一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さあさあ寄ってらっしゃい みな900円! だよ〜ん
no.37900 記入なし (09/03/11 19:06)

900と言えば サーブ900 思い浮かんだこと。
no.37901 記入なしリン大佐 (09/03/11 19:20)

ためしてガッテン見てたんだけど「日々体を動かし食事にも気をつける」、、、なんだネ〜
家事など無縁で外出はクルマ、昼の食事は買い食いで3時のオヤツ付き、、たぶん早く逝くわ(だれだ?)
no.37902 タヌキな50代 (09/03/11 20:49)

さぁて、ちょっと仕事しよっかな(´・ω・`)
でも、眠いなぁ(´o`)
no.37903 いつも眠れない人 (09/03/11 21:32)

皆様こんばんは。

飢えるカメ?
 ↑これだけでもぱぱりんと解る 長い付き合いだからな〜 
no.37886 ( 名前を忘れた猫 09/03/11 13:23 )
にゃんぢーちゃん、私ではありませんよ(笑)

no.37889 ( 風たん ・・・サンキュー(泪)
no.37904 ぱぱりん (09/03/11 22:34)

こんばんは! だいすきな職場で、だいすきな見切り食材の飯、、ご気分如何ですか?
no.37905 タヌキな50代 (09/03/11 22:41)

いいや ぱぱりんだ!98% あとはと言えばオレンジさんしかいないなー
no.37906 にゃんじー (09/03/11 22:41)

ところで亀さん 37827の疑惑 わしじゃないよ! 丸三日何も書かなかったもん
no.37907 にゃんじー (09/03/11 22:45)

飢えるカメは私である(ぱぱりんではない)

ほんとうのウェルかめはこっち
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_welcame.html
no.37908 記入なし (09/03/11 22:54)

了解しました
no.37909 にゃんじー (09/03/11 22:58)

>桜は散ったようです
桜はこれからです。

 ♪いつかきっと桜の花がこの道に咲き乱れる時
  人はみんなまた思い出を抱えて歩き始めるだろう♪

http://www.youtube.com/watch?v=yBgaYCxnIEo&feature=related

>1年無駄になりましたが
無駄ではないよ
イチローはWBCのイチローをみて励みにするんだよ。
no.37910 茶菓 (09/03/11 23:31)

昨年イチローは人生最大の屈辱だーと韓国に負けたとき言ってましたが
今年も負けて屈辱の上塗りではないですか?

全国のイチローさん(ニロー以上含む)は、めげないでガンバロー
no.37911 ぱぱりん (09/03/11 23:37)

>昨年イチローは人生最大の屈辱だーと韓国に負けたとき言ってましたが

だから準決勝で再戦して勝ったんでしょ。
no.37912 茶菓 (09/03/11 23:42)

一昨年だったかな?(3年前かな?)

>no.37905 たぬきさん、・・・気分悪いです。嫌なことばっかりで!

no.37906 にゃんじーさん、100%違いますよ
no.37913 ぱぱりん (09/03/11 23:43)

no.37912 茶菓りん、そうでしたっけ?
とにかくイチローは韓国戦ではガンガン打つべき!
no.37914 ぱぱりん (09/03/11 23:49)

>とにかくイチローは韓国戦ではガンガン打つべきである!
韓国戦の一敗がなんだ、前回は韓国に2敗しても優勝した。
日本の野球フアンはイチロー(一浪)を応援している。
no.37915 茶菓 (09/03/11 23:54)

おきた!(30分前)おはよ〜、、
世の中夜明けが早くなったね。暑くなるのは困るけど暖かくなってほしい。
こういう季節の移り変わり、生物の息吹、、、感性に響くなあ、、。ばかにする紐は不感症。
no.37916 タヌキな50代 (09/03/12 05:58)

おはようございます。
朝っぱらから屋根の雨とい修理?ただ外れていただけ さて梯子を何処にかけるか 塀にかけて上るかと
色々考えていたら 息子が出て来て ヒョイヒョイっと塀から屋根にのり 直して屋根から飛び降りて終わり
ものの5分 梯子なんて出すんじゃなかった あ〜自分でもイヤになっちゃう 年は取りたくないもんじゃ。
no.37917 記入なしリン大佐 (09/03/12 07:40)

さ〜て今日も仕事ガンバルぞ〜   ひもってなんかいられない!
no.37918 タヌキな50代 (09/03/12 08:22)

(^o^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐若者には、すべてにおいて敵いませんよ!滑って骨折したら大変です。
「老いては 子に従い」昔の人は良いこと言いますな ではのちほど
no.37919 風たん (09/03/12 09:14)

近所のお婆さんが最近よく家に来る ◎◎ちゃん あたしゃもう死にたいよ〜ってそんな事言わずに家に上がって
うちのお婆さんと話でもして行ってちょうだい って言ってもリンに話かける どうもリンと話をしたいみたいだ
30分ぐらい相手をすると気がすんで帰る いつも一緒全部嫁の悪口 まぁ〜コッチは聞き手だから何も言わない
これも社会奉仕?ってことで では買い物に行って来ます 若い子の話相手なら喜んでするのじゃが えへへ。
 
no.37920 記入なしリン大佐 (09/03/12 10:58)

リン大佐は、カウンセラーのボランチですね。昔から 嫁・姑の間は
そうです。親子なら自分の親だからとか、自分が産んだ子だからと
許しあえるのですが、そこが他人ですからね。親にしてみれば大事な息子を
取られた気になるのでしょう。気がつかなくても、焼餅を焼いているのでしょうね

風たんも、長兄が理想の男性です。だから兄嫁とあまり仲良くしているのを
見ますと(`⌒´;)ムムッとなります。これが、小姑鬼千匹 なんでしょうね。反省!
ではのちほど
no.37921 風たん (09/03/12 13:40)

風たんは焼き餅やきなの?
実はペコちゃんも焼き餅やきです 携帯でメールを始めた頃 近所に住んでる同級生(女性)のメルアド入れたら
ペコちゃんに速攻 削除された。大昔の女とのツーショット写真は目の前で破かれた なにもそこまでしなくても
その他いろいろあるけど 焼き餅をやくほど亭主もてもせず。
no.37922 記入なしリン大佐 (09/03/12 14:35)

はぁ〜 眼がカユい! 取り出してジャブジャブ洗えないのかネ〜 まったく(ーー;
no.37923 タヌキな50代 (09/03/12 17:56)

今日は静かですね( ´・ω・`)且~~
no.37924 いつも眠れない人 (09/03/12 20:57)

あるスレで実際要する生活費はどれくらいか話題になってる。
当然私は把握してるが、楽チンの紐にゃあ関係ないわい、、つうのが居る。
no.37925 タヌキな50代 (09/03/12 21:15)

今夜はホットミルクにする牛乳がない。
いつものスーパーで値上げされたらしく買えなかったのかも、、。
0.5馬力はっきゅう亭主はなにも言えず焼酎をすすってる、、寝るか(ーー;
no.37926 タヌキな50代 (09/03/12 22:49)

おはよ〜 週末です。 今日もイッパイ寝て過ごすゾ〜 ^^;   (はらへった)
no.37927 タヌキな50代 (09/03/13 06:18)

おはようございます(0.05馬力は除く)
no.37928 記入なしリン大佐 (09/03/13 06:38)

昨日の帰路オートバックスで車検証・シール貰ってきた。あと2年間乗れると思うと素直に嬉しい。
言えばパッと300万の新車買ってくれる奥さんエライ。甲斐性の無い紐を持つとシッカリ者にならざるを得ないってことか、、。
no.37929 タヌキな50代 (09/03/13 06:58)

甲斐性があるからエライ嫁が来た!そんな事も分からんのか。
no.37930 記入なしリン大佐 (09/03/13 07:08)

さて ルーティンの病院 何もすることが無い暇人0,05馬力は1日寝てなさい ではのちほど。
no.37931 記入なしリン大佐 (09/03/13 07:30)

みなさま おはよ〜!フライデー 今日も、ガンバ!

>>大昔の女とのツーショット写真は目の前で破かれたbyリン大佐
あーた 奥様に対して配慮が足りませんよ!破かれて当然だす。

タヌキさん 花粉症ですか ゴーグル付けましょう!
 いつも眠れない人さん お茶飲んでいないで何か面白いことカキコして下さい!
今日は、ボランチ行ッてきます。塗り壁開始  ではまたねぇ
no.37932 風たん (09/03/13 08:13)

さて、昼寝しに行くか、、。
しかし紐はしどいな、、人の財布で天丼食いやがる(ーー;
no.37933 タヌキな50代 (09/03/13 08:27)

>さて、昼寝しに行くか、、。 ・・・仕事しろー
no.37934 記入なし (09/03/13 12:38)

(・o・)ノ ハーイ!!  みなさま こちらは雨

病院へ車で行く時(知人の車に便乗)新しい看板が掛かっていました
見ると「いそがしいクリニック」と読みましたので、変わった医院だと思い
帰りにまた見ましたら「いそがいクリニック」でした。

それにしても、最近開業医が増えております。病院は医師が不足していると言うのに
風たんの処では、別名「クリニック街道」なる道路があります。開業医も若い人が多い
no.37935 風たん (09/03/13 14:21)

さて、笑うのが身体に良いと病院に貼ってありました。サラ川を
「赤字だぞ あんたが辞めればすぐ黒字」「俺なんか ちょいメタ ちょいワルちょい小遣い」50代さんへ贈る言葉「加齢臭 3人寄れば刺激臭」ではまたねぇ
no.37936 風たん (09/03/13 14:33)

4時の亀 こちらも雨
亀はまだ加齢臭なし 猫はウドン臭い 狸は加齢臭+酒臭い+じゃま臭い+胡散臭い。
no.37937 記入なしリン大佐 (09/03/13 15:56)

ひゃっほ〜 週松田! サケだ! 酒だ! いえ、ささやかに晩酌します。
しかし、、新聞を隅からスミまで、ずず〜いっと読むのも疲れるね、、直ぐに寝ちゃうわけだ。
no.37938 タヌキな50代 (09/03/13 16:39)

「けなし愛」 「発恋」「春恋」「冬恋」 「恋バナ」「失バナ」「素バナ」「密バナ」「ちゃけバ」
こんなコトバ、、みなさん普段から気軽に使ってますか?
no.37939 タヌキな50代 (09/03/13 16:48)

ブルートレイン寝台列車に乗ったこと無い
みなさん乗ったことありますか?。
no.37940 記入なしリン大佐 (09/03/13 16:54)

焼酎「白岳」にて晩酌。肴は安価で済むもの。
昼食は買い食いか和食レストランで金にヴイヴイ言わせて済ますおじさんとは住む世界が違い惨め。
no.37941 タヌキな50代 (09/03/13 19:25)

リンちゃん雨の中 帰宅 ←ご苦労さま
亀と狸の生活レベルは似た様なもの 狸がチト上です。
no.37942 記入なしリン大佐 (09/03/13 20:23)

たぬきんとりんたんしか居ないではないか。
no.37943 ぱぱりん (09/03/13 20:48)

みなはんそれにもとちんこんばんわ(^^) 区切れ!つうの
no.37944 記入なし (09/03/13 22:20)

だれや〜! ↑ にゃん太郎さんかいな?
no.37945 タヌキな50代 (09/03/13 22:31)

この酔っぱらいが〜 あったりまえじゃないの
no.37946 記入なし (09/03/13 22:34)

ちゃけバ、紐は楽チン。
勤労者は昼寝に疲れたんで就寝しましょうかねえ。
別件、車重1トン未満でもしなやかな走りをするクルマはないものかねぇ?
no.37947 タヌキな50代 (09/03/13 22:36)

無い! つうか知らない 車は乗るだけ 
あんたはエライ!自分で車検するなんて
no.37948 ネコ好きおやじ (09/03/13 22:41)

なつかしいHNだなあ。

かえるねたぬきんにゃんぢいが。ばいばい。
no.37949 ぱぱりん (09/03/13 22:45)

修身のご本でも読みながらご就寝くだされ
no.37950 ネコ好きおやじ (09/03/13 22:47)

>自分で車検するなんて  ・・・ してませんだみつお。オートバックスで、車検取ることに専念させ、低価格に抑えただけです。
no.37951 タヌキな50代 (09/03/13 22:47)

あら そうだったのね。
no.37952 ネコ好きおやじ (09/03/13 22:50)

起きた! こんな時間に、、どうしよう。 つうか、呼吸困難で起きるしかなかった。 ◎モの呪いか!?
no.37953 タヌキな50代 (09/03/14 04:16)

早起きをし、ちょっと用事を済ませ、朝食を摂ったらマブタが重くなってきた。
でも今日は休日なので時間に追われることなく朝寝もできるシ・ア・ワ・セ!
毎日送迎だけなのに忙しいとか言う紐にゃメリハリ効いた生活のウレシさ分かるまい。
no.37954 タヌキな50代 (09/03/14 07:44)

おはようございます。
車は 有る程度 自重とHBが無いとピョコピョコするんでないの?1トン未満でもしなやかな走り?アハハハっ!
軽と たとえボロとは言えブルを比べ車格の違いがムニャムニャと言って喜んでる半ドンには笑っちゃうだわさ
抜けたショックで平気で走ってる エンジンだけOHして喜んでる半ドン リンなら絶対サスを優先するがなぁ〜。
no.37955 記入なしリン大佐 (09/03/14 08:12)

タヌキお爺ちゃん 何でも修理出来るって いつも自慢してるじゃん
スプリングコンプレッサー使って自分で交換すれば ぬけたショック。
no.37956 記入なしリン大佐 (09/03/14 08:26)

最近の燃費リッター7Kmなんで通勤以外にゃ乗れないし、普段からアクセル踏み込むの怖い(ーー;
こんな状態で最低2年、あわよくば4年間乗るっつうのもストレスなんだよね、、でもこれ以上投資しない。
no.37957 タヌキな50代 (09/03/14 08:34)

思わず、たぬきのドロ船を連想するのは私だけ?
no.37958 茶菓 (09/03/14 09:36)

タヌキお爺ちゃんに質問です
タヌキお爺ちゃんは車オンチだけどパソコンは詳しいじゃん 自作PC作ったことありますか?
ペコちゃんがウインをほしがってる 自作に挑戦してみようかな?PCオンチのリンでは無理だな
DOSを少しはカジッただけでは ◎マダで完成品買った方が早くて確実だよね。
no.37959 記入なしリン大佐 (09/03/14 09:44)

(^ー^)ノ みなさま おはよ〜 Saturday! 

ねこじいちゃんは又HN替えたのね。眼が廻りそう!
茶菓さん 風たんは「カチカチ山のたぬきさん♪ おっぱい飲んでねんねして♪〜」を
思い出します。ナイト・キャップ用に寝酒ではなく、ホットミルクとか書いてありませんでしたか リン大佐は、車が好きですなぁ 何でも好きな物があれば・・・では
no.37960 風たん (09/03/14 10:17)

自作PC未経験で所謂オタでもない。あえて言うと、、現行のOS=VISTAは不評らしく、近々新OSになるらしい。
なので今は「WinXP」「インテル® Core™2 Duo プロセッサ」「17インチ液晶」でいいんじゃない?新OS出て必要なら入れればいい。
↑は中古しか無いと思うけど、、。 でも、金満にものを言わせ◎マダで5年保障完成品買うのが早くて確実か?
no.37961 タヌキな50代 (09/03/14 10:22)

ちょっとバケっちまった。正しくは「インテル Core2 Duo プロセッサ」である(ーー;
no.37962 タヌキな50代 (09/03/14 10:25)

先ずアブソーバー直しなさい 非常に危険ですぞ(ーー;
no.37963 ネコ好きおやじ (09/03/14 12:18)

ご心配ありがとうございます。
でも、、若干ヘタリ?かな〜 ってつう程度で走行に支障があるわけじゃないです。
4時おきなので寝ます(ーー;
no.37964 タヌキな50代 (09/03/14 12:35)

>風たんは「カチカチ山のたぬきさん♪ おっぱい飲んでねんねして♪〜」

そんな歌詩だったか?

「げんこつ山のたぬきさん♪ おっぱい飲んでねんねして♪〜」
と妹が歌っていたような気がするが???^^
no.37965 茶菓 (09/03/14 13:06)

風たんのそそっかしいのはいつものこと 大目に見てあげて下さい さて寝る!
no.37966 ネコ好きおやじ (09/03/14 13:23)

(^^)あはは 茶菓さんそうでした。送信してから気が付きましたが
50代さんはきっと知らないから、まあいいやと訂正しませんでした
ネコ好きおやじさんの言う通りです!
no.37967 風たん (09/03/14 13:59)

「半ドン山のタヌキさん〜♪おっぱい揉んでねんねして〜♪」
>50代さんはきっと知らないから ←子供が聞いているから知ってるよ。
no.37968 記入なしリン大佐 (09/03/14 14:35)

ものを尋ねておきながら、、紐らしい仕打ちだな(ーー;
さて、明日はアラカン姐さん3人したがえてチョイと登山みたいなハイキングするんで晴れてきて助かったわ!
no.37969 タヌキな50代 (09/03/14 15:22)

タヌキさん 冬眠からお目覚め?
明日はマラソン大会 晴れてきて良かった ちなみにリンは応援じゃがね。
no.37970 記入なしリン大佐 (09/03/14 15:30)

>かえるねたぬきんにゃんぢいが。ばいばい。・・・

今読み返したらぱぱりんだったのね たぬこさんとばっかり、、遂にとち狂ったか
と思っていたが、、 亀さん 揉んでなどと嬉しいこと はっきり書くんじゃない!

それからたぬこさん 呼吸困難になった時は胃のあたりを掻きむしると治りますよ
亀さん 腰痛の時は横向きでエビの格好で寝ましょう 以上家庭のネコ医学でした
no.37971 ネコ好きおやじ (09/03/14 19:06)

>胃のあたりを掻きむしると治ります ・・・ ぢっちゃまコンバンヤ〜 鼻づまりが困るんです。かっふ〜ん(ーー;

さて、蛸足の刺身ほかと米焼酎で晩酌。〆はインスタント散し寿司・味噌汁。処分特価品ばかりだが、ん〜満足^^;
no.37972 タヌキな50代 (09/03/14 19:13)

豪華な晩酌ですね〜最近湯沢に行ったのですが
日本酒おいしいですね〜温まりますね〜
でも、あまり消化に悪いものは食べないでくださいね
no.37973 かんぱねるら (09/03/14 19:40)

ねるらさんこんばんは 温泉いいですねー そ湯こと忘れてました
近いうちに行こっと ネコ二匹いるので二泊は無理だなー
ひなびた温泉でゆっくり日本酒飲みたいなー 出来れば一人旅がいいなー
no.37974 ネコ好きおやじ (09/03/14 19:58)

ネコ好きお爺ちゃんは腰痛はありますか? 家庭の産婦人科医 亀。
no.37975 記入なしリン大佐 (09/03/14 19:59)

臨時ーちゃんは持病らしいと記憶してますが ネコは腰痛持ちではありません
が忙しい日に稀に出ます
no.37976 ネコ好きおやじ (09/03/14 20:04)

亀は甲羅が重くて どうも腰にくる トホホ。
no.37977 記入なしリン大佐 (09/03/14 20:15)

こーらいかん のせいじゃないでしょう 懐中電灯と虫眼鏡で診察するからですよ
no.37978 ネコ好きおやじ (09/03/14 20:18)

喉自慢チャンピオン大会見てました。歌はひとに感動を伝えるものですね、いくども涙が流れました。
そ〜いう感情に無縁なのが暴走しか知らない無骨・無神経な紐。
>日本酒おいしいですね〜温まりますね〜 ・・・ そうですね、、適量なところで酔いを抑えられない自分が悲しい(ーー;
no.37979 タヌキな50代 (09/03/14 21:09)

へえー歌で涙が流れるのですか これは意外な、、、ネコはドラマを見ると
どっかで必ず涙が出ます ワルが立ち直った時など特に 勿論一人での時ですよ
山の神と一緒なら懸命にこらえてますがね 意地でも・・・
no.37980 ネコ好きおやじ (09/03/14 22:00)

子供の頃「日曜劇場」を見て涙でウルウルしているところ母親に気付かれないよう苦労した。
まっとうな人間なら心に響く歌やドラマは感動を与えてくれるものになるでしょう。
まっ、ガッテン暴走系の紐にゃ猫に小判豚に真珠っつうところでしょうけどね。
no.37981 タヌキな50代 (09/03/14 22:21)

ヒモにはヒモの役割があるのです。

大空を舞う凧、自由なようではありますが、ヒモがなければ飛んで行って
しまいます。
凧合戦、ヒモを絡ませ合い、ヒモが切れた方が負け、ヒモが重要

明治維新に政府高官が外国に行きました。
衣類を見て「ボタンがない」
そう和服には帯やヒモをまいている。
そうヒモ文化こそが古式豊かな日本文化なのです。(^^;
no.37982 茶菓 (09/03/14 23:06)

付き合ってもらうぜ!50代おやじさんたちにも。
no.37983 ぱぱりん (09/03/15 00:02)

おはよ〜 ↑ なんだか変なカキコ跡が、、、くるった?
no.37984 タヌキな50代 (09/03/15 06:04)

おはようございます(風たん・ネコ好きお爺ちゃん・ぱぱりん・茶菓さん)
>ヒモ文化こそが古式豊かな日本文化なのです。←とても良いお言葉 ありがとうございます。
ネコ好きお爺ちゃんはドラマを観て泣くのは分かるが 半ドン管理職が泣くって真っ赤なウソだな!
ちなみにリンちゃんドラマではまず泣かない でも野麦峠では泣けた だから二度と観ません
さて マラソン応援の為出掛ける準備をしなくては 知り合いが3人出場する揉んで では後ほど。
no.37985 記入なしリン大佐 (09/03/15 06:56)

だいたいにおいて「涙がこぼれる」と「泣く」を一緒にしてるようじゃ感受性が欠けてる証拠、無神経そのもの。
「力ずく」「いてまえ」「暴走」「抑制不能」、、とかのガテンタイプにゃん理解不能なのよね。
no.37986 タヌキな50代 (09/03/15 07:33)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま

最近、父が太ってきました。式服のズボンが少しきつい。4月に結婚式に出かけなくては成らないのに新調しなくては成らないのかと思ったが、昔、イギリスにワンダーボタン成るものがあるのを思い出し検索しましたら、日本にもあるのですね このすぐれもの !(b^ー°) ヤッタネ 

http://www.rakuten.co.jp/oshaula/140415/228191/
no.37987 風たん (09/03/15 11:38)

ワンダーボタンって優れものだけど、4個で4,800円じゃ高いだろう!
no.37988 記入なし (09/03/15 14:54)

記入なしさん これを妥当と見るか、高いとみるか、安いと見るかは
洋服の価値にも依るのではないでしょうか、例えば上質の生地でテイラーメイド 
であった場合、このボタンで使用出来れば安いかと^^;
no.37989 風たん (09/03/15 17:16)

10円饅頭なかなか美味い ご飯前のコーヒー
風たんも しあわせ太りじゃないの?。
no.37990 記入なしリン大佐 (09/03/15 17:41)

オバサン3人と山歩きし、登りも下りも道に迷いエレ〜ことになっちまった。
おかげで膝がガクガク。明日は休みにしようっとっとっぺ^^;
no.37991 タヌキな50代 (09/03/15 17:47)

>道に迷いエレ〜ことになっちまった。←普通タヌキは山で道に迷わんだろう。
no.37992 記入なしリン大佐 (09/03/15 17:59)

ムリヤリ岩肌の露出した崖を降りたが、途中上から降りてくるオバサンの臀部を支え、、
るワケにもいかず、腰骨あたりにしておいた^^;
no.37993 タヌキな50代 (09/03/15 18:06)

リン大佐 ふとったのは父で風タンではありません。
野麦峠では泣けたですか 音楽で泣けた事はありますが^^;

タヌキさん 女性に囲まれて幸せな1日でしたね。まだ、膝が笑っていますが
笑う門には福来たる
no.37994 風たん (09/03/15 18:18)

ぼかぁ〜シアワセだなぁ〜 と思ったのは事故なくマイカーのところまで帰着できたとき。
年上のオバサン3人の安全を背負っていたのでキンチョ〜ルでしたよ。
>膝が笑っています ・・・ 座ったら立ち上がれなくなってます。まいったちゃん。
no.37995 タヌキな50代 (09/03/15 18:31)

タヌキさんより年上ですか 山歩きねぇ 感心します!!
no.37996 風たん (09/03/15 18:40)

夫が定年退職したり、子供がひとり立ちしたあたり、、
孫のお守がない核家族の専業主婦オバサンは自由でパワー全開で怖いものなし!
no.37997 タヌキな50代 (09/03/15 18:44)

その年齢の人が、きみまろを観たりするのかな?
動画ではそんな感じがするが
no.37998 風たん (09/03/15 19:00)

タヌキさんはオバさま方と行くのが良い
若い子だとタヌキからオオカミに変身してしまう。
no.37999 記入なしリン大佐 (09/03/15 19:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 37900 から 37999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧