一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 42200 から 42299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風たんは かわいい事言っても 怒られる

by バカ
no.42200 いつも眠れない人 (09/08/05 21:03)

質も〜ん 公務員崩れなのに高級取りの仕事に就けるのは 特権階級だから?
no.42201 タヌキな50代 (09/08/05 21:04)

なんででしょうね〜 (ーー;

いつも君、げとおめ^^
no.42202 ぱぱりん (09/08/05 21:07)

真面目に働いてるからかなあ、半ドンではなく・・・(−−。
no.42203 ぱぱりん (09/08/05 21:08)

まっ、いいか〜 死ぬほど働いてみてもらいやしょう。遊びたいとか、、思ったら負けだよ!
no.42204 タヌキな50代 (09/08/05 21:09)

このままでは死ぬまで働きそうです。

  うそっ!(゚ー^*)d
no.42205 ぱぱりん (09/08/05 21:13)

himoに成れないから生きている限り貢ぎ君してればイイサ〜 ステキな人生だね^-^
no.42206 タヌキな50代 (09/08/05 21:19)

ぱぱりん、ほんとだ!しに(42)ゲット〜(^^;

風たんに捧げる歌

風たーんと一緒なら、楽しいことがいっぱい♪
風たーんと一緒なら、嬉しい事がいっぱい♪
いつでもどこでもいっしょだよ〜♪
(たぶん、北海道のデジタル7チャンネルの歌)
no.42207 いつも眠れない人 (09/08/06 02:32)

日本は腐ってんな

どの国も同じか?
no.42208 22歳無職 (09/08/06 04:14)

おはよ〜 寝る前にアイスコーヒーとか飲むの止めた方がいいね、、朝が辛いもの。歳か?
no.42209 タヌキな50代 (09/08/06 05:11)

おはよ〜 寝る前に夏は毎日冷た〜いコーヒー&コーラ飲んでますが何とも無い、、何でも歳のせいにするでない。
no.42210 記入なしリン大佐 (09/08/06 06:04)

カスタードぷりん! つうの? 焼いて作るの、、食べすぎた。 目がねぇ、、食べたがってるけど喰ったアト腹膨れます(ーー;
no.42211 タヌキな50代 (09/08/06 06:06)

風たんに贈る^^
http://www.youtube.com/watch?v=mdRVbr1OfKc&feature=fvst
no.42212 記入なしリン大佐 (09/08/06 06:22)

( ^O^)ノ おはよ〜!

大佐!戦闘機なれどF22は美しい〜 これレーダーでも捉える事が出来ないのでしたかね

no.42188 ( 記入なしさん その〜 親衛隊と言われましても・・・風たんは、今年30代
最後の年で来年は、大台にのぼります。がっかりさせてごめんなさい <(_ _)>

いつも眠れない人さん ありがとう!だけど風たんの実態は・・・????
タヌキさん オミオクリ(  )ノ~~イッテラッシャーイ
no.42213 風たん (09/08/06 07:54)

風たん元気で今日もぴちぴち
no.42214 記入なし (09/08/06 09:39)

いや〜 実質今日で仕事の山場を越えた。
んで、ご褒美にと偽ビール奮発したが2本しか呑めず。 毎日だから新鮮味が無いのネ〜
no.42215 タヌキな50代 (09/08/06 19:08)

ぐお〜 外人接待中〜 あーもー訳わからん
no.42216 ぱぱりん (09/08/06 20:21)

接待を理由に晩飯代浮かす魂胆ミエミエ(ーー;
no.42217 タヌキな50代 (09/08/06 20:24)

とりあえず終わったらしい・・よかった

>接待を理由に晩飯代浮かす魂胆ミエミエ(ーー;・・・

そんな余裕あるか〜 ぼけ〜!

部下は2人とも優秀である・・・不甲斐いない上司ですまん・・・!
no.42218 ぱぱりん (09/08/06 20:25)

ワビルくらいなら辞職城っつうの!
no.42219 タヌキな50代 (09/08/06 21:03)

海苔の付いた柿ピーがモジモジしてる姿が目に浮かびます(*^-^*)
no.42220 いつも眠れない人 (09/08/07 03:57)

おは〜 天候・体調、、ともに優れず。が、、金曜日なんでがんばる! himoは毎日土曜日らしい、、逝ってよし!
no.42221 タヌキな50代 (09/08/07 04:46)

カスタードプリンとホットコーヒー。 いい時間だ^-^
no.42222 タヌキな50代 (09/08/07 05:24)

御飯は最終段階の蒸らしに入りました。一方、卵焼きはいぢりすぎて形にならずグチャ!
no.42223 タヌキな50代 (09/08/07 06:43)

納豆を食べ終えると口の周囲を洗い流さないと、、ダメなわたくしって、
fermented soybeansヘビーイータぢゃないってことかな。
no.42224 タヌキな50代 (09/08/07 07:14)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさまと言うかタヌキさん

大佐もネコさんも出てきませんネ
大佐に贈る
http://www.youtube.com/watch?v=TW9iATeEQvc
no.42225 記入なし (09/08/07 07:30)

風たんオハヨ〜 どうしたの?イタズラしたね〜 >no.42226 ( 記入なし 
no.42226 タヌキな50代 (09/08/07 07:47)

やはり解ります〜タヌキさん 今日は華金行ってらっしゃ〜い^^
no.42227 風たん (09/08/07 08:11)

風たんアリガトウ。 しかし、、海苔巻きあられピーナッツが気になって帰ってきたよ〜
no.42228 タヌキな50代 (09/08/07 13:25)

こんにちは 風たん ネコさん ご機嫌いかがでしょうか? はい。
no.42229 記入なしリン大佐 (09/08/07 16:17)

風たん、どうしよう、のりぴーが!|(-_-)|
no.42230 いつも眠れない人 (09/08/07 16:36)

ご機嫌よろしくないです 下脳界とはそうゆう世界なのだ 
応援もムキにならず ほどほどがよろしい(ーー;
no.42231 ネコ好きおやじ (09/08/07 18:09)

ネコさん ご機嫌よろしくない さてはネコママが友達と温泉旅行でも行っちゃったのかな?。
no.42232 記入なしリン大佐 (09/08/07 18:24)

この蒸し暑いのに 休みでずっと家に居るからいかんのです どっか池!
no.42233 ネコ好きおやじ (09/08/07 18:49)

呑んだ〜 喰った〜 ご機嫌だ〜  ダメ?
no.42234 タヌキな50代 (09/08/07 18:57)

>どっか池! ・・・ ゴメンなさい。ぜんぜ〜ん予定ありません。では、、寝る(ーー;
no.42235 タヌキな50代 (09/08/07 21:17)

あれれ そんなに早くから のび太ママも大変だな(ーー;
no.42236 ネコ好きおやじ (09/08/07 22:11)

これから・・・飲みにいきます。
no.42237 ぱぱりん (09/08/07 22:24)

いいな〜独身は。
no.42238 ネコ好きおやじ (09/08/07 22:32)

起きたよ オハ〜  ↑隠居ぢ◎いって近所の妖艶ママの店とか行くんじゃないの?
no.42239 タヌキな50代 (09/08/08 06:06)

セルフで朝ごはん、、美味! でした。レタス、トマト、ソーセージ、タマゴ、マヨネーズのオープンサンド! + 珈琲。
no.42240 タヌキな50代 (09/08/08 07:30)

おはようございます ひまじんタヌキどの 食べること以外に楽しみは無いのね ケッ。
no.42241 記入なしリン大佐 (09/08/08 07:47)

はっきゅうひんこおん! himoのようなヤ◎ザに生きてないから、、。これで、いいじゃんもんじゃん。
no.42242 タヌキな50代 (09/08/08 07:49)

(*^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

昨日は、母を連れて叔母の見舞に浜松まで行って来ました。
東名上り、下りとも混んでいました。ハァ〜 疲れたワイ^^;YWCA
no.42243 風たん (09/08/08 08:12)

食べて出すだけのタヌキ人生 存在理由皆無 引退すれば?後は風たんにまかせて
賛成の人は挙手お願いします ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!可決しました。
no.42244 記入なしリン大佐 (09/08/08 08:13)

長生きし、年金で妻や娘を扶養する役目がある。
himoの場合は、奥様自身の年金が多いからアテにもされてない、、役立たず、価値が無い。

風たんオハヨ〜 運転手はパパさんですね、親子水入らず外食三昧、、いよ!金満一家^-^
no.42245 タヌキな50代 (09/08/08 08:22)

叔母の入っている診療所は、入院患者が15人ほどで看護師さんは、みな若いです
新しく出来た所なので綺麗ですし、二人部屋・個室だけで、二人部屋でも皆窓際にベットがあり、大きな窓です。部屋も廊下も広く快適です。

都会だと個室料一日12000位の所が5000円と安いです。帰りには主任看護師(男性)さんが、玄関まで見送りに来て下さいました。地方都市でも田舎の部類に入りますからみなさん優しいですね^^
no.42246 風たん (09/08/08 08:30)

良いところに入られて、オバサマも見舞ったお母様・お父様、姪っ娘の風たんも良かったわね〜 ^-^
no.42247 タヌキな50代 (09/08/08 08:32)

大佐が出てこないとタヌキさんもカキコ少ないですね YWCA× YMCA○
http://www.youtube.com/watch?v=3dzHvbqbLc4
no.42248 風たん (09/08/08 08:38)

お昼には、茹で時間「22分」という極太乾麺の饂飩を予定。
前回茹でたら太くならないツルツルしてない1〜2〜3cmくらいの切れ端多数噴出で大いに不満(ーー;
なんか茹で方にコツあるかと問い合わせたら『1箱20袋』送ってくれたよ〜太っ腹^^;
no.42249 タヌキな50代 (09/08/08 10:57)

あらっ、、亀もタヌキさんと一緒のお昼ご飯だわ ウドンと天丼がセットになったやつ 買ってきた。
no.42250 記入なしリン大佐 (09/08/08 12:04)

himoなのだから「うどん+天丼」など買い食いとか厳禁で生姜を薬味に。
no.42251 タヌキな50代 (09/08/08 12:25)

ううう、極太乾麺饂飩と格闘した。 迫力あったナア、、胃袋でもう一度膨れ暴れてる^^;
no.42252 タヌキな50代 (09/08/08 13:44)

こんちゃ〜

スーパーで外人の夫・日本人の妻がベンチでにぎりたてのおむすぶ食べているのを見掛けました。外人さんがおむすびを美味しそうに3個食べていました。最期の1個は、何と
赤飯おむすびでした^^;
no.42253 風たん (09/08/08 13:46)

極太乾麺饂飩って、きしめん、甲州ほうとう?
no.42254 風たん (09/08/08 13:51)

>甲州ほうとう? ←そんなこと ほうとうけ〜 ハイっ、、どうも失礼しました。
no.42255 記入なしリン大佐 (09/08/08 14:21)

ほうとうむすこ ↑ 自己批判してりゃ世話ないわ〜   
ぶっとい麺は『田舎うどん』と記してあります。 茹で時間がね〜 わらっちゃう22分^^;
no.42256 タヌキな50代 (09/08/08 14:35)

この炎天下 クソ暑いのに洗車した バケツ一杯汗かいてビチョビチョ
そこいくとタヌキさんのボロ車 洗車するような車じゃ無いから楽でイイわね。
no.42257 記入なしリン大佐 (09/08/08 14:42)

ゆで時間22分とは・・・贅沢な!
5分以上の商品は買うなつーの!
エセひんこおん者が!(ーー;)
no.42258 ぱぱりん (09/08/08 16:14)

ガス代は考えないのか! エセひんこおん者が!(ーー;)
no.42259 ネコ好きおやじ (09/08/08 16:22)

タヌキ父ちゃんっち厨房はプロ仕様 ひんこおんなワケないじゃん 富裕層そのものだわ。
no.42260 記入なしリン大佐 (09/08/08 16:22)

一度沸騰してるから、その後の20分は『トロ火』でいいのですわよ〜 まだ腹イッパイ^-^
no.42261 タヌキな50代 (09/08/08 16:24)

そのうどん 夏向きですな 部屋が暖まっていい^^ 寝る!
no.42262 ネコ好きおやじ (09/08/08 16:26)

>5分以上の商品は買うな
短時間の茹で上がりを売りにする麺は、しっかり氷水で締めないと直ぐ伸びてしまいます。
まっ、himoのようなフヌケでありんす。 そこいくと長時間茹でる麺はガツンと根性があるのです^^;
no.42263 タヌキな50代 (09/08/08 16:28)

今日もタヌキさんは早く寝るらしい のび太ママと、、年のわりにお元気 他にのうが無い。
no.42264 記入なしリン大佐 (09/08/08 16:42)

おやじ共はヒマでやんすな〜^^
no.42265 ぱぱりん (09/08/08 16:44)

田舎うどん 美味しそうhttp://r.tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11003706/
>>短時間の茹で上がりを売りにする麺は、しっかり氷水で締めないと直ぐ伸びてしまいます・・・・ムムムさすがのサスケ^^v

そういうぱぱりもヒマでやんすな〜^^
大佐もネコ殿も富裕層でやんすな〜^^  では風呂行くです。今夜は、隣町の花火大会 ドーンが聞こえませんか〜 聞こえるわけがないニャロメ 浴衣着ます暑いがガンバ^^;
no.42266 風たん (09/08/08 17:02)

やはやは、風たん、こんち!

忙しいときに限ってやる気がでないのであります(ーー;
no.42267 ぱぱりん (09/08/08 17:04)

もちろん暇なときもやる気ないです(ーー;
no.42268 ぱぱりん (09/08/08 17:05)

深夜23時30分からナイト2009氏のネットラジオ聞いてみようかと思っております。

この間、めとろんさんの らじろぐ 聞いたので・・・まあ、聞いてみようかなと・・・興味無いですか?
no.42269 ぱぱりん (09/08/08 19:27)

それじゃ ↑ 給料ドロボウそのもの。まっ、おいたちがアレだもの、働くわけ無いわ〜 (ーー;
no.42270 タヌキな50代 (09/08/08 19:28)

いっこズレ〜タ。わりこむなよ!
no.42271 タヌキな50代 (09/08/08 19:29)

しょーがねーなー たぬきオヤジは(ーー;
no.42272 ぱぱりん (09/08/08 19:30)

>田舎うどん 美味しそう ・・・ そうです、関東では「農林61号」の旨みが生きる麺を提供しております。 喰ってネ!
no.42273 タヌキな50代 (09/08/08 19:32)

>おいたちがアレだもの

アレってどれ?何?誹謗中傷はやめてくれよ〜(ーー;
no.42274 ぱぱりん (09/08/08 19:32)

amakudari
no.42275 タヌキな50代 (09/08/08 19:34)

くだってないもん!
そんなに偉くないも〜ん!
no.42276 ぱぱりん (09/08/08 19:37)

就職不況の世の中で身内にだけ甘い体質。非国民(ーー;
no.42277 タヌキな50代 (09/08/08 19:38)

>まっ、おいたちがアレだもの、働くわけ無いわ〜 

おいたちって オイ達・・・土佐弁かと?
50代トリオは余裕だから労働などせんでもよかばい?^^
no.42278 ぱぱりん (09/08/08 19:40)

>関東では「農林61号」 ・・・ 自己レスですが小麦の銘柄です。地味な色合いですが味は濃いです^^;
no.42279 タヌキな50代 (09/08/08 19:40)

ヌクヌクたぬきはフルタイムで働いてからホザけ〜^^
no.42280 ぱぱりん (09/08/08 19:41)

>喰ってネ!

というわけで悔いませんね、タヌキおやじさんは(ーー;
no.42281 ぱぱりん (09/08/08 19:49)

>フルタイムで働いてからホザけ〜 ・・・ そういうなら勤務先を斡旋して!自分達だけに甘く対処してないでさ、、コ◎イン崩れ殿。
no.42282 タヌキな50代 (09/08/08 19:58)

運不運がありますから・・・帰ります(ーー;
no.42283 ぱぱりん (09/08/08 20:08)

運? フン!
no.42284 タヌキな50代 (09/08/08 20:12)

おはようございます 性格の悪いタヌキ父ちゃん あんど 性格の良い風たん さて、、コンビニ。
no.42285 記入なしリン大佐 (09/08/09 06:51)

稼いでないのに金遣いに走るって、話題の自称プロ◎ーファーと同じ放蕩息子じゃん
no.42286 タヌキな50代 (09/08/09 06:56)

3斤280円のジャンボパンから2枚切り出しトースト。
夫々イチゴジャム、目玉焼き載せにし胡瓜サラダ焼きソーセージとで朝食。 健全な暮らしぶりです^-^
no.42287 タヌキな50代 (09/08/09 07:50)

あらよっと、、家族4人分の調理パン買って来る優しい亀 重い槍がある健全な暮らしぶりだわ。
no.42288 記入なしリン大佐 (09/08/09 08:06)

高級鶏であるが自由に使えないと嘆くばばリンは、
高層億万ションの自宅で朝食出してもらってるのか、、、コンビニへ出かけたか、、。
no.42289 タヌキな50代 (09/08/09 08:15)

稼いで無いから率先して買い物・アッシーするくらいしか出番無いって、、人生貧相じゃん(ーー;
no.42290 タヌキな50代 (09/08/09 08:34)

おはよう〜 みなさま 昨夜は、夏の風物詩花火大会をオットーと見に行きまっしたが
綺麗でした。尺玉はお腹にひびきます^^;

静岡県袋井市の花火は素晴らしいですね。観て下さい

http://www.youtube.com/watch?v=jkaLxlexTl8
http://www.youtube.com/watch?v=Z-aiVUIYrjM&NR=1
no.42291 風たん (09/08/09 08:46)

風たん おはよ〜 真夏にアツアツお出かけですか〜 若いね〜
こちら、近所の球場で草野球開幕花火が揚がるのですが、頭に火照ったカスが落ちてくるんです。
花火大会のやうな大規模じゃないけど、かぶりつき花火もサイコ〜でっせ^-^
no.42292 タヌキな50代 (09/08/09 09:03)

タヌキさんかぶりつきが好きらしい エロエロありますねぇ^^;
no.42293 風たん (09/08/09 09:16)

なんだか〜 某に感化された物言いですな↑(ーー;  ん? ”地”なのかな?
no.42294 タヌキな50代 (09/08/09 09:32)

かぶりつきが好きで困っちゃう 疲れるわ byのび太ママ。

風たん殿へ 今年の袋井市の花火は中止 不景気でお金が集まらないとか
一億二千万必要だが三千万しか集まらなかったって某NHKラジオで言ってました はい。

PS チト資料展示会に行って来ます では後ほど ちちんぷいぷいどろろんっぱ!。
no.42295 記入なしリン大佐 (09/08/09 10:16)

乾麺そば大根卸し載せ+麺つゆ+七味とうがらし。    はっきゅうひんこおん(ーー;
no.42296 タヌキな50代 (09/08/09 12:13)

(^ー^)/ハロー!! 

買い物に行っていました。某に感化された物言いですな・・・確かにこのスレでカキコ
すると感化される様ですね!50代さんに 風たんは、素直だもんで^^;

大佐 そんなにお金が掛かるのですかぁ〜 花火師はそれで1年間の生活が掛かっているものね。日本の花火ほど綺麗なのは世界広しと言えど無い様ですよ!
花火師ブラボー
no.42297 風たん (09/08/09 14:15)

「薄くなる ステーキ・こづかい・髪と影」byサラセン
no.42298 風たん (09/08/09 14:19)

ただし、、バディは厚くなる^^;
no.42299 タヌキな50代 (09/08/09 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 42200 から 42299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧