 (08/11/23 10:43)

ちなみに彗星号(コメット)はこっち
歌は当時ゴダイゴのタケカワユキヒデさん
http://jp.youtube.com/watch?v=YucSwmaP1UI
no.34399 茶菓 (08/11/23 11:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧