一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かに。サドかも。
no.41400 ぱぱりん (09/07/12 22:53)

ねこちゃん、タヌキおやじ! おやすみ (亀さんや風たんによろしくね)

そろそろお暇しますよ〜 
やっぱり、余裕がないと(あとは酔っているとか)カキコできませんね・・・あしからず。
no.41401 ぱぱりん (09/07/12 22:57)

よく見るとしっかりげと!してるな スキの無い男よ
日記に書けない分 積る話しもあるだらう ゆっくり話し合いなされ 風呂イク!
no.41402 ネコ好きおやじ (09/07/12 22:57)

なんとタイミングの悪いことであった でわ ぱぱりん又遊んでね ばいばい
no.41403 ネコ好きおやじ (09/07/12 23:00)

ねるか〜 ねるら〜 ^^;
no.41404 タヌキな50代 (09/07/12 23:05)

こちらこそ遊んでくださいね。
no.41405 ぱぱりん (09/07/12 23:06)

タイミング悪いぞ・・・タヌキおやじ!
no.41406 ぱぱりん (09/07/12 23:07)

古い! 古すぎる ↑ 一年前にわしが言った。
no.41407 ネコ好きおやじ (09/07/12 23:07)

なんと またタイミングの悪い!
no.41408 ネコ好きおやじ (09/07/12 23:08)

なに?
no.41409 ぱぱりん (09/07/12 23:12)

ぱぱりん居たんだ(^^)
no.41410 いつも眠れない人 (09/07/12 23:59)

風たん こっちのほうがいいなー わしもこの頃は紅顔の美少年であった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=AE6hzMJvBK8&feature=related
no.41411 ネコ好きおやじ (09/07/13 00:16)

近所の子供たちとプールに行ったら
風邪をひいて帰ってきました〜

夏風邪は何とかがひくといいますが〜笑
no.41412 かんぱねるら (09/07/13 00:40)

くしゃみで起きてしまいました

ありゃりゃ??ぱぱりんだ??

最近お見かけしないと思ったら
お元気でしたか〜?
no.41413 かんぱねるら (09/07/13 00:46)

ねるらさん 現れるのが遅いですよ 自分のくしゃみで起きたのかな?
no.41414 ネコ好きおやじ (09/07/13 01:12)

おはよ〜 健全なオジサンは早寝早起きである。 himoったりしないし〜
no.41415 タヌキな50代 (09/07/13 05:30)

おはようございます〜♪

健康な猫を飼っていると早起きです。
朝ごはんくれ〜で起きました〜泣

ネコ好き殿
恥ずかしながら自分のくしゃみで夜中起きました〜笑
no.41416 かんぱねるら (09/07/13 05:55)

朝ごはん&簡易弁当つくり終了。 1時間休憩^^;
no.41417 タヌキな50代 (09/07/13 06:52)

おはようございます ぱぱりんが出て来た タヌキ大喜び メデタシ メデタシ。
no.41418 記入なしリン大佐 (09/07/13 06:54)

ぱぱりんさんへ
たまに出て来てタヌキの相手をしてあげてください 友達居ない寂しい50代だ揉んで よろしくお願いします。
no.41419 記入なしリン大佐 (09/07/13 07:08)

あ〜 早く家庭菜園や釣りして暮らしたいナア。 10年後か、、遠いね(ーー;
no.41420 タヌキな50代 (09/07/13 07:16)

洗い物終了〜  あと30分休憩^^;   
no.41421 タヌキな50代 (09/07/13 07:32)

( ・ー・)/オハヨ〜♪ みなさま

昨夜は、ぱぱりん&ねるらさんも来て盛り上がっていましたね^^
みなさんのカキコ見て笑っちゃいました。ぶふふ

>他人のカキコの要所は押さえておく これ大事あるよ。 no.41388 ( ネコ好きおやじ
そうです! ネコさん わしもこの頃は紅顔の美少年であった・・・は、前にも書いて
いましたよ。ウヒ
no.41422 風たん (09/07/13 08:30)

「スーダラで 泳げる会社入りたい」byサラセン
no.41423 風たん (09/07/13 09:45)

タヌキ父ちゃんに贈る ではバイバイ。
http://www.youtube.com/watch?v=8JmCnGTDAdM
no.41424 記入なしリン大佐 (09/07/13 09:46)

いいか、みんな 
小五とロリでは変態だが、 
二つ合わされば悟りとなる。 
no.41425 記入なし (09/07/13 13:49)

りん大佐の息子さんも、おばあ様の介護を手助けする時があるのですね
感心です。昔は、家族みんなで看ていたのでしょうね。勿論嫁さんに負担が掛かっていたのでしょうが、こう言うものだと納得していたのかも知れません。
no.41426 風たん (09/07/13 15:55)

風たん殿へ
息子は婆ちゃんの扱いが絶妙で上手い 聞くところは聞き 聞き流すとこは流し ツボを押さえてる 亀より上
息子が家に居る時には亀は婆ちゃんを叱らない 良い悪いは関係無く亀が息子に叱られる 喧嘩はするな命令あり
まぁ〜婆ちゃんも孫の言うことは聞くのよ 亀の言うことは聞かねえくせに 基本的に婆ちゃんが好きな亀の息子
毎朝会社に行く時は大きな声で お婆ちゃん行ってくるぞ!って言ってから出掛けて行きます。
 
no.41427 記入なしリン大佐 (09/07/13 16:42)

とんびがタカを産むってことか
no.41428 タヌキな50代 (09/07/13 16:49)

PS 息子がよく言う言葉 父ちゃんは昔絶対ワルだった!反面教師で育った我が息子?。
no.41429 記入なしリン大佐 (09/07/13 16:53)

返す言葉、、『今はhimo』
no.41430 タヌキな50代 (09/07/13 16:56)

PS2 息子がよく言う言葉 お母さんは父ちゃんに脅迫されて結婚した。^^
no.41431 記入なしリン大佐 (09/07/13 16:57)

あのね〜風たんにカキコしてるんだからタヌキは間に入らないでください。
no.41432 記入なしリン大佐 (09/07/13 17:26)

そうは烏賊ん! 亀ちゃん どことも祖父母と息子の関係はそんなもんですな
ウチのもばーちゃん子だったから 亡くなった時もわしは涙一滴流さなかったが
息子がオイオイ泣く揉んで もらい泣きしてしまいました です
no.41433 ネコ好きおやじ (09/07/13 17:46)

上記と同じ、、親のときより辛かった(ーー;
no.41434 タヌキな50代 (09/07/13 18:08)

あぢぃ〜 セッセ歩くと汗びっしょり。 偽ビールで補填しちゃうもんね^^;
no.41435 タヌキな50代 (09/07/13 18:10)

みなさん おそろいで・・
祖父母と孫の関係は親と子の関係以上に愛情に満ちていると思います。

反面教師で育った我が息子・・・・納得です。何が幸いするか解りませんね^^;
no.41436 風たん (09/07/13 18:16)

クロネコが 避けて通るよ お中元by風たん
no.41437 風たん (09/07/13 18:21)

クリアアサヒ(偽ビール)うま! ・・・ サッポロとくっつくのかね?
no.41438 タヌキな50代 (09/07/13 18:25)

ビールが飲める体質の人うらやましい うらめしい^^;
ギンギンに冷えたジョッキーで生ビール2回そそぎが最高らしい!
no.41439 風たん (09/07/13 18:25)

>生ビール2回そそぎが最高 ・・・ オットーにしてあげて。そうすれば、、、
no.41440 タヌキな50代 (09/07/13 18:31)

風たんに 余計なお世話をいたします。
雨はひとひと・・とは降りませぬ ふつう しとしと でしょ。
従って子連れ狼は しとしとぴっちゃん ですよ。
no.41441 ネコ好きおやじ (09/07/13 18:41)

ネコちゃん&風たん その時は亀泣かない自信はあるが もらい泣きしる おそらく たぶん。
no.41442 記入なしリン大佐 (09/07/13 18:42)

今夜の食事の仕度に包丁使わない。ハサミは使うががが、、。 ひとりメシ〜
no.41443 タヌキな50代 (09/07/13 18:50)

皆様、こんばんは

介護と孫の話題で盛り上がって全然参加できません
幸せなのかそうでないのかよくわかんないけど・・・
きっと普通の人たちなんでしょうね(古き良き時代を知る人たち)

今の時代普通でいることは特別な気がします
・・・仲間に入れてくれ。
no.41444 ぱぱりん (09/07/13 20:43)

ぱぱりんも まもなく初孫 お爺ちゃん。
no.41445 記入なしリン大佐 (09/07/13 20:47)

んなわけないっしょ、大学行って帰ってこないわー(夏休みなのに〜)
no.41446 ぱぱりん (09/07/13 20:50)

娘は やがて嫁に行くと言う現実は受け入れましょう 娘溺愛ぱぱりんにはチト残酷じゃが。
no.41447 記入なしリン大佐 (09/07/13 20:55)

洗濯してました〜 ゴシゴシ(きかいが〜)
no.41448 タヌキな50代 (09/07/13 21:05)

そういえばここ3ヶ月顔も見てなければ声も聞いてないなあ

まあ、結婚するならすればいいし・・・
幸せになってくれればいいよ〜ん^^
no.41449 ぱぱりん (09/07/13 21:07)

タヌキおやじさんは離婚の準備を着々と進めているご様子。
no.41450 ぱぱりん (09/07/13 21:08)

独り暮らしは落ち着かない。 慣れなんだろうけど、、。
誰かのやうに自宅があっても無いような暮らしって、、落ち着けないだらうなぁ、、。
no.41451 タヌキな50代 (09/07/13 21:10)

たぬきおやじさんは寂しがり屋なんだ。
no.41452 ぱぱりん (09/07/13 21:18)

ぱぱりんの正体は元都議会議員である。
4年前の選挙で落選し無職COMの仲間入りをした、
今回の選挙で再起をかけ、無職COMに分かれを告げたが、
当確の名前がでなかった(タイミングぴったり^^)
no.41453 茶菓 (09/07/13 21:19)

ぱぱりん&ネコちゃん 1人暮らし経験ありますか? もちろん結婚しる前の話 亀は2年した。
no.41454 記入なしリン大佐 (09/07/13 21:20)

そう、元都議会議員・・・んなわけないちゅーの、茶菓さん!

一人暮らしの経験は3年ぐらいかなあ・・・なんか意味があるの?亀ちゃん!
no.41455 ぱぱりん (09/07/13 21:31)

別に意味はありません すみません。
no.41456 記入なしリン大佐 (09/07/13 21:35)

許す!
no.41457 ぱぱりん (09/07/13 21:42)

酒の買い出しに行ってきます
タヌキおやじさんと同じ寂しがり屋なもんで。
というわけでこれから酒に溺れることにする
タヌキおやじは未亡人にお漏れてるようだか・・・
no.41458 ぱぱりん (09/07/13 21:47)

忘れていた洗い物済ませました。 
明日朝はお米を研いで、、メシ炊くんで、、寝るら〜 かんぱねるら〜?
no.41459 タヌキな50代 (09/07/13 21:49)

あまりの暑さ湿っぽさで亀がダラケ切っております いや、駿河の亀さんは
しっかりしておられるやうですね 一人暮らしは経験なし 残念ながら
no.41460 ネコ好きおやじ (09/07/13 21:58)

あれれ 人にものを聞いといてまだ出てこない
出よ! 亀、タヌキ、きつねetc
no.41461 ネコ好きおやじ (09/07/13 22:17)

ネコちゃん こんばんは 何でも経験してるのに一人暮らしは無いのね やっぱり寂しがりやさん はい。
no.41462 記入なしリン大佐 (09/07/13 23:59)

かめさま遅〜い! わしはね ほんとは一人暮らししたかったのよ 今でも
じゃが自立心も無いし 優柔不断とはわしの為の言葉のようで
就職、結婚、結婚の為のアパート(二度)、新築等の計画 全て姉たちや義兄に
世話になりました 他人の敷いたレールの上しか歩けない、
頼りな〜い男なのです ネコ好き男は概ねこんなとこだらうと思います(ーー;
no.41463 ネコ好きおやじ (09/07/14 00:23)

亀の兄 東京に憧れて高校卒業してすぐに行った 10年東京暮らしして帰って来た
あれだけ憧れて行ったのに やっぱりこちらがイイって まあ〜それで気がすんだみたいです。
no.41464 記入なしリン大佐 (09/07/14 00:31)

で 亀ちゃん結局親の面倒看ることになった 兄上は逃げた 
うちと一緒 貧乏くじ^^
no.41465 ネコ好きおやじ (09/07/14 00:35)

まぁ〜ね どちらにせよ誰かがみなけりゃならんし まぁ〜いいか
では寝ます ネコちゃん おやすみなさい^^
no.41466 記入なしリン大佐 (09/07/14 00:38)

へい ではね ぱぱりんの奴 黙って帰りやがったかか^^
no.41467 ネコ好きおやじ (09/07/14 00:40)

おはよ〜 普段よりチョイ寝坊。 ワケは、いや〜な夢みて二度寝したから、、、。
お米は二合、これで3食分。朝のコーヒーは3カップ分、、仕度しました。
no.41468 タヌキな50代 (09/07/14 05:28)

おはようございます あらっ お一人さまでイロイロ大変だわね 逃げられちゃったの?。
no.41469 記入なしリン大佐 (09/07/14 05:59)

鶏卵の在庫が切れている。弁当に使いたかった、、はっきゅうひんこおん(ーー;
no.41470 タヌキな50代 (09/07/14 06:05)

買ってくれば?そんなの それとも山奥に住んでるの タヌキだから。
no.41471 記入なしリン大佐 (09/07/14 06:12)

朝のお目覚め音楽はコレ
http://www.youtube.com/watch?v=-6smcuBW2P8
no.41472 記入なしリン大佐 (09/07/14 06:30)

働いて得たお金を大切にして暮らす。このキモチを持てない**はスグ「買えば・・」と短絡発想する。
今朝は家事してたら休憩時間半分になっちゃった。早く独り暮らしに慣れないとね、、、(ーー;
no.41473 タヌキな50代 (09/07/14 07:35)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま ぱぱリン来てくれたんだぁ〜

ネコさん 雨の音ですかぁ 歌詞知らないので、兄達が歌っていたのを聴いた事がある
程度でひとひとぴっちゃん・だいごろうが記憶に残っております^^;

タヌキさん 奥さまはお母様の看病ですね。タヌキさんの様に家事が出来る人だから
安心して行けるのでしょう^^V

りん大佐 お母上のいきさつ風タンとは長い付き合いなので良く知っています。
ご苦労様です。大佐はペコ殿が看てくれます。何と言っても女性が長生きですから^^;
no.41474 風たん (09/07/14 08:30)

風たん殿へ(亀の愚痴)
病院行って来ました あぢ〜い!近所のお婆ちゃん品格が有り凛としてシャンとしてる さすが女学院卒
それに比べ 朝っぱらから大きな声を出し つまらない事でギャーギャー騒いでる亀の母 あ〜情けない
ネコちゃんじゃないけど やっぱり貧乏くじ引いた亀 あ〜お気楽半どんタヌキ父ちゃんがウラメしい 敬具。
no.41475 記入なしリン大佐 (09/07/14 13:07)

大佐殿
買い物に行って来ました。暑いです(⌒〜⌒;A ふきふき

最近は、毎日母の所へ行かなくて良くなりましたので一息つけます。
大佐〜学歴関係ありませんよ!多分性格だろうと思いますし、だんまりで陰険な
ババ様よりいいかも〜 風たんも兄達が(長兄とは10歳違う次兄とは7歳)早くに
結婚し最後に残った風たんに白羽の矢が立ったわけで・・・
風たんもこれからが大変ですが、介護保険を使ってヘルパーさんにも来てもらうつもりです。来年からは、風たんも介護保険料払うのだ。お互いに頑張ろうぜ(ーー;
no.41476 風たん (09/07/14 13:39)

近所の量販店が店じまいセールだったので大工道具を2〜3買ってきました。
ブロワー2千円
丸ノコスタンド3千円
フレキシブルワイヤ7百円

や、安すぎる。。。
no.41477 いつも眠れない人 (09/07/14 14:13)

駿河限定抹茶キャラメル モグモグクチャクチャ 風たんに1個あげる。
no.41478 記入なしリン大佐 (09/07/14 16:07)

モグモグクチャクチャしたのは御免です^^;
ヨン様だったらもらっちゃうかも^^
no.41479 風たん (09/07/14 17:04)

玉子Lサイズ2パック、豆腐2丁、細ねぎ2袋、塩鮭1パック買ってきた。
野菜には、、手が出なかった(ーー;
no.41480 タヌキな50代 (09/07/14 17:18)

タヌキ父ちゃん 経済力にものを言わせて沢山仕入れて来たな 金持ちめ。
no.41481 記入なしリン大佐 (09/07/14 17:47)

自分で汗流して得たお金を700円使ったけじゃん。
himoった金で天丼食べたりセブンで朝食買うより安いんですが、、何かご不満でも?
no.41482 タヌキな50代 (09/07/14 19:32)

タヌキ父ちゃんっち のび太ママの実家から 米 野菜 その他 貰えるからイイわね 恵まれた50代 ちっ。
no.41483 記入なしリン大佐 (09/07/14 20:24)

豆腐1丁に偽ビール2本で止めておけば大人なのに、、マルタイラーメン喰ってもうた(ーー;
真夜中に独り赤いきつね食べるのだれだっけ?
no.41484 タヌキな50代 (09/07/14 21:21)

皆様、こんばんは。

亀たぬきさん、もっと真面目に働きましょう・・・ね!

ねこちゃんは還暦すぎてるから、免除します
風たんも専業主婦なので・・・免除です
いつも君は無職コム(特定スレ)の管理と
女性の管理に忙しいので・・・免女です^^
no.41485 ぱぱりん (09/07/14 22:06)

わしは ぱぱりんの弟子でし^^
no.41486 ネコ好きおやじ (09/07/14 22:11)

真夜中に独り赤いきつね食べるのだれだっけ?・・・ねるらさんです。
no.41487 ネコ好きおやじ (09/07/14 22:18)

ねこさんには生活の面倒をみてもらう予定なので長生きしてもらわなくては困ります。
ねこさんの別荘(別宅)に押しかけて共同生活する。
若しくは亀大佐の別宅(別荘)に押しかけて・・・。
no.41488 ぱぱりん (09/07/14 22:25)

ほいで、ぱぱりんは東北へ単身赴任ですか?
メシも作らん嫁など連れて行く必要も無い とぞ思うが。
no.41489 ネコ好きおやじ (09/07/14 22:31)

最果ての地に単身弟子。
no.41490 ぱぱりん (09/07/14 22:40)

それはよたかよかった! やっと自由になれました能。
no.41491 ネコ好きおやじ (09/07/14 22:48)

財布握られてちっとも自由じゃないのだ、TVもない、ラジオはあるが電池がない・・・ないないづくし・・・。
no.41492 ぱぱりん (09/07/14 22:54)

>ラジオはあるが電池がない
災害用手回しラジオを買いましょう。
一晩中手で回して聴いて下さい。
no.41493 茶菓 (09/07/14 22:58)

ふーむ 奉仕か さすがですな。
no.41494 ネコ好きおやじ (09/07/14 22:58)

実は回してます。茶菓さん!(100回で5分ぐらい・・・効率悪し)
no.41495 ぱぱりん (09/07/14 23:02)

つくづく奉仕なのである・・・
no.41496 ぱぱりん (09/07/14 23:03)

即 そのやうに解釈したよ だから流石じゃと・・・
no.41497 ネコ好きおやじ (09/07/14 23:05)

セミの鳴き声で一番好きなのがヒグラシ・・・その日暮らし・・・
no.41498 ぱぱりん (09/07/14 23:05)

それは こち亀で慣れている。
no.41499 ネコ好きおやじ (09/07/14 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧