一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>夜に自販機でタバコ買っておつり700円取り忘れた・・・金餅ですなー

かめさん セコイ買い方をするからだ カートン単位で買い溜めしなさい
どうせ吸うのだ ワシなんかいつも4〜6カートンまとめ買いですぞ

しかし身体に悪いものを何で金出して買わなならんのかのう JTが悪い!
最初からこんなもの無きゃもっと健康でおれたのに(ーー;

風たんはやさしいのう 実は反論を恐れていました そしたら水に流して下さい
と謝るつもりでした もうあの類のいらんことは言わないようにします であります
no.35700 にゃんじろう (08/12/16 09:56)

>夜に自販機でタバコ買っておつり700円取り忘れた・・・
かったタバコは1000円だったと思ってあきらめなさい
no.35701 記入なし (08/12/16 11:50)

へいっ!おつりはあきらめました 過去は振り返らない性格 ←チトおおげさ

>風たんはやさしいのう
そ〜なんです 風たんはそのへんのオバさんと違い あっ!間違えた お姉さんと違い器が大きいのです
まるでマザーテレサのようなお方 さて とりあえず誉めたから何か送って来るかな?ヨイショに弱い風たん。
no.35702 記入なしリン大佐 (08/12/16 14:00)

にゃんじろうさん 風たんは、優しくもなんでもないですよ!
閻魔大王から病気の責め苦にあってエネルギーを消滅しているのです。舌はまだ抜かれていませんが
人それぞれの考えがあって当たり前ですし、男性と女性ではまた見方が異なる場合が
ありますから、にゃんじろうさんの様にカキコがあると、成程とうなづけるところも
あります。これからも、反論書いて下さい。それにしてもたぬきさんとリン大佐のバトルはあんひとたちは健康なんですねぇ〜
no.35703 風たん (08/12/16 14:12)

・・。
no.35704 記入なしリン大佐 (08/12/16 14:13)

女性に「器が大きい」は適切でないかも わしそれ言って叱られたことあり
no.35705 にゃんじろう (08/12/16 14:18)

風たんは 体重と年齢のこと以外なら まず怒りません ハイっ。
no.35706 記入なしリン大佐 (08/12/16 14:21)

ほんとは75歳とか でも若々しいカキコですねー
no.35707 にゃんじろう (08/12/16 14:24)

平和にシンボル鳩送ります。早い鳩は分速1500mも出すとか
計算は大佐に任せます。そのころ飛んでいるハトが風たんからの
贈物^^;
no.35708 風たん (08/12/16 14:30)

風たん
鳩じゃなくて もっとハートのこもった贈り物よろしく とくに高額な物。
no.35709 記入なしリン大佐 (08/12/16 14:35)

にゃんじろうさん あたりまえですがな 後期高齢者と比べんとおくれ
では、落ちます。またねぇ〜
no.35710 風たん (08/12/16 14:37)

時速90Kか 鳥にしては速くないね 鳩胸が邪魔してるんだろう
ハトなんて最近見ないなー 下ばかり見てるからかなー
昼寝します 起こさないでくでよ
no.35711 にゃんじろう (08/12/16 14:37)

では後ほど 犬&猫さま。
no.35712 記入なしリン大佐 (08/12/16 14:38)

では 熱燗を送ります。そちらに付く頃はこれになっているでしょう{{{{(+_+)}}}} 悪寒が。。。寒気が ではでは
no.35713 風たん (08/12/16 14:43)

(^ー^)ノ コンバンワ♪ みなさま
これといったネタありませんので
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま またねぇ〜
no.35714 風たん (08/12/16 17:40)

ふーたん! おやすみ
no.35715 ぱぱりん (08/12/16 17:46)

P.S.
>とくに高額な物。  記入なしリン大佐
大佐熱出ましたか?抵抗力が無い様ですから長引くと思います。医療費も高くなるでしょう。高額な贈り物^^

>鳩胸が邪魔してるんだろうハトなんて最近見ないなー 下ばかり見てるからかなーno.35711 ( にゃんじろう
ぶふふふ お金でも拾えましたか。鳩がいない ヘエ そんな所もあるのですね バーイ
no.35716 風たん (08/12/16 17:55)

ハイっ 風たん おやすみ 早く寝ましょう。
no.35717 記入なしリン大佐 (08/12/16 17:57)

ただいま〜(^-^)/
風たんおやすみ〜(^-^)/
no.35718 いつも眠れない人 (08/12/16 19:03)

風たん 確かにいただきました → {{{{(+_+)}}}} 悪寒
悪寒はウチのおかん(カカーリン)だけで十分だよ〜

久しぶりにビール飲んだが家では350mが余ります 美味くねえ
余計寒くなりました  たぬきどんはどうしてますか?
no.35719 記入なし (08/12/16 20:18)

HN消したままでした よそでいたずらしたのバレバレだな
no.35720 にゃんじろう (08/12/16 20:23)

めたぼ〜喰いで苦しんどりますが・・・何か?
no.35721 タヌキな元50歳 (08/12/16 20:23)

これはどうも いや生きておられればいいのです
no.35722 にゃんじろう (08/12/16 20:25)

3時のオヤツにフランクフルトパン内緒で食ったのに、夕飯が滅茶メタボだったんで、、胃腸薬隠れて飲みました(ーー;
no.35723 タヌキな元50歳 (08/12/16 20:27)

そうまでして食う加納ー 信じられなーい!(ーー;
no.35724 にゃんじろう (08/12/16 20:31)

ほんと 信じられなーい!(ーー;
no.35725 記入なしリン大佐 (08/12/16 20:32)

ねえ わしなんか仕方なく食ってやるか つうとこなのに   ・・。
no.35726 にゃんじろう (08/12/16 20:34)

オヤツは、この二年間で、、多分二度目かな。前回は、つぶし餡の蓬大福
no.35727 タヌキな元50歳 (08/12/16 20:35)

甘いもの、お酒、おいしいものならイケます。 苦手なのはウメボシ、古漬け、ゲテモノ、、オ◎ナ
no.35728 タヌキな元50歳 (08/12/16 20:37)

苦手なのは バッテラ、大トロ、うに、いくら、かき、にんじん・・・
納豆は論外!
no.35729 にゃんじろう (08/12/16 20:43)

納豆キライさんには、大根おろしで緩めると美味しく食べていただけますが
no.35730 タヌキな元50歳 (08/12/16 20:47)

何と言われても食えませぬ 半日口の中に残る感じ
たぬさまは食通だから ゲテモノ類もいけるのがあるでしょう?
no.35731 にゃんじろう (08/12/16 20:51)

無いです。マッタクだめです、嫌い(ーー;  それに、世の中から漬物無くなってもOK牧場
no.35732 タヌキな元50歳 (08/12/16 20:53)

送別会おわーり 戻ってカキコしてます
no.35733 ぱぱりん (08/12/16 21:12)

数ヶ月前まで長髪でした
今日、他の部所のヤツから・・・格好良かったっす!とか言われた・・・ちょっと気分良かった
no.35734 ぱぱりん (08/12/16 21:18)

無いタヌキぢーちゃんを挑発してるの? ぱぱりん。
no.35735 記入なしリン大佐 (08/12/16 21:21)

挑発? なんでなんで ちょっと前まで長髪だったってことだけど???
no.35736 ぱぱりん (08/12/16 21:24)

あー タヌキ丼って ハゲ天丼なの?
no.35737 ぱぱりん (08/12/16 21:25)

ハゼ天丼は好物です
no.35738 タヌキな元50歳 (08/12/16 21:27)

その話題終わり タヌキぢーちゃんが凹むので
no.35739 記入なしリン大佐 (08/12/16 21:28)

ゲーハーなの・・・
no.35740 ぱぱりん (08/12/16 21:34)

幸いにしてトリオもパパリンも 毛の心配は無いようですよ
no.35741 にゃんじろう (08/12/16 21:39)

かめ、たぬ、ねこに ツルは居ない ぱぱりんだけツルだったりして
no.35742 にゃんじろう (08/12/16 21:41)

そうなんだ! ぱぱりん & イケメン50代トリオ?
no.35743 ぱぱりん (08/12/16 21:41)

長髪だったっていってるべ
no.35744 ぱぱりん (08/12/16 21:42)

田村マサカズを想像してください
no.35745 ぱぱりん (08/12/16 21:43)

ぱぱりんも四捨五入すれば50じゃん 仲間に入れてあげるよ さぁ〜遠慮しないで どうぞ
no.35746 記入なしリン大佐 (08/12/16 21:43)

三村マサカズを想像してはいけませんよ
no.35747 ぱぱりん (08/12/16 21:44)

その長髪があやしい ずるっと前に持ってきたりして
no.35748 にゃんじろう (08/12/16 21:44)

失敬な!俺は22才だ
no.35749 ぱぱりん (08/12/16 21:44)

いやー お金がなくってさー 年に2回しか床屋にいけんのよ
no.35750 ぱぱりん (08/12/16 21:45)

いや 男性ホルモン豊かなヤツほど ツルが舞いおりるのだめ
no.35751 にゃんじろう (08/12/16 21:46)

>田村マサカズを想像して
http://www.tv-asahi.co.jp/otonashi-ken/index.html  面白かった
no.35752 タヌキな元50歳 (08/12/16 21:54)

トーハツなら売るほどあります ダイハツは職場で乗ってます
no.35753 にゃんじろう (08/12/16 21:58)

ダイハツフェアレ爺ー
no.35754 にゃんじろう (08/12/16 21:59)

トーハツランペットって知ってる?
no.35755 ぱぱりん (08/12/16 22:03)

しらねー まだ生まれてない時の車だろ! 車ぜんぜん知らない 乗るだけ
no.35756 にゃんじろう (08/12/16 22:07)

大昔の50CCのバイクでしょ。
no.35757 記入なしリン大佐 (08/12/16 22:08)

かめさんやぱぱりんは すれ違う車 全て分るんでしょ そんなのいたなー
no.35758 にゃんじろう (08/12/16 22:10)

大昔のバイクだよ! 浮谷東次朗が乗ってたかも?
no.35759 ぱぱりん (08/12/16 22:19)

浮谷東次郎と言えば伝説のカラスだね。
no.35760 記入なしリン大佐 (08/12/16 22:23)

船橋サーキットです
no.35761 ぱぱりん (08/12/16 22:25)

風呂出ました。寝るか、、、。
no.35762 タヌキな元50歳 (08/12/16 22:39)

おやすみなさい(´・ω・`)/~~
no.35763 いつも眠れない人 (08/12/16 23:24)

常連のみなさま、おはようございます

今日の朝、起きれるかどうかすごく心配です・・・誰か起こしてく!
no.35764 ぱぱりん (08/12/17 03:04)

悪夢に起こされた、、ガックシ    ばばりんへ悪夢とんでけ〜

さて、スレの皆様、ヒ◎で遊び暮すオサ〜ン、おはよう。
no.35765 タヌキな元50歳 (08/12/17 06:01)

おはようございます ぱぱりん朝だ 起きなさい。
no.35766 記入なしリン大佐 (08/12/17 06:01)

腹黒いから悪夢を見るタヌキお爺ちゃん。
no.35767 記入なしリン大佐 (08/12/17 06:06)

ヒドイ・・・(ーー;
no.35768 タヌキな元50歳 (08/12/17 07:22)

極楽遊び人様、雨の中ゆっくりくつろぎお過ごし下さい。わたくしは、食費稼ぎに出かけてまいります。
no.35769 タヌキな元50歳 (08/12/17 08:08)

風たんへ

近所のお年寄りの家では昼ご飯の支度にヘルパーさんが来てる それを聞いた母が 私には来ないって
あれほど家の中に他人様が入ることを嫌がってたくせに なので今日からリンの家でもお昼ご飯の時に
来てもらう事にしました 身内だけと接触するより 他人様と関わるのも刺激になってイイかも
さて どんな人が来てくれるのやら これで隣のオバさんに頼まなくても買い物に出掛けられる ホイっ。
no.35770 記入なしリン大佐 (08/12/17 09:00)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま
みなさまのカキコ楽しく読ませて頂きました。心の中がほのぼのとします。

大佐良いヘルパーさんが来ると良いですね。それも何時も違った人の方が
話題も広がりますし良いかと思います。来年からは風たんも、お年寄りと
関わっていきます。ボランチだから、気持ちが楽です。専門の介護士・療法士・看護師
さん達とも関われますから、勉強になると思います。

ではのちほどポンパ!
no.35771 風たん (08/12/17 10:29)

お昼 ヘルパーさんが来た 30代半ば 子供が亀を飼っているので亀の話で盛り上がった 亀が縁?デレ。
no.35772 記入なしリン大佐 (08/12/17 14:14)

良かったね。共通の話題があって 母上様より大佐の方が喜んだりしてウヒヒヒ
では、夕飯仕度です またね
no.35773 風たん (08/12/17 16:16)

本亀を怒らしてはなりませぬぞ大佐 くれぐれも
no.35774 にゃんじろう (08/12/17 17:38)

以下に述べるのは、あくまでもクダラン妄想です。

自動車免許を持つ失業者を全て臨時的に警察官として
採用して、全てパトカーに乗務させる。
多分、10万人はいそうだな・・・・・。
(行うのは運転のみ実務は同乗した警察官が行う。)
国内の自動車メーカに10万台のパトカーを発注する。
(自動車産が潤うだろう。)
終日、10万台のパトカーが巡回すれば、あらゆる犯罪は
消滅するだろうな。
no.35775 腐敗官僚 (08/12/17 18:34)

>大佐の方が喜んだりして ←ちっ!当たり?

猫ぢーちゃん ペコちゃんが世話してるから大丈夫です。
no.35776 記入なしリン大佐 (08/12/17 18:36)

>今日の朝、起きれるかどうかすごく心配です・・・誰か起こしてくれ! 
no.35764 ( ぱぱりん 08/12/17 03:04 )


無事起きたのでしょうか?
no.35777 茶菓 (08/12/17 19:55)

よっぱらった〜 昨夜のばばりん以上かも。  あたりちらすぞ〜 遊び人
no.35778 タヌキな元50歳 (08/12/17 19:59)

>あたりちらすぞ〜 ←どうせすぐ寝ちゃうくせに 。
no.35779 記入なしリン大佐 (08/12/17 20:09)

ヘルパーって、なまえデコの車に乗ってくる? 近所の目が有って噂になることもある。
pecoに被害が及ばないとよいが、、、。
no.35780 タヌキな元50歳 (08/12/17 20:16)

>車に乗ってくる? ←原チャリスクーター
>近所の目 ←古くからある下町だから心配ない
>pekoに被害が ←これも心配ありません
no.35781 記入なしリン大佐 (08/12/17 20:21)

>古くからある下町だから ・・・ だからウワサになるのよ。 「あそこんちの嫁は介護放棄しヘルパー任せ」とか
no.35782 タヌキな元50歳 (08/12/17 21:02)

たぬきさん あんまりいじわる言うでねえーだよ(ーー;
no.35783 にゃんじろう (08/12/17 21:21)

ごめんなさい(ーー;
no.35784 タヌキな元50歳 (08/12/17 21:22)

まあ遊んでいるのだろうけどよー
no.35785 にゃんじろう (08/12/17 21:22)

ふむ 素直でよろしい
no.35786 にゃんじろう (08/12/17 21:23)

ヨッパライです = 芋焼酎のお湯割り = にゃん太さんにも勧めます
no.35787 タヌキな元50歳 (08/12/17 21:30)

私は割った水臭いのは飲みません 焼酎ならライムを少々落とします
no.35788 にゃんじろう (08/12/17 21:37)

基本は「お湯」を楽しむのですよ、ニャン太ちゃ〜ん。
もちろん焼酎は「乙類=本格焼酎」じゃナイトだめで、お湯の上から注ぎ枡。
個人的には「芋」「米」、、類似の「泡盛」がスキです。 うんまい唐。
no.35789 タヌキな元50歳 (08/12/17 21:44)

そ〜湯もんですかね
焼酎はもひとつ味が和漢ないです
no.35790 にゃんじろう (08/12/17 21:47)

>もひとつ味が和漢ねえ ・・・ コレですよ、、「芋」「米」「泡盛」
no.35791 タヌキな元50歳 (08/12/17 21:50)

お湯を楽しむ つうの初めて聞きました 心しておきます それから
泡盛って飲んだこと無いのですが何で出来たものですか? とにかく世間知らずで
no.35792 にゃんじろう (08/12/17 22:16)

沖縄産のきつーい米焼酎ね 今しらべました
no.35793 にゃんじろう (08/12/17 22:22)

↑「米」+「米糀」です。 日本人の心の酒ですよ
no.35794 タヌキな元50歳 (08/12/17 22:23)

>きつーい米焼酎ね ・・・ 古酒は、寝かせてあるんでスンゴ〜クまいるどなのだめ。買って見て
no.35795 タヌキな元50歳 (08/12/17 22:25)

でも外米みたいだよ! りこぴんさんが入っているうちに わしも風呂行きます
no.35796 にゃんじろう (08/12/17 22:26)

>外米みたいだよ ・・・ そうそう、タイ米とか、、長粒種・インディカ種ね
no.35797 タヌキな元50歳 (08/12/17 22:31)

おはようございます 。
no.35798 記入なしリン大佐 (08/12/18 06:04)

おはよ〜 目覚めが芋くさい、、呑みすぎ^^;
no.35799 タヌキな元50歳 (08/12/18 06:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 35700 から 35799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧