一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一月は〜正月で〜♪酒が呑めるぞ〜♪ 腹黒お爺ちゃん いいわね楽しみがあって。
no.35800 記入なしリン大佐 (08/12/18 06:37)

正月か、、、  ↑ んちは、 兄弟たちは集まってくるの? 接待にPecoちゃん大変だ。
no.35801 タヌキな元50歳 (08/12/18 06:47)

リンちゃんっち&ぺこちゃんっち でいつもやる。
no.35802 記入なしリン大佐 (08/12/18 06:51)

一族して男どもは皆ヒ◎なんだろうな、、、
no.35803 タヌキな元50歳 (08/12/18 06:53)

シドイ・・・(ーー;
no.35804 記入なしリン大佐 (08/12/18 07:00)

腹黒半ドンたぬきお爺ちゃんの仕事納めは? 来年こそヘタレ鳥は廃車しましょうね。
no.35805 記入なしリン大佐 (08/12/18 07:15)

シゴト納めは26日・金曜日、年始は5日・月曜日からだけど休暇加える鴨。
足回りに衰え来ているけんど、来春車検通す。だって今春エンジン下ろして整備したモンね^^;
デモ、一番の要因は中古車買うにも資金が貯まってない。毎月1万円じゃ、、 薄給ひんこおん(ーー;
no.35806 タヌキな元50歳 (08/12/18 07:21)

今日はリンのボロ軽(来年で12目突入)の点検・OIL交換 ←ひんこおん 黒お爺ちゃん行ってらっしゃい では。
no.35807 記入なしリン大佐 (08/12/18 07:31)

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪  みなさま

これから飲む機会が多く(忘年会終わったか?)たぬきさんの様にアル中ハイマ〜
にならない様きをつけて下さいね

美容院へ行って来ます。髪が長いので切ろうかどうか迷う ではまたねポンパ!
no.35808 風たん (08/12/18 09:46)

風たん 美容院に行って美しさに磨きをかけるのね 罪な人 お金と時間の無駄なんて思ってません ハイっ。
no.35809 記入なしリン大佐 (08/12/18 14:03)

イヤーまいったな 美容師さんに「髪切ろうかな」と言いましたら、「○○様は、華が(鼻・洟ではない50代さんは勘違いするからね)あるお方ですから髪はそのまま長くしてソバージュの方がいいですよ!」何て店長さんが言ってくれたものですから
http://beauty.hotpepper.jp/?vos=nhpbxlsw080926000719 この下段の左から二人目の様にしました。イヤー商売とは言え上手いですなぁ〜 客をすっかりその気にさせるから〜 金1万8千円 ^^;
no.35810 風たん (08/12/18 14:36)

扱いが簡単なお客さま その名は風たん。
no.35811 記入なしリン大佐 (08/12/18 14:43)

大佐のお母上は介護保険料払っているのでしょう!今、介護保険使わなくてどうしますか、もうお年だし、保険料は年金から引かれますしそれでも1割負担はあるのですね
この1割負担が払えなくて使わないご老人もいるそうです。国民年金満額納めても6万8千円とか、生活保護の方が貰う金額多いようです(ーー;
no.35812 風たん (08/12/18 15:21)

風たん ハイっ!←すなおなリン。
no.35813 記入なしリン大佐 (08/12/18 16:59)

腹減った(ーー;
>介護保険料払っているのでしょう! ・・・ ふ◎たんスグくるよ、、。あれ?扶養家族は不要か、、。
no.35814 タヌキな元50歳 (08/12/18 17:12)

(^ー^)/オカエリー!! たぬきさん 介護保険料扶養家族も払わないといけないじゃないの? 風たんもすぐだわさ
no.35815 風たん (08/12/18 17:34)

オットーの健康保険料に合わせて長州だが、、どうだったかな? 数年後に判るよ、、お楽しみに^^
no.35816 タヌキな元50歳 (08/12/18 17:41)

風たん 女性の長い髪はいいねー 前列の一番左はあなたの飼ってた
犬のふーたんに似てないかえ? ふさふさして上等の犬だなー
no.35817 にゃんじろう (08/12/18 18:03)

にゃんじろうさん シベリアン・ハスキーだから似ていませんよ
にゃんじろうさんの好みの女性でしょう前列の一番左のかわいこちゃん
no.35818 風たん (08/12/18 18:12)

年甲斐もなく、、、
no.35819 タヌキな元50歳 (08/12/18 18:16)

今年は、れんこんが安いね!大好物だから買って来ました。
酢の物・れんこんの煮しめ 美味しかった。明日もれんこん^^
no.35820 風たん (08/12/18 18:16)

風たん れんこん好きなの リン ひんこん。
no.35821 記入なしリン大佐 (08/12/18 18:19)

たぬきさんも未亡人がいるではありませんか〜 この頃話題に出てきませんね。
どうしたの こうしたの?
no.35822 風たん (08/12/18 18:20)

風たんは しんこん
no.35823 風たん (08/12/18 18:22)

犬のこと知らないから あーゆうのがシベリアンかと思ってました へいっ!
no.35824 にゃんじろう (08/12/18 18:23)

ペコちゃん一筋のリン ←エライ。
no.35825 記入なしリン大佐 (08/12/18 18:23)

米大統領狙った靴買います=サウジの男性、9億円提示
 サウジアラビアの元教師の男性(60)が、イラクで14日に行われた記者会見でブッシュ米大統領に投げ付けられた靴を1000万ドル(約8億8000万円)で買い取る意思をインターネット上で表明した。アラブの衛星テレビ局アルアラビア(電子版)がこのほど報じた。
 また、男性は「これ(自分の意思表示)は米国の現政権によって冒涜(ぼうとく)されたアラブ人の誇りに対する救済の一部だ」とも説明。多くのアラブの著名人が賛同し、オークションに関心を示しているという。(2008/12/18-14:30)

すっげ〜よ!
こんな事が前もって判っていたなら、記者会見の席にいた全ての人が靴を投げつけただろうな。
no.35826 腐敗官僚 (08/12/18 18:26)

>全ての人が靴を投げつけただろうな・・・

数が多けりゃ 二足三文になるよ
no.35827 にゃんじろう (08/12/18 18:29)

シベリアン・ハスキーはこれ 顔は怖いがおとなしいです。めったに吠えない
http://nyk-kyouto.sakura.ne.jp/hasuki-sennmonn.htm
no.35828 風たん (08/12/18 18:30)

また明日 バーイ
no.35829 風たん (08/12/18 18:36)

風たん おやすみ。
no.35830 記入なしリン大佐 (08/12/18 18:37)

凛々しい顔してるねー うん いい犬だ だが値段が高いのうけっこう!
no.35831 にゃんじろう (08/12/18 18:38)

ご飯中!!(^^)
no.35832 いつも眠れない人 (08/12/18 19:10)

個人的睡眠導入剤であるホットミルク飲んだらやはり眠い、、寝るか。
no.35833 タヌキな元50歳 (08/12/18 22:38)

常連のみなさま、 おはよう。
no.35834 ぱぱりん (08/12/19 02:27)

おはようございます。
no.35835 記入なしリン大佐 (08/12/19 06:32)

おはよう、、よく寝た^^;
no.35836 タヌキな元50歳 (08/12/19 06:47)

朝っぱらから用事で出掛ける ちっ 黒タヌキお爺ちゃん お仕事行ってらっしゃい ではまたね 。
no.35837 記入なしリン大佐 (08/12/19 06:52)

人生、、落ち着きが大切。まして老人↑は、あわただしくしたら危ないのだめ。
no.35838 タヌキな元50歳 (08/12/19 07:13)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま フライデーダイナマイト

大佐は元娘さん達を病院へお連れするのが忙しいのでしょう。
しかし、何時もの雰囲気と違う。又お葬式? 
たぬきさん行ってらっしゃい!ボランチ行って来ます。またね^^ 
no.35839 風たん (08/12/19 08:02)

なぜか今日も生きている。
親に迷惑かけないように正月があけるまでは頑張るぞ。
no.35840 記入なし (08/12/19 08:07)

no.35840 ( 記入なしさん ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q おまけ付き q(^-^q)ファイト!
no.35841 風たん (08/12/19 15:46)

おばんです みなさま 今日は、レス、ノビマセンネ
華金で忘年会? ではまたねぇ
no.35842 風たん (08/12/19 18:10)

忘年会ナシ 寂しい気も駿河いーのだめ(ーー; 
かめ、たぬ元気? いぬ元気! けっこう けっこう ほっきこう
no.35843 にゃんじろう (08/12/19 19:07)

猫ぢーちゃん こんばんは
チト出掛けると疲れる ゲッ!ぐったり亀。
no.35844 記入なしリン大佐 (08/12/19 19:16)

今日は忘年会でした。
疲れました(´・ω・`)
no.35845 いつも眠れない人 (08/12/19 20:34)

>no.35844 ( にゃんじろう 
駿河ヒ◎の悪影響モロ受けですぞ、いけませんよ。
no.35846 タヌキな元50歳 (08/12/19 20:38)

かめさん たぬさんこんばんは 悪影響はお二人から受けてます
no.35847 にゃんじろう (08/12/19 20:44)

こんばんわ〜 清らかな私にそんなこと言わないで
no.35848 タヌキな元50歳 (08/12/19 20:46)

へーい 平易! 悪影響ならも一人いたなー 江戸っ子の若いのが
no.35849 にゃんじろう (08/12/19 20:51)

>江戸っ子 ・・・ んにゃ、高層マンションに住み着いただけ。 育ちはカッペよ
no.35850 タヌキな元50歳 (08/12/19 20:55)

カっぺ登場 えっへん
no.35851 記入なしリン大佐 (08/12/19 20:59)

あなたがタヌキならさしあたって彼は 板血 つうとこですかな はしかいど
no.35852 にゃんじろう (08/12/19 21:00)

カツアゲ丼現る。コワ〜(ーー;
no.35853 タヌキな元50歳 (08/12/19 21:01)

最近マジで腹出て来たな。
絞らないとマズイな。。
no.35854 記入なし (08/12/19 21:02)

コッペガニ かっぺがめ 静岡市でもかっぺですか?
no.35855 にゃんじろう (08/12/19 21:02)

りっぱなカっぺです 田舎ばんざ〜い 都会がなんだ!こっちには富士山ある。
no.35856 記入なしリン大佐 (08/12/19 21:06)

そうだそうだ! 最高だ! 
no.35857 にゃんじろう (08/12/19 21:08)

カメダスが過ぎると富士山が噴火するよ
no.35858 にゃんじろう (08/12/19 21:12)

タヌキお爺ちゃんのお国自慢は何? あっ!秘密でした ゴメン。
no.35859 記入なしリン大佐 (08/12/19 21:13)

タヌちゃんは東京都ではないんだね 田舎たぬきか?
no.35860 にゃんじろう (08/12/19 21:15)

タヌキお爺ちゃんは茨城県だね どうせ否定するけど。
no.35861 記入なしリン大佐 (08/12/19 21:17)

餃子、かんぴょう、イチゴあたりがきっと、お国自慢でしょう。
no.35862 記入なし (08/12/19 21:19)

タヌキお爺ちゃん たぬき寝入り?

ちと落ちる お迎え行ってきます では後ほどポンポコ。
no.35863 記入なしリン大佐 (08/12/19 21:29)

今日は超勤2時間半、、疲れた。 
帰宅後速攻晩酌、、烏賊刺し、しめ鯖、、芋焼酎お湯割り。これも疲れた。
あすはユックリしよう
no.35864 タヌキな元50歳 (08/12/19 22:07)

終末の夜にこんばんは やっぱり荒れてましたね・・・
no.35865 ぱぱりん (08/12/19 22:53)

>にやり ・・・ 意味深な態度だこと(ーー;
no.35866 タヌキな元50歳 (08/12/19 22:55)

>タヌキお爺ちゃんは茨城県だね どうせ否定するけど。
だってタヌキさんは栃木? 
茨城はミトッポ
no.35867 ぱぱりん (08/12/19 22:55)

ミトッポ最近みかけないね・・・では晩酌してきます
no.35868 ぱぱりん (08/12/19 22:59)

おはよ〜 さむいよ〜 財布もさむいよ〜   ↑ あれこれ勝手なことを言うな(ーー;
no.35869 タヌキな元50歳 (08/12/20 05:17)

レギュラーコーフィーストレート&チョコパイ  なかなか良い
no.35870 タヌキな元50歳 (08/12/20 05:35)

おはよー たぬき丼!

休みの日も早いお目覚めですね
no.35871 ぱぱりん (08/12/20 05:40)

心身とも健康的に暮らしてるんで、、ハイ!  あっ、金欠です。
no.35872 タヌキな元50歳 (08/12/20 05:50)

>財布もさむいよ〜 
>あっ、金欠です。

なぜか拘っている・・・宝くじでも当たったのか?たぬき丼!^^
no.35873 ぱぱりん (08/12/20 05:59)

>帰宅後速攻晩酌、、烏賊刺し、しめ鯖、、芋焼酎お湯割り。
>心身とも健康的に暮らしてるんで、、ハイ!

あやかりたい
no.35874 ぱぱりん (08/12/20 06:01)

>あやかりたい ・・・ じゃあ、ごくひん暮らしできるか、奥方に聞いてみれば? 気楽になれるぜ薄給ひんこおん^^;
no.35875 タヌキな元50歳 (08/12/20 06:05)

>ごくひん暮らしできるか

極貧って・・・速攻晩酌しないよ
no.35876 ぱぱりん (08/12/20 06:13)

>速攻晩酌しない ・・・ 焼酎のお湯割りくらいできる程度。それに「極貧」とは書いてない、ごくひん^^;
no.35877 タヌキな元50歳 (08/12/20 06:23)

>ごくひん  ← こがねもちー!って感じかな
no.35878 ぱぱりん (08/12/20 06:31)

当サイト一番の極楽生活=ヒ◎おっとーが寝たままだ。 いいくらしだね(ーー;
no.35879 タヌキな元50歳 (08/12/20 06:32)

おはようございます たぬきお爺ちゃん&ぱぱりん。
no.35880 記入なしリン大佐 (08/12/20 06:33)

>こがねもちー!って感じか ・・・ そうではない、「借金なし・ひんこおん生活程度の収入源あり」だよ
no.35881 タヌキな元50歳 (08/12/20 06:35)

りんちゃん、おはよう
no.35882 ぱぱりん (08/12/20 06:35)

いい暮らしが出来るかどうかは・・・嫁次第!orz
no.35883 ぱぱりん (08/12/20 06:37)

>嫁次第 ・・・ ウチは、ヒカリモノ、ブランドモノ諦めてくれ、リサイクルショップ愛用してます。簡単料理も手抜きで作れます
no.35884 タヌキな元50歳 (08/12/20 06:39)

>いい暮らしが ←嫁と二人っきりのラブラブ生活者の事 元管理職 その名はタヌキお爺ちゃん うらやますい。
no.35885 記入なしリン大佐 (08/12/20 06:43)

ちっ!嫁自慢かよ^^・・・ペコちゃんといい、にゃんじーちゃんちの嫁さんといい・・・
あなた達は恵まれすぎている! 特に元美人CAを嫁にもらったタヌキ丼が!
no.35886 ぱぱりん (08/12/20 06:43)

ヤケ食いしてくる! 朝食を!(チョーショック)
no.35887 ぱぱりん (08/12/20 06:45)

かなりの美人らしい 元CA妻
no.35888 記入なしリン大佐 (08/12/20 06:46)

さて、パンの耳を食べるとするか、、
no.35889 タヌキな元50歳 (08/12/20 06:48)

座布団いらんから、金一封くれ!
no.35890 ぱぱりん (08/12/20 06:50)

大株主のタヌキお爺ちゃん ぱぱりん 前からリンが言ってたでしょ 偽装貧困だって やっぱり当たりね。
株で大儲けして娘に高級マンション買え与えたらしい あるとこにはあるもんだみん ねっ!
no.35891 記入なしリン大佐 (08/12/20 06:55)

さて 今日も用事(遊びじゃないよ)で出掛けます 大株主たぬき&ぱぱりん またね〜。
no.35892 記入なしリン大佐 (08/12/20 07:23)

こっちも・・・帰ります、またね
no.35893 ぱぱりん (08/12/20 07:38)

(*^O^*)ノ おはよ〜! みなさま

世の中不況の風が吹きまくっています。しかし、戦争で若い命を絶たれた時代の
人達の事を思えば辛抱も出来ると思います。冬来たりなば春遠からじです
ファイト!q(^-^q) (p^-^)pファイト! 

50代さんは豊からしいから春風ですね
ではのちほどポンパ!
no.35894 風たん (08/12/20 09:46)

ヒ◎になって暮らしたい、、、
no.35895 タヌキな元50歳 (08/12/20 09:57)

風たんコンチワ〜  オットーと過ごせる土曜日ですね、、コンチキショ〜新婚
no.35896 タヌキな元50歳 (08/12/20 10:34)

なにをおっしゃるたぬきさん←パパリンパクリ たぬたぬは、熟年らぶらぶコンビと人は言う
no.35897 風たん (08/12/20 11:06)

家には、強力な不可侵条約が横たわっております。 新婚とちがい、枯れ婚っす。
no.35898 タヌキな元50歳 (08/12/20 11:26)

風邪ひいちゃった(´・ω・`)
全身痛いっす、喉も頭も痛いっす(つд・)

でも。。。やることたくさん(>_<)
no.35899 いつも眠れない人 (08/12/20 12:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 35800 から 35899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧