一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ のみなさまの上に
幸運の女神が愛情を降りそそいでくれます様に・・・では、またね
no.36100 風たん (08/12/24 15:04)

P.S
みなさまへ
http://jp.youtube.com/watch?v=5MmYaYXLjTw&feature=related
no.36101 風たん (08/12/24 15:35)

飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション
12月24日16時54分配信 産経新聞
 
 元タレントの飯島愛さん(36)が24日、都内の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁で、自殺の可能性があるとみて調べている。

 飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、今年2月には「ノイローゼ」で通院治療していたことなどを告白していた。

 11月30日の書き込みでは、「時々、急に、寂しくなったりしませんか?」などとふさぎこむ内容が記されていた。

 飯島愛さんはテレビ東京系の深夜番組「ギルガメッシュないと」でTバックの女王として人気を集め、セクシータレントとして活躍。その後、テレビのコメンテーターとして活躍するなど、マルチな活躍を見せた。2000年には、半自伝的な小説「プラトニック・セックス」を出版。AV出演で性病感染した経験や、整形手術なども告白する衝撃的な内容でベストセラーとなった。同書は映画化やテレビドラマ化もされるなど、性感染症予防の啓蒙活動でも知られた。
no.36102 記入なし (08/12/24 17:19)

ぽこぽん!ポッポー!シューー ハン、ドン・ハンドン・ハンドン・ハンドン・・・
      (たぬたぬ蒸気機関車の音)
no.36103 にゃんじー (08/12/24 17:21)

イブの夜はひとり・・・ネカフェにでも繰り出すかあ
no.36104 ぱぱりん (08/12/24 20:23)

シンデレラ・エクスプレスは牧瀬里穂がよかった(かわいかった)
no.36105 ぱぱりん (08/12/24 20:28)

腹へたー カップ麺でも食うか・・・(ーー;
no.36106 ぱぱりん (08/12/24 20:34)

風邪でダウン中(><)
no.36107 いつも眠れない人 (08/12/24 21:36)

いつもさん、元気出せ! では、帰ります
no.36108 ぱぱりん (08/12/24 21:40)

常連の皆様、おはようございます。とりあえずご挨拶まで
no.36109 ぱぱりん (08/12/25 00:57)

おはよう ぱぱりん たぬきお爺ちゃんのスレ留守番ご苦労さま
昨晩はぢぢい3人で呑んだ 威武に男3人色気なし女がおらん ゲッ!胃が気持ち悪い ゲッ!
no.36110 記入なしリン大佐 (08/12/25 04:51)

暇人が多いな
no.36111 記入なし (08/12/25 04:58)

オハヨ〜 あと1日と半分^^;
no.36112 タヌキな元50歳 (08/12/25 06:37)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

>シンデレラ・エクスプレスは牧瀬里穂 ぱぱりんさん 去年貼りましたので^^;
>にゃんじーさん たぬき機関車たぬきさんの反応が無い 悲しからずや・・・

オットーからのプレゼント 誕生石のイヤリングこれで耳鳴りが治ると言うが・・・
コレで治れば、苦労しない。でも気持ちだから感謝^^;
エッ!オットーへのプレゼントなにか〜って?( ^ x ^ ) ナイショ 
no.36113 風たん (08/12/25 10:25)

飯島愛さん 年が近いから辛いね
女性の場合、美しく生まれる事はいっぱい宝石を持って生まれてくるのと
同じだと何かの本で読んだが、幸せとなると違うのかも知れない(ーー;

では、のちほどポンパ!
no.36114 風たん (08/12/25 10:46)

飯島愛さんは死因が分からないとなんとも言えないけど、
悩んでいたなら誰かに相談したら良かったのになぁと思いました。
no.36115 いつも眠れない人 (08/12/25 11:10)

>いっぱい宝石を持って

じゃあ風たんは全身宝石だらけだね!
(´・ω・`)。。。
no.36116 いつも眠れない人 (08/12/25 11:14)

>オットーへのプレゼント

あああ(;゚Д゚)まさか。。。
旦那さんがうらやましいぞヽ(`Д´)ノ
no.36117 いつも眠れない人 (08/12/25 11:19)

飯島愛さん、たぶん病死なんではないかと思う気がする。
相談出来てもすぐ解決出来ることと方向性だけ見えて気が楽になるだけの場合があるけれど。病気は徐々に進行性の物だったのでは。
しかも、特効薬の無いような・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000046-spn-ent

話しは変わってクリスマスプレゼントなんだが、お金をまったくかけずに
何か妻にプレゼントする方法は無いだろうか?
溜まっているゴミの整理とかかなぁ・・・
no.36118 うつから復活 (08/12/25 13:14)

風たんが持ってるのは宝石じゃなくて漬け物の石だよ あと石頭 。
no.36119 記入なしリン大佐 (08/12/25 13:17)

とりあえず、
ごみ整理 と キッチンの溜まった洗い物 をしてきた。
包丁を研ぐ準備でもするかな・・・
no.36120 うつから復活 (08/12/25 14:07)

>じゃあ風たんは全身宝石だらけだね!no.36116 ( いつも眠れない人さん♪サンキュッ (v^-^v)♪イシシ・・

風たんが持ってるのは宝石じゃなくて漬け物の石だよ あと石頭 。  記入なしリン大佐
ヌンチャク/~\o=(゚◇゚)=o/~\アチョー!

うつから復活さん それがいいです。お金をかけないで愛情たっぷりんこ!いろいろあります^^ 
no.36121 風たん (08/12/25 14:26)

痛いっ!風たんに本当のこと言ったらヌンチャクで・・・そんなの持たなくても十分強いのに

え〜我が家のペコちゃんにクリスマスプレゼントあげたこと無い ブランド品興味なし
外で仕事してるから それなりの身なりはしてるけど 1番喜ぶのは外で美味しいもの食べる事
まぁ〜食べても太らない体質だからイイんじゃが 食いしん坊では風たんに負けてない ホイっ。
no.36122 記入なしリン大佐 (08/12/25 15:09)

風たん ありがとう。
とりあえず、包丁研ぎ終了〜。
ど〜して、妻は包丁をサビさせるかなぁ〜。
切れなくて当たり前だわ。管理が悪すぎる。良い包丁と砥石でも意味無いよぉ。
no.36123 うつから復活 (08/12/25 15:45)

うつから復活さん たぶんはがねの包丁だからではないでしょうか?錆びますが
切れ味は抜群です。風たんっちは、前ははがねの包丁でしたが今はステンレス包丁です。不精なので

大佐ぺこちゃんは肥らないのですね!ご先祖が上流階級だったのでしょう
風たんっちのご先祖は、しもじもなのですぐ肥ります

では、夕飯仕度行きます。ポンパ!
no.36124 風たん (08/12/25 16:13)

風たん もちろん良い包丁なので「はがね」です。
でも、管理が良ければそれほどサビないはずです。ステンレス包丁も少しサビが・・・
(もちろん砥石で落とすのですが・・・)

切れなくなったら100円ショップで買い替えの風潮に反対です。
研げばいいだけです。研ぎ方は一度覚えてしまえば簡単ですし。

「外食ばっかり・・・」にも反対です。キッチンに入れないならちゃんと作ってもらうか、出来ないなら明け渡してもらって主夫料理すべき^^;

「贅沢はス敵だ!」
no.36125 うつから復活 (08/12/25 16:28)

専業主夫で料理出来ないヤツは誰だ 出て来〜いやぁ!ハイっ リンで〜す
no.36126 記入なしリン大佐 (08/12/25 16:36)

はらっ減った(ーー;
1行完!
no.36127 タヌキな元50歳 (08/12/25 17:04)

うつから復活さん

なんでも良いものほど管理がたいへんですよ
家の大工道具なんて安物だけど
ちょっと油断するとすぐに錆ます
ある程度乾燥した木材でもそんなふうだから、ナマモノを扱う包丁ではかなりたいへんでしょうね

刃物の錆は表面だけならいいですが、一度、刃部分まで浸食すると研ぐのが大変になるから困りますね
no.36128 いつも眠れない人 (08/12/25 17:06)

たぬきぢーちゃん お帰り ぢーちゃんは刃物研ぎウマいんでしょ?刃物好きじゃん。
no.36129 記入なしリン大佐 (08/12/25 17:09)

砥石はセラミックが良い。シャプトンとか^^;   1行、、完
no.36130 タヌキな元50歳 (08/12/25 17:12)

自分も普段メンテナンスできない包丁はセラミックにしてます(^^ゞ
no.36131 いつも眠れない人 (08/12/25 17:18)

風邪がだいぶ良くなってきました。
実は昨日から加湿器を使うようにしました。これが結構良かったみたいです!!。

それと一番効いたのはは、風たんの応援かな(^^ゞ
no.36132 いつも眠れない人 (08/12/25 17:38)

たぬきさんおかえり お疲れ様でした^^

>それと一番効いたのはは、風たんの応援かな(^^ゞかな いつも眠れない人 
モジモジ(。_。*)))→ キャッホー..\(@^o^)/..

セラミック包丁いいようですね!今度切れなくなったら買おう!!
http://www.rakuten.co.jp/zakkaz/461295/465028/601484/

では、みなさま またねぇ〜 6行 完
no.36133 風たん (08/12/25 17:58)

風たん おやすみん。
no.36134 記入なしリン大佐 (08/12/25 18:24)

おなじく・・・腹へった
no.36135 ぱぱりん (08/12/25 19:26)

呑んだ 喰った メタボ喰い
no.36136 記入なしリン大佐 (08/12/25 19:41)

帰った うどーんだけでは 腹減った
no.36137 にゃんじろう (08/12/25 20:00)

腹へたー
何食うかー?
no.36138 ぱぱりん (08/12/25 20:15)

>セラミック包丁いいようですね! ・・・ あの〜、、勧めたのはセラミック『砥石』なのですが
no.36139 タヌキな元50歳 (08/12/25 20:56)

腹屁多 といしなど食えるか!
no.36140 にゃんじろう (08/12/25 20:59)

>腹屁多 ・・・ いりこ出汁で素うどんをどうぞ
no.36141 タヌキな元50歳 (08/12/25 21:01)

毎回毎回素うどんばかり食えますかいな
いや食いたい 素うどんがいい
no.36142 にゃんじろう (08/12/25 21:05)

>素うどんばかり ・・・ 麺に小麦の味わいが無いと美味しくない! と、思いつつ食べますよ、わたし。
no.36143 タヌキな元50歳 (08/12/25 21:10)

貴殿は下 いや舌と嗅覚がプロ並になっているのです
私は麺など どうでもいいのです やわらか目(やわら亀)であれば(ーー;
no.36144 にゃんじろう (08/12/25 21:15)

ぱぱりんは 今夜も会社でお泊りですか?
no.36145 にゃんじろう (08/12/25 21:21)

昨日帰ったよ!ネカフェに寄ったけど誰も(このスレに)居なかったではありませんか
no.36146 ぱぱりん (08/12/25 21:27)

昨夜はわし何してたので・・? それも思いだせね
no.36147 にゃんじろう (08/12/25 21:30)

>昼飯はもり蕎麦ばっかり ・・・ 高層マンションにも出前してくれるのね、スンバラシ
no.36148 タヌキな元50歳 (08/12/25 21:33)

たぬたぬは あと半どーん!一回ですな 幸せを感じるでしょう?
no.36149 にゃんじろう (08/12/25 21:36)

50代トリオは影も形も見えなかった・・・みんな幸せな威武をお過ごしだったのねん^^
俺だけ不幸・・・(ーー;いじいじ・・・
no.36150 ぱぱりん (08/12/25 21:36)

わしクリスマスになると何故か寂しい、鬱陶しい 一年で最も嫌な時期
イルミネーション見たら胸悪くなるのよ なぜか・・・
no.36151 にゃんじろう (08/12/25 21:39)

貧しい少年時代を思い出すから・・・クリスマスなんて嫌いだ・・・ですか?
no.36152 ぱぱりん (08/12/25 21:42)

少年時代クリスマスなんて皆な無かったです 前世は江戸時代茶坊主してたから
その前だな イタリアかどっかの貧民窟で余程ひどいめに合ったと思われます
no.36153 にゃんじろう (08/12/25 21:46)

風呂上がりに紀州の二級酒を冷で、、くしゃみ出た。でも1.5合残っていたんで飲み干す
no.36154 タヌキな元50歳 (08/12/25 22:08)

いま 例えば たぬきが亀を産んだとか と言おうとしてたから出たのです
no.36155 にゃんじろう (08/12/25 22:09)

no.36164 ( タヌキな元50歳 ← ホントの自由人?(お気楽)
no.36156 ぱぱりん (08/12/25 22:10)

ほんとの自由 大地に根を張ってなければなりませぬ
その根が何であるかは 人によって違いがありまするめんたいこ
no.36157 にゃんじろう (08/12/25 22:12)

薄給ひんこおん、、酒は二級酒、食材B級品。
no.36158 タヌキな元50歳 (08/12/25 22:12)

>自由 ・・・ お金のために、自分を売ってしまったらダメだよ〜  ヒ◎が理想
no.36159 タヌキな元50歳 (08/12/25 22:15)

狸先輩!を見習って半額処分品を漁ってくるか(にゃんぢー鴨ネギすき?)
no.36160 ぱぱりん (08/12/25 22:44)

ラブラブ半ドンたぬきぢーちゃんの生活が理想的だわ。
no.36161 記入なしリン大佐 (08/12/25 22:49)

なによ〜 このしと ↑ 突然ワケわからんこと言い出して、、ヒ◎なのに、、(ーー;
no.36162 タヌキな元50歳 (08/12/25 22:51)

元CA美人妻 100坪 出来の良い息子&娘 近所の未亡人 半ドン楽仕事 大株主 あ〜ウラヤマしい。
no.36163 記入なしリン大佐 (08/12/25 22:54)

ウラヤマは富士山 つうのも魅力です
no.36164 にゃんじろう (08/12/25 23:11)

八つ橋を毎日食べれる猫ぢーちゃんが
あ〜ウラヤマしい
no.36165 記入なしリン大佐 (08/12/25 23:15)

八つ橋って生のつぶあん入りのヤツ。
no.36166 記入なしリン大佐 (08/12/25 23:16)

ニッキが入ってなかったら食ってやるが
どら焼きの方がいいな
no.36167 にゃんじろう (08/12/25 23:49)

鯛焼き大佐!出番ですよ
no.36168 ぱぱりん (08/12/25 23:50)

八つ橋なんて土産用でね 京都の人はあまり食わない と思うが
no.36169 にゃんじろう (08/12/25 23:59)

生八つ橋・・・うまい にゃんじろうさん 宅配プリーズ
no.36170 ぱぱりん (08/12/26 00:01)

いいな〜八橋〜♪
no.36171 かんぱねるら (08/12/26 00:23)

あー!、ねるらみっけ!(*^o^*)
no.36172 いつも眠れない人 (08/12/26 00:31)

ねるらたん、自宅は今風邪ひきさんなので、もう寝ますね。
no.36173 いつも眠れない人 (08/12/26 00:45)

いつも眠れない人さん〜今日は気温が下がるので暖かくして寝てください
雨の中マックだけの栄養では風邪ひきますよ!!!!!!!!

どうか、良い夢が見れますように〜おやすみなさい!!!
no.36174 かんぱねるら (08/12/26 00:50)

でも、今年のクリスマスプレゼント
サンタさんに送った手紙(図入り)によると
1万2千円のレゴブロック家セットだったのですが
30%offの3800円のレゴブロック消防所セットを購入
朝開けた時の彼の反応は
「オレ!!これが欲しかったんだよ!!!」
大喜び・・・・・レゴブロックなら何でも良かったのね
no.36175 かんぱねるら (08/12/26 01:10)

気を遣ってるのかな〜なんて考えたら涙がくう〜
no.36176 かんぱねるら (08/12/26 01:35)

常連のみなさま おはようございます ねるらさん おやすみ
no.36177 にゃんじろう (08/12/26 01:38)

にゃんじろうさん おひさ〜でおやすみなさい〜
no.36178 かんぱねるら (08/12/26 01:43)

常連のみなさま おはようございます。
no.36179 記入なしリン大佐 (08/12/26 05:47)

あらためて、おはようございます。
no.36180 ぱぱりん (08/12/26 07:35)

飯くったヨ〜  おはよう、起きたが寝坊(ーー;
no.36181 タヌキな元50歳 (08/12/26 07:38)

吹雪の朝です。
今日の予報は雪でふぶくでしょう。
降雪確率は午前午後共に90パーセント
予想最高気温は0℃です。
no.36182 (08/12/26 07:53)

29日の夕刊あるんだか?
no.36183 記入なし (08/12/26 07:57)

(^∇^)ノ おはよ〜! りん大佐 みなさま

みなさんのカキコ笑えます。ねるらさんレゴですか これ男の子は喜びますね
甥が幼児期レゴが好きで良く買ってあげました。精密なのでびっくりします
デンマークの製品だったような気がしますが・・・・

さて、今日は、ボランチおやすみです。リン大佐!元娘さんを病院へお連れする日ですね
たぬきさん半ドンがんば ねこさんは、もう休みに入ったのでしょう
ではのちほど ポンパ!
no.36184 風たん (08/12/26 08:20)

かんぱねるらたん

>レゴブロックなら何でも良かったのね 

自分も小さい頃はレゴ大好きでした(`・ω・´)
自分が今、物作りが好きなのはレゴの影響もあります。
小さい頃は、レゴ、置き時計、レンガが大好きでした(^^)
いろんな思い出がよみがえります(T-T)
no.36185 いつも眠れない人 (08/12/26 11:53)

風たん こんにちは 今日は外の風が強い 風たんも強い ホイっ。
no.36186 記入なしリン大佐 (08/12/26 14:23)

一休さん いまみても面白い
no.36187 ともぴょん (08/12/26 15:47)

リン大佐ご苦労様でした。今年も残りわずかです。風邪などひきませんよう用心して下さい。いつもさんは治った様な・・^^
たぬきどんは半ドンでは無かったですね^^;

ともぴょんさんへhttp://jp.youtube.com/watch?v=3SYUxjfww7Q

大佐とは去年ほどレスが出来ませんね。お互いに忙しくなったのでしょう
でも、一日に一回はカキコがあると、元気なんだと安心します^^
では、夕飯仕度です またねぇ〜
no.36188 風たん (08/12/26 16:27)

あらっ 風たんこそ寒いから体調くずさないように気を付けてね^^
no.36189 記入なしリン大佐 (08/12/26 17:53)

ヒ◎は、年末大掃除、正月のお料理準備、洗車、、、何でもしなと、、年越しできないよ。
no.36190 タヌキな元50歳 (08/12/26 19:10)

たぬきお爺ちゃん お帰り
ヒ◎←違う 年末大掃除←ボチボチやってる 正月の準備←兄貴が今年死去の為やらない 洗車←洗車機(手抜き)
no.36191 記入なしリン大佐 (08/12/26 19:24)

世の中は不平等だ
no.36192 記入なし (08/12/26 19:35)

薄給シゴトであるが今年一年を無事に勤め上げたんで、慰労会した。
106円偽ビール、1ぱっく990円芋焼酎、マグロ切り落とし半額処分品、刻みキャベツ、、、
no.36193 タヌキな元50歳 (08/12/26 19:41)

良いトレードマークを定着されましたな
no.36194 にゃんじろう (08/12/26 19:51)

>「ひんごーん!」?   ・・・ 聞きたくないんで、二年詣でとかイカナ〜イ
にゃんたろうさんこ んばんは。
猫は三毛か?は別に、孫どもが襲ってくる正月が間近ですね、、ご愁傷さまです。
no.36195 タヌキな元50歳 (08/12/26 19:56)

憂鬱です 何よりもネコどもが可哀相 一週間逃げ隠れまわり少し痩せますよ
no.36196 にゃんじろう (08/12/26 20:00)

うちのチャイムは「ビンボー・ビンボー」と聞こえる。

昔、ひょうきん族で聞いたけど替え歌だと思っていた。
本家ロス・プリモスが本当に発売していたのね。↓

http://jp.youtube.com/watch?v=na1lsVTbaeU
no.36197 茶菓 (08/12/26 20:01)

呑んだ 喰った メタボー喰い
no.36198 記入なしリン大佐 (08/12/26 20:03)

人間食べなきゃ生きていけないです
no.36199 ト−イックさん (08/12/26 20:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 36100 から 36199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧