一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 36300 から 36399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっと みんな遠慮ぶかいね
no.36300 にゃんじろう (08/12/28 20:18)

ホント困りましたね
no.36301 ぱぱりん (08/12/28 23:54)

おはようございます。 
今朝は誰も書き込んでませんね?
では、食事してきます。
no.36302 ぱぱりん (08/12/29 07:53)

はらへった〜  (−−;
no.36303 タヌキな元50歳 (08/12/29 08:02)

貧困につき、減食か?
no.36304 記入なし (08/12/29 08:11)

パンの耳トースト食ったよ(ーー;
no.36305 タヌキな元50歳 (08/12/29 08:23)

゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ おさるのお尻は真っ赤でおじゃる 

リラちゃん可愛いね!庭に1本ライラックがあります。花が咲くと甘い香りを漂わせてくれます。

政治家は、優しい人には出来ないですね。企業家にしても、阿修羅道を生きなければ
なりません。健康で、そこそこに生活出来て、精神の贅沢を持っていれば幸せですね^^
大佐は、また親戚のお葬式でしょうか?それとも、本人の・・・^^;ではまたねぇ〜
no.36306 風たん (08/12/29 09:17)

風たん
おはよう!

今日は、朝から耳鳴りがひどい。
なんでかなぁ。

それと、NHK教育がうつらなくなった。
なんでかなぁ。

(´・ω・`)
no.36307 いつも眠れない人 (08/12/29 10:17)

>健康で、そこそこに生活出来て、精神の贅沢を持っていれば幸せですね
風たんちゃんオハヨ〜  ↑ が難しい世の中なんじゃない? 薄給ひんこおん(ーー;
no.36308 タヌキな元50歳 (08/12/29 10:21)

NHK教育は環境問題云々で放送時間短縮だったんですね(^^;

さて、遅い朝ご飯食べよっと(^^)
no.36309 いつも眠れない人 (08/12/29 11:00)

たぬきさん 人間ゼイタク言ったらきりがありません。今、第二次世界大戦・戦後を
読んでいますが、あの時代に命を失った子供や若者などの事を思えば、食べ物がろばのみみ・・訂正パンの耳であっても、餓死した浮浪児の事考えれば贅沢ですね^^;

NHK教育がうつらなくなった。いつも眠れない人さん 丁度良いのでは、勉強し過ぎ?
no.36310 風たん (08/12/29 12:11)

>食べ物がろばのみみ ・・・ お昼は納豆御飯でした(ーー;
no.36311 タヌキな元50歳 (08/12/29 12:38)

平和ボケの顔で無いですね。きりりとしています。
この方たちの犠牲のもとに日本はあるのです。

http://jp.youtube.com/watch?v=uINoxvU03Fo&feature=related
no.36312 風たん (08/12/29 12:41)

>ボケの顔 ・・・・・ (ーー;
no.36313 タヌキな元50歳 (08/12/29 12:49)

風たん

あはは、勉強はしてませんから〜(^^ゞ

風邪が良くなってきたと思ったら、
今日はお腹壊したみたい(;-;)
まったく、体が弱くて困ります(>_<)
no.36314 いつも眠れない人 (08/12/29 12:52)

.36313 36314 同じくです。(ーー; (>_<)
no.36315 風たん (08/12/29 13:32)

>ボケの顔 → (ーー;
no.36316 ぱぱりん (08/12/29 15:12)

悪かったわね(ーー;
no.36317 タヌキな元50歳 (08/12/29 17:01)

華道!
no.36318 にゃんじろう (08/12/29 17:04)

暇そうで酢ね ↑  ディナーにも興味は無さそうだから^^;
no.36319 タヌキな元50歳 (08/12/29 17:08)

そうです 無欲 無気力 無感動の枯れ木なのです 亀さんはどうした?
no.36320 にゃんじろう (08/12/29 17:56)

>仕事するか ・・・ 年末まで仕事があるなんて、この時勢に恵まれている。 喜んでネ、、ぱぱりん
no.36321 タヌキな元50歳 (08/12/29 18:06)

>無欲 無気力 無感動の枯れ木 ・・・ 真面目に夕飯メニウは何ですかぁ? 楽しみじゃないの??
no.36322 タヌキな元50歳 (08/12/29 18:08)

ウチは伝統的に八時頃からなのです まだ影も形も見えませんが
どうせ 寿司の出前ぐらいでしょうな 大きな桶でいつも沢山余ります ガサイのです
カカーリンも今帰って来たところだし
no.36323 にゃんじろう (08/12/29 18:15)

>寿司の出前ぐらいでしょうな 大きな桶でいつも沢山余り
・・・ やはり、稼ぎがよかったんですね、、生まれてこのかた、自分ちで出前など未経験の世界です(ーー;
no.36324 タヌキな元50歳 (08/12/29 18:23)

何をおっしゃるタヌキさん^^; カカーリンは苦労して育ってないからねー
一事が万事この調子で 贅沢、無駄が多いですよ いくらかせいでも玉乱です(ーー;
no.36325 にゃんじろう (08/12/29 18:31)

>苦労して育ってない ・・・ お嬢様に育ったのね〜 楽天的で良いですね。 支える収入も豊富なようで何よりです

あれ? ならば二人のお子たちもお坊ちゃまに育ったのかな? すると、、嫁たちもお嬢様。 違うのは雀師のおやじだけ?
no.36326 タヌキな元50歳 (08/12/29 18:37)

>楽天的で良いですね・・・逆です 変に厳しい性格です
子供たちは何不自由なく、おおらかに育ってますが お坊ちゃまにはほど遠い
嫁たちもそんな格式の高い家からならお断りですよ(ーー;
no.36327 にゃんじろう (08/12/29 18:48)

>変に厳しい性格 ・・・ ウチのは、大雑把です。 飯つくりや洋裁・リフォーム何でも手っ取り早いがボロも出易い(ーー;
no.36328 タヌキな元50歳 (08/12/29 18:58)

ニャんじろうさんさん宅は、にぎやかでよろしいですね
ネコちゃんは、ちょっと可哀そうですが^^;

たぬきさん、にゃんじろうさんは、やんごとない出のお方ゆえ
こどもさんもおぼっちゃまです^^

リン大佐はとうとうこれになってしまいました。女の子を追うのは忘れない^^
http://jp.youtube.com/watch?v=cgwyEckytaM&feature=related


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま 良い夢を
no.36329 風たん (08/12/29 19:09)

おやすみ〜

そーいえば、今年はイヤな夢に悩まされることが多かった(ーー;
no.36330 タヌキな元50歳 (08/12/29 19:13)

>変に厳しい性格 ・・・ うちのは、もっと厳しい性格です。(T ^ T)
no.36331 ぱぱりん (08/12/29 19:19)

>今年はイヤな夢に悩まされることが多かった(ーー;  ・・・のろいです!
no.36332 ぱぱりん (08/12/29 19:23)

のろいか? 寒気がする。とっくにサイフは風邪ひいているが、、(ーー;
no.36333 タヌキな元50歳 (08/12/29 19:28)

狸先輩!夫婦水入らずで鍋すれば?
no.36334 ぱぱりん (08/12/29 19:31)

今夜は、夫婦でインスタントラーメンでした。 蕎麦屋でお酒など無縁です(ーー;
no.36335 タヌキな元50歳 (08/12/29 20:25)

>のろいか? 寒気がする。 
きっと、ノロウイルスでしょう。
no.36336 茶菓 (08/12/29 20:56)

>夫婦でインスタントラーメンでした ・・・熱々な夫婦
no.36337 ぱぱりん (08/12/29 21:02)

こんな夫婦だったりして・・・・・・。
http://www.yubari-resort.com
no.36338 記入オレンジ (08/12/29 21:09)

・・・・・・間違えた、そのサイトじゃない。
no.36339 記入オレンジ (08/12/29 21:10)

www.kanshin.com/keyword/1212405

こんどこそ大丈夫かな?
no.36340 記入オレンジ (08/12/29 21:13)

http://www.kanshin.com/keyword/1212405
no.36341 記入オレンジ (08/12/29 21:14)

やっとうまくいった。おまちどお。^^;
no.36342 記入オレンジ (08/12/29 21:15)

>夫婦でインスタントラーメンでした。・・・ウソこくでねー
偽装ひんこ うおーん(ーー;
no.36343 にゃんじろう (08/12/29 21:27)

記入オレンジ氏の方が(なぜか?)熱入ってます
no.36344 ぱぱりん (08/12/29 21:28)

おれんじさんは北海道だからね
no.36345 にゃんじろう (08/12/29 21:31)

眠れないしとは九州
no.36346 ぱぱりん (08/12/29 21:34)

にゃんぢーちゃんは 丹波黒豆だよ〜ん!(高級品だあ)
no.36347 ぱぱりん (08/12/29 21:35)

わしはそんなに黒くねーだよ だいいち豆も無い
no.36348 にゃんじろう (08/12/29 21:40)

まめまめしいにゃんじろうさん
no.36349 ぱぱりん (08/12/29 21:45)

>インスタントラーメンでした。・・・ウソこくでねー
・・・・ウソじゃないよ、晩飯スレにも登録した。ウインナ1本、ワカメ、、などトッピングう。ゆで卵は無し(朝玉子食ったゆえ)
no.36350 タヌキな元50歳 (08/12/29 22:48)

ますます2人の距離は近づいていくのであった・・・
no.36351 ぱぱりん (08/12/29 23:20)

常連の皆様、おはようございます。

今年も残り2日となりました・・・(ーー;!
no.36352 ぱぱりん (08/12/30 05:22)

おはよう!
ちゃんとシゴト済ませないと新年迎えられないよ
no.36353 タヌキな元50歳 (08/12/30 05:42)

>ちと出掛けます 常連のみなさま 後ほど。 no.36215 ( 記入なしリン大佐 08/12/26 20:28 )
なんだか帰ってきてない様子。 コワモテなヒ◎夫なんで年末警戒にしょっぴかれたと思う 
no.36283 ( タヌキな元50歳 08/12/28 08:32 )

ホントは動揺しているな どうよう
no.36354 ぱぱりん (08/12/30 07:03)

だいたいですよ、1人暮らしというのが世の中に受け入れられないのですよ、、当然の結末。
冷たい部屋の鉄格子を握り締め、天窓から差し込む灯りで大晦日・元旦を知り、世間を偲ぶことでしょう
no.36355 タヌキな元50歳 (08/12/30 07:10)

多分、家族で温泉旅行ってとこでは?
no.36356 ぱぱりん (08/12/30 07:12)

そういえば夫婦2人きりの狸先輩!年末年始なにしてお過ごしですか?

お子様達が帰省して・・・熱々っていうわけにもいきませんか
no.36357 ぱぱりん (08/12/30 07:14)

長すぎる、、ヒ◎暮らしに、そんなこと許せない! 
no.36358 タヌキな元50歳 (08/12/30 07:15)

狸先輩!カメ大佐のこと大好きだからなあ
no.36359 ぱぱりん (08/12/30 07:16)

痛々しいので・・・飯行ってきます
no.36360 ぱぱりん (08/12/30 07:17)

>帰省して ・・・ 
隣町の寮に住むムスコと日程合わないんで、本日出向いて昼飯食べます。
ムスメについては、正月からばあちゃん家行くんで、向こうで会えると思います。
no.36361 タヌキな元50歳 (08/12/30 07:18)

予定=正月からばあちゃん家行く  春に85歳となるのに独居してます、、行ってあげなくてはね
no.36362 タヌキな元50歳 (08/12/30 08:19)

福島に永住してもいいかもね、障害は特にないでしょうがい?・・・くっ苦しい
奥様、専業主婦! 狸先輩、片手間仕事! お子様達、すでに独立!
年金が出るまでの生活費は自宅売り払えばいいのでは
no.36363 ぱぱりん (08/12/30 10:07)

>自宅売り払えばイイ ・・・ んな勝ってな! バブル期は土地代高騰・非情、、いまは半値以下、、そうはいかん

高層マンションは何年前にご購入?
no.36364 タヌキな元50歳 (08/12/30 10:14)

約10年ほど前に・・・狸先輩は20年ほどまえに購入したんですね、土地付き1戸建て
no.36365 ぱぱりん (08/12/30 10:21)

まだ、2〜3割減で踏みとどまっている!(と思っている)
no.36366 ぱぱりん (08/12/30 10:46)

>2〜3割減で踏みとどまって
高層マンションは外壁修繕とかの維持費高くかかりそうだね。
いまのうちに敷地が広く土地の持分が多いマンションへ移る手もあるんじゃない?
no.36367 タヌキな元50歳 (08/12/30 11:03)

>土地付き1戸建て  ・・・ 正しくは「猫の額ほどの土地にウサギ小屋の戸建て」です(ーー;
no.36368 タヌキな元50歳 (08/12/30 11:05)

東証の年間下落率、過去最大42% 終値8859円2008年12月30日11時13分

 東京株式市場は30日、今年最後の取引「大納会」を迎え、日経平均株価は前日比112円39銭(1.28%)高い8859円56銭で取引を終えた。07年末からの1年間では6448円22銭(42.12%)下落し、90年のマイナス38.72%を超え、過去最大の下落率を記録した。 

 東京証券取引所第1部全体の値動きを示すTOPIX(東証株価指数)は同4.47ポイント(0.52%)高い859.24。07年末から616.44ポイント(41.77%)下落し、TOPIXも過去最大の下落率となった。出来高は8億5千万株だった。 

 9月15日の米証券大手リーマン・ブラザーズの破綻(はたん)後、投資家心理が急速に冷え込み、株式市場から資金を引き揚げる動きが加速。金融危機と実体経済の悪化を次々と反映し、歴史的な暴落の1年となった。 


来年も過去最大の下落率を更新し続けるだろうなぁ…
no.36369 腐敗官僚 (08/12/30 12:03)

└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪ みなさま

>ムスメについては、正月からばあちゃん家行くんで/・・・・・おばあさんは喜ばれますね。お孫さんが娘だと結婚してもひ孫を連れて遊びに来ます。
風たんっちは、孫が男の子が一人だけで、父母は可哀そうです。女の孫がほしいといいます^^;

もう忙しいので来れません。皆様良いお年をお迎えください。
大佐によろしく〜
no.36370 風たん (08/12/30 13:23)

風たんちゃんも良いお年を迎えてね〜
>女の孫がほしい ・・・ なんとかならないの?
no.36371 タヌキな元50歳 (08/12/30 16:36)

風たん忙しいんだ。
大掃除かな(´・ω・`)
no.36372 いつも眠れない人 (08/12/30 16:42)

タヌキさん 蒔きに行ってあげなさい
no.36373 にゃんじろう (08/12/30 17:59)

間違った 手伝い、指導に行ってあげなさい
no.36374 にゃんじろう (08/12/30 18:04)

本気になりそう^^;
no.36375 タヌキな元50歳 (08/12/30 18:27)

>no.36367 ( タヌキな元50歳

何のために毎月修繕積立金を支払っていると思います?狸先輩!(ーー;!
no.36376 ぱぱりん (08/12/30 19:13)

人のおごりで焼き肉食べ放題。
食べ過ぎた(*^m^*)
no.36377 いつも眠れない人 (08/12/30 20:43)

>何のために毎月修繕積立金を ・・・ その名の通りでしょ。但し、イザというとき足りないって言われ、、、
no.36378 タヌキな元50歳 (08/12/30 21:46)

田舎に住むなら一軒家!都会で買うと猫の額の土地に3階建てとか、日当たり悪そうだから・・・イヤ(ーー;!
no.36379 ぱぱりん (08/12/30 23:15)

昨日のことですが、晩酌にサ○トリーの○麦を飲んだら変な味がしたのでもったいなが捨てました
しかたないので別の会社のビールもどきを飲みましたが・・・
こんなことなら最初から本物のビール買っておけばよかったー!(サン○リー金返せやー)
もう、金○はこりごりです(ーー;!
no.36380 ぱぱりん (08/12/30 23:29)

今日はデスクワークで徹夜かも!
仕事じゃないよ(^-^)/
no.36381 いつも眠れない人 (08/12/31 00:18)

おはよ〜  酔いつぶれて寝たから何時間眠ったのか???? ワカラ〜ン^^;
no.36382 タヌキな元50歳 (08/12/31 06:16)

常連のみなさま、おはよう!です
この冬は暖房のない部屋で寝ています、寒さで目が覚めるのは辛いですね(職場では毛布すらありません)
しかし、将来ホームレスになる予定?ですから予行演習みたいなものかなーと諦めてます(ーー;!
no.36383 ぱぱりん (08/12/31 06:40)

>寒さで目が覚める ・・・ 身が引き締まる! よきかな!
no.36384 タヌキな元50歳 (08/12/31 06:42)

暖房は大事だよね、無ければ毛布とか、シュラフとか・・・欲しい
no.36385 ぱぱりん (08/12/31 06:51)

昨日はムスコが住む街で中華ランチご馳走になった。三人の食事は美味しく楽しかったヨン!
彼女は結婚式をハワイでしたいって言うとるらしい。面倒で行きたくないよ、、
no.36386 タヌキな元50歳 (08/12/31 06:56)

>中華ランチご馳走になった。 息子に?ご馳走してやれよー
no.36387 ぱぱりん (08/12/31 07:04)

>ご馳走してやれよー  ・・・ 彼は高年収なんで、これでイイのだ
奥さんがムスコに「おばあちゃんへの小遣い無いの?」と言うとサッと1万円出してくれたらしい。
no.36388 タヌキな元50歳 (08/12/31 07:19)

子育ての成功例ですな・・
no.36389 ぱぱりん (08/12/31 07:49)

>成功例ですな・・ 幸運でした。 業界世界シェア三本指メーカーが最高利益出しているタイミングの求人に乗れた^^;
ただし残業を週に三日、土曜出勤を月に二日して稼いでいる年収だから不安定かな、、、
no.36390 タヌキな元50歳 (08/12/31 08:21)

親から子へのバトンタッチが出来てよっかったっすね 
ローンは完済してるみたいだから、子孝行な狸先輩であったー!
no.36391 ぱぱりん (08/12/31 08:40)

>バトンタッチが出来てよっかった ・・・ そ〜ですか? 彼女にムスコを捕られる覚悟できてますが(ーー;
no.36392 タヌキな元50歳 (08/12/31 09:11)

>彼女にムスコを捕られる覚悟できてますが

なんか変!娘じゃないんだからさ 当然
no.36393 ぱぱりん (08/12/31 09:20)

オンナはね〜 ネコがネズミ咥えてねぐらに戻るように、オトコを実家に引き込むものなのよ〜
ばばりん嫁の実家へ行かないの?  将来、ムスメさんはW大学卒の縁でみつけたオトコをひっつれて来るよ〜 安泰だね
no.36394 タヌキな元50歳 (08/12/31 09:36)

今日は1日アニソン三昧 始まったよ!
NHKFMで。
(´・ω・`)
no.36395 いつも眠れない人 (08/12/31 09:39)

>no.36394 
自分たちで生活してくれればいいです(まだ、大学決まってないし)
no.36396 ぱぱりん (08/12/31 10:02)

今夜はネットカフェで年越しだー 
いい男が・・・むなしいのー  ;ー(ー;なむー
no.36397 ぱぱりん (08/12/31 19:48)

どうして高層・高級マンションじゃダメなのぉ〜?
no.36398 タヌキな元50歳 (08/12/31 19:50)

年が明けてからお帰りなさいませ旦那様! ;ー(ー;なむー
no.36399 ぱぱりん (08/12/31 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 36300 から 36399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧