一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は特別だけどね・・・
そういやー去年の今頃は・・・ホームレスだったな
no.36600 ぱぱりん (09/01/11 23:46)

へい 風呂ゆっくりつかったら やっと抜けたようです
no.36601 にゃんじろう (09/01/11 23:47)

さて、、湯冷めするので、、また明日!

今日は、軽自動車にエンジン・シールコート添加剤350CC足すため、
オイルを水槽用エアチューブでサイホン式に缶ビール1本分垂れ落としました。
所要時間90分
no.36602 タヌキな50代 (09/01/11 23:52)

おやすみなさい。
no.36603 ぱぱりん (09/01/11 23:53)

おはよう、、寒いです。 連休も終わります。
no.36604 タヌキな50代 (09/01/12 06:41)

寒いです
no.36605 ト−イックさん (09/01/12 06:56)

(^o^)ノ おはよ〜! みなさま

たぬきさんおススメ筋トレ見ましたが、風たんのように根性の無い者には
むきません。3日坊主で終わりそうです^^;

こちらも寒いです。昨日はチラチラと粉雪が少し降りました。
駿河の殿は、PC壊れたのかな?  ではまたね
no.36606 風たん (09/01/12 09:46)

>3日坊主で終わりそう ・・・ 三日も続くなんてキミは偉い。ボクなど一度もしたことありません^^;
no.36607 タヌキな50代 (09/01/12 09:49)

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!  ↑ わっははは では
no.36608 風たん (09/01/12 10:42)

風たん楽しそう(o'_'o)
no.36609 いつも眠れない人 (09/01/12 11:21)

いつもさん!好きな人いませんか?駄目もとでチャレンジ!!(o'_'o) これ可愛いね^^
no.36610 風たん (09/01/12 11:35)

no.36610 ( 風たん
気に入った絵文字があれば、どんどん使って下さいね(^-^)/
風たん可愛いから(o'_'o)が似合いそう(^^)

残念ながら今は好きな人はいませんね(T-T)、いや、風たんは好きだけど。
人妻だしなぁ(^^ゞ
no.36611 いつも眠れない人 (09/01/12 12:23)

違うバージョン
(o'v'o)、(o'u'o)

ご飯食べたら眠くなってきたので
昼寝します(´・ω・`)/~~
no.36612 いつも眠れない人 (09/01/12 12:27)

放火が多いね。 
強盗・殺人とかだと返り討ちにあう可能性が 
あるから、これからも頻発するだろう。 
困ったなぁ。
居住しているマンションは大丈夫だろうが、
周辺の住宅は庭園を設けているので、
煙害が多そうだな。

住宅火災で61歳男性死亡=付近で連続放火、関連捜査-広島県警(01/11 20:59) 
空き倉庫が火元か=不審火の疑いも-女児死亡商店街火災・警視庁(01/07 23:25) 
不審火関与か、逃走の男逮捕=警官発砲、6件17人重軽傷-北海道(01/08 15:11) 
交番で不審火、ほうきなど焼く=器物損壊容疑で捜査-警視庁(12/11 13:35) 
「ストレス解消」、放火の女逮捕=周辺で不審火20件超-岡山県警(12/02 21:08)
no.36613 腐敗官僚 (09/01/12 12:57)

さむいよマッタク。
連休が終わるというのに身も心も冷え切ってしまった。
ファンヒーター1台じゃ熱量が足りないようだ(ーー;
no.36614 タヌキな50代 (09/01/12 16:51)

いつも眠れない人さん(o'v'o)、(o'u'o)ありがとう!かわいい
腐敗官僚さん怖いですね!官僚も狙われますからご注意を(o'v'o)

たぬきさん今日は寒くて、ままちゃりんで買物行けず、オットーの出番でした^^;
夕飯天丼半額の300円・牡蠣べんとう半額で250円これで夕飯済ませます。吸い物は作ります。 ではまたねぇ〜
no.36615 風たん (09/01/12 17:20)

名古屋って、こんな時間から半額↑にすんの? 主婦の敵かも^^;   じゃまたね〜
no.36616 タヌキな50代 (09/01/12 18:00)

風たんが喜んでくれると
自分も嬉しいし幸せだなぁ(o^_^o)
no.36617 いつも眠れない人 (09/01/12 18:40)

はぁ〜 連休最後の楽しみが晩飯で、いまそれを終えた。 明日が来るだけ。
でも4日なんだよね、耐えられると思います。
no.36618 タヌキな50代 (09/01/12 19:01)

連休明けは辛いなあ・・・でも今週は4日勤務だから先週よりましかなあ
no.36619 ぱぱりん (09/01/12 19:30)

毎週水曜あたり休みたい  五日続けて働くのしんどい
no.36620 35才の男 (09/01/12 20:42)

毎日半ドンにするべき時期がきた
no.36621 タヌキな50代 (09/01/12 21:07)

そりゃーたぬきせんぱいだけですよ
no.36622 ぱぱりん (09/01/12 21:13)

ワークシェアリング〜
no.36623 タヌキな50代 (09/01/12 21:16)

そういえば幼稚園の送迎バス運転してませんでしたか?
no.36624 ぱぱりん (09/01/12 21:52)

ブスの運転はしたことがあります
no.36625 にゃんじろう (09/01/12 22:24)

何時の話を視点の? 2007年3末までチョピリとバイトしたのよね、、。
no.36626 タヌキな50代 (09/01/12 22:30)

タヌキな50代氏&にゃんじろう氏・・・自慢の美人を運転中?
no.36627 ぱぱりん (09/01/12 22:31)

たぬき氏 あまり変な字を書くでない! 笑えるではないか
好きなように運転されてます ○れじゃないよ
no.36628 にゃんじろう (09/01/12 22:41)

睡眠導入剤(hotミルク)飲みましたんでそろそろ怪しいです。
no.36629 タヌキな50代 (09/01/12 22:45)

都合が悪くなるとこれだからなあ、たぬき先輩は
no.36630 ぱぱりん (09/01/12 22:47)

さて寝る。またあした
no.36631 タヌキな50代 (09/01/12 22:50)

起きました。おはようございます。
昨日は寝袋持参しました
先週凍死しそうになったので・・・
no.36632 ぱぱりん (09/01/13 05:38)

おはよ〜  イヤ〜な連休明け、、寝坊です。
no.36633 タヌキな50代 (09/01/13 06:54)

ああ寒い  朝のごみだし寒すぎ
no.36634 35才の男 (09/01/13 06:59)

おはよう ございます 今朝はPCの動きが悪いです。
先ほど、ぼたん雪が降っていました。

大佐は、昨夜もカキコありませんでしたね。独特の雰囲気(書き方)を
持っておられましたのに。あの世に行っていなければ、また来て下さい
ネコさん・たぬきさんも待っています。勿論風たんもです。
no.36635 風たん (09/01/13 10:09)

半ドンしそこねた〜
no.36636 タヌキな50代 (09/01/13 16:09)

たぬきさん おかえりなさい お疲れ様でした。大佐は、これが最後のカキコでした。

ちと出掛けます 常連のみなさま 後ほど。 no.36215 ( 記入なしリン大佐 08/12/26 20:28 )後ほどと言っていますので、また来るつもりだったのでしょうから、入院かな?

では、またねぇ〜 良い夢を〜
no.36637 風たん (09/01/13 18:06)

はいはいマタね〜  そういえば細菌しどい夢は見ていない。 ヒ◎夫に悪態つかれてないからかな? よかよか^^;
no.36638 タヌキな50代 (09/01/13 18:23)

りこびんさ−ん??
no.36639 ト−イックさん (09/01/13 19:12)

トーイックさん あのお方はここへは来られたことございませんよ
ぱぱりんスレで呼びかけられては如何ですかな
no.36640 にゃんじろう (09/01/13 19:21)

りこぴんです!
no.36641 ぱぱりん (09/01/13 19:43)

私がぱぱりんです!
no.36642 にゃんじろう (09/01/13 20:03)

爆睡してたら・・・施錠されてしまった(T T)
no.36643 ぱぱりん (09/01/13 22:15)

ウレシ楽し、、お泊り
no.36644 タヌキな50代 (09/01/13 22:20)

湯冷めしてきました、、寝ます。 またね〜 (ぱくり)
no.36645 タヌキな50代 (09/01/13 23:15)

おやすみなさい
no.36646 ぱぱりん (09/01/13 23:24)

おほよう。 寝坊
no.36647 タヌキな50代 (09/01/14 06:47)

おはー。おなじく、ねぼう(ーー;
no.36648 ぱぱりん (09/01/14 07:16)

朝食出していただきました。
ハムエッグ、ほうれん草ソテー、トースト、コーヒー おいしかった
no.36649 タヌキな50代 (09/01/14 07:34)

(*^ー^*)ノ おはよ〜!  みなさま

きょうは病院です。去年までは1ヶ月1回受診でしたが、国立の病院とはいえ
医師不足の為2か月に1回になりました。辞めた医師の補充が無いのです。
募集してますが(看護師・医師)開業医になる人多いです。
勤務医は、過酷な状態でやっています。またね〜
no.36650 風たん (09/01/14 08:19)

いってらっしゃい
no.36651 タヌキな50代 (09/01/14 08:22)

うりゃ、、半ド〜ン 
マルタイラーメンは軽いよね、だから鮭オムスビも1個たべた
no.36652 タヌキな50代 (09/01/14 13:14)

陽射しがあると言えでも寒風のなかでのウォーキングは痛かった。耳がつめたい
no.36653 タヌキな50代 (09/01/14 15:53)

訂正 ◎=言えども
no.36654 タヌキな50代 (09/01/14 15:53)

たぬきさん コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃

お歳を考えて無理しないでね!未○人もこう寒くてはお出ましにならないでしょう!
りんりんも来ないしたぬきさんに同情します。

もし何か大佐にあれば静岡新聞の12月27日に出ていると思います。図書館にないかな〜
またひょつこり ・・。まんまつぶ付けて出てきますよ!HN替えるかなぁ〜
地獄の1丁目あたりに行って帰ってきたら、悟りを開いて、南無・ブッタ・無・とかの
HNにするかのなぁ〜 おもしろくないなぁ〜^^;

ではまたねぇ〜
no.36655 風たん (09/01/14 17:56)

>悟りを開いて ・・・ まっ、ヒ◎夫してたからジ◎クに落ちたかも? 悟りなんてむりむり^^;
>未○人 ・・・ 先日ワンコの散歩してるところに出会って挨拶し、ワンコにも声掛けてやったら笑ってくれたよ。脈ある?
no.36656 タヌキな50代 (09/01/14 18:04)

no.36650 風たんさんは看護師なんでしょうか?
no.36657 記入なし (09/01/14 18:08)

たぬきさん 良かったね!
脈ある?・・・・ちっちっち 社交辞令です;

風たんさんは看護師なんでしょうか?( 記入なし 
残念!患者です

ではではおやすみなさい。
no.36658 風たん (09/01/14 18:18)

はいっ、 おやすみなさい、、また明日
no.36659 タヌキな50代 (09/01/14 18:20)

>ワンコにも声掛けてやったら笑ってくれたよ・・・
 ウンコに声掛けてやったら たいがいの人笑うよ
no.36660 にゃんじろう (09/01/14 19:09)

一人あたま12000円で何ができると言うの?
no.36661 にゃんじろう (09/01/14 21:06)

 履歴書用紙の購入と、交通費ぐらいか。1ヵ月ぐらいでで消滅か。w
no.36662 記入オレンジ (09/01/14 21:10)

ウインドウズが更新しろ更新城とうるさいので やってました
囲碁がやれて たまにかきこさえ出来たらわしには必要無いのですが
あれ何度も五月バエですな
no.36663 にゃんじろう (09/01/14 21:51)

給付金がもらえるなら早くしてほしい。
4月に入ったら忙しくてもらいに行く暇がなくなるから(T-T)

あと、遅くなるなら10万円くらい欲しいなぁ。
まあ、景気には役にたたないかもしれないけど自分は助かります(;-;)
no.36664 いつも眠れない人 (09/01/14 21:57)

そうですなーいつもさん あれ確かに愚策かも知れんが
くれるものは 素直に喜んでもらっておくべきと わしは思う です
no.36665 にゃんじろう (09/01/14 22:01)

>五月バエですなー ・・・ わたしには民放のコマーシャルが耳につきます。 音が番組より一段と大きくなる(ーー;
no.36666 タヌキな50代 (09/01/14 22:02)

たぬきさん しゃーないですよCMは それで成り立っているんだから 民放は
地デジだとね 音量が変わることが良くあるですよ MHKでも
no.36667 にゃんじろう (09/01/14 22:07)

no.36677 ( にゃんじろうさん

うん!、うっとおしいですよね!
あと、更新しろとうるさい各種ソフト群。。。

no.36680 ( タヌキな50代さん

はい、めっちゃムカつきますよね!!
無料の代償だから仕方ないけど、CMの内容に反感すら覚えますヽ(`Д´)ノ
no.36668 いつも眠れない人 (09/01/14 22:08)

なので、、あまり民放は、見ない
稀には一旦録画し、暇なときにコマーシャル飛ばしながら見るようにしてる。
no.36669 タヌキな50代 (09/01/14 22:12)

わたしはCMになったらすぐにチャンネル変えて 終わった頃にぴたりと戻ります
no.36670 にゃんじろう (09/01/14 22:13)

自分もニュース以外録画して見てます!
時々番組の内容でさえ飛ばしますから(^^ゞ
no.36671 いつも眠れない人 (09/01/14 22:15)

お二人ともに共感! 特に2時間番組はそうして飛ばします
no.36672 にゃんじろう (09/01/14 22:18)

ほとんどの2時間モノは そうして飛ばしても 見て損したと思うのが多い
no.36673 にゃんじろう (09/01/14 22:20)

さて一ヶ月遅れたが そろそろ討ち入りの用意を 神崎が待っている
no.36674 にゃんじろう (09/01/14 22:26)

意味不明 ↑ いつもムツカシいんですよ。  さて、ホットミルクで眠くなりました、、でわ。
no.36675 タヌキな50代 (09/01/14 22:29)

赤穂浪士の討ち入りですよ 12月14日深夜じゃなかったっけ
神崎与五郎は燗酒にかけたつもりでつ^^
no.36676 にゃんじろう (09/01/14 22:32)

盛り上がっていた・・・つーか、居ないときに限って盛り上がっている!
no.36677 ぱぱりん (09/01/14 22:35)

お帰り ぱぱりんさん いつもさんが入ってくれたからね
no.36678 にゃんじろう (09/01/14 22:36)

・・・にしても、大佐がいない・・・
no.36679 ぱぱりん (09/01/14 22:39)

約20日になります いかれてから・・・・・。
no.36680 にゃんじろう (09/01/14 22:41)

にゃんぢーちゃんは長生きしてね^^ 買い出し逝ってきます
no.36681 ぱぱりん (09/01/14 22:43)

無理! 絶対にムリ! 風呂行きます
no.36682 にゃんじろう (09/01/14 22:48)

うんにゃ、長生きするのだ!(ヘビースモーカーだから無理かなあ)
no.36683 ぱぱりん (09/01/14 23:16)

タバコはやめた方がいいぞ。
     
no.36684 下っ端公務員 (09/01/14 23:18)

あまり税金払ってないし 払いたいのだ だからやめない そろそろだな
ハイ どうぞ!
no.36685 にゃんじろう (09/01/14 23:23)

ありがとう
no.36686 ぱぱりん (09/01/14 23:36)

>タバコはやめた方がいいぞ。

公務員様のいうとおりだよ、にゃんじろうさん!
にゃんじろうさんに長生きしてもらわないと困る(老後いくとこないから)
後のことは、ご子息にヨロシクいっといてね
no.36687 ぱぱりん (09/01/14 23:40)

下っ端氏はね 区役所で吸う所が無いから ひがんでるだけだよ

CO2が温暖化に、実は何の関係もないのと一緒で 
タバコなんて寿命に何の関係も無いのよ むしろメタボ防止に役だっているのだめ
no.36688 にゃんじろう (09/01/14 23:47)

にゃんじろうさん
そりゃー開き直りすぎだよ
no.36689 ぱぱりん (09/01/14 23:51)

酸素ボンベ抱えて暮らすのイヤでしょ?
no.36690 ぱぱりん (09/01/14 23:52)

本題からそれたな 息子はわしより大分デキが良いから事情は話しておきます
やさしいな二人共
no.36691 にゃんじろう (09/01/14 23:54)

早く逝ってきなさい わしは寝る用意をするめのみ
no.36692 にゃんじろう (09/01/14 23:58)

いってきました! にゃんじろうさん おやすみ いい夢みてね
no.36693 ぱぱりん (09/01/15 00:34)

ほい ありがと おやすみ
no.36694 にゃんじろう (09/01/15 00:37)

おやすみなさい それと長生きするんですよ! 可愛い猫と孫の為にも
no.36695 ぱぱりん (09/01/15 00:40)

おはよ〜  二人は夜更かしだな。人間は朝方が良いのにね
no.36696 タヌキな50代 (09/01/15 06:10)

☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆ みなさま と言ってもこの時間には誰もいない海〜

人間は朝方が良いのにね  タヌキな50代・・・・そうです!そうなんですが風たんの
耳鳴りさんは、夜行性なので寝かせてくれません^^;昨日医師が睡眠薬くれましたが飲むの怖いです。今まで軽い安定剤だったので・・・薬が増えるばかり、お金は減る

さて、お昼ご飯何にしようかなぁ〜 
no.36697 風たん (09/01/15 11:30)

朝方が良いものか! 目が覚めるとションがしたいだけでしょうが
朝型 だろう たぬが悪いのだめ  風たん薬はなるべく飲まない方がいいよ
耳鳴りぐらい何だ 気にしなかったらいいのだ わしいつも蝉が鳴いてるよ

「静けさや 岩に滲み入る 蝉の声」だよ 風流でないの
no.36698 にゃんじろう (09/01/15 13:09)

にやんじろうさん3連休はヨキかなです。芭蕉も耳鳴り持ちだったのかな
no.36699 風たん (09/01/15 13:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧