一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ぱぱりんが居ないよ。
ぱぱりーん、出てきてよー!
no.43040 ( いつも眠れない人 09/09/07 03:26 )

いるよ〜 出てきたよ〜 いつも君&皆様! 元気そうで何よりです。
no.43100 ぱぱりん (09/09/09 19:32)

単身フ◎ン ↑ 楽しんでるかい^^;
no.43101 タヌキな50代 (09/09/09 19:58)

>2世帯住宅になけなしのお金をはたいて建てた ・・・ 土地も資金も無いので心配な〜い^-^
no.43102 タヌキな50代 (09/09/09 20:02)

義母に貰った119坪の土地があるはず ↑ ウソを言うで無い。
no.43103 記入なしリン大佐 (09/09/09 20:07)

ばあちゃんちの敷地は199坪だよ。
もちろんド田舎、、ちみんちと一緒、、ネ◎さんちより都会?
no.43104 タヌキな50代 (09/09/09 21:05)

no.43100 ( ぱぱりん

よかった。
なんかぱぱりんが居ないと寂しくて。
なんでだろうね。
でも、また書き込んでくれて良かった〜((o^v^o))
no.43105 いつも眠れない人 (09/09/09 22:17)

日記更新した、いつも君も公務員再チャレンジ可能かも
no.43106 ぱぱりん (09/09/09 22:41)

やばい、寝ます。ごきげんようおやすみなさいー。
no.43107 ぱぱりん (09/09/09 23:57)

お疲れ様です
先ほどまで同僚方が家に遊びに来ていたのですが
若いって良いな〜この後飲みに行くなんて
私は今から少し寝ます〜泣
no.43108 かんぱねるら (09/09/10 00:17)

おやすみなさい、ねるらたん_(^^)_
no.43109 いつも眠れない人 (09/09/10 00:23)

ぱぱりんも(^^)おやすみ〜
no.43110 いつも眠れない人 (09/09/10 00:32)

おっぱっぴー
no.43111 記入なし (09/09/10 00:47)

おはよ〜 雲ひとつ無い快晴なのかな? 朝焼けだぁ! (日の出まえ)
no.43112 タヌキな50代 (09/09/10 05:03)

おはよう〜広大な土地を所有(199つぼ)するタヌキさん
しかし亀の住む静岡市をド田舎と言うぐらいだから やっぱり東京の土地かな?。
no.43113 記入なしリン大佐 (09/09/10 05:14)

ぷぷぷ、市内と言っても北方面へ逝けばド田舎じゃん。 市街地に住んでいるワケねえ、、”himo”なのに^-^
no.43114 タヌキな50代 (09/09/10 05:24)

駅まで◎分ですが それが何か?。
no.43115 記入なしリン大佐 (09/09/10 05:28)

タヌキさんは都道府県も言えない大都会に住んでるらしい ごりっぱ(大笑い)。
no.43116 記入なしリン大佐 (09/09/10 05:39)

おはようございます

天気が良いのと嬉しいですね

田舎も良いですよ〜♪
我が家の近くには野生の雉がいるぐらい田舎ですよ
no.43117 かんぱねるら (09/09/10 06:11)

おはようございます。 スレンダーなオネイさん^-^
no.43118 タヌキな50代 (09/09/10 06:27)

かんぱお姉さん おはようございます はい^^

大都会199つぼタヌキはドンドン仕事に逝け!
no.43119 記入なしリン大佐 (09/09/10 06:44)

さて、、今日はお母様が風邪ぎみなので病院に連れて行く

怖いお姉さんに挨拶 風たん おはようございます(このお方はタヌキとは違い大都市に住んでおられます)。
no.43120 記入なしリン大佐 (09/09/10 07:07)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 
ぱぱりんさん お久です! ねるらさん環境が良さそうですね^^

>>息子は出て行き行方知れず、嫁さんと孫の面倒を見る事になった no.43099 ( ネコ好きおやじ・・・昔は、あった様ですね!現に風たんの叔父は、出て行き嫁さんと孫は爺
さんと婆さんで大学まで出しました。その間に叔父は2号(子供あり)3号・4号今は
5号と暮らしています。爺さまは、息子を勘当しましたが・・・・

今は、母子家庭生活保護がありますから、嫁さん&子どもは出て行きます。嫁さんに
しても義理の親と暮らすよりこちらを選びますね。昔は、この制度が無かったから
いやいや婚家の親の経済力に頼るしかなかったのでしょう(ーー;
no.43121 風たん (09/09/10 07:49)

今日は、風たんも、母のリハビリ病院へ付き添いです。リン大佐もご苦労様です。
普通の風邪でも気を付けてあげてくださいネ^^
no.43122 風たん (09/09/10 07:54)

>いやいや婚家の親の経済力に頼るしかなかった ・・・ デレデレと奥さんの経済力に甘え溺れるって誰? アレだよ(ーー;
no.43123 タヌキな50代 (09/09/10 07:56)

タヌキさんヾ(´ー`)ノ イッテラッシャーイ 無事帰還なされることを祈ります^^;
no.43124 風たん (09/09/10 07:57)

は〜い、行ってきます、、。 いつもありがとう、、新妻風たん^-^
no.43125 タヌキな50代 (09/09/10 08:28)

風たん&ネコさんへ(亀の愚痴) ←いつも内容が同じ

家に居座る要介護老人 このクソババアをまともに相手をする気はないが へらずぐち たわ言 憎まれ口 その他
私に何にもしてくれない わたしゃなんか死ねばイイ(86まで生きててよく言うよ)後 ここには書けないお言葉
毎日落ちる亀のカミナリ お二人はどのようになされていたのでしょうか?ひたすらスルー?ひたすら無視?
人間が出来てない亀の対処法を教えてください 亀の晩年は みんなの言う事よく聞き おとなしくしてるつもり。
no.43126 記入なしリン大佐 (09/09/10 11:42)

PS 黙って言わせておけば調子に乗るだけ。
no.43127 記入なしリン大佐 (09/09/10 11:48)

今、病院から食事して帰りました。叔母の見舞に行き介護がどんなに大変か解りました
その様な経験をしないと本当のところは解りませんね。ですから大佐の気持ちが分かります。風たんの父母もいづれその様に成るとは思いますが、手に余る様でしたら、病院の施設に入れるようにと父母は、言っております。でも、本音は家で見てほしいと思いますよ!

子どもに返ったんだと思えなくても思って適当に無視してガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
大佐にドリンク/強壮剤送ります。
no.43128 風たん (09/09/10 14:50)

風たん 亀の愚痴をいつも聞いてくれてありがとう こんな話 風たんとネコさんにしか出来ませんです。
no.43129 記入なしリン大佐 (09/09/10 16:04)

風たん、ねるらさん、その他野郎の皆様こんにちわ。
とりあえず勤務時間終了でおます。

それと・・・頑張れ〜 亀大佐〜 応援してるぞー(参考にさせていただきますよ)
no.43130 ぱぱりん (09/09/10 17:33)

ぱぱりん殿へ
只今 お母上は録画してある水戸黄門を観てるので静かです ペコちゃんも疲れて帰って来るので愚痴を言っても
可哀想だし 友達だってこんな話は聞きたくも無い だもんで思い込みスレにカキコしてます ここの常連さんも
こんな話題はイヤでしょうけど我慢してください みなさん ごめんなさい。うりゃー!どりゃー!あ〜ぁ、、、
no.43131 記入なしリン大佐 (09/09/10 17:49)

亀ちゃんへ

人それぞれいろんな人生がありますので遠慮せずにカキコんでください。
自分は介護の辛さはわかりませんが、ネコちゃんや風たんもいることだし・・・

誰でも年は取りますからね〜 
no.43132 ぱぱりん (09/09/10 18:00)

本日はあまりの好天にふと思いたち (よく肥えた重いイタチ、タヌキでは無い)
ネコマンマと海へ身体を焼きに行ってきました 海パン無いから だすきん付けて

亀さん ここには書けないお言葉・・・ウチのはそれが多くてね〜 病院からも
頼むから連れて帰ってくれ! と放り出される始末

まあ なだめたり 叱ったり 聞いてあげたり 
その場に応じて アメとムチを使い分けることしか無いですな あとは我慢ガマン
四六時中わめいている訳では無いのだから(良い子してる時間の方が長いはず)・・・

ほんに大変ですな ご苦労に存じます(ーー;  ぱぱりん こんちわ。
no.43133 ネコ好きおやじ (09/09/10 18:22)

ネコさん ありがとうございました
やはり臨機応変に対応するしか方法は無いですね ペコちゃんが気晴らしに友達と旅行にでも行って来い と言って
くれるけど 帰って来ればまた元の生活 逃げられない現実 これも宿命?あの時逃げていれば良かった もう遅い

この話題は終了しました このヘンで止めないとスレ主のタヌキ父ちゃんに叱られそうだから はい。
no.43134 記入なしリン大佐 (09/09/10 19:33)

あ〜 喰った^^;
no.43135 タヌキな50代 (09/09/10 19:53)

ねこちゃん、こんばんわ、
ネコちゃんも亀ちゃんも偉いわ。

お気楽なのはだだ一人・・・
「あ〜 喰った^^;」の御仁です。
no.43136 ぱぱりん (09/09/10 20:22)

おばんです 大佐殿 お年寄りの一番良かった青春時代の話を聞いて上げるのも
良いですね。それと、昔の歌を一緒に歌うとかも叔母の場合いきいきと歌いました
まだらぼけでも、しっかり歌詞を覚えているものですね^^; 
チョツト思い出しましたので・・・・おやすみ〜
no.43137 風たん (09/09/10 20:29)

新妻さん おやすみ〜 (いしし^^;)
no.43138 タヌキな50代 (09/09/10 20:35)

日記更新しました、たぬきおやじさんが食いつきそうな話題です。
no.43139 ぱぱりん (09/09/10 20:43)

亀ちゃんぺ 
 
一番大事なこと抜けてました 「放っておく、無視する」どすっ
今の状態なら グチ聞いてあげたり、叱ったり、なだめたりは時たまでよろしい
でないとあんたが参ってしまうよ

>亀の晩年は みんなの言う事よく聞き おとなしくしてるつもり・・・

若いうちは誰もそう思っている ボケかけると自制できないのよよ
一般的にジジイはおとなしくなるようです バアチャンですよ扱い難いのは(ーー;
no.43140 ネコ好きおやじ (09/09/10 22:17)

おはよう。 勤労者の金曜日の朝コーヒーは旨い^-^  インスタントでも充分なのは遊び呆ける紐。
no.43141 タヌキな50代 (09/09/11 05:26)

今朝は納豆欠品(ーー;  シャウエッセン茹でたらプリプリじゅうじゅ〜し〜御飯が旨い!
no.43142 タヌキな50代 (09/09/11 07:10)

おはようございます
風たん ババアの昔ばなしは聞き飽きております 60年前は覚えているけど30分前の記憶が無い はい。
ネコさん タヌキはお気楽だから どうせボケるけど 亀はボケません はい。
ぱぱりん 恋に落ちたとか イイねえ〜ぐぁんばれ〜♪ 手の早いぱぱりんの事だから もう◎っちゃたの?。
no.43143 記入なしリン大佐 (09/09/11 07:41)

\(*^O^*)/おはよ〜! みなさま

タヌキさん 日本ハムのシャウエッセンですよね!ゆでるのですか〜 へ〜^^;
今日は、華金ガンバ ヾ(*σ-σ*)イッテラッシャーイ
no.43144 風たん (09/09/11 07:44)

亀はボケませんとは言えませんよ^^;
ばっはりんさん鯉に落ちた。いいなぁ〜
no.43145 風たん (09/09/11 07:49)

風たんおはよう〜 さすが新妻だ、 >ゆでるのですか〜 へ〜。
シャウエッセンは、沸騰したお湯にて『3分茹でる!』『すぐ食べる!』が、サイコーなのよ〜
no.43146 タヌキな50代 (09/09/11 07:52)

タヌキさん 今度やってみます謝謝^^v
no.43147 風たん (09/09/11 08:19)

自営業、どうやって稼げばいいんだよ。
明るい未来が欲しい。
no.43148 記入なし (09/09/11 11:49)

仕事を干され帰宅組、、はんどおん(ーー;  自宅にて自作弁当たべた、、けっこうウマ〜
no.43149 タヌキな50代 (09/09/11 12:39)

no.43143 ( 記入亀なしリン大佐 殿

プラトニック・ラヴ
no.43150 ぱぱりん (09/09/11 12:39)

不謹慎な(ーー;
no.43151 タヌキな50代 (09/09/11 12:39)

プラトニックは不謹慎じゃねーだろ?
no.43152 ぱぱりん (09/09/11 12:45)

未亡人をストークしてるほうが、大問題。
no.43153 ぱぱりん (09/09/11 12:46)

心がけがれているんで、、不謹慎です。決定。
no.43154 タヌキな50代 (09/09/11 12:48)

>no.43145 ( 風たん 

風たんは鯉の滝登り(人気鰻登り)
no.43155 ぱぱりん (09/09/11 12:53)

心がけがれている タヌキな不謹慎50代おやじ。
no.43156 ぱぱりん (09/09/11 12:55)

仕事せいっ!
no.43157 ネコ好きおやじ (09/09/11 13:01)

こんちゃ〜 ↑ 週末半ドンですぅ、許して
no.43158 タヌキな50代 (09/09/11 13:19)

no.43150(ぱぱりん殿

ぱぱりんも四捨五入すれば50代おやじーず その年でプラトニックは無いだらう そんなピュアな心お持ちで?
タヌキ父ちゃんは不細工でメタボだから愛人は絶対無理 そこいくと ネコさんは愛人が居る 3人ぐらいわ。
no.43159 記入なしリン大佐 (09/09/11 13:53)

自己の価値観・興味でもの言う”紐” ↑
no.43160 タヌキな50代 (09/09/11 14:12)

エッ!ぱぱりんさんオヤジーズですか!それでひと回り以上年下女性に憧れる
解る様な気がします。男として最後のあがきでしょうね。南無^^;
no.43161 風たん (09/09/11 17:38)

おきた。 イヤ〜な夢見てしまった、寝ていられん(ーー;
no.43162 タヌキな50代 (09/09/12 03:48)

あのね〜起きるには早すぎる もう一度ねなさい。
no.43163 記入なしリン大佐 (09/09/12 03:52)

朝飯くって〜 雨に成る前にウォ〜キングして、、寝る。
no.43164 タヌキな50代 (09/09/12 04:19)

もう一度おきた^-^  
ブラックコーヒーが美味しい。 某はインスタント+ミルク+シュガー。なぜなら三男甘えん坊の紐だから
no.43165 タヌキな50代 (09/09/12 06:37)

残念でしたぁ〜ボトルコーヒー(無糖)飲んでます 出来る男は何でもイケる ワンパタたぬきとは違う。
no.43166 記入なしリン大佐 (09/09/12 06:49)

休日はトーストの朝食でした。 某はコンビニ買い食いで、資金は貰っていくしかない、、なぜなら紐だから(ーー;
no.43167 タヌキな50代 (09/09/12 07:50)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま
昨夜は、静かでしたね。タヌキさんもリン大佐も早起きですね!
年寄りは、早起きと聞きますが、それ程年寄りでは無いし・・・お腹が空くのかな^^
no.43168 風たん (09/09/12 08:01)

風たんオハヨー 新妻の朝は忙しいでしょう?
>お腹が空くのかな ・・・ 正解!       (ほんとうは漏れそうだから)
no.43169 タヌキな50代 (09/09/12 08:08)

風たん おはようございます 亀はまだまだイケてる50代 タヌキは不細工で もう終わった50代 はい。
no.43170 記入なしリン大佐 (09/09/12 08:13)

朝のお目覚め音楽
http://www.youtube.com/watch?v=DEtOXpqgCqc
no.43171 記入なしリン大佐 (09/09/12 08:20)

(ほんとうは漏れそうだから) no.43169 ( タヌキな50代
ププーッ(≧Σ≦) 納得ダスキン

リン大佐!ポール・モーリア・グランド・オーケストラこれ子供の頃から毎年聴きに行きました。母が好きだったので・・・エーゲ海の真珠その中でも一番好きです^^
no.43172 風たん (09/09/12 08:35)

新婚旅行の思い出^-^  http://www.youtube.com/watch?v=LlmBMVdGQqk
no.43173 タヌキな50代 (09/09/12 08:44)

>no.43173
常磐ハワイアンセンターですか?
no.43174 記入なし (09/09/12 08:47)

タヌキさん ハワイアンも良いですね て言う事は、新婚旅行はハワイでしたか^^
no.43175 風たん (09/09/12 09:01)

風たん、おはよー おやじーずもついでにおはよー
no.43176 ぱぱりん (09/09/12 09:03)

>そんなピュアな心お持ちで? ・・・お餅です。

>ぱぱりんさんオヤジーズですか!  ・・・違います。(じゃにーず)
no.43177 ぱぱりん (09/09/12 09:06)

「単身ふ◎ん」ばばりんオハヨー  新婚旅行は何処へいったの? 億万ションに住む位だからヨーロッパ一周?
no.43178 タヌキな50代 (09/09/12 09:07)

タヌキさん ハワイには動物専用コンテナで飛行機?船舶?
テレビでF-15は日本から2時間30分でハワイに行けると言ってました 思ったより遅い?。
no.43179 記入なしリン大佐 (09/09/12 09:08)

>常磐ハワイ ・・・ 映像のダイヤモンドヘッドが見えぬか!
no.43180 タヌキな50代 (09/09/12 09:08)

婚姻届を役所に出しただけ〜(ーー;
no.43181 ぱぱりん (09/09/12 09:18)

ぱぱりん おはようございます タヌキさんはお金持ちだからハワイぐらい行っただらう ちっ。
no.43182 記入なしリン大佐 (09/09/12 09:21)

タヌキな50代おやじさんが新婚旅行で行った常磐ハワイアンセンターって
すぱりぞーとはわいあんず、になってるぞ

http://www.hawaiians.co.jp/
no.43183 ぱぱりん (09/09/12 09:24)

亀なし大佐殿


>タヌキさんはお金持ちだからハワイぐらい行っただらう ちっ。

タヌキさんのことだから親に出してもらったんだろう きっと。
no.43184 ぱぱりん (09/09/12 09:27)

なんだぁ〜ハワイに新婚旅行ってウソだったのね ダマされた!。
no.43185 記入なしリン大佐 (09/09/12 09:27)

当時は、一人当たり50万円要した(ーー;
no.43186 タヌキな50代 (09/09/12 09:32)

>・・・違います。(じゃにーず)
中高年のじゃにーずと言えばうっかり八べい(高橋元太郎)
諸国を漫遊(単身赴任)し、うまいものを食う。ぱぱりんのイメージ
no.43187 茶菓 (09/09/12 09:48)

じゃにーず じゃないけど・・・若いときこんな感じだった^^

http://www.shiseido.co.jp/uno/top.htm#/cm
no.43188 ぱぱりん (09/09/12 09:57)

三浦・・・なんちゃら
no.43189 ぱぱりん (09/09/12 09:58)

ぱぱりんに質問
赴任先の気になる人・・・据え膳喰わぬは男の恥 で どうでした?。
no.43190 記入なしリン大佐 (09/09/12 10:03)

ぱぱりんに告ぐ
リン大佐は、あの様に言いますが、一回り以上年下未●となれば、30代でしょう
子どもがほしいと考えます。ぱぱりんと同年齢の人が、定年で年金暮らしで旅行・趣味
と安楽な生活に入るのに働かなくてはなりません。哀れその頃は、情熱もさめアリ地獄

元妻恋しやホーヤレホ 娘恋しやホーヤレホ と言っても後の祭り〜
あこがれで止めておきなされ†_(-_-;)アーメン
no.43191 風たん (09/09/12 11:05)

どうせ、dvdで名作映画を見て、スターに恋したというオチだと思うよ。
いまどき長髪オッサンがモテルわけなど無い!
no.43192 タヌキな50代 (09/09/12 11:13)

今日の昼食は久しぶりに「ガッテン流やきそば」にしました。 大森メタボ^-^
no.43193 タヌキな50代 (09/09/12 13:13)

風たん、亀さん 日記読んで〜

スターに恋したこと?ありません。
no.43194 ぱぱりん (09/09/12 13:24)

きたない ばっちい ちゅうねん臭プンプン(ーー;
no.43195 タヌキな50代 (09/09/12 13:47)

そうなんだタヌキおやじさんは。消臭剤でも被ってみては?
no.43196 ぱぱりん (09/09/12 13:52)

タヌキ父ちゃんの加齢臭はスゴいらしい タヌキじゃなくてイタチかも?

PS ぱぱりん日記みた 感想は ふ〜ん。
no.43197 記入なしリン大佐 (09/09/12 13:57)

ふりん臭ぷんぷんババリンへ、net環境整ったよいところにお住まいですね。
no.43198 タヌキな50代 (09/09/12 14:01)

>タヌキじゃなくてイタチかも?
イタチじゃなくてスカンクかも〜

>感想は ふ〜ん。 
風たんもああいってるしさ〜 仕方ないじゃん
no.43199 ぱぱりん (09/09/12 14:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧