一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も45分間の早歩き運動した。
2/3くらいまではキモチもカラダも重いががが、
ラスト3/3と終えた後は快調で心地よいものである
no.39800 タヌキな50代 (09/05/28 19:29)

>まさか昨日の? ・・・あたりです!
半額だから3つも買ってしまった
no.39801 ぱぱりん (09/05/28 23:49)

外道め!^^
no.39802 ネコ好きおやじ (09/05/29 00:13)

星よりひそかに〜♪雨よりやさしく〜あの子は〜♪ ネコちゃん&ぱぱりん 今晩は。
no.39803 記入なしリン大佐 (09/05/29 00:32)

潮来のいたろおお、ちょっとみなあれえばあ〜♪

ネコちゃん&たいさ 今晩は。 

外道(タヌキおやじ)め!^^
no.39804 ぱぱりん (09/05/29 00:44)

こちら雨です ラジオ深夜便と雨音と車の走る音を聞きながらコーラ飲んでる ゲップ。
no.39805 記入なしリン大佐 (09/05/29 00:58)

こちら快晴です ちょいと下で戯れておりました
駿河辺りと関東は雨なのね 夜中に酒類以外のおかしなもの飲まんように
それから 古すぎる歌を歌わんやうに わしでさえ生まれてなかった・・・
no.39806 ネコ好きおやじ (09/05/29 01:22)

霧氷〜お♪霧氷〜お♪ ネコちゃん おやすみなさい。
no.39807 記入なしリン大佐 (09/05/29 01:31)

富士は白雪この雪化粧〜江戸から見ている人もあろ〜♪
かめちゃん&ぱぱりん おやすみにゃん
no.39808 ネコ好きおやじ (09/05/29 01:39)

かめさん&ねこさん おやすみ。
no.39809 ぱぱりん (09/05/29 01:50)

>書き込みして良いものなのか戸惑っております^^; 

no.39741 ( 風たん

風たんのお気に召すままどうぞ(^-^)/

現在、ボランティア作業中。。。
夜中に目が覚めたなので書き込んでみました。
no.39810 いつも眠れない人 (09/05/29 03:25)

おはよ〜 雨です。
コーヒーメーカー(象印)って、水タンクからの吸出しが途中で止まるってことある?
そんな南海な構造シトランゼよ〜 変だ、、どこが壊れた? ワタクシの心か?
no.39811 タヌキな50代 (09/05/29 04:54)

おはようございます 新しいコーヒーメーカー(狸印)は低額給付金で買えば?。
no.39812 記入なしリン大佐 (09/05/29 06:11)

コーヒーメーカー(象印)は姪の結婚披露宴で貰ったソコソコ高級品なのだ(ーー;
低額給付金は「IH炊飯器」買うよよよ、とりあえずガス炊飯釜↓買ったけどね。
http://www.vivid-shop.jp/disp_0000619.html
no.39813 タヌキな50代 (09/05/29 06:21)

みなさま おはようございます! 今日は、良いお天気です。

昨夜は、盛り上がっておりましたね。華金かと間違えそうでした。
いつも眠れない人さん ありがとう(^-^)/
歌は、年齢に関係しますね。5歳位の年齢差があると余程聞きなれた歌でないと
解りませんね^^;

玄米が身体に良いと言うので、玄米炊飯器買いますしたが、やはり白米の方が
美味しいので今は使っていません。買っても使わなくなった台所用品沢山ありますハァ〜
no.39814 風たん (09/05/29 07:07)

おはよ〜 新妻風たん
たしかに玄米は苦手です。白米でワルイか〜 って感じですよ。
no.39815 タヌキな50代 (09/05/29 07:10)

風たん おはようございます
亀が幼稚園ぐらいの時に連れられて行ったのは こまどり姉妹 ←風たんには分からん
兄貴が昔よく橋幸夫のレコード聞いていた だからネコちゃんも そのぐらいの年齢かも?
ちなみに亀より12上 父親も歌が好きだったので古いレコード沢山あります。
no.39816 記入なしリン大佐 (09/05/29 07:19)

僻地保育所だろうが、、、
no.39817 タヌキな50代 (09/05/29 07:21)

そうなんです!白米でワルイか〜 なんですが、玄米は色々の栄養素が入って
いますから、それで考えてしまうのですが、やはり美味しいという誘惑には勝てません。
no.39818 風たん (09/05/29 07:27)

キリスト系の幼稚園
だから当時でもクリスマスは盛大でした。
no.39819 記入なしリン大佐 (09/05/29 07:28)

「米ぬか」部分に農薬成分が残っているかも・・ だから精米したら良いと思います。
最近、炊飯に興味を持って調べてみると、お米の質が下がってもガス炊飯すれば美味しさ出るらいしい。
no.39820 タヌキな50代 (09/05/29 07:30)

カオに似合った所へ逝くように、、(ーー;
no.39821 タヌキな50代 (09/05/29 07:31)

タヌキちゃんは山奥の生まれ 亀は下町 子供の頃からまわりに田んぼや畑は無い。
no.39822 記入なしリン大佐 (09/05/29 07:32)

訂正 下町は間違いだな東京じゃないから 駿府城だから城下町? あ〜分からん。
no.39823 記入なしリン大佐 (09/05/29 07:39)

農薬成分。なるほど
ぶふふ 顔に似合ったところ・・強面の大佐でも当時は幼児でしたから、それなりに
可愛かったかも知れませんよ^^;
no.39824 風たん (09/05/29 07:39)

今日は病院
風たん 亀は子供の頃は可愛かった(母の話)では後ほど。
no.39825 記入なしリン大佐 (09/05/29 07:45)

ジャイアンを小さくした感じ?
no.39826 タヌキな50代 (09/05/29 07:45)

これからは、自分の日記と自分しかいないスレとこのスレ限定でカキコするよう努力しますので・・・(許して〜(ーー;)
no.39827 ぱぱりん (09/05/29 12:20)

こ一時間前に帰宅しました。2.5連休かな^^;
no.39828 タヌキな50代 (09/05/29 13:56)

あらっ!また半ドン 奥さまに申し訳ないとは思わないのかしら 鈍い?。
no.39829 記入なしリン大佐 (09/05/29 16:10)

なんやかんやで昼寝し損ねたんで雨の具合を確認し早歩き運動すっかな。終えれば晩酌にたどり着く。
薄給につき安価な輸入鶏モモ肉6枚買ってきて5%の塩水に沈めてます。
4〜5時間して引き上げ1日熟成させればケッコウ美味しくいただける。
no.39830 タヌキな50代 (09/05/29 16:21)

だれか今月で退職とか言ってたけど月末の金曜なのであと1時間すれば放出されるはずだが?
どうせ渡り鳥音頭ぴ〜ひゃら♪ぴ〜ひゃら♪鳴り渡るご昇格・御栄転でしょう。
no.39831 タヌキな50代 (09/05/29 16:26)

ぱぱりんに贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=08bSctTJt2Q
no.39832 記入なしリン大佐 (09/05/29 17:17)

意味わかる人いますか? 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/39827  
(巧妙に逃げ道作ってあるところが怪しい)
no.39833 タヌキな50代 (09/05/29 17:43)

これからカップ麺(大盛)食します。
no.39834 ぱぱりん (09/05/29 18:48)

いつまで忠誠尽くす↑の? 次の職場に繋がってるのね、ったく身内に甘い体質だ(ーー;
no.39835 タヌキな50代 (09/05/29 19:29)

歌舞伎町のネカフェに行った方がいいですか?
no.39836 ぱぱりん (09/05/29 22:03)

その前にハロワに行きなさい。
公務員は失業保険はでないの?
no.39837 茶菓 (09/05/29 22:06)

公務員は失業保険でません、掛けてないから(掛けられない)
それにもう公務員でないし・・・6/1から新しい人生が恥じまるのであった。
no.39838 ぱぱりん (09/05/29 22:15)

>6/1から新しい人生が恥じまるのであった
しばらく寺で修業しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=SDrfEJqMDAA&feature=related
no.39839 茶菓 (09/05/29 22:38)

金曜ドラマ ツレがうつになりまして。(1)<新><全3回>「突然の発病」 
ある日突然、あなたの大切な人が別人のように変わってしまったら…。ベストセラーのコミックエッセイを原作に、うつ病に立ち向かう夫婦を、ユーモアを交えて暖かく描く。 
「死にたいんだ…」ふともらした“ツレ”・明(原田泰造)のひと言が、早川典子(藤原紀香)とツレの生活を一変させた。ツレは結婚を境に外資系IT企業に就職。以来10年、典子は主婦業をしながら、自称イラストレーターの気ままな暮らしを送っていた。まさかスーパーサラリーマンを自認するツレの心が、ストレスで悲鳴をあげていたなんて…。物忘れ、不眠、長引く風邪…。意を決して訪れた心療内科での診断結果は、うつ病!? 
出演
 【出演】藤原紀香,原田泰造,風吹ジュン,濱田マリ,小木茂光,田島令子,設楽統,駿河太郎,椎名法子,中根徹,宮澤ミシェル,アベディーン・モハメッド,矢柴俊博,黒川芽以,伊勢志摩,小林強,沖田裕樹,佐藤仁 

見損なったぞ!拳銃(チャカ)おやじ!(どうしてくれる)
no.39840 ぱぱりん (09/05/29 22:59)

生姜ないから・・・湯けむりスナイパーでも見るか!(チャカ繋がりってことで^^)
no.39841 ぱぱりん (09/05/29 23:09)

あらよっと! スナイパーと言えば 山猫は眠むらない ベケットが渋くてカッコええ。
no.39842 記入なしリン大佐 (09/05/30 01:19)

中距離用だけど ドラグノフスナイパーライフルがカッコええ  ぱぱりん買って。
no.39843 記入なしリン大佐 (09/05/30 01:27)

湯けむりスナイパーはチョットエッチ(なシーンがあり)です。
遠藤憲一なかなか良い役者だけど・・・顔コワ〜イ。
no.39844 ぱぱりん (09/05/30 01:29)

ドラグノフスナイパーライフルはドラクストアでお求めください。
no.39845 ぱぱりん (09/05/30 01:30)

山猫は眠むらない・・ 田舎猫はもう寝ます カメ&ぱぱ おやすみ
no.39846 ネコ好きおやじ (09/05/30 01:32)

ぱぱりん 面白くないんですけど 寒くなったので責任取ってください。
no.39847 記入なしリン大佐 (09/05/30 01:35)

さもありなん 全品半額ぱぱりん^^
no.39848 ネコ好きおやじ (09/05/30 01:37)

老猫は眠むる ネコちゃん おやすみなさい。
no.39849 記入なしリン大佐 (09/05/30 01:37)

ねこちゃん、おやすみ!

亀たいさ、ゾクゾクしたでしょ? 冷房いらずで省エネ大将!
no.39850 ぱぱりん (09/05/30 01:38)

そういえば食品って半額以下になったの見たこと無い!
6割、7割引きするなら従業員に無料で配るか、捨てるのかな?(モッタイナーイ)
no.39851 ぱぱりん (09/05/30 01:40)

寒くなったので布団かぶって寝ます 半額大将(ぱぱりん)おやすみなさい。
no.39852 記入なしリン大佐 (09/05/30 01:41)

タヌキおやじは超高級羽毛布団を使用しているそうだね! (なんか許せない)
では、おやすみ 根性なし大佐!
no.39853 ぱぱりん (09/05/30 01:45)

>根性なし ←何でも途中で投げ出す(家庭・仕事など)ぱぱりんに言われたくないわ。
no.39854 記入なしリン大佐 (09/05/30 01:49)

それはしつれいいたしました。根性アリラン(さもアリナン)大佐殿!
no.39855 ぱぱりん (09/05/30 01:52)

なんか眠くなってきたーっ!
カメねこ おやすみ!

昔、なめんにゃよ!とか言ってた・・・それはただのなめネコだー。
no.39856 ぱぱりん (09/05/30 02:02)

おはよ〜
やっぱり6/1からのイスは決まっていたババリンなのだ。
したたかに、身内にだけ甘い人種たち、、だわ。シド〜(ーー;
no.39857 タヌキな50代 (09/05/30 04:32)

おはよ〜
タヌキおやじさんってホント僻みっぽいなあ〜(ーー;
どうして大佐の快適紐生活を応援してあげられないのかしら?
ねこちゃんだって定年過ぎても働いてこの度やっとフルリタイアしたんだよ。
悠々自適半どんタヌキおやじ氏が一番自分に甘いわ!!
no.39858 ぱぱりん (09/05/30 06:29)

もう、、無理はできない心身なので、、、許せよば〜ばりん^^;  ←おはよう、今はネカフェから?
no.39859 タヌキな50代 (09/05/30 06:32)

いや〜 言ってみただけなんで気にしないで(実はタヌキおやじ氏の生活が羨ましいのよ)
来月からはもうカキコ出来ないけど・・・

今後ともヨロシク
no.39860 ぱぱりん (09/05/30 06:38)

おはようございます こらっ!ぱぱりん 快適じゃと ちっ!精神的疲労が多い亀だ。
no.39861 記入なしリン大佐 (09/05/30 06:42)

新職場はネカフェも遠くなるの? でも毎日帰宅できるやうになれば歌舞伎町のネカフェだってあるジャン
だいたいね、、ムスメも居ないのに自宅ネット禁止って、、何故か、、わからん夫婦だ(−−;
no.39862 タヌキな50代 (09/05/30 06:44)

亭主が仕事行くのに起きて飯を作らない女房も わからん夫婦だ。
no.39863 記入なしリン大佐 (09/05/30 06:47)

亀大佐、おはよー
ねこちゃんはまだ布団の中かな?
風たんは定時出勤?だし・・・
茶菓りんは不定期だし、いつも君は新スレに行ったきりだし、ともぴょんは?だし!

みなさま色々お世話になりました。
no.39864 ぱぱりん (09/05/30 06:49)

自宅ネット禁止・・・ほんと訳わからんのよー あるのに使えない(使わせない)っておかしいよ。(性格がおかしいんだと思う)
no.39865 ぱぱりん (09/05/30 06:52)

似たもの夫婦だわ(ーー;
no.39866 タヌキな50代 (09/05/30 06:54)

ぱぱりん 身体に気を付けてね〜 こちらこそ ありがとうございました。
っと言っても また来ると思うのだが また来てね
no.39867 記入なしリン大佐 (09/05/30 06:54)

亀大佐殿、まあ仮面夫婦(ぱぱ・たぬき)ですからね
大佐のとこはラヴラヴ☆カップル
no.39868 ぱぱりん (09/05/30 06:54)

>みなさま色々お世話になりました ・・・ もう、、アッチへ逝ってしまうのね、、さみし(ーー;
no.39869 タヌキな50代 (09/05/30 06:55)

またくるよ!
no.39870 ぱぱりん (09/05/30 06:56)

皆様 おはようございます!

>>みなさま色々お世話になりました。byぱぱりん
風たんこそ、お世話に成りました。また来てね!良い職場?である事をお祈りします。
no.39871 風たん (09/05/30 08:20)

昨日は、叔母が入院したので、お見舞いに行って来ました。
浜松日赤で2年前に建っただけあって、どの病室も窓が大きくとられ
外の景色を取り込んでいます。この様な病院は名古屋ではありません(ーー;
http://www.hamamatsu.jrc.or.jp/
no.39872 風たん (09/05/30 08:54)

風たん おはよう

タヌキ父ちゃん ぱぱりんが居なくなったので凹んでるぞ! 今頃シクシク泣いてる 風たん励ましてあげて。
no.39873 記入なしリン大佐 (09/05/30 09:15)

こんにちは〜 今日は、父が早く来てくれましたので交替です。

来週から、母より酷い人が、個室希望しているそうで、婦長さんの言われるのに
同じ様な症状の人と同室の方が、寂しくないだろうと言う事で、4人部屋に
移る事になり、面会時間のPM1〜8迄になります。少し心配ですが、母は、喜んでいます^^;
no.39874 風たん (09/05/30 13:05)

タヌキさんが凹んでいる。タヌキの腹は凸でないといけないですよ〜
ぱぱりんは、来ますよ!日記に書いても良いし大丈夫だヨン様^^;
no.39875 風たん (09/05/30 13:09)

不自由ではあるけれどだんだん慣れてきて、
毎日愛娘が来てくれるからシアワセなのよ御母堂は(^^)
no.39876 タヌキな50代 (09/05/30 13:12)

朝飯ぬき 昼飯ぬきでコーラ飲んだら胃がゲボ だもんで今 お稲荷さん買ってきた うんまい。
no.39877 記入なしリン大佐 (09/05/30 14:48)

なんだ!なんだ! 誰も居ないウニ ←懐かしい これ もとちお姉ちゃんのパクリ。
no.39878 記入なしリン大佐 (09/05/30 19:21)

夕方だが、ばばりんは日記に出没していたよ。
ここに戻るのも時間の問題だね〜
no.39879 タヌキな50代 (09/05/30 19:49)

毎日愛娘が来てくれるからシアワセなのよbyたぬきさん
ありがとう!そうなんですよね!本人は、そう思っているだろうか?^^;

大佐どの誰も居ないウニ・・・本当にもとち☆さんどうしているのかなぁ
又北海道の話題提供していただきたいですね〜

ちょっと出掛けておりました。こんな時間ベットの上で本を何時もは読んでいるところ
です。のぞいてみました。おやすみ〜
no.39880 風たん (09/05/30 21:00)

風たん、、おやすみ〜^^; 
no.39881 タヌキな50代 (09/05/30 21:10)

おはよう。
風たんのお母さんは娘が居てよかったと思うよ。
”紐”に堕ちたムスコに跡取りしてもらう某家より、女系のほうが上手くいく。
no.39882 タヌキな50代 (09/05/31 04:44)

おはようございます 風たん・ネコちゃん・ぱぱりん
今日はチト会いにダチの所に行って来ます こいつは日本史にメチャ詳しい 邪馬台国から昭和まで飽きれるぐらい
どんな事聞いても即答で返って来る ががが けして自分から歴史の話はしない まぁ〜亀ではお話にならんからね
色んな資格を持ってるとか 100坪貰ったとか自慢話ばかりしてる北関東にお住まいの半ドンとはエライ違い!
もっともあのお方には友達は居ないらしい そりゃー自慢話ばかりじゃぁ〜誰も寄り付かないつうーこと ハイっ。
no.39883 記入なしリン大佐 (09/05/31 06:10)

何かをする、出かけるにも金が要る現代。稼いでるからこそ有りがたさも身に染みる。
家族に辛い思いはさせられないと遊ぶことなく節約に励む稼ぎ頭である。
それなのに、、能天気に浪費ばかりする”紐”って最悪な存在だと思う。
no.39884 タヌキな50代 (09/05/31 06:48)

胃がイガイガする
no.39885 はぶられにん (09/05/31 07:00)

何が家族だ! お気楽二人暮らしのくせに笑わせないでちょうだい しかし奥さまもこんな亭主では お気の毒
いくら悪い男に引っかかったとは言え 毎日耐えてる奥さまはエライ!半ドン晩酌め!奥さまに感謝しなさい
恋人よ〜僕は旅立つ〜♪ って どうせ今の奥さまの事でしょ? 人生最初で最後の恋愛?だらうな たぶん。
no.39886 記入なしリン大佐 (09/05/31 07:10)

ばばりんが日記でワサワサしてる。病気じゃない!?
no.39887 タヌキな50代 (09/05/31 07:37)

みなさま〜 おはよ〜 ぱぱりんだウニ?いくら?たらこ?
風たん介護ご苦労様です。
ねこちゃん&かめちゃん、・・・第二の人生羨ましく思いますぞ^^

たぬきおやじ!
>ばばりんが日記でワサワサしてる。病気じゃない!?
タヌキおやじを(日記で)ディフェンスしてます^^
no.39888 ぱぱりん (09/05/31 08:09)

1時間以上やってるって・・・本と五月蝿い! 

朝のカキコ終わり!
no.39889 ぱぱりん (09/05/31 08:14)

ぱぱりん おはようございます
朝からババア(お母様)が訳の分からんこと言って騒いでる こんな介護老人かかえて
おまけに無職3年の亀 どこが羨ましいんじゃい ちっ! お気楽お二人暮らしの蜜月半ドンとは大違い。
no.39890 記入なしリン大佐 (09/05/31 08:21)

訂正 蜜月は風たんとオットーのことでした ハイっ。
no.39891 記入なしリン大佐 (09/05/31 08:32)

帰ってまいりました。
疲れた○| ̄|_
no.39892 いつも眠れない人 (09/05/31 10:14)

みなさま おはようございます

ぱぱりんvsタヌキさん&リン大佐の会話良く続きますねぇ
蜜月?風たんは、その時期を過ぎましたよ大佐殿

ぱぱりんは風たんの名付け親。忘れません
いつも眠れない人さんお疲れ様( ^‐^)_且~~ 
では、のちほど 
no.39893 風たん (09/05/31 10:59)

ピーラーの行き先が不明となり、調理に不便してます。 (奥様の仕業と確信)
なので、http://allabout.co.jp/gs/hwgoods/closeup/CU20080310A/index2.htm を参考にして選び発注しました。
無くさなければ一生使える逸品だと思います。(送料込み700円くらい)
no.39894 タヌキな50代 (09/05/31 13:31)

ふーたん・・・と呼んでました。絵本「ふーたんと蜜蜂オットー」(なんちて)

今日はダービーめでたいな、ああ競馬場の芝生で昼寝してみたい!
日曜の午後は、「かめねこたぬたぬ(全員集合)」ですね・・・みんな優雅に御暮らしのよう。
いつも君、新スレの運営はいかがかな?
no.39895 ぱぱりん (09/05/31 14:51)

>優雅に御暮らしのようで ・・・ ぜんぜん。気候の寒さと懐の冷え込みで縮まってるんよね〜、、まいったちゃんちゃこ(ーー;
no.39896 タヌキな50代 (09/05/31 14:59)

こんちゃ〜 これと言った話題なく

「食べて糖 飲んで血圧吸えばガン」byサラセン
no.39897 風たん (09/05/31 15:28)

金曜ドラマ ツレがうつになりまして。(1)[再] 突然の発病
05/31(日) 後05:00 >> 後05:45  NHK総合

マンガ単行本で読んだけれどドラマの展開はどうなるのかなぁ
no.39898 うつから復活 (09/05/31 16:14)

やらよっと!エへへへ、、みなさま こんにちは
ぱぱりん 人のこと優雅な暮らしなんて よく 言うがな〜 ホイっ。
no.39899 記入なしリン大佐 (09/05/31 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 39800 から 39899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧