一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たぬきさん(o^∇^o)ノ オカエリ〜  お疲れ様
では風たんも、夕飯仕度します。またねぇ〜
no.36500 風たん (09/01/08 17:02)

今夜は何にするのかな? 新米なんでシッパイもご愛嬌
no.36501 タヌキな50代 (09/01/08 17:17)

>風たんは、パブロフの犬か

玄関で女性を見ると条件反射で「奥さん」と呼んでしまうパブロフさん↓

http://jp.youtube.com/watch?v=7CgQt1lJi-Y&feature=related

風たんもこんな感じで「奥さん」と呼ばれているのかな?
no.36502 茶菓 (09/01/08 18:58)

大佐・・・ほんとうに逝ってしまったのかなあ?
no.36503 ぱぱりん (09/01/08 20:05)

ヒ◎暮らしが不味かったのだと思う
no.36504 タヌキな50代 (09/01/08 20:13)

美味しい◎藻暮らしなのだと思う
3日やったら辞められません
no.36505 ぱぱりん (09/01/08 20:36)

でも、ついに逝ってしまった。
no.36506 タヌキな50代 (09/01/08 20:37)

惜しい亀を・・・
no.36507 ぱぱりん (09/01/08 20:39)

いい人だったのにねー・・・
no.36508 にゃんじろう (09/01/08 20:53)

亀だから・・・惜しくない? にゃんぢろうさん
no.36509 ぱぱりん (09/01/08 20:54)

「あんた表に牛の学生さんが面接に来てるよ!」
「人間だったらよかったのにねー いい身体してるのにねー 惜しいねー」

以上、数十年前の週間アルバイトニュースのCMでした
no.36510 にゃんじろう (09/01/08 20:59)

ほんとに うしーねー 今年丑年
no.36511 ぱぱりん (09/01/08 21:01)

誰かーーー俺のケツをTVCMに使ってくれ
TV業界の視聴率アップの役に立ちたいんだ
no.36512 記入なし (09/01/08 21:06)

おお!屁蔵どん このスレへは(屁は)初登場じゃなかったですかな? ようこそ
no.36513 にゃんじろう (09/01/08 21:09)

おはよ〜 関東は大雪だ!(予報)
no.36514 タヌキな50代 (09/01/09 05:37)

ばばりんは職場のソファーで、わたくしは暖かい羽根布団で、、、ともに一夜を過ごした。楽しいね
今日は週末、、でわ〜いってまいります。  風タンちゃんまたね〜  (ばばりんも)
no.36515 タヌキな50代 (09/01/09 08:16)

>わたくしは暖かい羽根布団で、、、 ← 高級羽毛布団だなんて・・・やっぱ裕福じゃん
こっちは暖房もなく、毛布すらないのでありました・・・
no.36516 ぱぱりん (09/01/09 12:34)

帰って飯食った、、半ドン これで3.5連休
no.36517 タヌキな50代 (09/01/09 12:51)

そうか、、金曜日の風タンちゃんはボランチアだったのよね、、夕飯は惣菜買って帰って間に合わすのかな
no.36518 タヌキな50代 (09/01/09 12:53)

こんにちは みなさま たぬきさんの言う様にボランチです
今帰りました。それにしても臭いますなぁ〜 

茶菓さん風たんは用心しますので、チェーンは外しませんよ!
ケツアルコアトル=ケツアルトコニアルぱぱりんさんは茶々入れるのが上手い
茶菓さんは良くご存じで・・・感心します。これですね!
http://divian.blog110.fc2.com/blog-category-10.html
no.36519 風たん (09/01/09 14:48)

たぬきさん当たり〜 夕飯幕の内弁当です。590円が半額の300円に成りました。
最初500円になって、しばらくして300円になりました。何だか儲かった気持^^;

ネコさんも健在なのにリンリンはどうなったのかな? (*`O´*)L おーーい 聞こえたか〜 返事しなさいよ ウンとかスンとかさ〜
ではまた来ます!
no.36520 風たん (09/01/09 14:59)

ばばりんは菓子パン、当方はモチ豚でキムチチゲして芋焼酎がっぱがっぱ。わり〜な〜
no.36521 タヌキな50代 (09/01/09 19:18)

益田キートン つう役者が昔いた おいっ益田きーとんのか!
なんの話だったかいの・・・帰ります
no.36522 にゃんじろう (09/01/09 20:33)

>益田キートン つう役者が昔いた

あれはチャップリンと並ぶ喜劇役者バスター・キートンの名を
もらったのだよ。 
no.36523 茶菓 (09/01/09 20:36)

あんたも雑学博士だねー 下っ端氏といい勝負するな
no.36524 にゃんじろう (09/01/09 20:38)

>あんたも雑学博士だね
博士ではありません。
職場では「仕事が雑だ」と言われております。
no.36525 茶菓 (09/01/09 20:47)

クジに当たらないが、そろそろ九時だ。寝るか、風呂にするか、、。
no.36526 タヌキな50代 (09/01/09 20:59)

メタボー、おはよう、たぬき!
no.36527 ぱぱりん (09/01/10 06:55)

おはよ〜 寝坊しました。
no.36528 タヌキな50代 (09/01/10 07:54)

(^o^)ノ おはよ〜!サタデイ みなさま

夢は、小学生のころ=宇宙に発進(宇宙飛行士)
   中学生のころ=世界に向けて(客室乗務員)
   高校生のころ=己を知る
   大学性のころ=日本で何とか
   現在    =身近で折り合い付けてます(´-`;)トホホ
ではまたね〜
no.36529 風たん (09/01/10 09:52)

なかなか現実的↑じゃないの
no.36530 タヌキな50代 (09/01/10 10:53)

>なかなか現実的↑じゃないの
これはどうでしょう↓
   小学生のころ=プロサッカ選手
   中学生のころ=プロ野球選手
   高校生のころ=プロゴルファ
   現在    =タマにパチンコをするだけ(´-`;)トホホ
no.36531 記入なし (09/01/10 10:57)

すばらしく現実的↑じゃないの
no.36532 タヌキな50代 (09/01/10 11:10)

最近の夢

フリルの日傘が似合う専業主婦
no.36533 かんぱねるら (09/01/10 11:23)

最近の夢

ピンピンコロッ! 一日も早いお迎え 身辺整理はとうに済ませております^^
no.36534 にゃんじろう (09/01/10 12:19)

>一日も早いお迎え

早い方がいい。
親戚は12/10に年賀状が刷り上がったが、
お迎えがきそうなので年が明けるまで出せなかった。

近所の家では除夜の鐘と一緒に救急車のサイレンがなり、
初日の出と同時にお迎えが来たらしい。
no.36535 茶菓 (09/01/10 12:28)

>初日の出と同時にお迎えが来たらしい・・・理想的ですね 実にめでたい!

それとパトカーや救急車のサイレンに一言いいたい 
大晦日ならほとんど起きてるからいいが 深夜たった一人の為に
何百、何千の人が起こされる あと中々寝付けない者もいます
他人に余分な迷惑かけてまで長生きして意味が有るのだろうか と思う
赤色灯だけで十分ではないか? また暴論かのうぷす
no.36536 にゃんじろう (09/01/10 12:39)

>また暴論かのうぷす
 
カノープスは高度の低さから赤みがかって見えることなどもあって中国の伝説では
寿老人の星、南極老人星とされる。

寿老人は七福神の一人なので当分お迎えはこないでしょう。

>赤色灯だけで十分ではないか?
救急車は一般公道を80キロで走るため、他の車に「どけ」と言っているのです。
no.36537 茶菓 (09/01/10 12:53)

no.36536 にゃんじろうさん。
>深夜たった一人の為に何百、何千の人が起こされる
以前、指定救急病院の隣のアパートに住んでいたんだけど、
毎晩、深夜5〜6回ほど救急車のサイレンと看護婦と勤務医の
怒号で眠れたもんじゃなかった。
建屋裏口に看護婦と勤務医が棺桶を見送っているのを毎週
一度はみていたよ。
no.36538 記入なし (09/01/10 12:54)

ネコぢっちゃんへのお迎えは昼間にしてもらいましょう
no.36539 タヌキな50代 (09/01/10 12:55)

アレがね 余りにもドンくさい運転するから わしアレを追い越したことあるよ
ガラの悪い友人など追いかけているパトカーを追い越したと云う 昔のはなし

本日は新年会なり 夜に備え食って寝ます 本日の講義はこれにて了とする じゃね
no.36540 にゃんじろう (09/01/10 13:00)

>36538さん でしょう わしの言うのも正論でしょうが
no.36541 にゃんじろう (09/01/10 13:03)

救急車のサイレンこれネコさんではないが本当に困ります。
風たんは、年に1・2回お世話になるので近所へ来た時は、鳴らさないでほしいと
言いましたが、きまりですのでと言われました。本当に困ります。(ーー;
no.36542 風たん (09/01/10 16:36)

ボク乗ったときは、音を止めてもらったよ
no.36543 タヌキな50代 (09/01/10 16:38)

かんぱねるらさん、フリルの日傘が似合う専業主婦・・・ヽ(´_`;)ノう〜 

今日、買い物に行ったら質流れ商品ブランドバックが、デパートの半額か3分の1で売っていた。これが結構売れている。しかし高いね3万から〜5万する。もっとも正規で買えば何十万するからね

昔、イタリヤに住んでいた知人からバックのほとんどは中国人の職人が作り最後の部分をイタリアの職人が作ってイタリー製になると聞いてから、ブランドに拘らなくなった
日本でも、イビザ・キタムラ・Bスタッフ等良いものがある。安いし使い勝手が良い
no.36544 風たん (09/01/10 16:59)

たぬきさん そうあるべきだすね
no.36545 風たん (09/01/10 17:01)

no.36535 ( 茶菓さん ネコさんと同じく理想的ですね 実にめでたい!
no.36546 風たん (09/01/10 17:05)

『光り物』好きでしょ  >ふうたん
no.36547 タヌキな50代 (09/01/10 17:05)

たぬきさん 牛・丑・愛し
no.36548 風たん (09/01/10 17:09)

綺麗な御洋服に装飾品。 毎晩夫におねだり
no.36549 タヌキな50代 (09/01/10 17:15)

>実にめでたい
めでたいかなあ?

おふくろは元旦早々、どこの誰がどうなったのか電話をかける訳にはいかない。
と騒いでいるし、
結局二日の晩が通夜で、妹一家が遊びに来ていても通夜に出かけた。

農村なので、通夜とか葬式にお手伝いに行く習慣がある。
最初に書いた親戚の人、手伝いに行くか行かないか、おやじに聞けと
言っているらしいが、死ぬ前から聞けないだろ?
おやじとしては社交辞令として「お手伝いが必要ならいつでも声をかけて下さい」
と言うのが普通だと思うが・・・・・?
no.36550 茶菓 (09/01/10 17:24)

風たんのものを買いに行く時は疲れないのにオットーの買物は疲れる。なんでだろぉ〜ぉ♪((乂(゚ー゚;)

大佐はとうとうかな(ーー;思えば良いおじんではなく良い御仁だった。
ではまたねぇ〜 たぬきさん・ネコさん・みなさま
no.36551 風たん (09/01/10 17:27)

町田市総合体育館(成瀬)で行われている「まちだ体操クラブ」に
参加しているのだが、去年12月28日の練習日でさえ、凄く寒かった。
これからもっと寒くなるのかよ…
no.36552 腐敗官僚 (09/01/10 18:15)

>大佐はとうとうかな ・・・ ヒ◎暮らしを堪能したので潮時だったのでしょう。
>オットーの買物は疲れる ・・・ 愛情バロメータの表れかも
no.36553 タヌキな50代 (09/01/10 18:34)

みなさん、こんばんは

腐敗官僚さん、は町田の人なんだね
狸先輩は何処のひとかなあ?
no.36554 ぱぱりん (09/01/10 18:59)

東京都町田市の隣の神奈川県横浜市緑区の住民です。
no.36555 腐敗官僚 (09/01/10 19:07)

no.36551 ( 風たん

こんばんは(^^)

自分は逆です。。。
自分の物は面倒くさいし疲れるけど
男女問わず好きな人に頼まれるとあまり疲れないなぁ(´・ω・`)
no.36556 いつも眠れない人 (09/01/10 19:24)

>no.36554 ( ぱぱりん  ・・・ こんな時間に自宅から抜け出して、、こまったぱぱりんだねぇ
no.36557 タヌキな50代 (09/01/10 19:44)

>no.36555 ( 腐敗官僚さん 

この人知ってますか?
横浜市緑区にお住まいの・・・
http://www.mtbcommuter.com/
no.36558 ぱぱりん (09/01/10 21:54)

いやいや寒さ本格派
no.36559 ト−イックさん (09/01/10 21:59)

トーイックさん
出身高校名をどうぞ。
no.36560 記入なし (09/01/10 22:04)

風呂上がり、遊んでると風邪ひきそうなウサギ小屋かな
no.36561 タヌキな50代 (09/01/10 22:14)

城北高等学校だよ 私立のアホアホ学校だよ 今も奨学金返してる 配当金で (≧ω≦)
no.36562 ト−イックさん (09/01/10 22:17)

さて、、寝る。みなさま、また明日
no.36563 タヌキな50代 (09/01/10 22:38)

まあそう言わずに、新聞配達でもやり給え。
no.36564 記入なし (09/01/10 22:41)

おーい 9時半に帰ったぞい 今まで死んだように寝てました
皆ないい人だ ちゃんと送ってくれた ほとんど食ってないが飲んだ
二次会行かなかったのは初めてだよ 雑炊 いや老衰だな 弱くなったもんだ
no.36565 にゃんじろう (09/01/11 00:28)

世界ふしぎ発見で「ブータン王国」を特集していた。
国民の幸福度が極めて高いそうな。
教育・医療がタダってのも魅力だなぁ。
老後の年金暮らしをするには最高だろう。
しかし!
仏教教義的な背景から世界初の禁煙国家だそうな。
喫煙者の方々!
残念だねぇ〜(俺は禁煙者だから関係ない。)
no.36566 腐敗官僚 (09/01/11 01:43)

おはよ〜  良い天気です。  が、、寒い。
no.36567 タヌキな50代 (09/01/11 07:19)

(^ー^)ノ おはよ〜! サンデー みなさま
皆様のカキコ楽しんで読んでいます。

愛情バロメータの表れかも ( タヌキな50代・・・確かに
いつも眠れない人さん、男性は、あまり着るものにコダワラナイ人多いですね
こだわり過ぎる人も困るけど
no.36568 風たん (09/01/11 09:42)

(∂_∂)あら、どうしたの? レスのびてませんねぇ〜

たぬきさんは散歩をしている様ですが、風たんは寒いのでフラミンゴ療法を
やり始めました。骨に負荷をかけ、筋肉を高めるそうです

フラミンゴの様に片脚で立つ。右足、左足それぞれ1分で1回とし1日3回。計6分間
フラミンゴになるだけで、計40分歩いたのと同じ筋力を高めるらしい

ではまたねぇ〜
no.36569 風たん (09/01/11 17:06)

>筋肉を高める ・・・ 先日ぬこぢいちゃんに筋力を高める室内体操を紹介したんですが、、見なかった?
ま、いいか、若いから  じゃね〜
no.36570 タヌキな50代 (09/01/11 17:11)

皆さんこんばんは

いまから5時間篭ります! ・・・歌舞伎町のネカフェより
no.36571 ぱぱりん (09/01/11 19:16)

最寄のネカフェが歌舞伎町ってさ、↑えれ〜都心住まいなんじゃね? 
高層マンションらしいけど、いわゆる億ション弁なのか?
no.36572 タヌキな50代 (09/01/11 19:57)

なにが面倒なんです?
no.36573 ぱぱりん (09/01/11 20:08)

探すのが面倒でしょ。安いしょうっちゅうで酔っ払って人生を忘れようとしてるのに、、。 ビール党は金満・贅沢(ーー;
no.36574 タヌキな50代 (09/01/11 20:10)

普段は第4のビール、先日はエビスビール・・・いいねえーエビスは
no.36575 ぱぱりん (09/01/11 20:12)

ぜいたく者メガ〜
no.36576 タヌキな50代 (09/01/11 20:15)

本当にたまーに、です 1/100ぐらいで・・・(T T)
no.36577 ぱぱりん (09/01/11 20:17)

>普段は第4のビール ・・・ スパークリングホップ好きです 106円
no.36578 タヌキな50代 (09/01/11 20:20)

あれは・・・キライ
「あじわい」が好きですね
金麦は最悪です(ジョッキ生とかスーパーブルーは安くても飲みませんよ)←こだわり
no.36579 ぱぱりん (09/01/11 20:23)

何のために ↑ マンション買ったの?   買わされ乗っ取られ、、が実態か?
no.36580 タヌキな50代 (09/01/11 20:27)

あーそーです、乗っ取られました・・・離婚が無理なら意地でも長生きして取り返します
no.36581 ぱぱりん (09/01/11 20:29)

お酒飲んで、いい気分になれる人がうらやらしいです。
何かお酒の代わりに人生を忘れさせてくれるものなないでしょうかね。。。
(´・ω・`)
no.36582 いつも眠れない人 (09/01/11 20:38)

ぱぱりんさんみたいにモテナイから無理です
no.36583 いつも眠れない人 (09/01/11 20:57)

いつもさん、ゴウヒロミに似てるんでしょ
no.36584 ぱぱりん (09/01/11 21:00)

モテナイから意味ないです(^^ゞ
no.36585 いつも眠れない人 (09/01/11 21:06)

それでは、ゴウヒロミがもてないことになってしまうではないか
no.36586 ぱぱりん (09/01/11 21:08)

自信をもちましょう
no.36587 ぱぱりん (09/01/11 21:09)

いや〜、悲観してるわけじゃないんですが、
たぶん縁がないんだと思います(^^;
no.36588 いつも眠れない人 (09/01/11 21:14)

ネットでは積極的なのにね
no.36589 ぱぱりん (09/01/11 21:26)

ネット弁慶なんですよ
no.36590 いつも眠れない人 (09/01/11 21:30)

そんな安いもの七日 まんが見てテレビ見て・・・何たらを食べ砲台か
no.36591 にゃんじろう (09/01/11 22:38)

ここは飲み放題だけだね
no.36592 ぱぱりん (09/01/11 22:40)

飲み放題と言ってもビールじゃなきゃ そんなに飲めんでしょう
no.36593 にゃんじろう (09/01/11 22:41)

そうですね・・・甘いものはあまり飲まないほうがいいでしょうね
no.36594 ぱぱりん (09/01/11 22:44)

ネカフェにいかないですか?(いかないか)
no.36595 ぱぱりん (09/01/11 22:48)

しかしネカフェ商売もあんまり儲からんようですな 何席あるのか知らんが
5時間もねばって1000円にもならんようでは 
やっぱりぱぱりんは喫茶店やりなさい
no.36596 にゃんじろう (09/01/11 22:49)

明日休みだからおきてるのね
no.36597 ぱぱりん (09/01/11 23:20)

なんだかんだいっても充実した生活をおくってらっしゃいますね
no.36598 ぱぱりん (09/01/11 23:38)

ぢっちゃま二日酔いは抜けましたか?  清酒のばやい、なかなか酔いが醒めない。
no.36599 タヌキな50代 (09/01/11 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 36500 から 36599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧