一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっとショッパイ「かつあげ丼」。コワモテのを味わってみたら?
no.35400 タヌキな元50歳 (08/12/10 21:28)

たい焼きに始まり たい焼きで終わる これ常識。
no.35401 記入なしリン大佐 (08/12/10 21:30)

ヒ◎の常識は、世間の非常識(ーー;
no.35402 タヌキな元50歳 (08/12/10 21:34)

・・。    大佐代理
no.35403 にゃんじろう (08/12/10 21:36)

・・・(ーー;  ぽこりん代筆 人数の割りに寂しいのう 話題も・・・
no.35404 にゃんじろう (08/12/10 21:39)

猫って たい焼き食べますか?。甘いものは食べないのかな。
no.35405 記入なしリン大佐 (08/12/10 21:39)

たいよりかつおぶし
no.35406 茶菓 (08/12/10 21:41)

甘いものは食べません よそ様のは尻ませぬが・・・
no.35407 にゃんじろう (08/12/10 21:41)

とにかく食費を浮かせばあとはなんとでもなりそうだよ
no.35408 ぱぱりん (08/12/10 21:43)

ウチのはかつおぶしも好きじゃないようです
慣れ親しんだものしか  猫は警戒心が強いようで
no.35409 にゃんじろう (08/12/10 21:44)

服は買わなきゃいいんだし、床屋も行かないで済ます!長髪にする
でも光熱水料はかかるなあ・・・
no.35410 ぱぱりん (08/12/10 21:46)

>なんとでもなりそうだよ ・・・ なにが? 会社でのお泊り?
no.35411 タヌキな元50歳 (08/12/10 21:46)

いやー 収入が無くても暮らしていけるかどうかって話だよ
no.35412 ぱぱりん (08/12/10 21:47)

>服は買わなきゃいいんだし
・・・いま着ているポッケなしカーディガンは「シルバーオックス」ので、リサイクルショップ700円(ーー;
no.35413 タヌキな元50歳 (08/12/10 21:48)

いくらあれば逃げ切れるのかなあ・・・たぬき丼に聞いても無駄なのはわかるよ
no.35414 ぱぱりん (08/12/10 21:48)

甘い物でも辛い物でも何でも興味示すなぁ、でも刺身や魚料理が一番惹かれるみたいだね。
猫だからあげないけどね。ポリポリご飯か缶詰だけだな。
一度、脂の乗った焼きサンマを襲われてガルルって言われたことがある。。。
no.35415 うつから復活 (08/12/10 21:48)

靴下・・・穴あいてるよ
no.35416 ぱぱりん (08/12/10 21:49)

>収入が無くても暮らしていけるかどうか ・・・ 駿河のヒ◎夫でもないかぎり無理。 
no.35417 タヌキな元50歳 (08/12/10 21:49)

「我輩は猫である」でもちを食ってのどを詰まらすシーンがあるが・・
no.35418 茶菓 (08/12/10 21:50)

ぱぱりんはそれで行けても 家のほうはどうすんの 結構お金掛かるよ
no.35419 にゃんじろう (08/12/10 21:51)

>靴下・・・穴あいてるよ

サンタさんからプレゼントもらえませんよ
no.35420 茶菓 (08/12/10 21:52)

マンションだから管理費と固定資産税かかるよ!
no.35421 ぱぱりん (08/12/10 21:52)

>サンタさんからプレゼントもらえませんよ 

ニャンタさんからもらうからいいよ
no.35422 ぱぱりん (08/12/10 21:53)

ニャンタさん 一億、ぷりーずだよお^^
no.35423 ぱぱりん (08/12/10 21:54)

靴下なら50足ぐらいある 2足でいいのに
no.35424 にゃんじろう (08/12/10 21:56)

靴下は、ユニクロ特売6足980円のを買います(ーー;
no.35425 タヌキな元50歳 (08/12/10 21:57)

2おくでいいのに・・・ありがとう!ニャンタさん
no.35426 ぱぱりん (08/12/10 21:57)

にそく三文のわらじで十分
no.35427 茶菓 (08/12/10 21:59)

>収入が無くても暮らしていけるかどうか ・・・ マンションでも慣れれば毎月15万円で暮らせるサ〜
no.35428 タヌキな元50歳 (08/12/10 21:59)

>毎月15万円で暮らせるサ〜 

10マンで暮らす!
no.35429 ぱぱりん (08/12/10 22:01)

苦労駿河の6文?わらじー♪ って唄がたしかあったような
no.35430 にゃんじろう (08/12/10 22:02)

>10マンで暮らす!

ぱぱりんならエイトマンで大丈夫

光る海〜(あと忘れた)
no.35431 茶菓 (08/12/10 22:05)

よっしゃー 8まそだー 走れえー8まーそ きゃん弾より、はやくう〜
no.35432 ぱぱりん (08/12/10 22:17)

マン マソ いつも んのカタカナを そ と読んでいたがほとんど一緒だねー
no.35433 にゃんじろう (08/12/10 22:21)

風呂してました、、みんなもどうぞ。 あっ、ウチは、お湯少ないです、、
no.35434 タヌキな元50歳 (08/12/10 22:21)

ユニクロは冬もひとりがち 半端ない企業
no.35435 ト−イックさん (08/12/10 22:25)

うちは湯船使ってません・・・
no.35436 ぱぱりん (08/12/10 22:28)

おやすみなさい
no.35437 タヌキな元50歳 (08/12/10 22:41)

シャワーだけで家族三人使えば 湯船の湯量をはるかに越えるが・・・2619!
no.35438 にゃんじろう (08/12/10 22:41)

あらまた同時! おやすみなされませー
no.35439 にゃんじろう (08/12/10 22:42)

最後の1本をレンジにかけるかどうか・・・迷っている
no.35440 ぱぱりん (08/12/10 22:48)

かけました・・・明日の朝どうしよー
no.35441 ぱぱりん (08/12/10 23:11)

ぽこりんはよく知ってるね わしもラップかけたりかけなかったりだが
そんなに違わないと思っていた まろやかに 満遍なく か?
no.35442 にゃんじろう (08/12/10 23:26)

水分が逃げないからモチっとしてる感じ
no.35443 ぱぱりん (08/12/10 23:32)

それとラップをかけない時、よく爆発してたなあ・・・サツマイモ
no.35444 ぱぱりん (08/12/10 23:33)

そうそう ぽん! ぽこっ! あの音もいいよ 美味しそう
no.35445 にゃんじろう (08/12/10 23:36)

にゃんじー、レンジの中に破片が飛び散って掃除が大変だ
no.35446 ぱぱりん (08/12/10 23:52)

思い出した そんなことあったな カカーリンに叱られたよ
no.35447 にゃんじろう (08/12/10 23:56)

女房にやらせればいいのに
no.35448 ぱぱりん (08/12/10 23:58)

ラップよりよー 新聞紙に包んだほうがより美味しくなるような気が駿河
no.35449 にゃんじろう (08/12/10 23:59)

時間配分が難しいのだ 止めては上から押さえ 加減をみる
そんなことカカーリンがしてくれると思ってるの?
no.35450 にゃんじろう (08/12/11 00:02)

インクが体に悪いんじゃない?
no.35451 ぱぱりん (08/12/11 00:03)

いま根菜の機能ついてるから楽ですよ
でも、ここにあるのは無いから困る(あたりをつけるのが難しい)
no.35452 ぱぱりん (08/12/11 00:04)

インクまで食うのか? 皮まで食べんよふつう おやすみ
no.35453 にゃんじろう (08/12/11 00:11)

>皮まで食べんよふつう 

えええええ? 皮食ってるよ
no.35454 ぱぱりん (08/12/11 00:14)

これからインスタントラーメン作る!袋麺!
no.35455 ぱぱりん (08/12/11 01:01)

出来た!食った!不味い!
no.35456 ぱぱりん (08/12/11 01:13)

おはようございます
no.35457 ぱぱりん (08/12/11 05:53)

おはようございます 老いもの好きなぱぱりんちゃん。
no.35458 記入なしリン大佐 (08/12/11 05:56)

大佐!おはよう
財布のなかにお札がないのよー
小銭集めて500円程度・・・薄給・・・ド貧困(ーー;
no.35459 ぱぱりん (08/12/11 05:59)

お金を貯めて逃げ切るつもりだね ぐぁんばれー。
no.35460 記入なしリン大佐 (08/12/11 06:01)

うったんさんが「財布に煙草代も無ーい」と嘆いていたけど、自宅にいるなら問題ないよね
no.35461 ぱぱりん (08/12/11 06:02)

貯めるほどお小遣いない(T ^ T)
no.35462 ぱぱりん (08/12/11 06:03)

ぱぱりんのお金無いは口だけ 家に帰ればあるじゃん ちっ。
no.35463 記入なしリン大佐 (08/12/11 06:09)

おはようございます。 明日になれば酒を呑める、、ガマン汁。
no.35464 タヌキな元50歳 (08/12/11 06:14)

>酒を呑める ←裕福な家庭。
no.35465 記入なしリン大佐 (08/12/11 06:17)

こっちにぜんぜん回ってこない、いつものことですが!
no.35466 ぱぱりん (08/12/11 06:18)

薄給ですが働いているので、、鯛焼きより安い105円の偽ビール2〜3本呑めますよ。(週末だけ)
no.35467 タヌキな元50歳 (08/12/11 06:20)

家庭用鯛焼き器ってありますか?
no.35468 ぱぱりん (08/12/11 06:23)

無いと思います 素人には無理じゃないの おやつの王様。
no.35469 記入なしリン大佐 (08/12/11 06:27)

無職の王様・・・紐Rin
no.35470 タヌキな元50歳 (08/12/11 06:35)

はだかの王様・・・たぬ木
no.35471 記入なしリン大佐 (08/12/11 06:37)

仕事に行ってきます、仲良くしてね
no.35472 ぱぱりん (08/12/11 06:42)

ぱぱりん またね〜 リンも朝から用事あり でわ後ほど。
no.35473 記入なしリン大佐 (08/12/11 06:44)

いってらっしゃあ〜い  つうか、職場に居たんじゃないの? 張り込みに出るのか?
no.35474 タヌキな元50歳 (08/12/11 06:44)

あっ、、いちよう名古屋の怖いお姉さんにご挨拶しておこう

風たん おはようございます では。
no.35475 記入なしリン大佐 (08/12/11 06:48)

無職の王様 ↑ ごきげんよう、、、。
no.35476 タヌキな元50歳 (08/12/11 06:49)

疲れた・・・
no.35477 ぱぱりん (08/12/11 07:00)

今回、ノーベル賞受賞者の3分の1が日本人なんだってね。
唯一の明るい話題かな・・・

で、皆さん家庭を持ってて・・・
別に羨ましくもないけど・・・
やっぱりそういうもんなのかなと・・・
no.35478 前向き (08/12/11 07:16)

いい言葉  ↑  だねえ。  ばばりん、逃げ切りなんて有り得ないのよ、、考えるだけ無駄さ、働こう(ーー;
no.35479 タヌキな元50歳 (08/12/11 07:36)

◎=ヒ
だったのね。
no.35480 記入なし (08/12/11 07:54)

風たん

朝っぱらから駅まで行って来た 帰って来たら娘が(大正12年生まれ)美容院でトリートメントしたいから
連れて行けって ゲッ!笑わせるなババアが お金の無駄 時間の無駄 っと言っても後がウルサいから行く。

HN変えようかな 収入なしヒモ大佐 ←どう?^^
no.35481 記入なしリン大佐 (08/12/11 09:17)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま  怖いお姉さんだけは余分ですが、おばさんでなくお姉さんだってので許します。大佐殿

昨夜は、盛り上がりましたね。カキコを読んでいくと個性がありますね。面白いです
それぞれの人間像が浮かび上がります。ですが、実物とネット上では別人だったりして^^;一度オフ会などでお目にかかりたい気持ちもしますが、北海道から九州ですから
無理でしょうね。
no.35482 風たん (08/12/11 09:30)

大佐親孝行はしておくべきですよ!息子さんが見ています。
大佐のお母様は、元気ですね心身ともに・・・
おんなの人がおしゃれ心を失なうと、いっぺんに老けるそうです。近所でも孝行息子で通っているでしょう!^^
no.35483 風たん (08/12/11 09:37)

ゲッ!さんざん行くと言いながら午後にするそうです

近所でも評判の親孝行息子です ハイっ。
no.35484 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 09:41)

前向きさん 日本人は頭の良い民族の様ですね。受賞者の一人南部陽一郎さんは
発見から30年以上たっているようで当時は理解されなかった、理解できる人がいなかったのでしょうか?
no.35485 風たん (08/12/11 09:59)

収入なしヒモ大佐・・・・なんだかあわれだのう!
no.35486 風たん (08/12/11 10:02)

ハイっ!あわれ大歓迎です どうせクズだもん
no.35487 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 10:10)

収入なしヒモ大佐のHNだと、たぬきさんが 駿河のヒ◎夫が書けなくなる イヤそれの方が書きやすいかも でもさ、常連さんは解るけど、初めての人は「なんやねんコレ!」と思うかも^^;

では、買い物に行きます。きょうは一人なので昼食は外食 厚切りチャーシュウにしようかな 割引券100円が沢山残っている。12月中有効 ではのちほどポン!
no.35488 風たん (08/12/11 10:26)

風たん

たぬきが喜ぶよ 年下のくせにクソ生意気に 働け!って説教が始まる 言うだけ無駄
リンはペコちゃんの言うことしか聞きません 家でお婆ちゃんの世話をしてなさい これが命令だ揉んで。
no.35489 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 10:46)

美容院に行って来た 若い娘が・・・目の保養。
no.35490 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 14:05)

カメさん ダメですよそんな貧相なHNは あなたはリンとしていなきゃ

これから警察に出頭してきます 免許の切り替えに
no.35491 にゃんじろう (08/12/11 14:20)

猫ぢーちゃん 行ってらっしゃい

貧相なHNかしら?。
no.35492 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 14:26)

大佐はエライですよ!なかなか真似が出来ません。これから大佐の様な人増えると思います。今、子どもが少ないので後取り同志の結婚になる場合が多いようです。
オットーは、長男ですが、オットーの両親の近くに義姉夫婦が住んでいます。この人が見るようです。勿論、親の財産は義姉夫婦に行きます。それで良いと思います。

美容院へ行くのも楽しみが無いとね。目の保養これは大事ですよ!風たんは、若い子より慶応大学の安西祐一郎塾長の様な又前にも書きましたがカン・サンジュンさんの様な
内面的なものが、顔・姿に出た人に魅かれます。若い人にはとても手の届かない存在ですね。

たぬきさんVS収入なしヒモ大佐のバトルが見ものですネ。今日は半ドンで無い様ですね
出てきませんもの^^;
no.35493 風たん (08/12/11 14:29)

にゃんじろうさん半ドンにゃんさん?
no.35494 風たん (08/12/11 14:31)

風たん お帰りなさい

我が家のペコちゃん 若い時からお年寄りの扱いがウマい 見てて関心します 1枚上手じゃなくて
10枚ぐらい上手 風たんに似てるかも お年寄りが好きだそうです こんな嫁は宝くじ当てるより難しいかも。
no.35495 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 14:39)

良い嫁ごを貰いましたね!結婚は、何と言っても性格の良い人です。
no.35496 風たん (08/12/11 14:58)

でも チビでペコちゃん がっくし。
no.35497 収入なしヒモ大佐 (08/12/11 15:03)

前に大佐は3男坊だと書いていましたが、お母様も3男の所へ来たのは
ぺこちゃんが良い人だからでしょう。大佐も好かれていたのではないですか
年よりは、同じ子供でも選ぶと思いますよ。気がねの無い所とか^^

家の母がそうです。長兄の嫁は医者ですし、この人に看病は無理というか親が遠慮してしまうと思う)次兄の嫁は、自分の親の面倒を見なくてはならない(認知症)これ大変です。母も手伝いに行きますが・・・・

では、晩の下ごしらえ・・・またねぇ〜
no.35498 風たん (08/12/11 15:12)

P.S
贅沢だね。ちびちゃんの方が可愛いですよ。風たんは、自分が1m61cmあるから
可愛い女性を見るとあの様な服が着れるんだと羨ましくなります。それにおばあさんに
成ったとき小さいおばあさんは可愛く思われますよ。寝た切りになっても、お風呂へ入れるにも楽ですし、いいとこだらけ^^
no.35499 風たん (08/12/11 15:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 35400 から 35499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧