一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中国4400年
no.4400 記入オレンジ (08/03/02 21:01)

げっと!
 
no.4401 下っ端公務員 (08/03/02 21:01)

また負けた・・・ _| ̄|○
     
no.4402 下っ端公務員 (08/03/02 21:02)

記入オレンジさん おめでとう ぱぱりんに強敵あらわれた^^
no.4403 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:03)

>4403
 ありがとうございます。^^
no.4404 記入オレンジ (08/03/02 21:04)

前後賞3000円  プロはちがうな 流石に・・

オレンジさん おめでとう^^
no.4405 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:04)

>4405
あははは、ありがとうございます。^^
no.4406 記入オレンジ (08/03/02 21:05)

猫ぢいちゃんも しっかり参加してるじゃん^^
no.4407 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:08)

オレンジさん
おめでとーさんです

戻って来たら終わってた(汗)
でも、予想どおりかな?

夕方の予想で21時って書いた気がする
no.4408 もとち☆ (08/03/02 21:09)

ところでリンたま あの方は女性と思ってるのですが そうなのですか?
男だったらガッカリだよ・・ おせ-て!
no.4409 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:09)

予想をするのはよそう。^^
no.4410 記入オレンジ (08/03/02 21:10)

男の人だよ、猫ぢいちゃん^^
no.4411 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:12)

>4410 オレンジさん そっそれは 40年前から・・あなただから許す^^
no.4412 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:12)

オレンジさん ほんとに 男性なの? ショックあぶそ〜ば〜
no.4413 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:14)

・・・・・・ショックと言われましてもねえ・・・・・・。

宇宙人なので性別はあまり気にしないで下さい。^^;
no.4414 記入オレンジ (08/03/02 21:18)

まあ 世話になる訳じゃないから どちらでもエエンですが 
出きれば女性のほうが・・ 意外にもニャロメあたりが女だったりして ニャロメ^^
わからんですよ 皆な顔がないから・・
no.4415 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:20)

もとちねえちゃん ポイントはつかないけど4444をとってね、やさしいリン^^
no.4416 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:21)

はーい
予定してまーす

誰も手ぇださないでね(笑)
no.4417 もとち☆ (08/03/02 21:23)

猫ぢいちゃんが4444を狙っているかも?
no.4418 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:25)

>4407大佐 ゲット! 何て言ったら外れた時 カッコ悪いじゃんくしょん^^
no.4419 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:27)

俺も狙ってるw
   
no.4420 下っ端公務員 (08/03/02 21:27)

結局 薬局 みんな狙ってたりして^^
no.4421 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:33)

もとちねえちゃん 真剣にやらないとゲットできないよ^^
no.4422 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:34)

保守って、、当時は何してたのでつか? >ネコ好き親父さん
no.4423 元50歳 (08/03/02 21:37)

ううう
競争率がどんどん上がる(泣)

7ゾロ目なんて、想像するだに恐ろしい・・・
no.4424 もとち☆ (08/03/02 21:42)

職業がバレるからいいませぬ が どうにも直らない、手に負えないのは
最後はメ−カ−に来てもらっていました。われらの技術など知れたもの・・はい
no.4425 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:42)

自然体。。。
no.4426 楽世 (08/03/02 21:47)

大佐は芸術家 指は長いでしょう? ピアノはやらないの?
no.4427 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:50)

リンは楽器は何もできません、風邪をひくぐらいです^^
no.4428 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:52)

みなさん、わんばんこ!

素敵な面々がお揃いで・・・しあわせげっつ!

パパりんがいない間に・・・ずいぶん進んでましたね(予想おおハズレ!しかも100番つずれてるし)
日曜の昼って・・・暇人が大杉!?

次は4500ですね・・・では、よろしくねーん!
no.4429 ぱぱりん (08/03/02 21:53)

いや、次は4444だよ(⌒o⌒)/
      
no.4430 下っ端公務員 (08/03/02 21:53)

今日は 空ちゃんがいないね^^
no.4431 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:53)

>職業がバレるからいいませぬ ・・ 大塚商会とかって感じですかね、、失礼しました。
no.4432 元50歳 (08/03/02 21:55)

ソプラノリコーダー・ピアニカ・ハーモニカを小学生の頃に音楽の時間に習わなかったんですか?

ジェネレーションギャップ・・・
no.4433 もとち☆ (08/03/02 21:55)

風さんをひく? 調律、調教する! 凄い!^^
no.4434 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:55)

元さん 残念でした^^ 公の仕事です 瞬時も止めること 許されず の・・
no.4435 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:57)

ぱぱりんさん
こんばんわ

今日はお会い出来ましたね(笑)
no.4436 もとち☆ (08/03/02 21:58)

小学生の頃の音楽はあまりにも昔の話 ぜんぶ忘れました^^
no.4437 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:58)

ぱぱりんは4444狙うの?
no.4438 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:59)

>>4435
ネコ好きおやじさん

時計台の時計のネジ巻き・・・みたいな奴?
no.4439 もとち☆ (08/03/02 21:59)

>>4437
リン大佐

おややぁ・・・
no.4440 もとち☆ (08/03/02 22:00)

さぁて、どうだっ
no.4441 もとち☆ (08/03/02 22:01)

あちゃ
まだだった

無理かなー
no.4442 もとち☆ (08/03/02 22:01)

もとち☆さん ははは そんな楽なのならいいが^^
no.4443 ネコ好きおやじ (08/03/02 22:02)

今度こそゲット(⌒o⌒)/
   
no.4444 下っ端公務員 (08/03/02 22:02)

4444げっつ!・・・ポイントに関係ないけど・・・実力を証明しておかないとおー!
no.4445 ぱぱりん (08/03/02 22:02)

終わったね
no.4446 もとち☆ (08/03/02 22:02)

下っ端先生 先ほどは わしが邪魔したが 今度はわしの お陰じゃよ〜〜^^
no.4447 ネコ好きおやじ (08/03/02 22:03)

>no.4435 高給鶏っぽ。なのに、なぜこのサイトに北の大地?
no.4448 元50歳 (08/03/02 22:03)

ぐあー・・・失敗!
下っ端さん・・・おめでとう!

ちなみに、何人参加したのかな?
no.4449 ぱぱりん (08/03/02 22:04)

ぱぱりんが負けた、プロなのに あーショック!
no.4450 記入なしリン大佐 (08/03/02 22:04)

>>4443
ネコ好きおやじさん

結構大変みたいですよ
毎日毎日休みなしで巻くらしいので・・・

雪が降ろうが、台風がこようが、毎日ネジを巻いてるらしい
巻いて、油さしたり、掃除したら終わりらしいけど・・・
no.4451 もとち☆ (08/03/02 22:04)

>元50歳さん
もともとは議論をしに来ていたんだけど、
最近は、論客が減ったね(^^;
      
no.4452 下っ端公務員 (08/03/02 22:05)

あれ?
私のことじゃなかったんか(^^;
    
no.4453 下っ端公務員 (08/03/02 22:06)

もとち☆さん いくらなんでも・・それってコンピュ−タとどう関係あるの?^^
no.4454 ネコ好きおやじ (08/03/02 22:09)

>ぱぱりんが負けた、プロなのに あーショック! 

34才の板にいた!カキコしてた・・・。
すべては34才の責任だ!悪いのは34才だー(りん玉風言い訳)

りん玉、どう?なさけないっしょ?こんな言い訳のし・か・た!

でも大丈夫!4500でポイントげっつ!
no.4455 ぱぱりん (08/03/02 22:09)

>>4444
下っ端公務員さん

おめでとう グジュッ ございま ヒック す
no.4456 もとち☆ (08/03/02 22:09)

>4448元さん 三回読んで やっと 理解です^^
no.4457 ネコ好きおやじ (08/03/02 22:10)

や〜だ〜よ〜〜! 気づいたら明日は月曜だ。そういえば家族が夕方に佐々恵さん見ていたものな(ーー;
no.4458 元50歳 (08/03/02 22:10)

ぱぱりん 敗因は?
no.4459 記入なしリン大佐 (08/03/02 22:11)

>>4454
ネコ好きおやじさん

瞬時も止めること 許されずって言うから・・・
他に思い付かなくて・・・

時計台のネジ巻さんは今は臨時だったか契約だったかの扱いのハズ
no.4460 もとち☆ (08/03/02 22:13)

公務員がいたのか?水道局だろう。
no.4461 ネロ (08/03/02 22:16)

公の仕事?東京電力かも。
no.4462 ネロ (08/03/02 22:16)

さてそろそろお暇いたします

明日は平日です
仕事人さんは程々にお休み下さい

月曜日くらい、元気に出勤してねー


おやすみなさい
no.4463 もとち☆ (08/03/02 22:17)

・・・・東京瓦斯?
no.4464 ネロ (08/03/02 22:17)

>ぱぱりん 敗因は? 

・・・思い当たることいえば・・・

>まつぼっくり大佐(笑) 
no.4135 ( 空

が、いつのまにかno.4459 記入なしリン大佐に戻っていたことかなあ?

やめたんですか?・・・まつぼっくり大佐(笑) !
no.4465 ぱぱりん (08/03/02 22:17)

残業が許されないから5時起床で朝仕事します。おやすみ^^
no.4466 ネロ (08/03/02 22:18)

ネロさん 違うな^^ 水を瞬時止めたって どうと言うことも・・
もうとっくに 止めたことなので この話は お終いにして・・^^
no.4467 ネコ好きおやじ (08/03/02 22:19)

もとちん!
本日はお疲れ様でした、おやすみなさーい!
no.4468 ぱぱりん (08/03/02 22:19)

了解!ネコ好きおやじさん おやすみなさい。
no.4469 ネロ (08/03/02 22:21)

もとちねえちゃん おやすみ^^
no.4470 記入なしリン大佐 (08/03/02 22:21)

おやすみなさい^^
no.4471 ネコ好きおやじ (08/03/02 22:21)

リンはバブのお風呂いきます です ハイ^^
no.4472 記入なしリン大佐 (08/03/02 22:23)

あっしも 2619です 本日は遊んで頂いてありがとさんでした^^
no.4473 ネコ好きおやじ (08/03/02 22:27)

本日はネカフェでアルコールに挑戦中!
ビールもどきと、○リン氷○ の計2缶(つまみは柿p−)

落ち着くね・・・ネカフェは!(ずっと、いたい。こもりたい)
no.4474 ぱぱりん (08/03/02 22:30)

うをー!転勤言い渡されたぞ!
no.4475 パピポ☆ (08/03/02 22:40)

がびーん!
no.4476 ぱぱりん (08/03/02 22:48)

日テレの「黒バラ」が面白すぎる!
     
no.4477 下っ端公務員 (08/03/02 22:49)

おーっ!松月庵・・・恐るべし!・・・いまCM中! 
no.4478 ぱぱりん (08/03/02 22:52)

日テレGスタ・・・来週も楽しみです!
no.4479 ぱぱりん (08/03/02 22:55)

作り置きしているみたいだけど、
あの早さは以上w
   
no.4480 下っ端公務員 (08/03/02 23:09)

来週・・・真相が・・・つづく!
no.4481 ぱぱりん (08/03/02 23:20)

とりあえず予想しておくね!

4500は 08/03/03 07:30 頃(パパりんはいませんけど・・・がんばれ、りん玉)
no.4482 ぱぱりん (08/03/02 23:29)

いや、1時間以内に到達するんじゃない?
     
no.4483 下っ端公務員 (08/03/02 23:31)

世界遺産
no.4484 記入なし (08/03/02 23:38)

おー、みてるどー!
no.4485 ぱぱりん (08/03/02 23:42)

遺跡 ヰセキ
no.4486 ☆パピポ (08/03/02 23:45)

この頃から、金を精製できていたのか・・・
     
no.4487 下っ端公務員 (08/03/02 23:47)

おれ今度から夜勤らしいんでー、夜中のテレビ見てても平気。
no.4488 ☆パピポ (08/03/02 23:49)

ノ−マクサラバタタ−ギャタナンオンビホラギャラベイマニハラベイタタタニタシャニ
マニマニソハラベイビマレイシャギャラケンビレイウンノンジンバラジンバラボダビロキテイシャギャラケンビレイソワカオンマニバジレイウンオンマニダレイウンバッタ

 あほの一つ覚え・・こんな訳わからんお経読んで 坊主はお布施をせしめるな〜り
  さあ 寝よう^^
no.4489 ネコ好きおやじ (08/03/02 23:55)

>いや、1時間以内に到達するんじゃない?
      no.4483 ( 下っ端公務員 08/03/02 23:31 )

ねこ玉ー、こんばんわー!
下っ端さんの予想どおり24:31までは起きていようよ!
やっぱり寝ちゃう?・・・じゃー、おやすみなさーい!
no.4490 ぱぱりん (08/03/02 23:58)

あと30分は起きている予定(^^;
     
no.4491 下っ端公務員 (08/03/02 23:59)

微妙ーな時間ですなー。
(連続レスはしませんよ!)
ほかに、参加者が出てくれば予想どおりイキそうですね。
no.4492 ぱぱりん (08/03/03 00:07)

4498あたりで時間切れになるかもしれんw
      
no.4493 下っ端公務員 (08/03/03 00:08)

あっしが協力いたしやしょう。(敬意を込めて!)
no.4494 ぱぱりん (08/03/03 00:10)

眠い。。。もう限界かも。。
no.4495 いつも眠れない人 (08/03/03 00:26)

なんか予想が現実になりそうな悪寒w
     
no.4496 下っ端公務員 (08/03/03 00:27)

下っ端氏退場まで・・・あと4分?

どきどき!
no.4497 ぱぱりん (08/03/03 00:27)

これで丁度、4498か?
どうなることやら(^^;
    
no.4498 下っ端公務員 (08/03/03 00:30)

鹿児島、宮崎でタスポ自販機本格導入

成人であることを証明するICカード[taspo タスポ]を読み取る成人識別たばこ自動販売機が3月1日、全国に先駆け鹿児島、宮崎両県に本格導入された。

カードをかざさないと、たばこを買えない仕組みで、未成年者の喫煙防止策として日本たばこ協会などが実施。
両県内のたばこ自販機の95,3%(計約1万300台)を手始めに、7月までに全都道府県で識別自販機を稼働させる。
no.4499 記入なし (08/03/03 02:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧