一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 42900 から 42999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


孝行紐息子 ←× 親孝行息子 ←◎ に訂正 ぱぱりんめ!。
no.42900 記入なしリン大佐 (09/08/31 00:40)

文句があるなら亀なし大佐の大好きなたぬきオヤジに言ってください!
タヌキ氏には甘いんだからなあ〜亀なし大佐は!
no.42901 ぱぱりん (09/08/31 00:47)

犬と猫は好きだけど狐と狸は嫌い では おやすみなさい。
no.42902 記入なしリン大佐 (09/08/31 01:03)

ウソだぜあれ 亀さん狸が一番好きなくせに・・・ 
どの日記って? あんたの最新のだよ おかしい名前の女優のこと
 もう寝るよ でわ又ね  ぱぱりん早くおやすみ
no.42903 ネコ好きおやじ (09/08/31 01:29)

はい、、ウソをついてました ゴメンナサイ 犬と猫と狐は大好きだけど狸は嫌い に訂正 では寝ます。
no.42904 記入なしリン大佐 (09/08/31 02:06)

おはよ〜  ベルリンの壁崩壊を見たとき信じられなかった、、
あれは、、1989年のことで、、ことしは20周年の節目、日本では、、
no.42905 タヌキな50代 (09/08/31 05:36)

おはようございます タヌキ父ちゃん 今日もお仕事ガンバってください はい。
no.42906 記入なしリン大佐 (09/08/31 06:25)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

日本政治の転換点 ・・・(。_゜) ?はてな 誰がやっても一緒と言われない事をキボンヌ!
茶菓さんは、あったまいいなぁ ばっはりんは明るい、ネコさんは、優しく考えが深いタヌキさんは、実直な人柄だ、大佐は、トンチがある。風たんの分析エへへ
no.42907 風たん (09/08/31 08:39)

風たん だれがトンチンカンやね〜いいかげんにしなはれ エッヘン。
no.42908 記入なしリン大佐 (09/08/31 12:37)

自民党の敗因は基盤層の崩壊にある。
元々、田中角栄に代表されるように、農村を基盤にしてきた。
就農人口が減り、工場や会社員が増えたので、農村より会社員に重点をおいた。
終身雇用であれば、社長が「自民党に入れろ」で組織票を得られたが、
非正規雇用では従わない。むしろ「自民党に入れろ」と言われ続けた会社に
契約解除されれば、意地でも自民党には入れんだろう。

今回の敗因は不況のせいではない、2年前に参院戦で惨敗したのに、これといって
改めなかったせいだ。

これで、民主党の公約通り高速道路は全て無料になる。
車好きの亀大佐とたぬき殿はうれしい限りである。

これに対し、どん底に落ちるのはETCの製造会社、
なぜなら、高速道路がすべて無料なら、ETCは不要であり、誰も買わなくなる。
no.42909 茶菓 (09/08/31 12:45)

これで、民主党の公約通り高速道路は全て無料になる。no.42909 ( 茶菓 

そして税金がつぎ込まれる。甘くないのであ〜る(ーー;
no.42910 風たん (09/08/31 13:05)

わし思うに 高速無料にしたら 
ネコ(わし)も杓子も利用して混んで混んで高速にならないど、キット
ドンくさいドライバーも多い あっちでもこっちでも事故だらけ・・・

日本のやうな狭い国では無理でっせ あんた 
確かに高速料金は高いが 先ずは半値ぐらいからやりなはれ(ーー;
no.42911 ネコ好きおやじ (09/08/31 14:37)

ETC買ったばかり、、ウチのムスメナミダメ(ーー;
no.42912 タヌキな50代 (09/08/31 16:59)

タヌキ父ちゃんが帰って来たぞ! 残業は無いの? 残尿じゃないよ。
no.42913 記入なしリン大佐 (09/08/31 17:44)

メシ喰った! 
バアちゃんち胡瓜・とまと、、カツオ刺身もらったし、牛肉タタキ載せご飯、偽ビール、、めたぼ^^;
no.42914 タヌキな50代 (09/08/31 17:50)

ここにスネる人が一人。

ふぅ。。。
no.42915 いつも眠れない人 (09/08/31 18:15)

ここにネムタイ人が一人。 ぐぅ。。。
no.42916 タヌキな50代 (09/08/31 18:46)

>ウチのムスメナミダメ・・・なみだめなのだめ と来なきゃ
のだめはタヌキさんが普及させたのよ
○民○党の ○タヌキさん 今度は台風に吹き飛ばされないようご用心(ーー;
no.42917 ネコ好きおやじ (09/08/31 19:14)

貧・駄・悲 ↑ が、マルに入るのだめ(ーー;
no.42918 タヌキな50代 (09/08/31 19:22)

あらよっと、、帰宅亀 夜走るのもチト疲れる 老化?^^
no.42919 記入なしリン大佐 (09/08/31 20:31)

「ローカを走ってはいけません」なつかしい響きだ。
no.42920 茶菓 (09/08/31 23:27)

今になって夕方の3時間特番見てたが、、疲れた。端折っても2時間、、ねむい(ーー;
no.42921 タヌキな50代 (09/08/31 23:35)

野獣死すべし観たらコレも観たくなった 歌っているのは初代ペドロ&カプリシャスのボーカル
http://www.youtube.com/watch?v=ZZ2rZ8XD6kY&feature=related
no.42922 記入なしリン大佐 (09/09/01 00:26)

お爺ちゃんのスレだ揉んで話題が古い ↑ 許して。
no.42923 記入なしリン大佐 (09/09/01 00:27)

それなのに わしは聞いたことも無いとわ 何してたのか・・・
しゃーないわね 亀さんが囲碁や麻雀知らないのと一緒 許して
no.42924 ネコ好きおやじ (09/09/01 00:39)

ほんと 人生いろいろ〜♪爺ちゃんもいろいろ〜♪。
no.42925 記入なしリン大佐 (09/09/01 00:49)

さて、、たいして眠くも無いけど寝ますか 寝るモードに入ると3分でぐぅぐぅ寝ちゃう亀 ネコさん おやすみ。
no.42926 記入なしリン大佐 (09/09/01 01:15)

おはよ〜 ↑ 三食昼寝付き、小遣い泣き落としクン。
no.42927 タヌキな50代 (09/09/01 05:20)

おはようございます 泣かんでも小遣いぐらい貰えるわい 君より多い^^
no.42928 記入なしリン大佐 (09/09/01 06:08)

さて、、今日はお隣のお婆ちゃんも連れて病院 両手にドライフラワー ゲッ!
専業主夫って忙しい ガンバってね 亀ちゃん ハイっ! やっぱり孝行息子じゃん。
no.42929 記入なしリン大佐 (09/09/01 06:44)

運転手するしか出番がないオッサン。なみだめなのだめ〜(−−;
5kgが1450円のコシヒカリであるが、そこそこ旨いよ、、◎△産米^^;
no.42930 タヌキな50代 (09/09/01 07:10)

稼ぎの悪いタヌキ父ちゃん 半端仕事行ってらっしゃい(よくやるよ)またね バイバイ〜♪。
no.42931 記入なしリン大佐 (09/09/01 07:20)

奥さんに稼ぎ・家事・介護・子育て、、すべて頼り、、自分はタバコとチョイ運転け。 オッサン、存在価値無しだよ〜
no.42932 タヌキな50代 (09/09/01 07:26)

゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ みなさま

ネコさん洞察力抜群! 眠れない人さん スネオくん可愛い〜^^
リン大佐!両手にドライフラワー ゲッ!・・・ギャハハいや失礼 ご苦労様でございます。
タヌキさん!皆勤賞ですね。イッテらっしゃ〜い^^
no.42933 風たん (09/09/01 08:28)

風たんだら〜♪ 風たんだら〜♪ Thsy say it was in India〜♪。
no.42934 記入なしリン大佐 (09/09/01 11:20)

愛のー国ー、風たーんだら〜♪
no.42935 いつも眠れない人 (09/09/01 13:18)

三蔵法師(風たん)は亀・猫・狸を引き連れて天竺を目指し旅に出たのである。
no.42936 記入なしリン大佐 (09/09/01 13:44)

ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪ 買い物から帰ったど
なになに 亀は、歩くの遅いから連れては行けんがや^^;

ガンダーラはアフガニスタン。カブールと言えば、タリバーン、アル・カーイダ内戦等怖いとこアルヨ!それに、現実では、玄奘三蔵はおともを連れず一人で行ったとか
検索すれば出るわ出るわウンチじゃないウンチク^^;
no.42937 風たん (09/09/01 15:02)

新型インフルが10月が猛威をふるうらしくマスク2箱(使い捨て)200枚位あるが
足りないといけないと思い買いに行ったがどこでも売り切れ、何時入るか解らないそうだ!(ーー;
no.42938 風たん (09/09/01 15:07)

家の周りではたくさん売ってましたよ。
今日は見てないけど(^^)
no.42939 いつも眠れない人 (09/09/01 15:12)

のんだくっためたぼたぬきおじいちゃん お元気?。
no.42940 記入なしリン大佐 (09/09/01 20:33)

おはようございます 専業爺夫起きました はい。
no.42941 記入なしリン大佐 (09/09/02 06:23)

(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

いつもさん!そちらにはマスクあるのですね!
「ペコちゃん人形」盗まれたんですね!大佐もペコちゃん他の男にとられないに・・・イシシオドカシテ見る
no.42942 風たん (09/09/02 07:47)

風たんは人気者だから油断したらすぐに取られちゃうよ(=_=)
no.42943 いつも眠れない人 (09/09/02 12:13)

>現実では、玄奘三蔵はおともを連れず一人で行ったとか
日本では、玄奘三蔵は美人がやることになっている。
夏目雅子、宮沢りえ、深津絵里、風たん
単なる男では悪党を倒した後、印籠が出せないので水戸黄門に負けてしまう。
no.42944 茶菓 (09/09/02 12:23)

風たんのオットー 年下イケメン 他の女が放っておかない取られるのも時間の問題・・・ホントノコト言って見る
no.42945 記入なしリン大佐 (09/09/02 12:40)

わしも そう思う(ーー;
no.42946 ネコ好きおやじ (09/09/02 12:48)

男は基本的に若い女が好き ←ネコさんの意見。
no.42947 記入なしリン大佐 (09/09/02 12:57)

>男は基本的に若い女が好き・・・そうでも無いですが
花の命は短くて 好いた惚れたは長久手五年 普通で三年 短いのは切りが無い
後は、しゃーないかとお互いの我慢比べ どす!
no.42948 ネコ好きおやじ (09/09/02 13:02)

ネコさんは大恋愛で一緒になったの? 亀は何も無し はい。
no.42949 記入なしリン大佐 (09/09/02 13:05)

あんたと同じ 略奪婚 どすっ!
no.42950 ネコ好きおやじ (09/09/02 13:08)

ところで 日○○党の和タヌキさんはどうしたの?
供託金没収で井戸塀になって 落ち込んでいるのか・・・
no.42951 ネコ好きおやじ (09/09/02 13:15)

ゲンコツ山にお出かけしたんじゃないですか、、まさか嫌がる未◎人に手を出し・・・別荘?。
no.42952 記入なしリン大佐 (09/09/02 13:21)

あのしとぐらいだらう 別荘のメシおかわりするのは めたぼー^^;
痩せて帰れ つうの(ーー;
no.42953 ネコ好きおやじ (09/09/02 13:39)

(o^∇^o)ノやあ みなさま

今日は、病院へ行く日でした。pm1,30頃帰りましたが、ネコ&カメの交信中だったので
オジャマンマしてはと思いオトナシクしてました。

ところで、大佐殿と部下が呼ぶ場合は、陸軍だそうです。海軍は、大佐だそうですね
さて、リン大佐は、海軍でしょうか^^;
no.42954 風たん (09/09/02 15:49)

地球防衛軍 閻魔基地 大王支部所属(所在地 地獄の一丁目)ですが 何か?^^
no.42955 記入なしリン大佐 (09/09/02 16:04)

なるへそ 地獄極楽この世にござる ってか^^;
no.42956 風たん (09/09/02 18:17)

それと風たんのオットーは、イケメンではありませんよ!普通の人^^;
no.42957 風たん (09/09/02 18:20)

no.42957 ( 風たん

またそんなかわいい事いっちゃって〜(^^
あーあ、風たんみたいな人が近くに居たらなぁ。。。
まあ、居ても相手にされない事は間違いない(^^;;
no.42958 いつも眠れない人 (09/09/02 22:40)

あらよっと、、
http://www.youtube.com/watch?v=gaNT6mSbYg0&feature=related
no.42959 記入なしリン大佐 (09/09/03 03:46)

むかしの写真が一枚出て来たので ↑ ふと思い浮かんだこと。
no.42960 記入なしリン大佐 (09/09/03 04:00)

おはようございます
朝から荒井由美(旧名)を聞くとは思わなかったので
通勤中の音楽ユーミンベストにしようかしら〜笑

お弁当の用意〜してきます〜♪
no.42961 かんぱねるら (09/09/03 05:17)

おはよう〜かんぱお姉ちゃん 亀の朝ごはんもヨロシク。
no.42962 記入なしリン大佐 (09/09/03 06:08)

風たん殿へ
今朝 PCでチト作文してたら息子が来て一言 何書いてる遺書か?だって しどい! あんまりだわ 凹む亀
言っていい冗談と言っていい冗談がある それをペコちゃんに言ったら大笑いされた ちっ、、グレてやる。
no.42963 記入なしリン大佐 (09/09/03 09:50)

はぁ〜 今日は病院でした。no.42961 ( かんぱねるらさんが、来ていたんだ〜^^v

ちっ、、グレてやる。・・・大佐やめときなされ、自分は、かっこよくグレタつもりでも傍からみると痴呆老人に間違われやすい!^^;
no.42964 風たん (09/09/03 14:27)

no.42961 ( かんぱねるらさん
毎日、お疲れ様です。
偉いママさんだなぁ(´ω`)

no.42964 ( 風たん
風たんもご苦労さん(^^)/
no.42965 いつも眠れない人 (09/09/03 14:46)

頑固親父でした・・・(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=7aJW84_dhYI
no.42966 記入なしリン大佐 (09/09/03 18:29)

こんばんは DVD「7・イヤーズ・チベット」を観ました

原作者オーストリアの偉大な登山家ハインリッヒ・ハラーの
「一日一日を与えられた贈り物として楽しんでいる」の言葉を皆様に贈ります。
no.42967 風たん (09/09/03 19:49)

リン大佐 貼り付けありがとう!心が癒されます。げんこつやまの♪〜^^
no.42968 風たん (09/09/03 19:53)

おはようございます 亀が狸を貼り喜んでくれる犬 ワンダフル 猫がそれ観てニャンだそれ?っと言うだらう。
no.42969 記入なしリン大佐 (09/09/04 06:57)

(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま スレ主が出てこないのはこれいかに・・・

動物行動学の書かれた本読みました。男性は、心のどこかに一夫多妻を望んでいるらしい。人間以外の霊長類もだいたいが多夫多妻か一夫多妻、

ゴリラだったらメス5頭にオス1頭
ライオンはメス3・4頭にオス1頭
キタゾウアザラシは、メス80頭にオス1頭

あとのオスは、生涯独身か、メス獲得の争いに負けて死あるのみ。
ボスだって体力が弱ったら若いオスに殺される
大佐!人間で良かったジャン^^;
no.42970 風たん (09/09/04 08:49)

風たん殿 タヌキさんは幸いにも逝ったようです 歓喜の嵐 喝采の日々 祝砲を一発 半ド〜ン!

そんでもって今度生まれ変わるなら猫がイイ 人間にコビない自分ワールドを持ってる生き方
昼間ゴロゴロしててもイザとなれば あの俊敏な身体的運動能力 甘える時だけゴロにゃん。
no.42971 記入なしリン大佐 (09/09/04 13:21)

PS タヌキ父ちゃんはPCをよくイジくるので壊してしまった 心配しなくてもそのうち出て来るよ。^^
no.42972 記入なしリン大佐 (09/09/04 14:22)

呑んだー 喰ったー メタボー!
けものの分際で高速入ったー まだ無料じゃないつーのっ
轢かれたー 逝き損ねたー   そのうち帰るぞ〜い(ーー;  寝る!
no.42973 ネコ好きおやじ (09/09/04 15:57)

タヌキさん 奥さんの在所に行ったかも ちとやそっとでは逝かないよ!
まだまだ この世の修行が足りないもの、閻魔だとて受け入れないぞ^^;
no.42974 風たん (09/09/04 17:12)

風たん多彩(=_=)
no.42975 いつも眠れない人 (09/09/04 19:35)

こんばんわ〜♪

眠気に負けてます〜泣
no.42976 かんぱねるら (09/09/04 20:26)

おはようがざいます〜♪
夜中にコンタクトレンズを洗面所で落としたから探してと起こされた 眠いです はい。
no.42977 記入なしリン大佐 (09/09/05 07:11)

おはようございます

昨日は早い時間に寝てしまいました
今日はいい天気なので洗濯物を
そろそろ始めようと思います。
no.42978 かんぱねるら (09/09/05 07:22)

風たんより日本語が上手い? 亀爺ちゃんの貼付けるのはどうにも古くて・・・すみません。
http://www.youtube.com/watch?v=2WxqNmQtvgU
no.42979 記入なしリン大佐 (09/09/05 07:23)

コンタクトが見つかる事を祈ります。

私もコンタクトなので流しに落ちるのは怖いですね。
no.42980 かんぱねるら (09/09/05 07:24)

CMで使ってましたね〜♪
no.42981 かんぱねるら (09/09/05 07:26)

かんぱお姉ちゃん おはよー コンタクト見つかりませんでした 諦めたみたいです あのお方わ。
no.42982 記入なしリン大佐 (09/09/05 07:30)

ご愁傷様です
no.42983 かんぱねるら (09/09/05 07:32)

\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

かんぱねるらさん来て下さったのですね!謝謝^^
大佐 コンタクト使っていませんので解りませんが(眼と歯は抜群に良い!その他は最悪!)値段高いのでしょうね!良く探したのかな南無

多彩(=_=) no.42975 ( いつも眠れない人さん・・・うんにゃ←大佐パクリ ダサイです^^;
no.42984 風たん (09/09/05 09:42)

風たん殿へ
>その他は最悪 ←んっな事ないよ 風たんは頭がよい・性格がよい・容姿がよい・育ちがよい・どうでもよい

PS コンタクトは諭吉さん二人と一葉さんだそうです いちよう言っておきます はい。
no.42985 記入なしリン大佐 (09/09/05 11:45)

老眼どうしでコンタクト探すのは無理どす
初めから現場さわらず 息子さんに頼めばよかったね
どうせ度も合わない頃になってたのでわ? あとは諭吉さんにお願いしませう^^;
no.42986 ネコ好きおやじ (09/09/05 14:08)

(^_-)☆ こんちゃ〜 買い物から帰りました。

大佐 諭吉さんがお出ましですか!失わなければ、何年もつのかな。
ネコ好きおやじさんの言う通りダスキン あっ!もう風邪ひくかな^^;
no.42987 風たん (09/09/05 15:02)

本屋へ寄ったら、太宰治の本が沢山ありました。蟹工船の小林多喜二の本もありましたが、これは理解出来ます。今の世相を反映している様で・・・でも、なんで太宰なのかなぁ 知っている人教えて^^;
no.42988 風たん (09/09/05 15:07)

うんにゃ ←これは今は亡きタヌキ父ちゃんのを亀がパクリました はい。

ネコさんに一言 亀はまだ老眼では無いっち(目と亀は抜群に良い!)←風たんの一部パクリました
うちのまつ(利家とまつが好きだった揉んで)に聞いたら3年ぐらいでコンタクトは交換しるそうです。
no.42989 記入なしリン大佐 (09/09/05 16:20)

3年ですか〜 これを高いとみるか、妥当だとみるか、安いとみるか これもひとそれぞれ^^;
no.42990 風たん (09/09/05 18:03)

コンタクトなんて元値は何十円だらうな〜 これに特許料、加工料、技巧料、
CM料・・・等々であんな高いものになる 
  
知り合いの眼鏡屋に聞いた話しですが 
メガネのレンズ小売3万なら、卸し値3〜5千円くらいだそうどすっ! よ
no.42991 ネコ好きおやじ (09/09/05 19:15)

楽していたら、、置き物に近づいてしまった(ーー;
no.42992 タヌキな50代 (09/09/05 21:34)

何のこった? 一ヶ月も留守してからに・・・(ーー;
no.42993 ネコ好きおやじ (09/09/05 21:51)

あーそうか 益々メタボーってことねちゃん^^;
no.42994 ネコ好きおやじ (09/09/05 21:55)

感涙にむせぶ亀さんに ご挨拶しなさい!
no.42995 ネコ好きおやじ (09/09/05 21:58)

琴音ちゃんでし〜^^;
no.42996 タヌキな50代 (09/09/05 21:58)

まだ紐が生き抜いていたとわ・・・  世の中間違っている、、特にスルメ! じゃなくて駿河!
no.42997 タヌキな50代 (09/09/05 22:00)

飯は自由自在に、、してた。
朝はハム2枚とLL卵を油タップリで調理しパン2枚、夕飯は偽ビール最低2ホンに豪華盛り付け
これじゃ・・・育つ(ーー;
no.42998 タヌキな50代 (09/09/05 22:04)

30年前の話しですがね 総務課長が「です」が言えずいつも「でし」でした マジで
私の弟子でし となる訳でしてね あだ名がでし でした ややこしい^^;
no.42999 ネコ好きおやじ (09/09/05 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 42900 から 42999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧