一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫁〜 「パワー不足を補うターボ、、のクルマ」
no.37800 タヌキな50代 (09/03/06 07:10)

たぬき妻の車はセルボ ぱぱりんも昔セルボ 赤い糸?。
no.37801 記入なしリン大佐 (09/03/06 07:18)

たーぼ吸気口ないね、ド・ノーマルじゃだめ http://www.youtube.com/watch?v=Eo6CISyqp5E
no.37802 タヌキな50代 (09/03/06 07:31)

こっちの方がイイよ。
http://www.youtube.com/watch?v=qntoV5iEn0o
no.37803 記入なしリン大佐 (09/03/06 07:37)

おはようございます。
ねるらさん来てたんだ(´・ω・`)
no.37804 いつも眠れない人 (09/03/06 12:59)

車検おえた〜
15万キロ丸11年の車でも軽自動車から乗り換えると車格の違いが歴然。やっぱいいわ。
no.37805 タヌキな50代 (09/03/06 17:23)

よっぱらった。金曜日を満喫。ばばりんは職場泊まり満喫。紐は老母たかり満喫(ーー;
no.37806 タヌキな50代 (09/03/06 18:52)

たぬき熟年夫婦は水入らずを満喫 お気楽
美人妻のお酌でイイわね 3人目が出来るかも。
no.37807 記入なしリン大佐 (09/03/06 18:59)

サイエンスゼロ見よっと。
太陽の話だってさ(^-^)/
no.37808 いつも眠れない人 (09/03/06 19:01)

サイエンスゼロで少し流れてるのは
「アクアクの夢」と言う曲です。
昔CDを4枚くらい買いました(´・ω・`)

ふう。
特に意味はありません。
no.37809 いつも眠れない人 (09/03/06 19:24)

めぐみの一歩見ました
たぬきお爺ちゃんは酔っぱらって寝ました
静かな金曜日の夜 よきかな。
no.37810 記入なしリン大佐 (09/03/06 20:28)

風呂が熱かったなあ、茹でタヌキになるところだったよ。
明日から連休、、今夜はうれしくて夜更かしだね、、。でも、、イヂメぢい居るし、、
そうだ、安物オイルでも交換するとエンジン音静かになるよホント。節約して1万kmに一度でいいかしら?
no.37811 タヌキな50代 (09/03/06 22:18)

おはよ〜。
夜明けが早くなったね、もう東の空が明るい。
no.37812 タヌキな50代 (09/03/07 05:44)

(^O^)ノ おはよ〜! たぬきさん! これからカキコの皆さま!
いつもさんこれですね!風たんも好きですが、夜遅いのは観れません〜
http://www.nhk.or.jp/zero/

昨日は疲れてカキコ出来ませんでした。年だなぁ
50代さんは、元気ですなぁ 100歳までもいけそう。
では後ほど
no.37813 風たん (09/03/07 08:06)

おはようございます。
>一度でいいかしら? ←ヨーロッパの車にはメーカー指定が1万から1万五千キロでオイル交換と言うのもある
継ぎ足しでオイルの量さえ守れば大丈夫じゃないの 知り合いに3年継ぎ足しだけオイル交換無しで乗ってた人が
いたけどトラブル無しだった ただ気分的には五千キロぐらいがベター ゴルフクラブはパター パンにはバター
ところで新車に入ってるオイルはスペシャルオイルで 4リットル1万円以上するみたい 最初のオイル交換を
千や2千キロで換えるのはもったいないって言われた だからリンちゃんは5千キロで交換しました ←余談。

朝コンビニでタマゴサンド買って来た タマゴサンドって無性に食べたくなる時がある ついでにアレもコレも
買ってしまった 3千円オーバー買い過ぎだっちゅうの 反省 まあ〜いいか?リンのお金じゃないから えへへ。
no.37814 記入なしリン大佐 (09/03/07 08:13)

>100歳までもいけそう ・・・ そうね生きたいものです(実は年金狙い^^;)
no.37815 タヌキな50代 (09/03/07 08:14)

ドライブシャフトのブーツ破れは交換出費がメチャ遺体。以下を参考に予防するべし。
http://kadoman.way-nifty.com/kadoman/2007/04/post_276d.html
http://www.kure.com/line_up/mechanical/detail/contents3.html
no.37816 タヌキな50代 (09/03/07 08:27)

プリメーラは10年乗ったけど
8年目でドラシャフブーツ交換
左右で2万ぐらいだったような。
no.37817 記入なしリン大佐 (09/03/07 08:32)

金持ちは余裕だな。
当方ビンボーにつき『CRCラバープロテクタント』で予防する。
(交換は15万キロで右2回、左1回=ひび割れ発見)
no.37818 タヌキな50代 (09/03/07 08:47)

>ひび割れ発見 ←ガレージジャッキ持ってるの?金持ちタヌキ。
no.37819 記入なしリン大佐 (09/03/07 08:51)

車検前予備点検で発見!と、オートバックスで言われ、
身に覚えある走行キロなので早速ラバープロテクタント買った。(別のデスカウント店でだが)

4WDはドライブシャフトブーツ4箇所あるから金持ち似合いだわな(ーー;
no.37820 タヌキな50代 (09/03/07 09:03)

昔 ペコちゃんが免許取って買った新車のフロンテ 2年車庫に放置 リンが引っぱり出し乗り回した
走行距離800キロだったが すぐブーツが破れた 2年放置で経年劣化してた 車は走らないとダメね

さて 病院に行って来ます 暇人タヌキさんは放置して では後ほど あ〜忙しい専業主夫。
no.37821 記入なしリン大佐 (09/03/07 09:22)

風たん、それです!
でも、その時見てたのは19時からやってた再放送の分です(^^)
no.37822 いつも眠れない人 (09/03/07 11:52)

ワイヤーレスの防犯センサー付けた
我が家の敷地に進入するとアラームが鳴る
ウヒヒヒ これで防犯対策は完璧?でもないか。
no.37823 記入なしリン大佐 (09/03/07 13:29)

久しぶりの早歩き。なんだか冬眠から目覚め巣穴を這い出したように体が重かったナア。
no.37824 タヌキな50代 (09/03/07 13:59)

>ワイヤーレスの防犯センサー付けた
「ヒモ」と呼ばれている御仁にはワイヤーレスは不吉
ホームレスにつながる。
no.37825 記入なし (09/03/07 15:02)

>なんだか冬眠から目覚め巣穴を這い出したように体が重かったナア。 

たぬきの発情期は1〜3月、活発に動き回るのだよ。
no.37826 記入なし (09/03/07 15:14)

京都の老猫の匂いがする ↑
で コーヒータイムだわさ。
no.37827 記入なしリン大佐 (09/03/07 15:28)

>ワイヤーレスの防犯センサー付けた

うちに実家にも玄関に自動チャイムが付いております。
夜になると鳴り、見に行くと、となりの家の主人が遊びにきております。

ある日、チャイムが鳴ったので見に行くと、そこには隣の家のネコが鎮座して
おりました。
no.37828 記入なし (09/03/07 15:40)

>ネコが鎮座して ←オスだね。
no.37829 記入なしリン大佐 (09/03/07 15:56)

わたくし、幼少の頃はネコと称されておりました。何故だかわかりますか?
部屋の障子戸など開けても閉めずに立ち去るなど、やりなげ(サンコン?)だったからです。
no.37830 タヌキな50代 (09/03/07 15:57)

本日二度目の早歩き運動。道端に咲く水仙、梅、、、春ですね。
いつもクルマばかりの紐にゃ風情などワカランのだろう、、、。
no.37831 タヌキな50代 (09/03/07 17:26)

どっこいしょっと!近くのホームセンターに行って来た 本日二度目
もちろん車で ただいま夕飯食べなさい命令待ち お腹が空いたぞ。
no.37832 記入なしリン大佐 (09/03/07 18:03)

風たん寝ちゃったのかな。
おやすみなさい。。。(uu)
no.37833 いつも眠れない人 (09/03/07 19:06)

にっぽん「紐を撲滅する会」は静岡を基点に広めるべきだと思う。
no.37834 タヌキな50代 (09/03/07 19:44)

おはよ〜
昨夜は腸がネヂレたのか七転八倒の痛みで冷や汗が流れもう〜ダメかと思った。
こうやって朝が訪れるのって嬉しい、生きていられるって喜ばしい、、でも、紐はいけない(ーー;
no.37835 タヌキな50代 (09/03/08 06:22)

おはようございます。
この就職難の時代に 半ドン管理職で裕福生活してるタヌキさんってスゴいわ ごりっぱ
いつも尊敬の眼差しでカキコを拝見しております 高学歴 高収入で高慢 傲慢 肥満 嫁自慢
へたれ鳥に乗り 外出は早歩きのみ 晩酌しては悪態 福島在住ラブリー熟年ご夫婦たぬき様。 
no.37836 記入なしリン大佐 (09/03/08 07:55)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!  タヌキさん リン大佐 にゃんさん いつもさん

タヌキさん 大変でしたね!病院へは行ったのでしょうか?お気を付け下さいね
健康ほどありがたいものは無いですね。健康な時はそれに気がつかないですが
辛い病気をしますと、人生観が変わります。

いつもさん再放送があるのですね。今度見ようと思いますが、主婦なので
忙しい時間帯ですね。

リン大佐・にゃんさんは金持ちだから防犯センサー付けたり自動チャイム付けたり
夜もおちおち眠れないでしょう!可哀そうにねぇ 金持ちはお金使いましょう
世のため人の為になりますよ〜  ではまたね
no.37837 風たん (09/03/08 08:07)

風たん おはようございます 好きっ。
no.37838 記入なしリン大佐 (09/03/08 08:16)

50代さんに贈ります!風たんが好きな曲です。では

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=SqUA_UQsKE4&feature=related
no.37839 風たん (09/03/08 09:22)

大佐ありがとう!!(*^^*)
no.37840 風たん (09/03/08 09:30)

>好きな曲です ・・・ 聞きましたよ。 でわまた!
no.37841 タヌキな50代 (09/03/08 09:31)

風たんに贈ります 別に意味は無い。
http://www.youtube.com/watch?v=Klwxa6G1m54
no.37842 記入なしリン大佐 (09/03/08 09:32)

余談。息子が小さい時 車に乗ると悪魔くん
百回以上聞かされた 今でも歌える。
no.37843 記入なしリン大佐 (09/03/08 10:02)

昨日とは一転して天候が良くない。低気圧かな?
こんな日は体調も優れない、、精神的にも沈み込む。
紐で能天気に暮らせれば世話ないが、それじゃイカンだろう。
no.37844 タヌキな50代 (09/03/08 10:11)

BS永遠の音楽 大集合 青春フォークソング観てる
コーヒー飲みながら つかの間の専業主夫の休日。
no.37845 記入なしリン大佐 (09/03/08 13:09)

今日のお昼は「はなまるうどん」他にて外食。
掛け饂飩(中)×2杯=420円、Macソフトクリーム×1個=100円、
以上、薄給らしく身の丈に合った暮らしである。親の年金カツアゲ丼など論外。
no.37846 タヌキな50代 (09/03/08 13:26)

今日のお昼は おそば+かき揚げ(ペコちゃんが桜エビを揚げた)美味しい
夫婦仲良く外食とはタヌキのくせに贅沢だ 倹約を常とし生活しましょうね。
no.37847 記入なしリン大佐 (09/03/08 13:36)

(ペコちゃんが桜エビを揚げた)by大佐
いいなぁ〜 駿河湾しか獲れないさくらえび揚げたては、ことのほか美味しい
此処何年も食べていないなぁ 今日は、道明寺タイ焼きなるものを買って来ました
http://www.mediacircus.co.jp/peanuts/ 
悪魔くん、風タン=悪魔のイメージ よって、この名が出てきた様な気が駿河^^;

掛け饂飩(中)×2杯=420円 タヌキさんの処、安くておいしいのありますね
羨ましいですよ!夫婦仲も良いようですし^^  ではまたね
no.37848 風たん (09/03/08 14:19)

>道明寺タイ焼きなるもの ・・・ 「道明寺」とわ?、、勉強になりました。
今週も鯛焼き買いに行きましたが60個の方が居てそのあとだから30分待ちと言われ退散。なかなか食べられない。
no.37849 タヌキな50代 (09/03/08 14:36)

3時のお茶しました。手土産にもらった手作りドーナツ、紅茶、甘栗。  しかし、、寒い(ーー;
no.37850 タヌキな50代 (09/03/08 15:28)

風たんに贈る歌 その2
http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow
no.37851 記入なしリン大佐 (09/03/08 16:42)

早歩き運動してきました。風は冷たいけど木々の芽吹きはそうとう柔らか、春が来た!つう感じでしたよ^^
出かけるときはクルマ、家でタバコにテレビにJBL、、そして身分は紐。これじゃ春など関係ないわい!
no.37852 タヌキな50代 (09/03/08 16:50)

風呂上りのHotミルクいただいた。寝るか・・・・
no.37853 タヌキな50代 (09/03/08 22:31)

みなさん、おやすみなさい(uu)
no.37854 いつも眠れない人 (09/03/08 23:40)

おはよ〜 遂に月曜日の朝です。
何がイヤかと言えば時間に追われて身支度するのがイヤ〜ン(ーー;
no.37855 タヌキな50代 (09/03/09 06:23)

そ〜いえば二日ほど老猫にゃん!の姿が見えませんね。
春だから、縄張り争いやメスネコと巣穴を作ったりに忙しいのかしらん。
no.37856 タヌキな50代 (09/03/09 07:11)

おはようございます 無職comのみなさま。
昨日 植木職人さんから聞いたお話 今の就職難でも植木屋さんに成りたいと言う若者は なかなか居ないらしい
下積みは最低でも10年以上 植木が好きで安い給料でも下積み生活をコツコツ10年以上出来る若い衆は居ねえ〜
仕事は有るんだけどなぁ〜 って言ってました。
no.37857 記入なしリン大佐 (09/03/09 07:27)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま

リン大佐「やさしい悪魔」ありがとう! 聴いたことのある様な、無いような^^;
キャンディーズ 綺麗なおねいさんの感じでしたが、こうみると美人ではありませんね
子供の頃のイメージと大分違います。

今、職人なる人少ないでしょうね、長い下積みで苦労しなくてはならないし、日本庭園よりも、家屋も洋風化してきましたから、ガーデニングが多くなりましたね。ガーデニングは、奥さんの楽しみで出来ますもの!

タヌキさんは、詩人です。もう春の香りがしますね。今年は、こちらは、雪が積もりませんでした。北海道の羅臼にも流氷が来ないそうですね。

京都の猫又さんも来ませんが、他スレを盛り上げているのと違いますか?
弱弱しい感じもしますが、結構お丈夫なようですね  ではまたねぇ
 
no.37858 風たん (09/03/09 08:18)

うんにゃ!>聴いたことのある様な、無いような って良く考えてみれば
風たんは小学生の低学年 まだ悪魔になる前じゃん うろ覚えも無理は無い
リンこの時23才 バリバリ全開サーキットの亀? 今は介護の亀 トホホ。
no.37859 記入なしリン大佐 (09/03/09 12:47)

(^^)/よ! 大佐もお元気で何より!サーキットのカメレオンかいな
23歳は青春真っただ中、この時ペコ嬢と逢われたのですか?
介護の亀は偉いのですよ〜 ほんと頭が下がります。(頭が重いので)

では、サラ川を
「棚ぼたは いつも隣におちてくる」「寝返って 雲竜型になる女房」
「入れ歯見て 目もはずしてとせがむ孫」「ブリは良い 生きてるだけで出世する」
「ペットのと オレの茶碗はお揃いさ」  でなまたねぇ^^
no.37860 風たん (09/03/09 14:00)

4時のコーヒータイム
>この時ペコ嬢と逢われたのですか? ←答えにくい質問じゃの〜でも答えないと怖い風たん(悪魔)さま
ご近所だから面識はありましたが眼中には無かった って言うかハタチ前は少しは女っけもあったけど それ以降
惨敗?で気が付くと28じゃん そろそろ独身も飽きる頃?家の前で車を洗っているとペコさまが通った
ダメ元で明日レース観に行くからどう?って言ってみた そしたら連れて行ってとの事 商談成立 契約完了
ペコさまも何処の馬の骨か知ってるからOKしたんでしょうけど 後から聞いたら1度レースを観たかっただけ
男はオオカミなのよ〜♪気をつけなさい〜♪で 現在に至る 風たん&たぬき&にゃんさん&ぱぱりん達は
恋愛でしょう どうせリンなんか内気で無口で人相悪いしガラ悪いから女は寄り付かない まぁ〜どうでもイイや。
no.37861 記入なしリン大佐 (09/03/09 16:11)

大佐きっかけはそう言うものですよ!
ペコさまも何処の馬の骨か知ってるからOK・・・これ結婚には大事ですよ。さすがペコ様正解!風たんも、恋愛と言うのではありませんよ!嫌いでなければ良しというか
父いわく「恋愛は、ホームランかアウト。見合いは、お互いの事情も解っているし
ポームランが無い代わりアウトもない。ヒットだよ!」まあこの様に言いました。
オットーは、父・兄達にも、好かれています。異性に見てもらうより、同性の眼の方が
確実と言いますし、ひと目ぼれの様なときめきはありませんが、これでいいのだ!

では夕食の仕度です またねぇ
no.37862 風たん (09/03/09 17:34)

すいせん咲く小道を普通に散歩45分。ゆっくりだから眼に入る春の息吹
no.37863 タヌキな50代 (09/03/09 17:48)

眼が春を味わったら、次はコレ^^; http://musyoku.com/bbs/view.php/1235559327/95
no.37864 タヌキな50代 (09/03/09 18:09)

風たんがチト誉めたら もう詩人気取りのタヌキ ←分かりやすい性格。
no.37865 記入なしリン大佐 (09/03/09 19:54)

>ポームランが無い代わりアウトもない。ヒットだよ!

見合いを何回かやりましたが全てアウトで最終回
はたして延長はあるのか?(――)
no.37866 記入なし (09/03/09 23:34)

おはようございます。 夢で苦労した朝です。でも昔の苦悩じゃなくリアルだったから救われる。
救われないのが紐。本性現し厭味なカキコばっかり(ーー;
no.37867 タヌキな50代 (09/03/10 06:07)

スレ主以外のみなさま おはようございます。
さて 今日も老婆二人連れて病院 寡黙なリン
no.37868 記入なしリン大佐 (09/03/10 06:38)

さて 今日のお昼は ヒレかつ定職でも食べるかな?
そんでもってタイ焼き買って帰って来よう では後ほど。
no.37869 記入なしリン大佐 (09/03/10 07:02)

おはようございます。みなさま。

タヌキさん 本当に今水仙がきれいです。家の庭も水仙・沈丁花・スノーポール等
満開です。タヌキさんは、沢山のスレに登場ですなぁ ラーメンスレあるんですね^^;

>>見合いを何回かやりましたが全てアウトで最終回はたして延長はあるのか?(――)
書き方が面白いので笑っちゃいました。世界のどこかであなたを待っている人がいます
赤い糸をたぐり寄せましょう!

大佐ご苦労様です!2連のカキコで大佐の今日が解ります。
病院帰りにお店に寄って自分はヒレかつ定食・ご老人ふたりは、麺類 そして勘定は
母上様。たいやきは3時のおやつ
昨日、手をつないだ80代後半のご夫婦を見ました。若いカップルは見かけますが
お年よりはめずらしいから、いいなあ〜と思って遠くから眺めていました。近くに来たとき解りました。おじいさんが認知症の様ですorz
no.37870 風たん (09/03/10 08:18)

風たん、おはよう! 
親へのカツアゲ丼話しに付き合ってらんないので、、行ってきます
no.37871 タヌキな50代 (09/03/10 08:27)

4時のコーヒー+タイ焼き←コレも母の金
なんせ無職だもんで お金無いだわさ。
no.37872 記入なしリン大佐 (09/03/10 16:01)

偽ビールと焼酎で晩酌(各1杯)。食い物は残り物大会だが美味しく食べるので褒められた。
紐と違って、、0.5馬力はっきゅうなんですもの、、贅沢は敵だ!
no.37873 タヌキな50代 (09/03/10 18:36)

>0,5馬力 ←トルクは?。
no.37874 記入なしリン大佐 (09/03/10 18:45)

尊敬してます。
50代トリオのみなさん。
みなさんは僕の目標です。

では、帰ります。
no.37875 ぱぱりん (09/03/11 01:49)

起きた。眠い、眼が痒い、ひもじい。
>僕の目標です ・・・ 紐にゃ成れないし
no.37876 タヌキな50代 (09/03/11 05:49)

おはようございます
ぱぱりん&風たん&にゃんさん。
no.37877 記入なしリン大佐 (09/03/11 06:23)

コッペパン「つぶあん&マーガリン」と焼きソーセージ、目玉焼き、温野菜・ワカメサラダで朝食。
食前食後はストレートコーヒー。 甘えた紐は、ミルク・砂糖入りのどろどろを飲むらしい。
no.37878 タヌキな50代 (09/03/11 07:00)

>どろどろを飲むらしい。←ハイっ!おかげさまで血液もどろどろです
タヌキお爺ちゃんとは違い健康志向はまったくありませんので 人それぞれ 大きなお世話。
no.37879 記入なしリン大佐 (09/03/11 07:13)

おはよ〜! みなさま

タヌキさんは、朝から豪華!そんなに食べれますか?胃が丈夫なのでしょう
よってふとっぱら(解釈の仕方いろいろあり)

ぱぱりさんは、忙しそうですね。昨日発表T大学どうだったのかな!サクラ咲いたのか
リン大佐!ペコちゃんの作ってくれるものは、何でも食べる様ですね。これこそ
奥様への感謝の気持ち。一品でも良いから「これおいしいね」と言ってあげてください

今日は、病院 血液抜かれる ではのちほど
no.37880 風たん (09/03/11 08:11)

風たんたんおはよう。新陳代謝のために血液はいっぱい抜いてもらってください。
no.37881 タヌキな50代 (09/03/11 08:30)

かぜびゅーびゅーなので皆様飛ばされないように
no.37882 記入なし (09/03/11 10:32)

桜は散ったようです
1年無駄になりましたが4月から馬鹿田の学生です(ほんと馬鹿だなあ)
no.37883 記入なし (09/03/11 12:19)

>食前食後はストレートコーヒー

ストレートコーヒーとは何かブラックコーヒーとは違うようだが

「生産地で収穫されたコーヒー豆を、 単品(単銘柄)で焙煎したコーヒー豆の事を
 ストレートコーヒー豆と呼びます。」 

とのこと、金持ちが飲むものらしい。(ーー)

かめをばかにしてはいけません。
NHKの朝ドラのタイトルが「ウエルかめ」に決まったとか?
no.37884 茶菓 (09/03/11 12:35)

飢えるカメ?
no.37885 記入なし (09/03/11 12:39)

 ↑これだけでもぱぱりんと解る 長い付き合いだからな〜
no.37886 名前を忘れた猫 (09/03/11 13:23)

ウエルカム
no.37887 ともぴょん (09/03/11 13:34)

>no.37883 ( 記入なし 

5月病にならない様、これから何に目的を見出すか?それこそが問題だよ。
no.37888 記入なし (09/03/11 14:10)

名前を忘れた猫←これだけでも誰か解る 長い付き合いだからな。
ぱぱりんさん馬鹿田の学生凄いです。地方都市のこちらでは、中々ウカリマセン
人生において何が幸いするのかも分かりませんし、TよりWの方が味のある人間が
集まる様な気がする。

茶菓さん!ストレートコーヒーとは何かブラックコーヒー・・・・
一緒かと思っていました。なるほど。
no.37889 風たん (09/03/11 14:12)

インスタント「マキシム」の瓶に「この味、まずはストレートで。」とあるんで使ってみました。
ブレンド粉専門につき使用自粛します。さて、カルボナーラで腹いっぱい、、眠い、、寝る。
no.37890 タヌキな50代 (09/03/11 14:33)

頭がカルボナーラのタヌキさん やっぱり今日も半ドン。
no.37891 記入なしリン大佐 (09/03/11 14:40)

今日は、数年前から木に成っていた河畔レストランに行ってみました。よってお休み。
結構遠くにあるのでドライブに疲れ昼寝していたところです。(単に大満腹だったから?)
no.37892 タヌキな50代 (09/03/11 16:26)

>>新陳代謝のために血液はいっぱい抜いてもらってください  byタヌキさん
そう言えば、若かりし頃、友達が献血をすると、きれいな血が出来て。ふきでもの
にきびが治るって言うので(風たんは出来なかった)付き合わされ、献血に行ったことあります。不思議と友達は、少しすると綺麗にふきでものが無くなりました。
又出来ましたが・・・献血・ふきでもの・献血この繰り返しでしたねぇ

今の自分には、献血出来ません。いろいろの薬が入り込んでいる為
蚊でさえ近づかない!良いことか、悪いことか解らない。
no.37893 風たん (09/03/11 16:37)

カルボナーラもいいけれど簡単なのはペペロンチーノ トウガラシ・にんにく
安く出来てさっぱりしておりまする。 では夕飯仕度です。
専業主婦は忙しい、その点専業主夫はいいですね。
no.37894 風たん (09/03/11 16:43)

>その点専業主夫はいいのう〜。だってだって口先だけで実態は紐ですから!
さて、散歩行ってきます(寒風きびしいが・・)
no.37895 タヌキな50代 (09/03/11 16:51)

だってだって口先だけで実態は紐ですから! ↑
何だか、サナダ虫を連想させる言葉ですなぁ では
no.37896 風たん (09/03/11 17:08)

都道府県も言えない小心者タヌキは散歩? お気楽。
no.37897 記入なしリン大佐 (09/03/11 17:36)

寒風の中を45分歩いたら「こうがんの美少年」になっちゃいました
いやはや生パスタカルボナ〜ラが効いていて未だハラ減りません、、しあわせかな〜
no.37898 タヌキな50代 (09/03/11 17:47)

たっだいま〜♪
今からご飯〜(^^)
no.37899 いつも眠れない人 (09/03/11 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 37800 から 37899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧