一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 41100 から 41199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日は七夕 風たん姫と亀星が天の川でデートする日 だがペコ星が出て来てジャマしるだらう^^
no.41100 記入なしリン大佐 (09/07/06 13:13)

ふむふむ なるほど あの2000GTいいな〜 友人にプロのレーサーみたいなのが
いてね スカイラインGTRつうヤツの横に乗っけてもらった事があったが
同格ぐらいなの? もっと上かな? どっちにしても昔の厚型はいいねぇ
ところでその頃 亀さん生まれていたのかねえ わしは当時から50越えて板がが^^
no.41101 ネコ好きおやじ (09/07/06 13:54)

ネコちゃんへ
2000GTの方が上ですね つーか別格 GT-Rはレースの為に作った車だから 2000GTはヤマハとトヨタの
共同開発 たしかヤマハ本社のショールームにゴールドの2000GTあります それにしてもネコちゃんGT-Rに
乗ったことがあるってスゴいじゃん おそらくハコスカだと思うけど〜あの当時ネコちゃんが20代だとしると
ふ〜ん 実年齢がみえて来たぞ やっぱり118歳?

ところで前にもカキコしたけど亀の息子 車に興味なさ過ぎ 今朝事情があって会社まで送って行ったが
父ちゃんこの車は何CCなの?って ゲッ!アホらしくて答える気にもならなかった あれ本当に亀の子。
no.41102 記入なしリン大佐 (09/07/06 15:15)

あれ本当に亀の子。・・・・ペコちゃんのみ知る イシシ ^^
no.41103 風たん (09/07/06 15:41)

幸福のメール
妹が夕食にスパゲティを作ってくれることになりました。妹は「今日はカルボナーラを作るね」と母に言っていました。
夕方、私が外から帰ると母が、「もうすぐボラギノールができるってよ」と言いました。ソレって痔の薬じゃ‥‥‥?
no.41104 風たん (09/07/06 15:44)

風たんの意地悪 ちっ。
no.41105 記入なしリン大佐 (09/07/06 15:44)

亀の子 亀の子たわし
ウチと逆ですな 息子は車のことヤケに詳しいので今度の臼の件も相談してません
きっとケチつけられる これ目に見えてます
まあ車の話しはボロが出るし 歳がバレるのでこの辺で 昼寝しますよ余世^^;
no.41106 ネコ好きおやじ (09/07/06 15:59)

こちら良い天気だが蒸し暑いです のでパンツ一丁です
ときたま亀が顔を出してご挨拶がしたいと申しております
風たんに妹がいた? 作り話なのか八日^^;
no.41107 ネコ好きおやじ (09/07/06 16:09)

なになにっ!風たんに妹? こちらの亀もご挨拶をせねば
お姉さんは今イチなので妹に期待しる はい。
no.41108 記入なしリン大佐 (09/07/06 17:17)

ずいずい頭痛にムカムカで(ーー;
no.41109 タヌキな50代 (09/07/06 17:41)

ムスメの手料理で晩飯を食べた。 一瞬だけ頭痛わすれてた胃袋オトコ^^;
no.41110 タヌキな50代 (09/07/06 18:16)

頭痛にぱぱりん! 病気はその原因を取り除けば治るのです
ひょっとして頭が痛いのと違いますか? だったら頭の痛みを取り除けば
頭痛は治りますキット・・・???  ご苦労さまです(ーー;
no.41111 ネコ好きおやじ (09/07/06 18:52)

タヌキ父ちゃん 娘さんの 容姿・性格・特技・サイズ 詳しくお願いします。
no.41112 記入なしリン大佐 (09/07/06 19:01)

ご心配ありがとう御座います。 風邪だと思うのですが、ネコは風邪ひかないのでしょうか?
あと心配事が、、。風たんへ、スガキヤ「ラーメンフォーク」で麺喰って美味しいものでつかね? 歯にガチガチしませんか?
http://www.masamidesign.co.jp/works/product/pro01_01.html
no.41113 タヌキな50代 (09/07/06 19:05)

>ネコは風邪ひかないのでしょうか?

ネコは風邪を引くと大変なのである。
ネコの額は狭く、冷えピタが貼れない。^^
no.41114 茶菓 (09/07/06 19:13)

心配事や邪な思いが風邪を呼び込むのです 猫はそゆの無いから
普通に栄養とっていれば、風邪どころか病気ひとつしません
no.41115 ネコ好きおやじ (09/07/06 19:18)

い〜な〜 ネコは。 ある御仁を除き人間は悩みが多くてね(ーー;
no.41116 タヌキな50代 (09/07/06 19:24)

ただ今メシ食え!の命あり 嫌々ながら食べて来ます
食べたい盛りの幼少期には腹七分しか食えず どうでも良い今は無理にでも
食わされる・・・バチあたりなことです(ーー;
no.41117 ネコ好きおやじ (09/07/06 19:28)

タバコ止めればいいのに、、。御飯が美味しくなりますよ^^;
no.41118 タヌキな50代 (09/07/06 19:30)

タヌキさんへ

親愛なるタヌキさんに一つだけアドバイスしたいことがあります。

貴殿は時々悪夢にうなされると言われていますが これは過去から現在まで
人間関係がうまくいってないのでは無いかと思われます。

人生の途中には「怨憎会苦」と言って嫌な奴と出くわさねばならない苦しみが有ります
これは誰でも数人、必ず有ります。 もしその事で悩んでいたりクシャクシャしてる
のなら、もうそろそろいいかな と相手を許すことです。

また、貴殿がもし暴言等で相手を傷つけたと思うなら素直に謝ることです。
直接相手の方に会わなくても、寝る前三分でも充分ですからこれを10日ほど
続けてごらんなさい 必ず体調は良くなり 悪夢など見なくなりますよ。

わしも10年ほど前までは どうしても許せない奴が三人と1組織いました。
申し訳なかったと謝るべき人には心から詫びました。 「許しと侘び」
これによって金縛りや悪夢、不眠症などからみごとに開放されました。

ウソのような話ですが、「思い、念いの継続」と言うのは必ず通じるものなのです。
今では人間関係でギクシャクしている人は一人もいません。

貴殿にとってピント外れの忠告だったかも知れませんが、もし心当たりが有るなら
どうか実践してみてくりゃれ^^;   猫和尚 敬具
no.41119 ネコ好きおやじ (09/07/06 21:18)

ありがとう猫和尚^^;
no.41120 タヌキな50代 (09/07/06 21:50)

ああそれから 亀さんとのやりとりならいいですよ なに言っても
亀さんも楽しんでいるようだし ちみたちは無二の親友ですから
切っても切れないたにし いや、えにしで結ばれているやうです^^;
no.41121 ネコ好きおやじ (09/07/06 22:57)

>えにしで結ばれている ・・・ ねこ夫婦のことでしょ? 男女間に使う言葉ですよ!
no.41122 タヌキな50代 (09/07/06 23:11)

義母宅の放出品のオークション出品・梱包・発送にて疲れてます。
@炊飯土鍋 Aコードレスfaxホン Bラジオ電卓 C金魚ポンプ
ゴミにしないエコだから、落札金額にウンヌンいわず・・・汗流しますわ(ーー;
no.41123 タヌキな50代 (09/07/06 23:15)

>男女間に使う言葉ですよ・・・それがそうでも無いんですよ
例えば会社の上役と部下、気の合う同僚なども縁で結ばれている場合も大いに有り
これを言いかけるとスレ違いになるからもう止めときます

タヌキさんはマメですなー うちのネコまんまなら有無を言わさず 
捨てて来なさい! です (ーー;
no.41124 ネコ好きおやじ (09/07/07 00:07)

風たんに合える時間になかなか来れませんので
寂しい限りですが
皆様お元気そうで何よりです〜♪

夜食に赤いきつねを食べようと思います。
猫のえさは、2.5kg598円のカリカリ安いもの購入

七夕だというのに、天気は関東悪いです〜泣
no.41125 かんぱねるら (09/07/07 00:46)

ネコ好きねるらさん こんばんは 埼玉に雨雲ないのにおかしいなー
国交省レーダーで見る限り 京都も晴れのはずなのに 星は見えませぬ(ーー;
no.41126 ネコ好きおやじ (09/07/07 01:23)

ネコ好きおやじ殿こんばんわ!!
ありがとございます〜♪

今夜空を見ましたら
うす曇でうっすらと星と月が見えました!!
でも、天の川までは見れませんでした〜泣
no.41127 かんぱねるら (09/07/07 01:36)

おはよ〜 淹れたてコーヒーっておいしい。10分経過しても味が落ちるかも、、。
さて、今朝も米を洗ってフライパンを焼いて、、 っと、おしごとに精出します(喰うことだけ)
no.41128 タヌキな50代 (09/07/07 05:03)

ご飯を食べるときは近視のメガネを外します。
じゃないと、透き通ったツヤツヤ炊き立て御飯に焦点合わせられない^^;
no.41129 タヌキな50代 (09/07/07 06:59)

おはようございます ふ〜ん。
no.41130 記入なしリン大佐 (09/07/07 07:23)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま かんぱねるらさん来て居たんだ!
その時間だと風たんは、夢の中 ですがカキコ読みますので来て下さいね^^

ネコさん&カメさん 風たんには妹おりません。残念でした^^;姉とか星かったなぁ
タヌキさんはメガネ掛けているんだ!
no.41131 風たん (09/07/07 07:27)

>メガネ掛けているんだ ・・・ そうです。まだ老眼鏡じゃないけど、近くを見る眼球力?が無くなった年寄りです。
no.41132 タヌキな50代 (09/07/07 07:53)

>夜食に赤いきつねを食べよう ・・・ かんぱさんは余裕のスレンダーですね。わたしがしたら翌朝絞られます(ーー;
no.41133 タヌキな50代 (09/07/07 07:55)

幸福のメール タヌキさんおはようごじゃります^^

私の友達は仮免中に教官に「はい、この先の赤信号の交差点を右折して」
といわれ、何の疑いも無く、信号が赤信号のままの交差点を右折した。
no.41134 風たん (09/07/07 08:06)

風たんがしたんじゃないの? ↑ 絶対そうだと思う^^;
no.41135 タヌキな50代 (09/07/07 08:26)

こんにちは 
こちらは曇りでわし座のアルタイル(彦星)こと座のベガ(織姫)は多分観る事が
出来ないでしょう!この様な風物詩も過去のお話でしょうね(ーー;
http://www.youtube.com/watch?v=pDSJhBb71_4
no.41136 風たん (09/07/07 17:08)

こんばんわ
とりあえず偽ビール350mlを3本呑んで七夕を祝った^^; だめ?
no.41137 タヌキな50代 (09/07/07 18:39)

だめに決まってるじゃん!晩酌やめればハイブリット買えるよ。
no.41138 記入なしリン大佐 (09/07/07 18:43)

月間のタバコ代1万円より安いが、何か?
no.41139 タヌキな50代 (09/07/07 18:45)

今夜は在庫処分で肉づくし? ハンバーグ 照焼きチキン チキン塩焼き もちろんサラダも。
他にも冷蔵庫内を食べきるための鰈ソテーとか出ました。こくこくと独り暮らしに近づきます。
no.41140 タヌキな50代 (09/07/07 18:56)

ハイっ! どうもすみませんでした おやすみ〜♪。
no.41141 記入なしリン大佐 (09/07/07 18:56)

>月間のタバコ代1万円より安い ・・・ 毎日キッカリ350mlを3本呑むなら同等出費です。スミマセンでした(ーー;
no.41142 タヌキな50代 (09/07/07 19:16)

>no.41134
以前に作った試験場に納めるドライブシュミレータ、完成し、出荷試験
・町中の設定です。
・時速40キロぐらいです。
・交差点で右折しようとしますが、対向車が直進するので待ちます。
・対向車が行った後、左右とルームミラーを確認して、右折しようとすると
 右側より自転車が抜いて行こうとして接触事故が・・・・(ーー

これは意地悪なシュミレータで、ミラーには自転車は写りません。
初心者に注意を促すためで必ずぶつかるように設定されているとか

さて、 交差点で対向車が見えた時、アクセルを全開にして一気に80キロ
まで加速し、対向車が来る前に右折し終えた強者がいた。
むろん、接触するはずの自転車など振り切って・・・・

ゲームセンターならこれで終わりなどですが、この機械は
「必ず接触させる」のが目的ですから、これはバグと判断され、
出荷は延期、ソフト修正が行われた。(^^;
no.41143 茶菓 (09/07/07 22:18)

車は高い税金を払って走っているのです 自転車は少し遠慮しなさい
余りにも我がもの顔で疾走する自転車には腹が立つ!
昔、ワルの友人に、車の中から下駄で蹴って自転車を数台転倒させた奴がいました
no.41144 ネコ好きおやじ (09/07/07 23:27)

>車は高い税金を払って走っているのです

税金を払っているのがそんなにえらいのか。

タヌキ殿を見たまえ、毎日税金を払ってアルコール(ビール)で走っている。
リン大佐も、税金を払い煙をはいて(タバコ)走っているぞ。
no.41145 茶菓 (09/07/07 23:50)

補足しておくが その自転車数台は車の前へ後ろへ蛇行を繰り返し 明らかに
走行を妨害したものである 悪ふざけの高校生の一団だったらしい
尚、わしは亀さんの倍 たばこ税払っとるよ(ーー;
no.41146 ネコ好きおやじ (09/07/07 23:58)

おはよ〜 昨夜「暑気払い」とかいう惰性で続く飲み会のあった日だが、今年から参加しないこととした。(薄給につき)
自宅で偽ビール350ML3本=330円で酔っ払っていたが、、気分的にも経済的にもよかった。 ダメ?
no.41147 タヌキな50代 (09/07/08 06:00)

だめに決まってるじゃん!仲間ハズレになるよ。 オハヨ
no.41148 記入なしリン大佐 (09/07/08 06:14)

非正規雇用じゃない者は初めから仲間なんかに入ってない。はっきゅうひんこおん・・茄子欲しい(ーー;
no.41149 タヌキな50代 (09/07/08 06:19)

ハイっ! どうもすみませんでした お仕事行ってらっしゃ〜い♪
no.41150 記入なしリン大佐 (09/07/08 06:24)

訂正 ○=正規雇用じゃない者 ×=非正規雇用
no.41151 タヌキな50代 (09/07/08 06:31)

カキコは間違いが無いか ↑ よく確認してから送信しましょう。
no.41152 記入なしリン大佐 (09/07/08 06:46)

ハイっ(ーー; どうもすみませんでした。
no.41153 タヌキな50代 (09/07/08 07:05)

安かったと処分特価納豆(4つ入り)×4個買ってきて『いっぱい食べてね^-^』だと、、、
今朝の炊きたて御飯は刻みネギ納豆で食った。明日も明後日も?
沸騰まで↑10分を守ったら、ふっくら自分好みに炊き上がり、過程を目と耳でも楽しめて良い。
no.41154 タヌキな50代 (09/07/08 07:11)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

今日も、元気に各職務に頑張りましょう!
風タンは病院です。胃腸風邪で3キロ減量しました。直ぐ戻るでしょう
食欲がある事は、健康な証拠ですね^^;
no.41155 風たん (09/07/08 07:13)

幸福メール

某工場内の「おれがやらなきゃだれがやる」という看板が、「だれが」の「が」の点が削られ、「おれがやらなきゃだれかやる」になっていた。この会社の将来は…。(10.27ぴあ)
no.41156 風たん (09/07/08 07:16)

タヌキさん 納豆は身体に良いらしいですね!この頃食べる様にしています^^
no.41157 風たん (09/07/08 07:18)

>この会社の将来は… 和気アイアイ良い雰囲気だと思う^^;  痩せた風たん羨ましいナア、、おはよう!
no.41158 タヌキな50代 (09/07/08 07:20)

風たん おはよう 亀は納豆大嫌い ゲッ!あんな臭いもの。
no.41159 記入なしリン大佐 (09/07/08 07:20)

タヌキさん 給料が安くても楽しい雰囲気なら良いのでは^^V
リン大佐 嫌いなものは仕方ないですね!静岡のわさび漬け美味しいよね^^
no.41160 風たん (09/07/08 07:38)

>楽しい雰囲気なら良い ・・・ 新妻は楽天的だねえ。オトコの職場にそんなもの無いですよ、耐えるのみ(ーー;
no.41161 タヌキな50代 (09/07/08 07:43)

日本人は、痩せすぎても太り過ぎでもいけないらしいです。前にも貼りましたが
BMI判定試してください。ちなみに風たんはOKです。
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
no.41162 風たん (09/07/08 07:45)

(´・ω・`) ← これは何の生き物なのか!?犬?
no.41163 記入なし (09/07/08 09:10)

風たん
測定したよ 176で76キロだと指数24,5で標準だって ががが チト身体が重い
30代までは64キロで動きも良かったのじゃが 老化と体重ふえて 何をするのも どっこいしょ!だめだこりゃ。
no.41164 記入なしリン大佐 (09/07/08 09:31)

no.41163 ( 記入なしさん

人畜無害な不思議生物です(´ω`)
no.41165 いつも眠れない人 (09/07/08 09:39)

ありがとうございます。
なるほど、犬ではなかったのですね…
no.41166 記入なし (09/07/08 11:19)

みなさん コンニチヮ_〆(・ω・*)←人畜有害な不思議生物です

大佐 身長があるからその体重で良いのですね。何だか想像出来ない体重です^^;
タヌキさん 男はつらいよですね。医者を見ていますと、優しさと強靭の精神と健康が
なければ出来ない仕事と思います。「先生!感謝していますよ〜」
no.41167 風たん (09/07/08 16:30)

幸福のメール
「JUNKO」というデザイナーのネーム入りトイレマットを敷いた日、夫は「J」の文字を踏んでいたらしく、トイレをでるなり、 「あのマットはなんだ」とのたもうた。(1.18朝日新聞)
no.41168 風たん (09/07/08 16:38)

風たんへ
ペコちゃんが前に言った言葉 お父さんが動けなくなったらどうしようかしら
私では無理 だってサ(ペコちゃんは150のチビ)だ揉んで 迷惑かけずに逝きたい亀 はい。
no.41169 記入なしリン大佐 (09/07/08 16:39)

カメさん 御心配なく最近は電動車イス小型もあります(家庭用)。買わないでも
借りられますから(借りた方が新しい車イスが出てきたときに替えれる)この方が
お得^^

まあぴんぴんころりが誰も望むところですが、なかなかその様な人居ないです^^;
no.41170 風たん (09/07/08 16:59)

>なかなかその様な人居ないです ←ココに1人居るよ 京都にお住まいのネコ和尚。
no.41171 記入なしリン大佐 (09/07/08 17:26)

冷房病かな、、偽ビール2本呑んだが元気が出ない。 能天気な二人、存在が、、、、
no.41172 タヌキな50代 (09/07/08 19:08)

風たん 確かにレンタルのほうがいいですね〜賢い使い方ですね♪
たぬき殿 ちびっこの手前〜夜食にしか、赤いきつねは食べられません
りん殿 私も迷惑かけないように逝きたいな〜
no.41173 かんぱねるら (09/07/08 21:00)

おわり良ければすべて良し! 快快的 良きかな〜 ^^;
no.41174 ネコ好きおやじ (09/07/08 21:14)

ぽっくり!
no.41175 ネコ好きおやじ (09/07/08 21:15)

びっくり!
no.41176 記入なしリン大佐 (09/07/08 21:29)

じつはシブトク ↑ だったりして。 高額年金もらうんだから長生きすれば家族が喜ぶでしょ^^;
>ちびっこの手前〜夜食にしか、赤いきつね ・・・ 近々発見されます。いまから言い訳の仕度をしませう^^;
>おわり良ければすべて良し! ・・・ ひゃ臭いになったら言ってもいいよ^^;
no.41177 タヌキな50代 (09/07/08 21:32)

いい人は早く逝く そこいくとタヌキ父ちゃんは長生きするだらう。
no.41178 記入なしリン大佐 (09/07/08 21:58)

>ひゃ臭いになったら言ってもいいよ^^; ・・・考えましたよ これ
思いも浮かばん痔を使わないでよ  亀さんは かさ高いから逝く時は
十分に場所や気候を考えとくやうに^^;
no.41179 ネコ好きおやじ (09/07/08 22:10)

亀が逝ったら ネコ和尚のお世話になるつもり お布施なしでも手抜きしないで ヨロシクね^^
no.41180 記入なしリン大佐 (09/07/08 22:18)

実は終り良ければ・・・とは本日の野球の結果を言ったのでして
タヌキさんには毎度のことながら ご愁傷さまです古都^^
no.41181 ネコ好きおやじ (09/07/08 22:20)

亀さん その可能性は先ずありませんが もしそうなったら
勿論サービスさせて頂くつもりです^^;
no.41182 ネコ好きおやじ (09/07/08 22:22)

ネコちゃんに質問です 碁と女以外の趣味は何ですか?。
no.41183 記入なしリン大佐 (09/07/08 22:52)

10分ほど考えたのですが とりたてて書くほどの趣味ありません 
無味乾燥人です もう終わってます
亀ちゃんはたくさん有るでしょう 列挙されたし^^;
no.41184 ネコ好きおやじ (09/07/08 23:54)

おはよ〜 今日も蒸し暑いのかな、、クーラーの冷気苦手(ーー;
>書くほどの趣味
早寝早起き、昼寝、食後仮眠、タヌキ寝入り、暴飲暴食、食いすぎ、欠食厳禁、タヌキ腹、、くらいか
no.41185 タヌキな50代 (09/07/09 04:33)

おはようございます クーラー大好き ビンビンに冷やして寝るのが でも朝起きると喉ガラガラだぁ〜
で、、昨夜はペコちゃんにPC占領され寝てしまった ネコちゃんゴメンなさい 悪いのはペコのヤツ

>挙列されたし ←亀も終わってるので有りません 天井に大きなラジコン飛行機がぶらさがっておりますが。
no.41186 記入なしリン大佐 (09/07/09 07:27)

タヌキ父ちゃん オーディオの趣味やってたって前に言わなかった? 総額数百万円のシステムお持ちとか。
no.41187 記入なしリン大佐 (09/07/09 07:50)

7〜8万円のFM専用チューナー使っていただけです。 はっきゅうひんこおん(ーー;
no.41188 タヌキな50代 (09/07/09 07:54)

「7連バリコン」とかいうアナログ機。
真空管AMPと組み合わせて聞けば豊かな音が広がるんだらうな、、。 
暫く前にオークションで売ってしまったけど^^;
no.41189 タヌキな50代 (09/07/09 08:15)

ぶふふふ にゃりと笑っちゃいました。皆さんのカキコ楽しいです。
なぜか、かんぱねるらさんが、来ると盛り上がりますねぇ^^かんぱさん度々来てね!
おじさん達は、元気が出るのです。50代と言えどもこうでなくちゃ・・・^^;

今日も病院です。のちほど
no.41190 風たん (09/07/09 08:25)

タヌキ父ちゃんググってみた エアーバリの7連ってスゲー初めて見た ったく売らなきゃイイのにもったいない。
no.41191 記入なしリン大佐 (09/07/09 09:55)

( ^_^)/やぁ みなさま と言いたいところが、カキコ大佐だけじゃん
バリコン何のことやら(? ?)

蒸し暑かったので、カキ氷食べました。抹茶&白玉美味しかったけど、ままちゃりに
乗って家に着く頃は汗だく・・クーラー付けたわ^^;
no.41192 風たん (09/07/09 15:39)

風たん お帰りなさい お疲れさま で、、カキ氷好きだね。 
no.41193 記入なしリン大佐 (09/07/09 15:42)

>バリコン何のことやら(??) ←風たん バリ島であげる結婚式だよ(うそ)。
no.41194 記入なしリン大佐 (09/07/09 16:02)

カメさんへ

http://www.youtube.com/watch?v=ytNK-Qo2yiw
no.41195 風たん (09/07/09 16:39)

風たんならバリ島ぐらいは行ってるだらう レゴンダンスを生で観てみたい亀。
no.41196 記入なしリン大佐 (09/07/09 17:04)

大佐これですね
http://www.youtube.com/watch?v=Aedho2t-McU&feature=related
no.41197 風たん (09/07/09 17:35)

風たんはここのホテルへ泊まりましたので、毎夜部屋から見れました。
まだ若かりし頃
http://www.youtube.com/watch?v=rHxDnF4-nTs
no.41198 風たん (09/07/09 17:40)

風たん ありがとう まだ若かりし頃 って かなり前の話だね^^
no.41199 記入なしリン大佐 (09/07/09 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 41100 から 41199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧