一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 42400 から 42499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ! それを言うなら非道の行き方してる駿河の紐でしょ。 ったく迷惑千番(ーー;
no.42400 タヌキな50代 (09/08/13 20:48)

ちっ! ミス、、◎=生き方 ×=行き方    亀屋万年堂に怨みはないが、駿河のは、、いただけない(ーー;
no.42401 タヌキな50代 (09/08/13 20:50)

逝き方かあ(げとおめ)・・・ではイッてきやす ・・・さいなら〜
no.42402 ぱぱりん (09/08/13 21:05)

意味深というか、ワザと謎っぽく、、去って行った↑ばばりん。生きて帰れるのか、、それは何時か、、。
no.42403 タヌキな50代 (09/08/13 21:43)

あらよっと、、さて今日は上を走って行って来なくっちゃ、まぁ〜下りは復旧してるからエエけど
つーか また送迎運転手じゃん!家で草むしりしてるよりエエけど では寝ますか?おやすみなさい。
no.42404 記入なしリン大佐 (09/08/14 01:38)

PS 地震で棚から落ちた模型のヨット修理完了 あ〜目がショボショボで疲れたわ。
no.42405 記入なしリン大佐 (09/08/14 01:44)

おはよ〜 毎度、、寝苦しい夜でした。
今日の関東は暑いらしい、、んで、何もしない日に決めた^^;
no.42406 タヌキな50代 (09/08/14 05:52)

おはよ〜 それとなく起きた アイスコーヒーがウマい。
no.42407 記入なしリン大佐 (09/08/14 06:18)

働き者はゴミすてしてきた。家庭ゴミと昨日むしった草で両手イッパイ、、朝から汗だく(ーー;
no.42408 タヌキな50代 (09/08/14 07:09)

奥様より、独りだけどカレーライス作って食べたら、、、との言い置きで煮込み始めたら、
材料が玉葱・手羽元しかない(ーー;  いまさら止めることできまっせ〜ん、、決行!
no.42409 タヌキな50代 (09/08/14 12:24)

(゜_。) こんちゃ〜 ゼニトルマンのミナサマ

>>フグは卵巣に猛毒があるので、腸と一緒にとれるように近くしたのです。^^no.42383 ( 茶菓

ここのスレの住人と同じですなぁ 猛毒を持っています。ゆえにシビレマス^^;
no.42410 風たん (09/08/14 13:48)

風たん こんちゃ〜   新妻は暇そうですね、オットーだけ里帰りしちったとか? ^^;
no.42411 タヌキな50代 (09/08/14 14:01)

丸岡さんカワイイ。実は風たんだったりして^^; http://www.youtube.com/watch?v=9aiMjzzIzTI
no.42412 タヌキな50代 (09/08/14 16:41)

しごと(時間)おわた〜 楽しい?週末何して過ごすかなあ(T T)
no.42413 ぱぱりん (09/08/14 17:44)

決まってるじゃん↑、、ネカフェめぐり。そうそう、ム◎メが咥えこんだヤロウは来てないの?
no.42414 タヌキな50代 (09/08/14 18:04)

自宅に一月近く帰ってないような・・・金が尽きてきた(T T)
no.42415 ぱぱりん (09/08/14 18:09)

なけなしの金で安酒でも買ってこよーっと!
no.42416 ぱぱりん (09/08/14 18:15)

おなじく、、薄い財布もって、、買い物してきます(偽ビール&ごはんもの)。 独居ひんこおん(ーー;
no.42417 タヌキな50代 (09/08/14 18:25)

あらよっと、、さのよいよい お帰りなさい。
no.42418 記入なしリン大佐 (09/08/14 19:41)

能天気そのもの。↑あたまのなかはピッカ〜ン(ーー;
no.42419 タヌキな50代 (09/08/14 20:20)

お気楽そのもの。↑あたまのなかは喰う事だけ。
no.42420 記入なしリン大佐 (09/08/15 02:46)

みんなお気楽そのもの・・・いいなあ〜50代トリオわ^^
no.42421 ぱぱりん (09/08/15 03:38)

あのね〜ぱぱりん殿 亀にはママ(86才要介護)が居るのでお気楽では無い!そこんとこ分かってね。
no.42422 記入なしリン大佐 (09/08/15 03:44)

でも、紐とか言われてますけど(ーー;
no.42423 ぱぱりん (09/08/15 03:54)

あのね〜要介護老人が家に居るのに仕事に行けるわけねぇ〜!ぱぱりんはお気楽単身赴任だから分からんだらう。
no.42424 記入なしリン大佐 (09/08/15 04:01)

わからんね
つーかご苦労様です・・・ぺこちゃん
no.42425 ぱぱりん (09/08/15 04:05)

久々に独身に戻ってさ〜 最高だね〜 独身は〜^^
これでお金が自由になれば言うことなしだね〜
安酒あおって寝ちゃってさ〜
起きたらNHKで爆笑問題の再放送やっててさ〜
面白いわけよ〜 芸術家になりたいやね〜
そのあと東京カワイイTVの再放送もやっててお気楽だよね〜

・・・世の中理不尽だ!
no.42426 ぱぱりん (09/08/15 04:09)

単身赴任で毎晩夜遊び(風俗)してる旦那を持つ ぱぱりんママが 気の毒 不憫 かわいそう。
no.42427 記入なしリン大佐 (09/08/15 04:14)

お金ないですから風俗なんていけませんよ・・・大佐とかタヌキおやじとは違うわ^^

この間借りてきたDVDの返却期限が明日なのでこれから見ます
「桜の園」だったかな?
「肉弾」は見たけど・・・関根(高橋)恵子可愛かった・・・しかし情けない戦争やった・・・日本は負けるべくして負けた。
no.42428 ぱぱりん (09/08/15 04:19)

というわけで お疲れ〜大佐殿、介護ご苦労様です! さいなら〜
no.42429 ぱぱりん (09/08/15 04:23)

ぱぱりん バイバイ またね〜。
no.42430 記入なしリン大佐 (09/08/15 04:25)

こんな時間まで起きてたんですね(^^)
no.42431 いつも眠れない人 (09/08/15 04:41)

おはよ〜 健全に目覚めました。
昨夜22:50にポストで物音がし、朝見たら回覧板。隣の奥さんは夜行性か?
no.42432 タヌキな50代 (09/08/15 04:52)

ばばりんの住処は3LDKでパソコン付きで同居人もいるのか?だって一ヶ月も帰らない居心地の良さ。
no.42433 タヌキな50代 (09/08/15 05:44)

おはようございます 健全に目覚めました。
わさびおいなりさん ピリッとウマい(2個140円)
no.42434 記入なしリン大佐 (09/08/15 06:51)

その140円す自分で稼げないのに、、よく食えるものだ。紐に慣れて無神経化してるのだろう(ーー;
no.42435 タヌキな50代 (09/08/15 06:59)

”紐”兄弟らもヤッパリhimoなの? 帰省したら持て成すんだらうが、、無収入だからペコちゃまに頼るの?
no.42436 タヌキな50代 (09/08/15 07:27)

さて、、出掛ける 暇でも何処も出掛けないタヌキさん またね^^
no.42437 記入なしリン大佐 (09/08/15 08:24)

\(゚ー゚)/オハヨ〜! みなさま ここのところ胃腸ガゼで、のりぴーどころかゲリピーでした。皆様も気を付けて下さいね。

丸岡さんカワイイ・・・タヌキさんの好み分かりました。
ぱぱりんさんは、やはり謎の人??

大佐ご苦労様です。介護大変ですね。親は子供に対して自分を犠牲にしても介護しますが子どもの気持ちは、親に対してそこまで行きませんね。これは仕方のない事で、遺伝子に組み込まれているのでしょうか?
no.42438 風たん (09/08/15 08:49)

洗濯、素材買出し、郵便局、、、ふう、、暑いよ〜 ※クーラー未使用及び自転車。himoのやうに甘ったれじゃないきん
no.42439 タヌキな50代 (09/08/15 10:30)

皆様、おはようございます。
3LDKに住んでるっていっても何もなくてさ。
冷蔵庫、洗濯機、掃除機はもらい物だし。
中古の自転車と炊飯器とテレビデオ買ってなんとか生活してるって感じかなあ。

でも〜 好きなときに好きなだけ酒を飲んだりTV見たりしてます。
そうそう今朝の朝焼け綺麗でした・・・涙がでそう。
no.42440 ぱぱりん (09/08/15 11:23)

>「肉弾」は見たけど・・・関根(高橋)恵子可愛かった
大谷直子でした・・・でも、かわいいね。

>no.42433 家にパソコンがあったらヒッキーになっとります。

では、また〜
no.42441 ぱぱりん (09/08/15 11:42)

所在地不明フリーダムばばりん、、オ◎ナッ気について触れないように書いてるね、、コノコノ〜^-^

当方は目玉焼き載せ御飯のチキンカレー添えを食いました。 汗だくです。
no.42442 タヌキな50代 (09/08/15 11:42)

種蒔きタヌキおやじさんと違って、オ◎ナッ気は全然ありませんね^^
これから食材仕入れてきます。
no.42443 ぱぱりん (09/08/15 11:53)

ここに来ると風たんの長文読めるから癒されます(´ω`)

リアル風たん2探してます(´・ω・`)
no.42444 いつも眠れない人 (09/08/15 13:35)

>no.42443 ( ぱぱりん  ・・・ 枯れススキのような人生だね。秋は近い(ーー;
no.42445 タヌキな50代 (09/08/15 13:49)

人生楽に生きてきた これからも楽に生きて行けるタヌキ父ちゃん こんにちは
ぱぱりんはオ◎ナなしでいられるわけ無いじゃん まだまだ元気な46才 はい。
no.42446 記入なしリン大佐 (09/08/15 16:24)

見守りと送迎介助しかしないのに”紐”で生きるような非道な神経もちあわせておりません。あえて言いました(ーー;
no.42447 タヌキな50代 (09/08/15 16:47)

裕福な農家の家庭に生まれ なに不自由なく大事に育てられ 親の愛情独り占め ワガママいっぱい
あなたは生まれた時からすでに勝ち組 こんな幸せな人もめずらしい あえて言いました はい。
no.42448 記入なしリン大佐 (09/08/15 17:29)

自分の生い立ちじゃないよね? 「飛行」とかしてたこと、書いてないもの。
no.42449 タヌキな50代 (09/08/15 18:43)

土曜プレミアム・終戦記念日特別企画硫黄島からの手紙 
大ヒット映画が地上波初放送!1945年、硫黄島。アメリカが5日で終わると考えた戦いを、36日間守り抜いた日本の男たちがいた…。 

とりあえず見ます
no.42450 ぱぱりん (09/08/15 19:58)

>no.42446

男に生まれた甲斐がありません、・・・離婚せねば^^ 

その点、亀ちゃんとタヌキちゃんは幸せ者です(ーー!
no.42451 ぱぱりん (09/08/15 20:01)

うんにゃ?亀っち農家じゃない 「飛行」なんてとんでもない 若い頃も車はつねに安全運転してました
友達のシャコタンでセミレーシングはいた白のロータリークーペで200(メーター読み)出したこともありません
亀のセブン ダチのセリカ ルーチェロータリーの3台でいつもつるんで交通法規守り走ってました はい。
no.42452 記入なしリン大佐 (09/08/15 20:02)

若いときのツケが回ってきたのかもね
no.42453 ぱぱりん (09/08/15 20:10)

ぱぱりんやタヌキ父ちゃんみたいなツケが回るような事はしてません 素朴な若者だった亀。
no.42454 記入なしリン大佐 (09/08/15 20:15)

自分の心に正直であれ!

幸せそうだからどうでもいいか^^ 亀ちゃん&タヌちゃん・・・どっちもどっちだし^^
no.42455 ぱぱりん (09/08/15 20:18)

>どっちもどっちだし ・・・ 棒走とか無縁です。田舎で実家に残ったあんちゃんのすることです。
no.42456 タヌキな50代 (09/08/15 20:22)

夕飯後の休憩終えて台所の整理・洗い物を済ませました。
不倫真っ只中のババリンは、いいひとに夕飯つくってもらったの?
no.42457 タヌキな50代 (09/08/15 20:24)

とにかく華の50代を謳歌できてよかったね! では、帰りますよ
no.42458 ぱぱりん (09/08/15 20:26)

不倫なんてずうずうしいタヌキくらいしかしないんじゃないかなあ^^

餃子とキムチと納豆で夕食すませました。
これから晩酌しよーっと!
no.42459 ぱぱりん (09/08/15 20:27)

>では、帰りますよ ・・・ え! どこに居たの?居るの? めかけ宅?
no.42460 タヌキな50代 (09/08/15 20:31)

おはよ〜 スズムシかな? 秋の虫達がコンサート^-^
no.42461 タヌキな50代 (09/08/16 05:25)

朝食は大好きなオープンサンド。
てんこ盛りにカブりつくと目玉焼きの黄身が鼻に当たり崩れて、、、(ーー;
no.42462 タヌキな50代 (09/08/16 07:08)

おはようございます タヌキ父ちゃんはフォーク&歌謡曲に詳しいので おせーて
むかし1人の若者が居た〜♪小舟に乗って旅に出掛けた〜♪
太平洋をヨットで横断した堀江兼一をモデルにして作った歌だったと思う
ユーチューブで聞きたいけど曲名も歌手も分からないので検索できない 時代的にはこの曲の頃かな?
http://www.youtube.com/watch?v=1TRDkexl3tc
no.42463 記入なしリン大佐 (09/08/16 07:46)

尻ませ〜ん。 
”紐”は時間に余裕あり、兄達も寄り付かず閑散とした家もあり、丸一日ネットして調べればイイじゃん
no.42464 タヌキな50代 (09/08/16 07:51)

ちっ、、タヌキなんかに聞くんじゃなかった ↑ 不親切で冷たいヤツ バイバイ。
no.42465 記入なしリン大佐 (09/08/16 07:55)

屁っ、屁っ、屁〜だ^^;
no.42466 タヌキな50代 (09/08/16 08:12)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

ぱぱりん 硫黄島からの手紙DVD風たんは、持っています。日本の俳優さんは、戦争映画の演技が上手いですね。宇宙の視点で見たらまばたきするほどの時間しかない人生なのに、殺し合う等と・・・・(ーー;

リアル風たん2探してます(´・ω・`) no.42444 ( いつも眠れない人 
健闘を祈る(≧_≦*)b
no.42467 風たん (09/08/16 08:41)

リン大佐 もしかしてこれ 太平洋ひとりぼっち
http://www.youtube.com/watch?v=qn9MVxA-GCU

ああ疲れた!^^;
no.42468 風たん (09/08/16 08:54)

風たん おはよう ご苦労さま 違いますよ 映画じゃなくて歌です。
no.42469 記入なしリン大佐 (09/08/16 09:02)

う〜ん 歌だからねぇ 検索したがわからな〜い^^;
no.42470 風たん (09/08/16 09:07)

自分で探せ〜 屁っ、屁っ、屁〜だ^^;  >紐
no.42471 タヌキな50代 (09/08/16 09:36)

大佐〜 50代さんの知人に聞いてみたのですが、聴いたことがあるが題名解らない
そうで この人の歌でがまんして・・・^^;
http://www.gazotube.com/lQ4SVf_zLOo.html

タヌキさん 大学芋沢山食べたの^^;
no.42472 風たん (09/08/16 09:44)

風たん殿
親切な風たん ありがとう やっぱり50代なら聞いたことあるはず タヌキは知らないみたいだから60代かもよ!
no.42473 記入なしリン大佐 (09/08/16 09:57)

そうそう、昭和30年生まれ以降は知らないサ〜  さて、買い物行って来ます^-^
no.42474 タヌキな50代 (09/08/16 10:02)

今夜の惣菜「カツヲたたき99円/100g(230円)」とオヤツ「十勝スマートチーズ12本入り(148円)」買ってきた。 
今日の外出はこれにて終了。それにしても暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
no.42475 タヌキな50代 (09/08/16 10:32)

ちょろちょろ走っているのは紐?
http://www.youtube.com/watch?v=GMY6J6fIqDg&feature=player_embedded
no.42476 タヌキな50代 (09/08/16 12:13)

チョロチョロはタヌキ父ちゃんのオシッコ 老人だ揉んでしかたない^^
no.42477 記入なしリン大佐 (09/08/16 16:44)

>硫黄島からの手紙DVD風たんは、持っています

風たん、映画の好みは幅広いようですね。
自分はアクションものとか特撮ものとかあまり興味がありません(超大作とか興味なし)
昨日「陰日向に咲く」と「黄色い涙」のDVD借りてきました^^
no.42478 ぱぱりん (09/08/16 16:53)

まだまだ陽射しガンガンじゃん。 出歩きたくねえ〜わ〜 (散歩さぼりたくなってる)
no.42479 タヌキな50代 (09/08/16 17:30)

夕日を見てきたゾ!
あの頃に帰りたい・・・
no.42480 ぱぱりん (09/08/16 19:22)

呑んだ〜 喰った〜  と言いつつも、、歳だからソコソコの晩酌で終了。夕ご飯なし。
内訳は、偽ビールと発泡酒を各1本、スライス胡瓜・玉葱とトマト、カツヲたたき。以上。
no.42481 タヌキな50代 (09/08/16 19:41)

ほんとに幸せな人生を送ってるんだね・・・うらやましいぞ、たぬきおやじ
no.42482 ぱぱりん (09/08/16 19:48)

モロキュウ食べたいな
冷えたきゅうりを丸ごと味噌を付けつつ〜♪
no.42483 かんぱねるら (09/08/16 19:53)

ねるらたん、こんばんわ
そろそろヤローどもがわいて出てきそうだ^^

では、ごきげんよう〜 
no.42484 ぱぱりん (09/08/16 19:57)

不倫の出来ない↑単身赴任くん、さいなら〜
no.42485 タヌキな50代 (09/08/16 19:59)

こんばんは ねるらさん はい。
no.42486 記入なしリン大佐 (09/08/16 20:01)

夏の水溜りに湧き出した↑ボウフラ・蚊のようだ(ーー;
no.42487 タヌキな50代 (09/08/16 20:13)

リン殿
ツインリンクもてぎの花火大会見てきたよ〜♪
コース場に花火を仕掛けたり、看板が燃えそうな位置に花火が当ったり
12000発の花火で綺麗でしたがレースイベントが何も無かったのが寂しかったです

ぱぱりん〜おやすみなさい
no.42488 かんぱねるら (09/08/16 20:15)

ねるらさん殿
イイなぁ〜もてぎ レースじゃなくて花火大会と言うのがシブい
no.42489 記入なしリン大佐 (09/08/16 20:20)

本田宗一郎のドリーム100を見れただけでも嬉しかったですけど
一緒にいた子供たちとクワガタやオオムラサキが見れる
もてぎの自然も楽しめたから良かったかな〜♪
no.42490 かんぱねるら (09/08/16 20:26)

CR110は展示してありますか?。
no.42491 記入なしリン大佐 (09/08/16 20:28)

展示してありますし今度イベントがあるみたいですよ↓

http://www.twinring.jp/halloween_m/other/cub.html
no.42492 かんぱねるら (09/08/16 20:36)

展示してありますし今度イベントがあるみたいですよ↓

http://www.twinring.jp/halloween_m/other/cub.html
no.42493 かんぱねるら (09/08/16 20:36)

あれ?二度押ししてしまったようです!
no.42494 かんぱねるら (09/08/16 20:37)

ねるらちゃん URL張り付けありがとうございます。
no.42495 記入なしリン大佐 (09/08/16 20:39)

おはよ〜 模範的な行き方してる方々は今日から勤労ですね、、ご苦労様。
no.42496 タヌキな50代 (09/08/17 05:47)

おはようございます。

あ”〜Macの調子が悪い タヌキの呪いかも?しばらく出て来れない亀 よろこぶ狸
これっきり〜♪これっきり〜♪もう〜これっきりですか〜♪ とりあえずバイバイ。
no.42497 記入なしリン大佐 (09/08/17 06:38)

そろそろ ウインドンに変える?ペコちゃんは変えれば っと言うが
リカバリーしてみたがダメぽいっ ハードが逝っちゃったかも?メモリー自体が壊れた?
no.42498 記入なしリン大佐 (09/08/17 06:54)

>メモリー自体が壊れた?  ・・・ 近所に落雷でもないかぎり、半導体はそう簡単にこわれない。シロウトめ〜
no.42499 タヌキな50代 (09/08/17 07:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 42400 から 42499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧