一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


埼玉ネコちゃん こんばんは
ちょっと前に孫の風邪を貰ったと言ってました 駿河の亀より。
no.39200 記入なしリン大佐 (09/05/11 00:28)

いつも眠れない人さん
睡眠導入剤でいい夢が見れるように
おやすみなさい〜♪

りん大佐
風邪は長引くと辛いので気をつけないと
いけませんね 
最近何処かドライブとか行きましたか?
no.39201 かんぱねるら (09/05/11 00:33)

ドライブらしいドライブありません、走るのは親戚の法事や葬儀ばかり がっくりしょぼん。 
no.39202 記入なしリン大佐 (09/05/11 00:39)

京都ネコでおじゃりま駿河 皆さん(特に埼玉のねこちゃん)こんばんは
風邪はほとんど治りました あとは喉だけ ではおやすみなさい
no.39203 ネコ好きおやじ (09/05/11 00:39)

真夜中なのに盛り上がっている・・・ねるらさんが居るからに違いない!(スケベおやじ共が)
no.39204 ぱぱりん (09/05/11 00:41)

お疲れ様です。
我が家も何とか1000円の恩恵にあった位です〜泣
季節が良いので富士山〜浜名湖方面に行きたいです。
no.39205 かんぱねるら (09/05/11 00:42)

ほんに 何とかに群がる ハイエナのような。
no.39206 ネコ好きおやじ (09/05/11 00:42)

ネコ好きおやじ殿
梅雨の前までには風邪治ればよいですね
no.39207 かんぱねるら (09/05/11 00:43)

ねるらさん ありがとうございますです 明日にも治りますよ 若いから。
no.39208 ネコ好きおやじ (09/05/11 00:45)

埼玉ネコちゃんと駿河の亀のジャマをするでない ちっ。
no.39209 記入なしリン大佐 (09/05/11 00:46)

ぱぱりん
NHKの忌野清志郎特集は再放送あれば良いですね
私も見たいです〜泣
no.39210 かんぱねるら (09/05/11 00:46)

ではTV見てきます。
no.39211 ぱぱりん (09/05/11 00:50)

では おやすみなさい 埼玉ネコちゃんとその他。
no.39212 記入なしリン大佐 (09/05/11 00:52)

ぱぱりんを除く 一同寝ませい! ではまたね
no.39213 ネコ好きおやじ (09/05/11 00:54)

埼玉のネコは暑いのにもかかわらず
卵賭けネコまんまを食べてから、寝ようかなと
考えていましたが、朝のことを考えて
麦茶をのんで、おやすみなさいです〜♪

月曜日も暑いと思いますので
皆様、日焼けには気をつけてください

風たん〜洗濯物干しているうちに結構日焼けするので
ご注意を〜

では、おやすみなさい〜♪
no.39214 かんぱねるら (09/05/11 01:01)

おやすみ〜!
no.39215 タヌキな50代 (09/05/11 01:49)

おはよ〜! 
no.39216 ぱぱりん (09/05/11 05:28)

おはようございます ぱぱりんちゃん。
no.39217 記入なしリン大佐 (09/05/11 06:21)

さて〜 ぬるま湯暮らしの某と一緒してられない。
はたらく父さんエ・ラ・イ。いってきま〜す。
no.39218 タヌキな50代 (09/05/11 08:24)

今日も暑い! エアコンで快適なオフィースで働いてるタヌキ父ちゃんがウラヤマしい。
no.39219 記入なしリン大佐 (09/05/11 15:36)

(^o^)/ハーイ  みなさま

昨夜は、かんぱねるらさんが来て良かったですね!夜中でも
皆様起きていたようでしたよ。
>>ほんに 何とかに群がる ハイエナのような byネコ好きおやじ
そう言うネコさんのカキコが多かった様な・・・(・・?

ねるらさん、日焼けは若いうちは回復も早いですが、或る年齢以上になると
回復力も衰えるのでしょうかボロボロ肌に成る時ありますもん(ーー;ハァ〜
no.39220 風たん (09/05/11 17:29)

大佐!こちらも今日は暑かったです。病室は、適温でしたが
静岡は暑いかもね!半袖の人多く見掛けました。

タヌキさんの様にハンドンが度々あって生活出来るのが、良いですね
理想の生き方だと何時も思います。働き過ぎは、定年後燃えカスだけに
成る様で怖いです。ぱぱりん気を付けてね。
no.39221 風たん (09/05/11 17:41)

亀から風たんへ
http://www.youtube.com/watch?v=j1O29Q-tlaI
no.39222 記入なしリン大佐 (09/05/11 17:53)

最近ABBAをよく聴いてる アグネッタ好き
http://www.youtube.com/watch?v=ibtOshtX7T0&feature=related
no.39223 記入なしリン大佐 (09/05/11 18:08)

汗を流し晩酌に臨む心地よさ、、紐にゃわかるまい。 
今夜もメタボ〜であった、、ごちそうさま。
no.39224 タヌキな50代 (09/05/11 18:34)

>わかるまい。←亀は晩酌しない つーか酒飲みの気持ちなど知りたくもねぇ〜(昔は飲んだ)
半ドン管理職が汗?変にしてはおかしいぞ。
no.39225 記入なしリン大佐 (09/05/11 19:11)

ただいま。
おなかすいた。

風たん
おやすみなさい。
no.39226 いつも眠れない人 (09/05/11 20:17)

>no.39221 ( 風たん 

お気遣いいただき恐縮です。
no.39227 ぱぱりん (09/05/11 20:52)

風たん お小使いいただき恐縮です。
夜になると微熱が出るのは何でかな。
結核? 知恵熱? 単なる老衰?
no.39228 ネコ好きおやじ (09/05/11 21:46)

昼寝が、足りんからだ。
no.39229 タヌキな50代 (09/05/11 21:56)

ネコ好きおやじさん

仕事でストレス溜まってないですか?(^^;
ストレスに対して体が免疫反応(抵抗)してるのかもしれません。
想像ですけど。
no.39230 いつも眠れない人 (09/05/11 22:00)

完全リタイヤしたんだよね。
no.39231 ぱぱりん (09/05/11 22:08)

そです四月から仕事なんもしてませんので いつもさんストレスは全くありません
でもご親切にありがと な〜に単なる風邪ですよ 一日の短いこと・・・
やっぱり人間、仕事してなきゃハリが無い 気が緩むから風邪ひきやすい 出津
no.39232 ネコ好きおやじ (09/05/11 22:34)

なんだか、、しおらしい、、ネコ好きおやじさん。
”紐”のように慣れてしまえば風邪くらい大丈夫。過渡期なのですよ、お大事に。
no.39233 タヌキな50代 (09/05/11 22:37)

長生きしてね! ネコ好きおやじさん。
no.39234 ぱぱりん (09/05/11 22:43)

タヌキさんありがと。ブルーレイのHDDにね 約200本のビデオテープを
落とし込んでいます 実時間かかるから結構めんどうなのですよ
どうせ二度と見ないだろうけど 捨てるのはもったいなくてねえ
no.39235 ネコ好きおやじ (08/02/09 18:37)

>約200本のビデオテープ ・・・ 等速だから、、、ご苦労様です。
おからだご自愛ください、、おやすみなさいませ。
no.39236 タヌキな50代 (09/05/11 22:52)

ぱぱりん長生きするぐらいなら 死んだ方がましだ・・・なんてちょっとおかしいな

ぱぱりんこそ長生きするんだぞ 今の生活じゃ無理ですぞ 絶対!
no.39237 ネコ好きおやじ (09/05/11 22:53)

戦場では迷った奴が死ぬ
もはや今の日本は戦場であり理性と言う名の鎖に縛られた奴は本能のまま戦う奴には勝てない
戦う理由なんていくらでもある
あいつが気にいらねえ あいつに負けたくねえ 誰よりも強くなりたい  世界を支配したい
世界の全てを自分の手に入れたい  
no.39238 記入なし (09/05/12 00:58)

ネコ好きおやじさん、長生きするよ!
元気で長生き! でも、ボケたり寝たきりになるぐらいなら・・・死にたい。

ガンとか病気に成る気がしないっていうのは何故なのだろう?(根拠のない自信)
まあ、事故には遭うかもしれないけどね。
no.39239 ぱぱりん (09/05/12 02:50)

おはよう。
ぱぱりん、生命保険に追加加入されたりしたら怪しいかも、、事故にきをつけよう。
no.39240 タヌキな50代 (09/05/12 06:23)

おはよう。
今日はちっちゃいのが泊まっていった・・・。
エアコンは壊れるし・・・最悪だ!
no.39241 ぱぱりん (09/05/12 06:35)

おはようございます タヌキ父ちゃんが好きな・・・カメラじゃないよ
http://www.youtube.com/watch?v=a-8GFhYSct0&feature=related
no.39242 記入なしリン大佐 (09/05/12 06:39)

球磨焼酎は好きだが、、、。  さて、今日も仕事行きます。
no.39243 タヌキな50代 (09/05/12 08:29)

今日も半ドン仕事、ご苦労さまです」。薄給なのは自業自得。

でもほんとはセレブなんだよね・・(ーー;
no.39244 ぱぱりん (09/05/12 12:17)

ぱぱりん セレブだから娘にマンション買ってあげられるのさ
だから半ドンでも贅沢できるのよ まぁ〜リンみたいな無職では話にならんが。
no.39245 記入なしリン大佐 (09/05/12 12:44)

大佐
タヌキおやじさんはセレブっていうか新潟の実家が豪農(金持ち)なんじゃないの?
宮城の100坪なんて実は眼中にない・・・とか。
no.39246 ぱぱりん (09/05/12 12:55)

娘溺愛ぱぱりん
タヌキ父ちゃん 実家は新潟 ゲンコツ山は宮城 住まいは栃木 つーことね
みんなお米が美味しいとこじゃん だからお米のウンチク語るわけね 納得。
no.39247 記入なしリン大佐 (09/05/12 14:13)

お腹空いた(´・ω・`)
遅い昼ご飯にします。
no.39248 いつも眠れない人 (09/05/12 16:22)

お腹空いたので蒸かしたサツマイモ食べています。
昼飯や菓子を買い食いする”紐”や”億万ション暮らしの方”の食生活うらやましい。
no.39249 タヌキな50代 (09/05/12 16:52)

やあ! みなさま

大佐ありがとう!今日病院へ行ってリハビリ室へ母を連れて行くつもりでしたが
自分で、車イスに乗ってリハビリ室まで行くと言って聞きません。それで後に付いて
見届けました。看護師も見守っているから明日から家族の方は、付ききりで来なくても
大丈夫ですと言われました。風たんは行きますが、父は、時々顔を見せる程度にさせます。友達も出来て楽しい様です。女性は、順応できますね。

何かの本に書いてありましたが、大昔、狩り等出来ない為、女の子が生まれると捨てられたる子が多くいたそうです。子供の頃まで親が見てくれたが、食糧難になって捨てられるのは女の子でした。その子供達がお互い助け合い協力して生きていたので女性は、その遺伝子が受け継がれていると言うものです。母を見ていて強いなぁと思いました。

では、またねぇ。
no.39250 風たん (09/05/12 17:26)

風たん ご苦労さまです
リンの母は強いと言うより我がまま 呆れるばかり 何処かにポイしたい気分。
no.39251 記入なしリン大佐 (09/05/12 18:09)

あ〜あ、事件が起こらねばよいが、放蕩息子の非行とか、、、
no.39252 タヌキな50代 (09/05/12 19:17)

ポイ捨て禁止 マナーを大切に
こちら禁止ゾーンで喫煙すると罰金2000円なり。
no.39253 記入なしリン大佐 (09/05/12 19:29)

ボーゲンに、多少は心を痛めたようだな、、ふとどきものが、、、。
no.39254 タヌキな50代 (09/05/12 19:41)

春スキーするの?
no.39255 ぱぱりん (09/05/12 19:45)

>多少は心を痛めたようだな、←反省してます 明日 風たんに叱られる それが怖い。
no.39256 記入なしリン大佐 (09/05/12 20:55)

わがまま、何処かにポイしたい気分>リン大佐 ・・・

よく分りますよ 麻呂も随分それで苦労しました それにボケが入って来たから
病院も(放り出され)転々としました 歳いくと概ね爺さまの方が扱い易いと思います。
no.39257 ネコ好きおやじ (09/05/12 22:08)

ああ、なんか、皆さんそれぞれ頑張ってるんだなぁ
と思いました。

自分は自分の事すら何も出来ていません。
薬飲んで寝ます。。。
no.39258 いつも眠れない人 (09/05/12 23:26)

あ〜、、、起きた。
no.39259 タヌキな50代 (09/05/12 23:29)

7-11徘徊し、アイスモナカ食べ歩き。
no.39260 タヌキな50代 (09/05/13 00:22)

ついに夜型人間になったか。
no.39261 記入なし (09/05/13 00:27)

ついにね。
no.39262 ぱぱりん (09/05/13 00:31)

だよね〜京都ネコちゃん さすが経験者分かって下さる
そこいくと 何〜の苦労も無いお気楽御仁は ふとどきものがと罵るだけ
まぁ〜ネコちゃんと狸では人間の出来が違い過ぎる 結婚するなら絶対ネコちゃん。
no.39263 記入なしリン大佐 (09/05/13 00:37)

タヌキおやじ氏は気の向いたときにドライブがてら遊びに行くだけ?
とリンは言いたいのでしょう。
no.39264 ぱぱりん (09/05/13 00:52)

ぱぱりん
夜中にアイスモナカ食べて喜んでる そんなレベル 天下太平 開いた口がふさがらない。
no.39265 記入なしリン大佐 (09/05/13 00:56)

飯スレにカキコするのがタヌキおやじさんの生甲斐なのです。
そんなタヌキ氏がアイスモナカに浮気したからといって誰が責められるでしょう?
no.39266 ぱぱりん (09/05/13 01:02)

では寝ます おやすみなさい ぱぱりん。
no.39267 記入なしリン大佐 (09/05/13 01:03)

おやすみなさい。
no.39268 ぱぱりん (09/05/13 01:04)

よっぱらいは徒歩です >7-11徘徊   では、、寝る。
no.39269 タヌキな50代 (09/05/13 01:13)

おはよ〜 安い酒は翌朝に残りますね、、ムウ(ーー;
no.39270 タヌキな50代 (09/05/13 06:00)

おはようございます
タヌキ父ちゃん 奥さまも酒飲むの?
女房〜酔わせて何する気。
no.39271 記入なしリン大佐 (09/05/13 06:41)

いつもいつも、カキコにすけべ〜素性が表われるのって、一名しかいない。
(紐なので精力余るんだらうな)
no.39272 タヌキな50代 (09/05/13 07:20)

おはよ〜!みなさま 今日も頑張りましょう〜 なぜか絵文字が入ると袈裟れ対象になるようだネ 絵文字には字で表せない気持ちが表れて良いと思うのだが・・・

今日から病院は、日中に行けば良いので、朝は、ゆっくり出来ます。
京都のネコさんも親の介護大変だった様ですが、奥様が大変だったのと違いますか?と
イヤミ言う^^;

50代さんが夜型に成りましたねぇ リン大佐・ネコさんは、良いにしてもタヌキさんは現役だから早く寝ましょう「飲むまいと思えど酒が呼びに来る」byサラセン

ではまたね
no.39273 風たん (09/05/13 08:19)

、、、、、ムウ(ーー;
no.39274 タヌキな50代 (09/05/13 08:26)

ふむふむ(ーー;
no.39275 ぱぱりん (09/05/13 12:35)

うしし、、、^^;
no.39276 タヌキな50代 (09/05/13 13:16)

風たんが58秒後に出て来る(右側)
http://www.youtube.com/watch?v=7KkrIigSiY4
no.39277 記入なしリン大佐 (09/05/13 13:20)

睡眠導入剤で12時間も寝てしまった_| ̄|○

なぜに、寝る時間が早かろうが遅かろうが
起きるのは14〜16時になってしまうんだろうか。
不思議だ。
no.39278 いつも眠れない人 (09/05/13 13:56)

大佐殿URLありがとう!動物は、可愛いですね!58秒後に出て来るわんちゃんは
大佐とペコちゃんですよ!ぺこちゃん「あーた この頃、口臭いわよ」と言って見て
いるところ。勿論右のわんちゃんがリン大佐だわさ^^;

いつも眠れない人さん 風たんもそうです。耳鳴り持ちに成って、最近は、眠剤も
飲むように成りましたが、PM11,30頃〜AM1,30頃眼が覚めます。6時間位効くはずなのに(ーー;

ぱぱりんさん何処でもすぐ眠れる感じがして羨ましいです!
タヌキさんお帰りなさい←テレパシーで送ります。ではまたねぇ
no.39279 風たん (09/05/13 16:48)

風たんへ
  
まさにその通り、奥はわしの数倍大変だったでしょう。
うちの場合は父母同時だったし、両親の夫婦仲が特別悪かったから家で二人一緒の
世話が出来なかった、どちらかを引き離しておく必要があったのです。
このあたりを詳しく書くと原稿用紙30枚ほど要るし聞きたくもないでしょう。

家でおとなしくしていてくれる親父の世話より、病院などを転々とした母親の面倒
をみる方が大変だったのですから・・・とにかく常識では考えられない事態でした。

わしの苦痛といえば母親と奥 双方のグチの聞き役となだめ役
それに病院側の苦情の聞き役、三方板ばさみで精神的苦痛も相当なものでしたよ。 

そこいくと大佐や風たんとこなど恵まれています。
風たんや亀さんとこの母親など可愛いいものじゃないですか。

夫婦は歳いくほどに仲良くせねばいけない、我が子だけでなく他人様に迷惑かける
ということを教えてくれた、あれは反面教師だったに違いない・・・ 
と良いように解釈しているんです やけくそで。

お陰で山の神には一生頭が上がらないのです。
no.39280 ネコ好きおやじ (09/05/13 17:18)

>山の神には一生頭が上がらない ・・・ 徹夜マ〜ジャンのツケは大きかったようですのう、、、。お幸せに。
no.39281 タヌキな50代 (09/05/13 18:34)

ネコ好きおやじさん御苦労されたのですね!涙
no.39282 風たん (09/05/13 19:01)

ネコの恩返し、、美談だねえ、、^^;
no.39283 タヌキな50代 (09/05/13 19:31)

今夜の補正予算衆議院通過で13年落ち車からの買い替えで普通車25万円補助が現実味を帯びてきた。
これで、、”紐”の軽自動車がノートに変わるかな?
no.39284 タヌキな50代 (09/05/13 19:43)

>変わるかな? ←変わらんよ ボロ軽とデュアリスで十分 このボロ軽は貴重な車種?修理代30万でも乗るわ
それと京都ネコちゃん介護ご苦労さまでした 家の母親みてると自分は長生きなんぞしたくねぇ〜気分です。
no.39285 記入なしリン大佐 (09/05/13 20:04)

生を真っ当してこそ人生、、泣き言で捨てるような輩に情けはイラン・イラク・クェート
no.39286 タヌキな50代 (09/05/13 20:12)

>生を真っ当してこそ人生、←年下に説教される覚えは無いわよ。
no.39287 記入なしリン大佐 (09/05/13 20:32)

腹へったなあ・・・。
5割引の弁当でも買ってきます。
no.39288 ぱぱりん (09/05/13 20:34)

ぱぱりんは弁当買いに行って
買って来るのはビールあんどおつまみ いつものパターン。
no.39289 記入なしリン大佐 (09/05/13 21:26)

ダビングして昼寝してまたダビングして
相撲の良いとこだけ見て野球ひと通り見て・・・
無職になると忙しいわいな(ーー;
no.39290 ネコ好きおやじ (09/05/13 21:53)

奥方からのイヤミも聞こえるしね〜 ご愁傷様。
no.39291 タヌキな50代 (09/05/13 21:57)

無職でもペコちゃん1回もイヤミなんか言ったこと無いだわさ
タヌキ父ちゃん 自分の奥さまを基準にしないように。
no.39292 記入なしリン大佐 (09/05/13 22:01)

タヌキさん ところがそうでも無いですよ
仕事やめてから 何故か機嫌がいいのです よーわからんが・・・
no.39293 ネコ好きおやじ (09/05/13 22:02)

ペコちゃんは良く出来た人 主婦の鑑です 亀嫁にはもったいない^^
no.39294 ネコ好きおやじ (09/05/13 22:15)

ハイっ!よく言われます おまえにはもったいないと。
no.39295 記入なしリン大佐 (09/05/13 22:18)

タヌキさんが文句いわないが 酔いつぶれて寝たのかな?
no.39296 ネコ好きおやじ (09/05/13 22:25)

今日は朝まで仕事・・・張り込み。
no.39297 ぱぱりん (09/05/13 22:42)

今寝たら10時間しか起きてなかった事になる。
でも明日早く起きようと思ったら今寝るしかない。
しかも薬で。
でも、薬飲もうが飲むまいが、起きるのは昼過ぎになる可能性が高い。

うーむ、どうしたものか。
とりあえず、0時〜1時の間に判断する。
no.39298 いつも眠れない人 (09/05/13 23:29)

ふーむ いつもさん哲学ですな そんなに眠れるものですか 
やかましい目覚し時計買いなされ

ぱぱりんご苦労さん 寒いから風邪ひかんようになー
no.39299 ネコ好きおやじ (09/05/13 23:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 39200 から 39299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧