一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


亀さん代理  

亀さんこれだけ空けたら出辛いでしょう
このマークだけでよいから とりあえずお出ましあれ!  寝ます
no.36700 にゃんじろう (09/01/15 14:12)

にゃんじろうさん風邪ひかないようにね!
ネコちゃんと一緒がいいよ

亀さんにゃんじろうさんと同じく、まんまつぶだけでもいいよ!
もとち☆さんも来てね!!
no.36701 風たん (09/01/15 14:24)

夕暮れと競争しウォーキング済ませましたが、帰宅したら予想通り陽が沈んでました。
なぜかって?だって月星のシューズに1780円も出したから
no.36702 タヌキな50代 (09/01/15 19:21)

酔った〜 運動のあとは晩酌。 
あれこれ喰っても、やっぱり最後の〆は納豆御飯。 ニャン太郎殿は食べられない?
no.36703 タヌキな50代 (09/01/15 19:23)

>月星のシューズ ← ブランド品ですな・・・セレブな50代
no.36704 ぱぱりん (09/01/15 19:26)

たぬきさん 36703は意味がよく分らんです しかし散財しましたな
no.36705 にゃんじろう (09/01/15 19:26)

1780円も出したら歩きたくなるでしょ?  >no.36705 ( にゃんじろう
no.36706 タヌキな50代 (09/01/15 19:28)

サボることは簡単。 でもガンバッタのですよ。  某ヒ◎夫とわ違います >no.36705 ( にゃんじろう
no.36707 タヌキな50代 (09/01/15 19:29)

そんなもんですかのう 寒いのに元気ですな
ぱぱりん 随分と久しぶりで 達者でしたかな
no.36708 にゃんじろう (09/01/15 19:31)

つるべ落としとはよく言ったものよ。 まぢめに言うけどスグ陽が沈むんで危ない。
まっ、ひんこおんだから襲っても無意味だけどね。  数千万円の貯蓄がアルばばりんはやヴぁいけど。
no.36709 タヌキな50代 (09/01/15 19:35)

家に帰ってないんで、襲われることもなし・・・(ーー;
no.36710 ぱぱりん (09/01/15 19:38)

ただ今 メシ食え!の命令あり 失礼します
no.36711 にゃんじろう (09/01/15 19:41)

今日、一緒にいた魚料理好きの娘さんに言った。
料理に何を作っても張り合いの無い男を選ぶのは止めておきなさい。「食」は一生の付き合いになるとね。
no.36712 タヌキな50代 (09/01/15 20:31)

さすがはタヌキ殿、一刀両断、拝一刀の剛剣・胴タヌキ
http://www.n-p-s.net/doutanuki5.htm
no.36713 茶菓 (09/01/15 20:34)

未亡人から娘まで・・・しょがない
no.36714 ぱぱりん (09/01/15 20:38)

なによりも素うどん好きというのもさもしい(ーー;
no.36715 タヌキな50代 (09/01/15 20:43)

オバQのラーメン好きの小池さんみたいだね。
no.36716 茶菓 (09/01/15 20:45)

素うどん好き ← にゃんじろうさん?

にゃんじろうさんはさもしくなんかないやい!
とっても高尚なお方ですぞ
no.36717 ぱぱりん (09/01/15 20:47)

それは↑言えてます。 わが国の総理大臣が使う言葉なので、、真似てみました。
no.36718 タヌキな50代 (09/01/15 20:52)

なんだ またこっちへ来てるのか さもしいとは何だ!それほどでもな家老で
しかし何作っても 嫌々食べられては作り甲斐もないだろうな
ちゃんと言ってるよ ごっそさんと・・・ネコに
no.36719 にゃんじろう (09/01/15 20:59)

ネットサーフィン・・・なんちて
no.36720 ぱぱりん (09/01/15 21:01)

>ネットサーフィン・・・なんちて

いま一瞬、間かんぺいを思い浮かべてしまった。
no.36721 茶菓 (09/01/15 21:03)

>ごっそさんと・・・ネコに   わたしは、奥さんに心を込めて「ごちそうさまでした」と言います。 礼儀正しいでしょ
no.36722 タヌキな50代 (09/01/15 21:13)

とりあえず、おはようございます。

早朝カキコはセレブな50代さんしか・・・いない
no.36723 ぱぱりん (09/01/16 01:17)

セレブな50代さんすら・・・いない
no.36724 ぱぱりん (09/01/16 06:05)

ねぼう、、あわててセルフで朝飯食ったぁ〜
no.36725 タヌキな50代 (09/01/16 07:01)

おはようございます。
今日は朝から頭痛で困ってます。。。
今薬飲んだので様子見中(^^)
no.36726 いつも眠れない人 (09/01/16 09:59)

寝ます
no.36727 ぱぱりん (09/01/16 12:33)

ぱぱりん、おやすみ〜(^^)
no.36728 いつも眠れない人 (09/01/16 12:35)

あーあ、風たん来ないかな〜。。。
o(´・ω・`)o
no.36729 いつも眠れない人 (09/01/16 12:40)

自分の知っている事やマイナーな情報を全て言わないと気がすまないような野暮な人が多い気がする。
特にネットに。
しまいには、真偽のほども情報源も定かじゃない事を吐き捨てて悦に入ってる人さえいるから始末が悪い。
現実に目の前に居たら一番嫌われるタイプなんだけど、たぶん現実で嫌われてるからネットで憂さををはらしてるんだろうな。
若いならまだしも、いい歳こいてやってたら一生治らないどころか、自分の世界に入ってしまいエスカレートする可能性すらある。

。。。長文になってしまった。見逃して下さいm(_ _)m
no.36730 いつも眠れない人 (09/01/16 13:00)

こんにちは みなさま きょうは、ボランチ 中学生の子達が数人
見学に来て居ました。この中で一人でも良いから介護・福祉の仕事に携わってくれる子がでてほしい^^

帰宅したら予想通り陽が沈んでました。なぜかって?だって月星のシューズno.36702 ( タヌキな50代
上手い!

いつも眠れない人さん エヘヘ いつもさん!いつもいないんだよね
風たんが来るころ・・・なんちゅうか
no.36731 風たん (09/01/16 14:21)

いつも居ない、つωT`)
no.36732 いつも眠れない人 (09/01/16 14:31)

いつもさん まじレス見たのは二回目のような気がします
貴殿が頭の良いのは分っていたから、本気で書かれたらこれくらいはオチャノコと思ってましたが
それにしてもまとを得た素晴らしい指摘ですね 
以前の私の書いたのも含まれているのなら謝ります ごめんなさい

自分を他人の目で見る 客観視するということは実に大事なことだと思います。
ところで失礼ながらいつもさんのレスには 頭痛がする やれのどが痛い 風邪気味だ身体がだるい等の愚痴が多い気がします 
これらを読んだ人が果たして愉快でしょうか?気分良くなれるでしょうか?
 
ここやぱぱりんスレは気楽に楽しく語り合うところだと心得ております。

せっかく縁あって知り合った仲間です 誰もが皆なの幸せを望んでいるのです
だからマイナスのことは出来るだけ書くのを我慢して、皆なが明るく楽しくなれるようなことだけを書くように心掛けるべき と思いますが如何でしょうか
no.36733 にゃんじろう (09/01/16 14:46)

no.36733 ( にゃんじろうさん

>だからマイナスのこと

あイタタ。。。(>_<)
そうでしたか、いや、誰にも言えない事だから、ついつい書きたくなるんですよね。
聞き流してくれてるものと思ってました。反省します(;-;)

記憶にはないですが、コテハンの人で変な事を言うのはあまり見たこと無いです。もちろん にゃんじろうの発言の事を言ったわけでもありませんよ。

なんとなく、他の掲示板を見ても同じような傾向を感じたので、ついつい書いてしまいました(^^;
聞き流していただけると助かります(^^ゞ
no.36734 いつも眠れない人 (09/01/16 15:16)

ちょっと分不相応な事書いてしまいました。
ちょっと熱が。。。あ、いかんいかん!
わたしはヘナチョコなので許して下さい(つд・)
no.36735 いつも眠れない人 (09/01/16 15:22)

no.36735 ( いつも眠れない人

早速にありがとうね 最近のわたしはアホなことばかり言ってますから
そうじゃ無いとは思ってましたが 安心しました^^

ところで風邪は他人にうつしたら治るのは事実(これほんと)ですが
愚痴つうのはこぼしてみても他人は喜ばないし 己もどうにもなりません
どうしても書きたい時は「くそっ!頭がいてーな」くらいに冗談混じりに書くのです

ぱぱりんが人気あるのは底抜けに明るいからなのです これは天分でしょう
真似ようとしても無理ですね 明るい所には人が集まって来ます

まあそんなわけで 今後ともよろしくね(^^ゞ ←パクリ
no.36736 にゃんじろう (09/01/16 15:40)

にゃんじろう殿  いつも眠れない人殿
おひさひさ〜です〜

ひゃ〜私はここで愚痴ってます〜にょ
ゴメンなさい〜!!!

でも、他で愚痴れないので
ここで愚痴ってます〜!!!

仕事や子育ての環境で愚痴りたいことが
なんだろ〜リアルの世界では言い出しにくいので
愚痴ったり・政治の話で不満を書いたりしてます〜
でも、ここだと違う意見も聞けるので楽しいです。
仕事場や子育ての場でそんな話をしたら・・・にゃ!!!

あれ?はなしずれたかな?
私も偏頭痛持ちなので〜弱音吐く事もあります
私も気をつけねばと思います。

にゃんじろう殿  いつも眠れない人殿
たまに弱音聞いてもらっても、いいですか?
no.36737 かんぱねるら (09/01/16 16:21)

にゃんじろうさんの言われることに一理あります。風たんも身体が弱いので
つい愚痴ります。書いてもどうしようもないと思っていても、他の人が気分
悪いだろうなと思っても書くと少し気持ちが楽になります。

その様な時は、カキコしてもスルーして下さい。病気の苦しさは、本人しかわからないですね。それでも書いてしまうのです。人間は弱いのです。だから優しいのです
no.36738 風たん (09/01/16 17:29)

>no.36738 ( かんぱねるらさん

まあ、自分も愚痴を聞いてもらうだけで、ものすごく気分がまぎれるのでいいんだけど、
関係ない人には不快なのかもしれませんね(^^;;)

だけど、自分は愚痴でも何でも聞きますよo(^^)o
とくに、かんぱねるらさんの話なら喜んで聞きます!
o(☆v☆)oこーんな目をして聞きます(^^)
no.36739 いつも眠れない人 (09/01/16 17:36)

no.36738 ( 風たん

わーい、風たん!
風たんの話もちゃんと聞きますよ〜
風たんの話を聞く時は、(◎v◎)こーんな目をして聞きます〜(^^)/
no.36740 いつも眠れない人 (09/01/16 17:43)

このこの〜 (*≧_≦)σ(いつも眠れない人)調子がいいんだから

ではお休み
no.36741 風たん (09/01/16 18:21)

>コテハンの人で変な事を言うのはあまり見たこと無いです。

・・・「記入なし」は確かに言いたい放題でも責任ないからなあ
no.36742 ぱぱりん (09/01/16 18:23)

常連の皆様! 恐れ多くもここは 思い込みスレですぞ!

・・・スレ主からして未亡人に思い込みしてるぐらいだし(ーー;
no.36743 ぱぱりん (09/01/16 18:26)

起きた!かんぱさんに風たん 女性の愚痴はOKですよ
いくらでも聞いてあげます どーんどんこぼして下さいよ 拾ってあげます
でもね 愚痴る時はなるべく深刻にで無く 面白おかしく書いてくださいね

風たん 一理ありますって一理だけですか?
no.36744 にゃんじろう (09/01/16 18:37)

にゃんじろうさん、起きた?
しかし、他の熱いスレをロムってると面白いね
みんな頭いいんだよなあ、なんとなく理解はできるけど・・・読むの疲れちゃう(意見は簡潔に・・・3行まで)
no.36745 ぱぱりん (09/01/16 18:47)

>コテハンの人で変な事を言うのはあまり見たこと無いです・・・

見たことある 勿論ぱぱりんのだ しかしあんたのはいいね
いくら愚痴ってもグチに聞こえない 人徳だよ
no.36746 にゃんじろう (09/01/16 18:59)

ぱぱりん

ごめんなさい、今日は自分どうかしてますね。
。(-.-)。
no.36747 いつも眠れない人 (09/01/16 19:00)

いつもさんはいつもさんでいい・・・
言いたいことを書き込みすればよろしいのでは

にゃんじろうさん、どうせ私は変人だよ・・
no.36748 ぱぱりん (09/01/16 19:04)

いつもさん どうかしているどころか 
本日のいつもさんが本物のいつもさんなのです 怖いぐらいしっかりしてなさる
no.36749 にゃんじろう (09/01/16 19:07)

いつになったら正社員になれるんだ
"(ノ><)ノ
no.36750 うつくん (09/01/16 19:51)

あれっ、 本物のうつくんか? 元気でなにより。
今何やってるの?
no.36751 記入なし (09/01/16 20:02)

変なのは居るよ、、どこにも。 年金だが、実は優雅に生きているやつとか(ーー;
no.36752 タヌキな50代 (09/01/16 20:33)

no.36752 へんなの
no.36753 ぱぱりん (09/01/16 20:45)

70万には、このきもちわかるまい(ーー;
no.36754 タヌキな50代 (09/01/16 20:47)

実態はたぬきさんより質素に生きています
セレブな50代さんに言われたくないね!
no.36755 ぱぱりん (09/01/16 20:50)

仕事してきます・・・ごほごほ(ぜーぜー)
no.36756 ぱぱりん (09/01/16 20:56)

ご苦労さん 仕事人見ます
no.36757 にゃんじろう (09/01/16 21:00)

>実態は、、質素に生きています ・・・ そうそう、今夜は半額処分のカツヲたたき喰った。
no.36758 タヌキな50代 (09/01/16 21:08)

仕事人面白かったですね(´∀`)
no.36759 いつも眠れない人 (09/01/16 21:52)

御家人残苦労・・・にゃんじろうさんが好きだった番組。
no.36760 ぱぱりん (09/01/16 21:57)

うん 結構よかったね 打ち合わせもせずに あんな仕置き出来るわけないが
スカットするねー
no.36761 にゃんじろう (09/01/16 21:57)

い残り苦労か 時代劇はほとんど奇跡の連続だが 考えなくてよいから面白い
no.36762 にゃんじろう (09/01/16 22:01)

にゃんじろうさん、考え過ぎ〜
no.36763 いつも眠れない人 (09/01/16 22:01)

いつもさんね 時代劇は最初の10分見て 配役見ればおおよその結果が
分るでしょう?自分の描いているのとどう違うかだけですよ 単純だからいい
no.36764 にゃんじろう (09/01/16 22:07)

現実の派遣労働とかを題材にした仕事人がみたいな〜

すっきりするかも〜あははは
no.36765 いつも眠れない人 (09/01/16 22:14)

題名見るだけで結末分かったりして
no.36766 いつも眠れない人 (09/01/16 22:15)

でもそれは さし障りもあるでしょう 現在進行中の話しだからねー
また 殺す値打ちの有るヤツかどうか・・・
no.36767 にゃんじろう (09/01/16 22:20)

にゃんじろうさん

まじめすぎ(^^ゞ
いや、まじめに言うと現代は直接個人対個人で悪人がはっきりしないし、自覚無く結果的に悪い事してる人もいるから、リアルにしたら面白くないと思いますよ(^^;
なので、相当デフォルメして作れば差し障りも無く分かりやすく面白いんじゃないかと思ったんです〜(^-^)/
no.36768 いつも眠れない人 (09/01/16 22:26)

睡眠導入剤ホットミルクして枡。 
湯上りはあったか〜いなあ、、。最近カラスの行水は卒業したよ
no.36769 タヌキな50代 (09/01/16 22:26)

おおお! 待って居たら夜になり、ばばりん帰ったらカキコできるようになったとわ楽しいタイミング
no.36770 タヌキな50代 (09/01/17 22:16)

おはよ〜 日曜日の朝だ。 今日一日休めるってことでいいのかな?
no.36771 タヌキな50代 (09/01/18 06:34)

\(^ー^)/おはよ〜!たぬきさん みなさま

たぬきさん 家の用事があるのではありませんか?そのうち奥様のお呼びだしが(o'_'o)
かめさんどうなっているのかな?「お待たせ!」等と言って来てほしい。3行完 またね
no.36772 風たん (09/01/18 09:08)

今日も! 家の用事は何もしないよ〜 暖房にしがみ付いてノホホン過ごす
no.36773 タヌキな50代 (09/01/18 09:58)

スローライフ!たぬきさんは理想的な暮らし方をしています
この頃言葉を崩せませんね↓

では、買い物に行って来ます。あとでねぇ〜
no.36774 風たん (09/01/18 11:36)

ヒモ暮らしというのに金遣いの荒い御仁であった。合掌(ーー;
no.36775 タヌキな50代 (09/01/18 11:47)

風たんとチャットしたいなぁ
no.36776 いつも眠れない人 (09/01/18 14:33)

たぬきさん 風たんは静岡県に親戚があるので、12月27日頃の静岡新聞あるか聞いたのだけど、どの家も年末廃品回収があり出してしまったそうです。

リンリンは、ちとやそっとでは、あの世で受け付けてくれません。まだ病院で
リハビリに頑張っていると思います。そのうち来ますよ ・・。まんまつぶ付けて・・・
no.36777 風たん (09/01/18 14:37)

いつも眠れない人さん 難しいのはわかりませぬ(o'_'o)
no.36778 風たん (09/01/18 14:39)

>no.36777 ( 風たん  ・・・ ご苦労様です。 
ジゴクにも嫌われてるようじゃ、、困った御仁だったなぁ
no.36779 タヌキな50代 (09/01/18 14:45)

no.36778 ( 風たん

いや別に難しい事なんて何も言いませんよ〜♪
自分は、おバカちゃんですから(*^^*)

それと、あんまり関係ない話ですが、ひさしぶりにちょこっとプログラムしてみようかと思ってます。
失敗したら恥ずかしいので内容は、ひ、み、ちゅ(*^o^*)
no.36780 いつも眠れない人 (09/01/18 15:04)

ひみつのアッコちゃん 知ってますか
no.36781 風たん (09/01/18 15:52)

きょうは、スーパーで全国駅弁大会やっていました。ほとんど売れてしまって
福井の煮穴子寿司・たらばかに弁当・タコ入り稲荷・いくらウニ弁当を買って
あさり味噌汁・サラダ作り終り!簡単です
no.36782 風たん (09/01/18 16:01)

no.36781 ( 風たん

知ってますよ〜
風たんみたいにかわいい子でしょ♪

no.36782 ( 風たん

うわー!、なんという豪華な食事
風たんと駅弁。。。が食べられるなんて。。えへ
no.36783 いつも眠れない人 (09/01/18 16:05)

>簡単です  ・・・ 財力にモノ言わせてかなに、、、(ーー;
今日はちょい風邪気味につき散歩は無しにし、大相撲をテレビ桟敷観戦です。ゲストも面白そう
no.36784 タヌキな50代 (09/01/18 16:31)

何考えてるか分からね。
喋らせておけばいい。
嫌われてるの分かってるんだな。
情報通り。
no.36785 ホラ吹き王子 (09/01/18 18:16)

美味しかった!と言っても温かいものの方が美味しいですね
たぬきさんの夕食の方が豪華です。風邪流行っています気を付けて下さいね^^

いつも眠れない人さん 女の子が見るものだけど見たのですね妹さんがいらっしゃるのかな(*^^*)

ホラ吹き王子さんお初です。(・へ・;;)うーむ・・わかりません
では、みなさま またあした〜
no.36786 風たん (09/01/18 18:35)

じゃね〜  といっても明日はブラックマンデーじゃん(ーー;
>美味しかった! ・・・ 豪華ですね。駅弁は高額なので過去10個食べていないと思う。
今夜はカレーと大根サラダのようです。 タマネギは、薄切りしたものを一旦冷凍させてから炒めると良いとか・・・
no.36787 タヌキな50代 (09/01/18 18:48)

帰りました。帰って食事を済ませました。
大変美味しくいただきました。
no.36788 にゃんじろう (09/01/18 21:20)

もしかして。。。(*^^*)
no.36789 いつも眠れない人 (09/01/18 23:44)

no.36786 ( 風たん

いえ、家は男3兄弟です。
むさくるしいです(^^;
アニメは男ものでも女ものでも面白いと思ったら見ます(^^)
no.36790 いつも眠れない人 (09/01/18 23:53)

おはよう。 月曜日が来てしまった。 非正規雇用がイヤでも行かなきゃメシを喰えない。悲しいが、、、(ーー;
no.36791 タヌキな50代 (09/01/19 06:14)

バタバタ  ん〜おはよう みなさま もう誰もいない

>たぬきさん タマネギは、薄切りしたものを一旦冷凍させてから炒めると良いとか・
今度やってみますね

にゃんじろうさんのカキコ少ないですね!サン○リーマカを贈ります。イェーイ
いつも眠れない人さん(*^^*) ←無断パクリしました エへ だんご3兄弟ですね
替え歌どうぞ http://bach.istc.kobe-u.ac.jp/dango.html

35才男さん ガンバ大阪!!
no.36792 風たん (09/01/19 09:53)

帰ったよ〜 みんな出て来い^^;   実は風邪気味で不調。背中にホッカイロ張り付けている、、ぢぢクサ(ーー;
no.36793 タヌキな50代 (09/01/19 12:43)

平〜易 出てまいりましたが 話題が無い 風邪うつさないように願いますよ
ぱぱりんはどうしたのだろうね?
no.36794 にゃんじろう (09/01/19 12:53)

北海道は腰に当てるほうが効き目があると思う 何といっても身体の要だからね
no.36795 にゃんじろう (09/01/19 13:06)

雑煮にしょうか うどんか迷ってます それから寝る たぬも寝なさいよ
風邪には一に睡眠だよ
no.36796 にゃんじろう (09/01/19 13:13)

ぬこじいちゃん行ったことありますか? 兵庫県の浜坂(新温泉町)。

【問題(1)】浜坂は知る人ぞ知るカニ漁港。一般的に高価といわれる地ガニを比較的安価に楽しめます。その理由は?

 A 大型漁船を多数所有しているため、安定した漁獲高を保つことができるから

 B 「カニ牧場」と呼ばれる大陸棚で、大量のカニを養殖しているから

 C 近隣の漁港からも大量に仕入れるルートがあるから

 「安くて、うまい」だけではありません。日本初の「カニソムリエ」と呼ばれるプロフェッショナルが「お客さんに喜んでいただくために」と日々、努力を続けています。

 【問題(2)】 次のうち、カニソムリエがしていないことは?

 A カニの食べ方指南

 B 日本酒のプロデュース

 C スキー場への送迎

 浜坂の魅力はカニばかりではありません。春夏のお楽しみも、もちろんあります。

  【問題(3)】 次のうち、浜坂名物ではないものは?

 A 海の幸を生きたまま炭の上で焼く海賊焼き

 B 刺し身で食べられるのは現地ならではのホタルイカ

 C 築地や京都の料亭にも出荷されるという本マグロ

 カニ漁は惜しまれつつ3月で終了します。急いで計画を立ててくださいね。
no.36797 タヌキな50代 (09/01/19 13:20)

浜坂、香住、夕日ケ浦、佐津、城崎〜伊根まで 日本海側は何回も行ってます
特に香住と伊根が美味しいと評判ですが 私にはどこも同じに感じました

尚、問いにはお答え出来ません 貴殿のように食にそれほど興味も執着も無し
冷凍でも何でもいいのです 但しこちらの冷凍は美味しいですよ では寝ます 
no.36798 にゃんじろう (09/01/19 14:18)

こんにちはみなさま

にゃんじろうさん いつも寝ている感じですねぇ めんたまとろけませんか

たぬきさん兵庫県の浜坂(新温泉町)ココ行ったことありませぬ!カニ値段が高くて
手がでません。毛ガニ冷凍小さくても1匹1580円です。安くてタラバガニと言って売っているのは油カニの様ですね。回転すしなどでありますが、美味しくありません
若かりし頃小樽へ言って美味しい蟹食べました。あの頃は今より安かった様な

亀さん来ませんネ ♪もしもしかめよ かめさんよ〜♪いくら歩みがのろくとももうきてもよさそうなモンダミン  ・・。
no.36799 風たん (09/01/19 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧