一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ものも言いよう↑ 背の高い美人が良い ちと冷たい感じの 猫ぢーちゃんの奥さまは そうみたいだよ。
no.35500 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 15:25)

でわ 専業主夫のお仕事 買い物に行って来ます・・・またねぇ〜
no.35501 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 15:30)

はらへった(ーー;
no.35502 タヌキな元50歳 (08/12/11 17:10)

こむいんは散々叩かれ態度がよくなったが
警察だけは旧態依然! 何様のつもりなのだめ 気分悪し(ーー;
no.35503 にゃんじろう (08/12/11 18:10)

ご愁傷さまです。 ヤケ酒などいかが?
珍しく木曜日なのに偽ビール(350)1本呑みました、、酔った
no.35504 タヌキな元50歳 (08/12/11 18:13)

やけ酒飲むほどでもないですが
いらっしゃいませぐらい家!
コーヒーぐらい出せ! 手数料も高ーい!
no.35505 にゃんじろう (08/12/11 18:18)

>収入なしヒモ大佐 ・・・ 働きたいが収入を得られないような表し方だ(ーー; 『遊ぶヒモりん』『ヒモ暮すRin』、、にしるべし
no.35506 タヌキな元50歳 (08/12/11 18:18)

>手数料も高ーい ・・・ 年明けからICカード免許になって、さらに高額搾取とか
no.35507 タヌキな元50歳 (08/12/11 18:19)

>年明けからICカード免許・・・全国的にですか?
no.35508 にゃんじろう (08/12/11 18:22)

手間取ってるな 調べ中ですか もしそんなのになっても あちらさん都合
こち虎 何の恩恵にもあずかれないよ
no.35509 にゃんじろう (08/12/11 18:28)

>全国的にですか? ・・・ あっちこっち、お好みで開始らしいです(ーー;
no.35510 タヌキな元50歳 (08/12/11 18:30)

罰金自動引き落としとか・・・ 余計腹が立つじゃないの(ーー;
no.35511 にゃんじろう (08/12/11 18:31)

わたくし、25年ほど検挙されたことないです。事故は一度も無し。ヒ◎とわ大違い、大人しいタイプなのだめ。
no.35512 タヌキな元50歳 (08/12/11 18:33)

スピード違反しない日は 一日とてありませぬ
ねずみ鶏のポイントはすべて心得ておりますので ここ三年は反則金払ってません
no.35513 にゃんじろう (08/12/11 18:37)

話しは変わって、、年末年始は息子たちが来て賑やかに過ごすのですか? >にゃん太
no.35514 タヌキな元50歳 (08/12/11 18:43)

そです 憂鬱なことです 猫が人見知りして逃げ隠れてかわいそう(ーー; 
孫より猫のほうが遥かに可愛いぞ
no.35515 にゃんじろう (08/12/11 18:49)

あらら  わたしは義母の家へ行きます。正月くらい和牛すきやき食べたい。でも100gが千円くらいしそう(ーー;
no.35516 タヌキな元50歳 (08/12/11 18:54)

正月くらい良いのを存分にいただいて下さい 
ついでに松茸たくさん入れて
no.35517 にゃんじろう (08/12/11 19:00)

ぱぱりんスレへ 挨拶だけでも如何ですかな
no.35518 にゃんじろう (08/12/11 19:04)

>ついでに松茸たくさん入れて ・・・ 京都じゃないので、シメジか椎茸にしておきます
>ぱぱりんスレへ 挨拶 ・・・ おさそい蟻が十。覗いてみます
no.35519 タヌキな元50歳 (08/12/11 19:15)

お宝がありました
no.35520 タヌキな元50歳 (08/12/11 19:16)

なになに?教えてたぬきさん。
no.35521 ぱぱりん (08/12/11 20:29)

これじゃん  http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/10100
no.35522 タヌキな元50歳 (08/12/11 20:31)

たぬきさん!

大佐が改名したそうだね・・・記入ヒモあり大佐だったかな?
no.35523 ぱぱりん (08/12/11 20:34)

ぱぱりん こんばんは

60セカンズ見てました。
no.35524 記入なしリン大佐 (08/12/11 20:57)

ちと遊びました すみません
no.35525 記入なしリン大佐 (08/12/11 21:24)

亀さん 戻しましたな 食べすぎて それで いーのだ
no.35526 にゃんじろう (08/12/11 22:24)

偽ビール350を一本で沈没してました。
風呂済ませ、蘇る金狼。 じゃなくてタヌキ 
no.35527 タヌキな元50歳 (08/12/11 23:25)

偽ビールを飲み続けて たまに本物のビールを飲むと・・・ちょっと感激!byたぬきさん 
no.35528 ぱぱりん (08/12/12 01:40)

おはようございます。
no.35529 記入なしリン大佐 (08/12/12 06:33)

ジャバ・ザ・ハット元50が起きて来ません もしかして・・・合掌。
no.35530 記入なしリン大佐 (08/12/12 07:13)

寝坊です。ついでに飯くった
no.35531 タヌキな元50歳 (08/12/12 07:27)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%90%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88
no.35532 タヌキな元50歳 (08/12/12 07:38)

おはようございます 風たんです。

大佐は、三日坊主ならず1日で止めたのですか。やはりリン大佐の方がいいですよ!!
知名度も高いし、^^

庭のカキの木は野鳥の食卓です。今年は、ことのほか柿がなりましたので沢山
野鳥用に残しました。自然の恵みです。 ではのちほどポン!
no.35533 風たん (08/12/12 10:04)

うんにゃ?

今日は風たんボランチへ行く日じゃん さては 家にオトトが居るからズルズル休みだな
まぁ〜新コ〜ンじゃから許してあげる 庭の野鳥が窓からのぞいているぞ ほどほどに ちっ

体調不良でボランチ休んだならゴメンなさい いちよう気を使う 怒るとスゲー怖い風たんなので。
no.35534 記入なしリン大佐 (08/12/12 12:49)

昨夜は、なぜか眠れず睡眠導入剤飲んでもだめで、朝方寝てしまい遅刻
睡眠不足は耳鳴りさんが元気になる〜
おばさんたちに謝りTEL 二人でやれる様だし 気楽に出来る仕事

棚は出来ましたかと聞いてみる。いちよう気を使う 
no.35535 風たん (08/12/12 13:13)

半ドン! 帰りに免許更新。 案の定、苦手な「深視力」検査でつまづいた(ーー;
no.35536 タヌキな元50歳 (08/12/12 14:56)

>棚は出来ましたか ← はいっ いちよう木を使って作りました 。
no.35537 記入なしリン大佐 (08/12/12 15:04)

ボロへたれ鳥でも免許必要なの?。
no.35538 記入なしリン大佐 (08/12/12 15:07)

そんなに新車300万キャッシュで買ったこと自慢したいのか(ーー;
no.35539 タヌキな元50歳 (08/12/12 15:11)

で 今 免許更新はいくら?
no.35540 記入なしリン大佐 (08/12/12 15:13)

人によります。講習会の長さで受講料金が変わるようです。 
no.35541 タヌキな元50歳 (08/12/12 15:23)

>「深視力」←二種自慢 やだね。
no.35542 記入なしリン大佐 (08/12/12 15:28)

違反検挙されまくりのヒ◎夫の場合、更新講習も長時間・高額受講料を支払ってください。
当然の報いですな^^
no.35543 タヌキな元50歳 (08/12/12 15:34)

ちっ!最近は安全運転です 年だから動体視力落ちた フルスロットル怖い
no.35544 記入なしリン大佐 (08/12/12 15:38)

足回りの整備をしたい(ーー;
no.35545 タヌキな元50歳 (08/12/12 15:47)

さて 専業主夫は買い物 半ドン余裕ぶっこいてる爺ちゃんの相手をしてる暇は無い では。
no.35546 記入なしリン大佐 (08/12/12 16:05)

>半ドン ・・・ 一週間に30時間しか稼げないんで、、薄給ひんこおん。
>専業主夫は買い物 ・・・ 余裕ぶっこいてるのは、あ・ん・た。わたしは上記理由により、チラシ眺めるだけ(ーー;
no.35547 タヌキな元50歳 (08/12/12 16:09)

50代のは無いの?
http://jp.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo&feature=related
no.35548 タヌキな元50歳 (08/12/12 16:22)

たぬきさん お疲れ様 クリスマス エクスプレス いい曲でしたね
前に貼ってくれた世迷言 見ています。難しくなく親しみを感じますね
no.35549 風たん (08/12/12 16:52)

ではまたね! よいゆめを〜^^
no.35550 風たん (08/12/12 17:12)

風たんこんにちは 単身赴任や大人の恋もあるだろうに、、JR東海さんよ〜  と、おもったんで。
>世迷言 ・・・ 朝日新聞読者には不人気かもしれませんよ
no.35551 タヌキな元50歳 (08/12/12 17:13)

ばいばぁ〜い
no.35552 タヌキな元50歳 (08/12/12 17:13)

ただいま、帰りました。。。
疲れた○| ̄|_
no.35553 いつも眠れない人 (08/12/12 17:31)

Nonで、クッタ。 よっぱらい参上です
no.35554 タヌキな元50歳 (08/12/12 18:48)

三畳間に参上した三女^^
no.35555 記入なしリン大佐 (08/12/12 19:50)

三男にヒ◎される親はさいなん
no.35556 タヌキな元50歳 (08/12/12 20:05)

娘の旦那に2万搾取される義母はさいなん
no.35557 記入なしリン大佐 (08/12/12 20:10)

実費なんで、、はい。  毎週、、天丼、カツアゲ丼、、むしりとるほうが悪い(ーー;
no.35558 タヌキな元50歳 (08/12/12 20:35)

へたれ鳥のトランクいっぱいに お米・野菜・ご当地みやげ など貰って なお 実費取るの? シドイ。
no.35559 記入なしリン大佐 (08/12/12 20:45)

鯛焼き買うくらい自分で稼げば? おこぼれで暮す人生、、淋しい。
no.35560 タヌキな元50歳 (08/12/12 20:52)

話し変って ガソリン安くなりましたなー リッター185円ので走ってるの
ワシだけだろう 月に50Kぐらいしか乗りませんの 満タンにして損下!
no.35561 にゃんじろう (08/12/12 22:13)

あらら節約家ですね。 何かというとスグ乗る、ヒ◎夫と違う
no.35562 タヌキな元50歳 (08/12/12 22:27)

節約の気持は全く無いのですが必要がないのです 通勤往復3キロだし
そのかわりカカーリンは走り回ってます
no.35563 にゃんじろう (08/12/12 22:34)

今年の漢字は「変」だそうな。
「変態の変」なのか「変人の変」ってとこだろうなぁ。
no.35564 腐敗官僚 (08/12/12 23:01)

も〜こうなったら、意図的に超円高ぁぁ!!にしてしまえよ。アホウ内閣よ。
1ドル=0.0001円位になれば、外需だのみの経団連は粉砕するだろうし、
庶民は諸外国で転出して、幸せに暮らせるのにな。
no.35565 腐敗官僚 (08/12/12 23:06)

頭痛い。。。寝る(´・ω・`)
no.35566 いつも眠れない人 (08/12/13 00:27)

おはようございます 土曜の朝です
no.35567 ぱぱりん (08/12/13 06:00)

全国的にオハヨ〜
no.35568 タヌキな元50歳 (08/12/13 07:25)

おはようございます・・・どう〜よ!
no.35569 記入なしリン大佐 (08/12/13 07:49)

おはよう じゃぁね ばいばい
no.35570 ぱぱりん (08/12/13 07:56)

今日は休み。 遊び暮すヒ◎夫に負けないくらいストレス無く目覚めた
no.35571 タヌキな元50歳 (08/12/13 07:58)

ぱぱりん お疲れさま ではまた。
no.35572 記入なしリン大佐 (08/12/13 08:00)

では 今日も病院に行ってきます それにしてもタヌキさんは暇人ですなぁ〜では後ほど。
no.35573 記入なしリン大佐 (08/12/13 08:21)

>暇人ですなぁ〜 ・・・ 週30時間働いてますが、、何か認識間違っているんじゃないですか
no.35574 タヌキな元50歳 (08/12/13 08:50)

今日も寒いです。
さあ、今日の活動開始(´・ω・`)
no.35575 いつも眠れない人 (08/12/13 11:21)

>週30時間働いてますが、←二種自慢の次は仕事自慢 ご立派だわ

さて お昼は鉄火巻き+たい焼き買って来ました。
no.35576 記入なしリン大佐 (08/12/13 11:46)

タヌキさんは外食 ←裕福な暮らし。
no.35577 記入なしリン大佐 (08/12/13 11:48)

>お昼は鉄火巻き+たい焼き買って ・・・ 毎日、昼食代千円もらっているの? スンゲ〜
no.35578 タヌキな元50歳 (08/12/13 11:50)

>昼食代千円 ←病院帰りは母持ち 義母じゃなくて実母だから何も問題無し。
no.35579 記入なしリン大佐 (08/12/13 12:41)

吉牛いってきた。 これで380円じゃ、いま二つだと思った。 
もちろん、自分で働いたお金↑で食べたよ、だれかと違います。 
no.35580 タヌキな元50歳 (08/12/13 12:57)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま
>>さあ、今日の活動開始(´・ω・`) no.35575 ( いつも眠れない人さんガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
たぬきさん 牛丼か!家で作るよりも安いかも^^
大佐タイ焼き、風たんも買って来ました。一個140円、お好み焼き風たいやき一個160円・ケーキ・ビール・ひれかつ・ロースかつ弁当奮発 なぜか?
家の大掃除、オットーを上手に使うためおだてて使います^^;

ではのちほどポン!
no.35581 風たん (08/12/13 14:13)

うっちゃんに質問です

USBケーブルがチト短い 100円ショップに売ってるけど別に問題ないでしょうか?
no.35582 記入なしリン大佐 (08/12/13 14:59)

>上手に使うためおだてて ・・・ アコギ(ーー;
no.35583 タヌキな元50歳 (08/12/13 15:08)

風たんは結局自分が食べたいだけ タヌキさんと一緒 自己チュー。
no.35584 記入なしリン大佐 (08/12/13 15:15)

鯛焼き、葬式饅頭独り占めは誰だ?  >Rin
no.35585 タヌキな元50歳 (08/12/13 15:17)

最近は葬式饅頭付かないよ そちらの方は知らないけど。
no.35586 記入なしリン大佐 (08/12/13 15:20)

今日も昼食は買い食いだったようだけど、ペコちゃんは働きに出されているの?
no.35587 タヌキな元50歳 (08/12/13 15:22)

土日祝日は休みです ハイっ。
no.35588 記入なしリン大佐 (08/12/13 15:26)

ご夫婦で御寿司だったのね、、
no.35589 タヌキな元50歳 (08/12/13 15:38)

タヌキさん 言っておくけどペコちゃんの分も買って来る それと土曜日は息子は部屋で仕事 だから4人分。
no.35590 記入なしリン大佐 (08/12/13 15:40)

現金収入の多い家庭は消費↑も多い。 ウチは真反対に位置づけされてるど〜(ーー;
no.35591 タヌキな元50歳 (08/12/13 16:00)

風たん

あはは。。。活動開始直後、腰がぁ(T-T)
作業は明日に延期かな。。。(´・ω・`)

>一個140円、お好み焼き風たいやき一個160円・ケーキ・ビール・ひれかつ・ロースかつ弁当

いいなぁ(´・ω・`)ついでに風たんも。。。イケナイ想像してしまった(>_<)
no.35592 いつも眠れない人 (08/12/13 16:02)

風邪引きの心配あるけど、、、散髪に行ってきます。 1890円なり。
no.35593 タヌキな元50歳 (08/12/13 16:43)

それでなくても無いのに床屋に行って何する? さては例の姉ちゃん目当てだな  目の保養 。
no.35594 記入なしリン大佐 (08/12/13 18:13)

>無いのに床屋に行って何する ・・・  あの〜 売るほどありますが、、床屋泣かせ
no.35595 タヌキな元50歳 (08/12/13 19:30)

風呂で意識を失ってました。 一瞬ですが睡魔に負けた(ーー;
で、いまは、Hotミルクでまったり
no.35596 タヌキな元50歳 (08/12/13 22:52)

no.35596 ( タヌキな元50歳さん

お風呂での死因は溺死が多いそうですよ。
よく、お風呂で眠くなると言いますがあれは失神だそうです。
気をつけてくださいね(^-^)/
no.35597 いつも眠れない人 (08/12/13 23:09)

来てみましたよ! 土曜の夜は特に人が多いなあ(普段も多いけど)
no.35598 ぱぱりん (08/12/13 23:21)

では ご用意を
no.35599 にゃんじろう (08/12/13 23:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 35500 から 35599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧