一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タヌキな元50歳さんも じい様になるのも、もうすぐだね
最近は、お腹のこどもの育ちが良くて、結婚して2か月ぐらいで生まれるらしい

では、またねぇ〜 よいゆめを・・・
no.35300 風たん (08/12/09 17:58)

風たん おやすみ またね。
no.35301 記入なしリン大佐 (08/12/09 17:59)

おやすみ〜
no.35302 タヌキな元50歳 (08/12/09 18:00)

カメさん ウチの息子と同じ道を辿っているようですなー
とかく長男は縁遠いもの なかなかですよ ウチも三人連れて来て全てパー
四人目に来たのとやっとまとまりました^^
no.35303 にゃんじろう (08/12/09 18:01)

>三人連れて来て全てパー ・・・ にゃん太殿の好みは何番目でした?
no.35304 タヌキな元50歳 (08/12/09 18:03)

最初に来た娘です! まとまったのは最も落つる
息子も観念してレベルを下げていったのでしょう
no.35305 にゃんじろう (08/12/09 18:09)

ぷぷぷ
no.35306 タヌキな元50歳 (08/12/09 18:16)

あなた方も心しておきなさいよ 長男の嫁となると親の面倒みなきゃならない
向こうにも打算が有るから躊躇する訳で、そりゃ中々ですよ
次男ならすぐにまとまります
no.35307 にゃんじろう (08/12/09 18:21)

ありがたき御進言、、ペコ!
no.35308 タヌキな元50歳 (08/12/09 18:26)

一句浮かんだ! 雀の子そこのけそこのけあそこのけ
no.35309 にゃんじろう (08/12/09 18:26)

◎=御忠告  ×=御進言   メンゴ(ーー;
no.35310 タヌキな元50歳 (08/12/09 18:27)

この景気動向では必ずしも 長男(の嫁)が親の面倒をみるとは限らない。
精神の病になったりしたら長男も次男も関係無い。
no.35311 うつから復活 (08/12/09 18:29)

うっちゃん

リンは3人兄弟の末っ子 上の2人は逃げた? まあ〜この母親では無理も無い。
no.35312 記入なしリン大佐 (08/12/09 18:40)

でわ お迎えに行って来ます 雨の中ご苦労さまです。
no.35313 記入なしリン大佐 (08/12/09 19:22)

ヒ◎だもの、あ・た・り・ま・え
no.35314 タヌキな元50歳 (08/12/09 20:46)

亀たんお迎えが来たのかと思ったが行く方でしたか
して どなたの ぺこちゃん? 飲兵衛息子さん?
no.35315 にゃんじろう (08/12/09 21:14)

>して どなたの ぺこちゃん? ・・・ そう、忘年会だうです。余裕のある優良企業ほど忘年会は早い=ボーナス支給済み
no.35316 タヌキな元50歳 (08/12/09 21:19)

たぬちゃん そ抜けになってまつな
>優良企業ほど早い  これは云えるようです
no.35317 にゃんじろう (08/12/09 21:24)

因みに今の会社 忘年会も新年会もなしです(ーー;
no.35318 にゃんじろう (08/12/09 21:26)

忘年会も新年会も各部署で開催するのを
やめて欲しい一回で終わりにして欲しい〜
no.35319 かんぱねるら (08/12/09 21:30)

わたし、、3日でした。 
薄給なので経費の半額で参加させてもらいました。 施しってミヂメかも
no.35320 タヌキな元50歳 (08/12/09 21:30)

かんぱねるらさんと一緒のなら 何回でもやって欲しい 毎回産科する〜
no.35321 にゃんじろう (08/12/09 21:32)

私も女性料金なので半額です〜
でも、回数減らして欲しい〜
no.35322 かんぱねるら (08/12/09 21:33)

にゃんじろうさん〜余り飲めませんけどOKですか
no.35323 かんぱねるら (08/12/09 21:35)

そのようですね こちらは酔ったふりして近づくから歓迎です
迷惑でしょうな〜キット
no.35324 にゃんじろう (08/12/09 21:38)

ネチッこく 絡んだりはしませんよ その辺の空気は読めます トシの功で
no.35325 にゃんじろう (08/12/09 21:44)

大丈夫ですよ〜素粒子の理論とか
カーボンナノの人体えの悪影響を延々と
話す人に比べれば〜まだまだ〜♪
no.35326 かんぱねるら (08/12/09 21:44)

ヘイっ 帰ってまいりました 忘年会も新年会も縁の無い専業主夫 ←かわいそう。
no.35327 記入なしリン大佐 (08/12/09 21:45)

そうそう縁の無い人がも一人いました ご苦労たまでした
no.35328 にゃんじろう (08/12/09 21:47)

最近はおせち料理を食べませんので
忘年会でああ年末だな〜と思います
no.35329 かんぱねるら (08/12/09 21:48)

>素粒子の理論とか・・・
そらたまりませんなー そんなのと一緒じゃ一回にしてくれ も解りますよ
no.35330 にゃんじろう (08/12/09 21:50)

美味しいお酒を飲むなら美味しく飲みませんと〜♪
no.35331 かんぱねるら (08/12/09 21:56)

麻呂は楽しい酒だから 余り飲めない人でも飲ませる自信ありますよ
no.35332 にゃんじろう (08/12/09 21:58)

ありゃ 逃げちゃったよ 話し変りますが 猫って重いので5キロぐらいでしょう
かかーりんの話しでは11キロのがテレビに出てたって すごいねー
no.35333 にゃんじろう (08/12/09 22:10)

333を意識して書きました ↑ 誰か何とか家!
no.35334 にゃんじろう (08/12/09 22:13)

>333を意識して書きました ・・・ あの〜 どこを333と絡めて?
no.35335 タヌキな元50歳 (08/12/09 22:15)

単なるレスNO. ですが なにか?
no.35336 にゃんじろう (08/12/09 22:18)

>333を意識して書きました ・・・ 333を踏みたかった、、ということでしたか
no.35337 タヌキな元50歳 (08/12/09 22:19)

踏みたかった?  どうも意味不明でつが・・・おさんど ですか?
no.35338 にゃんじろう (08/12/09 22:21)

まあ百済ん話しはやめませう 何か良い話はありませんか?10万ひろったとか
no.35339 にゃんじろう (08/12/09 22:26)

机の引き出しの奥から百円札が出て来た ←良い話?。
no.35340 記入なしリン大佐 (08/12/09 22:31)

サツはすごいです! だが昔のじゃないな 時下100円です
no.35341 にゃんじろう (08/12/09 22:38)

時価でした 風呂行きましょう
no.35342 にゃんじろう (08/12/09 22:39)

はらへった。 
年末年始は餅を食べたいのですが、、未だ、この歳なら大丈夫ですよね?
特に冬は、一度軽く焼いて雑煮で食べるのがスキ
no.35343 タヌキな元50歳 (08/12/09 22:41)

餅に、焼いた鮭の身を挟んで食べる習慣のある地域の人居ますか?
no.35344 記入なし (08/12/09 22:44)

>未だ、この歳なら大丈夫ですよね?・・・大丈夫です

もし 差し歯があったら気をつけましょう 一緒に飲み込まないように
no.35345 にゃんじろう (08/12/09 22:47)

にゃんたろう爺さんこそ気をつけて
というか、饂飩星人だから食べない?
軽く焼いて、湯通して砂糖・黄な粉でも美味しい。砂糖醤油で焼いて海苔巻き、油で焼いても、、うんまい
no.35346 タヌキな元50歳 (08/12/09 22:53)

焼いて砂糖醤油で が一番好きです ちょっと食べたくなりました 26行きます
no.35347 にゃんじろう (08/12/09 22:56)

おやすみなさいマセマセ
no.35348 タヌキな元50歳 (08/12/09 23:02)

おやすみなさい。。。
今日の自転車走破距離55km。。。疲れました(´・ω・`)
no.35349 いつも眠れない人 (08/12/09 23:17)

餅は雑煮が最強!
    
no.35350 下っ端公務員 (08/12/09 23:21)

おはようございます
no.35351 ぱぱりん (08/12/10 05:32)

おはようございます いろいろお忙しい ぱぱりんさん。
no.35352 記入なしリン大佐 (08/12/10 05:53)

大佐丼 お久しぶりです 無職の頃が懐かしいです
no.35353 ぱぱりん (08/12/10 06:16)

おはよう、、名無しのゴンベばばりん、葬式饅頭独り占めRin
no.35354 タヌキな元50歳 (08/12/10 06:17)

たぬきさん お久しぶりです 半ドンの頃が懐かしいです(してないけど)
no.35355 ぱぱりん (08/12/10 06:23)

饅頭より100坪独り占めのタヌキが恨めしい ねっ ぱぱりん。
no.35356 記入なしリン大佐 (08/12/10 06:29)

早くお二人のような身分になりたいです
no.35357 ぱぱりん (08/12/10 06:34)

ヒ◎なのにお昼にエビ天ぷら丼外食、ついでにカツアゲ。世の中まちがっている。
no.35358 タヌキな元50歳 (08/12/10 06:38)

>二人のような身分になりたい ・・・ ヒ◎暮らしは一見楽しそうだがツラの皮が厚くないと続かないよ。 ぶ厚いの?
わたくしのような、薄給緊縮生活で数年後に雇い止めが見えてる生き方は、精神的に不安定でお勧めしない(ーー;
no.35359 タヌキな元50歳 (08/12/10 06:45)

専業主夫は地味 ハデなタヌキ&ぱぱりんには無理です ハイっ。
no.35360 記入なしリン大佐 (08/12/10 06:55)

>専業主夫は地味 ・・・ ヒ◎のお昼はエビ天丼、オヤツに鯛焼き、、買い食いばかりが地味かよ!
no.35361 タヌキな元50歳 (08/12/10 06:59)

やっぱり、見習わないようにしよう
no.35362 ぱぱりん (08/12/10 07:01)

生活環境と精神的に地味 ハイっ。
no.35363 記入なしリン大佐 (08/12/10 07:01)

近所ではナント言っているか↑ 「妻に家事と労働を押し付けて・・・」「社会からハヂキ出されたのね・・・」
「お金持ちなのね・・・」「土地の相続待っているのね・・・」「キャッシュで新車届けさせたそうよ・・・」etc
no.35364 タヌキな元50歳 (08/12/10 07:31)

社会からハジキだされたリン それだけ当たってます 後はたぬきの作り事 でわ後ほどドンっ。
no.35365 記入なしリン大佐 (08/12/10 07:43)

\(^ー^)/おはよ〜  みなさま
かんぱさんの忘年会楽しいといいですね。素粒子云々など、酒の席ではKYです。
いるんですよねこの様な人。まだ、下ネタ(どぎつくない)の方がいい

昨夜のニャん次郎VSたぬきな元50歳は笑えました。たぬきさんだからとぼけたのか
本当に分からなかったのかhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/35331-35338

大佐もがんばってね いろいろな面で
no.35366 風たん (08/12/10 09:53)

>大佐もがんばってね ←やさしい風たんのお言葉(大泣き)

涙で文字がにじんでいたなら〜♪分かってください〜♪。
no.35367 記入なしリン大佐 (08/12/10 14:16)

大佐文字がにじんでいないので・・・・♪ホロリ(p_・q) チラッ!ウソナキィヨン様♪
no.35368 風たん (08/12/10 15:06)

ハラ減った、、。  つうことで、大きく厚いセンベイを苦っております。←こわれ煎餅(ーー;
no.35369 タヌキな元50歳 (08/12/10 16:40)

お疲れ様 たぬきさん それは徳用せんべいですな これが美味しいのですね
九助(久助)等と言われるが、余分に砂糖が沢山付いていたり、ごまが沢山だったり
風たんも狙います。夜のお菓子と言われるうなぎパイこれの徳用は美味しい
けれど浜松へ行かないとおめにかかれない。さすがタヌキな元50歳さん食通ですね
no.35370 風たん (08/12/10 17:09)

>うなぎパイこれの徳用は美味しい ・・・ ううう、買いたい
ほかに、カテイラ、バウムクーヘン、かりんとう等の徳用も欲しい、、、。
と、カキコしてますが、既に夕飯を食べたので精神的には落ち着いています;
no.35371 タヌキな元50歳 (08/12/10 17:28)

さつまいも1本、レンジにかけて食べました・・・
no.35372 ぱぱりん (08/12/10 18:38)

それも根菜機能がついてないから一部硬くなって・・・(T T)
no.35373 ぱぱりん (08/12/10 18:39)

10本98円でした・・・残り2本・・・
no.35374 ぱぱりん (08/12/10 18:40)

疲れ。。。た(´・ω・`)
no.35375 いつも眠れない人 (08/12/10 18:43)

風たんへ

自分はイケメンではありませんよ
むしろ。。。はー。(´・ω・`)
no.35376 いつも眠れない人 (08/12/10 18:57)

ぱぱりん 硬いとこはも一度チンしてね せつないのう(ーー;
no.35377 にゃんじろう (08/12/10 19:06)

>根菜機能がついてない ・・・ 自宅のわ高機能・高級品なのね。他の家でありそうなの、、、ニャン太さん、駿河のヒ◎宅くらい
no.35378 タヌキな元50歳 (08/12/10 19:33)

昨日、今日と疲れたので
今から寝ます。。。でも、早すぎるなぁ(´・ω・`)
no.35379 いつも眠れない人 (08/12/10 19:42)

にゃんじろうさん
硬いとこはも一度チンしてね・・・ 
いやーかけすぎて硬くなっちまったのよ
no.35380 ぱぱりん (08/12/10 19:42)

>根菜機能がついてない ← 普通ついてるでしょ(ーー;たぬきさん
no.35381 ぱぱりん (08/12/10 19:43)

>いやーかけすぎて硬くなっちまったのよ・・・
普通かけすぎると軟らかくなるものだが・・ ああ焼きいもの話しね
no.35382 にゃんじろう (08/12/10 20:00)

武蔵野寝鷹?
no.35383 にゃんじろう (08/12/10 20:47)

おなかすいた〜
残り2本のうち1本をレンジへ・・・今回はちょっと短めに・・・
no.35384 ぱぱりん (08/12/10 21:06)

なんか今回は違った意味で堅いような・・・
このさつまいもって一月ほど前に買ったような気がする
芋って良く持つなあ
no.35385 ぱぱりん (08/12/10 21:10)

ぱぱりん どんな生活してるのだめ 
まあ芋と豆食ってりゃ間違いは無いが(ーー;
no.35386 にゃんじろう (08/12/10 21:11)

さつまいもって準完全食だそうで
毎食3本食べても1日100円で済みます。
一月の食費3000円。
もう働かなくてもいいんだ。
no.35387 ぱぱりん (08/12/10 21:15)

豆って大豆?
no.35388 ぱぱりん (08/12/10 21:16)

蒸したイモ食いました。
>堅いような・・・  ラップしてないからでわ?
no.35389 タヌキな元50歳 (08/12/10 21:16)

豆類です どんな豆でも栄養たっぷりなのです
no.35390 にゃんじろう (08/12/10 21:18)

それそれそれだYO
忘れちまったYO
ラップだYO
no.35391 ぱぱりん (08/12/10 21:19)

納豆にはご飯だよ。
no.35392 ぱぱりん (08/12/10 21:20)

納豆は嫌いだよ。
no.35393 記入なしリン大佐 (08/12/10 21:22)

でも 芋ばかり食べてると屁蔵さんが頻繁に出てくるど
no.35394 にゃんじろう (08/12/10 21:23)

硬くなった芋もよ
結構いけるよ
・・・やっぱお口直しがほしいよ
no.35395 ぱぱりん (08/12/10 21:24)

こりゃいかん!
no.35396 ぱぱりん (08/12/10 21:25)

お口直しはたい焼きだわさ。
no.35397 記入なしリン大佐 (08/12/10 21:25)

なぜ、大豆が腐ると納豆になり
大豆の絞り汁箱に納めると豆腐になるのか? (--;
no.35398 茶菓 (08/12/10 21:27)

さんざ芋食ってそのあとたい焼き食べれるの? さすが大物!
no.35399 にゃんじろう (08/12/10 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 35300 から 35399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧