一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねこマンマでも食べてきます。
no.40200 ネコ好きおやじ (09/06/09 19:28)

ぱぱりん殿 せめて ぱぱりんママの身長・体重・バストぐらい答えてください 聞かないと亀寝れない。
no.40201 記入なしリン大佐 (09/06/09 19:31)

亀も ごはん食べてきます。
no.40202 記入なしリン大佐 (09/06/09 19:32)

亀ちゃんに、おかずにされるとイヤなので・・・なんちて。
no.40203 ぱぱりん (09/06/09 19:34)

ぼきゅも納豆カレーに挑戦してみます。
no.40204 ぱぱりん (09/06/09 19:36)

最近被害は無いのだが、いっとき『納豆トースト』に凝ったことがあり、
部屋中に”にほひ”が漂い、、閉口したもんだわね(ーー;
食ったのはもちろん母・娘である。
no.40205 タヌキな50代 (09/06/09 20:58)

およそ人間の食すものに非ず 烏賊のタヌキさんでも無理でしたか(ーー;
それでは失礼して 本職にハゲみます
no.40206 ネコ好きおやじ (09/06/09 21:05)

ミ●カンにおわ納豆を食べましょう。
本職って?
no.40207 ぱぱりん (09/06/09 21:44)

VTR録画映像(秘蔵品)の、HDDレコーダへのダビングでしょ。
押入れ一個分溜っているとか。
そろそろ、疲れてアッチ逝くんじゃないかと心配になる。
no.40208 タヌキな50代 (09/06/09 21:56)

趣味の世界に没頭するということですな、人並み以上に働いたネコちゃんだから・・・余生は好きに過ごせばよせい(ーー;うむ!
たぬきおやじは人並み以下の仕事しかしていないから死ぬまで働くように!
no.40209 ぱぱりん (09/06/09 22:07)

>ミ●カンにおわ納豆 ・・・ 旨いの? 普段4パック69円の小粒納豆なのだ。
no.40210 タヌキな50代 (09/06/09 22:15)

エチケット食品です(納豆臭いが少し改善されております)
no.40211 ぱぱりん (09/06/09 22:24)

ところで亀ちゃんに叱られそうだが 洋画つうのはストーリーが幼稚だと
思いませんか セットは立派だが後に何も残らない とわしは思うの駄菓・・・
no.40212 ネコ好きおやじ (09/06/09 22:28)

洋画によりますよ、昔の映画は良かったなあ
no.40213 ぱぱりん (09/06/09 22:38)

>後に何も残らない ・・・ 主演女優に惚れますが、、
no.40214 タヌキな50代 (09/06/09 22:50)

>納豆臭いが少し改善 ・・・ なんだイマイチか、、。 わたしは大根おろしで緩めたのが好き。
no.40215 タヌキな50代 (09/06/09 22:51)

わたしゃ外国人女性嫌いですから 名前も全然知らんのですが
ターミネーターやスピードに出て来るガサイ女性でも興味おありで?
no.40216 ネコ好きおやじ (09/06/09 22:54)

ラヴコメディー系が良いですね。 
はらはらどきどきはキライです、心臓が止まりそうなので(ーー;
no.40217 タヌキな50代 (09/06/09 23:02)

それでは日本調の檜風呂(うそ)へ行ってきます
no.40218 ネコ好きおやじ (09/06/09 23:02)

領海しました でわね
no.40219 ネコ好きおやじ (09/06/09 23:03)

日本調の檜風呂・・・ではなくほんとは大理石風呂(温泉付)に違いない(黄金風呂だったりして)
no.40220 ぱぱりん (09/06/09 23:16)

ばばりん、、家の風呂使うことあるの?シャワーだけでしょう?、、。
でも、、高層・角部屋だからマッパで見下ろす景色はよいでしょうね? (窓無し個室だったりして)
no.40221 タヌキな50代 (09/06/09 23:24)

風呂は窓なしです・・・マッパで見下ろす景色を体感するにはリフォームするか
高台に一軒家を購入するか・・・です!
まあ、こだわっていませんけどね。
no.40222 ぱぱりん (09/06/09 23:29)

>高台に一軒家を購入する
以前もカキコしましたが、、週末用に借家を確保してはどうでせう。(金満だから)
川や海が見える家に逃避行できれば年金出るまで20年勤めきれて両親喜びますよ。
no.40223 タヌキな50代 (09/06/09 23:37)

胆石風呂です おやすみ
no.40224 ネコ好きおやじ (09/06/10 00:16)

どっこいしょっと!帰宅した悪亀
映画は洋画 ががが ラヴコメディー系は大嫌い やっぱりアクション系だな ハラハラドキドキがないとダメ。
no.40225 記入なしリン大佐 (09/06/10 00:40)

何でこんなことになったのか。
no.40226 記入なし (09/06/10 04:22)

何でそんなことになったのですか。
no.40227 記入なし (09/06/10 04:56)

タヌキ父ちゃん 起きてください 朝ですよ! ったく いつまで寝てるの。
no.40228 記入なしリン大佐 (09/06/10 04:57)

ぱぱりんですが・・・おはようございます(ーー;寝ちゃったよーん
no.40229 ぱぱりん (09/06/10 05:04)

ぱぱりん おはようこざいます ママの詳細キボンヌ。 ←しつこい。
no.40230 記入なしリン大佐 (09/06/10 05:09)

タヌキぢーちゃん 起きてください 朝ですよ! 汁ダク いつまで寝てるの。
早く起きろー 宿六たぬきー
no.40231 ぱぱりん (09/06/10 05:15)

質問をスルーしる 何も答えてくれない冷たいぱぱりん ↑ 嫌いになっちゃうかも。
no.40232 記入なしリン大佐 (09/06/10 05:20)

北川景子
no.40233 ぱぱりん (09/06/10 05:22)

おはよ〜 お米研いでました。 食い物が大事
no.40234 タヌキな50代 (09/06/10 05:24)

http://www.manatsu-orion.com/index.html

映画見ようよ
no.40235 ぱぱりん (09/06/10 05:28)

ネコちゃんの言うとおり ぱぱりんに質問しても無駄でした 使えないぱぱりん 終わったな。
no.40236 記入なしリン大佐 (09/06/10 05:37)

たぬきおやじ氏のお住まい県のほうが興味ないですか?
no.40237 ぱぱりん (09/06/10 05:41)

ない〜!
no.40238 タヌキな50代 (09/06/10 05:43)

男に興味はない 使えないぱぱりんちゃん。
no.40239 記入なしリン大佐 (09/06/10 05:43)

タヌキ父ちゃんは栃木県です そんなの前から知ってるよ 使えないぱぱりん。
no.40240 記入なしリン大佐 (09/06/10 05:45)

朝のコーヒーは旨い。鼻歌も出る〜
no.40241 タヌキな50代 (09/06/10 05:56)

U痔工事かあ
no.40242 ぱぱりん (09/06/10 06:07)

アソコの手術したの?
no.40243 タヌキな50代 (09/06/10 06:12)

ピ〜ンポ〜ン♪ 第三者からご注意申し上げます。
ここをチャットスレにすると、使えないぱぱりんのスレと同じ運命を辿りますからご注意を!
それにしても自覚のないオヤジ〜ズ達だな(`ヘ´) 糞我ー
no.40244 記入なし (09/06/10 06:55)

おはよう!みなさま

ぱぱりんの奥様北川景子似なんですね!可愛いじゃん 美人だしhttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090522/tnr0905220751001-n1.htm

今日は、風たんの病院です。またねぇ
no.40245 風たん (09/06/10 07:38)

おはよ〜 風たん。 いってらっしゃい!
>奥様北川景子似 ・・・ へ〜 性格がキツイ感じしますね、、。尻に敷かれたババリンらしい組み合わせだこっちゃ(ーー;
no.40246 タヌキな50代 (09/06/10 07:50)

こんちゃ〜です。

眼科行って来ました。視力1.2と0.9まあまあかなぁ
眼科医は関西の人の様で、柔らかい言葉で冗談言ったりして
20代後半か30代前半かと言う感じ 勿論美形おぼっちゃんの感じ モテルだろうなぁ^^;
no.40247 風たん (09/06/10 13:34)

風たん視力いいね(^^)
自分は両方とも0.2だよ!
no.40248 いつも眠れない人 (09/06/10 14:35)

おっと、お帰りなさいませ〜 と、言ってみるテスト^^;
関東も梅雨入りですね、、例年通りに季節は進みます、、老化も進むクン(ーー;
no.40249 タヌキな50代 (09/06/10 16:27)

早めのこんばんは〜

>>ここをチャットスレにすると、使えないぱぱりんのスレと同じ運命を辿りますからご注意を!no.40244 ( 記入なし
このチャットスレの意味が良く解りません。風たんは、PCは何年もやっていますが
勉強不足で進歩が無くエクセル・メールのソース(少し)以外は使えません
どなたか簡単に教えて下さい。<(_ _)>おねがいします 
no.40250 風たん (09/06/10 17:04)

タヌキさんお帰りなさい( ^-^)_旦~ 渋茶ですが どうぞ
いつも眠れない人さん 眼鏡を掛けているのですか^^
no.40251 風たん (09/06/10 17:07)

どうも、、ごちそうになります^^;
>エクセル・メールのソース(少し)以外は使えません
これ↑って、なんですか? キッコーマンデリシャスソース愛用してるけど、、違うの?
no.40252 タヌキな50代 (09/06/10 17:26)

※ 恒常的なチャット(リアルタイムの短文のやり取り)はなるべくチャットページをご利用ください

  つうことはこのようなスレでは、他人の意見に応じてはならない 
 喋りあってはいけない 返事してはいかん と言うことです^^;
no.40253 ネコ好きおやじ (09/06/10 17:50)

ネコさんよ〜く解りましたありがとうございます。謝謝
タヌキさんキッコーマンデリシャスソース 風たんも愛用しています。
メール作成時に使う訳でして・・・
@メール作成を押す(クリック)
A上段にファイル・編集・表示・・・・が出ます。PCによって違うかも
Bこの表示を押すとソースの編集が出ます。そこを押すとメール作成の下部に
編集・ソース・プレビューと表示が出ます
Cこのソースを押すと英文が出ます例えば<BCDYbgCOl0r=♯ffffff>の♯ffffffを
変えることによってメールのバックの色が数限りなく変える事が出来ます

又このソースでマーキーを使うと色々の画像を入れて上下・左から右・途中から
画像を入れる事も出来ます。クリスマスにサンタの乗ったトナカイのそりをななめ
から上空に走らせる事も出来ます。風たんの説明では上手く伝わりませんがマーキーの
使い方を知っているPCに詳しい人に聞いて下さい。
エクセルは、ご存じかと思いますが表計算・グラフですね。風たんは家計簿・血圧
測定をグラフにして病院へ持っていきます。
no.40254 風たん (09/06/10 18:33)

テクニッシャン ↑ ですのお、、脱帽です。
わたすは、メーラーの編集機能使い切ることもない平ベッタイ文面です。
エクセルは、仕事辞めて忘れました^^;
no.40255 タヌキな50代 (09/06/10 20:31)

お上手いわれますな〜 タヌキさんはPC、AV関係もプロなのに
麻呂もエクセルなど完全に忘れました 半年で忘却つかまつる歳になったやうです
このくらいは大丈夫だろうと書き留めないからダメですね

 己れが嫌になりますよ まったく(ーー;
no.40256 ネコ好きおやじ (09/06/10 21:23)

日記更新しました。
no.40257 ぱぱりん (09/06/10 21:23)

これだけ時間おいたのに また同時! くされ縁か・・・
no.40258 ネコ好きおやじ (09/06/10 21:25)

>くされ縁か・・・  あの方とは、縁など要りません(ーー;
no.40259 タヌキな50代 (09/06/10 21:36)

日記もあなたと同時刻 この腐れ縁をどっかで断ち切らねば・・・(ーー;
no.40260 ネコ好きおやじ (09/06/10 21:39)

おはよ〜ございます。誰かのお陰で、へんな夢に一晩なやまされました。
今朝も、昨日に続き「釜炊き三合」してみます。お稲荷さんに向いた炊き上がり成るか?
no.40261 タヌキな50代 (09/06/11 05:11)

おはようございます タヌキ父ちゃんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=MvPaTPI1WVU
no.40262 記入なしリン大佐 (09/06/11 06:45)

もらってもね〜 害された気分は治りませんわ(ーー;
no.40263 タヌキな50代 (09/06/11 06:55)

やっぱりタヌキ父ちゃんには清純派はダメだったか お色気ムンムンじゃないと。
no.40264 記入なしリン大佐 (09/06/11 07:06)

三合炊飯の結果は良好。うんまい朝飯になった。 ↑言いがかりは佳子さんだけにして
ただし、、お稲荷さん用途の寿司飯はチョイ硬めにすべきだったか?
奥様は未だ就寝中につき良否の判定いただけません。
no.40265 タヌキな50代 (09/06/11 07:17)

お稲荷さん弁当持参で昼寝しに行きます でわ〜 ^^;
no.40266 タヌキな50代 (09/06/11 08:29)

ぱぱりんさんへ
こむいん復帰 おめでとうございます やっぱり男は仕事してナンボ ぐぁんばれ〜ぱぱりん!
っと 無職3年(もうじき4年?)の不埒亀が言っても説得力無いじゃん まぁ〜いいか
そろそろヘルパーさんが来るころ じゃから亀は今から買い物 つまらん生活だ!
早く逝きたいがペコちゃんが許さない なんでも亀を連れて温泉巡りをするのがペコちゃんの夢らしい ハイっ。
no.40267 記入なしリン大佐 (09/06/11 11:01)

こんちゃ〜

タヌキさん PCに強い人でもソース編集使わない方が多いです。
この様な機能がありますのに使わないのはもったいないですが・・・
メールにメリハリを付けます。なんちて^^;

カメハメハ大王「カ・メハメハ」は、「孤独な人」「静かな人」の意。だそうですが
リンタンと違うようだY
no.40268 風たん (09/06/11 14:40)

ばばりんは日記の反応に怖くなって「ネタだった」とか繕いはじめた。
もう遅い、、だれからも見放されたね、
身内にだけ!あまい体質が染み込んだヌルマ湯育ちのことなど知らないからね〜
no.40269 タヌキな50代 (09/06/11 16:29)

風たんコンチャ〜
>機能がありますのに使わないのはもったいない
ぶぶぶ、使わないんじゃない『使えない』が正しいのだめカンタービレ
no.40270 タヌキな50代 (09/06/11 16:30)

>メールにメリハリを付けます・・・なんて言ってもねえ 相手がなきゃ
自分で自分に出す訳にもいかずごけ そんなわけで風たん 必要が無いのですよ^^;
no.40271 ネコ好きおやじ (09/06/11 17:38)

エクセルにしてもね 自治会の会計報告ぐらい出来たら それ以上の事に
必要がない つう訳 (通訳では無い) なんです 歳イクと^^;
no.40272 ネコ好きおやじ (09/06/11 17:43)

みなさん エクセル・ワードなど使いこなしてる スゴいなぁ〜
そこいくと亀はココとユーチューブと たまにググルだけ あ〜お恥ずかし 赤面亀。
no.40273 記入なしリン大佐 (09/06/11 18:11)

亀ちゃんこんちは ペコちゃんプレゼント用の亀○工作は完成しましたかいの?
no.40274 ネコ好きおやじ (09/06/11 18:31)

ふふ、、深酒〜
ばばりんの自慢話で心が乱れ呑みすぎた。酔わせてドウするつもりだ!っちゅうの(ーー;
そうそうネコぢっちゃ、自治会の会計報告できればノープロブレムだよね、、ばばりん文句ある?
no.40275 タヌキな50代 (09/06/11 18:36)

タヌキさん こむ●ん  ●は 「す」 かもね(ーー;
no.40276 ネコ好きおやじ (09/06/11 18:40)

ネコちゃん こんばんは
ペコちゃん専用木彫り彫刻付き手鏡は出来た ただいま息子に頼まれたCDラック制作中 ラックでも楽で無い。
no.40277 記入なしリン大佐 (09/06/11 18:44)

わんばんこ。関東より西だから未だ日本海に夕日は沈んでませんでしょ?
>「す」 かもね ・・・ あそこで800は在り得ない。し、どう考えても不愉快なオトコだ、、奴は(ーー;
no.40278 タヌキな50代 (09/06/11 18:46)

まだ日がありますよ あまり他人の幸せを日がまんやうに 
素直に祝福してあげませう なんもタヌキさんが損するわけでなし。
no.40279 ネコ好きおやじ (09/06/11 18:54)

>損するわけでなし ・・・ 裏切りを感じキモチ的に大損です。しかし、、元同類だと寛大なのね。
no.40280 タヌキな50代 (09/06/11 18:59)

でもね 一年半もあけて復帰なんてことは絶対有り得ないですよ
育児休職でもあるまいし・・・
no.40281 ネコ好きおやじ (09/06/11 19:06)

亀さんは器用ですな 宮大工も出来るし 絵の上手な人は字も上手いはず
あなた美術の先生にでもなればよかったのでは? 楽そうだよあれ
no.40282 ネコ好きおやじ (09/06/11 19:10)

話題を変えて、、いまもポン酒の寝酒されているのですか? 
のん兵衛じゃない、わたしのお勧めはHOTミルクです。試したらいかが?
no.40283 タヌキな50代 (09/06/11 19:11)

>美術の先生にでもなれば ・・・ 
今思えば、中学の「技術」の先生も、とっても良い商売に思う。
その先生ほかの教科担当してなかったし、、わたす得意の分野だし^^;
no.40284 タヌキな50代 (09/06/11 19:13)

ミルクは昼間チビリチビリのんでます 
寝酒は一合の半分ちょっとですが欠かさず(ーー;
では 真面目に89みますあいこ ←古〜い 古すぎる!
no.40285 ネコ好きおやじ (09/06/11 19:18)

>寝酒は一合の半分ちょっと ・・・ 飲む意味があるか?の量ですね。
>89みますあいこ ・・・ 三益 愛子(みます・あいこ、1910年(明治43年)11月2日 - 1982年(昭和57年)1月18日)は戦後、母物映画で一世を風靡した日本の女優。
シリマセン↑ですた
no.40286 タヌキな50代 (09/06/11 19:24)

ネコちゃん
亀は数学がダメなの頭わるい ペコちゃん数学の天才?だ揉んでソッチ系の仕事してる
数学ダメ亭主と数学得意な嫁 う〜ん うまく出来てる じゃあーご飯に行きます。
no.40287 記入なしリン大佐 (09/06/11 19:24)

>真面目に89みます ・・・ 今シーズンもスカパー始めたのね、、余裕の暮らし(ーー;
no.40288 タヌキな50代 (09/06/11 20:32)

no.40281 ( ネコ好きおやじさん
流石です 土去年のタヌキおやじとは大違い 

祝福してくれた皆さん、ありがとう
ほんといい人達だなあ(約1匹除く)
no.40289 ぱぱりん (09/06/11 21:42)

妬み嫉み僻みタヌキさんが苛めるので帰ります^^
no.40290 ぱぱりん (09/06/11 22:02)

遅かったか  まあまあタヌキさん 
ぱぱりんの真面目かきこは話し半分で聞き流しませう

7月からの再就職はほんとでしょう それが決っていたから5月末で辞めた
公務員復帰とは一言もいってない
辞めた理由は仕事が肌に合わなかった、通勤に時間が掛かり過ぎた
給料が安かった こんなところじゃないですか

尚 新職場の年収も800まそ 半分いけばいい方です 
世の中そんなに甘くない(ーー;
no.40291 ネコ好きおやじ (09/06/11 22:36)

再就職先が親戚とか、特別なコネがあれば別ですよ
no.40292 ネコ好きおやじ (09/06/11 22:45)

あらっ 人騒がせな ぱぱりんちゃん来たのね もっとも騒いでいるのはタヌキ父ちゃんだけだけど。
no.40293 記入なしリン大佐 (09/06/11 23:48)

ほんに 何であれほどムキになるのかね〜 ここで知り合った人など所詮
虚像、蜃気楼みたいなモノなのに・・・実はタヌキ父ちゃんも楽しんでいるのかも

亀ちゃんだって 女性かも知れないのに^^ (いまだに疑っている猫)
no.40294 ネコ好きおやじ (09/06/12 00:22)

ちと、体調が良くない。
しばらく安静にしてます(´・ω・`)/~~
no.40295 いつも眠れない人 (09/06/12 03:49)

おはよ〜  なんだか頭痛っぽい。
しかし、、今日は晴れるようですね、、東の空の朝焼けが爽やか、、わたしみたい。
no.40296 タヌキな50代 (09/06/12 04:47)

おはようございます
ネコちゃん わたしがまだ女性だなんて疑ってらっしゃるの? そんなこと絶対ありませんわよ
さてと、、今日の晩ご飯 なに作ろうかしら それにしても今日は化粧のノリが悪いわ。
no.40297 記入なしリン大佐 (09/06/12 05:32)

なんだかね〜 ワルサしたオッサンに批判集中すべきなのに、、矛先が違うんじゃないの?
no.40298 タヌキな50代 (09/06/12 05:43)

まぁまぁ〜タヌキ父ちゃん そうカリカリしないで 批判集中なんてこと言ってはだめよ
ネタでも真実でもイイじゃないの 許してあげなさい 常連さんなら応援してあげるのが筋ってもんだろうが。
no.40299 記入なしリン大佐 (09/06/12 06:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 40200 から 40299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧