一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーへ行くとビックリするほどのインスタント食品ありますね^^;
no.41300 風たん (09/07/11 09:28)

朝食が5時だったので空腹です。インスタントでもスローフードでも、、何でもよいから食べたい^^;
no.41301 タヌキな50代 (09/07/11 11:37)

あらよっと、お墓参りから帰って来た あぢ〜い明日もAMは同じ そこいくと何も用事がない余裕のお気楽半ドン

風たん お宝お持ちのようで 亀の息子は学生の時 お宝ショップで2年バイトしてたからイッパイあるよ
懸賞物 ガンダムの初期の未開封のプラモ フェギア ゲームソフト ブリキの自動車 その他 売るほどある
息子は父ちゃんに全部あげるからネットで売れば って ががが まだ今イチその気にならない 欲の無い亀
つーか 出して整理するのがメンドウくさい まぁ〜当分放置しておく さてペコちゃん特製お稲荷さん食べる。
no.41302 記入なしリン大佐 (09/07/11 11:48)

昨夜のエビは今日の昼食へ持ち越し。
熱〜い丼御飯一面はワサビ醤油を絡めたエビで埋めつくし、残った頭でダシを取った味噌汁も”どんぶり”二杯喰った。
海辺出身者には、こたえられない豪快で旨いメシとなった^^;  (メタボについては今回不問に)
no.41303 タヌキな50代 (09/07/11 12:25)

今日は何か旨いもん食うぞ
no.41304 人間うん十年 (09/07/11 13:02)

がらくた後始末の責任は双方にあるってものよ。ひとりっこ溺愛ワガママほうだいのツケだ。
no.41305 タヌキな50代 (09/07/11 15:17)

ある年齢を機会にパラダイム変換が起き、世の中の観点がガラリと変わりました。
no.41306 わいえむ (09/07/11 15:52)

ぱぱりんくさい クンクンにおう↑
no.41307 風たん (09/07/11 17:19)

大佐もタヌキさんも美味しそうですね!お稲荷さんかぁいいなぁ〜
no.41308 風たん (09/07/11 17:26)

「たぬきむすび」は、直ぐに食べるものなの? 昼食に持参すっと味が御飯に移りすぎる?
no.41309 タヌキな50代 (09/07/11 17:39)

コメダのシノワール最高
no.41310 赤木つゆ (09/07/11 18:15)

サイコーですか、、食べてみたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97
no.41311 タヌキな50代 (09/07/11 20:10)

この季節、手羽先餃子でビールっつうのもいいですね(名古屋ウラヤマシ)
no.41312 タヌキな50代 (09/07/11 20:26)

ただいま グレースケリーの素顔を探して 観てます はい。
no.41313 記入なしリン大佐 (09/07/11 20:48)

視聴料金支払ってるのは誰だ?
no.41314 タヌキな50代 (09/07/11 21:19)

モナコに行ってみたいなぁ〜 タヌキ父ちゃん最中じゃないよ モナコだよ。
no.41315 記入なしリン大佐 (09/07/11 21:33)

旅費は、自分で働いて稼ぎ出して行ってください。文句などありませんから、、。
no.41316 タヌキな50代 (09/07/11 21:43)

視聴料金支払って 見ないのは何故だ なにゆえ一球速報な のだ?
あぁ本日もつまらん試合見てしまった むなすい(ーー;
no.41317 ネコ好きおやじ (09/07/11 22:42)

あー 気のつらゆき・・・
no.41318 記入なし (09/07/11 22:46)

>本日もつまらん試合見て ・・・ 今日は「CS」でしか放送が無かったでしょ、、金満ぢ〜ぢぃ
no.41319 タヌキな50代 (09/07/11 22:52)

きのつらゆき 【紀貫之】って?
no.41320 タヌキな50代 (09/07/11 22:54)

「血出痔」って穢いでしょう も少しきれいな言い方ないのかな〜
no.41321 ネコ好きおやじ (09/07/11 22:59)

地位でーじ

沖縄の方言風

自分の地位が大変だ〜みたいな意味(^^;
no.41322 いつも眠れない人 (09/07/11 23:29)

地位大事 ですな でーじ(大事)なら全国版だと思いますが・・・
どうも濁点が続く言葉は 綺麗じゃ無いやうな気がしまっする(ーー;
no.41323 ネコ好きおやじ (09/07/12 00:09)

おはよ〜 さすがに朝は涼しい。 マックのモーニング食べたいが330円に躊躇しちゃうな、、、
no.41324 タヌキな50代 (09/07/12 04:44)

おはようございます さて、、昨日息子が河原でバーベキュー 車が泥だらけ ゲッ!朝っぱらから洗車しる。
no.41325 記入なしリン大佐 (09/07/12 06:14)

誰がするべきか、、落ち着いて考えればわかること。
no.41326 タヌキな50代 (09/07/12 06:19)

おはようございます

車の洗車ずいぶん朝から頑張っていますね〜♪
息子さんえらいな〜
我が家の息子はまだ上履き洗ってないよ〜
その前にまだ寝ているし・・・
もしかしたら、リン殿の住まわれているところと
時差があるのかしら・・・・・・
ドラクエ息子さんやったのかな〜
no.41327 かんぱねるら (09/07/12 06:31)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! 

タヌキさん コメ○は昔からあるコーヒー店だけれど好みかな?
手羽先少し高いけど風来坊(ふうらいぼう)がおいしいです^^
タヌキむすび美味しいです。作ってすぐ食べますから。

大佐 飛行機完成して部屋に天井からモビールの様に吊ってあるのかな?風で動くの楽しいよね
もう一つ洗車は、息子にやらせなさい!甘やかしは子どもを駄目にします^^;
まあね 子どもの為に何かしてあげたい親の気持ちも解らないではありませんよ
自分も楽しめますからね
no.41328 風たん (09/07/12 06:43)

あら かんぱねるらさんおはようございます^^
今日は、お休みですか?息子さん二人でしたっけ?まだ小さなこども
さんですよね〜 いいな〜 ドラクエ人気がある様ですね
風たんは、脳を活性化すると言われるゲームをやっています。実年齢より20歳
若くしようと毎日やりますが無理 10歳若く出るのが限界^^;
no.41329 風たん (09/07/12 06:52)

レディ〜ズ おはようサンディ〜  今日の関東は、いまのところ涼しいです。
no.41330 タヌキな50代 (09/07/12 06:58)

かんぱねるらさん 行ってしまったのかな? 難しいよねPCに張り付いてばかり
いれないし・・・主婦は、イソガシイから^^;
no.41331 風たん (09/07/12 07:46)

「風来坊」のH・Pいってみました。先輩に連れてってもらった店か、、、酔っ払ってて記憶に御座いません、、メンゴ(ーー;

手羽元や手羽先、モモぶつ切りなどが似合うのは、、「S&B 手作り用  ケララカレー」です、お試しを^^;
no.41332 タヌキな50代 (09/07/12 08:04)

ただいま洗車終了しました さて、、お墓参り行って来ます
そこいくと今日も暇してるタヌキ父ちゃん あっ!風たん&かんぱさん おはよう。
no.41333 記入なしリン大佐 (09/07/12 08:43)

タヌキさん 前に教えて下さいました。これも好評ですからカレーのメニューに
入れていますよ!これから母を連れて(金・土・日は一時帰宅)美味しい物を
食べに名古屋駅近郊に出かけます。またのちほど^^
no.41334 風たん (09/07/12 09:35)

>美味しい物を ・・・ 確かに、金を取って食べさせるだけあって、店のものに美味しい食事が多い。
が、、名古屋駅ビル(だったと思う)で食べた味噌煮込みうどんは、、次回オーダーしないと思った。好物な方、、ごめんよ^^;
no.41335 タヌキな50代 (09/07/12 10:00)

生うどん220gを茹で、おろし生姜の薬味で戴きました。美味! 99円はっきゅうひんこおん(ーー;
no.41336 タヌキな50代 (09/07/12 12:45)

風たん殿へ
今日はお墓参りに出掛ける為 息子に遊びに出掛けるのを午後にしてもらい 午前中お婆ちゃんを見てて貰いました
だから息子が汚した車を亀が朝早く洗車したの 別に甘やかしている訳ではありません つーか 亀洗車好きだし

あ〜疲れた!本日の用事終了 そこいくと何もしないタヌキ父ちゃんがウラヤマしい イイご身分だこと ちっ。
no.41337 記入なしリン大佐 (09/07/12 13:44)

当たり前じゃない オカシイでしょ、、himoと一緒じゃぁ^^;
今日は時間のかかる・・・録画番組の整理してました。
なんだか消せずに残っていたのをディスクに吸い上げてっと、、、
no.41338 タヌキな50代 (09/07/12 14:52)

ボンジュ〜ル ムッシュ&マダ〜ム

今日は、収穫がありました。美味しいものを食べると元気になります。
ジブリで良いものがありました。物にも出会いがありますね^^
no.41339 風たん (09/07/12 17:31)

風たん♪、風たん♪、トトロたん(*^^*)
no.41340 いつも眠れない人 (09/07/12 17:38)

こんなことしてはいけません
http://www.youtube.com/watch?v=Hi4ccVBsZEM
no.41341 記入なしリン大佐 (09/07/12 17:44)

45分間運動のあとは発泡酒グビグビ^^; でもビール買えないはっきゅうひんこおん(ーー;
no.41342 タヌキな50代 (09/07/12 18:10)

大佐は、車ですか 風たんはバイク「インデアン」DVDでゲオ等で借りれます。

60歳を超えてもライダーとしての夢を追い続けた実在の人物、バート・マンローをモデルに作られた感動の人間ドラマ。誰にも期待されていなかった年老いたライダーが、世界最速記録を更新するまで・・・感動します^^V
http://www.youtube.com/watch?v=cTfWfUtgm-A 
no.41343 風たん (09/07/12 18:17)

亀夫は自動二輪の免許ないんじゃないの? 乗れるのは原付でしょ^^
no.41344 タヌキな50代 (09/07/12 18:22)

風たん 最速のインディアン映画館で観ました あとWOWOWで2回観てます はい。
no.41345 記入なしリン大佐 (09/07/12 18:26)

そういえば、wowowは年老いた母のために契約してる・・・ とか聞いたがウソだと確信した。
himoなオッサンが見るためじゃん(ーー;
お母様には、スカパーe2の時代劇チャンネルじゃないの、、京都の老ヌコみたいに。
no.41346 タヌキな50代 (09/07/12 18:37)

免許の話を持ち出して 聞き飽きた大型二種自慢したいの?
no.41347 記入なしリン大佐 (09/07/12 18:40)

タヌキ父ちゃんは いろいろな資格をお持ちで ごりっぱ 尊敬しちゃうわ ケッ。
no.41348 記入なしリン大佐 (09/07/12 18:43)

あら〜 大佐殿は見られたのですね!風たんは、最近見ました^^;
no.41349 風たん (09/07/12 19:00)

刺客、子連れ狼参上!(ーー; めめめめ
no.41350 ネコ好きおやじ (09/07/12 19:05)

にゃんこさん これですね ひとひとぴっちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=z9d95VcGBqA

no.41346 ( タヌキな50代さん 激しく同意(ーー;
no.41351 風たん (09/07/12 19:17)

夕食の前半戦を終えた。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1160125198/5128
>子連れ狼参上!(ーー; めめめめ  ・・・ 時代的に、塩にぎりメシっぽい、、。 で、子連れって婚外子いたの?
no.41352 タヌキな50代 (09/07/12 19:18)

>聞き飽きた大型二種自慢 ・・・・ pupupu! 『自動二輪』だよ、、原付君^^
no.41353 タヌキな50代 (09/07/12 19:19)

かなり前に母の大画面薄型と亀のチビ薄型と交換してあります 許してね タヌキちゃん&風たん。
no.41354 記入なしリン大佐 (09/07/12 19:21)

>no.41351 ( 風たん  ・・・ 今日は外食流れでお弁当夕飯ですか?
no.41355 タヌキな50代 (09/07/12 19:22)

>交換してあります ・・・ んなものB-CASカードで自由自在じゃん。 レンタル料くらい稼げ、働け、未明の新聞配達を城!
no.41356 タヌキな50代 (09/07/12 19:24)

亀ちゃんのお仕事は母親のお世話 半ドンみたいなお気楽二人暮らしとは違う揉んで はい。
no.41357 記入なしリン大佐 (09/07/12 19:30)

タヌキさん 鈴○でタラの粕漬け一切れ780円奮発しましたと言っても代金は
母の支払 うまい タダだからなお美味い^^
no.41358 風たん (09/07/12 19:33)

>タラの粕漬け一切れ780円奮発 ・・・ 看過できない贅沢三昧。 人種が違うよねキミとわ(ーー;
no.41359 タヌキな50代 (09/07/12 19:40)

ネコちゃん 早く新車が来るとイイね〜楽しみじゃん! タヌキちゃんはいつ買うの?。
no.41360 記入なしリン大佐 (09/07/12 19:52)

資格がどうのの話ししてたから 刺客 を出したのよ 分ってねえな〜(ーー;
no.41361 ネコ好きおやじ (09/07/12 20:27)

最低あと車検一回。あわよくばもう一回。
何のためにエンジン下ろして整備したのよ、、、>頭が暴走族のおっさん。
no.41362 タヌキな50代 (09/07/12 20:29)

>no.41361 ( ネコ好きおやじ  昼食に生麺うどん茹でてザルで喰ったら京都に黄昏ました^^
no.41363 タヌキな50代 (09/07/12 20:40)

車は厚型がいいですね ドァ閉める時 どん! 今の車はパコン だからね〜
no.41364 ネコ好きおやじ (09/07/12 20:41)

no.41336 うどん99円は高い! わしは一袋25円を2玉冷しで食ってます(ーー;
no.41365 ネコ好きおやじ (09/07/12 20:47)

>2玉冷しで ・・・ 暑い、、ダスキンの季節^^
no.41366 タヌキな50代 (09/07/12 20:55)

>刺客、子連れ狼参上
子連れ狼の愛刀は「ドウタヌキ」といいます。
タヌキを振り回すネコさん。
no.41367 茶菓 (09/07/12 20:55)

愛刀は「ドウタヌキ」・・・元より承知! タヌキさんのお陰で生き伸びております
じゃが、あれは重くていけない メタボ刀なり(ーー;
no.41368 ネコ好きおやじ (09/07/12 21:02)

恥ずかしながら戻って参りました^^
no.41369 ぱぱりん (09/07/12 21:08)

本名で帰って来たのね えらい! よくぞご無事で (涙
no.41370 ネコ好きおやじ (09/07/12 21:10)

偽名でウロウロしてたでしょ、、白状しなさい^^
no.41371 タヌキな50代 (09/07/12 21:13)

あー 気のつらゆき ・・・はわしです ぱぱりんの真似してみました^^
あとの二人はぱぱりんだと思う であります
no.41372 ネコ好きおやじ (09/07/12 21:18)

偽名は使ってないし、カキコもしませんでした。
no.41373 ぱぱりん (09/07/12 21:23)

ほんとかな〜? まあ疑うことはやめときましょう
ところでタヌキさんぱぱりん日記へのあれは まだ あれですか?
no.41374 ネコ好きおやじ (09/07/12 21:24)

>まだ あれですか? ・・・ まだ、、あれのようです(ーー;
no.41375 タヌキな50代 (09/07/12 21:26)

あとの二人はぱぱりんだと思う であります  ← 知らんがな〜?
no.41376 ぱぱりん (09/07/12 21:27)

皆な針ーポッターか官僚たちの を見てるようです 録画しなさい
no.41377 ネコ好きおやじ (09/07/12 21:34)

えーん、えーん、疑われてる。
まあいいか〜(ホントはよくないです!)

タヌキおやじさんには嫌われてるから・・・もういいです!
no.41378 ぱぱりん (09/07/12 21:38)

タヌキさんは ぱぱりんが好きで好きで玉らないのです わしもだが。
no.41379 ネコ好きおやじ (09/07/12 21:40)

ほー、芸のない私のことが好きとおっしゃる?・・・もの好きな。
no.41380 ぱぱりん (09/07/12 21:44)

あんたにゲーが無かったら 誰に有るというの その愉快なキャラ
嫌いという人 全国に三人とは居ないでしょう。
no.41381 ネコ好きおやじ (09/07/12 21:47)

「サル」とか言うた、、そのココロはなんだったのか? 聞きたい。 (猿じゃないよ、去る)
no.41382 タヌキな50代 (09/07/12 21:52)

ぬこさん・・・好き。
でも〜 ゲイではないゲイでは・・・(ーー;
no.41383 ぱぱりん (09/07/12 21:53)

「サル」とか言うた、、 ← 言ったか? (教えて
no.41384 ぱぱりん (09/07/12 21:54)

げー おえーのほうです。
no.41385 ネコ好きおやじ (09/07/12 21:55)

今日は酔っています・・・酔わなきゃカキコできない今日この頃・・・わかってくださいby因幡晃
no.41386 ぱぱりん (09/07/12 22:01)

以心伝心とは良くいったもの 実は今朝、ねるらさんにお願いしょうと思ったです
ぱぱりんが帰って来るよう 貴女から頼んでみて下さい と

ぱぱりんの一番好きな人は彼女でしょう 間違いなく おっとりしててやさしくて
頭がよくて、あったかい・・・ぱぱりんの嫁とは正反対 だから。
no.41387 ネコ好きおやじ (09/07/12 22:08)

酔ってもいないのに こんなことは書くべきでは無かった と思う

ついでだから いつもさんたちに教えておくが
れるらさんちのネコは5〜6キロのが一匹 お子さんはチビ太が一人だけ なのよ
みんな 他人のカキコの要所は押さえておく これ大事あるよ。
no.41388 ネコ好きおやじ (09/07/12 22:20)

他人のカキコの要所は押さえておく ← ここがポイントなのね(ーー;(よくわからんけど)
no.41389 ぱぱりん (09/07/12 22:25)

>「サル」とか言うた、、 ← ゆうたか? (教えて? 

2009/07/04 (土) お世話になりました(中略)もう戻ることはないんだろうなあ お世話になりました。PS.たぶん返事出来ない
no.41390 タヌキな50代 (09/07/12 22:27)

わし その気持は解ります 一種の中毒だからね〜 こんな自分と決別しようと
 よく10日間も辛抱出来た思う えらい!
no.41391 ネコ好きおやじ (09/07/12 22:33)

よく読めや〜
むしょくコム去ると何処に書いてあるんや〜
4年3か月愛用したあPCとお別れしたんやで〜
お気楽タヌキおやじにこの切なさがわかってたまるかってんでい!(江戸弁)
no.41392 ぱぱりん (09/07/12 22:34)

日記にコメントくれないタヌキおやじは嫌いです!
ねこさんは大好きです。
no.41393 ぱぱりん (09/07/12 22:35)

no.41388 ( ネコ好きおやじさん

待ってみたら面白かったかも。
ままりんも、ふーたんも好きですが・・・既婚者なのよねえ。
いや、既婚だからこそ酸いも甘いも経験済み?ってことでいいのかもね。
no.41394 ぱぱりん (09/07/12 22:42)

>むしょくコム去ると何処に書いてあるんや〜

ぱぱりんそれは詭弁であるど だれが見たってタヌキさんのやうにとれる
それから いまだに日記だけ書けないらしい のだ
no.41395 ネコ好きおやじ (09/07/12 22:43)

なにがヨメや〜 だっちゅうの!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/41394

ヨメに叱られ縛られ、、とっくにキモチは人妻に向いているくせに〜
no.41396 タヌキな50代 (09/07/12 22:46)

それはすいません〜(許して

タヌキおやじさんのこともホントは好きだけど・・・
イジワルしてるだけだから、事情はわかってます。
no.41397 ぱぱりん (09/07/12 22:47)

とっくにキモチは人妻に向いているくせに。
後家殺しのタヌキおやじに言われたくないわ!
no.41398 ぱぱりん (09/07/12 22:49)

タヌキさんは新潟出身だから 佐渡なのだ。
no.41399 ネコ好きおやじ (09/07/12 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧