一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 38200 から 38299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は風が強いです。
アメイジング・グレイスこの曲が好きです。渋い!風たんの告別式にはこれを流してほしいが、仏教だからだめかな?
http://www.youtube.com/watch?v=B3XdXEJEI4E

いつも眠れない人さん吉野家行ったことありません。美味しいですか?
>>リンは精神的疲労が激しいのよ。↓進呈
http://www.zenyaku.co.jp/k-1ban/check/seisin/index.html

タヌキさんは、甘辛両刀遣いなんだ。
では夕飯仕度です。またね。
no.38200 風たん (09/03/22 17:16)

>マックポテト、チョコサンデー。←義母から貰った3万円無駄使いしないでね

風たん 精神疲労度チェック リンは 年齢によって異なりますが ほぼ正常な状態でしょう
って 出ました やっぱり風たんは優しい ペコちゃんの次だけど あんがとね。
no.38201 記入なしリン大佐 (09/03/22 17:35)

>クーポンでマックポテト、チョコサンデー。コーヒー
風タンたん、
正確には「クーポンでマックポテトM=170円、コーヒー120円」が私で「クーポンでチョコサンデー100円」は奥様でした。
no.38202 タヌキな50代 (09/03/22 18:03)

そろそろHotミルクの時間だが、、明日はWBC見たいから休むことにする、と考えてみる^^;
no.38203 タヌキな50代 (09/03/22 22:10)

島国根性と言われたり卑下されるけど、周りが海でよかったのかも。
「Nスペ」で『グルジア』について知りましたが実際大変ソウです(ーー;
http://www.mofa.go.jp/Mofaj/press/pr/wakaru/topics/vol7/index.html
no.38204 タヌキな50代 (09/03/22 22:44)

風たん

吉野家の牛丼は結構好きですよ(^^)
でも今の牛丼は玉ねぎが少なくなったのが残念です(T-T)

では、おやすみなさい(´・ω・`)/~~
no.38205 いつも眠れない人 (09/03/23 01:11)

おはよう。今日の野球は勝てるかしら、、見届けてあげよう。
no.38206 タヌキな50代 (09/03/23 06:07)

おはようございます。
タヌキお爺さん 野球はワンセグで観れば?
花粉で鼻水ズルズルでも お仕事ズルズル休みは止めよう。
no.38207 記入なしリン大佐 (09/03/23 06:37)

世の中で紐はイケナイ存在だな、、今日も明日も薄型大画面TVで野球観戦。
でもね、当時の液晶は倍速駆動じゃなかったから動きの早い映像はボケるのよ。
まっ、見ているほうも同じだからちょうどよいのか?
no.38208 タヌキな50代 (09/03/23 06:43)

世の中 厚型テレビでWBC観るのはタヌキお爺さんだけ!で まだ映るの?。
no.38209 記入なしリン大佐 (09/03/23 06:49)

朝ごはんセルフで仕度し食べました。 紐って食事の世話もしてもらうの? シドイ(ーー;
no.38210 タヌキな50代 (09/03/23 07:16)

何で女房がいるのにセルフするの? 具合でも悪いなら別だけど
基本ペコちゃん リンより絶対先に起きる 飯も後 風呂も後 寝るのも後
ペコちゃんは父親がスゴい亭主関白の家で育ったので それが当たり前だと思ってる
働いていようが無職であろうが関係ないみたい 結婚した時からこのパターン 今も変わらず。
no.38211 記入なしリン大佐 (09/03/23 07:31)

今度、兄の次女が結婚する。
長女にはル・クルーゼを送ったが、今度はメンドウなので現金を送ることにする。記念品に3万円は少ないかな?
さらに4人が行くだろう披露宴には10万円だよね? はっきゅうにつき痛いけど(ーー;
no.38212 タヌキな50代 (09/03/23 08:08)

( ゚O゚)/ みなさま オハヨ〜♪ Monday 

大佐殿!ぺこちゃんは、昔の日本女性の様な方ですね。
タヌキさん風たんも厚いテレビです。この方が眼が疲れない
PCも昔の厚い方が眼が疲れない。だが時代の流れで仕方ない^^;
では、のとほど
no.38213 風たん (09/03/23 08:12)

P.S
>>島国根性と言われたり卑下されるけど、周りが海でよかったのかも。byタヌキな50代 
日本は、周りが海は幸いしましたね!それと鎖国も良い結果をもたらしました。
あの時代にキリスト教を入れなかったのも、良かったです。宗教は良い面がある代わり
人を盲目にさせる怖さも持っています。政治に利用される面もあります。
トップに立つ人は、先見の明がなくてはいけませんね!例えばこの様な人
http://hicbc.com/radio/kibun/2000asapon/hero/001009/index.htm
no.38214 風たん (09/03/23 08:32)

>no.38214 ( 風たん  ・・・ 清貧さだけなら真似られそう^^;
「田淵を知る人は、皆二つの賛辞をおくります。一つは、大ぶろしきと言われながら、
自分の信念でぐいぐい人をひっぱり、これと思うことをやり遂げた勇気を讃えるもの。
そしてもう一つは、その生活の清貧さ。」
no.38215 タヌキな50代 (09/03/23 08:55)

さあ5点取ったぜ、いけいけ松坂! ^-^;
no.38216 タヌキな50代 (09/03/23 10:36)

流石に明日はラヂヲ観戦にします^^;
no.38217 タヌキな50代 (09/03/23 12:58)

普通 今日仕事行って 明日休んで決勝戦観るんでないの?
披露宴4人で行くなら20万にしましょう ケチるとタヌキお爺さんの玉じゃなくて株が下がるよ
風たん ペコちゃんは明治生まれかも? 風たんは昭和初期生まれだからハイカラさんなのさ。
no.38218 記入なしリン大佐 (09/03/23 13:13)

相続放棄する弟は、これで♪〜いいのだ♪〜  (普通半返しって言うじゃん)
no.38219 タヌキな50代 (09/03/23 13:23)

タヌキお爺ちゃんのイメージ 奥さまは美人だけど亭主が。
http://www.youtube.com/watch?v=VJ5BZ62kcLI
no.38220 記入なしリン大佐 (09/03/23 13:39)

タヌキさん 姪の結婚式ですね。兄弟で相談なさるのも良いかと思います
参考までに貼ります
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4705207.html

ぺこちゃんが明治ならば、風たんは異星人!(▼ー▼)
大佐は、バカボンの時代? リン大佐&ぱぱりんはバカ田大学動悸生なのか^^
no.38221 風たん (09/03/23 14:07)

>姪の結婚式ですね。参考までに ・・・ 質問者が「中の上位生活者」と言うてるし、、うちは下級層なのに(ーー;
記念にこれ ↓ いいかと思ったけど『現金3万円』にするんでトータル13万円+交通費+宿泊(酔うから)=20万円か(ーー;
http://kakaku.com/item/K0000012533/
no.38222 タヌキな50代 (09/03/23 14:30)

タヌキさん冠婚葬祭はお金掛かりますね。土地柄にもよりますが
名古屋は、昔っから結婚式は派手なところです。最近は少し地味に成りましたが^^;
no.38223 風たん (09/03/23 15:49)

だれかには、マジ角隠しが要るよね!
さて、早歩き散歩してきました。強風でしたが元気よくノッシノッシ前へ進め!ってね^^;
no.38224 タヌキな50代 (09/03/23 16:36)

シャワーのあとは、、さっそく祝杯させていただきます。 前祝かも^-^;
no.38225 タヌキな50代 (09/03/23 17:39)

呑み終えました、、これで明日の試合もいただきです^^;
no.38226 タヌキな50代 (09/03/23 19:32)

披露宴で酔い潰れちゃう おじさんって居るよね ↑ ココにも1人いた。
no.38227 記入なしリン大佐 (09/03/23 20:04)

先日は、兄、姪の婿、私、息子、途中から兄嫁も加わって呑んだからラストの記憶が無く、翌日は酷い二日酔いだった。
でも、賑やかなのは良い^-^;
no.38228 タヌキな50代 (09/03/23 20:52)

>ラストの記憶が無く、
気を付けよう、外で飲むと記憶と同時に財布が無くなる。
no.38229 記入なし (09/03/23 23:44)

さてと。
おやすみなさいませm(_ _)m
no.38230 いつも眠れない人 (09/03/24 00:46)

あらよっ! っと起きた。 なんだか夢の中で野球は負ける気がしなかったよ。
no.38231 タヌキな50代 (09/03/24 04:49)

おはようございます。
さて 今日は侍日本応援しなくっちゃ! タヌキお爺さんは仕事中ラジオで応援してね
no.38232 記入なしリン大佐 (09/03/24 06:48)

朝食後ひとねむりした。ヤハリ朝は5時半まで眠らないと不調ですね。
紐のように人生バカにした生き方してれば昼夜関係なく眠れるがががが(ーー;
no.38233 タヌキな50代 (09/03/24 08:14)

(^ー^)ノ  皆様 おはよ〜!Tuesday

ぱぱりんさんの娘さんはT大合格凄い!
やはり、私立高校は強いね。公立高校では、岡崎高校がトップ三河の方の
学生が多いらしい!家康のお膝元、艱難辛苦をなめた三河の子孫であれば納得もいく^^;

こちらも桜がきれいです!近所にしだれ桜の古木が満開です。寿齢何年だろうか
毎年眼を楽しませてくれます。そばに行くとほのかな香りと何とも言えない安らぎを
おぼえます。 ではのちほど
no.38234 風たん (09/03/24 08:55)

おはようございますm(_ _)m

風たんはいつもいい書き込みしますねー。
それに引き換え自分は。。。○| ̄|_

野球には全く興味のない自分ですが、
WBCはついつい見てしまいます。

今日は午後から泊まり込みでボランティア仕事です。
といっても社会貢献ではなく、骨折り損をしにいくだけです(´・ω・`)/~~
no.38235 いつも眠れない人 (09/03/24 11:19)

>泊まり込みでボランティア仕事です。といっても社会貢献ではなく、

別名、ぱぱりんのようなサビ残か?
no.38236 記入なし (09/03/24 12:41)

どひゃ〜いつも眠れない人さんが褒めてくれている。ウン気持ちがいいもんだなぁ〜
しかしです。いつもさんは、ホメ上手だからね!女性には特に^^;
no.38237 風たん (09/03/24 13:16)

じゃぁ〜リンも風たんを誉めてみよう ウ〜ン 考えたけど これと言って誉めるところが無い。
no.38238 記入なしリン大佐 (09/03/24 13:26)

日中家に居られるツラの皮の厚さを褒めてあげよう。
さてWBCは、たっぷり4時間ラヂヲ観戦させてもらった。
もちろんオムスビ、アメ、コーヒー付きでね^-^;
no.38239 タヌキな50代 (09/03/24 17:39)

大佐ちゃん テレがあるのでしょう!解る解る日本男児だからね
イタリー男性と違うわけよ!でもペコちゃんには、ホメ言葉連打だよ!!

no.38234 風たんの想像は、見事ハズレ! 現実はこれ
この要因・背景として、1981年に岡崎国立共同研究機構(現自然科学研究機構)が設立され研究者の子弟が多く通うようになったことなどが挙げられる。類似の例は、筑波研究学園都市ができて以来進学実績を伸ばした土浦第一高校にも見ることができる。[要出典] 上述以上に、大きな要因として、トヨタ自動車ならびに、デンソー等の国際的な企業に勤める子弟が通学するようになったことが大きな要因として考えられる。自然科学研究機構とトヨタ自動車、デンソーの勤務人数を考えれば一目瞭然である

カエルの子はカエル 遺伝子ですねぇ^^;がっくし
no.38240 風たん (09/03/24 17:55)

タヌキな50代さん 幸せな1日でしたねぇ^^v
no.38241 風たん (09/03/24 17:59)

風たん ナイーブなボク。
no.38242 記入なしリン大佐 (09/03/24 18:02)

はい! 予想した結果となって楽しめました^-^;
no.38243 タヌキな50代 (09/03/24 18:20)

>カエルの子はカエル 遺伝子ですねぇ^^;がっくし 

ウーパールーパーは両生類であるが幼児形態のまま成熟する。
まあエラ呼吸で幼児体型のまま大人になるんだね。
しかし、まれに変態し肺呼吸をする者もいる。

カエルでいえば
カエル→オタマジャクシ→オタマジャクシ→オタマジャクシ→カエル
のように何世代かにカエルになれるオタマジャクシがいるのだ(先祖がえりか?)

さて、このウーパールーパーだが別名をアホロートルと言うらしい
誰かのあだ名か^^
no.38244 茶菓 (09/03/24 19:51)

hotミルクいただきました。WBCも勝ったので心地よく眠れるでしょう^-^;
もちろん明日もシゴト、◎モと違いますよ〜
no.38245 タヌキな50代 (09/03/24 22:55)

おはようございます。
それにしても タヌキお爺ちゃんは50過ぎての再就職で すぐ管理職とは ごりっぱ
とても中卒のリンにはマネ出来ません やっぱり高学歴タヌキさんはエライ スゴいわ
ペコちゃんに食べさせてもらってるリンは人間失格 どうも生きててすみません。
no.38246 記入なしリン大佐 (09/03/25 05:17)

タヌキお爺ちゃん 仕事行く日でもセルフで朝食食べる 奥さまを寝かせてあげてるらしい
エライわ!とてもリンにはマネ出来ません 亭主が仕事行くのに女房が寝てるとは
リンなら とっくにそんな嫁は家から叩き出してる タヌキお爺ちゃんは心が広いお方 ごりっぱ。
no.38247 記入なしリン大佐 (09/03/25 05:30)

おはよ〜 ちょっと寝坊しました。
毒餃子のときに「日本人は熱しやすく醒めやすい」と見られ、急がず解決先送りされたとか、、。
WBCは一晩で平常心に戻った。**人が読んだとおりの分かりやすい性格なんだなぁ、、。
no.38248 タヌキな50代 (09/03/25 06:56)

先日、ムスコと定額給付金の話をした。未だ住所を移しておらず世帯主のワタクシが受け取るのだが、
待てども「とうちゃん貰っていいよ」との声は聞かれなかった。すでに年収片手に達してるのに、、ケチ(ーー;
たぶんアコギな紐は、ためらうことなく親と息子と妻のも独り占めすると思う。シドイいきもの。
no.38249 タヌキな50代 (09/03/25 07:34)

風たん リンちゃん家ではホメ言葉連打です よく 思ってもいない事言うな!って言われます
経済的 精神的 肉体的に お世話になっているもんで 言うだけならいくらでもイイじゃん。
no.38250 記入なしリン大佐 (09/03/25 07:43)

ヽ(^o^)ノおはよ〜! みなさま Wednesday 

茶菓さんは、ものしりですな!カエルがねぇ知りませんでした
ウーパールーパーは両生類であるが幼児形態のまま成熟する・・から可愛いのでしょうね!どの生き物でも赤ちゃんは可愛い^^
茶菓殿アホロートル検索しましたよロートルで、それで50代さんスレに、カキコされたんですね。ぶふふ

大佐&タヌキさんバトル 穏やかに成りましたね!体力が尽きたのかヨキかな
またのちほど!
no.38251 風たん (09/03/25 08:07)

P.S
りんちゃんそうです。ホメ言葉は連打して下さい。減りはしませんので
コレで奥さまが喜ばれるのであれば家内円満です。しかしですな、この心にも
無いこと言うのって疲れますな〜 いえ、りん家の事では無いです。対人関係に
置いてです。では
no.38252 風たん (09/03/25 08:15)

帰った。寒いのでサンポ中止し春らしい桜餅たべた、、うんまい^-^;
no.38253 タヌキな50代 (09/03/25 16:35)

ごりっぱタヌキちゃん お帰りなさいませ。
no.38254 記入なしリン大佐 (09/03/25 16:56)

早めのこんばんは
中国に生まれなくて良かった〜 戸口(フーコウ)=居住証明書があって出生地と
居住すべき地域が明記され、それ以外の土地で暮らすこと、働く事が基本的に出来ない

また、中国社会は歴史・伝統的に都市(城里)と農業(城外、外地)が明確に切り離されており、現在でも社会保険や治安維持等の面から、農業戸口から都市戸口への移転は事実上、非常に困難である。

都市の住民は、農民の数十倍も豊かだそうです。ではまたね
no.38255 風たん (09/03/25 17:55)

風たん またね〜。
リンちゃんココで生まれココで逝く なんか淋しいのぉ〜!
no.38256 記入なしリン大佐 (09/03/25 18:02)

寒いので17時から焼酎お湯割で気分を暖めたんだ。
肴にいろいろ出してもらったけど手作りシュウマイが特に美味でした。
ラストの〆は、今夜の食事、肉だくカレーよ、うっぷぅ〜^-^;
no.38257 タヌキな50代 (09/03/25 18:10)

>no.38255 ( 風たん
オットーの通帳&キャッシュカードを押さえて豊かに暮らしてるネ、専業主婦は天国だよ。
no.38258 タヌキな50代 (09/03/25 18:14)

>待てども「とうちゃん貰っていいよ」との声は聞かれなかった。

それくらい良いではないか。
知り合いは知り合いは息子が「どうしても」と言うのでBSを買った。
居間に置き「みんなで見る」ので代金は親父の口座から引き落としである。

その後、息子は転勤となりBSも一緒に持って行ったが、
引き落としは今だに親父の口座であるそうな。(ーー
no.38259 茶菓 (09/03/25 20:02)

それ↑くらい良いではないか。
紐夫、紐親父が生息している現実がある(ーー;
no.38260 タヌキな50代 (09/03/25 20:32)

しかし 息子の給付金をアテにしてる ごりっぱタヌキ親父って いかがなものか カッコ悪る。
no.38261 記入なしリン大佐 (09/03/25 20:54)

たぬきは金持ちである↓

タヌキと言えば、巨大な陰嚢をもった意匠が思い浮かぶが、これは金細工の際に、タヌキの毛皮で金を延ばすとよく延びるとされていたことが原形となったもので、転じて福を呼ぶモチーフとして、庭先に飾られるようになったらしい。つまり、かつてタヌキは、金工、金鉱のシンボルとして扱われていた。

この意匠を題材にした「たんたんたぬきの〜」という歌い出しの俗謡が有名だが、これは賛美歌「まもなくかなたの」(日本福音連盟制定第678番/原題:Shall we gather at the river?)の替え歌である。
http://www.youtube.com/watch?v=JF2BAQmSCsQ&feature=related
no.38262 茶菓 (09/03/25 21:02)

土日限定のアルバイトに「カメラマン」「ビデオカメラマン」というのがあった。
披露宴の撮影なら十分こなせる気がする。やってみるか!? 人生は紐ったら御仕舞い。
no.38263 タヌキな50代 (09/03/25 21:09)

>披露宴の撮影なら十分こなせる気がする。
結婚式のツーショットや親戚一同の写真を取るの?
失敗したら一生文句言われるぞ。
no.38264 茶菓 (09/03/25 21:18)

ごりっぱタヌキお爺ちゃんがカメラマン? ←(大笑い)
無理!無理!そんなセンスないよ 笑い過ぎてお腹が痛い!
あ〜面白すぎる 笑わせてくれて あんがとね。
no.38265 記入なしリン大佐 (09/03/25 21:18)

パパママムービーと一緒に考えてるタヌキお爺ちゃん
ところで写真とかビデオの趣味あるの?
no.38266 記入なしリン大佐 (09/03/25 21:29)

やはり、カメラマンはカメ大佐の方が一枚うわてのようだ。

ところで、カメラで撮ると現像はどうするの?
プロにおまかせ?、デジカメでプロと名乗るなら、パソコンの修正技術もいる?かな
no.38267 茶菓 (09/03/25 22:23)

いや〜今夜は冷えるね、真冬に戻ったようだ。風呂に浸かるまでの◎ッポンポンは堪えたわい。
写真はね、良いカットを勉強し、自分で撮って結果を見て、、の繰り返しが上達の道じゃないかな。
no.38268 タヌキな50代 (09/03/25 22:30)

写真屋の修正とは、妙齢のご婦人のシワを撮ったり、最近のギャルは
写真にマスカラや口紅の塗る。

真実をどの程度ボカすかが写真屋の腕なのです。
no.38269 茶菓 (09/03/25 22:51)

結果を見て勉強、では遅いです 一世一代のセレモニーじゃけん
素人がやるなら複数人で撮りましょうね なむ(ーー;
no.38270 記入なし (09/03/25 23:03)

「シワを撮ったり」間違いでした。シワを撮ってはいけません。(おこられます。)
しわは取らなければいけません。
no.38271 茶菓 (09/03/25 23:08)

牛のチチはhotが旨い。この↓プレーは幾度見てもスバラシイ! って思いませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=Pjtob57bg18
>一世一代のセレモニーじゃけん ・・・ そでつ。なのでバシャバシャと連写カットするので大丈夫^^;
no.38272 タヌキな50代 (09/03/25 23:14)

妙麗と書くのかと思ってました 勉強になりました
no.38273 記入なし (09/03/25 23:17)

たぬきさん この角度から見れば確かにアウトですね。
TVのは何回見ても手が先にベースについていた セーフでした。
no.38274 記入なし (09/03/25 23:23)

>なのでバシャバシャと連写カットするので大丈夫^^;

そうか?
プリクラの写真と写真屋の写真では履歴書に貼った時の風格が違う。
機械が発達しても最後はカメラマンの腕だぞ。
no.38275 茶菓 (09/03/25 23:26)

>手が先にベースに ・・・ たしかにキワドイ。キャッチまでは余裕だったが走者の先端を探して遅れた完治。
それよりレフト内川のスライディングしつつ「ワンバウンド球を抑え込む捕球」〜送球が素晴らしい。
no.38276 タヌキな50代 (09/03/25 23:33)

レンズ玉の長さ、絞り、画角、照明の使い方、、など、どう意図して使うか「頭」と「経験」がモノ言う。
no.38277 タヌキな50代 (09/03/25 23:36)

おはよ〜
一眼レフが錆付いてる今日この頃です。獲物な被写体は無いの?(孫はまだなので)
no.38278 タヌキな50代 (09/03/26 06:02)

おはようございます みなさま

>一眼レフが錆付いてる ←古そうだからキャノンF-1? ニコンF-3? 機種はなんですか?
no.38279 記入なしリン大佐 (09/03/26 06:09)

二十歳の頃、中古のペンタMEに135mmつけて買った。
ある女性を被写体にボケ味を楽しんだし、いくつもの結婚式で撮った。
視力が落ちてオートフォーカスにした今の二台目は何?、、わからん。
no.38280 タヌキな50代 (09/03/26 06:20)

リンちゃんの家にも古〜い一眼レフあるよ OM-2N  いつもは広角28
まだ壊れてないから映るよ 問題は錆よりレンズのカビ  スゲー骨董品だぁ〜。
no.38281 記入なしリン大佐 (09/03/26 06:21)

過去に、使ったことが無いカメラで突然撮影するしかなくて、
失敗したり今ひとつの結果に終わったこと数度あり。
道具は使い慣れた物じゃないとダメだね。しかし、、フィルムカメラは今後どうなるのかな、、。
no.38282 タヌキな50代 (09/03/26 06:34)

もうだいぶ前から航空ショーに行ってもみんなデジ一眼じゃん
ノーパー持って転送なんか出来るみたい でもまだ画質はフェルムが上じゃないの? よく知らんけど。
no.38283 記入なしリン大佐 (09/03/26 06:44)

あらっフェルムだって あじゃ!
no.38284 記入なしリン大佐 (09/03/26 06:45)

奥様と帰省中のムスメは未だ寝ており、一人で仕度し朝飯食った。一時間休憩する^^;
no.38285 タヌキな50代 (09/03/26 06:59)

今日はペコちゃん仕事お休み 女友達3人で日帰り旅行?
リンちゃん老婆と二人家でお留守番 ←エライ! ちと◎◎まで送って来る
女三人寄ればナントやら? ごりっぱタヌキお爺ちゃんお仕事ガンバってね ではまたね。
no.38286 記入なしリン大佐 (09/03/26 07:30)

みなさま (’-’*)オハヨ♪ Thursday

昨夜の皆様のカキコ笑っちゃいました。タヌキと賛美歌ねぇ 確かに似た部分がありますね。明治時代は外国からの翻訳唱歌、賛美歌・スコットランドやアイルランドの民謡等取り入れたようですから、良い歌が沢山あります。

さて今日は、天気が良いので布団でも干すかな またねポン!
no.38287 風たん (09/03/26 08:19)

大佐熟女に囲まれてええのう〜^^
no.38288 風たん (09/03/26 08:22)

オードリーヘップバーン 老婆の休日?
あ〜ストレス貯まる!イライラ お年寄りは嫌いだ。
no.38289 記入なしリン大佐 (09/03/26 10:55)

あ〜勤労者は辛い、、ハラ減った。 
しかし、今日の寒風はシドイね、まいったまいった。
no.38290 タヌキな50代 (09/03/26 15:46)

老婆の休日?ぶふふ お年寄りは嫌いだ。大佐もすぐ仲間入りだよ!^^;
タヌキさん ご苦労様 ほんと寒かったですね。熱い( ^-^)_旦~ 渋茶でもどうぞ
夕飯仕度出す。またねぇ
no.38291 風たん (09/03/26 17:17)

早歩き運動してきた、、今日は体が重いなあ。 
ありゃ?リンゴほっぺになっちまったよ^^;
no.38292 タヌキな50代 (09/03/26 17:46)

呑んだ喰ったごちそうさま。
はっきゅうひんこおんだが暮らしにメリハリつけないとね、、安価な焼酎ですが、、。
no.38293 タヌキな50代 (09/03/26 19:23)

オハヨ〜 目覚めスッキリ、気分爽快、コーヒーが旨い。
紐とちがって勤労者には有給休暇がある。
年度末に使い切るのが底辺労働者の特権。よって4連休!^-^;
no.38294 タヌキな50代 (09/03/27 06:24)

>忙しい時期なのに、ヒンシュク買うぞ。
休み明けは出勤しにくいかも。
no.38295 記入なし (09/03/27 06:39)

おはようございます みなさま
朝っぱらから何ですが〜本日町内のお爺ちゃんが亡くなったので通夜です
この人 毎日ベロベロの飲み助 起きてる時は何時も煙モクモクの超ヘビースモーカー 肉が大好きで野菜嫌い
商売はすべて奥さん任せ 若い時から昼間は競輪・麻雀・パチンコ いままでほとんど病気をしたこと無いらしい
朝 起きて来ないので起こしに行ったら亡くなってたそうです すばらしい人生だぁ〜ピンピンコロリのお手本。

 
no.38296 記入なしリン大佐 (09/03/27 07:02)

>よって4連休! ←余裕ぶっこいてる富裕層。
no.38297 記入なしリン大佐 (09/03/27 07:22)

(^ー^)ノ おはよ〜! たぬきどの かめさん
犬は、ボランチ忙しい ぬりかべ開始 またね。
no.38298 風たん (09/03/27 08:10)

ささやかなプレゼントです。
no.38299 記入なし (09/03/27 13:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 38200 から 38299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧