一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 43400 から 43499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝の音楽 毎度おなじみの元気が出るヤツ F-14トムキャット 行けー!!←やけくそぎみの亀ちゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M
no.43400 記入なしリン大佐 (09/09/19 07:21)

あぁー!最近なんかイライラする ←お笑い女芸人のギャグ
これを大音量で聴くとスッキリしる(昔からファンなのよ)
http://www.youtube.com/watch?v=trR5ROuf1Uk
no.43401 記入なしリン大佐 (09/09/19 07:31)

みなさま、おはよう。
no.43402 記入なし (09/09/19 08:13)

おはよ〜
5日間寝カフェざんまいのぱぱりん
no.43403 茶菓 (09/09/19 08:14)

身内に甘い体質に浸かり安定身分で再就職し、上司として超四国のはだ〜れだ?
no.43404 タヌキな50代 (09/09/19 08:27)

超四国 = 栃成金太くん!
no.43405 記入なし (09/09/19 08:33)

茶菓さん、おはよう。 朝、昼、晩と定期的に出没してますな。元気そうで何より!
no.43406 記入なし (09/09/19 08:35)

今日も出かけます、ではまた!
no.43407 記入なし (09/09/19 08:36)

のび太ママの実家に甘え半ドンらく仕事ばかりしてる生意気な50代 だ〜れだ?。
no.43408 記入なしリン大佐 (09/09/19 08:37)

( ^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 残暑もなく、地球は、やはり寒冷期に向かっているのかなぁ

大佐「トップガン」DVD持っています。トム・クルーズが好きなもんで
戦闘機は、かっこ良いです。この様な物を持っていると実戦で使いたくなるでしょうね
そこが人間の怖いところです。
no.43409 風たん (09/09/19 08:40)

記入なしは、ぱぱりんか。
no.43410 風たん (09/09/19 08:42)

風たんオハヨー。
シャウエッセンの相場を把握しました。 2袋纏め売りのが398円なら買いで、稀に超特価380円で出ることも!
no.43411 タヌキな50代 (09/09/19 08:49)

タヌキさん そうなんですか!この前食べてみました。美味しかったです。
no.43412 風たん (09/09/19 09:11)

独り暮らしの朝はインスタント味噌汁で、お湯はシャウエッセン茹でたお湯を流用してる^^; だめかな〜
no.43413 タヌキな50代 (09/09/19 09:32)

ナマステ、、帰宅亀 PM1時30分〜6時まで白州次郎をみることにしる お昼はソースカツ丼 ウマ^^
no.43414 記入なしリン大佐 (09/09/19 13:00)

衛星ハイビジョン見るなら契約してから家世菜〜

チキンクリームシチューに生野菜のお昼でした。しかしトマト90円、キュウリ40円とか高いよ(ーー;
no.43415 タヌキな50代 (09/09/19 13:13)

タヌキ父ちゃん 52インチ大画面もう買ったの?。
no.43416 記入なしリン大佐 (09/09/19 13:27)

某のやうに妻の金でクルマ買ったりとかしない主義につき厚形テレビのまんまですが何か(ーー;
no.43417 タヌキな50代 (09/09/19 13:50)

>家世菜〜
言えよな〜
ですね(^^;、悩んだ。
no.43418 いつも眠れない人 (09/09/19 13:57)

コンちゃ 買い物から帰りました

シャウちゃん2袋纏め売りのが398円なら買いで・・・そんなに安くないですよ598円でした。
タヌキさんのところ何かと安い様ですね^^;
5年後あたりに大インフレが来るようですね。インフルやらインフレやらまぎらわしい(ーー;
no.43419 風たん (09/09/19 14:03)

白洲次郎 華のある男
http://www.youtube.com/watch?v=XVASeMKfTnI
no.43420 風たん (09/09/19 14:43)

インフル、インフレ、スペースピープル♪

自分は風たんに来て欲しいな(´・ω・`)
no.43421 いつも眠れない人 (09/09/19 14:45)

>シャウちゃん・・・そんなに安くないですよ598円
チラシ特価『特売日(\398)』以外は手出しできない商品ですね。
1本インスタントラーメンと一緒に茹でるとチャーシュー以上の旨さかも^^;
no.43422 タヌキな50代 (09/09/19 15:37)

サンマ78円で買ってきたが大きすぎて丸じゃ小型ロースターに入らないよ(ーー;
ががが、なんと、二分割するのにコツがあった。
コウモンの隣から斜めに切ればワタは流れ出ないんだと。なふほど納得。今夜試すつもり。
no.43423 タヌキな50代 (09/09/19 16:35)

いつもさんスペースピープルって何ですか?
タヌキさん こちらは、さんま1匹128円だす(ーー;
no.43424 風たん (09/09/19 18:04)

風たんちって、よほどの都会なのね。
駿河の某のようなところは地価やすいから食材も安価なのに。
ところで新聞チラシ精読してる?
no.43425 タヌキな50代 (09/09/19 18:18)

秋刀魚食べた。 オクサマ任せだとワタ抜きされちゃうけど今日は丸ごと喰った。
やはりワタ食べないと美味しさ半減と思いますし、「しちりん」で焼いたの食べたいね。
駿河のド田舎住まいの某宅なら煙も出し放題でイイよなあ〜
no.43426 タヌキな50代 (09/09/19 19:37)

田舎コンプレックスの固まり ↑ やっぱり人間が小さい はい。
no.43427 記入なしリン大佐 (09/09/19 19:44)

思い浮かぶことが無い、言ってみたいことも無い、メスのタヌキにタ○も無い(ーー;
no.43428 ネコ好きおやじ (09/09/19 22:13)

帰った、疲れた、ネカフェに行きたい〜(ーー;
no.43429 記入なし (09/09/19 22:49)

京都にゃーご爺ちゃんが出て来たぞ^^
no.43430 記入なしリン大佐 (09/09/19 23:14)

駿河大亀大佐殿 その他の面々こんばんは。
三日書かなんだら死んだことになるからね〜(ーー;
ぱぱりんは どっかに名前落としたのかな?
no.43431 ネコ好きおやじ (09/09/19 23:22)

京都極悪猫殿 こんばんわ
一週間出て来ないと過去の人になります
ぱぱりんはHNを変えたいのかも?ぢぢりん とか。
no.43432 記入なしリン大佐 (09/09/19 23:31)

おはよ〜 夜が明けないと暗いね〜
no.43433 タヌキな50代 (09/09/20 04:54)

朝食・片付け、、終了。 昨夕から11時間食物を口にしない空腹はつらかった、、。
no.43434 タヌキな50代 (09/09/20 06:23)

みなさま、おはよー
栃成金太くんはダイエット中かな?
no.43435 記入なし (09/09/20 07:34)

納馬息ばばりん出棚。 ふつう夕飯のあと朝まで食べないだら〜 わかった?
no.43436 タヌキな50代 (09/09/20 07:45)

ゲッ!疲れた、、帰宅亀 ルノーキャトルがいた なかなか雰囲気があってよろしい ほし〜の^^
no.43437 記入なしリン大佐 (09/09/20 14:46)

ヒモればいいじゃん(ーー;
no.43438 タヌキな50代 (09/09/20 15:01)

あのね〜古い車なのよキャトルわわわ!タヌキ父ちゃんのヘタレ鉄グズ車とは違うの!^^
no.43439 記入なしリン大佐 (09/09/20 15:50)

親にねだる駄々っ子みたいなヤツだなあ(ーー;
no.43440 タヌキな50代 (09/09/20 16:00)

お爺ちゃんは古〜い車に乗りましょう タヌキ父ちゃんもレトロな車を探せば?
いくら古くてもアノへたれ鉄クズじゃダメよ ががが、タヌキ父ちゃんは喰うことしか興味ない だめだこりゃ。
no.43441 記入なしリン大佐 (09/09/20 16:22)

今日は風たん来てないんですね。
no.43442 いつも眠れない人 (09/09/20 16:32)

居るのはタヌキと亀だけです すみません はい。
no.43443 記入なしリン大佐 (09/09/20 16:36)

no.43443 ( 記入なしリン大佐さん

そんな、謝らなくても(>_<)
お二人で、思う存分やって下さい(^^;
自分は、ちょっと風たんの癒やしパワーをもらいに来ただけですから(^^
no.43444 いつも眠れない人 (09/09/20 16:42)

今沖田産業
no.43445 タヌキな50代 (09/09/21 04:56)

今駿河湾沖(有)
no.43446 記入なしリン大佐 (09/09/21 06:11)

昨日から書き込み少ないですね。
no.43447 いつも眠れない人 (09/09/21 09:36)

二ヶ月前より 慕化汰興業(株)勤務 但し雑用を週二〜三日(ーー;
no.43448 ネコ好きおやじ (09/09/21 12:04)

四年前より 無職家事雑用亀家専属運転手なり 休日なし。
no.43449 記入なしリン大佐 (09/09/21 12:12)

おおお暇そうな猫ぢいちゃまだ。財関東ムスコ夫婦らは孫と共に帰省されたのですか?
高速道路は混みあってましたね、、何時間要したのでしょ?
no.43450 タヌキな50代 (09/09/21 12:21)

GWに帰ったばかりなので 関東も中部も帰ってくるな! 
とクギを刺しときました 帰る足袋一財産持って行かれるのです。
no.43451 ネコ好きおやじ (09/09/21 12:32)

「釜揚げうどん」しました。つけ汁は豚バラ肉を加えた甘辛で、、。調理人=わたし^^;
この乾麺は18分間茹でる太〜いのであります。(ザルにするときは22分)
>帰る足袋一財産 ・・・ 親世帯は身辺身軽になってヨキ琴桜。
no.43452 タヌキな50代 (09/09/21 13:10)

琴桜はチト古くないかえ? 琴光喜のほうが風たんの愛知県だし汁
うどん食ったし寝る! 89は秀夫とって夜見ます ではまたね。
no.43453 ネコ好きおやじ (09/09/21 13:29)

>今沖田産業梶A慕化汰興業(株)勤務

漢字は正しく書きましょう

(タヌキな50代+ネコ好きおやじ)/2=タヌキおやじ 
no.43454 茶菓 (09/09/21 13:58)

激しく同意!わけのわからん漢字は止めましょう とくにタヌキが悪い。
no.43455 記入なしリン大佐 (09/09/21 14:15)

うーん、難解だ。
風たんまだかな〜、帰省してるのかな。
no.43456 いつも眠れない人 (09/09/21 14:15)

わかりましたか、いまおきたねぼけおやじ殿
no.43457 茶菓 (09/09/21 14:26)

ねむいぞ〜 寝てても外野が五月蝿かった。
no.43458 タヌキな50代 (09/09/21 15:25)

GWに帰ったばかりなので > ボケ益々進行中 お盆の間違いです(ーー;
no.43459 ネコ好きおやじ (09/09/21 18:28)

そういえば、再放送してますよ、ネコさん。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/nodame.html
no.43460 タヌキな50代 (09/09/21 20:41)

時代劇大好きネコさん ↑ 見ないだろう。
no.43461 記入なしリン大佐 (09/09/21 20:48)

今夜も自作自演の夕飯係してメタボ喰った〜 とわいえ料理らしいことしてないががが。
@飯炊いてチラシ寿司の素を混ぜ Aサーモンをスライスし刺身に Bトマト、キュウリ切って
Cキャベツ千切りに温めた魚フライ添えた
no.43462 タヌキな50代 (09/09/21 20:58)

せっかく栃タヌさんに貼り付けてもらったけど 全く興味ない。
時代劇好きだけど 水戸黄門は見ないよ 何か陰気くさいしよ。
配役みれば大筋が判るから天竺^^;
no.43463 ネコ好きおやじ (09/09/21 21:13)

「のだめ」てこれか?
http://www.dailymotion.com/video/x5r8u0__fun
no.43464 茶菓 (09/09/21 21:38)

>大筋が判るから天竺 ・・・ から‐てんじく【唐天竺】中国とインド。非常に遠い所のたとえ。「―の果てまでも」 
”紐”や私は学が足りない紋で〜、唐天竺なんて、わかりませんからてんじく(ーー;
no.43465 タヌキな50代 (09/09/21 22:09)

天竺ぐらい知ってるわい 知らないのは栃木タヌキだけ ふつう常識だらう。
no.43466 記入なしリン大佐 (09/09/21 22:11)

タヌキが のだめを見るのは上野樹理が好きなだけ 他に理由など無い。
no.43467 記入なしリン大佐 (09/09/21 22:13)

のだめ とは「野溜」と書き、昔の田舎には必ず有りました
人糞を溜めておく小さな池のやうなモノです 一般に「野壺」とも言い
そこに落ちる人少なからず ドツボにはまる の語源にもなったようです。
no.43468 ネコ好きおやじ (09/09/21 22:46)

おはよ〜 まだ暗い。 ↑ ジブンの幼少経験でしょうか? くわすく実感籠ってる。
no.43469 タヌキな50代 (09/09/22 04:19)

超四国納馬息ばばりん自宅警備中? 挨拶して状況奉告するマナー知らずなんじゃない?
no.43470 タヌキな50代 (09/09/22 04:36)

超四国タヌキな50代おやじさん、おはよう。
自宅警備中です。
no.43471 記入なし (09/09/22 05:14)

本人との 証 がない ↑ 怪しい(ーー;
no.43472 タヌキな50代 (09/09/22 05:24)

たぬきさん、またね
no.43473 記入なし (09/09/22 05:32)

なす・ピーマン味噌炒め作って、納豆ごはん、味噌汁で朝飯・片付け終了。早かったかな。
no.43474 タヌキな50代 (09/09/22 06:44)

\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 連休など外出するもんではないぞ!疲れたぁ

今沖田産業 no.43445 ( タヌキな50代
今駿河湾沖(有) no.43446 ( 記入なしリン大佐
慕化汰興業(株)勤務no.43448 ( ネコ好きおやじ

おもろいこと考えますなぁ 座布団半枚 なにせ不景気なもんで^^;
no.43475 風たん (09/09/22 08:08)

にいづま風たん子ちゃんオハヨ〜  どんなレジャーしてきたのですか? 当方は自宅警備専属です(ーー;
no.43476 タヌキな50代 (09/09/22 08:12)

いつも眠れない人さん 風たんは、癒し系ではありません。食い意地の張ったいやしい系です。夢を壊して ┏○ゴメンナサイ
no.43477 風たん (09/09/22 08:17)

こえだめ なら知っている。

みなさん、あれかな。連休でどこかに行っているのかな?
no.43478 記入なし (09/09/22 08:21)

タヌキさん にいづまだけはご勘弁を! もう、良い年ですし^^;

伊良湖までいきました。名古屋から近いです。1泊2日 食事は美味しかったですよ!
泳いでいる人もちらほら、サーフィンをやっている人も・・・^^
島崎藤村の椰子の実の発祥の地らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=BLviIhJ_YfI
no.43479 風たん (09/09/22 08:32)

>伊良湖まで ・・・ なんと、10kmで対岸じゃん。風光明媚な宿で二人は、、、
>もう、良い年です ・・・ 完熟でしたね。
no.43480 タヌキな50代 (09/09/22 08:46)

>当方は自宅警備専属です(ーー; 

奥様とずーっと一緒に警備してました?
no.43481 ぱぱりん (09/09/22 09:21)

おくさまとわ、久しぶりに日曜夜から一緒でしたが何か?
no.43482 タヌキな50代 (09/09/22 09:24)

おぬし、なかなかやるな!
no.43483 ぱぱりん (09/09/22 09:25)

no.43481 no.43483  何を言いたいのやら、、理解に苦しむ。 金の亡者はきがふれたのか?
no.43484 タヌキな50代 (09/09/22 09:28)

タヌキおやじ氏は幸せなんだなぁ〜ということが言いたい!
no.43485 ぱぱりん (09/09/22 09:30)

連休であってもキンケツ者は出かけることできず、自作三食を心の支えに自宅警備千年。
no.43486 タヌキな50代 (09/09/22 09:32)

朝から やかましい!
no.43487 ネコ好きおやじ (09/09/22 09:32)

気軽にネットできる環境にいる沖楽タヌキ氏にはおいらの苦労がわからん!
ねこさん、おはよう。40代おやじ氏京都に出没!
no.43488 ぱぱりん (09/09/22 09:34)

やるきなすさん どうもそうらしいやうです。
no.43489 ネコ好きおやじ (09/09/22 09:36)

40代おやじさん 20年前のセブン乗ってるし ダ埼玉ナンバーだから・・・すぐに発見!
no.43490 ぱぱりん (09/09/22 09:40)

あんたと同じ江戸だと思っていたが 埼玉七日?
no.43491 ネコ好きおやじ (09/09/22 09:43)

埼玉?
no.43492 ぱぱりん (09/09/22 09:44)

風たん おはようございます。
むかしの友達の家に伊◎湖の大きな看板ありました 酔っぱらってお持ち帰りしたらしい。

今日はママの介護施設(デーサービス)を見学させる予定だが あたしをそんな所に放り込む気だね って言って
行かないだろう まだ本人には言ってない 問題はどうダマして連れ出すか?無理矢理おいて来るか?捨てる?
とりあえず何も行動しないと始まらない だめならペコちゃんと見学だけしてくる 約束してあるので施設の人と
週2回ぐらい行ってくれればイイのだが 普通のお年寄りと違うもんで それが悩みのタネだわさ ちっ、、。
no.43493 記入なしリン大佐 (09/09/22 09:46)

はは うまいことおっしゃる いずれにしても 武蔵の郷か
no.43494 ネコ好きおやじ (09/09/22 09:48)

記入亀なし大佐 おはよ

愛ですよ、あい! 愛が足りんぞ。
no.43495 ぱぱりん (09/09/22 09:49)

40おやじ氏は京王線沿線にお住まいらしい・・・つーことは?いずれにしても 武蔵の郷!
no.43496 ぱぱりん (09/09/22 09:50)

おはようございます ぱぱりん&ネコさん
no.43497 記入なしリン大佐 (09/09/22 09:51)

尚江加熱具・・・へへ 漢字は正しく使いませう  大亀さんご苦労さま
no.43498 ネコ好きおやじ (09/09/22 09:53)

愛ですよ、あい!  no.43495 ( ぱぱりん・・・・宮崎駿の「千と千尋」の釜爺の言葉
あのアニメは何回見たか解らない!良いアニメでした。今日ビデオあるのでみよ〜っと

大佐!介護施設(デーサービス)結構同じ位の年齢の人がいたりして、楽しいかも知れませんよ!昔の歌を歌ったり、貼り絵などやったりしていましたよ。
気が合う人が出来ると行くのが楽しみになる様です。そうなると良いですね^^
no.43499 風たん (09/09/22 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 43400 から 43499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧