一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>巨人は貯金を「20」とし、独走態勢に入った。 ・・・ だから何よ、わたしの暮らしに関係ありませんが(ーー;
no.40900 タヌキな50代 (09/06/30 21:24)

>だから何よ ←なげやりな お言葉 夫婦喧嘩中かも?。
no.40901 記入なしリン大佐 (09/06/30 21:52)

楽しいのは、京都の田舎町?に住むヌコじっちゃまだけじゃん、、今年もオワタ(ーー;
no.40902 タヌキな50代 (09/06/30 22:02)

野球などどうでもいいでは無いの でも快快的 よきかな〜 ^^;
no.40903 ネコ好きおやじ (09/06/30 22:24)

おはよ〜 今朝も不機嫌さ、、引きずって増井山。
no.40904 タヌキな50代 (09/07/01 04:50)

血糖値の低下?かと思い、エクレア+ブラックコーヒーしてます。
そうか、、himoは砂糖・ミルクたっぷり缶コーヒー買い飲みしてるから能天気なのか(ーー;
風たんへ、わたす非喫煙者です。どこかの二人とは違うんです。
no.40905 タヌキな50代 (09/07/01 05:05)

ミナサマ \(^O^*)オハヨ〜♪

タヌキさんそうでしたか。喫煙者かと思いました^^;
風たんの担当医師52歳二人・30代一人です。52歳医師は、美形ではありませんが
大らかで優しく何よりも眼が輝いています。男の顔は履歴書とはよく言ったモンダミン

ちなみに女の顔は請求書だって・男の顔は履歴書、女の顔は請求書だ。by藤本義一
no.40906 風たん (09/07/01 08:02)

>女の顔は請求書 ・・・ 今日、、一日、、考えてみます。 風たん平面顔なのか?
no.40907 タヌキな50代 (09/07/01 08:24)

タヌキさん!縦×横 おだやかな顔です^^;
no.40908 風たん (09/07/01 08:42)

美しい女は世間のもので、醜い女は君だけのもの。byインドの諺
no.40909 風たん (09/07/01 08:57)

美女ははるか昔から、少し愚かでもよいという特権を持っている。byハーン夫人

そうかぁ 風たんは愚かでも許されるんだぁ〜^^v
no.40910 風たん (09/07/01 09:11)

風たん

風たんはいいとこばっかしだね。
あーあ、どっかに風たん2居ないかな(^^
no.40911 いつも眠れない人 (09/07/01 09:38)

おはようございます
朝早くチトPCイジったらアクセス出来なくて齷齪した亀 PCド素人のくせに余計なことをした 反省しる。
no.40912 記入なしリン大佐 (09/07/01 09:41)

齷齪 何と読むか解らず検索した。ひと手間かかったY (ーー;

「登校をしぶる息子は 現役教師」byサラセン
no.40913 風たん (09/07/01 11:07)

no.40911 ( いつも眠れない人さん 風たんも人間嫌いです。
いつもさんもこれまでの人生の中で人に愛されたことありませんか?
父母・祖父母等、一人でも利害関係抜きで愛してくれた人が居れば 
それで幸せではないでしょうか!風たんは、溺愛してくれた祖父母が
居ましたので、それで心が満たされて居ます。オットーは 利害関係?(゜_。)?
no.40914 風たん (09/07/01 11:17)

no.40914 ( 風たん

無いと思います。
まあ、だからといって恨んだりはしてませんよ。
時々風たんみたいな奇特な人が話し相手になってくれますから(*^-^*)

>オットーは 利害関係?(゜_。)?
あははは、もう風たんったら照れちゃって〜(^^)
かわいいっ!
no.40915 いつも眠れない人 (09/07/01 11:39)

ゲッ!飯も食わずに工作してたらドリルの刃が折れて足に刺さった 痛て〜え!痛て〜え!
こうなりゃ〜意地でも飯なんか食わねえぞ ぜったい完成しちゃる 意地っ張りな亀。
no.40916 記入なしリン大佐 (09/07/01 12:53)

女性には外面と内面とあるんだよ。
内面が美人ならオットーは幸せ。^^
(内面が請求書だったら(ーー;)
no.40917 茶菓 (09/07/01 12:55)

腕が寒い、、頭痛もする。 この時期に半そでは早まったか? いっぷくクスリ盛って散歩休止としる(ーー;
no.40918 タヌキな50代 (09/07/01 16:54)

ばばりんの妻の顔は請求書だ!  ということで納得した^^;
no.40919 タヌキな50代 (09/07/01 16:56)

>散歩休止としる ←まぁ〜いろいろ理由を付けて 毎度のことですが。
no.40920 記入なしリン大佐 (09/07/01 17:00)

病弱でナイーブなのだ。 ガテンこわもてノーテンキと一緒にされたら迷惑千万。
no.40921 タヌキな50代 (09/07/01 17:15)

病弱な人が毎晩晩酌はしないだらう また 大盛りの飯は食べない 常識的に考えて はい。
no.40922 記入なしリン大佐 (09/07/01 17:20)

偽ビール350MLを一本、茶碗にヤヤもっこり、、いたって普通。 昨日からの頭痛は普通じゃないし、himo生活など論外(ーー;
no.40923 タヌキな50代 (09/07/01 17:30)

「もったいない その一言でメタポ腹」byサラセン
no.40924 風たん (09/07/01 18:06)

あらら、、 ↑ 日々実践中^^;
no.40925 タヌキな50代 (09/07/01 18:08)

中日の 井端がいいバッターだろうと威張った おもろないやろ(ーー;
no.40926 ネコ好きおやじ (09/07/01 18:53)

おっしゃる通りです。 今月からの勤めで気苦労してませんか?
no.40927 タヌキな50代 (09/07/01 19:07)

一日が長かったです 久しぶりに ジャガー気苦労するほどの仕事でも無いのよ
no.40928 ネコ好きおやじ (09/07/01 19:27)

私も一日が長かったです 気苦労は無いけど 寝ても醒めても 時計が進まなくて苦労した
no.40929 タヌキな50代 (09/07/01 20:46)

ばばりん夫妻に贈る。 (手本と本番用の2本)
http://www.dailymotion.com/video/x4zaoy_mariya-takeuchi-your-wedding-day_music
http://m-karaoke.yahoo.co.jp/index.php?itemid=8262&commentid=394
no.40930 タヌキな50代 (09/07/01 21:35)

おきた。 いまのところ頭痛しないようだが、himoの悪態によっては再発するかも(ーー;
no.40931 タヌキな50代 (09/07/02 04:51)

おはよう おいっ、、半ドン 大好きなぱぱりんが居なくて寂しいのぉ〜はっはははっ。
no.40932 記入なしリン大佐 (09/07/02 06:07)

雨だぁ〜!
http://www.youtube.com/watch?v=VoHOiaLq-9o
no.40933 記入なしリン大佐 (09/07/02 06:26)

元々壊れてたけど更に酷くなった、、。非生産的生き方してるよりアッチ行っちゃえば?
やっぱり熱っぽいしアタマ重い。 日課の飯炊き〜朝食はセルフで済ませたけど〜
no.40934 タヌキな50代 (09/07/02 07:07)

ありゃ!こりゃ!そりゃ!どりゃ! うんっ、、 間違いなく壊れてる ではバイバイ。
no.40935 記入なしリン大佐 (09/07/02 07:18)

こんちゃ〜 みなさま ネコさんまだ働くのですか?そんなに貯めてもあの世へ持って行けませんよ!ほどほどに まぁ 働くのが趣味と言う人もおりますからねぇ^^;

タヌキさん 風邪では無いの? 今、胃腸風邪はやっているようです。お大事に
リン大佐 ケガは大丈夫かね 年を考えに入れておいてね。気は若くても身体が・・・

>>(内面が請求書だったら(ーー;) no.40917 ( 茶菓
ピンポーン 結婚相手は、外見より内面で選ぶべきですね。終生変わらぬ優しさ思いやり 
no.40936 風たん (09/07/02 13:41)

「散髪代 本数製にしてほしい」byサラセン
no.40937 風たん (09/07/02 14:25)

「趣味を仕事にする」
「仕事を趣味にする」
「どっちでも、儲かればいい」 by サンディー
no.40938 オールサンディー (09/07/02 14:30)

「たいてい、どっちも儲からない」 by サンディー
no.40939 オールサンディー (09/07/02 14:31)

「いいや、やっぱり、仕事を趣味にした方が儲かるのではないかい」 by サンディー
no.40940 オールサンディー (09/07/02 14:33)

「タヌキさん 髪も無いのに 床屋行く」
「京都ネコ 金はあるのに 仕事しる」
「なごや姫 料理は放棄 食べるだけ」
「リン大佐 今日も手抜きだ 母の世話」。
no.40941 記入なしリン大佐 (09/07/02 15:33)

体がダルびっしゅ(ーー;
no.40942 タヌキな50代 (09/07/02 16:33)

「タヌキどの 晴耕雨読 それは夢」
「京都ネコ 年のわりには 元気です」
「なごや姫 頭はイイが 他はダメ」
「リン大佐 職が無いから 金もねえ」。
no.40943 記入なしリン大佐 (09/07/02 18:11)

年金生活になれば(生きてる?)可能じゃんか〜
no.40944 タヌキな50代 (09/07/02 18:36)

ばばりんだと20年後だ、、がんばって生きてネ〜  ^^;
no.40945 タヌキな50代 (09/07/02 18:38)

>結婚相手は、外見より内面で選ぶべきですね。

ちょっと意味が違う外見(がいけん)、内面(ないめん)でなく
「女性には外面(そとづら)と内面(うちづら)とあるんだよ。」
(男もそうですが)

それで、「そとづらは八方美人でも、うちづらが請求書だったら」という意味です。
(ないめんはともかくうちづらは結婚しないとわかんないでしょう。
ぱぱりんの奥さんはどうかな^^)
no.40946 茶菓 (09/07/02 19:45)

女性の場合母親似が多いんじゃない? だから両親を見れば、、その家を見れば、、女性の本性に近づけるかも。
ただし、実家に通いこむとかでもしないと尻尾はつかめないけどね。
no.40947 タヌキな50代 (09/07/02 20:04)

のび太ママはゲンコツ山にお住まいの母親に似てるの?性格 容姿 その他。
no.40948 記入なしリン大佐 (09/07/02 21:06)

比較的海に近い丘陵地ににに、お住まいのご母堂とよ〜く似ていますね。父親似の性質も多々現れますががが、
no.40949 タヌキな50代 (09/07/02 21:15)

質問に丁寧にお答えしたのに放置プレイですか(ーー;
no.40950 タヌキな50代 (09/07/02 22:20)

うんにゃ! いまチトお出掛けしてたのヨ〜。
no.40951 記入なしリン大佐 (09/07/02 22:31)

夜遊び癖は早めに治すように(ーー;
no.40952 タヌキな50代 (09/07/02 22:33)

夜遊びさせてくれるほどペコちゃんは甘くな〜い!厳しいとこもある亀の嫁。
no.40953 記入なしリン大佐 (09/07/02 22:37)

それでこそ良妻賢母であらせられる、のに山に
おじゃるのおけつは何故あれほどまでに赤いのだ(ーー;
no.40954 ネコ好きおやじ (09/07/02 23:03)

ネコちゃん
ペコちゃん たいがいの事は多目に見てくれるが女がらみは御法度なの 可哀想な亀。
no.40955 記入なしリン大佐 (09/07/03 00:11)

カワイソウもなにもコワモテのオッサンに縁などあるわけがない。寝言言うでない。
さて、おはよう。 やっぱり夢に悩まされた夜だった。能天気に眠れるhimoって長生き?
no.40956 タヌキな50代 (09/07/03 05:45)

こがらでメタボなオッサンよりは間違いなく亀の方が女に縁があるだわさ。これ さけられない真実。
さて、おほよう。精神的疲労が多い亀より お気楽半ドン二人ぐらしの資格自慢おじさんの方が長生きする?
no.40957 記入なしリン大佐 (09/07/03 06:12)

PS タヌキ父ちゃん 女はのび太ママしか知らないらしい 最初で最後の女 その名は のび太ママ。
no.40958 記入なしリン大佐 (09/07/03 06:18)

PS2 タヌキ父ちゃん あの未◎人に資格自慢して嫌われたらしい そりゃ〜引くよ それもドン引き。
no.40959 記入なしリン大佐 (09/07/03 06:24)

おはよう!みなさま 

昔、職場で「結婚するなら美人が良い。ブスは根性がひねくれている」と言った
男性がいたが結婚できたのかなぁ〜

ネコさん 人間も昔は、赤い腰巻で男性をGET!
カメさん 工作出来ましたか?何をお作りあそばしたのでしょうか?
タヌキさんやっぱり夢に悩まされた夜だったって時々カキコしているけど
相当悪いことしたの?今からでも自首して悪夢から解放されては如何^^;
no.40960 風たん (09/07/03 06:34)

風たん おはよう
まだ工作中 木製飛行機です 車のつぎに飛行機が好きだ揉んで
悪夢を観るのは過去の悪行が原因です 亀は善人なので悪夢なんて観たことありません はい。
no.40961 記入なしリン大佐 (09/07/03 06:41)

カメさん 飛行機ですかいいなあ〜 風たんも飛行機好きです。
健康で男性に生まれていたらパイロット目指したでしょうね^^
no.40962 風たん (09/07/03 07:04)

>相当悪いことしたの? ・・・ 善良で優しいオトコにとって辛いこと多かった。素行の悪いガテンhimoと生い立ちちがう(ーー;
no.40963 タヌキな50代 (09/07/03 07:22)

亀の夢、風たんと飛行機に乗って旅行 あ〜叶わぬ夢 むなすい。
no.40964 記入なしリン大佐 (09/07/03 07:22)

ば〜かかぁ(ーー;
no.40965 タヌキな50代 (09/07/03 07:27)

ハイっ!ばかです で、、それが何か?。
no.40966 記入なしリン大佐 (09/07/03 07:30)

himoで暇だから叶わぬ妄想に浸る。まっ、あるいみシアワセなオツムってことかな(ーー;
no.40967 タヌキな50代 (09/07/03 07:58)

はんどお〜ん。 さて寝るか^^;
no.40968 タヌキな50代 (09/07/03 12:56)

(・ー・)ノ コンバンワ♪ はんどんタヌキさんお帰りなさ〜い

病院へ行きましたら、80代位の男性二人が腕を組んで診察室へ入っていきました
顔が似ていましたから兄弟と思いますが、どちらが身体の調子が悪いのかトボトボと
歩く姿では判別が付きにくかったです。この様な状況の人もこれから増えるのでしょう

何だか気の毒に思えます。そうかと思うと90歳代位のおばあさんを孫娘らしい人二人で車イスに乗せて来ておりました。この位長生きすると子供が先立つ人とかも出てくるかも知れませんね(ーー;
no.40969 風たん (09/07/03 16:51)

最近、盛り下がってるぜ! 思いこみスレ^^
スレ主(たぬきオヤジ)! ガーンバ^^

たぬきオヤジのコメントがないから、ぱぱスレも盛り下がっている・・・^^;
no.40970 ぱぱりん (09/07/03 21:19)

ベン○エースに○クサダイレクト・・・なんて名を付けるのだらう(ーー;
no.40971 ネコ好きおやじ (09/07/03 21:34)

エヴァンゲリヲン・・・懐かしい(^^;
     
no.40972 下っ端公務員 (09/07/03 21:38)

白いタイ焼き初めて食べた。
no.40973 記入なしリン大佐 (09/07/03 22:48)

あれわ”焼き”と思えない、目をつぶれば大福に感じる。
no.40974 タヌキな50代 (09/07/03 23:20)

あれはあわれ
no.40975 ぱぱりん (09/07/03 23:21)

真打、登場!
no.40976 記入なし (09/07/03 23:22)

昼寝たぬきオヤジさんはこれからガンガン書き込んでいく・・・
no.40977 ぱぱりん (09/07/03 23:27)

ばばりんは、近況報告から始めないといけないんじゃないかな?
no.40978 タヌキな50代 (09/07/03 23:34)

無職混むの鼻つまみモンですから・・・報告しません^^
no.40979 ぱぱりん (09/07/03 23:35)

なんだか一見平日は仕事に精出してるみたいだけど、毎日ご帰宅されてるの?
ご夫婦へのカラオケプレゼントごらんになりましたでせうか?
no.40980 タヌキな50代 (09/07/03 23:48)

このところ日記にたぬきオヤジさんのコメントが無いのでやる気を無くしています・・・
no.40981 ぱぱりん (09/07/03 23:51)

>ご夫婦へのカラオケプレゼントごらんになりましたでせうか? 

ごらんになっておりません
no.40982 ぱぱりん (09/07/03 23:52)

それって、傷口に塩を刷り込むような物言いですね(ーー;
no.40983 タヌキな50代 (09/07/03 23:52)

>なっておりません   http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/40930
no.40984 タヌキな50代 (09/07/03 23:54)

それって・・・どれ?
no.40985 ぱぱりん (09/07/03 23:59)

おやじ・・・寝たか?^^
no.40986 ぱぱりん (09/07/04 00:08)

おはよ〜 明るいので目覚めました。 が、浅い睡眠、短時間、、不快な一夜でした(ーー;
no.40987 タヌキな50代 (09/07/04 05:43)

おはようございます。
早寝早起き、一日一善・・・頑張りましょう。
no.40988 ぱぱりん (09/07/04 05:50)

おはよババリン。ネカフェで楽しい一夜を過ごされたのですか? ちなみに何がドウたのしいの?
no.40989 タヌキな50代 (09/07/04 06:09)

たぬきさんがコメントをくれないので、ちっとも楽しくないです^^
no.40990 ぱぱりん (09/07/04 06:11)

これからガシガシ仕事して15時には帰る予定です・・・頑張るぞ〜
no.40991 ぱぱりん (09/07/04 06:12)

あれ? 職場に泊まったの? 前にいたところと同じ職種でシャワー放題なのか イイナ(ーー;
no.40992 タヌキな50代 (09/07/04 06:21)

>コメントをくれない ・・・ 出来ないのを知っていて言うの、、傷口に塩を塗りこむのか!
no.40993 タヌキな50代 (09/07/04 06:22)

さみしいね。
ロムっちゃうことはできますか?

日記更新したので・・・コメントはいいですからね
no.40994 ぱぱりん (09/07/04 06:34)

>4年と3ヶ月 ・・・ なんのことやらサッパリ。
ところで賞与タンマリ出た? ムスコはマイナス15%だって。公務員が−5%(年末まで一旦保留)なのは非国民だと強く思う(ーー;
no.40995 タヌキな50代 (09/07/04 06:49)

おはようございます
ここしばらく息子は土曜日も仕事してる 聞いたら忙しいそうです この不景気に忙しいとわ良いことだが^^
no.40996 記入なしリン大佐 (09/07/04 07:19)

ここしばらくムスコには数日の帰休が設定されている 不景気の影響らしい(ーー;
no.40997 タヌキな50代 (09/07/04 07:37)

ε=ε=ε=・・ (o>ロ<)oおはよう みなさま

ぱぱりん 日記みました。さよならって言うこと・・・(@_@;)もしそうなら寂し過ぎる(泣く)
no.40998 風たん (09/07/04 07:51)

風たんオハヨ〜 妄想日記とか記しウソつくオトコを信じてはいけません。
no.40999 タヌキな50代 (09/07/04 07:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 40900 から 40999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧