一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いったい何時まで休むつもりかな?
no.37500 ぱぱりん (09/02/24 12:21)

風邪っぴき一週間につき今日まで静養ですが何か?
no.37501 タヌキな50代 (09/02/24 12:42)

午後3時の心の癒しにハーブティー
BGMはモーツァルト アダージョとフーガ ハ短調
わっ!止めて 石川さゆり 天城越え〜♪+塩豆大福2個。
no.37502 記入なしリン大佐 (09/02/24 15:00)

頭痛は晴れないが明日からワーク復帰しなくちゃね。それなのに・・・いかにも能天気なのが居るなあ、、いやんなっちゃウゼ〜
no.37503 タヌキな50代 (09/02/24 16:58)

こんばんは 大佐舌をかみそうなBGM
塩豆大福2個。やはり大佐は、女性かも疑惑s(・・;)う〜む

ぱぱりんさんは、勤務時間が把握できませぬ。いつ寝るのかなぁ
タヌキさん良くなってきた様ですね!免疫力健在!  4行完 またねぇ
no.37504 風たん (09/02/24 17:08)

>女性かも疑惑 ←ドキっ! 風たん おやすみなさい
天気が悪くて 洗濯物が乾かなくて困るわ もうイヤ。 
no.37505 記入なしリン大佐 (09/02/24 20:16)

むなしい。
no.37506 記入なし (09/02/24 23:50)

おはよ〜 今週は天候が優れませんネ〜 寒さもシドイし〜
風邪っぴき良くなってきたので、今日はシゴト行きます。働き者エライ〜(稼ぎ頭)
no.37507 タヌキな50代 (09/02/25 06:30)

おはようございます 雨ですねぇ
タヌキさん お元気になって良かったですね!

大佐も、タヌキさんも、記入なしさんも(ぱぱりん?)身体がエライ〜(方言かな?)
ではまたねぇ
no.37508 風たん (09/02/25 08:41)

ふーたんへ 違いますよ!にゃんさんじゃないのかな?
昨日の18:00以降書き込んでませんよ
no.37509 記入なし (09/02/25 09:16)

今日は朝から酷い頭痛で休みました。
今も痛い。
no.37510 いつも眠れない人 (09/02/25 12:20)

頭痛はなんとか治りました。
今は布団のなかで、暖かぬくぬくです。
no.37511 いつも眠れない人 (09/02/25 15:48)

風たん C-1さん こんにちは
ぬくぬくタヌキちゃんは まだ帰宅してないのかな?
no.37512 記入なしリン大佐 (09/02/25 17:01)

疲れた。
病み上がりのワークきつうてだめだ、、。
ヒモ暮らしもだめだ。
no.37513 タヌキな50代 (09/02/25 17:23)

リン大佐 こんにちは! お母上のご様子如何ですか
優しい娘か息子がお世話してくださり今時幸せな方ですネ
C−1は確かいつもさんでしたね。大佐、記憶良いですネ。と褒めておく。

C−1さん 頭痛の原因、金の使い道が解らないのでしょう!
喜んでお手伝いします!!  ではまたね。
no.37514 風たん (09/02/25 17:49)

タヌキさんお帰り!きょうは早めに寝ましょう!
no.37515 風たん (09/02/25 17:50)

C−1?
なんでしたっけ。
風たん、こんばんは。
今から夕食です。
no.37516 いつも眠れない人 (09/02/25 18:09)

C-1 ←いつもさんが乗った事がある自衛隊の輸送機。
no.37517 記入なしリン大佐 (09/02/25 18:12)

記入なしリン大佐さん

あはは!そうでした。
すっかり忘れてました。
no.37518 いつも眠れない人 (09/02/25 18:14)

風たんへ
>母上のご様子 ←老いては子に従え っと言う言葉を知らない母。
no.37519 記入なしリン大佐 (09/02/25 18:30)

亀大佐へ
「老いては子に従え」 何処の親も歳いくと忘れるようです
お互い気をつけましょう。
no.37520 にゃん (09/02/25 19:19)

にゃんさんへ
ペコちゃんの世話にはなるけど 子供の世話にはなりたく無いです。
no.37521 記入なしリン大佐 (09/02/25 19:42)

もう逝ってよし!
no.37522 タヌキな50代 (09/02/25 19:59)

たぬき殿 前レスで既に二回逝ってますが 何か?
大佐殿 だから奥方は大切に扱いましょうね。
ユメユメ喧嘩などしないように・・・「お世話になったあの人へ」旭
no.37523 にゃん (09/02/25 22:21)

はあ〜 疲れた(ーー;
no.37524 ぱぱりん (09/02/25 22:27)

最近益々居心地が悪くなってきた!(もう辞めたい)
no.37525 ぱぱりん (09/02/25 22:28)

辞めるなぱぱりん! 普通に頑張れ!
no.37526 にゃん (09/02/25 22:33)

なんの南野、好んで泊まっているクセに。
no.37527 タヌキな50代 (09/02/25 22:34)

帰ります。自分仕事向いてないと思います・・・ご機嫌よう さようなら!
no.37528 ぱぱりん (09/02/25 22:42)

中毒だから・・・
no.37529 ぱぱりん (09/02/26 01:45)

みなさま、おはようございます。
無職になったら、何をすればいいんだろう?
no.37530 ぱぱりん (09/02/26 02:28)

おはようございます 常連のみなさま&ぱぱりん
>何をすればいいんだろう? ←無職になってから考えましょう(5年後?)
専業主夫も3年目 言う事を聞かないお年寄りと1日家に居ると金は貯まらんがストレスは貯まる。
no.37531 記入なしリン大佐 (09/02/26 05:32)

リンのストレス解消法 ←どうでも良い朝っぱらから つまらん事書くな!
基本 酒&ギャンブル&◎んなは無しだもんで まぁ〜お金も無いし〜
1位ペコちゃん 2位工作 3位くるま 10位風たん???。←怒られそう。
no.37532 記入なしリン大佐 (09/02/26 05:51)

おはよ〜  今日の体調はどうだろう? と、不安な気持ちで起き上がりこぼし。
最低だが、自分の小遣い程度はバイトする、世の中と短時間でも接点を持つ、、コレだろう。
no.37533 タヌキな50代 (09/02/26 06:04)

>接点を持つ ←お気楽二人暮らしなら何でも出来る。
no.37534 記入なしリン大佐 (09/02/26 07:17)

7時20分現在奥様就寝中につき独り飯を準備し喰った。 ヒモじゃないから働きに出ないとね。
no.37535 タヌキな50代 (09/02/26 07:24)

おはようございます! 今日は、天気が良いです。脳天気の風たんにぴったし。
皆様の書き込み面白い。
大佐ベストテンに選んで下さりありがたき幸せ!! ではまたね  3行完 
no.37536 風たん (09/02/26 08:26)

帰りました。自分仕事向いてないと思います(ヒモじゃないきにちょっと働くけど)
no.37537 タヌキな50代 (09/02/26 13:04)

ぷっ!いつもの半ドン ↑ それで生活出来るのだから羨ましいです
午後3時のコーヒータイム+バームクーヘンうまいわ。
no.37538 記入なしリン大佐 (09/02/26 15:09)

ハローワークしてきましたが、今日は自転車だと寒いですね! (稼ぎ頭でもガソリン代使えない)
ん〜、、なかなか条件の合うバイトないですね〜。 昼にカツ丼食べたりせず出費を抑え、気長に探します。
no.37539 タヌキな50代 (09/02/26 15:20)

こんにちは。
これと言ったネタありません(下ネッターはある)上品なスレゆえサラ川から 

「転職を 何回すれば 天職に」「三ッ星かぁ 俺の弁当梅ボシだ」
「餞別を 銭別と書いて 本音ばれ」「富士のゴミ 遠くで見れば すそもよう」
「減っていく・・ボーナス・年金・髪・愛情」「ゴミだし日 すてにいかねば すてられる」
ではまたねぇ。
no.37540 風たん (09/02/26 16:58)

上記川柳でいうとフウたんは仲間というより敵方になるなあぁ、、、
no.37541 タヌキな50代 (09/02/26 17:15)

あらよっと!アッシーのお帰り ただいま。
車が多い タヌキさんは1台にしなさい。
no.37542 記入なしリン大佐 (09/02/26 19:56)

明日の関東は雪なの? 通勤ド〜すんのよ! って思ったし 『この冬一番の寒さ』との解説も聞こえてキター!
家に居られるヒモの生活、、一見よさげだけど小遣いすら稼がないとわ金毘羅ゴメンだね、、
no.37543 タヌキな50代 (09/02/26 20:10)

何処の誰かは知らないけれど〜♪誰もがみんな〜知ってい〜る♪
月よりの使者ぱぱりん おはよう 月光仮面は知らんかな?
実写の月光仮面はタヌキお爺ちゃんでも見てないじゃろう。
no.37544 記入なしリン大佐 (09/02/27 05:36)

おはようございます。

この時間タヌキさんのカキコがないとは・・・
no.37545 ぱぱりん (09/02/27 07:02)

タヌキさんは・・・合掌。
no.37546 記入なしリン大佐 (09/02/27 07:05)

おはよ〜 雪が無い。
風呂上りにマグカップ一杯のホットミルク飲んだから3時に目覚めちゃったのよ。二度寝っつうこと。
no.37547 タヌキな50代 (09/02/27 07:15)

この先4〜6年、セブンイレブン勤務するってドウよ?それで何か将来に繋がる基礎になるわけ?
no.37548 タヌキな50代 (09/02/27 07:33)

風たんはボランチ タヌキは半ドン ぱぱりん24時間仕事 リンは病院 ではまたね。
no.37549 記入なしリン大佐 (09/02/27 07:47)

ばばりんに聞いてる >no.37548
no.37550 タヌキな50代 (09/02/27 07:49)

セブンイレブン勤務とは、7時出勤、23時帰宅のサラリーマンを言う。まっ普通かねぇ? >フウたん
no.37551 タヌキな50代 (09/02/27 08:22)

朝6時に家を出て、午前1時30分に帰宅する生活なんてもう御免こうむりたい。
no.37552 ぱぱりん (09/02/27 12:19)

セブンイレブンに働くのかと思いました。
7時出勤、23時帰宅のサラリーマンを言う。・・・タヌキさん管理職になると
当り前じゃないですかね。
no.37553 風たん (09/02/27 14:23)

朝五時から22時まで毎日働いてた きつかった〜
no.37554 ともぴょん (09/02/27 17:01)

ただいま〜。
いまから、飯。
no.37555 いつも眠れない人 (09/02/27 18:03)

>当り前じゃないですか ・・・ 亭主元気で留守が良い、、支持派だね、風たんたんは。 健康第一派になって欲しい。
no.37556 タヌキな50代 (09/02/27 19:56)

にゃんさーん!お元気ですか?
駿河の亀 ボチボチやってます。
no.37557 記入なしリン大佐 (09/02/27 21:04)

プレイボーイって成り切りが必要なのよ。でも出来なかったから、、そこまでの人でした。
そこいくとヒモに成りきれてる御仁は厚顔だよね、、。生活費に小遣いに新車に、、取るばかり(ーー;
no.37558 タヌキな50代 (09/02/27 21:15)

人生いろいろ〜♪男もいろいろ〜♪。
no.37559 記入なしリン大佐 (09/02/27 21:39)

大佐 年賀状みたいに書くんじゃーない!(たけし調)
元気では無いですが、特に病気でもないですよ。老衰は着実に進んでいます(ーー;
no.37560 にゃん (09/02/27 21:49)

廊下帽子には毎日のミルクです。 ウッシー^^;
今夜もHotミルク戴きました。食い物、飲み物なんでもござ〜れ。
no.37561 タヌキな50代 (09/02/27 22:10)

マジで京都に遊びに行きたいと思ってる 今日この頃の亀。
no.37562 記入なしリン大佐 (09/02/27 22:10)

うしちち毎日飲んでるよ。富士の見える所で逝きたいものだ・・・
no.37563 にゃん (09/02/27 22:15)

37564・・・皆殺しと出たよ、こりゃ縁起がいい。
no.37564 にゃん (09/02/27 22:25)

ぜんぜん別件の体験談。
枯れてきたオトコには資生堂「肌水」がよいです。洗髪後の頭皮から顔面・手足、、いつでもシュシュっとね。
no.37565 タヌキな50代 (09/02/27 22:25)

ドモホルンリンクル、SK-2、シークレットキー・・・古いか
no.37566 にゃん (09/02/27 22:31)

ホルモンドリンクリン?元気になりそう。
no.37567 記入なしリン大佐 (09/02/27 22:35)

おおまかにまか王、汗と有る出ひど パテトラオ グエンバンチュウ!
・・・思い浮かんだこと(ーー;
no.37568 にゃん (09/02/27 22:41)

ホルモンたぬきさんは もう寝たのかな?。
no.37569 記入なしリン大佐 (09/02/27 22:52)

「ホルモンたぬき」面白い! でも美味そうにないなー(ーー;
no.37570 にゃん (09/02/27 22:56)

でわ久しぶりに予告して風呂いきます。
no.37571 にゃん (09/02/27 23:00)

にゃんさん おやすみなさい おまたね。
no.37572 記入なしリン大佐 (09/02/27 23:13)

みんな風呂入ろう。
no.37573 ぱぱりん (09/02/27 23:35)

おはようございます。朝ですよ!
no.37574 ぱぱりん (09/02/28 07:18)

酔っぱらいぱぱりん おはようございます。
no.37575 記入なしリン大佐 (09/02/28 07:21)

起きた、8時間くらい寝た。 なんだか風邪をぶり返したような、、虚弱体質なのに働きに出て、、えらい。
no.37576 タヌキな50代 (09/02/28 07:29)

今日は休みでしょ(ーー;たぬき?
no.37577 ぱぱりん (09/02/28 07:30)

おはよう。そんなに飲んでないよ。
今日も仕事だよ。拘束されるのはイヤだよ。
no.37578 ぱぱりん (09/02/28 07:42)

>no.37577  もちろん連休。
来週は予定入ってない。年度末になると内向き仕事になる不埒な輩がおおい人余りな業界。
が、、超過勤務の蓄えが無く半ドンできても三日くらい。
no.37579 タヌキな50代 (09/02/28 07:48)

病院に診察券置いて来た CVT-M6は早いぞ!ボロへたれ鳥と違い
これに3リッター乗せれば面白いのに フロントヘビーになりダメかな
レースのスープラ6気筒でダメだったけど4気筒にしたら速くなった
バランスが大事なの 収入と支出のバランスも大事 タヌキちゃん。
no.37580 記入なしリン大佐 (09/02/28 08:07)

0.5馬力の稼ぎしかないんで質素に暮す。これをバカにするのか? 偉そうに、、
no.37581 タヌキな50代 (09/02/28 08:20)

収入と支出のバランスも大事
って、どこぞのサラ金のキャッチフレーズではないですか
タヌキちゃん。
no.37582 ぱぱりん (09/02/28 09:03)

見切り品の食材を買って調理するのが基本。 
毎日出掛け、昼にカツ丼、天丼、、3時に鯛焼きとかする浪費家にアレコレ言われる筋合いは無い!
no.37583 タヌキな50代 (09/02/28 09:16)

生活格差ですかね。
no.37584 ぱぱりん (09/02/28 09:38)

おたがい奥様が座敷に鎮座しているからだよね?
no.37585 タヌキな50代 (09/02/28 09:45)

みなさま、おはようございます。
2度寝しよっかな。
no.37586 いつも眠れない人 (09/02/28 09:56)

いつも寝てる人。
no.37585さん アニキと呼んじゃうよ
no.37587 ぱぱりん (09/02/28 10:02)

ふーたん 寝てるかな?
no.37588 ぱぱりん (09/02/28 10:40)

常連の皆様・準常連のみなさま こんにちはSaturday!

これと言ったネタもなくサラ川で
「妻という 他人に サイフあずけてる」「俺、社食 息子給食 妻美食」
「ふんばろう 窓際 生え際 土俵際」「ストレスの全てが 入ったメタボ腹」
「前借りで リストラ対象外される」 では、のとほど!
no.37589 風たん (09/02/28 10:40)

同時レスだったのね・・・運命を感じるポン! (うそぴょん)
no.37590 ぱぱりん (09/02/28 10:42)

P,S
ぱぱりんさんと同時刻
no.37591 風たん (09/02/28 10:43)

やっりー^^
no.37592 ぱぱりん (09/02/28 10:46)

ぱぱりん、うらやましい。
風たんとなかよししたい。
no.37593 いつも眠れない人 (09/02/28 11:10)

いつも寝てる人。
no.37594 ぱぱりん (09/02/28 11:12)

せっかく太陽が出てきてるのに体調すぐれず引きこもって増井山。
でも、ハラはへるので野菜タップリの焼きそば作ってたべました。
no.37595 タヌキな50代 (09/02/28 12:08)

や〜らよっと!只今 帰リンました、病院送迎いつもご苦労さま
お昼はタヌキさんの外食と違い 節約する為 家で食べるわ
スーパーの寿司買って来た。みなさん風たんをチヤホヤしないように
すぐ頭に乗るお調子者 ゆたんぽさんは大好きじゃが 風たんはちょっと。
no.37596 記入なしリン大佐 (09/02/28 12:10)

呑んだ〜 喰った。
ちょっとヤマダ電気でも観て来るか
お買いもの〜♪お買いもの〜♪ではまたね。
no.37597 記入なしリン大佐 (09/02/28 12:56)

50だい、たぬきさんの逆鱗に触れそう
no.37598 ぱぱりん (09/02/28 13:00)

当方、稼ぎの少ないダメ夫です。スーパー物であっても寿司の買い食いなどできません。
JBLのスピーカー、300万円の新車、、、録画機能内蔵薄型大画面テレビ買えません。更に物欲があって電器店巡りとは。
no.37599 タヌキな50代 (09/02/28 13:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 37500 から 37599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧