一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 42300 から 42399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いますって!と言っても台所やりながら^^;
no.42300 風たん (09/08/09 17:26)

そうそう ゆかた若い子は、着慣れていないせいか、下手ですね。
それより、じんべい着て居た若いカップルが良かった^^
no.42301 風たん (09/08/09 17:29)

夏痩せする人〜 極意をおせ〜て下さい。 ガンガン飲み食いグッスリ熟睡がいけないの?
no.42302 タヌキな50代 (09/08/09 17:52)

アドバイス無いんで〜 缶チュ-ハイ、芋焼酎、、つまみのシュウマイetcを ガシガシいってもた!
終えるころ〆の御飯は?と聞かれ「納豆御飯」と答えたのが自堕落の入口であった。メタボ〜(ーー;
no.42303 タヌキな50代 (09/08/09 19:42)

関東が揺れました〜  みんな大丈夫?
no.42304 タヌキな50代 (09/08/09 20:03)

>関東が揺れました〜 ←関東の何処ですか?。
no.42305 記入なしリン大佐 (09/08/09 20:17)

海苔ピ〜や駿河の働き者に縋るhimo夫は、まず『丸坊主』から始めるべきだよベッキー。
どこにも居るんだね、、houtoumusuko。
no.42306 タヌキな50代 (09/08/09 20:20)

話を変えないように で、、関東の何処ですか?。
no.42307 記入なしリン大佐 (09/08/09 20:23)

震源地から外れたところです。  >関東の何処ですか?
no.42308 タヌキな50代 (09/08/09 20:41)

しかし、、オトコの人生も半ばになって「放蕩息子」「紐な人」とか言われるって、、どう家族を設けてこれたのか、、ふしぎ。
やっぱり子供が一人なのは、ムリヤリのあと、拒否し続けたってことだよね。 かわいそうな海苔ピ〜
no.42309 タヌキな50代 (09/08/09 20:49)

『禁治産者』とか耳慣れないコトバを使い、、 日記では ↓

ぱぱりん 43歳氏、3LDKに住んでます (09/08/09 16:56)  とか、、

薄い壁でワンルームアパートに住む我らのやうな並みの一般人じゃないコムイン連中は、

離職後も庶民を食い物にする自称特権階級なア◎認識のいきものだ!
no.42310 タヌキな50代 (09/08/09 20:59)

話題を変えるのに必死だな ↑ ご苦労さまです。
no.42311 記入なしリン大佐 (09/08/09 21:07)

今度から『放蕩息子』と、漢字四文字に格上げ?した呼び方にしてあげます。 うれしい?
no.42312 タヌキな50代 (09/08/09 21:19)

放蕩って、、リンちゃんは女遊び および 酒飲まねぇ つーかそんな言葉今どき死語じゃん あんた明治生まれ?
no.42313 記入なしリン大佐 (09/08/09 21:27)

ほうとう【放蕩】 ⇒関連語「ふしだら」 ⇒関連語「だらしない」 ⇒関連語「ふける」【耽る】 ⇒関連語「わがまま」【我が儘】  

ズバリ言い表すに最適!
no.42314 タヌキな50代 (09/08/09 21:32)

ホームスレッドにアクセス出来ませーん(>_<)
あーあ、つまんない(´・ω・`)
no.42315 いつも眠れない人 (09/08/09 22:12)

自称特権階級 ← 大笑い

話題を変えるのに必死 ← またまた大笑い

タヌキさんは自分を棚にアゲ上げすぎですよ。
no.42316 ぱぱりん (09/08/09 22:31)

ぱぱりん!
自分しか居ないスレに入れないよぉ(>_<)
no.42317 いつも眠れない人 (09/08/09 22:39)

ほんとだ〜 なんでなの? 眠れないく〜ん
no.42318 ぱぱりん (09/08/09 22:39)

わかんなーい(/_;)
ぱぱりん助けてー|ω・`)
no.42319 いつも眠れない人 (09/08/09 22:40)

ちょっと横になります(´・ω・`)
no.42320 いつも眠れない人 (09/08/09 22:45)

お助けマン参上!

めとろん星人のらじろぐ聞いてます・・・ヒマなら聞いてね〜群れない君
no.42321 ぱぱりん (09/08/09 22:46)

眠れない君ほんとに寝ちゃったんだね、めとろんさんが心配してるぞ〜

つーか、こっちが眠れない君になっちゃったよ、やばいよ〜
no.42322 ぱぱりん (09/08/10 01:21)

おはよう けっこう寝坊しました。 飯炊き30分遅れっつうこちは朝飯も遅れる〜(ーー;
no.42323 タヌキな50代 (09/08/10 06:04)

おはようございます 放蕩半ドン飯炊き自分の事は棚上げ父ちゃん。
高校野球 タヌキさんっちの所は何高校が出てますか?おせーてください!変な言い訳しないでね。
no.42324 記入なしリン大佐 (09/08/10 06:23)

二つくらい出てないのかな〜(全国的に) 見ない、聞かない、興味ない
no.42325 タヌキな50代 (09/08/10 06:26)

今日の第三試合 作◎学院ね あ〜知ってて聞くのも疲れるわ。
no.42326 記入なしリン大佐 (09/08/10 06:59)

土日のパン食も美味しいけど炊き立て御飯てメチャ旨いね〜 汗だくになったけど。弁当も完成^-^
作◎学院ね あ〜江川の出身校だから名前は知ってるよ〜
ところで毎日、妻にhimoって、親から放蕩息子と言われ、よ〜く生きてられるね。不思議なオッサンだ(ーー;
no.42327 タヌキな50代 (09/08/10 07:29)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

タヌキさん どうみても食べすぎです。ごはん軽く1杯とゆでうどん3分の2が同じiです。運動だけでは(早歩き程度)痩せないそうです(医師談)

食品交換表なる本が出ていますから参考にされると良いと思います。カロリー計算難しい様ですが、慣れるとおおよその見当が付きます。糖尿病の人とか、体重を気にする方は参考にされているみたいです。風たんは、おおよそ1日1200kカロリーでナイスバディ 痩せる為に努力するのは、意志が強くないと出来ません タヌキさんに出来るかなぁ 南無
no.42328 風たん (09/08/10 08:54)

大佐 今日もお母上の介護ご苦労様です。暑い折お身体にはお気を付け
下さい。大佐が倒れては・・・・このスレが寂しく成りんす^^;(ヨイショ!)
no.42329 風たん (09/08/10 08:58)

風たん殿へ
貴女さまは教養と知性に満ち溢れ とても優しいおんなの人です (ヨイショ×10)

ところで昨日は ヒロシマ原爆展in静岡 に行って来ました 風たんは広島の原爆資料館に行ったことありますか?
で、、1人で行ったもんで帰って来たらペコちゃんの機嫌が悪いこと火の如し 消火のするのに手間取った亀ちゃん

PS ネコさんち台風はどんなでしたか?何もなければイイのじゃが それでなくてもヨボヨボで心配だわ。
no.42330 記入なしリン大佐 (09/08/10 13:58)

風たんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=zaMd7vQ22jM
no.42331 記入なしリン大佐 (09/08/10 14:07)

広島原爆資料館行きました。何だか見るのが辛かったです。
戦争は、勝っても負けても良い事はありませんが、所詮人間は戦うのが好きな
動物らしいです。戦争には、活気と破滅、陶酔感が共存しますから怖いですね(ーー;

ぺこちゃんは旦那と一緒に行きたいのだねぇ その年でメズラシイ 愛されているのだよ大佐^^
no.42332 風たん (09/08/10 14:45)

亀ちゃん屁   その歳で愛されているのも迷惑な話しだねー

ご心配ありがとうですが、台風って来たかいのう? 雨はそこそこ降りましたが
家は高台にあるのでいつも高見の見物です 今日はズブ濡れになって 
墓掃除して来ました これからメシ&昼寝しますどす でわまたね^^
no.42333 ネコ好きおやじ (09/08/10 15:00)

おっ、、ネコさんご無事でなにより^^
ネコさん、風たん、高台に住んでる タヌキさんは縦穴式住居(自分で掘った) 亀は竜宮城だす
ちなみに ぱぱりんは高い所に住んでるらしい 空中都市ぱぱぴちゅ やっぱり特権階級は違うわね。
no.42334 記入なしリン大佐 (09/08/10 15:50)

私も竜宮に行って見たい

台風さっさと過ぎて太陽が欲しいです〜♪
no.42335 かんぱねるら (09/08/10 16:07)

こおんちゃ〜 ↑ 夏休みですか〜 いいですね〜  毎日が休みのむさくるしいオッサンと違って爽やかそう^-^
no.42336 タヌキな50代 (09/08/10 16:41)

>意志が強くないと出来ません ・・・ 欠かさずに食べる石は硬いのですが、、^^;
no.42337 タヌキな50代 (09/08/10 16:42)

今夜も家で呑んで喰って〜 貧相に〜 大満足^-^

単身赴任のばばりんは3LDKだって? 独りってことないよね、、ヨメの呪縛から解かれれば、、
no.42338 タヌキな50代 (09/08/10 18:32)

風たんは強いね。
no.42339 いつも眠れない人 (09/08/10 18:49)

なんだか急に見たくなった。 でも、、これ↓っきゃないの??? 
http://www.youtube.com/watch?v=mZyBTaPwoVE
no.42340 タヌキな50代 (09/08/10 19:06)

風たん殿へ
世界最速のインディアン見終わりました 映画館で1回テレビで3回目だぁ〜!本当に実在してたなんてスゴいわ
よくあそこまで情熱をキープ出来るだわさ とても凡人にはマネ出来まへん だから映画になるんだけど〜では寝る
no.42341 記入なしリン大佐 (09/08/11 01:26)

わしも寝ます^^
no.42342 ネコ好きおやじ (09/08/11 01:29)

ネコさん おやすみなさい っと言ってまだ起きてる亀。
no.42343 記入なしリン大佐 (09/08/11 01:50)

おはよ〜  勤労者は早起きです^-^
no.42344 タヌキな50代 (09/08/11 04:46)

おはよ〜 専業主夫も早起きです。
no.42345 記入なしリン大佐 (09/08/11 05:15)

駿河湾を震源に最大『震度6弱』だって!  をいをい 寝ていたらダメだよ 紐オヤジ働け!
no.42346 タヌキな50代 (09/08/11 05:17)

ゲッ!たくさん揺れたぞ ペコちゃんが大騒ぎしてる。
no.42347 記入なしリン大佐 (09/08/11 05:27)

ノウノウ”紐”だと頼りにならない。女性はセルフで頑張らねば・・・と騒ぐしかなかった、、カワイソ(ーー;
no.42348 タヌキな50代 (09/08/11 05:34)

PCのディスプレーが15度ぐらい横に向いちゃった 額がはずれ 模型のヨット落下
物がアッチャコッチャ動いた ママ(86才)だけ気が付かずグ〜グー寝てた 何っ 地震があったの?だって。
no.42349 記入なしリン大佐 (09/08/11 05:54)

\(*^O^*)/おはよ〜! みなさま

りん大佐のカキコありで安心しました。スレのコテハンの地方に何かあると大丈夫だったのかなと気に成りますね。みなさんそうだと思いますよ!
インデアン何度観ても良いですね。ブルース・ウイリスのバンディッツこれも良いです

>>欠かさずに食べる石は硬いのですが・・・・ぶふふ これではメタポから逃れないポ^^;
no.42350 風たん (09/08/11 07:59)

かんぱさん 長雨で太陽がほしいですね!かんぱねるらさんに贈ります
http://www.youtube.com/watch?v=cpNSsvSmBpo

いつもさん 強くないっす^^;
ネコさん 相変わらず夜更かしですなぁ〜 お元気で何よりダスキン^^
no.42351 風たん (09/08/11 08:14)

亀ちゃんぺ!  蒸中と地震お見舞い申し上げます
震度6弱つうとすごい揺れだったでしゃう 阪神大震災のとき我が地区で5強でした
それも嫌ほど長かった あれだけは逃れる自信がない(ーー;

風たんぽっ! わしは夜更かししても必ず昼寝してますのでご安心を
亀ちゃんやきつね君が3〜4時間の睡眠で持つのが、わしには信じられませぬ^^;
no.42352 ネコ好きおやじ (09/08/11 12:16)

風たん、、ネコさん ど〜も ご心配いただきありがとうございます
揺れてる時は何も出来ませんでした はい!水槽の亀吉も さぞやビックリしたことでしょう
息子が赤ちゃんの時 夜中にグラッと地震が来た とっさにペコちゃんは息子に覆いかぶさった
あれって本能がさせる行動?あの時に母親ってスゲーと思いました 亀はボケーっとしてただけだも〜ん。
no.42353 記入なしリン大佐 (09/08/11 15:08)

我が子、我が孫だから出来る行動です 
ちなみにばーちゃんに覆いかぶさることなど絶対しないも〜ん 寝る!
no.42354 ネコ好きおやじ (09/08/11 15:15)

冷房のモトで寝すぎた、、ひえひえ〜  ずつう(ーー;   よって散歩は中止だっちゃ〜
no.42355 タヌキな50代 (09/08/11 16:32)

地震発生は5時6〜7分のころでしょ。 にぶいのか、、遠い山中なのか、、へんじんだ(ーー;
※ 時間経過に注目  http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/42344-42349
no.42356 タヌキな50代 (09/08/11 16:35)

あのねぇ〜半ドンみたいに朝っぱらからPCに張り付いているんじゃないの!あんたと一緒にしないでね ちっ。
no.42357 記入なしリン大佐 (09/08/11 16:42)

自己分析できない”紐”のために解説すると、特筆されるべきは下記時間。能天気としか言いようが無い(ーー;
>おはよ〜 専業主夫も早起きです。 no.42345 ( 記入なしリン大佐 09/08/11 05:15 )
no.42358 タヌキな50代 (09/08/11 17:06)

はぁ、、夜中の2時に寝て朝5時起き ちょっと寝過ぎたかも。
no.42359 記入なしリン大佐 (09/08/11 17:18)

たぶん、老母と放蕩息子の二人は地震に気づかなかったと思われる。 ←ズボシ!
no.42360 タヌキな50代 (09/08/11 17:29)

実質的にお仕事は終わった。明日は昼寝して自作弁当食べて帰るつもり。
なので、、八月前半の慰労に偽ビール350を1本呑んだ。お疲れ様〜自分。
”紐”は苦労無く施しうけてノウノウ過ごすって、、世に存在したらアカンのじゃない?
no.42361 タヌキな50代 (09/08/11 18:32)

実家(兄の家)の子供部屋に、独り暮らし娘が嫁ぐさいに飼っていたネコを置いていった。
兄によれば、部屋へチャカしにいくと『ねこパンチ』されるらしい。
NETによると、ねこパンチは凄く効くらしい、、、って。 ネコと暮らしてた子供の頃が懐かしい。 寝る!
no.42362 タヌキな50代 (09/08/11 22:02)

ねこパンチねー うちの二匹でやり合っているどたまーに(名前がたまでは無い)
パンチと言うよりラリアットだなあれは でも爪は立てない
爪を立てられるとライオンと化すだらうが そんな躾けはりぼんシトロンよ^^
no.42363 ネコ好きおやじ (09/08/11 22:16)

おはよ〜 台風一過で晴れている。 湿気のすくない夏は無いの?

ねこパンチは、子猫のほど飼い主の心に効くらしいです。 即ダウンしちゃうって?
no.42364 タヌキな50代 (09/08/12 05:29)

おはようございます 風たん と ネコさん 朝の挨拶終了。
no.42365 記入なしリン大佐 (09/08/12 05:44)

あっ! 寝くたばってて震度6の揺れに気づかなかったオッサンや〜
no.42366 タヌキな50代 (09/08/12 05:57)

タヌキさん ボロへたれ(14落ち)は あまりにもミジメだからコレを買え!
http://www.youtube.com/watch?v=TURITR34saA
no.42367 記入なしリン大佐 (09/08/12 06:32)

PS お求めやすい価格 四百二十万円(1番安いやつ)どう?。
no.42368 記入なしリン大佐 (09/08/12 06:40)

”紐”や逮捕された自称プロサーファーなどは金銭感覚おかしいでしょ! 稼ぎもないくせに〜
no.42369 タヌキな50代 (09/08/12 07:05)

地震に気づいてない件、ノーコメントで逃げて益男君。
妻やムスコから夜更かし遊び人!って叱られたと思う。 ←ズボシ!
no.42370 タヌキな50代 (09/08/12 07:08)

\(o^O^o)/おはよ〜! みなさま

今日は良いお天気で〜す 最近生物の進化に付いての本読んでいるんですよ!これ結構面白い。それでカンジタのですが、神は?どんな思し召しがあって排泄と生殖をかくも
近づけ給うたのだろうか?です。これに付いて皆様はどう思われますか^^;
no.42371 風たん (09/08/12 09:18)

風たんはいつも清々しいな^^
no.42372 記入なし (09/08/12 10:16)

>排泄と生殖をかくも近づけ給うたのだろうか?

原始的な生物は袋状をしている。
人間の肺のように、食べた物が未消化でも吐き出し、次の物を食べる。
次に進化した生物はチューブ状になった。
片方(食管)から食べ、もう片方(排泄管)から排泄する。
この頃の生殖は細胞分裂、親子の関係ではない。

親子の関係になると、子供は親から排泄(体から追い出される)される形となる
だから、排泄管から出される。
むろん、雌雄の関係などない。

赤ちゃんとは「大きなウ○○のようだ」と言った奥さんがいた。
3キロもある大きなウ○○を出すとさぞかしすっきりするのだろうか?
no.42373 茶菓 (09/08/12 11:20)

嘘の悪口を言いふらすやつとか、
嘘の悪口を言うぞと言って、脅すやつとか、
ゆるせないと思う。
no.42374 記入なし (09/08/12 12:15)

あぢぢぢ、、、暑い!  自作弁当うまかった! 梅雨のあいだに付着した汚れ落しの洗車してきた!
no.42375 タヌキな50代 (09/08/12 12:44)

風たん そんなもんの研究は余り意味が無いと思う 専門家に任せておきなさい

神の《かくあるべし》がそのやうな姿で顕現しているのです

根本神が1000億年も熟慮計画して、その念いにより大宇宙、森羅万象を
完成させたのだから、およそこの世に不要なものは一つも無いといいます
だからそのような原始動物からも学ぶことは有るはずだ とは思いま駿河

若いんだから もっと意味のあることに時間を費やして下され
なに!それはそれでやっている? こらまたどーも 失礼しました^^;
no.42376 ネコ好きおやじ (09/08/12 13:17)

「寝る!」が無いのね ↑     ^^;
no.42377 タヌキな50代 (09/08/12 13:20)

うどん食べて 寝る!
no.42378 ネコ好きおやじ (09/08/12 13:22)

ほかに適切な場所がなかったのでは(^^)。
no.42379 タクト (09/08/12 13:57)

自作自演が多いサイトだなw
no.42380 記入なし (09/08/12 16:38)

no.42371 ( 風たん

入れるほうと出すほうを分けたんじゃないですか?
そのほうが効率いいような気がします。

難しすぎて分かりませーん(^^;
no.42381 いつも眠れない人 (09/08/12 16:52)

みなさま こんにちは ぶふふ何だか予想されていた方々が予想道理のご返事でした^^;イェーイ
no.42382 風たん (09/08/12 17:02)

ではもう一つの回答を
>神は?どんな思し召しがあって排泄と生殖をかくも近づけ給うたのだろうか?
神(宇宙人)は地球生物を召し上がるために作ったのだよ。
神が食べたかった生き物はフグ、普通のお魚でも腸は取り除きます。
フグは卵巣に猛毒があるので、腸と一緒にとれるように近くしたのです。^^
no.42383 茶菓 (09/08/12 22:23)

幸楽苑行きました 

みそラーメンのチャーシュー薄すぎですよ 

あんな薄く切るなんて手間かかるだろ
no.42384 36才の男 (09/08/12 23:17)

幸楽苑は、304円の中華そば限定。
no.42385 タヌキな50代 (09/08/12 23:25)

おはようございます 高学歴 高収入 高飛車なタヌキな50代さん。
no.42386 記入なしリン大佐 (09/08/13 06:16)

タヌキさんゲンコツ山に出掛けたみたいです 亀も出掛けます ではバイバイ。
no.42387 記入なしリン大佐 (09/08/13 07:06)

オハヨ〜 寝苦しい一夜だった〜

ばばりんどうした? 告知なく早々に帰省しちったかな・・独りで(誰も同行しないんだと^^;)
no.42388 タヌキな50代 (09/08/13 07:28)

朝マックする資金無いんで、、、
薄切りトーストにレタス・オニオン・ウインナ・フライドエッグ・マヨネ〜ズ載せて食った。
おいしいねぇ^-^  でもレタスが198円! 特売日以外に買い物でき〜ん。
no.42389 タヌキな50代 (09/08/13 08:18)

帰省も寄生(himo)もしていませんよ・・・したいけど^^
no.42390 ぱぱりん (09/08/13 12:55)

1人2役は楽しいかいw
no.42391 記入なし (09/08/13 12:58)

世の中に鬱病を患っている人はどれぐらいいるのだろうか?
しかしながら鬱病ではない(精神病もしくは仮病)のもかなり存在する。
皆さんの周りにも上記のような人達はいるのだろうか?
no.42392 勤労の喜び (09/08/13 13:10)

はらがいたい
no.42393 記入なし (09/08/13 13:51)

大汗流して蚊とミミズと格闘し除草してきた。 一方”紐”って送迎運転手しかしない。
no.42394 タヌキな50代 (09/08/13 16:02)

あぢ〜い 狸はおぢ〜い 送迎運転手も疲れるぞ!帰宅しますた。
no.42395 記入なしリン大佐 (09/08/13 17:44)

こんばんは 高学歴 高収入 高飛車なタヌキな50代さん & 紐”大佐殿
no.42396 ぱぱりん (09/08/13 18:02)

こんばんは 単身赴任 短足 短気 ぱぱりん。
no.42397 記入なしリン大佐 (09/08/13 19:21)

大卒は名古屋のおしめ様だけか〜 ???
今日から独身生活。さっそく美味しい夕食いただきました。 
野菜とレトルトハンバーグ、草むしりのご褒美に発泡酒^-^
no.42398 タヌキな50代 (09/08/13 20:09)

仕事おわんね〜し〜
タヌキはノンキでいいね〜
no.42399 ぱぱりん (09/08/13 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 42300 から 42399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧