一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありゃりゃ〜 一面落ちしていましたよ!めずらしい事もあるもんだ

大佐は、遠慮したのかな?案外素直なお人かも知れない。純情の様だし
ぱぱりんさんの言う様にオフ会などであったらたぬきさんも大佐もイメージが
違うかも知れない
no.34600 風たん (08/11/27 16:49)

風たんは、オフ会等であったら「スゲー美人」と言われるか「言うほどでもないな」と
思われるか「普通のおばさんじゃん」と感じるかそのどれかでしょう!
したがって謎のままが良いかもね
no.34601 風たん (08/11/27 17:08)

風たん

こんばんわ 風たんは おそらく普通のおばさんです
知り合いのお嬢さんネットで知り合った九州の人と結婚するとか聞いた その後は知らないが どうなったのやら?
no.34602 記入なしリン大佐 (08/11/27 17:19)

どうもスレ止めの名人になってしまった。寝る!
みなさま良い夢を またね
no.34603 風たん (08/11/27 17:20)

あれ!一人いたではないか?
ネットで知り合っては、縁ですかね!

父の友達は、昔、伊勢湾台風というのがあって、洪水で電柱に登ったとき
同じ電柱に登っていた女性が「すみませんおしっこがしたいけど良いですか?」と
言われ「良いですよどうぞ」女性は、友達より上にいたそうです。これでこの二人は結婚しました。伊勢湾台風があったからこそですね。^^v
no.34604 風たん (08/11/27 17:31)

わ〜い、風たんこんばんは

>伊勢湾台風
その女性が不細工なら、「我慢しろ!ヽ(`Д´)ノ」と言い、
美人なら下にまわって上を見上げ「さあ!どうぞ!。。。あぁシャワーだシャワーだ(´∀`)」と言う。
↑馬鹿だ、変態ですね(´Д`;
no.34605 いつも眠れない人 (08/11/27 18:32)

あはは いつもさん面白い! 変態じゃないです それが普通の人です
no.34606 ばかぼんパパ (08/11/27 20:07)

何かうすら寒くて寂しい夜だのう かめたぬ君(ぎみ)たちはどうしたのだ
明日は花金というに・・・おっと かめさんとワシには関係なかったか
no.34607 ばかぼんパパ (08/11/27 22:21)

おやすみなさい…

ところで、ばかぼんパパ=パパリン?(´・ω・`)
no.34608 いつも眠れない人 (08/11/27 23:22)

レレレのレー? いつもさん ぱぱりん=かしこいパパ です
ちょい事情があってにゃんたろうが改名しました
no.34609 ばかぼんパパ (08/11/27 23:53)

ばかぼんパパちゃん おやすみなさい。
no.34610 記入なしリン大佐 (08/11/27 23:57)

カメちゃん みなさんおやすみなさい
no.34611 ばかぼんパパ (08/11/27 23:58)

そのHNさ
赤塚さんに著作権得てる?
no.34612 記入なし (08/11/28 00:07)

天国へ行ってから承諾得るってさ〜
no.34613 記入なし (08/11/28 00:13)

窮屈だなあ
no.34614 ぱぱりん (08/11/28 01:19)

おはようございます 雨です。
no.34615 記入なしリン大佐 (08/11/28 06:36)

みなさまおはようございます 風たんです。こちらも雨です。
ばかぼんぱぱはやはりにゃんたろうさんでしたね
HN代えても感じでわかります。

では、ボランチへ行って来ます。後ほど
no.34616 風たん (08/11/28 08:03)

こんちは 話題が無いのでHNでもいじって遊んでます
木枯らしのにゃんじろう とでも呼んでくれ
no.34617 ばかぼんパパ改めにゃんじろう (08/11/28 13:00)

にゃんじろうさんもHN替えられる方ですね
リン大佐の様に全然替えない人もいるし・・・・人さまざまです
no.34618 風たん (08/11/28 16:13)

no.34605 ( いつも眠れない人さんも 見てくれに弱い事が判明〜
まあ、男も女もその様な事あるのでね!
no.34619 風たん (08/11/28 16:23)

風たん 麻呂は都合が悪くなるとHN変えまくってます 折角ぱぱりんに命名して
もらった、にゃんたろうだったけど どうも軽すぎる のでにゃんじろうで当分は
いきます 少しは重みがあるよう駄馬 変らないかな〜 あんまり
no.34620 にゃんじろう (08/11/28 17:36)

にゃんじろうさん 太郎と次郎を比べてみました

 麻生太郎・ 浦島太郎・桃太郎・金太郎・ 岡本太郎・「一発太郎」

佐藤 蛾次郎・白洲 次郎・大佛次郎・新田次郎・吉田猫次郎なるお人も
郵次郎(地名の読みがなも調べることができる郵便番号検索システムです)

どちらが重みがあるよう駄馬
no.34621 風たん (08/11/28 18:17)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを うなされないように・・
no.34622 風たん (08/11/28 18:53)

風たん ご苦労さま しかしもの好きな・・・ ヒマなんじゃのう
こうして見るとたろうもじろうもロクなのいないもんだね〜

岡本太郎は嫌い、おさらぎのおっさんは好きだから まあじろうがよ家老 
猫次郎なんて人いるの?知らなんだ よほどネコ好きなん駄郎ね 
no.34623 にゃんじろう (08/11/28 19:01)

元タヌキさん出てこないね、毎朝皆勤賞だったのにね
no.34624 ぱぱりん (08/11/28 21:06)

書きたくない日もあるのだ 気持ちは解るぞよ
ぱぱりんとは違うのだめ
no.34625 にゃんじろう (08/11/28 21:12)

参加することに意義があるのかと・・・ 亀頭大佐も元気ない
no.34626 ぱぱりん (08/11/28 21:13)

何年もいるのって、木っ端と35才男くらいだ。
no.34627 記入なし (08/11/28 21:15)

多分、下っ端氏が一番古株だね・・・一番最初のスレ?にもカキコしてあった
no.34628 ぱぱりん (08/11/28 21:17)

ということは 下っ端氏は60過ぎてるかもね
no.34629 にゃんじろう (08/11/28 21:23)

ほんとの歳はわからんよ ミトッポさんだって団塊の世代かもよ
no.34630 にゃんじろう (08/11/28 21:33)

>ミトッポさんだって団塊の世代かもよ
かもじゃないよ、ネギだよ!じゃなくって、ズバリ団塊です!(にゃんじろうさんも)
no.34631 ぱぱりん (08/11/28 21:35)

なぬ! 免許証でも三鷹?
no.34632 にゃんじろう (08/11/28 21:38)

そのうち出てくるよ! 真実はミトッポから語っていただきましょう
no.34633 ぱぱりん (08/11/28 21:42)

こんばんは〜♪
no.34634 かんぱねるら (08/11/28 21:56)

真実を語りましょう^^
子供時代はお隣の家に、家族総出でTVを見に行ってましたぞ〜
見ていたのは、主にララミー牧場。ジェスとスリムのコンビが主役。
未だ白黒の時代ですな。
そうそう、プロレスでは力道山が活躍してましたv(^^)
no.34635 ミトッポ (08/11/28 21:58)

ねるらさん こんばんは
no.34636 ぱぱりん (08/11/28 21:58)

今晩は〜久しぶりにですが〜
お茶してきます〜♪
no.34637 かんぱねるら (08/11/28 22:00)

>no.34636 ( ミトッポりん! 偉いわあー 元タヌキおやじに爪の垢を飲んでもらいたい
no.34638 ぱぱりん (08/11/28 22:00)

ミトッポどん ほんにエライ! 先輩だったのね こらまたどーも
失礼しやーした♪
no.34639 にゃんじろう (08/11/28 22:06)

ままりん、西洋茶館でお茶してる
no.34640 ぱぱりん (08/11/28 22:07)

お茶入れてきました
ミトッポさん始めまして
すみません
力道山は何時頃の人なんですか?
no.34641 かんぱねるら (08/11/28 22:08)

おにゃんこじろうさん、私をだしに年齢詐称とは大人げないw
どう考えても私は後輩
no.34642 ミトッポ (08/11/28 22:09)

にゃんじー還暦ですから
no.34643 ぱぱりん (08/11/28 22:12)

あちきのことはどうでもいいから かんぱさんの質問に答えなさい
no.34644 にゃんじろう (08/11/28 22:12)

おお、かんぱねるらお嬢様、お初にお目に掛かります
力道山は、ジャイアント馬場やアントニオ猪木の師匠ですぞ
no.34645 ミトッポ (08/11/28 22:13)

お初に御意を得ます といいなされ 顔が見える訳でもな家老が
no.34646 にゃんじろう (08/11/28 22:17)

力道山より強かった男、花形敬
no.34647 ぱぱりん (08/11/28 22:17)

その時代 世界一強かった男 大山倍達!
no.34648 にゃんじろう (08/11/28 22:20)

ミトッポ様
ありがとうございます!!
最近来日した外国の芸能人が着ていたTシャツが
力道山!と、書いてあったので
海外でも人気のある方だったんですね
no.34649 かんぱねるら (08/11/28 22:20)

おにゃんこじろうさんは流石人生の大先輩、格調高い言葉使いには敬意を表しますm(__)m
今後もご指導の程賜りまする〜
no.34650 ミトッポ (08/11/28 22:23)

ちっ! ミトッポどんの文才ぶりは昔から知ってるのに
no.34651 にゃんじろう (08/11/28 22:26)

固い!堅い!田山花袋!
no.34652 ぱぱりん (08/11/28 22:27)

それからミトッポさん わしの名前に お や こをみだりに付けるんじゃない
no.34653 にゃんじろう (08/11/28 22:28)

もし大山倍達vsヒョードルが総合ルールで闘ったら、マス大山はヒョードルに勝てたかな?
no.34654 ミトッポ (08/11/28 22:28)

あぁぁ。。。
せっかく、ねるらさんが来たのに(;-;)

おやすみなさい…(´・ω・`)/~~
no.34655 いつも眠れない人 (08/11/28 22:28)

布団 田舎教師
no.34656 にゃんじろう (08/11/28 22:29)

>ヒョードルに勝てたかな?・・・総合ルールならねー

だが 殺し合いなら 大山氏と信じたい 事実わしより強かった^^
no.34657 にゃんじろう (08/11/28 22:33)

ネコパンチがまるで通用しない
no.34658 にゃんじろう (08/11/28 22:34)

マスかき・・・ではなく、大山マスかち!

こんな話題では、ままりんに愛想尽かされそう
no.34659 ぱぱりん (08/11/28 22:35)

にゃんじろーの肉球ぱーんち! にゃんじろうせんせーい!^^
no.34660 ぱぱりん (08/11/28 22:37)

埼玉のおねいさん 帰ってしまったよ ぱぱりん いかんぞ!
no.34661 にゃんじろう (08/11/28 22:38)

にゃんじろう爺は、弊衣破帽の蛮カラ世代でしょ
no.34662 ミトッポ (08/11/28 22:39)

ミトッポどんはむずかしい言葉知ってるなー わし鹿鳴館時代の人か?
no.34663 にゃんじろう (08/11/28 22:42)

とほほ・・・orz反省!
no.34664 ぱぱりん (08/11/28 22:43)

おいらも酔い潰れそう
さあ〜 そろそろ帰っぺ〜
ぱぱりんの真似は絶対無理(−−;)
no.34665 ミトッポ (08/11/28 22:44)

そうだそうだ 私も風呂に行きます
no.34666 にゃんじろう (08/11/28 22:45)

買い出し完了!・・・あれ?いない
no.34667 ぱぱりん (08/11/28 23:09)

みなさま おやすみ。
no.34668 記入なしリン大佐 (08/11/29 01:05)

おはようございます。
no.34669 記入なしリン大佐 (08/11/29 05:31)

おはようございます。

元たぬきおやじさん、出てこないね
no.34670 ぱぱりん (08/11/29 06:19)

ぱぱりん タヌ爺ちゃんは冬眠中 春になるまで出て来ない。
no.34671 記入なしリン大佐 (08/11/29 07:01)

さみしいね・・・
no.34672 ぱぱりん (08/11/29 07:43)

亀も冬眠?。
no.34673 記入なしリン大佐 (08/11/29 07:45)

\(^ー^)/おはよ〜! 前期高齢者のみなさま!! そんなことないか?

昨夜はめずらしくカンパネルラさんが見えてましたね
ミトッポさんは、にゃんじろうさんより先輩の様な・・・力道山空手チョップ!
父の時代の人みたいですね。そのお歳でPC出来るのは素晴らしいです。

たぬたぬさんも冬眠ですか?監査が入った様ですが異常なしですし、タヌキ寝入りかな
リン大佐も元気がないのう!愛嬌バトルが無いのは、読み手の方もさみしいだがや〜
ではのちほどポン!
no.34674 風たん (08/11/29 09:11)

風たん こんにちわ

>リン大佐も元気が無い脳 ←ちっ 脳は無いが元気は有る 全開バリバリ? そうでも内科
風たんは犬 ぱぱりんはキツネ あとタヌキに猫と亀 ここは動物園 人間が居ないスレ。
no.34675 記入なしリン大佐 (08/11/29 11:27)

(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!! 大佐たすかに・・・人間の様な俗物がいないスレ
no.34676 風たん (08/11/29 11:41)

本日の作業終了(*^o^*)
晩御飯準備〜(^-^)/
no.34677 いつも眠れない人 (08/11/29 18:01)

いつも眠れない人さんお疲れ様^^

風たんは犬の様ですが、上野の銅像西郷さんの連れている犬の名前知っています?
知らない!チチチ・・カヤです。雌犬だそうで・・・実は風たんも昨日まで知りませんでした。   では、おやすみなさい 良い夢を またねぇ〜
no.34678 風たん (08/11/29 19:09)

犬の風たん おやすみ 亀より。
no.34679 記入なしリン大佐 (08/11/29 19:31)

風たんおやすみ〜(^^)

雌なんだ、あまりカワイクナイ名前ですね(^^;
no.34680 いつも眠れない人 (08/11/29 19:47)

銅像のモデル役は同型犬種の雄だったと思うが・・・
銅像の建てる時は犬は亡くなってたんじゃないかなぁ・・・
no.34681 うつから復活 (08/11/29 20:56)

もう、会社に行きたくない。
必要のない人間って言われた。
もう6社も仕事変ってるし、38歳という年齢も気になる。
結婚なんてもんも考える余裕もないし・・・
もう、不安だらけ・・・弱気が先立つ自分は、どうしたらいいのか、本当に苦しい・・・どんどん陰気になっていく。
no.34682 記入なし (08/11/29 21:02)

必要な人間と言われるように頑張れば良いんだよ。
     
no.34683 下っ端公務員 (08/11/29 21:03)

>必要のない人間って言われた。
でも即リストラされるわけじゃないよね。
no.34684 腐敗官僚 (08/11/29 21:12)

下っ端公務員の言うとおりだけど・・・
それが難しいから悩んでいるんだ。
no.34685 記入なし (08/11/29 21:13)

下っ端公務員→下っ端公務員さん
ごめんなさい。
no.34686 記入なし (08/11/29 21:14)

難しいと悩むより、行動すれば良いんだよ。
    
no.34687 下っ端公務員 (08/11/29 21:15)

その行動が中々できない、内気な人間なんです。

リストラというより、飛ばされそうになったんですが、受け入れ先が拒否したんで、現状に至ってます。

何か、口が悪い人が多くて、それを聞くたびに、おじけついて、怖いんですよ。
いらない、もう会社へくるな、帰れ、とか・・・もうことごとく嫌なんですよ。
no.34688 記入なし (08/11/29 21:19)

気持ちは痛いほどわかる・・・誰もが下っ端氏の言うようにできれば違った世の中になることでしょう

やる気のないヤツは存在するぞ!
no.34689 ぱぱりん (08/11/29 23:27)

どう頑張っても出来ない人は居ます。
たとえ出来るようになったとしても、普通の人の何倍も疲れたりする人もいます。
no.34690 いつも眠れない人 (08/11/29 23:36)

いつもどーん こんばんは

>どう頑張っても出来ない人は居ます。

どう頑張っても ←そこまで要求してないような?
no.34691 ぱぱりん (08/11/29 23:39)

そうですね
ちょっとずつでも良くなる努力は必要ですね
no.34692 いつも眠れない人 (08/11/29 23:42)

>難しいと悩むより、行動すれば良いんだよ。

正論だけど、できないんだよなあ(ナマケモノなの)
no.34693 ぱぱりん (08/11/29 23:45)

今日、あたまが痛い人

うっちゃんさん、りこぴんちゃん、いつもどーん
no.34694 ぱぱりん (08/11/29 23:50)

行動すると十中八九失敗するけど、
次に行動した時の成功確率は上がるんですけどね
疲れるから。。。(T-T)

では、おやすみなさい(´・ω・`)/~~
no.34695 いつも眠れない人 (08/11/29 23:51)

おやすみ
no.34696 ぱぱりん (08/11/29 23:54)

友人から風俗DVDを貰った…内容は…

1章 お客様とご対面 
(愛想よく接客!「恋人ごっこ」を演出するのが大事!)

2章 ホテルにチェックイン。 
(部屋へはお客様に先に入室してもらい、お客様の靴を揃えるなど細かい気配りを!)

3章 お店に業務連絡。電話を切ったらタイマーをスタート。
(アウトコールより5分前にセットする。フィニッシュがまだのお客様を導く目安となる。)

4章 浴槽にお湯をためる。
(湯がたまるまでは、お客様が風俗遊びしている事を忘れるぐらいの恋人のようにイチャイチャする!服の脱ぎ方・脱がせ方も注意!)

5章 お湯がたまれば混浴プレイ。
(お客様の体の洗い方や消毒の仕方、入浴後の拭き方等指導。)

6章 ベットプレイ。
(どのようにすれば男性が喜ぶのか、具体的に指導。)

7章 プレイ終了後の時間の過ごし方。
(まったりした時間を演出。名刺を渡すタイミング等。)


風俗店の新人研修用の風俗講習DVDだと思うが、これをみて俺に何をしろと…?
no.34697 腐敗官僚 (08/11/30 02:04)

おはよう。 半端な時間に目覚めた、これじゃ午前中の昼寝ケテ〜イしたようなもの。せっかくの日曜なのに・・・  
世の中には、曜日に無関係なのが1名いる。毎日マイニチ3年以上も遊び暮らし◎モしてる男。
no.34698 タヌキな元50歳 (08/11/30 04:26)

おはよう タヌ爺ちゃん。
no.34699 記入なしリン大佐 (08/11/30 04:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 34600 から 34699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧