一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 39300 から 39399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なぜか分からないのですが、6〜12時くらいが
ふらふらになるくらい眠いんです。
仕事してようと、休みだろうと。
魔の時間帯です(T-T)
目覚ましで意識だけ目覚める事は可能なんですが、前頭葉が死ぬほど眠い。

困ったもんです(;-;)
no.39300 いつも眠れない人 (09/05/14 00:22)

会長、、快調でっせ! (低レベルなダジャレ)
おはよ〜 ばばりんはシゴト人生謳歌しとるじゃねえの、、ヨカヨカ。
ぬこぢいちゃまってよっぽどの遊び人なのね、、家に居ればワルサしないので喜ばれる^^;
no.39301 タヌキな50代 (09/05/14 06:15)

おはようございます 色即是空。
no.39302 記入なしリン大佐 (09/05/14 06:18)

ひとり朝飯〜 
金欲、物欲、◎欲の某が何を言っておるのか、、コッケイ、ウコッケイ、コケコッコー
no.39303 タヌキな50代 (09/05/14 07:02)

張り込み終了・・・1時間仮眠します。
no.39304 ぱぱりん (09/05/14 07:04)

おはよう みなさま! 学生諸君!間違えた 中年諸君!カキコ読ませていただきました。皆さん、それぞれに面白いですね。笑っちゃいました。

>>仕事やめてから 何故か機嫌がいいのです よーわからんが・・byネコさん
  ↑これは、現役の時より、月収が良いのではないかと推察致します。
年金はもとより、企業年金その他モロモロでウハウハとお見受け候

ではのちほど
no.39305 風たん (09/05/14 08:14)

>月収が良いのでは ←コラコラ風たん ネコちゃんっちの懐を詮索しなくてよい!洗濯はしなさい。
no.39306 記入なしリン大佐 (09/05/14 09:32)

懐暖かいランキング
ブッチギリの1位風たん 2位京都ネコちゃん 3位ぱぱりん 4位タヌキ父ちゃん 問題外の10位リン大佐。
no.39307 記入なしリン大佐 (09/05/14 12:08)

かっ!金ないどー 素うどん食うには困っとらんが(ーー;
食う、寝る時間が迫ってきました ではね。
no.39308 ネコ好きおやじ (09/05/14 12:55)

やっと起きた。
朝ご飯にします|_-)
no.39309 いつも眠れない人 (09/05/14 15:24)

今日は早く帰ってきた〜けど
お出かけです〜泣

ネコと昼寝がしたい。
no.39310 かんぱねるら (09/05/14 17:04)

ボンジュ〜ル ムッシュ。

大佐殿はうまいこと言いますね!その手でぺこちゃんを落としましたな。
ブッチギれて、飛んで今は、おとなしい介護人風たん!

ネコさんは、うどんが好きですね。タヌキさんもですが、入歯と言う事でもある様な無い様な。
いつも眠れない人さん改名キボンヌ ちゅうやぎゃくてん王。

では、またね。
no.39311 風たん (09/05/14 17:18)

ねるらさん こんにちは。
来て下さってありがとう!おでかけなんですか 気を付けてね。
夜にも来てあげて下さい。オオカミいえ50代さんが待っております。
no.39312 風たん (09/05/14 17:22)

オオカミは居ません 猫 亀 狸 狐(ぱぱりん)が待っております。
no.39313 記入なしリン大佐 (09/05/14 18:07)

裏の家の木の枝がたくさん亀の敷地に飛び出している 先週ペコちゃんが切ってくれるようにお願いしていた
が 今週になっても切る気配が無い しょうがねぇ〜強面亀の出番 いま裏の家の親父が枝を一生懸命切ってる。 
no.39314 記入なしリン大佐 (09/05/14 18:22)

猫 亀 狸 狐(ぱぱりん) ← 何故私だけ?(そういえは一人40代だった)
no.39315 ぱぱりん (09/05/14 22:09)

リタイアしたネコ好きおやじって60歳代じゃぁ、、、ちがった?
no.39316 タヌキな50代 (09/05/14 22:18)

こら! タヌキおやじ! ぱぱすれが強制終了させられたではないか(ーー;責任取って!
ネコ好きおやじさんは88歳。
no.39317 ぱぱりん (09/05/14 22:23)

まあ、くだらないスレだったからいずれこうなる運命だった・・・うんめい!
棒ラーメンはうんめい(美味い) byタヌキおやじ
no.39318 ぱぱりん (09/05/14 22:26)

某ラーメンより「五木」がうんまい(かも) byタヌキ
no.39319 タヌキな50代 (09/05/14 22:38)

>猫 亀 狸 狐(ぱぱりん) ← 何故私だけ?

ぱぱりんは特別に「樹懶」と呼んであげよう

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%8E
no.39320 茶菓 (09/05/15 00:17)

樹懶 ←よっ読めない・・・まあ、あたってますけど。
no.39321 ぱぱりん (09/05/15 01:48)

ふ〜ん 樹懶はナマケモノですか 1つ勉強になりました
アッチがあれになっちゃたからコッチも時間の問題? まぁ〜その時は亀は消えます
あの頃は本当に楽しかった!犬狸猫狐は素晴らしき仲間たち 今のうちに言っておきます ありがとう。
no.39322 記入なしリン大佐 (09/05/15 03:15)

おはよ〜
またまた独り暮らししてるが何かとすることがあって落ち着かないね。
食事は”紐”と違い買って食べるなど節制志向オトーサンにゃ出来ない相談ですしね、、。おコメ炊き始めました。
no.39323 タヌキな50代 (09/05/15 06:05)

http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0
no.39324 記入なしリン大佐 (09/05/15 06:38)

おはよう みなさま

ぱぱりんスレ風たんのカキコいけなかったのかなぁ(ーー;
なぜかなぁ
no.39325 風たん (09/05/15 07:19)

おはよ〜 新妻鏡ふうたん。
ババリンは、ネカフェに泊まりホームレスしてないじゃん、
もう終わったことだから、、いいの。(激務を楽しむ貧相なオッサンのスレ立てろ!)
no.39326 タヌキな50代 (09/05/15 07:24)

茶菓さん なまけもの幸せそうな写真ですね
リン大佐 楽しかったです。こちらもエンド豆になるのかなぁ
良い曲ですね ぱぱりんへのハナムケの様です・・・泣く
ありがとう!ぱぱりん!
no.39327 風たん (09/05/15 07:31)

たぬきさん そうです。また立てればいいじゃん。
no.39328 風たん (09/05/15 07:34)

朝食〜弁当〜洗い物、、終えた。 慣れないんで忙しい。
が、、6時前から家事をし日中働きに出て行く稼ぎ頭の奥さんに知らん顔、、
昼はむしりとった金で寿司を買い食いか人の金で天丼。 ”紐”はイラン、クウェート。
no.39329 タヌキな50代 (09/05/15 07:38)

タヌキさん 紐は思うほど楽では無いと思いますよ!
母の看病で思っていたより大変だと感じました。大佐は、優しい人ですね
男性ですから、仕事に行く方が良いに決まっています。それでも、母上の看病をするのですから・・・
タヌキさんがいて、大佐も楽しんでいます。タヌキと大佐は良いコンビですね^^
お仕事頑張ってください。  のちほど
no.39330 風たん (09/05/15 08:02)

風たん、おはよ!
なんでもいいから、かまって。
かまって君。
no.39331 いつも眠れない人 (09/05/15 08:08)

>あの頃は本当に楽しかった!犬狸猫狐は素晴らしき仲間たち 今のうちに言っておきます ありがとう。 

・・・たいさあああ!

皆様(特に風たん)、本当にありがとう! (T ^ T)
no.39332 ぱぱりん (09/05/15 12:35)

え〜テストです こんにちはみなさん
no.39333 ネコ好きおやじ (09/05/15 12:47)

やっと書けるようになりました。ぱぱりんスレ止めたのはきっとわしだと思います。
あの後いらんこと書いたから (さほどの事は書いてないが) ごめんなさい
no.39334 ネコ好きおやじ (09/05/15 12:51)

なんか、無性にむなしいんだよ。
no.39335 記入なし (09/05/15 15:29)

うーん(ー¨ー)
なんだかなぁ。。。
no.39336 いつも眠れない人 (09/05/15 16:22)

>激務を楽しむ貧相なオッサンのスレ立てろ!

昼、登録しましたがまだ立ってませんね・・・許可でないかも(ーー;
no.39337 ぱぱりん (09/05/15 17:51)

こんばんわ みなさま

ネコさん>> カキコとスレタイに意味・関係が無くなっていたからだよ、、ばばりん。byタヌキ これが原因かもね。
ぱぱりんさん 許可でなかったら、ここの住人になったら!にぎやかになって楽しそう。

いつも眠れない人さん!お互いかまって君したいけど、今は、親の看護で忙しいのです。
時間帯も合わないし・・・残念・・・では、またねぇ。
no.39338 風たん (09/05/15 18:33)

>no.39334 ( ネコ好きおやじさん! んなわけないでしょ 

風たんは無理しないように!
眠れない君は日記を書きましょう。
no.39339 ぱぱりん (09/05/15 22:34)

おおぅぱぱりん ↑ さんきゅーささんきゅう
「激務を楽しむ貧相なオッサン」見事なタイトルだが新規に立てる必要無いでしょう
ここだけでいいのでは?
no.39340 ネコ好きおやじ (09/05/15 23:03)

風たん
ごめんなさい、余計な気をつかわせてしまったみたいですね。
自分は元気ですから、気にしないでください。
それより、風たんの看護や仕事がうまくいくように祈ってます(ー人ー)
no.39341 いつも眠れない人 (09/05/16 00:24)

思い込みスレ深夜便
自動チャイムがピンポ〜ンで目が覚めた 切り忘れ?新聞屋さんじゃなくて息子が帰って来た 中途半端だ
どうせなら朝帰りで帰って来いつーの!ラジオつけたらペコちゃんが起きちゃった どうもすみませ〜ん
とりあえずコーヒーでも飲みましょう 夜明けのコーヒー〜♪二人で飲もう〜と〜♪あの人が言った〜恋の季節よ。
no.39342 記入なしリン大佐 (09/05/16 03:53)

お気楽・能天気だと長生きするかもしれん、、迷惑だ(ーー;
そこいくと京都のネコちゃんは上品に天に昇る感じがしてる。

おはよう。今日は兄の次女が結婚するので親戚スピーチしに行ってきます。ノンアルコールでだよ!
no.39343 タヌキな50代 (09/05/16 04:59)

おはようございます。

>no.39340 ( ネコ好きおやじさん
スレ立てはもう許可されないと思います(残念ですが)
ここと日記に書き込むことにします。

大佐は未だにラブラブなのかな?(放蕩息子に刺激されたか)

>兄の次女が結婚するので・・・スピーチが済んだら浴びるほど飲めばよいでしょう
結婚式でガブ飲みしてる親戚の親爺・・・いると思います。 
no.39344 ぱぱりん (09/05/16 05:10)

>浴びるほど飲め ・・・ 同行するムスコと交代で運転するので、、、NG。
お祝い金持参し、練習してきた挨拶をし、酒も呑まず関東に戻る。健気な弟ですなあ、、。
no.39345 タヌキな50代 (09/05/16 05:17)

>同行するムスコと交代で運転するので・・・

納得! じゃなきゃ絶対飲むはなあ^^

解決方法、息子に全部運転させる、電車で行く・・・新潟なら電車あるでしょ?
no.39346 ぱぱりん (09/05/16 05:27)

>電車あるでしょ? ・・・ 政府が勧める「千円均一」を知らぬか!? (貧者たすかる)
興奮しているのかなぁ、、夜明け前に目覚めたのは。しかし、今夜まで耐えられるか、、チト心配なのだ。
no.39347 タヌキな50代 (09/05/16 05:35)

姪の結婚式の披露宴って、いつ何処で何時から?
no.39348 ぱぱりん (09/05/16 05:50)

朝シャンしてきます。
no.39349 ぱぱりん (09/05/16 06:07)

おはようございます ぱぱりん
結婚式でベロベロに酔っぱらい親戚一同の顰蹙を買い 息子に置いてけぼりにされるタヌキ父ちゃん 自業自得。

亀夫婦はとても仲が良い この前ペコちゃんと盛り上がっていたら息子が来て ウルサい静かにしろって
怒られました まぁ〜仲が悪いよりイイんでないの。
no.39350 記入なしリン大佐 (09/05/16 06:09)

本日 50代トリオ解散 ぱぱりんが入ったので今日から50代カルテット
ぱぱりんも四捨五入すれば りっぱな50代 新入りさん頑張ってください。
no.39351 記入なしリン大佐 (09/05/16 06:31)

さて、、行くか、、は紐。 わたくしは、、出掛けてきます。
no.39352 タヌキな50代 (09/05/16 06:56)

大佐殿・・・末席に加えてきただき光栄です!・・・が、資格がないので + その他 でお願いします。

タヌキおやじさんは、いよいよ関越道へ・・・日帰りかな。
no.39353 ぱぱりん (09/05/16 07:04)

風たんも四捨五入すれば入れるじゃん これで50代クインテット 決まりだな。
no.39354 記入なしリン大佐 (09/05/16 07:47)

風たんがいいなら、いいよ。

風たん&50代おやじーず・・・風たんまだ40代になったばかりでは?
no.39355 ぱぱりん (09/05/16 08:32)

ぱぱりん ここだけの話 風たんは亀とタメ さて出掛けます またね。
no.39356 記入なしリン大佐 (09/05/16 08:54)

おはよう皆様 ぱぱりんさん!大歓迎です(本当は絵文字入れたいところですが・・)
いつも眠れない人さん ありがとう!頑張るしか無いです!がっだぜ!

タヌキさんは、結婚式が多い様な・・リン大佐はお葬式が多い様な・・・
>>風たんも四捨五入すれば入れるじゃんbyリン大佐
まだ30代なのに、四捨五入して50代に入るのか・・・風たんの頭ではむつかし過ぎて解りませーん でも、年齢はともかく仲間に入れて頂きありがとうございます!
では、のちほど
no.39357 風たん (09/05/16 08:55)

今日は、兄達が来たので交替しました。本当は、常時付き添わなくて良いのですが
母も、友達が(同じ脳血管障害)出来、今日行ったときには、車イスに乗り談話室で
楽しそうに話していました、一山乗り越えた感じ・・・

タメ解ら無しので検索しました。大佐は、幅広くご存じで、次郎長殿の生まれた県ですから、多少の係わりがある。
http://zokugo-dict.com/16ta/tame.htm
no.39358 風たん (09/05/16 13:30)

風たんの幼児期はこれ
http://www.youtube.com/watch?v=ye_OmQ5z0ww
no.39359 風たん (09/05/16 13:55)

清水港の〜♪名物は〜お茶の香りと〜♪
風たんにはコレも分からんだろうな〜なにせ◎◎才も離れているから
やっぱり世代のギャップ コーラの後はゲップ 月々払うのは月賦。
no.39360 記入なしリン大佐 (09/05/16 14:22)

お二人とも大変ですね。
ネコちゃんも大変苦労されたようだし・・・問題はお気楽タヌキおやじだな!
no.39361 ぱぱりん (09/05/16 14:30)

ハイっ!ぱぱりん 土日祭日はペコちゃんが居るからイイけど
平日は つまんないです! 3時のおやつは また三角のシベリア。

あの お気楽半ドンは何とかしなければいけません あまりにもお気楽すぎる。
no.39362 記入なしリン大佐 (09/05/16 15:00)

大人の魅力
http://www.youtube.com/watch?v=DARJi7yZTzM
no.39363 記入なしリン大佐 (09/05/16 15:18)

>あの お気楽半ドンは・・・救いようがないから許してあげて。

>平日は つまんないです!・・・あのー、大佐のシャレがつまんないってことなんですけど・・・
no.39364 ぱぱりん (09/05/16 16:21)

>つまんないってこと ←そんな事は分てってカキコしてるじゃん
それに気が付かないぱぱりんは 甘〜い!ペロリとなめた事は無いけど(汚いから)
思い込みスレ ぱぱりんにはまだ無理があるかも 裏の裏を読むようにね。
no.39365 記入なしリン大佐 (09/05/16 17:00)

>あのー、大佐のシャレがつまんないってことなんですけど・・・ ぱぱりんさん・救いようがないから許してあげて。
たまには、座布団が出るくらい上手い時もあります。何カ月かに一度。
no.39366 風たん (09/05/16 17:07)

何ヶ月かに一度 ぱぱりんは風呂に入るらしい やっぱり汚ねぇ〜。
no.39367 記入なしリン大佐 (09/05/16 17:16)

>no.39365 亀じーちゃんがボケてなければいいんです。
爺ちゃんでも老婆心とはこれいかに・・・あ、ぱぱりんはじいちゃんじゃないや。2重の意味で違ってるし。
 
>ぱぱりんさん・救いようがないから許してあげて。
風たんに免じて特別に許します。
no.39368 ぱぱりん (09/05/16 17:24)

何ヶ月かに一度どころか半年以上湯船に浸かってませんね。
・・・シャワーはほぼ毎日浴びてますけど。
no.39369 ぱぱりん (09/05/16 17:26)

清水港の〜♪名物は〜お茶の香りと〜♪男だて?
ここまでは、知っております。有名ですもの!そのあとが解りません
祖父か、父が、次郎長があそこまでに成ったのは、おおまさと、こまさが武士の
出だからだと言ったのを記憶しています。

大佐!良い奥さんをもらって、幸せですね!何と言っても最後は夫婦二人の生活
に成るのですから、子供は、当てにできる様で出来ないです。母の事では、父が
一番頑張った様です。風たんも、子供があれば出来なかったですし・・・。
夕飯仕度します。またねぇ。
no.39370 風たん (09/05/16 17:33)

風たんへ 
http://www.youtube.com/watch?v=CHmC6ylALPM

プレゼント
no.39371 ぱぱりん (09/05/16 18:01)

http://www.youtube.com/watch?v=qhv2QgVS9Ek&feature=related

こっちのほうが唄いやすいかも〜(頑張ってね)
no.39372 ぱぱりん (09/05/16 18:03)

タヌキおやじさんは渋滞に巻き込まれたのかな?
孝行息子と交互に運転するってことは日帰りの予定だと思うのだが・・・さては飲んだな。
no.39373 ぱぱりん (09/05/16 22:08)

お気楽ドンが飲まないわけ無いじゃん 節度なし 底なし 理性なし。
no.39374 記入なしリン大佐 (09/05/16 22:35)

わしもそう思います。
no.39375 ネコ好きおやじ (09/05/16 22:43)

3人の意見は見事に一致しましたね。

少し説教しますか・・・なんちて。
no.39376 ぱぱりん (09/05/16 23:01)

では、ちょっと仕事してきます!(必殺仕事人)
no.39377 ぱぱりん (09/05/16 23:02)

新潟は米所、酒所、うまいコメには役所に内緒でどぶろくを作っている。
その酒を飲まないと「俺の作った酒が飲めんのか」と言う話になる。
結婚式になると越の寒梅とか雪中梅、夏子の酒、いろんな酒が出てくる。

風たんに送る歌「風の始まる場所」
http://www.youtube.com/watch?v=PODctOLYcBo

ソロではなかなか歌わないので貴重な一曲、ユーチューブの規約に違反しているので
すぐに消されると思います。
武道館のファイナルコンサート、この時高校二年の4月1日
さすがに中学1年から3年連続で紅白に出ているのでうまいと思う。
本人曰く、「ソロではまったく仕事がこず、しかたなく卒業するまで普通の
女子高生していた」とか・・
no.39378 茶菓 (09/05/16 23:16)

のんだ〜 酔った〜 ウップ!
新婦側親戚挨拶は全体の二人目で、あまりにひな壇に近い位置から話すので舞い上がり締めくくりをトチった。
ムスコは聞いていたらしく「締めで話しが止まり固まっていたネ」だと、、、。威厳消え去った(ーー;
no.39379 タヌキな50代 (09/05/16 23:20)

本物の酒に飢えていたからなあ・・・耐えられなかったんだね、きっと!
腰の完売、折衷賠は何とか耐えられても奈津子の酒は避けられそうもないよなあ。

糾弾するのは中断することにしよう・・・かな?
no.39380 ぱぱりん (09/05/16 23:25)

>のんだ〜 酔った〜 ウップ!

やっぱり糾弾だ! 息子に申し訳ないと思わんのかー!
no.39381 ぱぱりん (09/05/16 23:27)

あれれ、、 ↑ 自宅にて偽ビール呑んだのですが、、空腹に効きますね。
no.39382 タヌキな50代 (09/05/16 23:31)

そうでしたか、誤解でしたか・・・ごめん。許して。

・・・つーか全然面白くないし!他の2人になんといえばよいのだ。
no.39383 ぱぱりん (09/05/16 23:36)

>全然面白くないし ・・・ ぱぱりんが毎度土曜日この時間、職場に居るっつうのが面白い
no.39384 タヌキな50代 (09/05/16 23:40)

>毎度土曜日この時間、職場に居るっつうのが・・・いませんよ、日曜と勘違いしてるし

断固糾弾だ! ネコさん出ておいで。
no.39385 ぱぱりん (09/05/16 23:44)

タヌキさん ご苦労さまでした だから祝い事の挨拶などご子息以外。
誰も覚えてないって わしなど息子の式二回ともベロベロで意識不明のまま、
原稿と全然違ったらしい 気にすることないですよ 葬儀の場合そうはいかない。
no.39386 ネコ好きおやじ (09/05/16 23:59)

そっか、ネコ好きおやじさん息子さん二人いたんだね。で、孫もいるし。
タヌキおやじさんの次なる目標は初孫を抱くことかな。
孝行息子だけど父親に似て手が早そうだし。
no.39387 ぱぱりん (09/05/17 00:08)

案外ぱぱりんが先になるかもよ そしたらあなた改名するの じじりんに?
no.39388 ネコ好きおやじ (09/05/17 00:12)

いや、学生結婚は許しませんよ! そんなふしだらな・・・なんちて。

娘に似た孫娘ができたら・・・ネコ可愛がる。
no.39389 ぱぱりん (09/05/17 00:16)

なんか面白いこと書き込んでくれ〜  ・・・ご老体は寝てるか。

早朝に期待しますよ。
no.39390 ぱぱりん (09/05/17 00:53)

おはようございます。
ぐあー眠い。寝ていいよね。
no.39391 ぱぱりん (09/05/17 03:51)

おはよ〜 途中固まった挨拶はだれも覚えてないがビデオは残る。イヤな時代。
ちなみに、12年目15万キロ走行車は痛勤だとリッター7Kmしか走らないが、
昨日はエコ運転に心がけたら16Kmくらい走ってくれた。まだまだ現役。
no.39392 タヌキな50代 (09/05/17 06:21)

おはようございます 固まり父ちゃん
なんで息子のアルテッツァで行かないの?
普通そうするだらう ダラウ ラマ。
no.39393 記入なしリン大佐 (09/05/17 06:49)

土日のETC千円きもちいい〜 できないじゃん。
まっ、”紐”ってる金満にゃ関係ないか(ーー;
no.39394 タヌキな50代 (09/05/17 07:14)

エッ!息子の車はETC付いてないの?
信じられな〜い ウソっ!今どき若者が乗る車にはみんな付いてる
じゃなければ父親に似てケチだらう ダラーラ ←これ分かる人は車好き。
no.39395 記入なしリン大佐 (09/05/17 07:27)

しかしよくそんなボロ車(12年堕ち)に息子が乗るよね〜
亀の子 たまに迎えに行くけど絶対ボロ軽では来るなって言う
車には まったく興味けど25ぐらいの若者は普通そんなもんよ。
no.39396 記入なしリン大佐 (09/05/17 07:35)

興味けど ←× 興味無いけど ←◎
no.39397 記入なしリン大佐 (09/05/17 07:37)

>親に似て手が早そうだ  ・・・ ばばりんや”紐”じゃないのよ〜
ムスコに馴れ初めを聞いたら、コンパの後日、彼女からアプローチ来たんだと。
彼女は都銀勤務なんだが行内にオトコは多いだろうに、、なぜ? 理系好み?
no.39398 タヌキな50代 (09/05/17 07:45)

>娘に似た孫娘ができたら・・・ネコ可愛がる。 
ばばりん、、、半分はヤロー似なのよ、、許せるの?
no.39399 タヌキな50代 (09/05/17 07:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 39300 から 39399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧