一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ悟りの境地に達してないのね。
no.37600 ぱぱりん (09/02/28 13:54)

出かけておりました。いつもさん&ぱぱりんさん(・ー・)ありがとー
リン大佐ありがとう うりゃキック!
初音ミクの痛車見ました。こんな感じです。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20081228_2/182.html
では、映画鑑賞です。三ツ○サイダー&サラミソーセージで・・・
no.37601 風たん (09/02/28 15:09)

>サラミソーセージで・・・  痛々しい。
no.37602 タヌキな50代 (09/02/28 15:24)

あんぱんに牛乳
ビールに枝豆
三ツ○サイダーってなんだ?
サラミソーセージではないような気がするが・・・

みんなで考えてみよう。
no.37603 ぱぱりん (09/02/28 15:31)

おせんべい
no.37604 タヌキな50代 (09/02/28 15:34)

タイ焼き
no.37605 記入なしリン大佐 (09/02/28 15:36)

大佐はなんにでも たいやきなのね。
no.37606 ぱぱりん (09/02/28 15:37)

実はおつまみ無しのイッキのみかなあ?
ラムネとかと同じようなきがする・・・では、腰に手を当て〜あごは45度の角度で。
げっぷううう。
no.37607 ぱぱりん (09/02/28 15:40)

ぱぱりんは45度なの?。
no.37608 記入なしリン大佐 (09/02/28 16:07)

あのう
土曜日って...
no.37609 記入なし (09/02/28 17:34)

ヒモってさ、送迎運転手するくらいしか用事無くて生きられるの?
no.37610 タヌキな50代 (09/02/28 19:03)

半ドンってさ、真っ昼間 夫婦だけで何してるの?
no.37611 記入なしリン大佐 (09/02/28 19:09)

50歳代の自称無職が昼にカツどん・天丼食って80歳代の親の年金で済ませるって酷いよね?
なんでも本人曰く、、、腰が痛いイタイって言って働かないのよよよ。ほんとうかね?
no.37612 タヌキな50代 (09/02/28 19:19)

さて 刑事コロンボでも見るか
うちの かみさんがねぇ〜。
no.37613 記入なしリン大佐 (09/02/28 20:02)

NHKには衛星契約してるのか調べてもらいたい。なたってズルガだから、、。
no.37614 タヌキな50代 (09/02/28 20:11)

うちの かみさんをなんとかしてぇ〜。
no.37615 ぱぱりん (09/02/28 20:15)

>no.37614

ヒモ星人☆ズルガ?
なになに、ウルトラ漫太郎?
no.37616 ぱぱりん (09/02/28 20:38)

ネカフェ星から来た
ぱぱりん星人 特技 現実逃避?。
no.37617 記入なしリン大佐 (09/02/28 20:49)

刑事コロンボ終わった
ぱぱりんも終わった。
no.37618 記入なしリン大佐 (09/02/28 21:36)

腰が痛いです。
no.37619 いつも眠れない人 (09/02/28 21:48)

なんだか鯛焼き食べたくなったので調べたら近所に@105円で売るところがあるらしい。
なんでもデパ地下に店を持っていたが今は自宅を改装しその日の仕込み分を売って終わりにしてるとか。
特徴は自家製餡子とパリッパリな皮らしく買い食いが旨いとか。明日が楽しみだ^^;
no.37620 タヌキな50代 (09/02/28 22:00)

ヒモ星人☆ズルガ宅は母上のためにWOWOWよりスカパーE2で時代劇チャンネル契約したほうがよいんじゃないの?
no.37621 タヌキな50代 (09/02/28 22:03)

タヌキはミルクを呑んで もう寝なさい!。
no.37622 記入なしリン大佐 (09/02/28 22:21)

スカパー映り悪いよ こればかりは田舎も都会も同じ陀楼。
no.37623 にゃん (09/02/28 22:27)

「E2」でもっすか?
no.37624 タヌキな50代 (09/02/28 22:31)

E2?バイKDDIのこと? 知らないそんなの
no.37625 にゃん (09/02/28 22:32)

>no.37625 ( にゃん  ・・・ 従来方式、ハイビジョン方式、E2方式の3種類あります。
ご勉強されれば、液晶テレビで見ても良く映るようになります。
no.37626 タヌキな50代 (09/02/28 22:37)

わしも今、調べてきましたよ。 邪魔くさい。研究してまで見たいものなし。
no.37627 にゃん (09/02/28 22:41)

では、買い出しに・・・。
夜食、夜食と・・・
no.37628 ぱぱりん (09/02/28 22:50)

よく知りませんが、液晶テレビって従来放送(SD)を視るに適さないらしいです。スカパーハイビジョンにしましょう。
no.37629 タヌキな50代 (09/02/28 22:50)

それよりタヌキさんPCがね 囲碁やってる時とか、ゲームしてる時、
再起動しますか?だの コマーシャルみたいなのが突然、何度も出るのよ
これ止める方法ないの?
no.37630 にゃん (09/02/28 22:52)

げっ!同時だ・・・不吉な予感(ーー;
no.37631 ぱぱりん (09/02/28 22:53)

相性が良いんだね ホルモンたぬきと
no.37632 にゃん (09/02/28 22:56)

>再起動しますか? ・・・ Winのアップデート終えたからでは? 一旦遊び終えてから再起動しましょ
>コマーシャルみたいなのが突然、何度も出る ・・・ ゲームサイトがそうしているのでしょ。ブラウザ設定でポップアップ抑制してみます?
no.37633 タヌキな50代 (09/02/28 22:59)

五月蝿いからUPデートは本日やったんですが、ヒマな時再起動はやります。
IEの設定で止めるわけですか ふむなるほど。
no.37634 にゃん (09/02/28 23:05)

>IEの設定で止めるわけ ・・・ わたしIEじゃないので詳細は承知しておりません。ググれば手順でてくるかも。
no.37635 タヌキな50代 (09/02/28 23:07)

へい(干草) では風呂逝きます。
no.37636 にゃん (09/02/28 23:09)

ミルクも終えたので寝ます。 >ポップアップ抑制設定チャレンジャーにゃんさん
no.37637 タヌキな50代 (09/02/28 23:20)

めんどくさい! ヘルプのヘルプが要るよ。セキュリティ、プライバシーを
高レベルブロックすれば他に影響死相だし 結局いらわん事にしよう。
no.37638 にゃん (09/03/01 00:07)

>no.37638
「ねこにもわかるパソコン」がどっかで売っていたような気がする。 
no.37639 記入なし (09/03/01 00:17)

にゃん太ちゃま、、お疲れ様でした。 
ポップアップ ブロック機能は、標準では「遊行」設定だそうですが、、、確認してみて

1. [ツール] メニューの [ポップアップ ブロック] をポイントします。
2. [ポップアップ ブロックを有効にする] をクリックします。
no.37640 タヌキな50代 (09/03/01 05:27)

おはよ〜  テーマソング映像見つけた
http://www.youtube.com/watch?v=FM_-jLioK10
なんと、、、ズルガひも夫も出ているよ!
no.37641 タヌキな50代 (09/03/01 05:44)

ほんとうはコッチです、、まいテーマソング
http://www.youtube.com/watch?v=KEMKCeM7oqQ
no.37642 タヌキな50代 (09/03/01 06:01)

常連の皆様、おはようございます。

昨日は知らないうちに寝てしまった、いつ寝たか記憶にないのである・・・困ったね
そうそう50代トリオのご子息達ってみんな結婚されてますか?

(ぱぱりん日記より)
タヌキ 速く孫見たい・抱き上げたいなあ、、、 (09/02/28 23:10) 

実はもうおじいちゃんですか? よきかなよきかな〜 好々爺たぬき
no.37643 ぱぱりん (09/03/01 06:27)

おはようございます。
ぱぱりん え〜息子は25才独身です 孫を抱いて喜んでるような お年寄りにはなりたく無〜い!
航空ショーで見かけた 首に望遠レンズぶら下げ1人で来てたお爺ちゃん、ボロボロの軽自動車で新潟から
静岡の観光地巡りしてたお爺ちゃん、夫婦でS-800に乗ってたお爺ちゃん そんなお爺ちゃんになりたい。
no.37644 記入なしリン大佐 (09/03/01 07:34)

ちなみに15の時 リンはS-800で事故った経験あり
no.37645 記入なしリン大佐 (09/03/01 08:01)

>そんなお爺ちゃんになりた〜い。

同じく! 死ぬまで青春していたい・・・なんちゃって
no.37646 ぱぱりん (09/03/01 08:44)

ぱぱりんって出来ちゃった婚でしょ?
手が早そう まぁ〜それが普通の男じゃが。
no.37647 記入なしリン大佐 (09/03/01 08:54)

おはようございます
モーニングアタック(起床時の鼻炎)と格闘中
no.37648 いつも眠れない人 (09/03/01 08:55)

>出来ちゃった婚でしょ?

違います、結婚(婚姻届出)して数年後に生まれました
no.37649 ぱぱりん (09/03/01 09:09)

話の腰を折ってしまったかな。。。
車は苦手だし、結婚もした事がないから。

自分って、およそ男がやることのほとんどをしていない気がする。
後悔は無いけど。

酒、タバコ、女、博打、出世(欲)、青春(笑)、虚勢張り
などなど。。。

かと言ってオカマでも無いし、超能力もお金も無いし、容姿も悪いし外見も気にしない。

なーんか、人間のカスみたいだなぁ。

あ、この書き込みに対してのレスはいりませんよ!
レスしようが無い内容だから。
no.37650 いつも眠れない人 (09/03/01 09:16)

やればいいのに!
なんか障害でもあるの?
独身なんだからさー^^
no.37651 ぱぱりん (09/03/01 09:28)

>死ぬまで青春していたい・・・ 生活費+αの収入を得る保証があってのこと。いいわね、余裕のよっちゃんで
no.37652 タヌキな50代 (09/03/01 10:05)

おはようございます。 みなさま 久々にこのところ盛り上がっていますね!
ドキンちゃん(もとち☆さん)どうしているかなぁ〜

大佐小型スポーツ カーだね!ゴーグル付けて目を保護し、抵抗力の弱った
喉に感染症防疫用マスクを掛けて、暑い夏スポーツカーで飛ばしてもカッコー
悪いし、だいたい暑くて・・・^^;

いつも眠れない人さん 普通皆そうじゃないの!結婚もある程度妥協して、結婚
する人はするし、ドラマの様に華やかではないでしょう。そういう人もあるけど・・・
あれから40年で皆同じ・・・
大恋愛で結婚した先輩が「世の中で一番嫌いな男が夫、一番頼りになるのも夫」と言った。  大くくりの3行完 またね。
no.37653 風たん (09/03/01 10:30)

じゃー たぬきさんは早く老けちゃえば?
no.37654 ぱぱりん (09/03/01 10:31)

青春の思い出
http://www.youtube.com/watch?v=FotJfBn3DvE" target="_top" rel="nofollow"
no.37655 タヌキな50代 (09/03/01 10:34)

同時レスだったけど・・・はじかれてしまいました
no.37656 ぱぱりん (09/03/01 10:34)

たぬきんには邪魔されるし・・・
no.37657 ぱぱりん (09/03/01 10:36)

>はじかれて ・・・ んなことあるの?かな、てきとうにこじつけしてからに
no.37658 タヌキな50代 (09/03/01 10:47)

風たんとスポーツカーでドライブしたい!
問題はペコちゃんをどうするかだ 難問じゃ。
no.37659 記入なしリン大佐 (09/03/01 10:49)

これは気持ちいい
http://www.youtube.com/watch?v=io7m7Th_cTo
no.37660 タヌキな50代 (09/03/01 10:58)

>no.37658 

ほんとの同時刻だとはじかれるんですよ、1分表示だからわかんないんだよ。
1秒表示なら同時刻レスは無いと思いますけど。
no.37661 ぱぱりん (09/03/01 11:34)

これも気持ちいい?

http://www.youtube.com/watch?v=xISWODOnFNI
no.37662 ぱぱりん (09/03/01 11:42)

さて、100円マックのポークバーガーの味見するか。デザートは105円鯛焼きだ。 収入比例の暮らしが伝わるでしょ。
no.37663 タヌキな50代 (09/03/01 11:52)

さて、480円牛丼の味見をするか。デザートは きなこもちケーキだ。 収入無しの暮らしが伝わるでしょ。
no.37664 記入なしリン大佐 (09/03/01 12:08)

こんちわす皆さん たぬきんさんとこ除いて、今の所よいお天気で爽やかな秋晴れです
タヌキさん ポップアップブロックは有効になってたよ 項目がなんて多いのだ
しかもおかしな英語使って 日本向けなら日本語で書け!つうの。
no.37665 にゃん (09/03/01 12:13)

さて、壱玉二万五千円の素うどんでも食うか(ーー;
no.37666 にゃん (09/03/01 12:18)

黒糖テーブルロールと薄皮つぶあんぱんを牛乳でいただきました。

あれ、お昼ご飯スレじゃなかった?
no.37667 ぱぱりん (09/03/01 13:05)

>デザートは105円鯛焼き ・・・ 買いに行ったら「1時間待ち」でトボトボ帰宅。有名焼きそばにしました。

>ポップアップブロックは有効になってた ・・・ 乙鰈さんでした。つうことは広告画面拒否は不可能なのかしらん
no.37668 タヌキな50代 (09/03/01 14:01)

こんにちは。スーパへ行って来ました。
タイ焼き1個130円 タヌキさんの様な安いところありません。悲しい
何時もは、おばちゃんですが、今日は、とびきり美人のお姉さん22さいぐらいかなぁ

肌がきれい透明感があって白い!眼は切れ長でいてぱっちり、鼻は高からず低からず
口は小さい。これだけ書いたら想像できませんか。スタイルも抜群だと思います
制服着ているので良く解らないが背は、標準より少し高い

no.37655 ( タヌキな50代 09/03/01 10:34 )
      no.37656 ( ぱぱりん 09/03/01 10:34 ) 鬼が合いますなぁ。

記入なしリン大佐とドライブはご遠慮申し上げます。ペコちゃんにポコポコ殴られます。
壱玉二万五千円の素うどんでも・・・にゃんさん数字だけでも豪儀  ではのちほど。
no.37669 風たん (09/03/01 14:45)

>ペコちゃんにポコポコ殴られます
ポコ(大佐)ちゃんがペコペコして一件落着
no.37670 ぱぱりん (09/03/01 15:23)

風たん リンは
http://www.youtube.com/watch?v=0nvBPQhKqRo
no.37671 記入なしリン大佐 (09/03/01 15:35)

素行のワルサが滲み出てきた、キケン、きけん(ーー;
no.37672 タヌキな50代 (09/03/01 17:15)

たぬき様

ご子息の為に是非見てください

トコトンハテナ 
政治・経済・社会問題など幅広く取り上げ、司会の進行にあわせゲストコメンテーターが解説する情報番組。 
みなさんが住んでいるお宅、築何年ですか?いまや日本の住宅(マンションも含)のうち約4割は築30年以上だそうです。もちろん家屋の老朽化とともに、さまざまな問題が出てきます。今回は古くなった家を徹底調査。耐震性や傷み具合など、さまざまな角度から調査します!
no.37673 ぱぱりん (09/03/01 18:21)

リン大佐へ 検索したらこれが出ました
http://www.youtube.com/watch?v=zA7OX-w8iTI

ぱぱりんさん 風たんの家も見てもらいました。倒壊率50%orz
古いからねぇ〜 古いけど愛着があるし・・・ではまたね
no.37674 風たん (09/03/01 18:50)

風たんたんまたね〜
>ばばりん TV見ました。もし購入するにしても対象はハウスメーカー構築のものですよ(パナ、セキスイ、ダイワ、、)
no.37675 タヌキな50代 (09/03/01 19:13)

風たん おやすみ
ウン 確かに土曜日は危ない!
no.37676 記入なしリン大佐 (09/03/01 19:22)

>ふうたん 愛着があるなら耐震補強してください、助成金が出ると思います。

しかし、コピペは大変だなあ指が痛くなるよ(ーー;
no.37677 ぱぱりん (09/03/01 21:16)

では、そろそろ袈裟礼王休みます・・・おやすみなさーい!
no.37678 ぱぱりん (09/03/02 00:42)

おはようございます。月曜日の朝です。今朝は陽射しに恵まれてシアワセです。
とわいえ連休後の出勤はメンドウで気が重いものですね。 曜日に関係無く毎日連休の輩がいるようですが、、、(ーー;
no.37679 タヌキな50代 (09/03/02 06:34)

みなさん おはようございます 輩より。
no.37680 記入なしリン大佐 (09/03/02 07:32)

今日の昼食=鮭の尻尾を焼いて包んだオムスビ。 何某=日本レストランで天丼、支払いは老人持ち。
no.37681 タヌキな50代 (09/03/02 07:37)

病院送迎手数料 → 昼食。
no.37682 記入なしリン大佐 (09/03/02 07:48)

(^o^)ノ おはよ〜! みなさま 良いお天気です

ぱぱりんさん コピペ読みました。長文だなぁ〜
ぱぱりんさんのカキコで無かったら読まなかったかもなべ^^;

タヌキさん&大佐殿ご苦労様です。幸運の女神が微笑みかける事を願っています。
では、のちほどポン!
no.37683 風たん (09/03/02 10:04)

ふうたん、興味の無い内容でしたら飛ばしてくださいね^^

あー指と腕が疲れたなあ・・・by 袈裟礼王
no.37684 ぱぱりん (09/03/02 12:14)

ふうたん、ぱぱりんに興味無いようでしたら飛ばしてくださいね
あータヌキさんみたいな人生の楽園したい!・・・by 駿河湾で溺れてる亀。 
no.37685 記入なしリン大佐 (09/03/02 14:15)

隊長! 体調すぐれませんが、、どうしましょうか?  マジ、、かふんが〜症候群かも(ーー;
no.37686 タヌキな50代 (09/03/02 15:34)

タヌキ二等兵 部屋でのらくろ(古っ)してなさい! 晩酌禁止。
no.37687 記入なしリン大佐 (09/03/02 15:44)

昼間っから酒飲んだよ(´・ω・`)
さて、風呂でも入るか。
no.37688 いつも眠れない人 (09/03/02 17:24)

いつもさんは若いから飲んでもいいけど
タヌキさんはご老人で体調不良だもんで。
no.37689 記入なしリン大佐 (09/03/02 17:29)

あははは〜
リンさん、ありがとう(^^)
一つ前の書き込みよくみないで書いたから
気にしなくていいですよ(^-^)/
no.37690 いつも眠れない人 (09/03/02 17:50)

>ふうたん、ぱぱりんに興味無いようでしたら飛ばしてくださいね・・・
  大佐これはいい、何都バス 立ちしょんですか?
no.37691 にゃん (09/03/02 18:21)

お燗したお酒勧めるのはにゃん太ん。でも悪寒するんで、、、昨日から禁酒。
花粉なのか風邪なのか、、底が問題だ(ーー;
no.37692 タヌキな50代 (09/03/02 18:22)

風邪さんがたぬきさんのことスキスキで、まだ離れてないのだ。
no.37693 にゃん (09/03/02 18:27)

無神経に、毎日連休で、暮してみたい(生活費の心配もしない)
no.37694 タヌキな50代 (09/03/02 18:40)

こんばんは〜
ぱぱりんさん長文でも、ここのHNの人達のカキコは見ますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=kdI5Xd_MwaI
ではおやすみなさい またね
no.37695 風たん (09/03/02 18:44)

おやすみ〜。風たん。
no.37696 タヌキな50代 (09/03/02 18:51)

にゃんさんに質問です!
ところで お住まいは日本海の方ですか?
答えたくなければ ぜひ答えてください。
no.37697 記入なしリン大佐 (09/03/02 20:05)

亀大佐へ  日本海の方ではありません 京都府のある地方市です。
わし結構有名人なので、答えると益々世間が狭くなるのでごめんなさい。
no.37698 にゃん (09/03/02 20:28)

にゃんさんは全国的に有名人?
ちと出掛けます また 明日じゃあね。
no.37699 記入なしリン大佐 (09/03/02 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 37600 から 37699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧