一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ!
no.4300 記入なしリン大佐 (08/03/02 16:34)

さぁ誰?
no.4301 もとち☆ (08/03/02 16:34)

>4296
もとちさん☆
ふけた じゃなくうけたウケタ ガハハ・・・
no.4302 (08/03/02 16:34)

リン大佐おめっとーさーん
no.4303 もとち☆ (08/03/02 16:35)

やっとゲット出来た、ひさしぶりだ^^
no.4304 記入なしリン大佐 (08/03/02 16:36)

エッ! 早い送りそこねた・・残念--;
no.4305 (08/03/02 16:37)

風さん

実話ですからね(笑)
メーカーはリ○ナ○
no.4306 もとち☆ (08/03/02 16:38)

りんたん おめでとう^^v
これで順位はどうなるの?
空さん・眠れない人さん・ばばりんさん・居たのかな?

もとちさんいいとこ行ったのにね!
no.4307 (08/03/02 16:40)

ちなみにぃ
1万円程で買ったのに、修理代は8000円すると聞いてやめましたヨ
no.4308 もとち☆ (08/03/02 16:41)

ゲットしたあとのコーヒーは うまいのだ ^^
no.4309 記入なしリン大佐 (08/03/02 16:42)

夕飯たべます。また後ほど^^V
no.4310 (08/03/02 16:43)

ぱぱりんが10ポイントでトップ 次にリンが9ポイント 風はまだ2ポイントだぞ^^
no.4311 記入なしリン大佐 (08/03/02 16:45)

>>4307
風さん

99を取ったら大抵取れないから、いいんですよ
気にしなーい

眠れない人さんは睡魔と闘っていてそれどころではなかったのではないでしょうか
ぱぱりんさんは今はいないハズの時間帯ですが・・・
no.4312 もとち☆ (08/03/02 16:45)

>>4311
リン大佐

あーはいはい
no.4313 もとち☆ (08/03/02 16:46)

3時間でキリ番来てた・・・
でも次は21時ごろかなぁ

ぱぱりん予想
4200 1時間と少し早かった
4300 7時間半早かった
no.4314 もとち☆ (08/03/02 16:51)

料理のスレたてました
キリ番ゲッター向けスレは少し考えさせて(笑)
no.4315 もとち☆ (08/03/02 17:32)

>夕飯たべます。また後ほど^^V no.4310 ( 風 08/03/02 16:43 )

はっ、早い。トップと自負していたウチより1時間も早い、負けた(ーー;
no.4316 元50歳 (08/03/02 18:07)

ところでRin太郎さん。Mailはどんなソフトで読み書きしてるの?
「ネスケ」ならできるんだよね、、というかわたくし昔から使ってるけど。

もとち☆(すたぁ)は、メールソフト何つかわれてるん?
no.4317 元50歳 (08/03/02 18:10)

リンはメールは携帯でやる、もっとも4人しかいないけどメール相手は、pcのメール
 アドレスは取得したけど使っていませんって言うか 相手がいないのよ^^
no.4318 記入なしリン大佐 (08/03/02 18:44)

もとちさん☆
新スレおめでとう^^v
自宅で料理を作ってみようですね。参考になります。
前に納豆ごはんを書いて下さった方も登場してくれるといいですね!
no.4319 (08/03/02 18:47)

>>4317
元50歳さん

yahooのフリーメールで済ませてます
インターネットプレファランスが壊れてから、エクスプローラーもアウトルックも立ち上がらなくて、ネスケのメールを設定しようとしたが、エラーが出るので諦めた

8月からドメインメールはほったらかし・・・
no.4320 もとち☆ (08/03/02 18:52)

>>4319
風さん

風さんも何かあったらお願いしますねー
何でもいいですよ

納豆ごはんさん他いろいろな人が意外な料理を書いてくれるのでは無いかと思い、楽しみです(笑)
書き込みが少なかったら入力してあるレシピやお気に入りに登録してあるサイトを出せばいいだろーと思ってます
no.4321 もとち☆ (08/03/02 18:57)

ネスケとは、何ですか?
no.4322 記入なし (08/03/02 18:58)

元50歳氏
夕食は早いです^^
理由は、寝る時間が早いからです。夕食後から寝るまでの時間が
4時間以上あるようにしています。これですと肥りにくいそうです

睡眠時間のゴールデンタイムはPM10〜AM2だそうです。
この間はメラトニンという睡眠ホルモンが多く出るそうなので
この時間を計算に入れるからです。

睡眠薬・眠る為の安定剤はPM9〜PM11だそうで、それ以後は効きが悪いらしい
身体が弱いと色々勉強します・・^^;
no.4323 (08/03/02 19:00)

>4322 サスケ の妹だろう^^ わしもさっぱり解らんから会話に入りずらい・・
よく寝た 2時過ぎから6時まで おかしい お迎えがすぐそこに・・・
no.4324 ネコ好きおやじ (08/03/02 19:02)

猫ぢいちゃんがでてきた^^
no.4325 記入なしリン大佐 (08/03/02 19:04)

ネスケはネットスケープのことです
no.4326 記入なしリン大佐 (08/03/02 19:07)

ネコ好きおやじさん

私はネッカラスケベの略と思うのですが?
no.4327 4322 (08/03/02 19:07)

>>4322
記入なしさん

ネットスケープのことです
no.4328 もとち☆ (08/03/02 19:07)

>>4322
記入なしさん

ネットスケープのことです
no.4329 もとち☆ (08/03/02 19:08)

リンたまは 健康体ですな 4〜5時間の睡眠で よく持ちますね〜昼寝はしないの?
no.4330 ネコ好きおやじ (08/03/02 19:09)

あや?
2回もクリックしてないのに・・・

なんで?
遅いなーとは思ったけど・・・
no.4331 もとち☆ (08/03/02 19:10)

>4326記入なしリン大佐さま

レスありがとうございます。

ネットスケープも分かりません?
no.4332 4322 (08/03/02 19:10)

>4327さん わしも 最初からそう思った が歳を考え 書けなんだまでよ^^
no.4333 ネコ好きおやじ (08/03/02 19:11)

昼寝は基本的にしません、習慣がないのね^^
no.4334 記入なしリン大佐 (08/03/02 19:11)

見ろ! 333 千回に一度 なのらど!
no.4335 ネコ好きおやじ (08/03/02 19:12)

>4333ネコ好きおやじさま

レスありがとうございます。

ネッカラスケベの方がいらっしゃるので私もそうと。^^
no.4336 4322 (08/03/02 19:16)

ネスケはプラウザです^^
no.4337 記入なしリン大佐 (08/03/02 19:16)

どうも わしが入ると 質の低下を招くようだ 少し控えますだキ−トンのか!^^
     やかましいじじいだニャ−^^
no.4338 ネコ好きおやじ (08/03/02 19:17)

ネットスケープはソフト名です
インターネット用ブラウザソフト

エクスプローラーやサファリの親戚だよん
no.4339 もとち☆ (08/03/02 19:17)

元50ぢいちゃん、でておいで^^
no.4340 記入なしリン大佐 (08/03/02 19:18)

>4322さん

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3809/basic.html
no.4341 (08/03/02 19:19)

猫ぢいちゃん 隠れるな いないとリンの下品がめだつのよ^^
no.4342 記入なしリン大佐 (08/03/02 19:20)

>4339もとち☆さま

レスありがとうございます^^

とても、親切な方ですね。
no.4343 4322 (08/03/02 19:22)

エクスプローラーやサファリの親戚だよん ・・・ 何だそうなのか^^
で ネスケというヤツは 古いのですか?

4332さん わし並み ですな 親しみを感じます^^おおきに
no.4344 ネコ好きおやじ (08/03/02 19:22)

風ちゃんは何年pcやってるの?
no.4345 記入なしリン大佐 (08/03/02 19:23)

歴史は古いかな
11年前からあるし・・・
no.4346 もとち☆ (08/03/02 19:25)

>4341風さま

わざわざ私の為にありがとうございます。^^
no.4347 4322 (08/03/02 19:25)

ネコ好きおやじさん こんばんは^^
今人気のはっちゃんです。

http://hatchan-nikki.com/
no.4348 (08/03/02 19:31)

>>PC何年・・・良く解りません PCは3台目ですがね 理解力弱い
まあ 平たく言えば馬鹿チョンです・・・ウシシシ・・
no.4349 (08/03/02 19:36)

リンたまは ケッコウPCのこと知ってるのね 実はネコは25年程前
あるコンピュ−タの保守をしてたのよ 100畳以上もある大きな機械室で
その頃のHDは 100MBで 15キロもあったです 笑えるね 今思えば・・・
その頃の技術は、現在何の役にも立たない ○っき不全^^
no.4350 ネコ好きおやじ (08/03/02 19:39)

皆様おやすみなさい^^y
今日も、元気に過ごせました
遊んで下さりありがとうさんです
皆様から、元気をいただいております。感謝 感謝で〜す!
no.4351 (08/03/02 19:40)

風さま こちらこそ元気と知識を頂いております ありがとう^^

ではメシとする・・
no.4352 ネコ好きおやじ (08/03/02 19:42)

>ドメインメールはほったらかし・・・ 設定で「総てYAHOOへ転送」に出来ると面倒無くてよいですね。

晩酌は冷や酒三合。肴は鬢長マグロのブツ半額処分品。ミートローフ、豆腐・大根サラダ。
〆は残り物チャーハンとナメコ三つ葉だく味噌汁。 以上、、まんぷく、メタボ実感^^
no.4353 元50歳 (08/03/02 19:44)

風さま、おやすみなさい^^
no.4354 4322 (08/03/02 19:46)

風ぅ〜って寝るの早いな、お休み。 でも、目覚めは遅いぞ、何故だ?寝起きの厚化粧か?
no.4355 元50歳 (08/03/02 19:48)

どうぶつ奇想天外!

観ています。
no.4356 記入なし (08/03/02 20:00)

>>4353
元50歳さん

ははは
それはいいかも・・・

でも壊れた後では何しても無駄では(汗)
no.4357 もとち☆ (08/03/02 20:00)

猫ぢいちゃんは昔システムエンジニアだったんだ、元50ぢいちゃんは改造マニアだし
 もとちねえちゃんはインストラクターで風はpc3台目だって、ゲッ!みんなプロじゃん
 リンはpc歴五ヶ月だめだこりゃーおとなしくしてよーと、根がおとなしいからいいか
no.4358 記入なしリン大佐 (08/03/02 20:01)

おやすみー風さん
no.4359 もとち☆ (08/03/02 20:02)

>>4355
元50歳さん

用事を先に済ますからですよ
きっと・・・
no.4360 もとち☆ (08/03/02 20:03)

>用事を先に済ますから ・・ 体操・朝食・お茶・洗髪・厚化粧かかか、、、 ^^
no.4361 元50歳 (08/03/02 20:07)

厚化粧して35才をむかえ
no.4362 34才の男 (08/03/02 20:08)

>猫ぢいちゃんは昔システムエンジニア ・・ 保守って何していたの?
no.4363 元50歳 (08/03/02 20:08)

>>4358
リン大佐

インストラクターではありません
元DTPオペレーターです
その前は写植オペレーターでした

田舎の公務員はパソコンが出来ないのが普通です
導入されたのが、ここ数年(10年未満)程度
素人のわたしの方が知ってるのが不思議だった
no.4364 もとち☆ (08/03/02 20:09)

>no.4362 ( 34才の男 ・・ おお!化粧する君〜の〜♪  って変態か?
no.4365 元50歳 (08/03/02 20:10)

ビールにニラレ倍ため
no.4366 楽世 (08/03/02 20:10)

ぐ〜〜まいう
no.4367 楽世 (08/03/02 20:11)

>>4361
元50歳さん

洗濯・掃除など!
なんで「厚」化粧なんだか・・・

見たことあるんですか?
ひょっとして、風さんの後をつけて・・・?
no.4368 もとち☆ (08/03/02 20:11)

もとちねえちゃん、昔 アルダスページメーカってあったよね、いまでもあるの?
no.4369 記入なしリン大佐 (08/03/02 20:13)

>>4366
楽世さん

ニラ玉もおいしいよねー
ご飯の上にかけて「ニラ玉丼」で食べるのが好き
no.4370 もとち☆ (08/03/02 20:13)

にら玉もおいしいよね もとちさん
no.4371 楽世 (08/03/02 20:15)

>なんで「厚」化粧なんだか・・・ 当時Win(3.1)は厚化粧の女と呼ばれ、Macは派手さを表わさない都会の女と言った。
no.4372 元50歳 (08/03/02 20:17)

>>4369
リン大佐

どうでしょうか
わたしが現役を離れた時、ホームページが作れるようになるとか聞いたけど・・・

求人では見たことがありません
まぁ、クォークも求人では見ない
イン・デザインとイラストレーターとフォトショップは見る

時々ドリーム・ウィーバーも載ってる
使ったことはないけど、使い勝手はよさそうだ

だだ、職安の職員は「イラストレーター誰」「フォトショップ何処」を今も「じ」でいってくれてる
no.4373 もとち☆ (08/03/02 20:18)

>>4372
元50歳さん

Win(3.1)・・・
winの3は体験版がどっかに転がってる気がする・・・
HDにインストールして、ほったらかしだったかなぁ・・・

まだ98は動くのかな(汗)
終わって無いゲームが2から3入ってる・・・
no.4374 もとち☆ (08/03/02 20:22)

元50ぢいちゃん、むかしのマックでクラッシク2 とか言う名のやつ あれいいね^^
no.4375 記入なしリン大佐 (08/03/02 20:22)

>フォトショップ何処(笑)^^
no.4376 記入なしリン大佐 (08/03/02 20:28)

>むかしのマックでクラッシク2 とか言う名のやつ ・・ 昭和20年代に育った人の言い分
no.4377 元50歳 (08/03/02 20:28)

SE30はラブリーだった

カラーマック(だったと思う)はまさに犬ころみたいだったな・・・
no.4378 もとち☆ (08/03/02 20:30)

そんなに変わらんじゃん 31と29
no.4379 記入なしリン大佐 (08/03/02 20:31)

わしでも PC9801から3台目ですが ゲ−ムするだけ^^ 向上心が無い
去年までは3年間「四川省」にはまり すっかり目を悪くした
アホなことするもんじゃない^^
no.4380 ネコ好きおやじ (08/03/02 20:34)

猫ぢいちゃんはゲームオタクなんだ、じゃあゲーム機は全部もってるの?
no.4381 記入なしリン大佐 (08/03/02 20:39)

「上海」の親戚ですね?
ファミコン版とPC版を持ってたかなー
ファミコンは譲ってしまった
おいといたら、売れたのに・・・
勿体無いことをしたな
yahooのゲームで去年夏まで燃えてたけど、ネスケになってから行けなくなった

今はゲームはPS2がメインといいつつ、ネトゲーをいくつかしてます
no.4382 もとち☆ (08/03/02 20:39)

ネトゲーカ めんどくさそうだけど
ネトゲーはやらんけど勝手にダウンロードしてやってます
no.4383 楽世 (08/03/02 20:42)

なんとか眠気に耐えました。
あと、2〜3時間したら寝ようっと。
no.4384 いつも眠れない人 (08/03/02 20:44)

リンたま そうでも無いですよ ゲ−ム機は子供が皆持って行った
インタ−ネットなどワシには無用の長物なのだが 義理で入れたんです
ま お陰で皆さんとも知り合いになれたけどネ^^
no.4385 ネコ好きおやじ (08/03/02 20:46)

うちのmacだとダウンロード出来ないから・・・
ちょっと寂しい
no.4386 もとち☆ (08/03/02 20:47)

>>4384
いつも眠れない人さん

がんばったね
もう少しで4400だよ
no.4387 もとち☆ (08/03/02 20:48)

サンキュ〜もとち☆さん(^_^)
no.4388 いつも眠れない人 (08/03/02 20:51)

>知り合いになれたけどネ
そうだね、家にいながら日本全国の人たちと話ができるもんね^^
no.4389 記入なしリン大佐 (08/03/02 20:52)

あっしは 参加しないよ  不思議だ昼寝4時間ちかくしたのに めむい
寝る子は育つ 寝るじじいは早死にする 佐野よいよい^^
no.4390 ネコ好きおやじ (08/03/02 20:52)

日本全国の、全国キリ番ゲット協会会員の皆さん
no.4391 記入オレンジ (08/03/02 20:55)

またやるんかい!w
    
no.4392 下っ端公務員 (08/03/02 20:56)

出た!   いいわけ〜者の いいわけ^^  
no.4393 ネコ好きおやじ (08/03/02 20:57)

いいわけなんかして、いいわけ? なんちて
no.4394 記入オレンジ (08/03/02 20:58)

今回は参加するか・・・
    
no.4395 下っ端公務員 (08/03/02 20:59)

オレンジさんが言うと 月並み作でも 面白い^^ 
no.4396 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:00)

微妙・・・
  
no.4397 下っ端公務員 (08/03/02 21:00)

4400ゲットしたいな
早すぎたか、失敗だ^^
no.4398 記入なしリン大佐 (08/03/02 21:01)

あ」
no.4399 ネコ好きおやじ (08/03/02 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧