一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 43300 から 43399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.43299 ( 風たん

耳鳴りなんて生死に関わらないからと簡単に見る人が居るけど、緩慢な拷問が一番つらかったりするんですよね(^^;
no.43300 いつも眠れない人 (09/09/15 15:40)

no.43300 ( いつも眠れない人さんは、耳鳴り良くなって来たのでは・・・某スレ拝見
しましたよ!本当!酷い時は、拷問ですね。これも酷い耳鳴りに成った人でないと
解りませんね!^^;

大佐 お母さんの病院ご苦労様です^^
no.43301 風たん (09/09/15 16:11)

風たん どーも、、今日スーパーでスゲー美人みた 近寄りがたいほどの美しさ オーラ出まくり 秋は栗。
no.43302 記入なしリン大佐 (09/09/15 16:42)

大佐〜 好みがあるからねぇ 美人過ぎて魅力が無い人もいます。それは誰?風たんエへへ ぺこちゃんが一番^^
イケ面過ぎて魅力が無い人いますよ!何処か少しずれた方が魅力ありますね!
整い過ぎると秋が来ます。^^;
no.43303 風たん (09/09/15 17:00)

勿論トムクルーズの様な人も良いですが、この様な表情出来ないでしょう^^;
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4362/i-cagney.html
no.43304 風たん (09/09/15 17:07)

健康診断で朝食を抜くと、断食月間を過ごす方々の根性に驚く。だって、、ひもぢい(ーー;
そこいくと何でも金貰ってコンビニで買って喰うhimoってさ、なんなの?
no.43305 タヌキな50代 (09/09/15 19:33)

お帰りなさいませ 栃木タヌキ 健康診断は動物園で獣医さんがやるの?。
no.43306 記入なしリン大佐 (09/09/15 19:40)

今日は腹部に巻尺を回され、、メタボ診断された。だれだ余計なこと言い出したのは(ーー;
no.43307 タヌキな50代 (09/09/15 19:52)

なんども言うが、飼われているなら、これくらいカワイクしないと、、
http://www.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0&feature=channel_page
何も芸ができない紐じゃあ、そのうち捨てられるっぺ^^;
no.43308 タヌキな50代 (09/09/15 19:56)

いままで猫の動画なんて貼付けた事が無いのに話題を変えるのに必死だな。
no.43309 記入なしリン大佐 (09/09/15 20:00)

生まれたとき既にネコがいて遊んでもらってたの。昼寝も一緒だった^^;
no.43310 タヌキな50代 (09/09/15 20:08)

>話題を変えるのに必死だな。 

悲壮感すら漂っております
別にいいじゃん、栃木に住んでたってさ!
栃木いいとこだよ、世界遺産もあるしガッツ石松もいるし^^
no.43311 ぱぱりん (09/09/15 21:08)

そういうわけでガッツ50代おやじさん、おやすみ〜。
no.43312 ぱぱりん (09/09/15 21:09)

>茶菓さんは、越後の虎の末裔?かな!
越後のちりめん問屋の末裔です。

ちなみに越後に虎はいません。
福井県には昔恐竜がいてフクイリュウと命名されています。

新潟県の村上市に恐竜の化石が見つかれば、ムラカミリュウと命名されるので、
一部の熱狂的なフアンが探しているそうです。

>今日は腹部に巻尺を回され、、メタボ診断された。だれだ余計なこと言い出したのは
厚生労働省です、医療費が増えているので、原因を追求したらメタボだった。
医療費を抑えるために決まりました。
no.43313 記入なし (09/09/15 21:09)

おはよ〜 やっぱり寝起きはコーヒーに限る。昨日一日ガマンし、思いを新たにした。
あっ、軟弱な”紐”のやうにミルク・砂糖どばどば入れたりしません、はい^^;
それから今朝は飯炊かない。ラップ保存御飯在庫豊富なのと朝食はトースト食べたいんで。
no.43314 タヌキな50代 (09/09/16 05:25)

食事、片付け、弁当作り終了。  だれかと違い、顔を作ることはない^^;
no.43315 タヌキな50代 (09/09/16 07:19)

おはようございます 栃木タヌキ父ちゃん。
no.43316 記入なしリン大佐 (09/09/16 08:02)

どう思い込みしようと勝手です。
そんなことより、親から引き継いだ土地に住み、奥さんに生活を支えてもらい、、
teme〜は何も汗流さず、、恥ずかしくないの?
no.43317 タヌキな50代 (09/09/16 08:21)

\(・ー・)/オハヨ〜! タヌキさん コーヒーは、頭がすっきりするらしいですね
風たんは、コーヒーだめです。日本茶のみ^^ タヌキさん行ってらっしゃ〜い

no.43313 ( 記入なしは茶菓さんですね^^;
no.43318 風たん (09/09/16 08:21)

先日、アメリカのサプリ買いましたが、カプセルが大きすぎ飲み辛くアメリカの人は
これが飲めるんだと感心しました。ネットで検索しましたら森下仁丹からもありましたので購入しました。仁丹と同じ小粒でスティック包装で1回分づつ小分けしてあり飲みやすいです。さすが森下仁丹^^v
no.43319 風たん (09/09/16 08:46)

風たん 買い物帰りに本屋で文庫本600円なり買った 食べる事しかない栃木タヌキ父ちゃんとは違う 読書の秋。
no.43320 記入なしリン大佐 (09/09/16 12:59)

帰ってきたぞ!ウルトラセブン じゃない風たん

大佐 今頃本は、放り投げて昼寝しているのではありませんか〜
秋と言えば、あきなでしょう! 優しい風たん
http://www.youtube.com/watch?v=AJwQprMq_Oc&feature=PlayList&p=755B591538534223&playnext=1&playnext_from=PL&index=1
no.43321 風たん (09/09/16 15:15)

風たん中2の時聴いた好きな曲
http://www.youtube.com/watch?v=IBcZHWFpMs8
no.43322 風たん (09/09/16 15:24)

風たん殿へ
あきなではありません あきな様です ところで話は違うけど ねんきん定期便が来ました ふ〜ん、なるほどね。
no.43323 記入なしリン大佐 (09/09/16 16:24)

だれもアテにしてないから、サッサといっていいぜ(ーー;
no.43324 タヌキな50代 (09/09/16 16:36)

お帰りなさい 栃木タヌキ父ちゃんは年金貰えるまで後10年 ガンバってね^^。
no.43325 記入なしリン大佐 (09/09/16 16:40)

骨々と人生を築いていきます。あま〜い幼稚な思考で他力本願に生きる屍とは違うんで、、はい。
no.43326 タヌキな50代 (09/09/16 16:54)

大佐の生まれた月は、9月ですか^^;
http://www.amitaj.or.jp/~m-nakao/uranai/sep.htm
no.43327 風たん (09/09/16 17:12)

夢見る乙女座 風たんは、、そうよ私はサソリ座の女〜♪〜サソリの毒は後で効くのよ〜♪。
no.43328 記入なしリン大佐 (09/09/16 17:25)

大佐 おとめ座なんて猫と犬(ニャーワン)スピカがあって良いなぁ
風たんは、山羊座何かじっさまの様ではないか。さそり座の方が良いよ^^;
no.43329 風たん (09/09/16 17:57)

スピカって何ですか? お爺ちゃんには分からんよ。
no.43330 記入なしリン大佐 (09/09/16 18:06)

たばこはキライだよ(ーー;
no.43331 ぱぱりん (09/09/16 22:16)

身内に甘い体質ってキライ(ーー;
no.43332 タヌキな50代 (09/09/16 22:23)

栃木のガッツさんだぁ〜。
no.43333 ぱぱりん (09/09/16 22:26)

思い込みでキメつけないでくださいまし(ーー;
no.43334 タヌキな50代 (09/09/16 22:28)

将来を補償されているガッツおやじさんには遺産のあてない小市民の苦労なんてわからないのかもね。
no.43335 ぱぱりん (09/09/16 22:28)

フルタイムで働くの疲れたな・・・リタイヤしたいなー

では、おやすみ〜 ガッツさん。
no.43336 ぱぱりん (09/09/16 22:30)

栃木にはガッツの他にも有名人はいっぱいいる。
宇都宮雅代とか森昌子とか、江川卓とか
ええと・・・・つぶやきシローとか(ーー;

世界遺産だって、東部ワールドスクエアーに行けばいっぱあるよ。
no.43337 茶菓 (09/09/16 23:49)

なんか、、みなさん、、”紐”に釣られて、、ご愁傷様(ーー;
no.43338 タヌキな50代 (09/09/16 23:58)

たぬき殿は栃木が嫌いなよう、ではチバラギ県かサイタマ県
まあたぬき殿には大きなタマが似合いそう。
no.43339 茶菓 (09/09/17 00:49)

おはよ〜 眠い。 深夜までTV見てるなんて、、F1じゃないんだから(ーー;
no.43340 タヌキな50代 (09/09/17 05:21)

おはよ〜 ガッツつぶやきたぬきさん^^
no.43341 ぱぱりん (09/09/17 06:02)

net環境の備わった住まいでフ◎ン中なの?  >納馬息ばなりん
no.43342 タヌキな50代 (09/09/17 06:24)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
リン大佐 スピカおとめ座の1等星だよ〜ん

うしかい座アークトゥルス、おとめ座スピカ、しし座デネボラを結んだ三角形が春の大三角形と言われてますよ〜ん おとめ座は良く解らないがしし座は、はっきり夜空に
浮かびます。機会があったら見て下さい。星・山は冬から春にかけてきれいですね

今日は、母のリハビリ付き添いです。さて、かべぬり開始^^;
no.43343 風たん (09/09/17 07:12)

風たんオハヨ〜 お体が少々不自由でも母娘一緒の日はうれしいことでしょう。
no.43344 タヌキな50代 (09/09/17 07:18)

おはよう 風たんさま。

みなさんもこれから栃木タヌキ父ちゃんと呼びましょう ではご一緒に(ぱぱりんのパクリ)栃木タヌキ父ちゃん。
no.43345 記入なしリン大佐 (09/09/17 07:26)

栃木県の方々に迷惑でしょう  >紐爺
no.43346 タヌキな50代 (09/09/17 07:36)

静岡市を ど田舎と言う栃木タヌキ父ちゃんは失礼でしょう^^
no.43347 記入なしリン大佐 (09/09/17 07:39)

市内でも北部とか、ド田舎地域もあるでしょ。 とくに紐爺宅は白樺林に囲まれているらしい・・・
no.43348 タヌキな50代 (09/09/17 07:57)

寒いとこしか無いだらう白樺 こちらは冬でも暖かい ものを知らないお方 ↑ 。
no.43349 記入なしリン大佐 (09/09/17 08:03)

あほ〜くさ。 ジブンで言って置きながら、、、。 これだから紐爺は困る(ーー;
でわ、、行ってきます。 、、、また夜にでも。
no.43350 タヌキな50代 (09/09/17 08:26)

栃木のどこが気に食わないのであろう。
たぬき殿は金持ちになったのだから栃木を格上げして、栃成金にしよう。
とゆうことで、栃成金タヌキ殿
no.43351 茶菓 (09/09/17 12:26)

米兵に2800億円!毎年計上している「思いやり予算」。
日本の福祉削減2200億円 日本ってオカシクナイ ふんが〜(`⌒´#)ムカ!
no.43352 風たん (09/09/17 14:23)

日本は、独立国では無いのか?戦後60年以上も在米軍を抱える日本の現状!
日本は、米軍駐留コストの7割を負担している。そして米兵の犯罪の賠償金まで
かたがわりしている。なんでやねん
no.43353 風たん (09/09/17 14:46)

チェ・ゲバラが日本に来て広島・長崎を見て、なぜ日本人はアメリカに対して原爆投下の責任を問わないのかとゲバラは言ったという。日本人って・・・(ーー;
no.43354 風たん (09/09/17 14:54)

風たんは共産党員のかたですか
no.43355 記入なし (09/09/17 16:33)

甘党です^^;
no.43356 風たん (09/09/17 17:15)

栃成金タヌキ御殿
no.43357 ぱぱりん (09/09/17 17:25)

栃成金タヌキ父ちゃん 余裕の老後。
no.43358 記入なしリン大佐 (09/09/17 17:27)

栃成金タヌキさん余裕の牢獄^^;
no.43359 風たん (09/09/17 18:13)

タヌキ父ちゃんは みんなのアイドル? 人気者だぁ、、 ワ〜イ!早く出て来てください はい。
no.43360 記入なしリン大佐 (09/09/17 18:20)

たばこ銭くらい稼げよ〜 >ヒモ
no.43361 タヌキな50代 (09/09/17 18:55)

>余裕の牢獄   ・・・ それは、、甘えた生涯をおくるアヤツのことででしょ。おまちがえなく^^;
no.43362 タヌキな50代 (09/09/17 19:28)

栃成金タマケルナヨ^^
no.43363 ぱぱりん (09/09/17 19:39)

おおお、わけわからんコト言う納馬息ババリンじゃないの
no.43364 タヌキな50代 (09/09/17 19:46)

栃成キンタクンテ
no.43365 ぱぱりん (09/09/17 19:54)

じゃー帰るねー 栃成金太くん!
no.43366 ぱぱりん (09/09/17 20:04)

>なぜ日本人はアメリカに対して原爆投下の責任を問わないのか

第二次大戦後、アメリカインデアンが合衆国大統領に対し、
「俺たちの土地を返せ」と言い、大統領は答えに窮したという。

原爆の責任なんぞ取っていたら、インデアンに全部土地を返さねばならない。^^;
no.43367 茶菓 (09/09/17 22:00)

田◎神氏は偉い。今の時代本音で語れる人は極めて少ない。
no.43368 記入なし (09/09/17 22:15)

金太くんに責任とってもらおう、栃成金太くんに!〜(-.-)y-~~
no.43369 ぱぱりん (09/09/17 22:26)

>今の時代本音で語れる人は極めて少ない。
田中真紀子は与党でも野党でも本音で語る政治家だ。
本音で語るというより、うまくごまかせないのかも知れないが・・
民主党の大臣には本音を隠さず、これからも野党のつもりでがんばってほしい。
no.43370 記入なし (09/09/17 23:03)

おはよ〜 暗いね、朝は未だ?
no.43371 タヌキな50代 (09/09/18 04:41)

「AM専用」ポータブルラジオを買いました。(旧式、中古美品、送料込み540円)
静かな朝にNHKを聞くのが良いですね、、やさしい音質で落ち着きます。ぢぢくさい?
no.43372 タヌキな50代 (09/09/18 05:12)

おはようございます ソニー ICF-EX-5に自作ループアンテナ(60×40)使用 テレビよりこちらがメインです。
no.43373 記入なしリン大佐 (09/09/18 06:01)

皆様、おはよう。

栃成金太さんも亀なし怠惰さんも早起きご苦労さんです。
no.43374 ぱぱりん (09/09/18 06:16)

浮き草根無し流浪ぱぱりん おはよう もう若くも無い四捨五入しると50なのに疲れませんか?。
no.43375 記入なしリン大佐 (09/09/18 06:28)

ポータブルは良いね。小さな音量にしてても、調理する手元とかに置いて聴ける。
なんだドいなかじゃん、、>外部アンテナ。
あいかわらずだな納馬息ぱぱりん(ーー;
no.43376 タヌキな50代 (09/09/18 06:33)

外部アンテナは日本全国の放送を聞く為 ラジオの機種みれば分かるじゃん ったく ものを知らんタヌキだ!。
no.43377 記入なしリン大佐 (09/09/18 06:39)

栃木タヌキは電気製品に詳しいと思ってたけど そんなことも知らないとは驚きだわ ど素人じゃん。
no.43378 記入なしリン大佐 (09/09/18 06:42)

坊主のオールインワンほすい!(うそ〜)

http://www.bose.co.jp/
no.43379 ぱぱりん (09/09/18 06:44)

栃成金太さん、亀なし怠惰さん、お仕事頑張ってください。
no.43380 ぱぱりん (09/09/18 07:04)

ウンチャ! ぱぱりん またね。
no.43381 記入なしリン大佐 (09/09/18 07:06)

風たん おはよう! さて、、今日も病院 おババ二人連れて あ〜ぁ、、つーまんねぇ では後ほど。
no.43382 記入なしリン大佐 (09/09/18 07:16)

買ったけど売りに出した。プリAMP付だぜ〜
http://www2.odn.ne.jp/~aag56520/www2.odn.ne.jp/KIKOAM.htm
no.43383 タヌキな50代 (09/09/18 07:23)

暇だ〜。
no.43384 記入なし (09/09/18 08:55)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐どの ご苦労様です。病院でモンスターぺイシェントに成らないようにねぇ^^;
タヌキさん 華金ですし連休ジャン ガンバと言っても居ないか!
no.43385 風たん (09/09/18 09:37)

風たん殿へ
モンスターペイシェントってなんじゃらほい? 亀爺ちゃんには横文字は無理 せめてドイツ語フランス語で
そんでもってググってみた 病院に文句など一切言ったことは無いです 母上さまが杖を人に当てたり 大声で
しゃべったり トイレで横入りするわ その他渚のエトセトラ 亀が後から謝りっぱなし ったく!世話がやける
一緒に連れてくお婆さん たまに病状説明があると あたしゃすぐ忘れちゃう あんた聞いといてだって ゲッ。

PS あ〜ぁ ぱぱりんみたいな ときめくような恋がしてみたいもんじゃ 爺でも どこかに居ないかな〜^^
no.43386 記入なしリン大佐 (09/09/18 12:59)

大佐殿 ご苦労様です!お年寄りは理解力が劣るのかも知れません
老老介護で風たんの前に診察したお年寄りは、先生が何度言っても
すぐまた同じ事を聞き返しました。医者も根気よく応対しておりましたが
診察時間がその方にとられてしまい「今度家族の方に来てもらってください」と
言っていました。そのお爺さんは(おばあさんが認知症の様です)「息子達は仕事が休めん」医師「1日位休めるでしょう!」ときつく言いましたので納得したようです。

医師も大変ですよ!大佐は、良い事をしております。ばばさま達になりかわり
御礼申し上げます!近所でしたらタイ焼きをお届けするのですが^^;
no.43387 風たん (09/09/18 14:14)

風たんにぴったりの顔文字があったのでお知らせします。

これ → ('-^*)/
no.43388 いつも眠れない人 (09/09/18 15:50)

見た?わかった? ・・・ 「no.43383」  >スルガノヒモ
no.43389 タヌキな50代 (09/09/18 16:30)

見た、、だから何? ・・・「no.43383」 >トチギノタヌキ
no.43390 記入なしリン大佐 (09/09/18 16:51)

ある年齢の者は、だれだって遠方受信を懐かしく思うものでありトライしてみてるってこと。
でも、、時代はかわったのだ。
いつまでも抱え込んでたら粗大ゴミ後始末するムスコが迷惑する。壊しちゃいな、、ループANT。
no.43391 タヌキな50代 (09/09/18 16:55)

自作ループアンテナ3個製作 2個廃棄処分 残る1個も まぁ〜そのうち捨てるからご心配なく
つーか、、亀ちゃん物に愛着なし何でもポイポイ平気で捨てる 亀が逝く時に残すのは自作の仏像だけ はい。
no.43392 記入なしリン大佐 (09/09/18 17:14)

最近、早歩き散歩じゃなくてエクササイズウォーキングしてる。汗だくだぁ。 違いわかるかな?
no.43393 タヌキな50代 (09/09/18 17:49)

 ↓ ラスト4行のあたり、風タンはどうだったのだらう?
http://news.livedoor.com/article/detail/4342915/
no.43394 タヌキな50代 (09/09/18 20:11)

>最近、早歩き散歩じゃなくてエクササイズウォーキングしてる。汗だくだぁ。 違いわかるかな?

やはり、健康診断でメタボとお医者さんから太鼓判を押されたのですか
no.43395 茶菓 (09/09/18 23:11)

違いはネ〜 日本語とえうごの違いだよ^^;  気分転換と運動の違いとも言うががが、、。
no.43396 タヌキな50代 (09/09/19 02:43)

おはよ〜 元気に連休初日の朝を迎えました。 ちなみに5日間は資金不足にて自宅警備を担当します^^;
no.43397 タヌキな50代 (09/09/19 05:05)

おはようございます ちなみに5日間はチビチビした用事だらけでスケジュールはいっぱい つーまんねぇぞ。
no.43398 記入なしリン大佐 (09/09/19 06:55)

シャウエッセンを茹でると2〜3割大きくプックリプッツン。サラダとトースト、珈琲で朝食済ませた、美味しい^^;
”himo”の連休初仕事は、コンビニ買出しかよ〜 金満アッシー!
no.43399 タヌキな50代 (09/09/19 07:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 43300 から 43399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧