一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


御日様が昇るのを窓から眺めて待っている。  あら?お目覚めなのね  おはよう、、亀ぢぢぃ殿
no.34700 タヌキな元50歳 (08/11/30 06:25)

朝食したら睡魔も一緒に喰ったみたい、、寝る。
no.34701 タヌキな元50歳 (08/11/30 07:13)

風たん おはよう

今日は息子の友達の結婚式 ドライブがてら行きだけ送って来ま〜す 帰りは三次会ぐらいやるから放っておく
ちなみにエンジン・サス・ボロボロのへたれ鳥と違い快適ドライブだ揉んで たなぼたタヌキは また冬眠したよ
風たんはオットーと出掛けるのかな?日曜日朝4時に起きて7時に寝る暇人とは違うもんね でわ後ほどポンっ。
no.34702 記入なしリン大佐 (08/11/30 07:45)

へい、起きた
ほんとほんと、うねった高速コーナーはハンドリング安定せず怖いよ。
no.34703 タヌキな元50歳 (08/11/30 08:03)

ゆっくり眠りたいと思ってたけど午前5時過ぎに目覚める。
まぁ、約6時間睡眠だから仕方が無いか・・・
no.34704 うつから復活 (08/11/30 08:08)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

西郷さんの銅像の犬、丸谷才一は「カヤ」と書いてありましたが、「ツン」とも
言われているらしいですね。実際のモデル犬は違うようですし・・・

丸谷才一は、西郷さんは、大の犬好きで飼っていた犬は
クロ・カヤ・ツマ・ブチ・ツン・ユキ・ハヤ・シロ・マツだそうです。
今の時代に付ける名前とギャップがありますが(シロ・クロはありますが)
犬好きな人という事で西郷さんに親しみを感じます。たくましい中にも
優しいおのこだったのでしょう。

http://jp.blurtit.com/q694975.html
no.34705 風たん (08/11/30 09:30)

風たんオハヨ〜
no.34706 タヌキな元50歳 (08/11/30 09:35)

たぬきさん冬眠中かと思っていましたが^^
大佐も、お出かけで・・・・・息子さんの結婚もまじかでしょうね!
子供が巣立つ事は嬉しくもあり、寂しくもあるものでしょう!

きょうは、出掛けます。またのちほでポン!
no.34707 風たん (08/11/30 09:39)

風たん、おはよ♪

自分は朝うつです。どうも並、いや波があるヨークシャテリア。
アキバ買出しが残ってるのに外出がうつうつとキーロック。
no.34708 うつから復活 (08/11/30 09:41)

おはようございます(^-^)/

今日はすごく寒いです(>_<)
今から、作業開始〜!
no.34709 いつも眠れない人 (08/11/30 10:37)

タヌキ復活!
めでたしめでたし・・・
no.34710 ぱぱりん (08/11/30 11:24)

>エンジン・サス・ボロボロのへたれ鳥と違い快適ドライブだ ・・・ 朝からイヂメられた(ーー;
no.34711 タヌキな元50歳 (08/11/30 11:27)

>毎日マイニチ3年以上も遊び暮らし◎モしてる男。・・・憧れの存在!いいなあ
no.34712 ぱぱりん (08/11/30 11:29)

はげしく同意
no.34713 タヌキな元50歳 (08/11/30 11:29)

週休二日、祝祭日、年末年始、GW休暇、夏休あり そして高給トリ 極めつけの半どん!・・・かなり羨ましいなあ
no.34714 ぱぱりん (08/11/30 11:35)

ぱぱりん こんにちわ

究極の半ドン+美人の奥さま+タナボタ100坪+ラブラブ熟年夫婦 ←ほんとウラヤマしいのう 人生は不公平だ。
no.34715 記入なしリン大佐 (08/11/30 11:52)

こんちわー 亀頭大佐どの!

でも、あんたたち50歩100歩ですから〜 残念!・・・じゃなくって勝組!
no.34716 ぱぱりん (08/11/30 11:56)

>100坪 ・・・ 朝採り野菜の朝食いただいてまいりました。
no.34717 タヌキな元50歳 (08/11/30 11:59)

お昼ごはん出来たとの古都 でわチト失礼します。
no.34718 記入なしリン大佐 (08/11/30 12:02)

お昼はセルフ焼きそば@29円。 ちがいが出るね、、金満一家と。
no.34719 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:04)

>朝採り野菜の朝食いただいてまいりました。 

田舎に帰ってたのね、嫁の実家に!
no.34720 ぱぱりん (08/11/30 12:05)

ちちち、定期介護訪問です。 金魚水槽割って三千円の出血、剪定ハサミ研いでて指切って出血、、ですた。
no.34721 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:07)

お小遣い貰ってきただろ
no.34722 ぱぱりん (08/11/30 12:13)

交通費として実費2万円。ただし水槽買って大出血(ーー;
no.34723 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:16)

まじで貰ったの? 年金生活者から巻き上げてはいけませんね
no.34724 ぱぱりん (08/11/30 12:17)

みなさんおはよう たぬたぬじいお帰り 東北だと思ってました
ぱぱりん 休みぐらい寝だめするのだめ
no.34725 にゃんじろう (08/11/30 12:25)

にゃんじろうさん こんにちは

そっかー 元狸さんの嫁さんの実家って東北痴呆だったっけね
東北痴呆の海沿いって福島か宮城か岩手のどれかだな〜
交通費実費2万円って高速代込で都内からどこまで行けるんだろ?
no.34726 ぱぱりん (08/11/30 12:29)

にゃ〜次郎さんこんにちは
no.34727 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:29)

>まじで貰ったの? ・・・ ばあちゃんが気兼ねなくムスメを呼びつけるために出している
no.34728 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:32)

4連休の3日目だが まだ一歩も家の外に出てないもん 草履がちびるもんね
じっとしてると金が要らんよ
no.34729 にゃんじろう (08/11/30 12:33)

娘さんがもらったのなら良しといたしましょう
no.34730 ぱぱりん (08/11/30 12:34)

高速代って高すぎるね けしからんと思う
no.34731 にゃんじろう (08/11/30 12:35)

>じっとしてると金が要らんよ

家に居場所がないよう〜・・・(*´Д`)=з
no.34732 ぱぱりん (08/11/30 12:35)

>高速代って高すぎるねー ケシ蚊乱と思う 

1000円でどこまでもOKなんじゃないの?(おおボケ^^)
no.34733 ぱぱりん (08/11/30 12:36)

>高速代って高すぎる ・・・ ETC100km半額を駆使してます(カード二枚舌)
no.34734 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:38)

>1000円でどこまでもOK・・・ それぐらいで妥当 と思う
居場所が無いのも辛いね〜
no.34735 にゃんじろう (08/11/30 12:39)

昼時なのか、波が引くように人がいなくなった・・・ 悪いことが起こる前兆かもしれん!
no.34736 ぱぱりん (08/11/30 12:40)

>ETC100km半額を駆使してます
岩手だから 一度降りるわけですか?
no.34737 にゃんじろう (08/11/30 12:41)

たぬちゃんのご実家、福島県相馬地方と大胆予想!
no.34738 ぱぱりん (08/11/30 12:42)

一旦出て速攻入りなおします
no.34739 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:42)

ありゃ? 岩手なのー
no.34740 ぱぱりん (08/11/30 12:42)

三陸海岸沿いでしたか?(過去に書き込みありました?)
no.34741 ぱぱりん (08/11/30 12:43)

農家から蜜入りリンゴ大量に買ってきました。ただし形の曲がったB級品ですよ。
no.34742 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:44)

>一旦出て速攻入りなおします・・・変な仕組みですな
おかしいよ大腿! 長距離こそ大幅割引せにゃーん
no.34743 にゃんじろう (08/11/30 12:45)

>三陸海岸沿いでしたか? ・・・ ちがいますよ〜 郷土料理は、はらこ飯
no.34744 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:46)

りんご? スーパーで「ふじ」が1個78円で売ってましたけど・・・

たぶん安いと思うのですが・・・B級品っていか程?
no.34745 ぱぱりん (08/11/30 12:47)

宮城県亘理郡亘理町に伝わる郷土料理
no.34746 ぱぱりん (08/11/30 12:48)

>B級品っていか程? ・・ 金額的には同じくらい。でも、もぎたて
no.34747 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:48)

http://www.town.watari.miyagi.jp/index.cfm/8

こりゃー いいとこじゃわい!
たぬきさん、もうリタイアしたほうがいいよ!郷土でなにか仕事を探してさ
no.34748 ぱぱりん (08/11/30 12:50)

伊達でしたか・・ワシの勘も鈍ったものだ
no.34749 にゃんじろう (08/11/30 12:50)

にゃんじろうさん、元狸さんって絶対茨城に住んでるよね
no.34750 ぱぱりん (08/11/30 12:54)

それがいい!関東の家売って 野菜ぐらいちょいと作って
一生安泰じゃい
no.34751 にゃんじろう (08/11/30 12:55)

茨城じゃー猫の額の土地なんかないから・・・やっぱ東京(千葉、埼玉)かあ?
no.34752 ぱぱりん (08/11/30 12:56)

ミトッポどーん!の近所だったりしてね
no.34753 にゃんじろう (08/11/30 12:56)

10年前から計画具体化=首都圏転居、あだ討ち目的か−元次官宅襲撃で小泉容疑者
11月30日2時35分配信 時事通信

 3人が死傷した元厚生次官宅連続襲撃事件で、無職小泉毅容疑者(46)が警視庁の調べに「10年前から、あだ討ち計画を具体的に進めようと考えていた」と供述していることが29日、分かった。
 このころ、さいたま市のアパートに入居しており、同庁は襲撃実現のため、対象者を狙いやすい首都圏に転居した疑いもあるとみて調べている。
 その上で「10年前、いよいよ計画を具体的に進め、あだ討ちをしようと考えた。体力のあるうちにやり、未練を残したくないと考えた」と説明した。
 同容疑者は「あだ討ちのためだけに生きる」として、余分なことはしたくないとの趣旨の話もしており、警視庁は計画実現のため、結婚もせず、友人もつくらずに、ひたすらあだ討ちを考え続け、体を鍛えるなどしていたとみている。 

忠臣蔵の大石内蔵助よりも綿密な計画なのに動機と結果が貧相…
no.34754 腐敗官僚 (08/11/30 12:57)

>野菜ぐらいちょいと作って一生安泰じゃい  ・・・ ニャ〜次郎さん宅って家庭菜園もってますか?
no.34755 タヌキな元50歳 (08/11/30 12:58)

ミトッポさん! = たぬきさん! だったりして
no.34756 ぱぱりん (08/11/30 12:58)

全然筆跡?がちがうから それは有り得ない
いくら誘導尋問かけても 言わないよあのひとは
no.34757 にゃんじろう (08/11/30 13:01)

そろそろ・・・帰ります。
no.34758 ぱぱりん (08/11/30 13:01)

なぬなぬ 義母から2万円搾取して来ただと許せんタヌキ! 普通あげるだろ 実母なら20万貰っても良いが。
no.34759 記入なしリン大佐 (08/11/30 13:01)

ばんちゃん手作り無農薬ネギを引っこ抜いてきてスキ焼き食ったよ、旨かったな〜
no.34760 タヌキな元50歳 (08/11/30 13:01)

ぱぱりん またね。
no.34761 記入なしリン大佐 (08/11/30 13:01)

嫁がもらったみたいだから、許してあげて!大佐〜
no.34762 ぱぱりん (08/11/30 13:01)

大佐こんちは たぬきさん帰ってくると 水を得たカメだね
no.34763 にゃんじろう (08/11/30 13:02)

>スキ焼き食ったよ、旨かったな〜 

いつか見返してやる
no.34764 ぱぱりん (08/11/30 13:02)

>実母なら20万貰っても良い ・・・ 自己保身的発言。いつもしていることなんだ、、シドイ(ーー;
no.34765 タヌキな元50歳 (08/11/30 13:03)

にゃんじろうさん こんにちは。
no.34766 記入なしリン大佐 (08/11/30 13:05)

さすがに腹へった! 朝飯の素うどんにする
no.34767 にゃんじろう (08/11/30 13:05)

トリオで存分に 漫才三昧してなさい
no.34768 にゃんじろう (08/11/30 13:08)

今から司令官と買い物ツアーに行って来ます では後ほど。
no.34769 記入なしリン大佐 (08/11/30 13:10)

>買い物ツアー ・・・ 現金収入の多い家庭がウラヤマシ〜
no.34770 タヌキな元50歳 (08/11/30 13:12)

駿河で遊び暮すお方は、働かない理由に日中の見守りをあげていたが、今日はラブラブ金満ツアーしてるじゃないのよ。
no.34771 タヌキな元50歳 (08/11/30 17:18)

こんばんは 今日は、オットーの実家(岐阜県)へ行って来ました。義姉家族や叔父・叔母も来てくれて楽しい一日でした。皆良い人でうれしいです

>>外出がうつうつとキーロック。ププーッ(≧Σ≦)うつから復活さんもだじゃーれがお上手で・・・

ではみなさま またねぇ〜 
no.34772 風たん (08/11/30 17:21)

たぬきさん きんまんかめさん帰ってきませんか
たぬきさんも幸せな方と思いますよ じゃーまたね
no.34773 風たん (08/11/30 17:24)

またね、、が二連発のおねいさん、姻族との交流が出来てよかったね。 わたしは義母血族との交流で疲れました(ーー;
no.34774 タヌキな元50歳 (08/11/30 17:29)

ふーたん そのうち戻ってくるよ

しかし、タヌといいカメといい・・・勝ち逃げだよ、まったく! (`Д´)
no.34775 ぱぱりん (08/11/30 17:29)

風たん おやすみ

タヌ爺ちゃん&ぱぱりん&にゃんじろうちゃん ←3人は勝ち組  リン ←人生落ちこぼれ組 ハイっ。
no.34776 記入なしリン大佐 (08/11/30 17:36)

スリーセブン!当たってるぞ
no.34777 ぱぱりん (08/11/30 17:38)

「見守り放棄の◎モ男」が帰ったと思ったら「人生落ちこぼれ組」とかマヌケた戯言カキコしてる(ーー;
no.34778 タヌキな元50歳 (08/11/30 17:41)

しょせん戯言よ
no.34779 ぱぱりん (08/11/30 17:43)

>カメといい・・・勝ち逃げだよ、まったく! (`Д´)    経済的弱者のわたしは、ガソリン代使えず休日は引きこもっておりますよ
no.34780 タヌキな元50歳 (08/11/30 17:43)

ザ・シューターを見てました。
no.34781 記入なしリン大佐 (08/11/30 17:43)

>休日は引きこもっておりますよ(ーー; 平日お散歩してるからいいじゃーん^^(同機不純で動悸不順)
no.34782 ぱぱりん (08/11/30 17:51)

>平日お散歩 ・・・ 寒いし暗くて無用心なのでパス連発中^^;
no.34783 タヌキな元50歳 (08/11/30 17:54)

無謀な不純異性交遊を求めるタヌは、下半身に血が環り過ぎて動悸不順
no.34784 記入なし (08/11/30 17:55)

休日は引きこもって美人の奥さまと二人っきりで何をしてるやら。
no.34785 記入なしリン大佐 (08/11/30 17:55)

し、し、、失礼な! 名を名乗れ!
no.34786 タヌキな元50歳 (08/11/30 17:56)

大当たり〜
no.34787 ぱぱりん (08/11/30 17:57)

おうおう〜 家でも外でもお盛んな事
やっぱりタヌの○○○○はデカイからか〜?
no.34788 記入なし (08/11/30 17:59)

しら〜んって
no.34789 タヌキな元50歳 (08/11/30 18:00)

>○○○○はデカイからか〜?

ん? 8畳敷きは関係なさそうだぞ
no.34790 ぱぱりん (08/11/30 18:01)

日中の見守り放棄はどうした?
no.34791 タヌキな元50歳 (08/11/30 18:02)

しら〜んって byかめなし大佐
no.34792 ぱぱりん (08/11/30 18:05)

マジレスで失礼。
無職comでも、40代以上の人じゃないと交流が盛んにならない様だが、この現象はどう理解すれば良いのでしょう?
育って来た時代背景の差ですかね?
no.34793 記入なし (08/11/30 18:05)

ロウソクは、燃え尽きる直前が明るくなる
no.34794 タヌキな元50歳 (08/11/30 18:06)

>見守り ←近くにペコちゃんの姉さんが居るので日曜日はよく遊びに来るのよ 1人きりにはしません。
no.34795 記入なしリン大佐 (08/11/30 18:07)

スレ止めになってしまう様ならスルーして下され
no.34796 記入なし (08/11/30 18:07)

あらら、ご都合のよいお話しですね
no.34797 タヌキな元50歳 (08/11/30 18:08)

ま、ひと山越えたってことでしょうか
no.34798 タヌキな元50歳 (08/11/30 18:09)

なるほど、タヌキな50歳さんのコメントは含蓄がある。
no.34799 記入なし (08/11/30 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 34700 から 34799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧