一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 38100 から 38199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


茶菓さん お得意のジョークでしょう!
どうもヒマラヤンに似ていますが、クロで金眼ですからね
この写真のヒマラヤンたぬきの顔に似ていませんか?
http://www.nyanderful.biz/dictionary/himalayan.html
no.38100 風たん (09/03/19 14:19)

今日もラヂオ三昧であった^-^;
no.38101 タヌキな50代 (09/03/19 16:35)

風たん ヒマヤンたぬきって 暇人タヌキお爺ちゃんの事ですか?。
no.38102 記入なしリン大佐 (09/03/19 17:18)

最近の精進落としって みんな車で来るので盛り上がらない
お酒飲まないから食べて終わり 間が持たない すぐ終わる。
no.38103 記入なしリン大佐 (09/03/19 17:27)

さてさて、どうもWBCの順位決定戦つうのが無用なゲームに思えてしょうがない。
一次ラウンドは無敗通過の日本が1位で韓国2位、二次ラウンドは無敗の韓国1位で日本2位でいいじゃん。
これって観客・放映権収入をあてにした消化試合なのかしら?
no.38104 タヌキな50代 (09/03/19 18:06)

>お得意のジョークでしょう!
ジョークかなあ?
写真はたぬきだが

たぬきのポチと犬のペコ
http://blog.goo.ne.jp/siroboshi
no.38105 茶菓 (09/03/19 19:47)

>犬のペコ ←うちにもペコちゃん居ます よくしゃべる。
no.38106 記入なしリン大佐 (09/03/19 20:36)

牛乳の消費が伸びてないとか聞くが、就寝前のHotミルクは美味しいし、
ほんのり体が温まるんでお勧め。 でもこれって太る要因なの?
no.38107 タヌキな50代 (09/03/19 21:51)

ふぅ(´・ω・`)
何もやる気が起きない。
no.38108 いつも眠れない人 (09/03/20 03:01)

起きた! 職場で酒飲みするばばりんと違い素面で寝たから目覚めスッキリ。
どもチョイ早い、、早すぎるんで日中寝てしまうだらう。
no.38109 タヌキな50代 (09/03/20 04:12)

起きてる!お彼岸だ揉んで今日は墓参り 車雑誌読みながらラジオ深夜便聴いているわ。
no.38110 記入なしリン大佐 (09/03/20 04:23)

さて 外は雨じゃがコンビニ行って来る
雨がやんだら〜♪お別れなのね〜♪^^
no.38111 記入なしリン大佐 (09/03/20 04:30)

薄給なんで100g80円のコーヒー粉使ってブラック。けっこう飲める。
ロングサイズの甘〜い缶コーヒー好きの気が知れない。
no.38112 タヌキな50代 (09/03/20 04:58)

連の皆様、おはようございます。
休日の朝にも係わらず・・・早起きです。
あ〜外は雨です・・・・
no.38113 ぱぱりん (09/03/20 05:53)

おはようございます
雨ですか?今日はこれから引越しの手伝いで
新潟へ行きます。

タヌキ殿
最近マックスコーヒーがよく店頭に並んでますね
no.38114 かんぱねるら (09/03/20 06:03)

かんぱサマ おはようございます。わたくし「マックスコーヒー」甘すぎてダメです(ーー;
>新潟へ行きます ・・・ 関越経由でしょうか? サービスエリアでお会いできるかも^^;
no.38115 タヌキな50代 (09/03/20 06:15)

>あ〜外は雨です・・・・  どこに居るかわかるね http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
no.38116 タヌキな50代 (09/03/20 06:16)

東松山から湯沢方面を通過します。
お勧めのサービスエリアがあれば教えてください〜♪

湯沢温泉に入れたらうれしいですが
no.38117 かんぱねるら (09/03/20 06:23)

雨で花粉がおとなしくしてもらうと嬉しいですね
no.38118 かんぱねるら (09/03/20 06:25)

埼玉地方は降ってないみたいだね
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/11/index.html
no.38119 ぱぱりん (09/03/20 06:26)

>サービスエリアでお会いできるかも。 

本日たぬきは関越道に出没するのかな?
no.38120 ぱぱりん (09/03/20 06:28)

タヌキお爺ちゃん また3万円搾取してくる それも義母から

ぱぱりん&かんぱさん おはようございます。ぐにゃ!
no.38121 記入なしリン大佐 (09/03/20 07:06)

名古屋のお姉さんに挨拶しておかないと どえりゃぁーことになる
美人風たん おはようございます 出掛けるので またね。 
no.38122 記入なしリン大佐 (09/03/20 07:32)

みなさま おはよ〜! Friday こちらは雨です。

no.38105 茶菓さん マジレスだったのですね!失礼しました。
タヌキの名前ポチなのですね。犬だと思ったから付けたのでしょうね〜
本物のタヌキは、動物園で子供のころ見ましたが、印象に残っておりません
童話等に描かれているタヌキはもっと丸い顔なのでそのイメージが強かったです。

 かんぱねるらさん 新潟へ行かれるのですねいいなぁ
湯沢温泉に入ったら タヌキな50代さんが覗いてたりして・・・コワイ。
no.38123 風たん (09/03/20 08:06)

いつも眠れない人さん 風たんもヤル気おきません。
ぱぱりんさん!たぬきさんも関越道に行く様ですね!

リン大佐!気を使って下さりありがとうございます。一応言っておく
こちらの町内会でも、お亡くなりになった方があり、今夜お通夜です。
ぴんぴんころりでしたね。亡くなる前日ご主人のお墓参りして、翌日花壇の手入れして
そのままあちらに旅立たれました。一人住まいでしたが、外にいたので近所の
方が、見つけてくれました。家の中では、見つけるまで日数がかかったかも知れません
no.38124 風たん (09/03/20 08:28)

暑い!熱い!まるで風たんとオットーみたいだ
ぼたもち食べ過ぎて気持ち悪い ゲーしそうだ。
no.38125 記入なしリン大佐 (09/03/20 13:41)

暑い!熱い!大佐ハワイへビキニのお姉さんを観に行っているの!
ちなみに、一年間に約8cm日本国に向かって移動しているらしいが
大佐の生きているうちは、無理だね

ところでタヌキ殿が来ませんが、かんぱねるらさん追っかけ?
どこかのサービスエルアで、美人に出会ったら「ねるらさんかな」とか思って
鼻の下なが〜くしているのではないかな^^;
no.38126 風たん (09/03/20 16:35)

今起きました。
風たんもいろいろ大変なんですね(´・ω・`)

自分は今、勉強していた学校が終了して、燃え尽き症候群中です(つд・)
no.38127 いつも眠れない人 (09/03/20 16:36)

また、失敗だわ〜 母が「明日友引だから、今夜通夜はおかしいよ」とのたもうた
お悔やみ連絡読み直したら、明日通夜日曜日が葬式だった。
母にも恥をかかせるところだった。うっかり風にHN替えようかな^^;
no.38128 風たん (09/03/20 16:43)

いつも眠れない人さん 燃え尽きる様な情熱がうらやましいっす ( ≧_≦)σイイナ
no.38129 風たん (09/03/20 16:47)

風たん
すごく楽しかったんです。
小中高の卒業式では何も感じなかったけど、
結構悲しいです。。。(;-;)
no.38130 いつも眠れない人 (09/03/20 16:52)

うっかり風たん。。。かわいいヾ (^-^ )…
no.38131 いつも眠れない人 (09/03/20 16:55)

その学校の同窓会つくられたら如何
no.38132 風たん (09/03/20 16:57)

ふーたん、「そそっかしいー」って大佐に突っ込まれそう。
いつもどんはまた学生をやればよい。
no.38133 ぱぱりん (09/03/20 16:58)

風たん
タヌキお爺ちゃんは いつもの東北(義母)に行ったんじゃないの お泊まりで。
HNは変えなくてもイイよ そそっかしいのはみんな知ってるから いまさら。
no.38134 記入なしリン大佐 (09/03/20 16:59)

あらっ!夜の帝王 ぱぱりんだわ。
no.38135 記入なしリン大佐 (09/03/20 17:01)

ぱぱりんさん そうなんですよ!大佐は、へつちゃかめっちゃか こき下ろしますからねぇ〜
no.38136 風たん (09/03/20 17:01)

ちゃかり風たん。がっちり風たん。まったり風たん・・・ねっとりたぬきさん(粘着質?)

ねるらたんをストークしに行って帰ってこないなあ、たぬき王(キング)は。
no.38137 ぱぱりん (09/03/20 17:04)

あらっ!宵の帝王大佐だわ 居たのね
no.38138 風たん (09/03/20 17:04)

no.38133 ( ぱぱりん

それいいですね!
また次をめざします!(´∀`)

風たん

絶対、同窓会やりたいです(`・ω・´)
こっそり計画しよっかな。。。
no.38139 いつも眠れない人 (09/03/20 17:07)

先ほど帰って来ました
昨日は葬儀 今日は墓参り3カ所 リンはお坊さんか?。
no.38140 記入なしリン大佐 (09/03/20 17:10)

運命のひと、風たんにやっと出会えてよかった・・・と思ったらそばにオットーが・・・おっといけねー。
no.38141 ぱぱりん (09/03/20 17:12)

いつもどんはいつまで学生できそうなんだろう?

学生は学割が利くから便利。
でも〜勉強キライだから学生に戻りたくはない。
no.38142 ぱぱりん (09/03/20 17:31)

義姉のPCメンテ終了。とことん呑むぞ! ^-^;  (タヌキ)
no.38143 記入なし (09/03/20 17:41)

no.38142 ( ぱぱりん

一生勉強かな(^^)
no.38144 いつも眠れない人 (09/03/20 17:46)

一生学生かよー(学生の身分だけなら羨ましい)

たぬきさんは「おでかけ宮城」だね。
no.38145 ぱぱりん (09/03/20 17:51)

>no.38143 ←タヌキお爺ちゃんの親戚のお方?
no.38146 記入なしリン大佐 (09/03/20 17:52)

義姉のPCなので「たぬきな元50歳」と入れるのをはばかったのでは?
にゃんぢーちゃんみたいに最後に「記入なし」で消す手もあるのだが
no.38147 ぱぱりん (09/03/20 18:07)

^-^; ←他人かも・・・たぬき王は(ーー;これ
no.38148 ぱぱりん (09/03/20 18:08)

それが数日前から使いだしたのよ これ→ ^-^;
全然似合わないけどね 動物(獣)のくせに
no.38149 ネコ好きおやじ (09/03/20 20:59)

今日もラヂオ三昧だった。
no.38101 ( タヌキな50代 09/03/19 16:35 )

げっ! ほんとだ!(さすが、猫好きおやじさん)
no.38150 ぱぱりん (09/03/20 21:33)

ぱぱりんや他の動物、(かめ、たぬき、いぬ)の監視は怠っておりません
no.38151 ネコ好きおやじ (09/03/20 21:50)

監視されてたんだ・・・^-^;  この場合(ーー;こっちが正しい使い方か?
ちなみに「いぬ」って誰?
no.38152 ぱぱりん (09/03/20 22:13)

メス犬の風たんです。
no.38153 ネコ好きおやじ (09/03/20 22:18)

ぱぱりんは 風たんのHNの由来を知らなかったのね 以外だな
ネコお爺ちゃん こんばんは 監視されてる 監視亀ラ?
no.38154 記入なしリン大佐 (09/03/20 22:49)

月読−風−ふうたん(知ってるぞ)

リン大佐のは知らない。
no.38155 ぱぱりん (09/03/20 22:54)

監視亀ラ=デバ亀 えへへ ぱぱりんは案外物忘れ というかこだわらないとこある
no.38156 ネコ好きおやじ (09/03/20 22:54)

>リン大佐のは知らない ←知ってるくせに イ・ジ・ワ・ル な ぱぱりん

リンちゃん覗き趣味ありません 見るだけじゃぁ〜つまんないも〜ん。
no.38157 記入なしリン大佐 (09/03/20 23:03)

そだね亀ちゃん では風呂でも行きますか
no.38158 ネコ好きおやじ (09/03/20 23:07)

もう亀は洗ってきました もう寝るだけです。
no.38159 記入なしリン大佐 (09/03/20 23:11)

亀ちゃんと猫ちゃん・・・茶飲み友達って感じ(いい味でてるし)
no.38160 ぱぱりん (09/03/20 23:31)

>メス犬の風たんです^-^;

ねこかと思った。
「伝説の忍 風たん」
http://ninpuukan.harisen.jp/page190.html
no.38161 茶菓 (09/03/21 00:13)

知らなかった・・・風たん

それはそうとタヌキおやじさん本当に「おでかけ宮城」みたいだね
婆ちゃんちで本物のビール飲んで爆睡してると思う^^
no.38162 ぱぱりん (09/03/21 00:18)

八丈敷きを広げてよ〜お ぶざまな格好で。
no.38163 ネコ好きおやじ (09/03/21 00:23)

おはようございます 常連のみなさま。
げんこつ山の主がいないので とても清々しい気分です
名古屋の早とちり姫は 昔 忍者だったのね にんにん。
no.38164 記入なしリン大佐 (09/03/21 06:13)

ちと古いが忍者と言えば
http://www.youtube.com/watch?v=xj6YAw7reiY
no.38165 記入なしリン大佐 (09/03/21 06:49)

みなさま おはよう♪Saturday

no.38161 ( 茶菓さん 忍風たんはネコさんなんですね。
記入なしリン大佐 「赤影」 風たんは、まだ生まれて居なかったと思いますが
映像は知りませんが、これ兄達が歌っていました。白影とか歌詞は、少し知っています。
>>ぱぱりんは 風たんのHNの由来を知らなかったのねby大佐
ぱぱりんさん大佐は風たんにとってスレ恩人なのですよ!いろいろ助けられました
迷惑も掛けたし(/_;)クスン 今もって大佐に頭が上がらない!下がりっぱなし。

ネコさんとも長いですね!あちらのスレからの御縁ですし・・・K2懐かしい
no.38166 風たん (09/03/21 08:22)

天気もいいので、通夜でなく、明日のお葬式に行く事にして、長野県へおそばを食べに行きます
南・中央・北アルプスを見に行くためです。とても綺麗だと思います。
中央道→長野自動車道→そばや(榑木野)くれきのと読みます
機会がありましたら一度行ってみてください。東京からも来ますよ ではまたね
no.38167 風たん (09/03/21 08:44)

二日酔いです。
no.38168 記入なし (09/03/21 08:45)

赤影、小さい頃見てました。
風たんって自分より若いんだね(^^)
no.38169 いつも眠れない人 (09/03/21 10:28)

たぬきさんです
http://www.fancysale.com/category_hukutanuki.html
no.38170 いつも眠れない人 (09/03/21 10:54)

3時の亀
風たんに いつもイジメられてる亀
最近 猫も亀をイジメる 泣いてたまるか!負けないぞ!
で コーヒー&ポテトチップ(のり塩)で まったりリン。
no.38171 記入なしリン大佐 (09/03/21 15:15)

ようやく二日酔いが抜けてきた、しんどかった。
no.38172 タヌキな50代 (09/03/21 16:06)

タヌキお爺ちゃん げんこつ山から もうお帰りですか? 早かったわね ちっ。
no.38173 記入なしリン大佐 (09/03/21 16:17)

散歩してきた。けど、、この程度じゃ美食分のカロリー消費できないよね。
no.38174 タヌキな50代 (09/03/21 18:11)

>散歩してきた。けど、、←家の回りを1週しただけじゃん 42.195キロ走りなさい。
no.38175 記入なしリン大佐 (09/03/21 19:14)

晩御飯は予定してなかったから、、と言い放たれ、セルフでレトルトカレー食べた。
no.38176 タヌキな50代 (09/03/21 19:42)

無謀人宅あたりまでウロウロしてました 悪いタヌキ。
no.38177 ネコ好きおやじ (09/03/21 19:44)

タヌキちゃんと猫ちゃんに質問です
50過ぎて人を好きになったことありますか?
ちなみに亀はありません。
no.38178 記入なしリン大佐 (09/03/21 19:52)

姪の結婚披露宴で親族代表挨拶スルこととなった。ネタが無いです、、どうしようかな。
no.38179 タヌキな50代 (09/03/21 20:00)

>50過ぎて人を好きになったことありますか?

有ります 男性二人、女性一人です。
no.38180 ネコ好きおやじ (09/03/21 20:33)

先月 知り合いの60歳の人が再婚しました その歳で元気だぁ〜と思ったもんで。
no.38181 記入なしリン大佐 (09/03/21 20:43)

おやじは一生現役だ!
no.38182 記入なし (09/03/21 21:03)

たぬきんさん 結婚式で親族代表の挨拶など誰も聞いていませんよ
お気楽に、適当にどぞ
no.38183 ネコ好きおやじ (09/03/21 21:13)

>誰も聞いていません ・・・ そですか、、でも出番は先頭かも? 注目集めると思うんですがねぇ、、
no.38184 タヌキな50代 (09/03/21 22:11)

先頭ならなおさら誰も覚えていないものです メタボ腹は注目の的かも。
no.38185 ネコ好きおやじ (09/03/21 22:16)

え〜実はわたくし 既にはらんでおりまして・・・ぐらいに笑わせると
末永く印象に残るのですが、、、 目立ちたかったら どうぞ。
no.38186 ネコ好きおやじ (09/03/21 22:23)

おやすみなさいませ(´∀`)
no.38187 いつも眠れない人 (09/03/22 01:39)

おはよ〜 普段通りに朝を迎えられるってシアワセだなぁ〜って思います。
それにしてもヒドイ二日酔いだった(ーー;
no.38188 タヌキな50代 (09/03/22 07:22)

おはようございます。
あめあめ〜♪ ふれふれ〜♪ ペコちゃんを!
くるまでお迎えうれしいなぁ〜♪ペコペコポコポコ ランラン!。
no.38189 記入なしリン大佐 (09/03/22 07:51)

能天気なコバンザメにも雨は降るのか、、。
出かけてみたらムスコの運転は親子でもずいぶんちがってた。まずブレーキングが遅い。
私は早め軽めにペダルに足を載せポンピング風にランプを点滅させる傾向にありんす。
no.38190 タヌキな50代 (09/03/22 08:05)

雨がふってきました 駿河の国
この前 助手席で恐怖体験?東名で息子ぶっ飛んで行きやがる
自分で運転すればよかった まるで昔のリンちゃんじゃん 亀の子は やっぱり亀?。
no.38191 記入なしリン大佐 (09/03/22 08:24)

(o^ー^o)ノ みなさま おはよ〜!Sunday

こちらもアメダス!能天気で一生幸せに送ればヨキカナ・・
50代さんは、良いこどもさんをお持ちで、それだけでも幸せですよ!

亀と言えば、昔亀の子たわしと言うのを母が買ってきて、身体が弱い風たんに
乾布摩擦ならぬ、たわし摩擦やったが痛いのなんの大泣きしてT日で止めたわ
そのたわし風呂の掃除に使われた。

さて、お茶でも飲もうかなぁ〜静岡の川根茶! 昨日買ってきた味噌せんべいもあるし
ではのちほど^^
no.38192 風たん (09/03/22 09:46)

風たんタンおはよ〜  雨の日曜日はお茶と煎餅ですか、、 オットーと仲良くすごしてください^-^;
no.38193 タヌキな50代 (09/03/22 09:55)

タヌキさん オットーはひきこもり・・・勉強している様です。
何の勉強か解りません。横文字なので・・・案外エロ本かも^^;
お茶が終わって、昼食の用意だわ!主婦は、イソガシイ 主夫はエエノ〜^^
no.38194 風たん (09/03/22 11:32)

なーんか、頭が痛いと思ったら朝から雨だった。

みなさん、おはようございます。
今起きました(^^ゞ

さ、朝飯兼昼飯!
no.38195 いつも眠れない人 (09/03/22 11:40)

ぐにゃ!お昼食べて来た あそこのビーフカレーはうんまい!
>主夫はエエノ〜 ←風たん リンは精神的疲労が激しいのよ。 
no.38196 記入なしリン大佐 (09/03/22 12:24)

午前中に早歩き運動を済ませました。
昨日は歩くので精一杯でしたが一夜で二日酔いの毒素が抜けたから、
後半はグングン歩くスピードが上昇しとても爽やかでした。 この気分、いつもクルマで出かけ外食する紐にゃわかるまい。
no.38197 タヌキな50代 (09/03/22 12:46)

なけなしの生活費で買い物してきた。
ついでにクーポンでマックポテト、チョコサンデー。コーヒー美味しいね^-^;
no.38198 タヌキな50代 (09/03/22 16:21)

今日は気分がすぐれないので夕食は久しぶりに吉野家にでも行こうかな(´・ω・`)
no.38199 いつも眠れない人 (09/03/22 16:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 38100 から 38199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧