一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつも眠れない人さん 風邪は早く治しましょう!
本葛仕立て葛湯(高知県産生姜使用)これ寝る前に飲んで寝ると効きます
勿論医者の薬が一番ですが^^;

たぬきさん 不可侵条約(ぶふふふ)これ夫婦の中にも必要ですね
暗黙の了解とか、夫婦でも駆け引きあります。永い年月の間には、
オバマの様に「チェンジ・チェンジ」と叫びたくなる事もあるでしょうが、なかなか難しいでしょう!相当なエネルギーが必要ですね。・・・・
no.35900 風たん (08/12/20 12:33)

歳とともに、奥さんはよりいっそう自己主張が強くなり、性格・性質が顕わに成ってくると思うのは私だけ?
no.35901 タヌキな元50歳 (08/12/20 12:48)

たぬきさん 女の人は年とともに口達者になる様な気がします。
若い人に「奥さんには無口な人、静かな人を」とすすめています。
これで何年かすると丁度良く成るのですよ
no.35902 風たん (08/12/20 12:57)

>女の人は年とともに口達者になる ・・・ 根底には、怖いものが無くなった、、ってことでしょうか? おおこわ(ーー;
no.35903 タヌキな元50歳 (08/12/20 13:00)

イエース おこわ
no.35904 風たん (08/12/20 13:06)

>女の人は年とともに口達者になる様な気がします。

それは間違いです。
女の子は基本的に口達者です。

甥っ子と姪っ子を比べると、明らかに女の子が口達者
それが姉妹となると・・二人ががりでステレオの様に
話します。(−−
no.35905 茶菓 (08/12/20 13:07)

>根底には、怖いものが無くなった、、ってことでしょうか?

ネコをかぶっていたのでしょう。
そして、それを脱いだ。

タヌキさんの場合は死んでも、皮は残りますので
脱ぐことはできません。
no.35906 茶菓 (08/12/20 13:12)

ププーッ(≧Σ≦*) 何時も茶菓さんのカキコ拝見しております。面白い方ですねぇ〜
no.35907 風たん (08/12/20 13:17)

うりゃどりゃ 女はしゃべる為に生きてる ホイっ。
no.35908 記入なしリン大佐 (08/12/20 13:25)

でたな〜 カツアゲ丼と鯛焼き喰いのヒ◎おっとー
no.35909 タヌキな元50歳 (08/12/20 13:30)

大株主100坪たぬきお爺ちゃん お元気?。
no.35910 記入なしリン大佐 (08/12/20 13:32)

あっ!ペコちゃんが呼んでる では後ほど たぬきは暇でイイなぁ〜。
no.35911 記入なしリン大佐 (08/12/20 13:36)

リン大佐遅い!
にゃんじろうさんは脱げる(ネコ被っている)・たぬきさんは脱げないが(虎はじゃない、タヌキは死しても皮残す)リン大佐初めからもろ肌脱ぎ(降参!)^^;
no.35912 風たん (08/12/20 13:38)

風たん こんにちは ハ〜イ 今行きます では。
no.35913 記入なしリン大佐 (08/12/20 13:40)

大佐エライ!センギョウ主婦やっている
no.35914 風たん◎  (08/12/20 13:44)

間違えた主夫だ!
no.35915 風たん◎  (08/12/20 13:44)

>暇でイイなぁ〜 ・・・ ソ〜でもない。家に生えてる高木の太い幹を切り落とし、短くしようと踏みつけてスネを負傷した(−−;
no.35916 タヌキな元50歳 (08/12/20 13:45)

>歳とともに、奥さんはよりいっそう自己主張が強くなり、性格・性質が顕わに成ってくると思うのは私だけ?・・・

うんにゃ いたく同意! 奥さんはいくつになっても可愛くなくてはいけませぬ
それからワシは いずれ三味線にされる身 いい音でるよコブシの効いた^^;
no.35917 にゃんじろう (08/12/20 14:11)

ボクはカマキリなのかも・・・
no.35918 タヌキな元50歳 (08/12/20 14:33)

訂正リン大佐初めからもろ肌脱ぎ(降参!)×
  リン大佐初めからもろ肌脱ぎ(清廉潔白な人・正直者)○

にゃんじろうさん こぶしの効いた良い音ですか?皮の耐久年数ががが^^;
カマキリ・・・たぬきさんはたぬきポンポコリン良い音だね^^

では、またねぇ〜
no.35919 風たん◎  (08/12/20 15:25)

風たん◎ ←この◎は何ですか? おせーてください。
no.35920 記入なしリン大佐 (08/12/20 16:03)

カマキリのオスの運命を自分に重ねてしまう、、、のは、ばばりん? わたくし?
no.35921 タヌキな元50歳 (08/12/20 16:06)

ずーと寝てました、今起きたとこです。

no.35908 ( 風たん
ありがとう(;-;)
no.35927 ( 風たん◎
また明日(´・ω・`)/~~
no.35922 いつも眠れない人 (08/12/20 16:07)

>ぱぱりん?わたくし? ←両方 それと猫ぢーちゃんも。
no.35923 記入なしリン大佐 (08/12/20 16:23)

ヒ◎はイイもんだなあ、、と思っているのかな?
no.35924 タヌキな元50歳 (08/12/20 16:26)

リンは専業主夫ですが 大株主のタヌキどの それにしても30年も株取引してるとはスンゴイ。
no.35925 記入なしリン大佐 (08/12/20 16:29)

社員持ち株会を通じ、一定金額分を買っていただけ、、、取引など、できま〜せぬ(ーー;
no.35926 タヌキな元50歳 (08/12/20 16:35)

>風たん◎ ←この◎は何ですか? おせーてください・・・

風たんのたわしのマークです 先ほどの話ですが 歳いくほど容姿は
お互い醜くなります それを補うのが可愛さです ありがとう、ごめんね、
それと笑顔 これだけで十分ですね 男も女も素直に感謝できる年寄りを目指しましょう  たぬちゃん カマキリのオスの運命 そだね意義なし 仕事する!
no.35927 にゃんじろう (08/12/20 17:04)

どうも漢字間違った漢字がした 異議なし です
no.35928 にゃんじろう (08/12/20 17:55)

さて、全身痛いし、やる気もないし。
どーしよーかな( ´・ω・`)且~~
no.35929 いつも眠れない人 (08/12/20 19:27)

晩酌後に街角ウォッチング。 
満腹であっても、牛角から流れてくる香ばしい薫りに打ちのめされてきた(ーー;
no.35930 タヌキな元50歳 (08/12/20 20:11)

ブラッティマンデー面白くない、と思った。
日本のドラマは面白いと思った事ない。
映画もドラマと変わらないし、つまらない。
no.35931 いつも眠れない人 (08/12/20 20:37)

マトリックスでも見ながら寝ます(´・ω・`)
no.35932 いつも眠れない人 (08/12/20 21:03)

伊達政宗や徳川家康、御家人残九郎、子連れ狼など面白かったど
洋画は その時よかったと思うのもあるが あとに残るものは無い 妻の乱だ!
no.35933 にゃんじろう (08/12/20 21:48)

さて、目覚めたのだが・・・
no.35934 タヌキな元50歳 (08/12/20 23:44)

さて、帰って来たのだが・・・
no.35935 記入なしリン大佐 (08/12/20 23:46)

酔いは未だ抜けないなあ、、、ヒ◎と違ってストレス溜るんで晩酌は必須なのだめ、、、。
no.35936 タヌキな元50歳 (08/12/20 23:52)

株で大儲けしたタヌキお爺ちゃんでも悩む事あるの?
no.35937 記入なしリン大佐 (08/12/20 23:55)

妻から生活費が足りない、、と、連日詰め寄られ、胃痛(ーー;
no.35938 タヌキな元50歳 (08/12/21 00:03)

晩酌やめて節約 奥さま喜ぶ めでたし めでたし では風呂 また明日おやすみ たぬき&猫ぢーちゃん。
no.35939 記入なしリン大佐 (08/12/21 00:11)

5時を廻りました・・・おはよう
no.35940 ぱぱりん (08/12/21 05:04)

おはよう ぱぱりん

4時に起きてました って言うか息子がスノボー出掛けたので起こす係 ←専業主夫の仕事?。 
no.35941 記入なしリン大佐 (08/12/21 05:37)

おはようございます。

起きてたのね さすが専業●モ亭主!
no.35942 ぱぱりん (08/12/21 05:47)

今日は法事に行くのよ 何処かの暇人タヌキさんがうらやましい
no.35943 記入なしリン大佐 (08/12/21 05:50)

暇人でも一応働いてるからなあ タヌキさんは
no.35944 ぱぱりん (08/12/21 05:56)

でもデスクワークでしょ たぬきお爺ちゃん 管理職?半ドンで高給鳥 ぱぱりんと一緒 ちっ。
no.35945 記入なしリン大佐 (08/12/21 05:59)

早朝に新聞配達したら?って言われるよ
no.35946 ぱぱりん (08/12/21 06:00)

大佐も法事で忙しそうなので・・・帰ります

タヌキさんによろしくね
no.35947 ぱぱりん (08/12/21 06:01)

ぱぱりん バイバイまたね〜。
no.35948 記入なしリン大佐 (08/12/21 06:04)

起きた
no.35949 タヌキな元50歳 (08/12/21 07:56)

\(^O^)/おはよ〜 みなさま

>風たん◎ ←この◎は何ですか? おせーてください。 no.35920 ( 記入なしリン大佐
a,これは、昨日 いつも眠れない人さんに戴いたゴムの指輪です^^vいつもさんは優しいからね!(帰ってきたらうんじ ざつだんなど)風たんは最初これを帰ってきたら、うんち ざつだんと読んでしまった^^;

今夜は、隣町の某豪邸(有名会社の社長宅住んでいない)クリスマスツリーを見に行きます。毎年変わります。高島屋のツリーもきれいですが、白亜の洋館がバックになって広い庭に設置されます。多くの人が来ます。カップルが多いですよ!
no.35950 風たん (08/12/21 09:07)

>カップルが多いですよ! ・・・ 自分もじゃん   ふうたんおはよ〜
no.35951 タヌキな元50歳 (08/12/21 09:09)

たぬきさん オハー
カマキリ熟年さん 雌が雄を捕食する虫の場合、雄が本能的にいくつもの雌と交尾をし、精力を使いすぎて最後に交尾した雌の餌になっている場合も少なくないそうです。

たぬきさん・ネコさんは前科があり、現在の奥様に捕まり、生かさず殺さずの状態におかれているのかな ではまたのちほどポンパ!
no.35952 風たん (08/12/21 09:38)

ガソリン高騰の痛手から脱却できず、自転車で出掛けてきたが、、疲れた。 でも、良い天気でキモチンよかよ
no.35953 タヌキな元50歳 (08/12/21 12:16)

ちゃりんこ街角ウォッチングによると、マクドナルド、百円回転寿司に客が群がっていたよ。
薄給のわたくしは、自宅で50円のうどん(ーー;
no.35954 タヌキな元50歳 (08/12/21 12:41)

今買いものから戻りました。スーパーでハンドベルの演奏を子供達がしていましたが
スーパーのBGMと騒音でだいなしでした。

たぬきさんのところ晴れているのですか?こちらは曇り空です。
こちらもマクドナルドもありますがそれほど客が居ません。100円回転すしはつぶれてしまいました。そちらは、若い人が多いのでしょう!
no.35955 風たん (08/12/21 14:38)

うどん1玉38円があります。結構美味しいです
no.35956 風たん (08/12/21 14:39)

自分が住んでるのは、そうとう田舎なんですが、すぐ近く(歩いて数分)にうどん屋とラーメン屋と牛丼屋が立て続けに出来ました。
う〜ん、いいのか悪いのか(´・ω・`)
no.35957 いつも眠れない人 (08/12/21 15:24)

>そうとう田舎なんですが   ・・・どこどこ?(さいたま?)
no.35958 ぱぱりん (08/12/21 15:56)

ばばりん出身地茨城県
no.35959 タヌキな元50歳 (08/12/21 15:59)

福岡の東の方です。
三方山に囲まれてます
no.35960 いつも眠れない人 (08/12/21 16:01)

ぱぱりんさん こんにちは
いつもさんは九州の方の様だったと思います。

ハウステンボスまた行きたい!ホテルアムステルダム可愛くて良かった。
高校生の頃、楽しかったなぁ〜 すべての建物にこだわりがあって感動した
最近感動すること無くなった 年かな
no.35961 風たん (08/12/21 16:03)

そろそろ接着剤が乾く頃なので作業に戻りまーす(^-^)/
no.35962 いつも眠れない人 (08/12/21 16:04)

やはやは、ふーたん、こんち! ハウステンボスよりトータルテンボスかな
no.35963 ぱぱりん (08/12/21 16:07)

ばばり〜ん、昨夜の飯は家で食べられたの、、何作ってもらった?
no.35964 タヌキな元50歳 (08/12/21 16:10)

お笑いコンビですか?テレビほとんど見ないので解りませんが
吉本でしょう
no.35965 風たん (08/12/21 16:13)

さすが毎月35万円+ボーナス得ている一家は豪勢だ。
つ〜か、手料理してもらえないとか?
no.35966 タヌキな元50歳 (08/12/21 16:13)

>no.35968 ( 風たん M-1の常連ですね、おもしろいよ
no.35967 ぱぱりん (08/12/21 16:16)

>no.35969 ( タヌキな元50歳

1年ぶりぐらいかな・・・アルコール2杯目は自分の財布から支払いました・・・
no.35968 ぱぱりん (08/12/21 16:18)

>アルコール2杯目 ・・・ リッチね、、我が家は千円パックの焼酎お湯割りでした(ーー;
no.35969 タヌキな元50歳 (08/12/21 16:20)

3人で1万円! 次は私のおごりで行くそうです・・・もっと小遣い・・
no.35970 ぱぱりん (08/12/21 16:24)

高級鶏は違うね、、まるで駿河のヒ◎邸と競っているようだ。 
no.35971 タヌキな元50歳 (08/12/21 16:26)

年に一度の贅沢だけど〜、お酒も2杯目は自腹だったね
no.35972 ぱぱりん (08/12/21 16:29)

頑張って、小遣い貯めるか
no.35973 ぱぱりん (08/12/21 16:44)

今日は冬至 南瓜食べませんが ゆず湯(入浴剤)に入ってきます
またねぇ〜
no.35974 風たん (08/12/21 16:48)

湯上りは、ゆで卵のようになるのかな  ばいばい
no.35975 タヌキな元50歳 (08/12/21 17:23)

本日の作業終了〜(´・ω・`)
風たん、また明日!(^^)
no.35976 いつも眠れない人 (08/12/21 17:39)

サッカー見るかM−1見るか・・・悩む(ーー;むー・・・
no.35977 ぱぱりん (08/12/21 19:26)

突然ですが、風呂いきます(^-^)/
no.35978 いつも眠れない人 (08/12/21 19:43)

・・・突然ですが、買い出しいきます(ーー;
no.35979 ぱぱりん (08/12/21 20:25)

奥さん、、マグロ切り落とし、サク取り、真鯖を半額でゲトしてきた。
no.35980 タヌキな元50歳 (08/12/21 20:27)

奥さんエライ! だめタヌキさん 元CA美人妻を大事にしてね
no.35981 ぱぱりん (08/12/21 21:47)

駄目おやぢケッコーじゃん。勤労意欲、◎欲、、ございませんから
no.35982 タヌキな元50歳 (08/12/21 21:55)

突然ではありません わたくしただ今より例のごとく 風呂行かしていただきます
no.35983 にゃんじろう (08/12/21 22:41)

風呂って、男は夕飯前に入りたいよね、、
違いますか? とくに晩酌する日は強く思いますね〜
no.35984 タヌキな元50歳 (08/12/21 22:44)

>風呂って、男は夕飯前に入りたいよね、、違いますか?

理想は朝寝、朝酒、朝湯です)
no.35985 茶菓 (08/12/21 23:33)

たぬさんそれは 金餅旦那衆の昔からの習慣です 我ら貧乏人は寝る直前に入り
温ったまった勢いで寝るのです

茶菓さん 朝酒、朝湯・それやると一日腑抜け しんどバットになりますがのう
no.35986 にゃんじろう (08/12/22 00:00)

おはようございます
月曜の朝は特に憂鬱です
no.35987 ぱぱりん (08/12/22 05:02)

おはよう、、イヤな夢に苦しみました。  ごくらくヒ◎亭主の陰謀かも?
no.35988 タヌキな元50歳 (08/12/22 06:24)

おはようございます

あ〜渚のシンドバット♪ ネカフェと思えば〜♪またまた会社〜♪浮気なぱぱりん〜♪。
no.35989 記入なしリン大佐 (08/12/22 06:27)

>月曜の朝は特に憂鬱です  ・・・ ハゲしく同意。 ↑ 無関係なり
no.35990 タヌキな元50歳 (08/12/22 06:40)

今朝 夜中に帰って来た車見て憂鬱になった 中も外も泥だらけ ゲッ スノボーじゃなくて泥んこ遊び?
no.35991 記入なしリン大佐 (08/12/22 06:51)

無職なのでしょ、、舐めるように綺麗にしたらいいべさ。 キャッシュ300万円の車が泣くよ。
no.35992 タヌキな元50歳 (08/12/22 07:14)

たぬきお爺ちゃん お仕事ぐあんばれ〜行ってらっしゃい 風たん おはよう では。
no.35993 記入なしリン大佐 (08/12/22 07:33)

(^∇^)ノ おはよ〜! みなさま
これといった話題ありませぬ さようなら
no.35994 風たん (08/12/22 10:20)

>一日腑抜け しんどバットになりますがのう

日本には昔から湯治とゆう習慣がある。
これは冬場の仕事のない時期に10日ほど湯に浸かり
朝寝、朝酒、朝湯を堪能する。

湯治とは、冬至カボチャを食い、ゆず湯に入ることではない。^^)
no.35995 茶菓 (08/12/22 12:33)

湯治は、物見遊山ではなく病気を治すためらしいですぞ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%B2%BB

まあそれはどうでもいい事ですが、本人がくつろげれば良い事ですし
そこから明日の活力が生まれればこの上ないことだと思いますよ
人間、緊張の連続では、心の弦が切れ申す^^;
no.35996 風たん (08/12/22 14:06)

母の友達が(一人暮らし)自宅の隣の家が売りに出されたので息子(長男)に
買ってあげるから住まないかと持ちかけたが、嫁さんの親御さんも自分達の近くに
住んでほしいらしく断ってきたそうだ。ちなみに、友達の息子さんは45歳で最近
ようやく結婚した。にゃんじろうさんの長男の結婚の難しさが分かった。(ーー;
no.35997 風たん (08/12/22 14:19)

風たん こんにちは

昨日ペコちゃんに言われた 自分に父親にそっくりだって ゲッ。
no.35998 記入なしリン大佐 (08/12/22 14:46)

訂正 自分に× 自分の◎
no.35999 記入なしリン大佐 (08/12/22 14:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 35900 から 35999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧