一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつものこと↑だけど「300万円キャッシュで新車」の家庭は暖かいようね(ーー;
no.36200 タヌキな元50歳 (08/12/26 20:06)

七色の虹が消えてしまったのー♪  あれは名曲であった・・・
no.36201 にゃんじろう (08/12/26 20:09)

あはっはっ また矢印失敗してるタヌキぢいぢ ったくヘタクソ。
no.36202 記入なしリン大佐 (08/12/26 20:09)

思わぬ飛び入りがあった しかたがないのでめ
さて いやらしいが サンパツする!
no.36203 にゃんじろう (08/12/26 20:11)

皆様、こんばんは
no.36204 ぱぱりん (08/12/26 20:13)

3分もあいてる へたくそタヌキ。
no.36205 記入なしリン大佐 (08/12/26 20:14)

狸先輩!をいじめるな
no.36206 ぱぱりん (08/12/26 20:15)

ぽぽりん こんばんは しばらくさよなら
no.36207 にゃんじろう (08/12/26 20:16)

ぱぱりん リンからみれば年下 それも生意気な ちっ。
no.36208 記入なしリン大佐 (08/12/26 20:17)

狸先輩!は人生のセンパイなのだ
no.36209 ぱぱりん (08/12/26 20:18)

にゃんぢろうさん 用事があるんだな
no.36210 ぱぱりん (08/12/26 20:19)

たぬき後輩!は人生のコウハイなのだ
no.36211 記入なしリン大佐 (08/12/26 20:20)

鯛焼き大佐も尊敬してますけど・・・俺にはなれそうもない・・・紐亭主(ーー;
no.36212 ぱぱりん (08/12/26 20:21)

>尊敬して ←うそつけ 思ってないこと言わんでも良い ホイっ。
no.36213 記入なしリン大佐 (08/12/26 20:23)

酔っぱらった、、安い酒でも酔えば同じ、、
no.36214 タヌキな元50歳 (08/12/26 20:26)

ちと出掛けます 常連のみなさま 後ほど。
no.36215 記入なしリン大佐 (08/12/26 20:28)

狸先輩! 見習います(ーー;高給取り
no.36216 ぱぱりん (08/12/26 20:28)

そういえば真夜中の通販で掃除機にアタッチメント取り付けて自分でカットできるのがありましたよね
常連の誰か買ってたりして
no.36217 ぱぱりん (08/12/26 20:30)

>常連の誰か買ってたりして ・・ 独身の先輩が買った 慣れればイケるとか、、ぱぱりんも買えば?
no.36218 タヌキな元50歳 (08/12/26 20:32)

ロボカット(^^)

持ってないけど、お金があったら買ってましたね
no.36219 いつも眠れない人 (08/12/26 22:08)

http://uslmart.com/haircut/robocut/robocut.htm

ペットの散髪にいいかも
no.36220 いつも眠れない人 (08/12/26 22:19)

年末にも働く?ぱぱりんに捧げる歌
http://jp.youtube.com/watch?v=E8D6EoCdc9A
(オリジナルはかぐや姫)
no.36221 茶菓 (08/12/26 22:47)

常連のみなさま、おはようございます。

狸先輩は暫く起きてこないと予想!(夜更かししてたから)
にゃんたろうさんは珍しく書き込み無かった?
大佐は早起きしてるはず
no.36222 ぱぱりん (08/12/27 06:01)

いつもどん、ロボカット?・・・いらね
茶菓りん、「うちのお倒産」はオリジナルがいいね
no.36223 ぱぱりん (08/12/27 06:04)

おはよう、、 
no.36224 タヌキな元50歳 (08/12/27 07:06)

おっはよう ちとものを尋ねるが
「穴のあいたドーナツ嫌い!」 なら穴を残して食べなさい・・・
  これは言いふるされたネタですか?
no.36225 にゃんじろう (08/12/27 09:14)

初めて聞きました
no.36226 タヌキな元50歳 (08/12/27 09:21)

no.36225 ( にゃんじろうさん
聞いたことあります、が誰のネタだったか思い出せません。
古株のコンビ漫才師が言ってたような・・・
no.36227 うつから復活 (08/12/27 09:26)

ありがとう 若いのによくご存知ですね
30年前聞いたネタなのですが ふと思い出したもんで・・・
no.36228 にゃんじろう (08/12/27 09:39)

たぬきさんは まだ生まれてなかったから
no.36229 にゃんじろう (08/12/27 09:41)

ぱぱりん わしも仕事中だど ヒマだが 年末年始は毎年ナシ これも哀れなり
no.36230 にゃんじろう (08/12/27 09:50)

ピンフな年末休暇
no.36231 タヌキな元50歳 (08/12/27 09:50)

ピンフなんて 今の若い人マージャンやらないから解らんですよ
no.36232 にゃんじろう (08/12/27 09:55)

>年末年始は毎年ナシ ・・・ ごめんねジロ〜、、正月明け5日に休暇を、、と思ったが連休ボケするんで止めました
no.36233 タヌキな元50歳 (08/12/27 09:56)

麻雀わからなくても平和(ピンフ)は分かる!ピンフぼけ日本!
no.36234 ぱぱりん (08/12/27 09:57)

ところで、、降雪ぐあいはどうですか?  >にゃんじろうさん
no.36235 タヌキな元50歳 (08/12/27 09:58)

薄給だが貧困とは敢て言わないことにしてます
さて ネット碁一局打ってきます
no.36236 にゃんじろう (08/12/27 09:59)

狸先輩は9連休ではないのかな?(自己都合で出勤できるのかな)

にゃんじろうさんは会長だから、好きなときに好きなことが出来る訳ね
no.36237 ぱぱりん (08/12/27 09:59)

うっすらと でも道路に雪なしです
no.36238 にゃんじろう (08/12/27 10:00)

学会のかい やめてけれ!
no.36239 にゃんじろう (08/12/27 10:02)

にゃんじろうさん 仕事中にネット碁ですか? 会長って社長よりエライんだよね! 
no.36240 ぱぱりん (08/12/27 10:02)

年末らしい京都風情ですね ↑
>自己都合で出勤できるのかな ・・・ いえ、自己都合で休暇をさらに付け加えられます
no.36241 タヌキな元50歳 (08/12/27 10:02)

また、矢印しくじってるぞ 狸先輩!
no.36242 ぱぱりん (08/12/27 10:04)

囲碁やめ! 急にせわし君になって来た!
no.36243 にゃんじろう (08/12/27 10:05)

朝ご飯は2日前に買ったパンだった・・・
昼は外食にしよう、豚汁定食が290円なはず・・・
no.36244 ぱぱりん (08/12/27 10:09)

>急にせわし君に ・・・ 当方、快晴の土曜日で平和です
>薄給だが貧困とは敢て言わない ・・・ わたしだってその二文字使わないですよ〜
no.36245 タヌキな元50歳 (08/12/27 10:10)

>昼は外食にしよう、豚汁定食が290円 ・・・ なか卯のメニューですが、朝の時間(〜11時)までだよ
no.36246 タヌキな元50歳 (08/12/27 10:14)

訂正 ◎=(〜10時)までだよ 定食メニューは
no.36247 タヌキな元50歳 (08/12/27 10:17)

やばい!栄養つけようと思ったのに・・・
no.36248 ぱぱりん (08/12/27 10:32)

では、早めの昼食に出かけてきます
no.36249 ぱぱりん (08/12/27 10:49)

なるほど、昼寝が早いとは思っていたが、その分昼飯も早いのか
no.36250 茶菓 (08/12/27 10:54)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)  みなさま

名鉄の初代パノラマカー昨日でさようならでした。
運転席が2階にある為前に乗ると自分が運転している様な錯覚を
覚えます。子供は勿論大人も狙います。こどもが来ると前に譲りますが^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=kSJ99Iwii2Q

ではのちほどポンパ!
no.36251 風たん (08/12/27 11:10)

こんにちは
no.36252 タヌキな元50歳 (08/12/27 11:13)

no.36250 ( 茶菓さん 今日は休みだよ
no.36253 ぱぱりん (08/12/27 11:26)

ちっ!上司が出てきちまった・・・
no.36254 ぱぱりん (08/12/27 11:33)

昨日終電に間に合わず、今日も仕事ではないのか?
no.36255 茶菓 (08/12/27 11:34)

>今日は休みだよ ・・・ オヤスミでも職場からカキコ。「なか卯」に近くにある県庁所在地って何処?
no.36256 タヌキな元50歳 (08/12/27 11:35)

訂正 ◎=「なか卯」に近くスカイラウンジがある県庁所在地って何処?
no.36257 タヌキな元50歳 (08/12/27 11:42)

>ちっ!上司が出てきちまった・・・
昨日
AM11時:「今年はお客さんが今日までなので、
       うちも明日から休みにする」
      (普通、当日に発表するかね?) 
PM5時:「これを早急に仕上げてくれ、客先にFAXする」
     「いつまでですか?」
     「今日できなければ、月曜日でいい。」
     (月曜日、出社したくないので適当に仕上げました)
PM7時:「もうできたのか、月曜日でいいのに」
     「月曜日は休みます。」
     「月曜日とは1/5のことだ」
      (−−
no.36258 茶菓 (08/12/27 11:44)

ワロタw
    
no.36259 下っ端公務員 (08/12/27 12:19)

>ワロタw
笑いごとではない。
木曜日も外出先から電話があり
「明日役所に書類を提出する。役所は明日でお終いだから、
 (ウソでもいいから)書類をでっち上げろ」

なんとか、ウソでないレベルの書類を集めましたが、
金曜日になると「1/5でも変わらん。1/5に行く。」
それで、年内の急ぎの書類は午前中で全て終わりで、
午後から机を整理して掃除をしたのにPM5時にno.36258 の騒ぎです。

空欄さえ埋まっていれば、役所が通ると思っているのかね?
(そのために正20面体(0〜9のデタラメな数字を書く)サイコロは
 用意しているが)
no.36260 茶菓 (08/12/27 12:35)

上司昼飯中につき・・・ちょっと書き込み
no.36261 ぱぱりん (08/12/27 13:13)

少し作業しまーす(´・ω・`)/~~
no.36262 いつも眠れない人 (08/12/27 15:02)

はらへった、、と訴えたら「まだ早い」と却下された。しかたがないので亀田の柿の種食べてます。ピーナツおいしい
no.36263 タヌキな元50歳 (08/12/27 16:37)

自分もお腹すいたからご飯食べよっと(^^ゞ
no.36264 いつも眠れない人 (08/12/27 16:52)

ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜!

夕食は天丼(大エビ2匹・ししとう・かぼちゃ)お吸い物・漬物
大エビ10匹980円(特価品)これで4人分だから安い^^;

亀田のカキの種 ビールにあいますねぇ〜 サイダーでも
ではまたねぇ〜
no.36265 風たん (08/12/27 17:27)

風た姫、、またあした〜
偽ビール350mlで体ひえひえっす。続けて夕飯いただき、ただいまメタボ〜^^;
no.36266 タヌキな元50歳 (08/12/27 17:48)

お気楽、狸先輩!・・・あやかりたい
no.36267 ぱぱりん (08/12/27 18:44)

年末に入って未だ餅を食っていない。正月は雑煮で食べるの楽しみ。
と言っても家に餅が無い、、早くモチい〜
no.36268 タヌキな元50歳 (08/12/27 19:17)

餅あるど! はよ帰って今夜は雑煮食べよ うんそれがいい 寒い!
no.36269 にゃんじろう (08/12/27 19:33)

友達が送ってくれた餅があるはず・・・おー餅くいてえ(ーー;
no.36270 ぱぱりん (08/12/27 19:55)

にゃん太郎さん、、あわてて食うと危険ですよ^^;
しかし、、饂飩せんもんびとと思ってましたが餅喰いとは、、尾っ栗^^;
no.36271 タヌキな元50歳 (08/12/27 20:01)

>おー餅くいてえ ・・・ 職場の電子レンジで軟らかくして赤いキツネに入れれば「ちからうどん」になるよ^^;
no.36272 タヌキな元50歳 (08/12/27 20:03)

>あわてて食うと危険ですよ ・・・たすかに^^危ういところでした
しかし雑煮とヘビフライはあんまり合わないねー かぼちゃはよく合う
no.36273 にゃんじろう (08/12/27 20:48)

ヘビフライ・・・w
   
no.36274 下っ端公務員 (08/12/27 21:02)

打ち間違ってるなー 屁蔵どんの相手するからついHに手が行ってしまうのだめ^^
no.36275 にゃんじろう (08/12/27 21:05)

ただ今上州から息子夫婦が帰ってきました 拘束で11時間だとよ!
哀れなるかなネコどもが見事に姿を消しました
帰る数分前からだから 奴らの勘は実にするどい! わしも消えます
no.36276 にゃんじろう (08/12/27 21:15)

>かぼちゃはよく合う  ・・・ 硬いものは苦手なようですね^^;
>ネコどもが見事に姿を消し ・・・ 食い物で釣って慣れさせることはできませんかね?
no.36277 タヌキな元50歳 (08/12/27 21:59)

さてさて、お約束のホットミルクいただきました。もうすぐ睡魔がやってくることでしょう^^;
no.36278 タヌキな元50歳 (08/12/27 22:43)

今年のクリスマスイブは東京ディズニーランドでもガラガラだったそうだ…
おわったな日本。
no.36279 腐敗官僚 (08/12/28 00:57)

毛布ありがとうございます〜
炊き出しに並んでいるようです
気持ちが暖かいです。

でも、遭難者のように寝ます。おやすみなさい。
no.36280 かんぱねるら (08/12/28 01:54)

常連のみなさま、 日曜の朝です、おはようございます。

「はじめの一歩」85、86巻を読むために延長しちゃいました(ーー;
そろそろ・・・帰ります。
ごきげんよう・・・さようなら
no.36281 ぱぱりん (08/12/28 02:44)

おはよ〜  ↑ ばばりん楽しく暮らしているじゃない、、シアワセだ
no.36282 タヌキな元50歳 (08/12/28 06:42)

>ちと出掛けます 常連のみなさま 後ほど。 no.36215 ( 記入なしリン大佐 08/12/26 20:28 )
なんだか帰ってきてない様子。 コワモテなヒ◎夫なんで年末警戒にしょっぴかれたと思う
no.36283 タヌキな元50歳 (08/12/28 08:32)

\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま

風たんは、おはたき餅が好きです。よもぎを入れたりします。田舎のおばさんが
餅と一緒に送ってくれます。2ヶ所からお正月用餅が届きますから買ったことありません。

正月飾りは、羽子板・獅子頭・鐘馗さまの凧・ミニ門松・和紙で出来たお供え餅
玄関のお飾りは水引の束で(金色)作られた豪華なもの^^
これらは、毎年登場します。焼いたりしません買うとき何万もしますが、毎年使うから
結果的には安いです。
ではまたねぇ〜
no.36284 風たん (08/12/28 09:26)

>おはたき餅 ・・・ 初めて耳にしました。ウルチ米でつくる静岡県遠州地方の餅なのね〜
no.36285 タヌキな元50歳 (08/12/28 09:41)

たぬきさん そうなのですか!!おばは遠州森町(森の石松の生誕の地)の
出身です。オドロキ
どこの地方でも食べるのかと思いましたが・・・
お餅と比べると胃に優しいというか軽い感じです。勉強になりました。^^v
no.36286 風たん (08/12/28 16:53)

こんちゃ〜 新妻聖子ちゃん、、じゃなくて風たんちゃん^^;
no.36287 タヌキな元50歳 (08/12/28 16:55)

たぬきさん 散歩は終わったのですか?散歩の楽しみがあっていいですね^^
no.36288 風たん (08/12/28 17:35)

風たん!、風たん!、風たん!

あははは〜!、呼んでみただけ〜(*^o^*)
no.36289 いつも眠れない人 (08/12/28 17:50)

リン大佐が出てきませんね。温泉かな?となりにお猿さんも混浴してたりして^^;
では、またねぇ〜
no.36290 風たん (08/12/28 17:52)

いつも眠れない人さん (゚▽゚)ありがとー(゚▽゚)ありがとー(゚▽゚)ありがとー
またねぇ〜
no.36291 風たん (08/12/28 17:56)

>となりにお猿さんも混浴してたりして^^;

こわもてに付き 猿も寄りつきません さしあたってリラちゃんかな来るのは
それにしても音信不通 駿河の殿は遂にみまかられたか・・・
no.36292 にゃんじろう (08/12/28 18:27)

>遂にみまかられたか・・・  さすが老猫、聞いたことも使ったこともない言い回しですの〜
no.36293 タヌキな元50歳 (08/12/28 19:14)

>リラちゃんかな来るの  ・・・ 何? スルガのヒ◎は、リカちゃん人形好きなの!
no.36294 タヌキな元50歳 (08/12/28 19:17)

昔、駿河湾で、古文書により、ご先祖様のお宝を探す老人が・・
ご先祖様のお宝を発見した所にまごが行くと・・↓
http://jp.youtube.com/watch?v=PE67KZsjPy0&feature=related
no.36295 茶菓 (08/12/28 19:57)

リラちゃんとは ゴリラ ですよ
no.36296 にゃんじろう (08/12/28 20:00)

しかしなんですな。
40代後半でリストラに遭って、残りを半ドンっていうのも辛そうですな。
no.36297 記入なし (08/12/28 20:10)

薄給につき時々半ドンですが、、、
no.36298 タヌキな元50歳 (08/12/28 20:12)

近所にゴリラに似たおばはんが居ましてな ゴリラのあだ名では具合が悪い
ほいでもって 皆なでリラちゃんと可愛く付けたわけです
知らぬは本人だけ^^
no.36299 にゃんじろう (08/12/28 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 36200 から 36299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧